東方神起チャンミン溺愛ブログ。
G3jTnMsh.jpg
「芸体能」のバトミントンのコーチとチャンミン^^
女性コーチの肩に置いたチャンミンの手が
「グー」になっているんだけど、これ「マナーの手」っていって
女性の体になるべく触れないように配慮してる手なんですってね。

要するに・・・チャンミン、ジェントルマンってことらしいです(*^_^*)

この手を見て思い出しました。
BVU8ltBCYAAlkDy.jpg
「パラダイス牧場」の記者会見でも
相手役のヨニちゃんの肩を抱く時のチャンミンの手・・・
これも「マナーの手」って言われてた気がします^^
私、最初このチャンミンの指先見た時
「チャンミン・・・もしかして潔癖症なの?」って思ったけどww
そうじゃなくて、相手の女性に対する気遣いなんですね。

これは韓国での習慣(マナー)ですよね。
日本ではこんな触れ方するくるいなら
肩なんて抱くな!って感じですよね(^_^;)
日本ではこういうチャンミンは見たことないので
それぞれの国の習慣とかマナーも
ちゃんと勉強しているんだろうなって思いました。
やっぱり、そういう繊細なところ・・・
My Princeさすがです(≧∇≦)

そういえば・・・
パラ牧繋がりで思い出したんですけど・・・

YwUffEy1_convert_20130930054351.jpg
もちろん100%ヨニちゃんを自分に脳内変換するこの写真www
私、この写真のチャンミンのぎこちない手の位置や触れ方見るたび
チャンミンが可愛くてしょうがないんです
ドンジュなんだけど、どこかチャンミンの素が現れちゃってる気がして
別の意味で萌えます

xbgjNm8D_convert_20130930054335.jpg
パラ牧最大の脳内変換萌えシーンですけど
この時のチャンミンの手も・・・

o0600037511726225584_convert_20130930061942.jpg
「お前は俺のものになる」  ばたっ
なんていうドSなセリフ言ってるわりには
壁に押し付けた手が「ふんわり」してる件ww
ドンジュ・・・いやチャンミン実は気が弱いでしょ^^って思って
「やっぱりチャンミン赤ちゃん」ってなったよね(爆)
チャンミンSO CUTE

チャンミンは「美人好き」かもしれないですけどw
女性の扱いに慣れているとは私はとうてい思えないんです(^_^;)
チャンミンにはたいへん失礼かもしれないけど・・・
あの子、口ではいろいろ言ってますけどね・・・
素のチャンミンは女性に対してはイケイケじゃないと思うんですよね~
「純情チャンミン」なんじゃないかなって^^

まあ・・・
おばぺんの勝手で都合のいい想像だと言われるかもしれませんが
そんなチャンミンがまた好きなんですよ~

私の「チャンミン赤ちゃん妄想」wwも
こういうチャンミンの素朴で純情なイメージがあるからこその
暴走でもあるわけです

純情だけど時にドS
可愛いけど時にワイルドでクール
チャミペンは
そんなチャンミンの2面性に魅了されてるんじゃないかな


BLACK OR WHITE?

BLACKチャンミン
up_659423_convert_20130930071312.jpg
o0800050012370542781_convert_20130930071628.jpg
o0630034812673257518_convert_20130930071347.jpg

WHITEチャンミン
o0536080010510826622.jpg
o0600040811091705647.jpg
BTEAS8WCAAAAfLS.jpg


BLACKチャンミンもWHITEチャンミンも・・・
どちらも大好き
どちらかなんて選べません(≧∇≦)

チャンミンのすべてが好きだから


9月も終わりですね・・・
今日も一日がんばりましょう!


白も黒も、天使も悪魔も・・・
どんなチャンミンも全部魅力的って思う方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

コメ返は今夜しますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/30 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

うはは~い(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

清々しい朝です!

パラ牧!壁にダジ押し付けてるあのシーン!!!
も~~~う!それこそ!何度も何度も「止め!巻き戻し!止め!巻き戻し!」してたら・・・

ピタっ!って突然画面が停止しちゃって!
その後は、リモコンのボタンどこ押そうが、デッキがウンともスンとも反応しなくなっちゃってぇ~!
挙げ句の果てにOFFにもならない…>_<…

えっ!?なじぇ?!ヤバい!ヤッバーい!
壊れちゃったの?壊れちゃった?!どうする~!
で、超~~~!焦ったのを思い出しましたよ~^ ^

パラ牧では、脳内変換のテクニックがぐ~んと!上がりましたね(≧∇≦)
私はヨニちゃん好きでした^ ^

で、チャンミンね!
はいはい!!shimkyonさん!私もあの子!口でいうほど女慣れしてないと確信してますんですよ~!
何の証拠も無いっすけど!確信です(≧∇≦)

なんか…こう言うのってね…!滲み出るってか!透けて見えるってか!
わかるもんですよね~~~(≧∇≦)

「勝手に僕の◯半身事情…、語らないでくださいよ!おっ!」って…!チャンミンに文句言われそう~^ ^

そうそう!「太陽」の撮影の時も…。
最近女性との絡みのシーンとかあって嬉しいと言いながら…。
外人の女の子とのシーンで、「You…」って言ったきり、照れちゃって話を続けられないチャンミンに、見ている私が居たたまれないくらい恥ずかしかったですわ(≧∇≦)

悪くなりきれないのに悪ぶる!BLACKチャンミンも!
男か女か定かじゃ無いくらい綺麗なWHITEチャンミンも!
混ざっちゃって!GRAYなチャンミンも!(どんな?)
何でも大好き!全部大好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

前記事・・・
あ!駄目だ!時間切れだ…>_<…

週末忙しくて記事へのコメ出来なかったですよぉ~!
また、お邪魔しますm(_ _)m

ユノも無事帰国、ホッとしましたね^ ^
皆さんも佳い一日を(^-^)/

大発見^ ^
モモ🍑
おはよーございます⭐︎
シムキョンさん^ ^

パラ牧の脳内変換サジンのチャミの手Σ(・□・;)不自然でしたぁ〜気付いてなかったですよー^ ^

でもチャーたんが恋に恋する純情派な事は見破り済みです^ ^

今日のスッキリで安藤美姫の事をやっていて…浅田真央が太陽だとすると安藤美姫は月。月光が似合うと^ ^

月光プリンスは終わってしまったけど…かなりチャンミンを分かっていらっしゃる方がつけたタイトルに違いない^ ^

又、今日もチャンミン赤ちゃんにされちまった^ ^ 早く髪を伸ばしてシムキョンママをびっくりさせたろね〜チャーたんε-(´∀`; )

素敵(*´∇`*)
momoチワワ
shimkyonさん、皆さんこんにちは♪
やっぱりチャンミンは素敵ですね(*^-^*)
あまちゃんが終ってしまい喪失感に浸っていたので、なんだかチャンミンのこのかわいい笑顔を見てとっても癒されちゃいました(*´ω`*)ありがとうございます☆
私の出身が岩手なもので、特に思い入れが強く、あの時の震災のことも含めてこの作品は私にたくさんの元気と勇気と希望をくれました。
そんなあまちゃんが終わってしまったもので、なんだか寂しくて……。今日はこのチャンミンの笑顔を何度も見て仕事を頑張っています(>_<)
チャンミンの笑いかたってめちゃくちゃかわいいですよね!肩をピクピクさせて笑うところが私のツボです☆☆☆
でもふとした瞬間にみせるはかなげな所とか…。どこか影がある、なんだか気になってしまう不思議な魅力をもった人ですよね。
「チャンミンがんばれ~~~!」って応援したくなっちゃいます\(^o^)/

やっぱりストレスが多い日々の中で“癒し”って大切ですよね。動物とか子供とか植物とかいろいろあるけれど、私にとっての癒しはチャンミンの笑顔かなぁって(●^o^●)
誠実でジェントルマンなチャンミンかっこよすぎます♪人間性が表れてますよね。

そんなんで今日も1日チャンミンの笑顔とshimkyonさんの素敵な記事で頑張れました。

同じ気持ちを共有できる人がいるって心強いですね( 〃▽〃)

秋ですね~
cha-sama
shimkyon様
皆様

すっかり秋ですね♪
やっぱり秋風は寂しくてずっとコメしたい記事がつづいていたのに日が過ぎるのは速いです(・・;)

女子にグーでてを添えるチャンミン直ぐに気がつきました!
と言うより手はどうなっとる?と先に確認!!
それでよいよいw
可愛いなぁ~(*^^*)
とそんなチャンミンに惚れ直しちゃいました(^^)v

Mステは録画し損ねてかなりなショック(TT)
でした。
リアルな時代にまだ東方神起に気がついていなかった新規ペンには絶対見逃したくなかったんです...
でももっとショックだったのは勤め先の嵐ファンの子に東方神起は何でMステ出ないのかなぁ?って呟いたら、韓国人皆出てないし自粛でしょ?ってスパーーン!と言われた事。
いったい誰に、何に自粛なでしょうか?
東方神起が何したってんだーー!!
って無性に腹が立ち悲しかった(TT)

最近の韓国と日本の事情、本当に難しい局面がありますが、どうか東方神起の活動に影を落とさない様にと願います。

何があっても私たちの愛は変わりません!!

秋の少しブルーな呟きでした(>_<)






ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

チャンミン、年上の方と握手をする時に、必ず左手を右肘に添えますね。
日本で活動する時も、ちゃ~んと左手を添えていて、「礼儀正しくていい子ね♪」って微笑ましく思っていました。
女性に対する「マナーの手」の事は知らなくて、また1つ勉強になりました♪
あまり親しくない女性に触れる時のマナーなんですね(^^)
ん!? と言うことは…
親しい間柄の女性には「しない」という事ですね!?
その女性との親密度が分かるバロメーターって事ですね!?
今後、チャンミンが女性と写っている写真を見る時は、真っ先にチャンミンの手に注目しそうです(^^;

パラ牧のドンジュ♪愛しのドンジュ♪大好きです(*^^*)♪
日本版のサントラに付いてきたDVD、かなりの頻度で観ています。
メイキング映像のチャンミン、本当に可愛いですよね~(≧▽≦)
ハイライトシーンの方も、本編を思い出してニヤニヤ…
品があって可愛くて、ドSなのに優しくて…パラ牧のドンジュは、チャンミンの魅力を更に引き出してくれたと思います。

今更ながら、「ドンジュ」と「モモ」を演じたチャンミンの、才能の奥深さに驚きます。

チャンミン、今、何処で何してますかね~?




Re: うはは~い(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

パラ牧・・・どんだけ脳内変換してるんですか~www
デッキが悲鳴あげるほど・・・←(爆)

> 私はヨニちゃん好きでした^ ^

私も好感度高いです。
なぜならチャンミンに全く興味がないのが態度に出ているから^^

> 私もあの子!口でいうほど女慣れしてないと確信してますんですよ~!
> 何の証拠も無いっすけど!確信です(≧∇≦)

だよね~www
おばさんが確信したら、もう、てこでも動かないからww

> なんか…こう言うのってね…!滲み出るってか!透けて見えるってか!
> わかるもんですよね~~~(≧∇≦)

そうそう^^
自分の人生経験信じちゃってるから、若干厚かましいけどww
そうとしか思えないからしかたないっす(*^_^*)

「太陽」のスペイン女性との絡みの撮影ね・・・
オフショットDVD見ながら
「蜷川さん、もう勘弁してあげて!」って心の中で叫んだw
うちのちゃーたん無理だから!
あの時の写真、1枚も掲載されてないよね(爆)

そんな子ががんばって、時にはブラックにもなってる姿が
可愛くもあり、健気でもあり・・・
放っておけないっす^^

おばぺん うざいわ~www

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 大発見^ ^
shimkyon
モモさん あんにょん^^

> パラ牧の脳内変換サジンのチャミの手Σ(・□・;)
不自然でしたぁ〜気付いてなかったですよー^ ^

私の偏った見方もあるんですが・・・
寝てるのに、あんなに手に力入っているの可笑しいでしょw
ヨニちゃんになるべく触れないようにしてる感じがして・・・可愛い^^

> でもチャーたんが恋に恋する純情派な事は見破り済みです^ ^

ですよね~ww
まさに「恋に恋する純情派」ですよね!

> 又、今日もチャンミン赤ちゃんにされちまった^ ^
早く髪を伸ばしてシムキョンママをびっくりさせたろね〜チャーたんε-(´∀`; )

髪伸ばしたって、
赤ちゃんは赤ちゃんだからww

私、頑固ですよ~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 素敵(*´∇`*)
shimkyon
momoチワワ さん あんにょん^^

私も「あまちゃん」終ってしまい寂しいです。
薬師丸ひろ子があまカフェのリサイタルで「潮騒のメモリー」歌ったシーン
もう・・・感動でうるうるでした~
続編絶対ありますよね。

> チャンミンの笑いかたってめちゃくちゃかわいいですよね!
肩をピクピクさせて笑うところが私のツボです☆☆☆

わかります~^^
肩を揺らしながら笑うんですよね^^
なんか癒されます。

> でもふとした瞬間にみせるはかなげな所とか…。
どこか影がある、なんだか気になってしまう不思議な魅力をもった人ですよね。
> 「チャンミンがんばれ~~~!」って応援したくなっちゃいます\(^o^)/

やっぱり、チャミペンはそこに気がつくんですよね!
人を見るポイントに共通点がありますねチャミペンさんは^^

リアルチャンミンは姿をみせてくれませんので
写真のチャンミンで癒される日々ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 秋ですね~
shimkyon
cha-sama さん あんにょん^^

チャンミンの手が「グー」じゃなかったら
かなり嫉妬してたと思うんですがww
頑なな「グー」で癒されました^^

「自粛」とか知ったようなこと言うな!って感じですよね・・・
まあ・・・ほんとかもしれませんけどw
でもふたりには「自粛」しなくちゃならない理由なんて何にもないのに
アホな政治家のせいで・・・・←長くなるので自粛w

チャンミンの姿は見えないし、秋だし・・・
それなりにブルーにもなりますよ。

そんな時は、やっぱり「東方神起」に癒されて、トンペン同士で
ウサばらしするしかないっすね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 日本で活動する時も、ちゃ~んと左手を添えていて、
「礼儀正しくていい子ね♪」って微笑ましく思っていました。

撮影が終った後とか、ユノはスタッフとハグすることが多いけど
チャンミンは握手が多いですよね^^
そんなところもチャンミンらしいって感じます。

> 親しい間柄の女性には「しない」という事ですね!?
> その女性との親密度が分かるバロメーターって事ですね!?

そうなんですよ(^_^;)
それで一喜一憂するのもイヤですけどねww

パラ牧のチャンミンは見れば見るほど味がでてきますよね^^
まあ・・・ひたすら可愛くて、チャンミンがあの年齢だから
できた役でもありますよね^^
そして映画の「モモ」も最高でした。
また映画に出て欲しいです。

> チャンミン、今、何処で何してますかね~?

ほんとにね・・・どこにいるんでしょうか?
影も形も現さないチャンミン・・・
お見事というしかないですww

コメントありがとうございました~m(__)m

momoチワワさんへ
ヤムチャ
コメ欄、お借りしますm(__)m

☆momoチワワさんへ
私の実家も岩手です。
思いがけず同郷の方と知り嬉しくなりました♪
今年もお盆休みに帰省したのですが、
1年前は「何でもなくても涙が出るの…」と引きこもっていた姪や、「薬を飲まないと眠れない」と言っていた姉、一様に塞ぎ込んでいた親戚一同が、今年は「あまちゃん」の話題で盛り上がり、笑っていました。
久しぶりに賑やかなお盆でした。
「あまちゃん」効果を目の当たりにし、エンターテイメントの力って凄いな、と思いました。
「あまちゃん」終わっちゃって寂しいですね。
郷里の人達が、また、元気を無くしてしまうんじゃないかと心配しています。
新しい心の拠り所、癒しが見つかるといいな…
momoチワワさんの癒しは「チャンミンの笑顔」なんですね。
私も「チャンミンの笑顔」に何度も救われました。
チャンミンは癒し、活力源、元気の素、心をリセットしてくれる大切な存在です。
ずっと見守って、応援して行きたいですね(^^)♪




マナーの手って、女性にだけ??
kan
初めまして!いつも、プリンスチャミへの愛の詰まったブログ楽しく読んでます!

この記事読んで気になったことがあって・・。

オーシャンのリリース時にどの雑誌か忘れたけど←皆さんに殴られそう(笑)
ユノがチャミの肩を不自然に抱いてるのなかったですか??

あれも、マナーの手なのかなぁ?写真見たときになんで、ガッ!!と手置いてないんだろ?って、思ったんですぅ。

ユノにとってチャミって女の子的な?!

どーおもいます??なんだか、きになっちゃいましたσ(^_^;

それにしても、ちょっぴり寂しいなぁ。。

Re: マナーの手って、女性にだけ??
shimkyon
kanさん はじめまして^^

> マナーの手って、女性にだけ??

私もそれほど韓国通ではないので、実はよくわからないのですが・・・
以前、女性アナウンサーがふたりと腕を組んでいる時の手も
「マナーの手」といわれていたので
男女間でのマナーではないかと思います。

オーシャンのユノの手については具体的にわからないのですが
いつもいっしょに仕事をしているパートナーなので
むしろ遠慮した態度はマイナスイメージになる場合もあると
思うので(^_^;)
マナーの手ではないと感じますが・・・

お互いの肩を抱くポーズはふたりとも「うんざりする」ほどwwやっていると
思うので・・・たまたま違った感じになっちゃのではないですかね??

いつもと違うと気になっちゃいますよね^^

初コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うはは~い(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

清々しい朝です!

パラ牧!壁にダジ押し付けてるあのシーン!!!
も~~~う!それこそ!何度も何度も「止め!巻き戻し!止め!巻き戻し!」してたら・・・

ピタっ!って突然画面が停止しちゃって!
その後は、リモコンのボタンどこ押そうが、デッキがウンともスンとも反応しなくなっちゃってぇ~!
挙げ句の果てにOFFにもならない…>_<…

えっ!?なじぇ?!ヤバい!ヤッバーい!
壊れちゃったの?壊れちゃった?!どうする~!
で、超~~~!焦ったのを思い出しましたよ~^ ^

パラ牧では、脳内変換のテクニックがぐ~んと!上がりましたね(≧∇≦)
私はヨニちゃん好きでした^ ^

で、チャンミンね!
はいはい!!shimkyonさん!私もあの子!口でいうほど女慣れしてないと確信してますんですよ~!
何の証拠も無いっすけど!確信です(≧∇≦)

なんか…こう言うのってね…!滲み出るってか!透けて見えるってか!
わかるもんですよね~~~(≧∇≦)

「勝手に僕の◯半身事情…、語らないでくださいよ!おっ!」って…!チャンミンに文句言われそう~^ ^

そうそう!「太陽」の撮影の時も…。
最近女性との絡みのシーンとかあって嬉しいと言いながら…。
外人の女の子とのシーンで、「You…」って言ったきり、照れちゃって話を続けられないチャンミンに、見ている私が居たたまれないくらい恥ずかしかったですわ(≧∇≦)

悪くなりきれないのに悪ぶる!BLACKチャンミンも!
男か女か定かじゃ無いくらい綺麗なWHITEチャンミンも!
混ざっちゃって!GRAYなチャンミンも!(どんな?)
何でも大好き!全部大好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

前記事・・・
あ!駄目だ!時間切れだ…>_<…

週末忙しくて記事へのコメ出来なかったですよぉ~!
また、お邪魔しますm(_ _)m

ユノも無事帰国、ホッとしましたね^ ^
皆さんも佳い一日を(^-^)/
2013/09/30(Mon) 09:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
大発見^ ^
おはよーございます⭐︎
シムキョンさん^ ^

パラ牧の脳内変換サジンのチャミの手Σ(・□・;)不自然でしたぁ〜気付いてなかったですよー^ ^

でもチャーたんが恋に恋する純情派な事は見破り済みです^ ^

今日のスッキリで安藤美姫の事をやっていて…浅田真央が太陽だとすると安藤美姫は月。月光が似合うと^ ^

月光プリンスは終わってしまったけど…かなりチャンミンを分かっていらっしゃる方がつけたタイトルに違いない^ ^

又、今日もチャンミン赤ちゃんにされちまった^ ^ 早く髪を伸ばしてシムキョンママをびっくりさせたろね〜チャーたんε-(´∀`; )
2013/09/30(Mon) 09:58 | URL  | モモ🍑 #-[ 編集]
素敵(*´∇`*)
shimkyonさん、皆さんこんにちは♪
やっぱりチャンミンは素敵ですね(*^-^*)
あまちゃんが終ってしまい喪失感に浸っていたので、なんだかチャンミンのこのかわいい笑顔を見てとっても癒されちゃいました(*´ω`*)ありがとうございます☆
私の出身が岩手なもので、特に思い入れが強く、あの時の震災のことも含めてこの作品は私にたくさんの元気と勇気と希望をくれました。
そんなあまちゃんが終わってしまったもので、なんだか寂しくて……。今日はこのチャンミンの笑顔を何度も見て仕事を頑張っています(>_<)
チャンミンの笑いかたってめちゃくちゃかわいいですよね!肩をピクピクさせて笑うところが私のツボです☆☆☆
でもふとした瞬間にみせるはかなげな所とか…。どこか影がある、なんだか気になってしまう不思議な魅力をもった人ですよね。
「チャンミンがんばれ~~~!」って応援したくなっちゃいます\(^o^)/

やっぱりストレスが多い日々の中で“癒し”って大切ですよね。動物とか子供とか植物とかいろいろあるけれど、私にとっての癒しはチャンミンの笑顔かなぁって(●^o^●)
誠実でジェントルマンなチャンミンかっこよすぎます♪人間性が表れてますよね。

そんなんで今日も1日チャンミンの笑顔とshimkyonさんの素敵な記事で頑張れました。

同じ気持ちを共有できる人がいるって心強いですね( 〃▽〃)
2013/09/30(Mon) 18:00 | URL  | momoチワワ #-[ 編集]
秋ですね~
shimkyon様
皆様

すっかり秋ですね♪
やっぱり秋風は寂しくてずっとコメしたい記事がつづいていたのに日が過ぎるのは速いです(・・;)

女子にグーでてを添えるチャンミン直ぐに気がつきました!
と言うより手はどうなっとる?と先に確認!!
それでよいよいw
可愛いなぁ~(*^^*)
とそんなチャンミンに惚れ直しちゃいました(^^)v

Mステは録画し損ねてかなりなショック(TT)
でした。
リアルな時代にまだ東方神起に気がついていなかった新規ペンには絶対見逃したくなかったんです...
でももっとショックだったのは勤め先の嵐ファンの子に東方神起は何でMステ出ないのかなぁ?って呟いたら、韓国人皆出てないし自粛でしょ?ってスパーーン!と言われた事。
いったい誰に、何に自粛なでしょうか?
東方神起が何したってんだーー!!
って無性に腹が立ち悲しかった(TT)

最近の韓国と日本の事情、本当に難しい局面がありますが、どうか東方神起の活動に影を落とさない様にと願います。

何があっても私たちの愛は変わりません!!

秋の少しブルーな呟きでした(>_<)



2013/10/01(Tue) 07:57 | URL  | cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
おはようございます(^^)♪

チャンミン、年上の方と握手をする時に、必ず左手を右肘に添えますね。
日本で活動する時も、ちゃ~んと左手を添えていて、「礼儀正しくていい子ね♪」って微笑ましく思っていました。
女性に対する「マナーの手」の事は知らなくて、また1つ勉強になりました♪
あまり親しくない女性に触れる時のマナーなんですね(^^)
ん!? と言うことは…
親しい間柄の女性には「しない」という事ですね!?
その女性との親密度が分かるバロメーターって事ですね!?
今後、チャンミンが女性と写っている写真を見る時は、真っ先にチャンミンの手に注目しそうです(^^;

パラ牧のドンジュ♪愛しのドンジュ♪大好きです(*^^*)♪
日本版のサントラに付いてきたDVD、かなりの頻度で観ています。
メイキング映像のチャンミン、本当に可愛いですよね~(≧▽≦)
ハイライトシーンの方も、本編を思い出してニヤニヤ…
品があって可愛くて、ドSなのに優しくて…パラ牧のドンジュは、チャンミンの魅力を更に引き出してくれたと思います。

今更ながら、「ドンジュ」と「モモ」を演じたチャンミンの、才能の奥深さに驚きます。

チャンミン、今、何処で何してますかね~?


2013/10/01(Tue) 09:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: うはは~い(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

パラ牧・・・どんだけ脳内変換してるんですか~www
デッキが悲鳴あげるほど・・・←(爆)

> 私はヨニちゃん好きでした^ ^

私も好感度高いです。
なぜならチャンミンに全く興味がないのが態度に出ているから^^

> 私もあの子!口でいうほど女慣れしてないと確信してますんですよ~!
> 何の証拠も無いっすけど!確信です(≧∇≦)

だよね~www
おばさんが確信したら、もう、てこでも動かないからww

> なんか…こう言うのってね…!滲み出るってか!透けて見えるってか!
> わかるもんですよね~~~(≧∇≦)

そうそう^^
自分の人生経験信じちゃってるから、若干厚かましいけどww
そうとしか思えないからしかたないっす(*^_^*)

「太陽」のスペイン女性との絡みの撮影ね・・・
オフショットDVD見ながら
「蜷川さん、もう勘弁してあげて!」って心の中で叫んだw
うちのちゃーたん無理だから!
あの時の写真、1枚も掲載されてないよね(爆)

そんな子ががんばって、時にはブラックにもなってる姿が
可愛くもあり、健気でもあり・・・
放っておけないっす^^

おばぺん うざいわ~www

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/01(Tue) 19:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 大発見^ ^
モモさん あんにょん^^

> パラ牧の脳内変換サジンのチャミの手Σ(・□・;)
不自然でしたぁ〜気付いてなかったですよー^ ^

私の偏った見方もあるんですが・・・
寝てるのに、あんなに手に力入っているの可笑しいでしょw
ヨニちゃんになるべく触れないようにしてる感じがして・・・可愛い^^

> でもチャーたんが恋に恋する純情派な事は見破り済みです^ ^

ですよね~ww
まさに「恋に恋する純情派」ですよね!

> 又、今日もチャンミン赤ちゃんにされちまった^ ^
早く髪を伸ばしてシムキョンママをびっくりさせたろね〜チャーたんε-(´∀`; )

髪伸ばしたって、
赤ちゃんは赤ちゃんだからww

私、頑固ですよ~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/01(Tue) 19:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 素敵(*´∇`*)
momoチワワ さん あんにょん^^

私も「あまちゃん」終ってしまい寂しいです。
薬師丸ひろ子があまカフェのリサイタルで「潮騒のメモリー」歌ったシーン
もう・・・感動でうるうるでした~
続編絶対ありますよね。

> チャンミンの笑いかたってめちゃくちゃかわいいですよね!
肩をピクピクさせて笑うところが私のツボです☆☆☆

わかります~^^
肩を揺らしながら笑うんですよね^^
なんか癒されます。

> でもふとした瞬間にみせるはかなげな所とか…。
どこか影がある、なんだか気になってしまう不思議な魅力をもった人ですよね。
> 「チャンミンがんばれ~~~!」って応援したくなっちゃいます\(^o^)/

やっぱり、チャミペンはそこに気がつくんですよね!
人を見るポイントに共通点がありますねチャミペンさんは^^

リアルチャンミンは姿をみせてくれませんので
写真のチャンミンで癒される日々ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/01(Tue) 19:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 秋ですね~
cha-sama さん あんにょん^^

チャンミンの手が「グー」じゃなかったら
かなり嫉妬してたと思うんですがww
頑なな「グー」で癒されました^^

「自粛」とか知ったようなこと言うな!って感じですよね・・・
まあ・・・ほんとかもしれませんけどw
でもふたりには「自粛」しなくちゃならない理由なんて何にもないのに
アホな政治家のせいで・・・・←長くなるので自粛w

チャンミンの姿は見えないし、秋だし・・・
それなりにブルーにもなりますよ。

そんな時は、やっぱり「東方神起」に癒されて、トンペン同士で
ウサばらしするしかないっすね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/01(Tue) 19:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 日本で活動する時も、ちゃ~んと左手を添えていて、
「礼儀正しくていい子ね♪」って微笑ましく思っていました。

撮影が終った後とか、ユノはスタッフとハグすることが多いけど
チャンミンは握手が多いですよね^^
そんなところもチャンミンらしいって感じます。

> 親しい間柄の女性には「しない」という事ですね!?
> その女性との親密度が分かるバロメーターって事ですね!?

そうなんですよ(^_^;)
それで一喜一憂するのもイヤですけどねww

パラ牧のチャンミンは見れば見るほど味がでてきますよね^^
まあ・・・ひたすら可愛くて、チャンミンがあの年齢だから
できた役でもありますよね^^
そして映画の「モモ」も最高でした。
また映画に出て欲しいです。

> チャンミン、今、何処で何してますかね~?

ほんとにね・・・どこにいるんでしょうか?
影も形も現さないチャンミン・・・
お見事というしかないですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/01(Tue) 19:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
momoチワワさんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

☆momoチワワさんへ
私の実家も岩手です。
思いがけず同郷の方と知り嬉しくなりました♪
今年もお盆休みに帰省したのですが、
1年前は「何でもなくても涙が出るの…」と引きこもっていた姪や、「薬を飲まないと眠れない」と言っていた姉、一様に塞ぎ込んでいた親戚一同が、今年は「あまちゃん」の話題で盛り上がり、笑っていました。
久しぶりに賑やかなお盆でした。
「あまちゃん」効果を目の当たりにし、エンターテイメントの力って凄いな、と思いました。
「あまちゃん」終わっちゃって寂しいですね。
郷里の人達が、また、元気を無くしてしまうんじゃないかと心配しています。
新しい心の拠り所、癒しが見つかるといいな…
momoチワワさんの癒しは「チャンミンの笑顔」なんですね。
私も「チャンミンの笑顔」に何度も救われました。
チャンミンは癒し、活力源、元気の素、心をリセットしてくれる大切な存在です。
ずっと見守って、応援して行きたいですね(^^)♪


2013/10/01(Tue) 19:46 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
マナーの手って、女性にだけ??
初めまして!いつも、プリンスチャミへの愛の詰まったブログ楽しく読んでます!

この記事読んで気になったことがあって・・。

オーシャンのリリース時にどの雑誌か忘れたけど←皆さんに殴られそう(笑)
ユノがチャミの肩を不自然に抱いてるのなかったですか??

あれも、マナーの手なのかなぁ?写真見たときになんで、ガッ!!と手置いてないんだろ?って、思ったんですぅ。

ユノにとってチャミって女の子的な?!

どーおもいます??なんだか、きになっちゃいましたσ(^_^;

それにしても、ちょっぴり寂しいなぁ。。
2013/10/01(Tue) 20:46 | URL  | kan #-[ 編集]
Re: マナーの手って、女性にだけ??
kanさん はじめまして^^

> マナーの手って、女性にだけ??

私もそれほど韓国通ではないので、実はよくわからないのですが・・・
以前、女性アナウンサーがふたりと腕を組んでいる時の手も
「マナーの手」といわれていたので
男女間でのマナーではないかと思います。

オーシャンのユノの手については具体的にわからないのですが
いつもいっしょに仕事をしているパートナーなので
むしろ遠慮した態度はマイナスイメージになる場合もあると
思うので(^_^;)
マナーの手ではないと感じますが・・・

お互いの肩を抱くポーズはふたりとも「うんざりする」ほどwwやっていると
思うので・・・たまたま違った感じになっちゃのではないですかね??

いつもと違うと気になっちゃいますよね^^

初コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/02(Wed) 18:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: