東方神起チャンミン溺愛ブログ。
一昨日の「芸体能」
こんな可愛いチャンミンが・・・

811003578_convert_20130926023611.jpg
「選手入場です。プラカード持ってるいるのは
東方小学校6年生のシムチャンミンくんです」・・・的な(*≧∀≦*)

811012867_convert_20130926023633.jpg
ごめん・・・
どうしても、どうしても・・・成人男子に見えない
とにかくいろいろ未経験なw男の子にしかみえません(^_^;)

チャンミンてソウルオリンピック開催の年に生まれたのね^^
おいおい・・・ソウルオリンピックって
かなりリアルな記憶なんですけど


そんなこんなでまた始まっちゃった
私の「チャンミン赤ちゃん妄想」ww

20091121000823892.jpg
天使誕生

img_923801_13180658_0.jpg
ほら・・・ちゃんと背中に羽が生えてます

o0389057310404871401.jpg
存在が純真無垢

2009112100091706e.jpg
国籍不明の美少年

o0576076812314894852_20130926040404ee8.jpg
瑞々しいこの透明感

113316927_624.jpg
吸いこまれてしまいそうなまっすぐなその瞳

o0440028512414434427.jpg
とにかく守ってあげないと・・・

BRZOe3UCcAAeRBk_convert_20130926041547.jpg
てか・・・トイプードルなの?
ふわふわでクリクリで・・・混乱しそうなキュートさです



Dear チャンミン

チャンミンは私にとって

可愛い存在

愛しい存在

守るべき存在

チャンミンが私に与えてくれるもの

笑顔

幸せ



希望

そして

癒し

チャンミンの存在に感謝します。

大人になっても

可愛くて素朴で純粋なチャンミンが大好き。

私は・・・

チャンミンがいくつになっても

赤ちゃんみたいに可愛くてしかたない。

ごめんね、チャンミン^^



チャンミンが雲隠れしちゃってるから・・・
こんな溺愛記事になっちゃってすいません(^_^;) ww

私はチャンミンの幼い時の天使のような可愛らしさって、
奇跡的なバランスで大人のチャンミンの中に
消えずに残っているって思うんです。
幼いときに可愛くても、歳取るにつれてどんどん劣化していく
芸能人も多いと思うのですが、
チャンミンはホントに可愛さが劣化しないです。

大人の男子として、そして世界中の女子から愛されるアイドルとして
理想的な可愛らしさを保ちつつ成長してるって思います。
それはチャンミンの内面に、純粋培養されたような部分があって
それがいい意味で映し出されているのかな・・・って思ったりします^^

幼い時から芸能界という華やかな世界に身を置いているチャンミンですが
純粋な素朴さが失われていないのは奇跡です。
チャンミンは人間的にすごくバランスがとれた人だと感じます。

チャンミンて
大人のかっこよさセクシーさと赤ちゃんみたいな可愛さが
絶妙な比率で同居している奇跡の男の子だって思います^^

ええ! 溺愛ですから(*≧∀≦*)


チャンミンはいくつになっても
「赤ちゃんみたいな可愛さ」があるって思う方^^ 
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/26 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

25歳児。
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさん、最近赤ちゃん妄想し過ぎっwww

70lineは数年前まで赤ちゃん抱っこしてたんで、赤ちゃんには萌えませ〜ん(-д- 三 -д-)
チャンミンは赤ちゃんより可愛いです(キッパリ。

私、日本デビュー間もない頃のダサ〜い服着たチャンミンに凄く萌えるんですけど。
お母さんが「しま○ら」で勝手に買って来た服、素直に着ちゃってる的なw
以前、shimkyonさんがコメ返にも書いてくださいましたが
「いちご狩りチャンミン」がパーカーの中に着てるTシャツ。あれ、神です。女子服ですから。小学女子w

あと、洗濯し過ぎて首の周りが伸びちゃってるTシャツとか…

>ユノの前にいる「ナイキ」のダサいTシャツ着てる子←名言w

ダサい服特集…やりませんよね;^_^A

はい。仕事します。
お邪魔いたしました〜m(_ _)m

なるほど~!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

Banbiさんの様に、数年前までリアル赤ちゃん抱っこしていた方達には…、「チャンミン赤ちゃん妄想」は無いんですねぇ~(≧∇≦)

私なんぞは、「カルピスチャンミン」でー!!!
もう!もう!心臓撃ち抜かれちまいましたよ(≧∇≦)

はぁ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
かばえぇ~!かばえぇ~!赤ちゃんのチャンミン!

が!しかーっし!
エロくも萌え萌え出来ちゃう(≧∇≦)
こうなりゃ!倒錯の愛だろうが!禁断の愛だろうが!変態だろうが!
矢でも鉄砲でも持って来いってんだ!・・・
でございますm(_ _)m←壊れてます…。

七三分けのチャンミンも、思ってた通りに動いているチャンミンは、やっぱりメッチャ可愛くて~(≧∇≦)
長くなってる髪に、密かな期待を持ちました^ ^

2011年の頃のチャンミン!今再び!

大人で男のチャンミンと、純粋で無邪気なチャンミンが、絶妙なバランスで成り立っている今のチャンミン。
本当に奇跡な人です…。

本日、ど!ストライク!のサジンは!
「天使誕生」のチャンミンでした(≧∇≦)
チャンドラちゃんのお宝がまたまた増えた今日だったと思います^ ^

で!一人ヨダレが垂れそうになってしまったフレーズは!「いろいろ未経験な男の子にしか見えない」でした(≧∇≦)

まだ…、いろいろ未経験だった頃のチャンミン・・・

この妄想は、頭の中だけにとどめておきますm(_ _)m


ソファーで行き倒れてしまう女は…、イカンです^^;
今夜こそ!ちゃんとベッドで寝ます。
当たり前の事が当たり前に出来なきゃ、駄目ですよね~。


チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

25歳児でも、5才児でも、赤ちゃんミンでも、カバエエーです(≧▽≦)
可愛い可愛い食べちゃいたい(≧▽≦)

すみませんm(__)mお弁当作りの後なもんでww

可愛い、されどエロいwww
天使、されど小悪魔www
この世の乙女を←チャンドラを含め皆しゃんですよ!翻弄する、素晴らしい生き物
チャンミーン(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ずっと貴方を見ていたい!!!!!
何があっても…
ずっと貴方を守りたい!!!!!!
何がおこっても…

ヤダアw こんな真面目コメww
天使なチャンミンを見ていたら、妄想が働いて壊れかけてきました!


朝からすみませんm(__)m
そして天使チャミ保存アザーッス(≧▽≦)

天使を見た所で、皆さん今日ですね!
ファンミ当落!!!!!!
皆さんの所に天使が舞い降りますように…

ファンミ当選カモーン(≧▽≦)
テンション上げて今日もファイティン!

お邪魔しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-



ころん
shimkyonさん、皆様、おはようございます!!!

赤ちゃんminかわいいです♪♪♪とくに、
プードルと、チャンミン(≧∇≦)
犬好きにはたまりません!!かわいいです♪♪♪
チャンミンの耳の後ろをなでなでしたくなりました。
ありがとうございます(*^^*)

Banbiさん!
あたしも70lineです!日産のときは、かわいいキーホルダーをありがとうございました。お散歩バックにつけて、犬の散歩をしながら、毎日カゴかぶっているチャンミン見ています(≧∇≦)

あーん!時間がないです!
仕事に行ってきます。


Banbi
ころんさん こんにちは^ ^

70lineは中間管理職ですよw

ユノとチャンミンをオッパ呼びも出来ず…
東に病気の子供あれば行って看病してやり…
西にトイレが近い安土桃山がいれば行って一緒に並び…
北にビギとエルフの訴訟があればつまらないから止めろと言い…
日照りの時にもグッズに並び…
落選してはオロオロ歩き…
褒められもせず…

それが70lineですw
ファイティン!

という事で…
仕事があるのに子供が早く帰って来るわ、運動会の場所取りはあるわ、当落発表はあるわで、落選した場合の身の振り方を考えながらバッタバッタと奇行種走りしてますw

キーホルダー、使っていただけて嬉しいです^ ^
mariさんが玉置宏(名司会者)のキーホルダーを欲しがっていて…作っているうちに嵌まってしまいましたw

これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
お仕事頑張ってください。

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔いたしましたm(_ _)m

Re: 25歳児。
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> shimkyonさん、最近赤ちゃん妄想し過ぎっwww

ほんとすいませんww
なんか、Myブームみたいです(≧∇≦)

> 私、日本デビュー間もない頃の
ダサ〜い服着たチャンミンに凄く萌えるんですけど
お母さんが「しま○ら」で勝手に買って来た服、素直に着ちゃってる的なw

わかるわかるww
チャンミンそういとこあるよね^^

>「いちご狩りチャンミン」がパーカーの中に着てるTシャツ。
あれ、神です。女子服ですから。小学女子w

まちがいない女子服でしょ!
ピンクだし、首まわりにフリルっぽいのついてるでしょww
衝撃だったから・・・
チャンミンにあのTシャツ着せたの誰?(笑)
てか・・・もし自前だったらどーしようって考えたら
萌えすぎて死にそうだったよねw

> >ユノの前にいる「ナイキ」のダサいTシャツ着てる子←名言w

ほんとあのロゴ・・・
ナイキはいいとしてあのロゴだからww

> ダサい服特集…やりませんよね;^_^A

やりたいやりたい!!
てか・・・いつもナイスなブログネタ提供してもらってるけど
おもしろそうと思っても記事にするのは難しかったりで・・・
でもこれはたしかにおもしろそうだ!

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: なるほど~!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 私なんぞは、「カルピスチャンミン」でー!!!
> もう!もう!心臓撃ち抜かれちまいましたよ(≧∇≦)

やっぱりカルピスだよね(≧∇≦)
夏・・・赤ちゃんMin・・・カルピス・・・的なねww
60Lineはわかり合えるw

> かばえぇ~!かばえぇ~!赤ちゃんのチャンミン!
> が!しかーっし!
> エロくも萌え萌え出来ちゃう(≧∇≦)
> こうなりゃ!倒錯の愛だろうが!禁断の愛だろうが!変態だろうが!
> 矢でも鉄砲でも持って来いってんだ!・・・

いやいや・・・
チャミチャミさん落ち着いて(爆)

> 七三分けのチャンミンも、思ってた通りに動いているチャンミンは、
やっぱりメッチャ可愛くて~(≧∇≦)
> 長くなってる髪に、密かな期待を持ちました^ ^

あの髪型、佐藤浩市的でもあったよね^^
今頃、どのくらい伸びてるかな~うきうき(≧∇≦)
チャミペンの願いは届くのかww

> 本日、ど!ストライク!のサジンは!
> 「天使誕生」のチャンミンでした(≧∇≦)

あれ、ネットサーフィンしていて偶然みつけたチャンミンだけど
合成かな?ちょっとよくわからないけど
まさに「ご生誕」て感じですよね(≧∇≦)

> で!一人ヨダレが垂れそうになってしまったフレーズは!
「いろいろ未経験な男の子にしか見えない」でした(≧∇≦)

最初、ダイレクトに童○って書いたんだけど;^_^
念のためこの表現に変えときましたww

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 25歳児でも、5才児でも、赤ちゃんミンでも、カバエエーです(≧▽≦)
> 可愛い可愛い食べちゃいたい(≧▽≦)

チャンミンを食べたい人が多すぎて困ったもんですw
みんなで分け合って仲良く食べましょうね←

天使チャンミン・・・
この頃のチャンミンをリアルに見れなかったのが
よけい妄想をかきたてるww

いつも朝からテンション高く盛り上げていただき、あざーす!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 妄想の秋
shimkyon
鍵こめ ヤ**ャさん あんにょん^^

トイプードルとチャンミンは衝撃ですよねww
目が目が・・・同じですから(泣)
ほっとけないっす( ´ ▽ ` )ノ

いろいろディテールが細かい渾身の妄想ww
あざーっす!
チャンミンも自分も大学生ってずうずうしい設定も
めっちゃアリですよねww

妄想がますます深くなっていく秋の夜長・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ころん さん あんにょん^^

> 赤ちゃんminかわいいです♪♪♪とくに、
> プードルと、チャンミン(≧∇≦)
> 犬好きにはたまりません!!かわいいです♪♪♪

チャンミンてやっぱり子犬(≧▽≦)
捨てられた子犬的な目をしますよね^^

「ころんちゃんとチャンミン
どちらが可愛いですか?」
って 意地悪な質問してみました(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 仕事があるのに子供が早く帰って来るわ、運動会の場所取りはあるわ、
当落発表はあるわで、落選した場合の身の振り方を考えながら
バッタバッタと奇行種走りしてますw

70line・・・
いろいろ ファイティン!
60lineはもう、暢気なもんですからwww

運動会は豪華お弁当作るのかしら?
今が楽しい時でもありますよ^^

私は60lineなんで明日はがっつり寝坊させていただきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
25歳児。
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさん、最近赤ちゃん妄想し過ぎっwww

70lineは数年前まで赤ちゃん抱っこしてたんで、赤ちゃんには萌えませ〜ん(-д- 三 -д-)
チャンミンは赤ちゃんより可愛いです(キッパリ。

私、日本デビュー間もない頃のダサ〜い服着たチャンミンに凄く萌えるんですけど。
お母さんが「しま○ら」で勝手に買って来た服、素直に着ちゃってる的なw
以前、shimkyonさんがコメ返にも書いてくださいましたが
「いちご狩りチャンミン」がパーカーの中に着てるTシャツ。あれ、神です。女子服ですから。小学女子w

あと、洗濯し過ぎて首の周りが伸びちゃってるTシャツとか…

>ユノの前にいる「ナイキ」のダサいTシャツ着てる子←名言w

ダサい服特集…やりませんよね;^_^A

はい。仕事します。
お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/09/26(Thu) 10:49 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
なるほど~!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

Banbiさんの様に、数年前までリアル赤ちゃん抱っこしていた方達には…、「チャンミン赤ちゃん妄想」は無いんですねぇ~(≧∇≦)

私なんぞは、「カルピスチャンミン」でー!!!
もう!もう!心臓撃ち抜かれちまいましたよ(≧∇≦)

はぁ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
かばえぇ~!かばえぇ~!赤ちゃんのチャンミン!

が!しかーっし!
エロくも萌え萌え出来ちゃう(≧∇≦)
こうなりゃ!倒錯の愛だろうが!禁断の愛だろうが!変態だろうが!
矢でも鉄砲でも持って来いってんだ!・・・
でございますm(_ _)m←壊れてます…。

七三分けのチャンミンも、思ってた通りに動いているチャンミンは、やっぱりメッチャ可愛くて~(≧∇≦)
長くなってる髪に、密かな期待を持ちました^ ^

2011年の頃のチャンミン!今再び!

大人で男のチャンミンと、純粋で無邪気なチャンミンが、絶妙なバランスで成り立っている今のチャンミン。
本当に奇跡な人です…。

本日、ど!ストライク!のサジンは!
「天使誕生」のチャンミンでした(≧∇≦)
チャンドラちゃんのお宝がまたまた増えた今日だったと思います^ ^

で!一人ヨダレが垂れそうになってしまったフレーズは!「いろいろ未経験な男の子にしか見えない」でした(≧∇≦)

まだ…、いろいろ未経験だった頃のチャンミン・・・

この妄想は、頭の中だけにとどめておきますm(_ _)m


ソファーで行き倒れてしまう女は…、イカンです^^;
今夜こそ!ちゃんとベッドで寝ます。
当たり前の事が当たり前に出来なきゃ、駄目ですよね~。
2013/09/26(Thu) 23:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

25歳児でも、5才児でも、赤ちゃんミンでも、カバエエーです(≧▽≦)
可愛い可愛い食べちゃいたい(≧▽≦)

すみませんm(__)mお弁当作りの後なもんでww

可愛い、されどエロいwww
天使、されど小悪魔www
この世の乙女を←チャンドラを含め皆しゃんですよ!翻弄する、素晴らしい生き物
チャンミーン(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ずっと貴方を見ていたい!!!!!
何があっても…
ずっと貴方を守りたい!!!!!!
何がおこっても…

ヤダアw こんな真面目コメww
天使なチャンミンを見ていたら、妄想が働いて壊れかけてきました!


朝からすみませんm(__)m
そして天使チャミ保存アザーッス(≧▽≦)

天使を見た所で、皆さん今日ですね!
ファンミ当落!!!!!!
皆さんの所に天使が舞い降りますように…

ファンミ当選カモーン(≧▽≦)
テンション上げて今日もファイティン!

お邪魔しましたm(__)m
2013/09/27(Fri) 06:58 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(Fri) 08:44 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆様、おはようございます!!!

赤ちゃんminかわいいです♪♪♪とくに、
プードルと、チャンミン(≧∇≦)
犬好きにはたまりません!!かわいいです♪♪♪
チャンミンの耳の後ろをなでなでしたくなりました。
ありがとうございます(*^^*)

Banbiさん!
あたしも70lineです!日産のときは、かわいいキーホルダーをありがとうございました。お散歩バックにつけて、犬の散歩をしながら、毎日カゴかぶっているチャンミン見ています(≧∇≦)

あーん!時間がないです!
仕事に行ってきます。
2013/09/27(Fri) 09:06 | URL  | ころん #-[ 編集]
ころんさん こんにちは^ ^

70lineは中間管理職ですよw

ユノとチャンミンをオッパ呼びも出来ず…
東に病気の子供あれば行って看病してやり…
西にトイレが近い安土桃山がいれば行って一緒に並び…
北にビギとエルフの訴訟があればつまらないから止めろと言い…
日照りの時にもグッズに並び…
落選してはオロオロ歩き…
褒められもせず…

それが70lineですw
ファイティン!

という事で…
仕事があるのに子供が早く帰って来るわ、運動会の場所取りはあるわ、当落発表はあるわで、落選した場合の身の振り方を考えながらバッタバッタと奇行種走りしてますw

キーホルダー、使っていただけて嬉しいです^ ^
mariさんが玉置宏(名司会者)のキーホルダーを欲しがっていて…作っているうちに嵌まってしまいましたw

これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
お仕事頑張ってください。

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/09/27(Fri) 11:39 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
Re: 25歳児。
Banbiさん あんにょん^^

> shimkyonさん、最近赤ちゃん妄想し過ぎっwww

ほんとすいませんww
なんか、Myブームみたいです(≧∇≦)

> 私、日本デビュー間もない頃の
ダサ〜い服着たチャンミンに凄く萌えるんですけど
お母さんが「しま○ら」で勝手に買って来た服、素直に着ちゃってる的なw

わかるわかるww
チャンミンそういとこあるよね^^

>「いちご狩りチャンミン」がパーカーの中に着てるTシャツ。
あれ、神です。女子服ですから。小学女子w

まちがいない女子服でしょ!
ピンクだし、首まわりにフリルっぽいのついてるでしょww
衝撃だったから・・・
チャンミンにあのTシャツ着せたの誰?(笑)
てか・・・もし自前だったらどーしようって考えたら
萌えすぎて死にそうだったよねw

> >ユノの前にいる「ナイキ」のダサいTシャツ着てる子←名言w

ほんとあのロゴ・・・
ナイキはいいとしてあのロゴだからww

> ダサい服特集…やりませんよね;^_^A

やりたいやりたい!!
てか・・・いつもナイスなブログネタ提供してもらってるけど
おもしろそうと思っても記事にするのは難しかったりで・・・
でもこれはたしかにおもしろそうだ!

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/09/28(Sat) 01:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: なるほど~!
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 私なんぞは、「カルピスチャンミン」でー!!!
> もう!もう!心臓撃ち抜かれちまいましたよ(≧∇≦)

やっぱりカルピスだよね(≧∇≦)
夏・・・赤ちゃんMin・・・カルピス・・・的なねww
60Lineはわかり合えるw

> かばえぇ~!かばえぇ~!赤ちゃんのチャンミン!
> が!しかーっし!
> エロくも萌え萌え出来ちゃう(≧∇≦)
> こうなりゃ!倒錯の愛だろうが!禁断の愛だろうが!変態だろうが!
> 矢でも鉄砲でも持って来いってんだ!・・・

いやいや・・・
チャミチャミさん落ち着いて(爆)

> 七三分けのチャンミンも、思ってた通りに動いているチャンミンは、
やっぱりメッチャ可愛くて~(≧∇≦)
> 長くなってる髪に、密かな期待を持ちました^ ^

あの髪型、佐藤浩市的でもあったよね^^
今頃、どのくらい伸びてるかな~うきうき(≧∇≦)
チャミペンの願いは届くのかww

> 本日、ど!ストライク!のサジンは!
> 「天使誕生」のチャンミンでした(≧∇≦)

あれ、ネットサーフィンしていて偶然みつけたチャンミンだけど
合成かな?ちょっとよくわからないけど
まさに「ご生誕」て感じですよね(≧∇≦)

> で!一人ヨダレが垂れそうになってしまったフレーズは!
「いろいろ未経験な男の子にしか見えない」でした(≧∇≦)

最初、ダイレクトに童○って書いたんだけど;^_^
念のためこの表現に変えときましたww

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/09/28(Sat) 01:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 25歳児でも、5才児でも、赤ちゃんミンでも、カバエエーです(≧▽≦)
> 可愛い可愛い食べちゃいたい(≧▽≦)

チャンミンを食べたい人が多すぎて困ったもんですw
みんなで分け合って仲良く食べましょうね←

天使チャンミン・・・
この頃のチャンミンをリアルに見れなかったのが
よけい妄想をかきたてるww

いつも朝からテンション高く盛り上げていただき、あざーす!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/28(Sat) 01:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 妄想の秋
鍵こめ ヤ**ャさん あんにょん^^

トイプードルとチャンミンは衝撃ですよねww
目が目が・・・同じですから(泣)
ほっとけないっす( ´ ▽ ` )ノ

いろいろディテールが細かい渾身の妄想ww
あざーっす!
チャンミンも自分も大学生ってずうずうしい設定も
めっちゃアリですよねww

妄想がますます深くなっていく秋の夜長・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/09/28(Sat) 02:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ころん さん あんにょん^^

> 赤ちゃんminかわいいです♪♪♪とくに、
> プードルと、チャンミン(≧∇≦)
> 犬好きにはたまりません!!かわいいです♪♪♪

チャンミンてやっぱり子犬(≧▽≦)
捨てられた子犬的な目をしますよね^^

「ころんちゃんとチャンミン
どちらが可愛いですか?」
って 意地悪な質問してみました(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/28(Sat) 02:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 仕事があるのに子供が早く帰って来るわ、運動会の場所取りはあるわ、
当落発表はあるわで、落選した場合の身の振り方を考えながら
バッタバッタと奇行種走りしてますw

70line・・・
いろいろ ファイティン!
60lineはもう、暢気なもんですからwww

運動会は豪華お弁当作るのかしら?
今が楽しい時でもありますよ^^

私は60lineなんで明日はがっつり寝坊させていただきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/28(Sat) 02:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: