東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Mステ「もう一度見たいライブ映像ベスト70」
ご覧になりましたか?
私は放送時間までに帰宅できなくて見れなかったのですが
あとでツベを見て、2011年再始動の時の気持ちが
蘇って胸が熱くなりました

gifの出所は画像内
o0450027711017247429.gif
ふたりの手ががしっと組み合わされた時
新しい歴史が動き始めた


o0450027711017247432.gif
見つめあい、うなずきあうふたり・・・
男同士、覚悟の眼差しが美しい


Mステのこの再始動のふたりは日本のファンにとっては
まさにもう一度見たい・・・いや何度でも見たくなる
伝説の映像ですね^^

久し振りにこの胸アツなふたりをみていたら・・・
ほんとにふたりに会いたくなっちゃって
切なさMAXになっちゃいました

ふたりに会えなくて寂しいなあ・・・

こんな時は、仲良しな「くっつき神起」見て
寂しさを紛らわしましょう~

7286_20130916153709f09_convert_20130929003243.jpg
可愛い ふたりでDVD見てるのかな^^

maxresdefault_convert_20130929003410.jpg
チャンミンのなで肩がユノの脇にすっぽりと
収まっていて・・・萌える

BUN3D5kCMAA7glf_convert_20130929003519.jpg
重なり神起^^韓国での再始動の頃かな・・・

o0480036412220156076.jpg
頭ごっつんこホミン(≧∇≦)
可愛いなあもう・・・

7812_large_2013092900373876e.jpg
ち・か・い

o0800053311055021205_convert_20121115014246_201309290046029b7.jpg
生の二の腕がぴったりくっつきあってるのが
萌え~なんです

o0800120011170780758_convert_20130929015238.jpg
肩、腕が重なって、しかもぴったりくっつている
腐った目には濃厚な写真です

2011121407362542f_convert_20121002031837_20130929004601c82.jpg
なんも言えない・・・ドキドキ神起

o0640048012603369651_convert_20130929005057.jpg
いいよいいよ・・・
もっとやれ・・・

9XBxeSE8-1.jpg
何年たっても変わらないふたりが愛しいです


Dear 東方神起

ユノ、チャンミン お元気ですか?

すっかり秋めいてきた日本・・・

ふたりと共に燃え尽きた夏のドームライブ、スタジアムライブが

もう遠い日のことのように感じます。

楽しかったあの頃に戻れたらいいのに・・・

そんなふうに思うこともあるけど

やっぱり、私達は新しい未来のふたりをみたい。

こうやってふたりの姿が見えない寂しさも

次に会うときは何倍もの喜びに変わるし

そして、必ず新しい輝く姿を見せてくれるふたりに

会えると信じているから

今は過ぎ去った日の素敵なふたりを何度も何度も反芻しながら

再会の時を待っています。

私達の思いはいつもふたりに届いているね^^

だから、いつも日本で活動してくれる、

日本でがんばってくれる。

ふたりの東方神起として日本のテレビで初めて歌ってくれた日のこと

私達は忘れない。

ふたりのあの日の緊張、覚悟、情熱・・・

痛いほど伝わってきたよ。

あの日からずっとずっと、日本でがんばってくれてありがとう。

これからも日本のファンは東方神起と共に歩いていきます。

そしていっしょに成長していきたいです。

また、元気に日本にやって来てくれる日を

首を長くして待っています私達^^

いつも努力して日本のファンに素敵な姿をみせてくれて

ありがとう。

いつも可愛いくてかっこよくて萌え萌えな東方神起が

私達は大好きです。

これからも仲良くいっしょに歩いていこうね。

東方神起らしく・・・

私達らしく・・・

いつもいっしょだよね私達。



o0300020112354815328.gif
最後、癒しホミンでさようならです^^


最後までお読みいただきありがとうございました。
懐かしいMステのふたりにまたまた涙しちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

ファンイベント、私はさいたま二日目昼の部当選しました。
今回落選の方も追加があると思うので
諦めないでくださいね^^

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/29 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ワカリン
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

「Mステもう一度・・・」
は、私、娘から教えてもらって投票しました。
でも、ライブ映像って言っていたので別のシーンをリクエストしたんですよ~。(あ~、勘違い)

まったく~、一番印象に残るといったらあれしかないですよね。


前々回の赤ちゃんMinも今回のくっつき神起も本当にかわいくって、カッコよくって癒されます。

あ~、なんかくっついてるなあ、いいなあって思っていたら、
「ち・か・い」でワォ~ってなって
腕、腕が密着~!!
さらに追い打ち
「ドキドキ神起」ですよ。
ほんとにドキドキってか、出た~~~、shimkyonさんが大、大好きなゆるふわチャンミン。(私も大好き)
何度見てもキャ~、カッコイイ♡です。

そして、赤ちゃんMinを見て、改めて私が東方神起にメロメロ、骨抜きにされちゃったタイミングがgoodだったと確信。

だって、あんなに可愛いチャンミンを昔から知っていたら、my sonはどうなっていたことか・・・と。


私もさいたま2日目昼の部が当選しました。
今回のファンイベントも日帰り強行スケジュールです。
去年は、グッズや衣装展で本番前にクタクタでした。(笑)







ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

Mステは見ていたのですが、なにかちがうことをやってるうちに2人のところはほんのちょっとしか見れずでした(T_T)
わたしもYouTubeでみました!
あの時はやっぱり今とは違う空気感ですよね!
2人のやる気というか熱い気持ちというか「いくぞ!」っていう感じがとても伝わってきました!
鳥肌立っちゃいます(≧∇≦)

「くっつき神起」大好きです♡
「ち・か・い」はおもわずギャーギャー叫んでしまいました!笑
「ドキドキ神起」も萌え萌えです\(//∇//)\うは
何年たっても変わらない2人はほんとうに愛おしいですよね♡
かわいいです♡

日本でがんばってくれている2人を見ていると韓国の人ということをすっかり忘れてしまいます^ ^
これからもずっとずっと日本でたくさん活動してほしいですね!
TVにもたーくさん出演してほしいです〜♪

わたしもファンイベント当選しましたよ〜^ ^
23日の夜の部です!
1人で参戦なのですこしさみしいですが、2人に会えると思うと今からドッキドキです♡

では、みなさんよい日曜日をお過ごしください(*^^*)
お邪魔しました☆


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ユウ
shimkyonさん こんにちは

日産が終わってからトン活をするのが辛くなってきてしまい、トンペンをやめようかと考えていたのですが

くっつき神起を見て考えが改まりました。
ユノさんとチャンミンのことが好きってシンプルな気持ちを思い出すことが出来ました。ありがとうございます。


ここのところ読み逃げばかりしてすみません。
shimkyonさんのブログにはいつも元気をもらっています。


ファンイベは応募をしなかったので
エア参戦することにしますヾ(≧▽≦)ノ゙
当選された方おめでとうございます。
落選してしまった方、次はじぇったい当選しますよ☆
o(`・д・´)oファイティン!!

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ユウさんへ
ayana
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(_ _)m

ユウさん!
トンペンやめないでくださいね!
近くにトンペンがいないわたしにとって同じ90lineのユウさんがいてとっても嬉しかったんですよ!
これからも東方神起を一緒に応援していきましょう^ ^

ファンイベ応募しなかったんですね!
ユウさんに会ってみたかったです☆
エア参戦でも一緒に盛りがっていきましょ〜う(^o^)/

では、失礼しました!


SATON
shimkyonさん、こんばんは!

普段は激しく物忘れが多い私ですが、あの日の事は今でもはっきりと覚えています。
もう、何日も前から緊張と嬉しさが入り交じり・・・当日はMステが終わるまで正座で見入ってました。

2人になって初めての日本でのテレビ・生放送・Mステ・・・2人が緊張してるな~ってのも伝わってきて失敗しないだろうか・・・ちゃんとできるだろうか・・・親心発動でした。

終わってみればそんな心配は全く必要なかったと思える程素晴らしいステージでした。もう、ちゃんみんがうなずく所なんて何度観ても泣けてきます(T_T)
あの映像は永久保存ですね!

くっつき神起~いいですよね~癒されます^m^
くっついてるのが当たり前になりすぎてて、たまにちょっと離れていると、えっ!何で離れてるの?と思っちゃいます^^;

早く2人のくっついてる所が観たいのに何をしている事やら・・・ ゆのは無事に帰国しましたね! ホッとしました。 個々の活動も必要だしいいのですが、やっぱり2人で歌って踊って笑ってる姿・・・観たいな♡





【悲報】
Banbi
ハイ、ハーイ((((((((((っ・ω・)っ落選ババァが通りますよーーーぅ
shimkyonさん あんにょん。
去年に続いてBanbiのお席は用意していただけないそうなのでw
箱の中に入ってユノとチャンミンに触ってもらったりとか…
マネキンになってユノとチャンミンにコーディネートして貰ったりとか…
そーゆー参加枠、無いですかね?お?無いんですか?残念w

それはさておき、再始動のMステ。
韓国の音楽番組での再始動も沢山見ましたが…私はこの時のMステが一番好きでした。
二人の気迫が物凄い。見ている方も嬉しいというよりも緊張し過ぎて泣きそうでした。
上から二つ目のgif。明らかにチャンミンの方が緊張していて…ユノの目を見たあと伏し目がちに「うん。大丈夫…」とばかりに頷いているのが分かります。

金曜日にビギイベ落選と分かった後「もう貴方からは応援されたくないです。」と言われたような気がして、自分でも気持ちが一気に冷めていくのが分かりました。
だから、理由は全く違いますが苦しくなって東方神起から離れようと思ったユウちゃんの気持ちがよく分かります。
翌朝、運動会のお弁当作りの為に早く起きて。
何と無くこのMステの録画を見て。
やっぱりいいなぁーって。
再始動の時の事を思い出して。

私以外にも落選された方、沢山いらっしゃると思います。
どうか凹まないで下さい。
どうせなら凸って下さいw。(私はエイベックスにメールにて「ご意見」させて頂きましたw)

ビギイベに参加出来ないのは勿論残念なのですが…折角出会えた皆さんと会えるかもしれなかった機会を逃してしまった事もとても残念に思っています。

ユウちゃん。お互いに無理の無いように自分のペースで応援していこうね。
苦しくなった時は情報を追わずにお休みした方がいいよ^ ^
若いユウちゃんの現実には、これからもっと素敵な事が沢山起きるんだからね☆
あんにょん。

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

♡shimkyonさん♡
くっつき神起特集。ありがとうございました〜。
生肌の二の腕で平気な顔してくっつく二人に…
「生きろ。」と、言われた気がしましたw


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

久しぶりのコメ入れでーす(^^)
キッコは、チングから借りている韓ドラDVD『棚ぼたのあなた』(全58話)を観続けていて…やっと数日前に観終わりました。
ホームドラマで、嫁姑、小姑問題etc。。。笑いあり涙ありで…とても面白いドラマでした。

トンを好きになる迄は、結構 韓ドラを観ていたけど…トンを好きになってからは、全くと言って良いほど韓ドラを観なくなっていたのが…最近、『野王』を観てから…また、韓ドラを観てみようかな~?なんて思っちゃって。。。チングにDVDを借りてます(o^-^o)

韓ドラDVDを観だしたら、次々と観たくなるから…寝不足気味で…ブログをなかなか見れなくて…(^^;)))

2011年の「Mステ」にトンが出演した時は、キッコは、まだ、トンを知らなくて、その番組も観ていなかった(>_<)
それまでに、ファンになっておられた方々にとっては伝説の映像ですよね♪

私が、トン堕ちしたのが、正しく「Why」この曲♪
歌とダンスに魅了され、こんなカッコイイ☆二人がいるんだ。。。と…僅か3曲(10分)で堕ちちゃった!

この曲は、何度聴いても迫力あるよね~~~♪
二人が手を組んで見つめ合うシーンは、グッ!と来ます(;_;)
「これからは二人。。。」「二人で東方神起を守るんだ。。。」そういう意気込み、気迫が伝わって来て(涙)
二人を応援しようという気持ちが、何倍にも膨らみます(o^∀^o)

「くっつき神起」・・・
二人のイチャコラ、何度でも見たい♪
可愛い~二人
セクシーな二人
カッコイイ☆二人
ああ~素敵な二人だよね~(*^^*)
>いいよ いいよ。。もっとやれ。。
キッコも叫んじゃった!
「もっとやれーーー!くっつけーーー!」な~んてネッ!(笑)(^O^)

shimkyonさん、ファンイベ当選おめでとうございます(o^-^o)
キッコも、神戸(日曜日、夜の部)当選しました♪
今回ダメだった方も、追加あると思うから諦めないで下さいね。
神戸は、やはり激戦だったのかな?
ビギ全員(参加希望者)が参加出来るイベントを考えて貰いたいわ!
みんな、会費を納めてるのに…そう思いませんか?


コメ欄、お借りしますm(__)m

Banbiさん♪
今回、Banbiさんの席、用意されなかったのね(>_<)
追加があるだろうから、諦めないで下さいね
エイベにメール「ご意見」。。。
ヒョエーーー!スッゲー!です


ユウちゃん♪
トンペンをやめないでね
ayanaちゃんが、寂しがってるよーーー!
私も、そして、このお部屋で知り合いになられた方々も皆さん同じ気持ちでしょう
Banbiさんが言われてる様に、無理のない様に自分のペースで応援続けて欲しいな~
オモニからのお願いです





ワカリンさん♪
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

ワカリンさん、ファンイベ当選おめでとう(*´∇`*)
強行スケジュールという事で。。。
お身体、変わりないですか?
気を付けて下さいね(o^-^o)




ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

2011年のMステ、ようやくテレビの大画面で見る事が出来ました。
2年前のあの日、朝からソワソワ、取るものも手につかない状態で待っていたのに、「いよいよだ!」という場面でチャンネルを変えられてしまったんです(TT)
もう、ショックでショックで、娘の部屋に隠れて泣きましたね~(^^;
同じ悲劇は年末の紅白の時にも起きたんですが、保険かけていたので(友人に録画を頼んでおいた)、なんとか平静をよそおう事が出来ました。
やはり、PCで見るYouTubeの動画とは違いますね。(そう感じたのは私だけかもしれませんが…)
画面全体から「東方神起を生きる、と決めた覚悟」が伝わってきて、ジーンとしちゃいます。
2人の、日本での再始動の瞬間に立ち会えなかった、と悔やむ呪縛のような想いから、ようやく解放された様な気がします。
「伝説」の映像を放送してくれたMステ、11月の新曲リリースの時には出演して(させて)くれたらいいな…

「くっつき神起」は癒しですね~(*^^*)
チャンミンのファンサイトさんが制作したDVDを見ていると、無性にユノが見たくなります。
確かにチャンミンは素敵に映っているんです。でも…
「もうちょっと右に移動すればユノも映るのになぁ~」
「こんなあからさまにトリミングしてユノをカットしなくてもいいのに…」等々
フラストレーションが溜まります(-_-;)
やっぱり、仲良しホミンが最高!(≧▽≦)
「頭ごっつんこホミン」は、珍しいパターンでしたよね。
チャンミンがお兄ちゃん、ユノが弟くんに見えます。
ホントに「可愛いなぁもう」です(*^^*)♪
そろそろ2人揃った姿が見たいですね~

今夜も真夜中に失礼しました~m(__)m




追記
ヤムチャ
しつこくてスミマセンm(__)m
キッコさんの意見に賛成したくて…
ビギ全員が、不平等を感じなくても済むようなイベントにして欲しいです。
明らかに昨年よりも会員数が増えているのに、去年と同じ会場、同じ回数…
落選して悲しむファンが増えたって事ですよね?
そんなのオカシイです!
キッコさんがおっしゃる様に、希望者全員が参加出来るイベントを考えて貰いたいです。
地方組としては、九州、北海道地区でも開催して欲しいと願っています。
私もBanbiさんを見習って「ご意見」します。
クレームではなく「意見」、大事だと思います。





ころん
shimkyonさん 皆様
おはようございます!!

ちょうど、ファンミの落選で落ち込んでいるときだっさので、mステ!ちゃんとテレビの前にいたのに、ぼーっと見てしまいました。
録画してあるので、後でゆっくり見ま〜す!

でも、ラインのみんなの励ましのお言葉で感動して、思わず、うれし泣きしちゃいました。

究極クエスチョン!
あたしが落ち込んでいるとき、ずっとなぐさめてくれたので、今日はころんの勝ち(≧∇≦)
ペットショップで一目惚れ?して、衝動買いしたんです!(旦那が一ヶ月、口を聞いてくれませんでした)

Banbiさん!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
すごい文章に、
NHKの日本語であそぼ!の番組を思い出しました!
はい!中間管理職は、落ち込んでいる暇はないのですね。
気持ちを入れ替えて、今日もかんばりましょう!
仕事に行ってきます。



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

おはようございます^^
金曜日!子供たちととりあえず一緒にお風呂に入りまして、先に出る子供らに「東方神起が出るかどうか見張っておけ!」とミッションを与え、あとから出てきたその時に始まりました!!
思わず、大声出してしまいました♪
何度見てもいいですねーー。
当時、テレビの前で正座して震えながら見ていた事を思い出しました。
この時の2人のビジュアルは最高です♥

「くっつき神起」は世界を救う♥
どんなに気持ちが荒れていても落ち込んでいても、この2人がくっついていてくれたらそれだけでいいって思っちゃいます。

ユウちゃん!
トン活するのが辛くなるときってあるよね・・
分かる、分かる。
私も嵌りすぎて余計なこと考えて、嫉妬して、どうしようもない気分になることあるよ。
でもやめれないんだよね・・・
そういう時はちょっと違うことに夢中になるといいかもよ~~。
キッコさんのように韓ドラに夢中になるのもいいよねーー♪
トモヲはデカイ声では言えないけど、ちょっとCNBLUEに浮気しようと思ったけど、やっぱり浮気相手には認定できなかったわ・・・その代わりチングが嵌ってますww
最近はユノやshimkyonさんたちの影響でもあるけど「進撃の巨人」に夢中だよーー。(大人買いしましたwww)

過ごしやすい季節になってきたし、彼氏とのデートも楽しんでね^^
お互い無理せず、トン活やって行きましょう^^

コメ欄お借りしました。


チャミチャミ
コメ欄お借りしますm(__)m

ユウちゃん。
何となくね…、ユウちゃんが何に疲れてしまったのか、わかる気がしますよ。

でも、好きになろうと思って好きになるんじゃ無い様に…。
好きでいるのを止めようと思っても、難しいね…。

心って不思議よね(^^)
自分のものなのに、自分の思う通りになかなかならない…。

私もね、時々とってもシンドくなっちゃう事がありますよ。
色んな事が耳に入って、目に見えてしまって…。

でもね、それは全部外野の諸々で…。
今まで、ユノとチャンミンの事が原因で疲れてしまった事は無くて…。

それで、その事に癒されて、「うん、好きなんだよ」ってとってもシンプルな気持ちだけが残ります。

それで長い事、おばペンやってます(^^)

あ~~~、駄目だね~!
いつもウンチク臭いね~(^^;

秋になって、街の景色も変わって来て、数日前にユウちゃんの事考えてたところでした。

一生懸命にお仕事しているユウちゃんに負けない様に、頑張ろうってね(^-^)

のんび~り、この気持ち良い季節を楽しんでね♪

あ、戻ります!
今日は仕事にイマイチ身が入ってないです(^^;


Banbi
キッコさ〜ん♪
落選見舞い、有難うございます^ ^
キッコさんのコメ拝見して、私も気晴らしに韓ドラでも見てみようかな〜なんて思いました☆

ヤムチャさん♪
本当にそう思います。
そもそも会場が東京と神戸のみ、という時点でおかしいと思います。
日産のライブビューイングの開催会場もそうでした。
地方組を完全に無視していますよね。
会員特典に「ファンイベント」をうたっているくせに、実質会員数にみあうだけの会場を用意せず…それでも新規会員を積極的に募集し続けるエイベックスに憤りを感じます。
個人的な愚痴のようなコメントを書いてしまって、鍵コメにするべきだったと後悔していたのですが、ヤムチャさんに共感していただけて嬉しかったです^ ^

ころんさん♪
落選お見舞い申し上げます…なんてふざけた事が言えるのは私も落選したからこそですw
お気持ちわかりますよ。
「落選者の集い」でも開いて慰め合いたいくらいですw
二次、三次があるって言われても…当たるなんて思えないですよね〜。
去年みたいに「全く見えない席」を用意されるのだって嫌です。

私は、名前も会員番号も明かして「ご意見」してしまったので…今後は全て落選させられる気がしてます。
ころんさんは是非、二次で当選して下さい!!!
そして、Banbiの分まで応援して来てくださいねっ☆

もし、また落選したら…

その時はまた、ここで慰め合いましょう(*´∀`*)ノ

shimkyonさん、お邪魔いたしましたm(_ _)m

Mステ…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

やっと、普通にお邪魔しますm(_ _)m

Mステは…、きっと一生忘れません。

息もしていなかった気がしています。

瞬きするその瞬間も惜しくて…、瞬きもしていなかった気がしています。

放送の前から、泣くと見えなくなる!だから絶対泣かずに見なくちゃ…!と自分に言い聞かせていました。

2人が歌い終わって…、自分でも何処か壊れちゃったんじゃ無いかと思うくらいに、涙が後から後から溢れて止まりませんでした。

今回、録画があるからいつでも見られるのに、友達から「今夜Mステアンコール出るよ」のメールを貰って、ダッシュで帰った自分が可笑しかったです。

いつまでも、ずーっと!ユノとチャンミンにくっ付いていて貰いたい。
そう思います…^ ^

コメ欄お借りしてm(_ _)m

ヤムチャさん。
大画面で見られて…!良かったね^ ^
本当に良かった…。
2人が見つめ合う、あの、シーンがカットされていなくて…、本当に良かったです。

で!
私もファンサイトさんが作る動画に、いつも同じ事を思っています。
ユノサイトさんの動画は、何もそこまでカットしなくても!ってくらいにチャンミンが~!バッサリ!

チャンミンサイトさんの動画は、これまた同じく何もそこまで!ってくらいに~!ユノがバッサリ!

どちらも、見ているとフラストレーションが溜まります!
どっちかだけじゃ駄目なんですよね^ ^
特に東方神起としてのステージに、一人だけはあり得ませんね!

Banbiさん。
凹まずに凸になる!
文句じゃ無く、きちんと「意見」をする!
Banbiさんらしくていいだなぁ~^o^

エイベックスに意見!名前も会員番号も全て明かして意見しても、その後のチケット…、ちゃんと当選するから大丈夫ですよ~^ ^

私も意見は、会員番号と名前、きちんと書きます。
でも、当選してますから^ ^

ファンクラブの在り方は、改善点が山盛りですよね。
これ、語り出したら明日になってしまいます。

サミット開いたら良いかも…。

あ!キッコさ~ん!お元気で良かったで~す(^-^)/

shimkyonさん、コメ欄乱用!すみませんm(_ _)m
退散しまーす!








ユウ
shimkyonさん すみません
コメント欄をお借りします。

ayanaさんへ
お声かけありがとうございます。トンペンやめないですよぉ(*^^*)90line同士これからも一緒に応援しようね(^o^)/


Banbiさんへ
私、このままのペースでトン活をしていたら、数ヵ月後、数年後にものすごく後悔することになるかもしれないので、少しだけ休憩しようと思います。また元気になったら無理のないペースでトン活をしようと思います☆

キッコさんへ
ありがとうございます。ユノさんとチャンミン大好きなのでトンペンはやめないですよ(^-^)皆さん、仕事と子育て、家の事とトン活を両立されていて本当にすごいなと思います。私なんて自分の事でいっぱいいっぱいです(TT)←いい大人が情けないですよね…今年は突っ走り過ぎて疲れてしまったので、少しだけ休むことにします。


トモヲさんへ
そうなんです!!余計な事を考えてどうしようもない気分になって、もう爆発しそうなのに…やめられない…底なし沼のような魅力を持つユノさんとチャンミン恐ろしいですw
CNさん、たまに聴きます(^-^)東方神起とはまた違った良さがありますよね(*^^*)
今は東方神起の他に好きなMONKEY MAJIKとDewに癒されて、また元気になったらトン活をしたいと思います。進撃の巨人と神のしずく私も買ってみることにします!!


チャミチャミさんへ
チャミチャミさんがおっしゃるように、ユノさんやチャンミンが直接的な原因ではないです。ただ、このままのペースでトン活をしていたら自分や家族を大切に出来なくなりそうで、このままではいけないという気持ちが日産以降強くなりました。そんなこんなで色々悩んでいたら、今月のはじめに体調を崩してしまいました(..)
この1ヶ月自分の気持ちと葛藤していて苦しかったです。
ただ歌手が好きなだけなのにこんなに悩んで馬鹿みたいですよね(^-^;
ユノさんとチャンミンを好きな気持ちは変わらないので、少しだけ休んだらまたすぐに復活します(^o^)/

ayanaさん、Banbiさん、キッコさん、トモヲさん、チャミチャミさん、こんなかまってちゃんに優しい言葉をかけて頂きありがとうございます。嬉しかったです。

shimkyonさん長々とすみませんでした(*_*)(*_*)


皆さん あんにょん^^
shimkyon
ワカリンさんへ

Mステ何度見ても最高ですよね^^

赤ちゃんMinは今のタイミングだから
萌え萌えできるんですよね・・・
自分のリアル赤ちゃんがいる時期だったら
やっぱり無理だったと思います(^_^;)

> 私もさいたま2日目昼の部が当選しました。

同じですね^^ またあの思い出のwwさいたまスーパー
アリーナでお会いできるかも^^
楽しみですね~(≧∇≦)


ayana さんへ

あのMステの空気感は違いますよね。
やっぱり、ふたりの「気」が画面から
感じられて・・・
アーティストの内面って伝わるものだとあの時
実感しました^^

> 「ち・か・い」はおもわずギャーギャー
叫んでしまいました!笑
> 「ドキドキ神起」も萌え萌えです\(//∇//)\

私達は他人と
現実的にあの近さでくっつく体験ないですよねww
非日常的な近さなので萌えるんでしょうね^^

ファンミ当選おめでとうございます。
今からドキドキです。


鍵コメ どん***もん さんへ

そうでした・・・2011年のあの日はTVの前に
正座でしたよね~^^
あんなに緊張してあんなに感激しながらTVを見ることって、そうそうないと思いますw

ふたりが東方神起を守ってくれて感謝です。

ファンイベント当選おめでとうございます。
ふたりに会えますね!


鍵コメ か**ん さんへ

ファンイベント、もうあきらめちゃいますか・・・
でも次の楽しみに気持ちを切り替えるのもいいこと
かもしれませんよね^^

それにしても髪も切っちゃいましたか~
後頭部王子シルエット・・・最高ですね!
秋だから「きのこ」可愛いですよ(≧∇≦)


ユウ ちゃんへ

ちょっと疲れがでちゃったかな・・・
こうしなければファンじゃないなんてことは
ひとつもないと思うんですよ^^
それに今は休憩していていいタイミングだと思います。
ちゃんと自分の生活とのバランスをとろうとしてる
ユウちゃんはエライです。
他にも魅力的なことがたくさんある
年頃なんだから、ひとつのことに囚われる必要なんて
ないよ・・・もったいない^^
たまには、ここを覗いて、「あいかわらずだな~」って
思ってw「元気です」のコメントもらえたら、嬉しいし
安心するから、よろしくね^^

ユウちゃん、仕事に恋愛に・・・なんでも楽しんでね!


鍵コメ ビ*さんへ

たしかにあのMステのふたりは
「覚悟を決めたかっこよさ」がありますよね^^

あの時のふたりの集中力は凄いとしかいえません!
いつでも感動しちゃいます。

ファンイベントいっしょですね^^
初めてですか・・・
ツアーとはまた違って、リラックスした可愛いふたりが
見れると思いますよ~
楽しみですね!


SATON さんへ

やっぱりあのMステは正座でしたよねww
なんでかわからないけど、正座して最後まで見てました。
終ったあとは脱力した感じでした(^_^;)
ふたりも忘れられないけど、
あの時の自分もなぜか忘れられませんww

> くっついてるのが当たり前になりすぎてて
、たまにちょっと離れていると、
えっ!何で離れてるの?と思っちゃいます^^;

わかります~ww
ふたりの距離に敏感になっちゃいますよね(^_^;)

韓国では個人活動多くなっていくのかもしれませんが
「東方神起」のふたりがやっぱり最高ですよね^^
ふたりがいっしょにいるところがみたいです。


Banbi さんへ

> 金曜日にビギイベ落選と分かった後
> 「もう貴方からは応援されたくないです。」と
> 言われたような気がして、
> 自分でも気持ちが一気に冷めていくのが分かりました。

だめだめ!
そんなのはBanbi さんらしくないよ。
凸ってエイベに文句言って当然だよ・・・
去年も今年も当たらないなんておかしいから!

みんなで会う機会は近いうちに絶対あるし
私もまたBanbi さんに会えると信じてます。

> 生肌の二の腕で平気な顔してくっつく二人に…
> 「生きろ。」と、言われた気がしましたw

ふたりがお互いの生肌の感触を知っていると
思うだけで、力がみなぎりますww

負けるなBanbi!


キッコ さんへ

> キッコは、チングから借りている
韓ドラDVD『棚ぼたのあなた』(全58話)を
観続けていて…やっと数日前に観終わりました。

韓国ドラマのタイトルってなんでこんなに
個性的なんですか?(^_^;)
『棚ぼたのあなた』って意味がよくわかりません(笑)
58話って長いよね~

今は東方神起の日本活動ないし
まとめて韓ドラを見るいい機会かもしれませんよね^^

ファンイベント当選おめでとうございます。
今回「愛人の会」の皆さん神戸に
集えそうじゃないですか!
キッコ さんを中心に是非また
愛人の皆さんで盛り上がってください!


ヤムチャさんへ

> 2年前のあの日、朝からソワソワ、取るものも手につかない状態で待っていたのに、
「いよいよだ!」という場面で
チャンネルを変えられてしまったんです(TT)
> もう、ショックでショックで、
娘の部屋に隠れて泣きましたね~(^^;

そんな壮絶な体験をされたんですね・・・
隠れトンペンのつらさですね(>_<)
聞くだけで私の胸も痛みますよ・・・

ヤムチャさんにとっては今回のMステの放送は
2年越しの想いが叶った放送だったんですね^^

海外のファンサイトの映像は容赦ないですよね・・・
切りとる手間も大変だと思うけど(^_^;)

そろそろふたり揃った姿がみたいですホントに^^


ころんさんへ

> あたしが落ち込んでいるとき、
ずっとなぐさめてくれたので、
今日はころんの勝ち(≧∇≦)
> ペットショップで一目惚れ?して、
衝動買いしたんです!
(旦那が一ヶ月、口を聞いてくれませんでした)

チャンミン敗北!ww
やっぱり自分のそばで癒してくれる存在は
大切ですよね~^^
ご主人、今ではころんちゃんにメロメロだったりして・・・

ファンイベントは残念だったけど
去年通りなら、絶対2次もあるはずですよね・・・
早く情報だしてくれればいいのに。


tom-oh さんへ

あのMステのふたり最高ですよね!
ビジュアル的にも理想。
私はユノのデコ出しが好きだし
ユノがデコ出しすると全体が引き締まった
ビジュアルになる気がするんです(≧∇≦)

「進撃の巨人」とうとう大人買いしたか・・・ww
これ実写版で映画化されるそうじゃないですか。
実写って信じられないんですけどww

最近は登場人物にふたりを当てはめると
誰か考えながら読んでいるんだけど
「ユノ」のイメージにあう登場人物が
いないんですよね・・・
チャンミンは「アルミン」かな^^
おなじMin同士だしwww

> 「くっつき神起」は世界を救う♥
> どんなに気持ちが荒れていても落ち込んでいても、
この2人がくっついていてくれたらそれだけでいいって思っちゃいます。

わかります~❤
私も「進撃の巨人」読んで、
救いようのないいたたまれない気持ちになった後
ふたりを見て癒されます^^
この繰り返し←どんだけ~ww


皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
今、ふたりいっしょの姿がみれなくて寂しいけど
そんな時は、別の楽しみをみつけて
ゆったりとふたりを待っているのもいいですよね^^


Banbi
shimkyonさん!!!

>『棚ぼたのあなた』って意味がよくわかりません(笑)

ですよねっ!?www

このドラマ、CSで繰り返し放送されているんですが初めてタイトル見た時、私もツッコミましたよw
で、私こーゆーのスルー出来ない人間なんで原題、訳しましたw

『蔓ごと転がり落ちてきたあなた』
ですw

余計にわかりませんwww

結局、これに近い言葉が「幸せが転がり込む」とか「玉の輿にのる」みたいに慣用句のように使われているので…そーゆーカンジなんすかね?

にしても、そのセンス!www

Banbiなら
「芋づる式のあなた」って訳します(意味ズレてるしw)
誰も見ないでしょうね〜w

「蔓ごと採れる」様子を日本は悪い方に、韓国は良い方に例えるんですね。面白いと思いました^ ^

で、「進撃の巨人」実写て、あーたwww

shimkyonさん。
いつも温かいコメ返ありがとうございます。

仕事しま〜す |ω・`)ノ 〃

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^


『棚ぼたのあなた』について教えていただきありがとうございます~m(__)m
なかなか深い意味があるんですね^^納得しました。

が・・・
やっぱり変なタイトルだと思いますwww

ユノが出演すると噂されているドラマの脚本は
『棚ぼたのあなた』の脚本家が担当するんですよね?
きっとおもしろいドラマなんでしょうね^^

> で、「進撃の巨人」実写て、あーたwww

なんか監督が途中降板して、
今暗礁に乗り上げてるらしいですが(^_^;)
どうなるんでしょうかね。
ほんとにお笑いにならなきゃいいですけどww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

「Mステもう一度・・・」
は、私、娘から教えてもらって投票しました。
でも、ライブ映像って言っていたので別のシーンをリクエストしたんですよ~。(あ~、勘違い)

まったく~、一番印象に残るといったらあれしかないですよね。


前々回の赤ちゃんMinも今回のくっつき神起も本当にかわいくって、カッコよくって癒されます。

あ~、なんかくっついてるなあ、いいなあって思っていたら、
「ち・か・い」でワォ~ってなって
腕、腕が密着~!!
さらに追い打ち
「ドキドキ神起」ですよ。
ほんとにドキドキってか、出た~~~、shimkyonさんが大、大好きなゆるふわチャンミン。(私も大好き)
何度見てもキャ~、カッコイイ♡です。

そして、赤ちゃんMinを見て、改めて私が東方神起にメロメロ、骨抜きにされちゃったタイミングがgoodだったと確信。

だって、あんなに可愛いチャンミンを昔から知っていたら、my sonはどうなっていたことか・・・と。


私もさいたま2日目昼の部が当選しました。
今回のファンイベントも日帰り強行スケジュールです。
去年は、グッズや衣装展で本番前にクタクタでした。(笑)




2013/09/29(Sun) 08:45 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

Mステは見ていたのですが、なにかちがうことをやってるうちに2人のところはほんのちょっとしか見れずでした(T_T)
わたしもYouTubeでみました!
あの時はやっぱり今とは違う空気感ですよね!
2人のやる気というか熱い気持ちというか「いくぞ!」っていう感じがとても伝わってきました!
鳥肌立っちゃいます(≧∇≦)

「くっつき神起」大好きです♡
「ち・か・い」はおもわずギャーギャー叫んでしまいました!笑
「ドキドキ神起」も萌え萌えです\(//∇//)\うは
何年たっても変わらない2人はほんとうに愛おしいですよね♡
かわいいです♡

日本でがんばってくれている2人を見ていると韓国の人ということをすっかり忘れてしまいます^ ^
これからもずっとずっと日本でたくさん活動してほしいですね!
TVにもたーくさん出演してほしいです〜♪

わたしもファンイベント当選しましたよ〜^ ^
23日の夜の部です!
1人で参戦なのですこしさみしいですが、2人に会えると思うと今からドッキドキです♡

では、みなさんよい日曜日をお過ごしください(*^^*)
お邪魔しました☆
2013/09/29(Sun) 10:18 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(Sun) 13:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(Sun) 16:18 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん こんにちは

日産が終わってからトン活をするのが辛くなってきてしまい、トンペンをやめようかと考えていたのですが

くっつき神起を見て考えが改まりました。
ユノさんとチャンミンのことが好きってシンプルな気持ちを思い出すことが出来ました。ありがとうございます。


ここのところ読み逃げばかりしてすみません。
shimkyonさんのブログにはいつも元気をもらっています。


ファンイベは応募をしなかったので
エア参戦することにしますヾ(≧▽≦)ノ゙
当選された方おめでとうございます。
落選してしまった方、次はじぇったい当選しますよ☆
o(`・д・´)oファイティン!!

失礼しました。
2013/09/29(Sun) 18:26 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(Sun) 18:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(Sun) 20:39 |   |  #[ 編集]
ユウさんへ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(_ _)m

ユウさん!
トンペンやめないでくださいね!
近くにトンペンがいないわたしにとって同じ90lineのユウさんがいてとっても嬉しかったんですよ!
これからも東方神起を一緒に応援していきましょう^ ^

ファンイベ応募しなかったんですね!
ユウさんに会ってみたかったです☆
エア参戦でも一緒に盛りがっていきましょ〜う(^o^)/

では、失礼しました!
2013/09/29(Sun) 20:59 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは!

普段は激しく物忘れが多い私ですが、あの日の事は今でもはっきりと覚えています。
もう、何日も前から緊張と嬉しさが入り交じり・・・当日はMステが終わるまで正座で見入ってました。

2人になって初めての日本でのテレビ・生放送・Mステ・・・2人が緊張してるな~ってのも伝わってきて失敗しないだろうか・・・ちゃんとできるだろうか・・・親心発動でした。

終わってみればそんな心配は全く必要なかったと思える程素晴らしいステージでした。もう、ちゃんみんがうなずく所なんて何度観ても泣けてきます(T_T)
あの映像は永久保存ですね!

くっつき神起~いいですよね~癒されます^m^
くっついてるのが当たり前になりすぎてて、たまにちょっと離れていると、えっ!何で離れてるの?と思っちゃいます^^;

早く2人のくっついてる所が観たいのに何をしている事やら・・・ ゆのは無事に帰国しましたね! ホッとしました。 個々の活動も必要だしいいのですが、やっぱり2人で歌って踊って笑ってる姿・・・観たいな♡



2013/09/29(Sun) 21:28 | URL  | SATON #-[ 編集]
【悲報】
ハイ、ハーイ((((((((((っ・ω・)っ落選ババァが通りますよーーーぅ
shimkyonさん あんにょん。
去年に続いてBanbiのお席は用意していただけないそうなのでw
箱の中に入ってユノとチャンミンに触ってもらったりとか…
マネキンになってユノとチャンミンにコーディネートして貰ったりとか…
そーゆー参加枠、無いですかね?お?無いんですか?残念w

それはさておき、再始動のMステ。
韓国の音楽番組での再始動も沢山見ましたが…私はこの時のMステが一番好きでした。
二人の気迫が物凄い。見ている方も嬉しいというよりも緊張し過ぎて泣きそうでした。
上から二つ目のgif。明らかにチャンミンの方が緊張していて…ユノの目を見たあと伏し目がちに「うん。大丈夫…」とばかりに頷いているのが分かります。

金曜日にビギイベ落選と分かった後「もう貴方からは応援されたくないです。」と言われたような気がして、自分でも気持ちが一気に冷めていくのが分かりました。
だから、理由は全く違いますが苦しくなって東方神起から離れようと思ったユウちゃんの気持ちがよく分かります。
翌朝、運動会のお弁当作りの為に早く起きて。
何と無くこのMステの録画を見て。
やっぱりいいなぁーって。
再始動の時の事を思い出して。

私以外にも落選された方、沢山いらっしゃると思います。
どうか凹まないで下さい。
どうせなら凸って下さいw。(私はエイベックスにメールにて「ご意見」させて頂きましたw)

ビギイベに参加出来ないのは勿論残念なのですが…折角出会えた皆さんと会えるかもしれなかった機会を逃してしまった事もとても残念に思っています。

ユウちゃん。お互いに無理の無いように自分のペースで応援していこうね。
苦しくなった時は情報を追わずにお休みした方がいいよ^ ^
若いユウちゃんの現実には、これからもっと素敵な事が沢山起きるんだからね☆
あんにょん。

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

♡shimkyonさん♡
くっつき神起特集。ありがとうございました〜。
生肌の二の腕で平気な顔してくっつく二人に…
「生きろ。」と、言われた気がしましたw
2013/09/29(Sun) 21:51 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

久しぶりのコメ入れでーす(^^)
キッコは、チングから借りている韓ドラDVD『棚ぼたのあなた』(全58話)を観続けていて…やっと数日前に観終わりました。
ホームドラマで、嫁姑、小姑問題etc。。。笑いあり涙ありで…とても面白いドラマでした。

トンを好きになる迄は、結構 韓ドラを観ていたけど…トンを好きになってからは、全くと言って良いほど韓ドラを観なくなっていたのが…最近、『野王』を観てから…また、韓ドラを観てみようかな~?なんて思っちゃって。。。チングにDVDを借りてます(o^-^o)

韓ドラDVDを観だしたら、次々と観たくなるから…寝不足気味で…ブログをなかなか見れなくて…(^^;)))

2011年の「Mステ」にトンが出演した時は、キッコは、まだ、トンを知らなくて、その番組も観ていなかった(>_<)
それまでに、ファンになっておられた方々にとっては伝説の映像ですよね♪

私が、トン堕ちしたのが、正しく「Why」この曲♪
歌とダンスに魅了され、こんなカッコイイ☆二人がいるんだ。。。と…僅か3曲(10分)で堕ちちゃった!

この曲は、何度聴いても迫力あるよね~~~♪
二人が手を組んで見つめ合うシーンは、グッ!と来ます(;_;)
「これからは二人。。。」「二人で東方神起を守るんだ。。。」そういう意気込み、気迫が伝わって来て(涙)
二人を応援しようという気持ちが、何倍にも膨らみます(o^∀^o)

「くっつき神起」・・・
二人のイチャコラ、何度でも見たい♪
可愛い~二人
セクシーな二人
カッコイイ☆二人
ああ~素敵な二人だよね~(*^^*)
>いいよ いいよ。。もっとやれ。。
キッコも叫んじゃった!
「もっとやれーーー!くっつけーーー!」な~んてネッ!(笑)(^O^)

shimkyonさん、ファンイベ当選おめでとうございます(o^-^o)
キッコも、神戸(日曜日、夜の部)当選しました♪
今回ダメだった方も、追加あると思うから諦めないで下さいね。
神戸は、やはり激戦だったのかな?
ビギ全員(参加希望者)が参加出来るイベントを考えて貰いたいわ!
みんな、会費を納めてるのに…そう思いませんか?


コメ欄、お借りしますm(__)m

Banbiさん♪
今回、Banbiさんの席、用意されなかったのね(>_<)
追加があるだろうから、諦めないで下さいね
エイベにメール「ご意見」。。。
ヒョエーーー!スッゲー!です


ユウちゃん♪
トンペンをやめないでね
ayanaちゃんが、寂しがってるよーーー!
私も、そして、このお部屋で知り合いになられた方々も皆さん同じ気持ちでしょう
Banbiさんが言われてる様に、無理のない様に自分のペースで応援続けて欲しいな~
オモニからのお願いです



2013/09/30(Mon) 01:57 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ワカリンさん♪
コメ欄、お借りしますm(__)m

ワカリンさん、ファンイベ当選おめでとう(*´∇`*)
強行スケジュールという事で。。。
お身体、変わりないですか?
気を付けて下さいね(o^-^o)

2013/09/30(Mon) 02:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

2011年のMステ、ようやくテレビの大画面で見る事が出来ました。
2年前のあの日、朝からソワソワ、取るものも手につかない状態で待っていたのに、「いよいよだ!」という場面でチャンネルを変えられてしまったんです(TT)
もう、ショックでショックで、娘の部屋に隠れて泣きましたね~(^^;
同じ悲劇は年末の紅白の時にも起きたんですが、保険かけていたので(友人に録画を頼んでおいた)、なんとか平静をよそおう事が出来ました。
やはり、PCで見るYouTubeの動画とは違いますね。(そう感じたのは私だけかもしれませんが…)
画面全体から「東方神起を生きる、と決めた覚悟」が伝わってきて、ジーンとしちゃいます。
2人の、日本での再始動の瞬間に立ち会えなかった、と悔やむ呪縛のような想いから、ようやく解放された様な気がします。
「伝説」の映像を放送してくれたMステ、11月の新曲リリースの時には出演して(させて)くれたらいいな…

「くっつき神起」は癒しですね~(*^^*)
チャンミンのファンサイトさんが制作したDVDを見ていると、無性にユノが見たくなります。
確かにチャンミンは素敵に映っているんです。でも…
「もうちょっと右に移動すればユノも映るのになぁ~」
「こんなあからさまにトリミングしてユノをカットしなくてもいいのに…」等々
フラストレーションが溜まります(-_-;)
やっぱり、仲良しホミンが最高!(≧▽≦)
「頭ごっつんこホミン」は、珍しいパターンでしたよね。
チャンミンがお兄ちゃん、ユノが弟くんに見えます。
ホントに「可愛いなぁもう」です(*^^*)♪
そろそろ2人揃った姿が見たいですね~

今夜も真夜中に失礼しました~m(__)m


2013/09/30(Mon) 02:56 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
追記
しつこくてスミマセンm(__)m
キッコさんの意見に賛成したくて…
ビギ全員が、不平等を感じなくても済むようなイベントにして欲しいです。
明らかに昨年よりも会員数が増えているのに、去年と同じ会場、同じ回数…
落選して悲しむファンが増えたって事ですよね?
そんなのオカシイです!
キッコさんがおっしゃる様に、希望者全員が参加出来るイベントを考えて貰いたいです。
地方組としては、九州、北海道地区でも開催して欲しいと願っています。
私もBanbiさんを見習って「ご意見」します。
クレームではなく「意見」、大事だと思います。


2013/09/30(Mon) 03:27 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆様
おはようございます!!

ちょうど、ファンミの落選で落ち込んでいるときだっさので、mステ!ちゃんとテレビの前にいたのに、ぼーっと見てしまいました。
録画してあるので、後でゆっくり見ま〜す!

でも、ラインのみんなの励ましのお言葉で感動して、思わず、うれし泣きしちゃいました。

究極クエスチョン!
あたしが落ち込んでいるとき、ずっとなぐさめてくれたので、今日はころんの勝ち(≧∇≦)
ペットショップで一目惚れ?して、衝動買いしたんです!(旦那が一ヶ月、口を聞いてくれませんでした)

Banbiさん!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
すごい文章に、
NHKの日本語であそぼ!の番組を思い出しました!
はい!中間管理職は、落ち込んでいる暇はないのですね。
気持ちを入れ替えて、今日もかんばりましょう!
仕事に行ってきます。
2013/09/30(Mon) 08:58 | URL  | ころん #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

おはようございます^^
金曜日!子供たちととりあえず一緒にお風呂に入りまして、先に出る子供らに「東方神起が出るかどうか見張っておけ!」とミッションを与え、あとから出てきたその時に始まりました!!
思わず、大声出してしまいました♪
何度見てもいいですねーー。
当時、テレビの前で正座して震えながら見ていた事を思い出しました。
この時の2人のビジュアルは最高です♥

「くっつき神起」は世界を救う♥
どんなに気持ちが荒れていても落ち込んでいても、この2人がくっついていてくれたらそれだけでいいって思っちゃいます。

ユウちゃん!
トン活するのが辛くなるときってあるよね・・
分かる、分かる。
私も嵌りすぎて余計なこと考えて、嫉妬して、どうしようもない気分になることあるよ。
でもやめれないんだよね・・・
そういう時はちょっと違うことに夢中になるといいかもよ~~。
キッコさんのように韓ドラに夢中になるのもいいよねーー♪
トモヲはデカイ声では言えないけど、ちょっとCNBLUEに浮気しようと思ったけど、やっぱり浮気相手には認定できなかったわ・・・その代わりチングが嵌ってますww
最近はユノやshimkyonさんたちの影響でもあるけど「進撃の巨人」に夢中だよーー。(大人買いしましたwww)

過ごしやすい季節になってきたし、彼氏とのデートも楽しんでね^^
お互い無理せず、トン活やって行きましょう^^

コメ欄お借りしました。
2013/09/30(Mon) 11:05 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
コメ欄お借りしますm(__)m

ユウちゃん。
何となくね…、ユウちゃんが何に疲れてしまったのか、わかる気がしますよ。

でも、好きになろうと思って好きになるんじゃ無い様に…。
好きでいるのを止めようと思っても、難しいね…。

心って不思議よね(^^)
自分のものなのに、自分の思う通りになかなかならない…。

私もね、時々とってもシンドくなっちゃう事がありますよ。
色んな事が耳に入って、目に見えてしまって…。

でもね、それは全部外野の諸々で…。
今まで、ユノとチャンミンの事が原因で疲れてしまった事は無くて…。

それで、その事に癒されて、「うん、好きなんだよ」ってとってもシンプルな気持ちだけが残ります。

それで長い事、おばペンやってます(^^)

あ~~~、駄目だね~!
いつもウンチク臭いね~(^^;

秋になって、街の景色も変わって来て、数日前にユウちゃんの事考えてたところでした。

一生懸命にお仕事しているユウちゃんに負けない様に、頑張ろうってね(^-^)

のんび~り、この気持ち良い季節を楽しんでね♪

あ、戻ります!
今日は仕事にイマイチ身が入ってないです(^^;
2013/09/30(Mon) 16:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
キッコさ〜ん♪
落選見舞い、有難うございます^ ^
キッコさんのコメ拝見して、私も気晴らしに韓ドラでも見てみようかな〜なんて思いました☆

ヤムチャさん♪
本当にそう思います。
そもそも会場が東京と神戸のみ、という時点でおかしいと思います。
日産のライブビューイングの開催会場もそうでした。
地方組を完全に無視していますよね。
会員特典に「ファンイベント」をうたっているくせに、実質会員数にみあうだけの会場を用意せず…それでも新規会員を積極的に募集し続けるエイベックスに憤りを感じます。
個人的な愚痴のようなコメントを書いてしまって、鍵コメにするべきだったと後悔していたのですが、ヤムチャさんに共感していただけて嬉しかったです^ ^

ころんさん♪
落選お見舞い申し上げます…なんてふざけた事が言えるのは私も落選したからこそですw
お気持ちわかりますよ。
「落選者の集い」でも開いて慰め合いたいくらいですw
二次、三次があるって言われても…当たるなんて思えないですよね〜。
去年みたいに「全く見えない席」を用意されるのだって嫌です。

私は、名前も会員番号も明かして「ご意見」してしまったので…今後は全て落選させられる気がしてます。
ころんさんは是非、二次で当選して下さい!!!
そして、Banbiの分まで応援して来てくださいねっ☆

もし、また落選したら…

その時はまた、ここで慰め合いましょう(*´∀`*)ノ

shimkyonさん、お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/09/30(Mon) 21:29 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
Mステ…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

やっと、普通にお邪魔しますm(_ _)m

Mステは…、きっと一生忘れません。

息もしていなかった気がしています。

瞬きするその瞬間も惜しくて…、瞬きもしていなかった気がしています。

放送の前から、泣くと見えなくなる!だから絶対泣かずに見なくちゃ…!と自分に言い聞かせていました。

2人が歌い終わって…、自分でも何処か壊れちゃったんじゃ無いかと思うくらいに、涙が後から後から溢れて止まりませんでした。

今回、録画があるからいつでも見られるのに、友達から「今夜Mステアンコール出るよ」のメールを貰って、ダッシュで帰った自分が可笑しかったです。

いつまでも、ずーっと!ユノとチャンミンにくっ付いていて貰いたい。
そう思います…^ ^

コメ欄お借りしてm(_ _)m

ヤムチャさん。
大画面で見られて…!良かったね^ ^
本当に良かった…。
2人が見つめ合う、あの、シーンがカットされていなくて…、本当に良かったです。

で!
私もファンサイトさんが作る動画に、いつも同じ事を思っています。
ユノサイトさんの動画は、何もそこまでカットしなくても!ってくらいにチャンミンが~!バッサリ!

チャンミンサイトさんの動画は、これまた同じく何もそこまで!ってくらいに~!ユノがバッサリ!

どちらも、見ているとフラストレーションが溜まります!
どっちかだけじゃ駄目なんですよね^ ^
特に東方神起としてのステージに、一人だけはあり得ませんね!

Banbiさん。
凹まずに凸になる!
文句じゃ無く、きちんと「意見」をする!
Banbiさんらしくていいだなぁ~^o^

エイベックスに意見!名前も会員番号も全て明かして意見しても、その後のチケット…、ちゃんと当選するから大丈夫ですよ~^ ^

私も意見は、会員番号と名前、きちんと書きます。
でも、当選してますから^ ^

ファンクラブの在り方は、改善点が山盛りですよね。
これ、語り出したら明日になってしまいます。

サミット開いたら良いかも…。

あ!キッコさ~ん!お元気で良かったで~す(^-^)/

shimkyonさん、コメ欄乱用!すみませんm(_ _)m
退散しまーす!





2013/09/30(Mon) 22:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん すみません
コメント欄をお借りします。

ayanaさんへ
お声かけありがとうございます。トンペンやめないですよぉ(*^^*)90line同士これからも一緒に応援しようね(^o^)/


Banbiさんへ
私、このままのペースでトン活をしていたら、数ヵ月後、数年後にものすごく後悔することになるかもしれないので、少しだけ休憩しようと思います。また元気になったら無理のないペースでトン活をしようと思います☆

キッコさんへ
ありがとうございます。ユノさんとチャンミン大好きなのでトンペンはやめないですよ(^-^)皆さん、仕事と子育て、家の事とトン活を両立されていて本当にすごいなと思います。私なんて自分の事でいっぱいいっぱいです(TT)←いい大人が情けないですよね…今年は突っ走り過ぎて疲れてしまったので、少しだけ休むことにします。


トモヲさんへ
そうなんです!!余計な事を考えてどうしようもない気分になって、もう爆発しそうなのに…やめられない…底なし沼のような魅力を持つユノさんとチャンミン恐ろしいですw
CNさん、たまに聴きます(^-^)東方神起とはまた違った良さがありますよね(*^^*)
今は東方神起の他に好きなMONKEY MAJIKとDewに癒されて、また元気になったらトン活をしたいと思います。進撃の巨人と神のしずく私も買ってみることにします!!


チャミチャミさんへ
チャミチャミさんがおっしゃるように、ユノさんやチャンミンが直接的な原因ではないです。ただ、このままのペースでトン活をしていたら自分や家族を大切に出来なくなりそうで、このままではいけないという気持ちが日産以降強くなりました。そんなこんなで色々悩んでいたら、今月のはじめに体調を崩してしまいました(..)
この1ヶ月自分の気持ちと葛藤していて苦しかったです。
ただ歌手が好きなだけなのにこんなに悩んで馬鹿みたいですよね(^-^;
ユノさんとチャンミンを好きな気持ちは変わらないので、少しだけ休んだらまたすぐに復活します(^o^)/

ayanaさん、Banbiさん、キッコさん、トモヲさん、チャミチャミさん、こんなかまってちゃんに優しい言葉をかけて頂きありがとうございます。嬉しかったです。

shimkyonさん長々とすみませんでした(*_*)(*_*)
2013/09/30(Mon) 23:26 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
皆さん あんにょん^^
ワカリンさんへ

Mステ何度見ても最高ですよね^^

赤ちゃんMinは今のタイミングだから
萌え萌えできるんですよね・・・
自分のリアル赤ちゃんがいる時期だったら
やっぱり無理だったと思います(^_^;)

> 私もさいたま2日目昼の部が当選しました。

同じですね^^ またあの思い出のwwさいたまスーパー
アリーナでお会いできるかも^^
楽しみですね~(≧∇≦)


ayana さんへ

あのMステの空気感は違いますよね。
やっぱり、ふたりの「気」が画面から
感じられて・・・
アーティストの内面って伝わるものだとあの時
実感しました^^

> 「ち・か・い」はおもわずギャーギャー
叫んでしまいました!笑
> 「ドキドキ神起」も萌え萌えです\(//∇//)\

私達は他人と
現実的にあの近さでくっつく体験ないですよねww
非日常的な近さなので萌えるんでしょうね^^

ファンミ当選おめでとうございます。
今からドキドキです。


鍵コメ どん***もん さんへ

そうでした・・・2011年のあの日はTVの前に
正座でしたよね~^^
あんなに緊張してあんなに感激しながらTVを見ることって、そうそうないと思いますw

ふたりが東方神起を守ってくれて感謝です。

ファンイベント当選おめでとうございます。
ふたりに会えますね!


鍵コメ か**ん さんへ

ファンイベント、もうあきらめちゃいますか・・・
でも次の楽しみに気持ちを切り替えるのもいいこと
かもしれませんよね^^

それにしても髪も切っちゃいましたか~
後頭部王子シルエット・・・最高ですね!
秋だから「きのこ」可愛いですよ(≧∇≦)


ユウ ちゃんへ

ちょっと疲れがでちゃったかな・・・
こうしなければファンじゃないなんてことは
ひとつもないと思うんですよ^^
それに今は休憩していていいタイミングだと思います。
ちゃんと自分の生活とのバランスをとろうとしてる
ユウちゃんはエライです。
他にも魅力的なことがたくさんある
年頃なんだから、ひとつのことに囚われる必要なんて
ないよ・・・もったいない^^
たまには、ここを覗いて、「あいかわらずだな~」って
思ってw「元気です」のコメントもらえたら、嬉しいし
安心するから、よろしくね^^

ユウちゃん、仕事に恋愛に・・・なんでも楽しんでね!


鍵コメ ビ*さんへ

たしかにあのMステのふたりは
「覚悟を決めたかっこよさ」がありますよね^^

あの時のふたりの集中力は凄いとしかいえません!
いつでも感動しちゃいます。

ファンイベントいっしょですね^^
初めてですか・・・
ツアーとはまた違って、リラックスした可愛いふたりが
見れると思いますよ~
楽しみですね!


SATON さんへ

やっぱりあのMステは正座でしたよねww
なんでかわからないけど、正座して最後まで見てました。
終ったあとは脱力した感じでした(^_^;)
ふたりも忘れられないけど、
あの時の自分もなぜか忘れられませんww

> くっついてるのが当たり前になりすぎてて
、たまにちょっと離れていると、
えっ!何で離れてるの?と思っちゃいます^^;

わかります~ww
ふたりの距離に敏感になっちゃいますよね(^_^;)

韓国では個人活動多くなっていくのかもしれませんが
「東方神起」のふたりがやっぱり最高ですよね^^
ふたりがいっしょにいるところがみたいです。


Banbi さんへ

> 金曜日にビギイベ落選と分かった後
> 「もう貴方からは応援されたくないです。」と
> 言われたような気がして、
> 自分でも気持ちが一気に冷めていくのが分かりました。

だめだめ!
そんなのはBanbi さんらしくないよ。
凸ってエイベに文句言って当然だよ・・・
去年も今年も当たらないなんておかしいから!

みんなで会う機会は近いうちに絶対あるし
私もまたBanbi さんに会えると信じてます。

> 生肌の二の腕で平気な顔してくっつく二人に…
> 「生きろ。」と、言われた気がしましたw

ふたりがお互いの生肌の感触を知っていると
思うだけで、力がみなぎりますww

負けるなBanbi!


キッコ さんへ

> キッコは、チングから借りている
韓ドラDVD『棚ぼたのあなた』(全58話)を
観続けていて…やっと数日前に観終わりました。

韓国ドラマのタイトルってなんでこんなに
個性的なんですか?(^_^;)
『棚ぼたのあなた』って意味がよくわかりません(笑)
58話って長いよね~

今は東方神起の日本活動ないし
まとめて韓ドラを見るいい機会かもしれませんよね^^

ファンイベント当選おめでとうございます。
今回「愛人の会」の皆さん神戸に
集えそうじゃないですか!
キッコ さんを中心に是非また
愛人の皆さんで盛り上がってください!


ヤムチャさんへ

> 2年前のあの日、朝からソワソワ、取るものも手につかない状態で待っていたのに、
「いよいよだ!」という場面で
チャンネルを変えられてしまったんです(TT)
> もう、ショックでショックで、
娘の部屋に隠れて泣きましたね~(^^;

そんな壮絶な体験をされたんですね・・・
隠れトンペンのつらさですね(>_<)
聞くだけで私の胸も痛みますよ・・・

ヤムチャさんにとっては今回のMステの放送は
2年越しの想いが叶った放送だったんですね^^

海外のファンサイトの映像は容赦ないですよね・・・
切りとる手間も大変だと思うけど(^_^;)

そろそろふたり揃った姿がみたいですホントに^^


ころんさんへ

> あたしが落ち込んでいるとき、
ずっとなぐさめてくれたので、
今日はころんの勝ち(≧∇≦)
> ペットショップで一目惚れ?して、
衝動買いしたんです!
(旦那が一ヶ月、口を聞いてくれませんでした)

チャンミン敗北!ww
やっぱり自分のそばで癒してくれる存在は
大切ですよね~^^
ご主人、今ではころんちゃんにメロメロだったりして・・・

ファンイベントは残念だったけど
去年通りなら、絶対2次もあるはずですよね・・・
早く情報だしてくれればいいのに。


tom-oh さんへ

あのMステのふたり最高ですよね!
ビジュアル的にも理想。
私はユノのデコ出しが好きだし
ユノがデコ出しすると全体が引き締まった
ビジュアルになる気がするんです(≧∇≦)

「進撃の巨人」とうとう大人買いしたか・・・ww
これ実写版で映画化されるそうじゃないですか。
実写って信じられないんですけどww

最近は登場人物にふたりを当てはめると
誰か考えながら読んでいるんだけど
「ユノ」のイメージにあう登場人物が
いないんですよね・・・
チャンミンは「アルミン」かな^^
おなじMin同士だしwww

> 「くっつき神起」は世界を救う♥
> どんなに気持ちが荒れていても落ち込んでいても、
この2人がくっついていてくれたらそれだけでいいって思っちゃいます。

わかります~❤
私も「進撃の巨人」読んで、
救いようのないいたたまれない気持ちになった後
ふたりを見て癒されます^^
この繰り返し←どんだけ~ww


皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
今、ふたりいっしょの姿がみれなくて寂しいけど
そんな時は、別の楽しみをみつけて
ゆったりとふたりを待っているのもいいですよね^^
2013/10/01(Tue) 07:06 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん!!!

>『棚ぼたのあなた』って意味がよくわかりません(笑)

ですよねっ!?www

このドラマ、CSで繰り返し放送されているんですが初めてタイトル見た時、私もツッコミましたよw
で、私こーゆーのスルー出来ない人間なんで原題、訳しましたw

『蔓ごと転がり落ちてきたあなた』
ですw

余計にわかりませんwww

結局、これに近い言葉が「幸せが転がり込む」とか「玉の輿にのる」みたいに慣用句のように使われているので…そーゆーカンジなんすかね?

にしても、そのセンス!www

Banbiなら
「芋づる式のあなた」って訳します(意味ズレてるしw)
誰も見ないでしょうね〜w

「蔓ごと採れる」様子を日本は悪い方に、韓国は良い方に例えるんですね。面白いと思いました^ ^

で、「進撃の巨人」実写て、あーたwww

shimkyonさん。
いつも温かいコメ返ありがとうございます。

仕事しま〜す |ω・`)ノ 〃
2013/10/01(Tue) 08:44 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^


『棚ぼたのあなた』について教えていただきありがとうございます~m(__)m
なかなか深い意味があるんですね^^納得しました。

が・・・
やっぱり変なタイトルだと思いますwww

ユノが出演すると噂されているドラマの脚本は
『棚ぼたのあなた』の脚本家が担当するんですよね?
きっとおもしろいドラマなんでしょうね^^

> で、「進撃の巨人」実写て、あーたwww

なんか監督が途中降板して、
今暗礁に乗り上げてるらしいですが(^_^;)
どうなるんでしょうかね。
ほんとにお笑いにならなきゃいいですけどww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/10/01(Tue) 18:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: