東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
サイパンでの「芸体能」は卓球勝負でした^^
「昭和チャンミン」・・・どうなることかと思ってましたがw
さすがMy princeチャンミン・・・

そ・れ・な・り に可愛いかった

BU8M26ZCYAA_HEw.jpg

gIuqnfEe.jpeg

ね!ね!
髪型はそりゃ、ベストじゃないよ・・・
でも、王子の笑顔はやっぱり最高に可愛いです
やっぱり、チャンミンの笑顔は普遍的可愛さです
髪型なんかに左右されないです←溺愛

それにこの髪型みると
チャンミン結構髪が伸びてますよね^^
チャミペンの皆さん・・・
これはなかなか期待できるかもです(≧▽≦)
この長さなら、
あこがれの「ゆるふわ王子」にも変身可能じゃないですか

「昭和チャンミン」・・・
可愛かったし,
なぜかポジティブ思考に変わりました(≧▽≦)

チャンミン・・・女性相手に容赦ない試合運びでww
勝利しました!
チャンミンの試合の動画はこちら→Changmin vs. Jaekyung

メダルかけてもらってガッツポーズするちゃーたんが可愛かった^^
来週もサイパン編です。

さて「昭和王子」←の次は
素敵な記事のご紹介です。


東方神起の日産スタジアムライブはK-POPではなくJ-POPだった
記事はこちら→KpopStar

東方神起の特異性、ふたつの国で、ふたつの言語を使い分け、
芸能活動をするという、類稀な歴史を歩んで来たことに注目すべき


やっと韓国メディアも気づいてくれたのかな・・・と思いました。
「東方神起」が「外交問題や為替の問題」に左右されることなく
人気なのは、「東方神起」というグループ自体がすばらしいからで
もっといえば・・・東方神起を応援することは
「民間での文化交流」とかでもないですよね^^

ユノとチャンミンが真摯に日本語を勉強して
そして日本という国の文化を理解しようとする姿
そして、なによりも日本のファンに寄り添った活動をずっと
続けてくれたことに対し
ファンがそれに感謝し尊敬の気持ちを持っているってことが、
絶大な支持を得ている理由だと私は思います。

自分たちが海外アーティストだという壁を感じさせない
ふたりの「努力のすごさ」

日本なのか韓国なのか・・・
そしてK-POPなのかJ-POPなのか・・・
彼らを応援するファンからしたら
どうでもいいことのように思える。

そういういろんな壁や枠組みをとっぱらったふたりのエネルギー。

まじめに真摯に目の前の目標に立ち向かうこと。
そして、どんな国のファンも同じ目線で愛してくれること。
ただただ、誠実に「東方神起」の活動を続けてきてくれたこと。
そんなユノとチャンミンのひたむきな努力が実を結んで
日本人の心を動かすエネルギーとなっている。

最後は「人」ありき!
私はそう感じます。
「東方神起」がユノとチャンミンだったからこそ成し遂げられたこと。

ふたりが来た同じ道を同じように歩けるアーティストは
そう多くないはずです。
今後も・・・


ふたりは王子!
ふたりは神!
そして・・・
ふたりは尊敬できる最高のアーティスト!

かっこいいから応援します!

尊敬できるから応援します!

大好きだから・・・全部大好きだから

「東方神起」を応援します!

ただ、それだけのこと・・・


BS9Oe9gCUAA0UDI.png
いつも日本のファンを愛してくれて楽しませてくれて
ありがとう。


24669247.jpeg
東方神起が大好きです。
いつも待っています。
そして、これからも応援します。



最後までお読みいただきありがとうございました。
今更な感じの「東方神起サランヘ」記事でした^^
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/25 07:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

七三分けの動くチャンミンはやっぱり最強様でしたw
髪型ヘンなのに可愛いってどーゆーこと?
サランヘ♥www

今回は相手が弱くて勝ちましたね。
前回は負けた相手だから良かった、よかった^^

先日、家族で温泉行ったんですよ。
卓球しましたよ^^
人は皆、負けず嫌いですな。
息子達の対戦は白熱し「うわぁ!」「クッソー」の応酬。
チャンミンのようでありんしたw

私が何よりビックリしたのはマンネが「ビール飲んだらメシ食えん」と言いながら、ご飯を5杯食べた事。
2時間後に消化されヒョンと一緒にラーメン食べた事。
そんでまたビール飲んだこと。
朝から3杯飯食った事です。
チャンミンのようでありんしたw


東方神起は日本デビューの頃から知ってましたがチャンミンファンになってネットでCDを買おうと思ってK-POPで探してたらなくてJ-POPにあったのに驚きました。
JでもKでも関係ないような「J」にこだわりたいような。
日本でのテレビの露出が少ないのが日韓の関係性があるのなら「日本デビューして8年を前面に押し出せばいいのじゃないのか」とライブアンケートに記載しました。
その後「火曜曲」でユノが「デビュー9年目をめざしている」を聞いた時は「yes」てなりましたわw
何が言いたいのかわからなくなって来ました。
まっ。とにかく。
「〇〇のグループの誰それが好き」て言うのは老化を遅らせアルツハイマー予防に繋がるそうですよ。
安土桃山ヨロブンw
良かったね~~~^^

昭和なチャンミン♡
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは~!

基本、チャンミンの髪型に関しては何でもコイのちゃすみデスww
shimkyonさんの健気な愛のフォロー
>髪型はそりゃ、ベストじゃないよ・・・
爆!確かに!!!! 左横のウェーブやら・・前髪伸びてますね!
動く時に邪魔だから昭和にセットアップ??なじぇ~?
でも動画見てると髪型は気にならないし、やっぱり可愛いっすね♡
私の場合、チャンミンの目がより見えるほうがいいので昭和でもOK!
ん~!この髪型何かに似てる・・・そうそう鈴木福くんの「コドモ警察」。。汗

>ふたりが来た同じ道を同じように歩けるアーティストはそう多くないはずです。今後も・・・
shimkyonさんに激しく同意します♪
それはやはりユノとチャンミンだからですね♡
shimkyonさんの言うとおり人ですね!
今日も素敵な記事あざ~っすデス☆

コメ欄お借りしますm(_ _)m
ちゃすみ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラさんへ
昨日は見つけてくれてありがとうございます♡(*≧∀≦*)
チャンドラさんもお休みだったのですね!
ずっと「チャミゴチ」は願ってますよ!
早速日テレ系のドラマか映画でクドカン脚本でチャミが出演してゴチに出るという妄想しちゃいましたv
クドカン(もしくは阿部サダヲ)とチャミのペアで岡村っちとのカラミで~す!あがる~^^(アホww)

チャミチャミさんへ
昨日は忙しい中、あたたかいコメありがとうございます♡(*≧∀≦*)
今日は雨で寒かったです!
クドカンの舞台見てるのですね!さすが!激うらやまデス☆
色々お話聞きたいです!
11月のさいたまファンイベの時にちょうどクドカンの舞台もあるので両方見たいと思ってまして・・どちらもチケ取りはキビシイと思いますが何とか神様・・(^_^;)

mariさんへのコメ
>ショーシャンクの空に・
ウケました! mariさんも変わらず面白い!大好きな映画デス☆

長々と失礼しましたm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

今日のshimkyonさんの記事を拝見して…
仕事の合間にあれやこれや書いていたのですがw
日韓に関する事って物凄いナーバスなコメントになってしまうのでやっぱり書く事が出来ませんでした。
shimkyonさんと思う事は一緒なんですけどね^ ^

二人のインタビューなどで
「韓国の素晴らしい文化や音楽を世界中に広めたい…」なんて言葉を聞くと、色んなモノを背負わされている…いや、自分から背負おうとしているのかな?…そんな二人が不憫に思えてくるのは私だけなんでしょうか。

国籍を超えて沢山の人を楽しませ、幸せにしている二人。
パフォーマンス、容姿、人格、語学力など稀有の才能を持つ二人。
国籍や事務所が二人の仕事の幅を狭めたり、足かせとなったりしないように…もっと自由に羽ばたいて欲しい…とファンはただ願って応援する事しか出来ないんですけどねw

何言ってるんだかよく分かりませんよね?
いつかゆっくりお話ししたいですw

それはさておきw
シングル出るですか?
このタイトル、やっぱ「ベリクリ」って呼ばせようとしてますか?お?
ジャケカはサンタコスプレですか?
背の高いサンタクロース♪ですか?

年末に向けて枯渇していくと覚悟していたので、潤いを得た感じです〜ぅ∩^ω^∩

さてさて。私も最近は毎日5時起きなので寝ます。
弁当も作らないのに謎の5時起きw

お邪魔しました〜m(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

Banbiさんが早寝されたというのに、私はGyaO!でやってる「進撃の巨人」に夢中になっていました。
どうしましょ、これ。面白いんですけど。
週末、大人買いしに本屋にいかなきゃいけないかも・・・www
これが好きなユノが愛おしいです。なんかこういう漫画を好きなのって少年ぽくないですか??少年らしくって愛おしい♥

「昭和チャンミン」
なんか色々通り越して可愛いですね~~。
こうやってみるとチャンミン、パパによく似ていると思うんですけど。

私は今の仕事を始めるまで外国人の方と接することはあまりなかったんですよね。
よく韓国に行くようになって本当に色々思い感じることがあります。
それを含めて、こうやって日本で日本語を話して日本語で歌ってくれる2人はすごいと改めて思います。
日本だけでなく、どこの国に行っても同じスタンスでステージを見せてくれる彼ら・・・背負ってるものは大きいかもしれないけど、それが2人の真実の姿なんだと信じてついてきて良かったと思わされる記事でした。
今日は一日朝から色んな事を考えてしまって落ちていたんですけど。なんかちょっと落ち着いてきました。

あぁ。。とにかく「進撃の巨人」の続きが気になるんですが、もう寝ようと思いますwww

mariさん^^
お久しぶりにコメ欄でお会い出来て嬉しいです♪
元気でしたか??
トモヲ経由でワールド記念ホールに向けて穴掘ってくださいwww
お会いできるといいですねぇ・・・って!!当選するといいですねぇーーー。もう切実ですwww
コメ欄お借りしました。
お邪魔しました。

me too🍑
モモ
シムキョン様

髪伸びてますね〜😋✨💫🌟
これは期待しちゃいます💓

解説はおっしゃる通りでごじゃいます💓gj過ぎてノーコメント💓💓💓

あざっす❗️


Banbi
で、夜中に起きたりするんですけどねw

トモヲへ
「進撃の巨人」と「はだしのゲン」が息子達の間で流行っていて…
どちらも表現が問題視されているいわゆる「有害図書」扱いされているので……両方読みましたw

で「進撃の巨人」はアニメも見たんですけど、ユノが日産でやっていた「奇行種?」のモノマネ、凄い似てない?!
歴代ユノのモノマネで一番似てる!と思ったんですけどw

私の中でユノは、最近サンタクロースの存在を疑い始めた27歳児なんでw
「進撃の巨人」に嵌り過ぎて変な影響受けないか息子以上に心配してますw

mariさんはダメなタイプのヤツなんで読まない方がいいですw

因みに
穴掘り映画wのお勧めは、ジャックベッケルの「穴」です。
ラストびっくりw
あと、ショーンコネリーの「ザ・ロック」。
閉じ込められたり脱獄したりする映画、名作多いですよね。
「死刑台のエレベーター」も好きです。マイルスデイビスの音楽が素晴らしくて…。

と、いうことで二度寝します
|/// |・ω・)ノ

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

☆shimkyonさんも5集お好きなんですね。なんだか嬉しいです〜^ ^


ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

「7:3昭和チャンミン」かなり拒絶反応あったのに…
あら!見慣れれば、ど~って事ないわ♪…ですね(^o^)
「溺愛フィルター」に勝るものなし!!←最強マァ~ックス!

東方神起を良く知らない知人にライヴDVDを見せると
「へぇ~、歌もMCも全部日本語なんだ!」
と驚かれる事があります。
基本は韓国語で、間に日本語をチョコチョコ入れてくる程度だと思っていたそうです。
滅多にテレビでも見ないし、仕方ないかな(^_^;)
そう思うと同時に、もしかしたら韓国の人達も、日本でのライヴは全部日本語だって知らないのかもしれない、と思いました。
知らないで、K-POPが日本を凌駕!とか、席巻!とかの記事を信じているのかもしれません。
記事を書く方も、そう書かなければならない風潮もあるのでしょう。
そのような中で「日産スタジアム公演は、韓国出身のアーティストのJ-POP公演にほかならない」と明言する韓国サイトの記事がでた事に驚きます。
私も「やっと気づいてくれたのかな…」と思いました。
日本で東方神起がどんどん大きくなってきたのは、ユノとチャンミンの真摯な努力の結果に他なりません。
J-POPだろうがK-POPだろうが関係ないですよね。
聴いて好きか嫌いか、心地好くなれるかどうかです。
どこの国のアーティストであろうと、ときめくか、ときめかないか、です!
嫌韓の方に「向こうの国策に乗せられて利用されている」と言われても構いません!←少々乱暴な言い方ですが…
だって、日本のオバペン達を元気にしてくれているのは事実なんですから。

好きだから好き!それだけです。


久々に朝のうちにコメントを書いたらウザくなってしまいました(^^;
お邪魔いたしましたm(__)m



管理人のみ閲覧できます
-



mari
久々現れ早速、安定の脱線<m(__)m>

tom-ohちゃん
あんにょん^^
元気かと問われれば元気w
tom-ohちゃんチ経由で穴掘ると遠回りになるぅ~
ファンミ当たるといいね!
ユノペンさんは特に・・・ね?
神戸で会ってBanbiに奢らせようwww

Banbi~
あんにょん^^
「進撃の巨人」私のダメなヤツってオットケアラッソ?
あの絵ダメだわー。
Bnabiが「穴」て言うと卑猥に聞こえる件w
早く寝て夜中に目が覚めて朝早く起きる・・・。
おばあちゃんじゃん!!wwww
神戸で奢ってね♥
そして私も6集より5集。
「TIME」より「TONE」
車の中で交互に聞いてる
チャンミンの声が好きだと改めて感じる。

チャンミンサランヘ~♥


チャミチャミ
こちらにもお邪魔しますm(_ _)m

ユノとチャンミンの今までが、そして今が、正しく評価されているんですね^ ^

真摯な努力と、それを成し得るに必要な素直な魂と…。
誰にでも出来る事では…、無いんですよね。

デビューの頃の事とっても良く覚えているんですけど、最初っから熱烈なファンだった訳では無くて。
でも、気が付く度に日本語が上手になっていて…。

私の中では東方神起は、J-POPでもK-POPでも無くて。それは不思議とそうだったんですね…。

だからK-POPブームになって、東方神起がK-POPって言われる度に、猛烈な違和感がありました。

東方神起は、「東方神起」って言うジャンルなんだって思っています。
そしてそう思っている人は、きっと沢山いますよね^ ^

はい!私も^ ^
日本語で歌う2人の歌も、韓国語で歌う2人の歌も♪
どちらも大好きです(≧∇≦)

これからもユノとチャンミンが、日本でも韓国でも何処でも!
いつも幸せにアーティストとしての活動が出来ます様に!

ユノ!チャンミン!サランへ~♡


皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ ビ*さんへ

I AMと「TONE」DVDのチャンミンの髪型
私も大好きです!
私もDVD録画したものたくさんあるんですが
整理ができてません(^_^;)
ラベル貼ったりとか・・・マメにすればいいんでしょうけど・・・

「東方神起」を応援するのは日本のアーティストを
応援する気持ちとなんら変わりはなく韓国のグループ
だから好きなわけでもなく・・・
ユノとチャンミンが好きってことですよね^^

たしかに尊敬はしてもあまり聖人君子扱いするのは
かわいそうですよね・・・
自分の息子とか見ていても、だらしないところとか
あって当たり前だと思うしww


鍵コメ どん***もんさんへ

いつも真摯なふたりを尊敬するし
がんばる姿に元気をもらえるのが
応援したくなる理由ですよね^^

負けず嫌いな人・・・いいですよね!
チャンミンはホントに負けず嫌いを絵に描いた
ような人だと最近特に思いますw
だから、ずっと東方神起でいられたんですよねきっと^^


mari さんへ

家族で温泉卓球・・・楽しそう~^^
そして息子さんの食欲すごいですねww
やっぱり男はがっつり食べるのがいいですよ!

> JでもKでも関係ないような「J」にこだわりたいような

そうね・・私もこだわらないと言いつつ、
日本ではやっぱり東方神起は「J」だと言いたいな^^

> 「〇〇のグループの誰それが好き」て言うのは老化を遅らせ
アルツハイマー予防に繋がるそうですよ。

まじですか!
いいこと聞きました^^
これからライブに行く時の大義名分ができましたww
「アルツハイマー予防」のためって堂々と言います!


ちゃすみ さんへ

> ん~!この髪型何かに似てる・・・
そうそう鈴木福くんの「コドモ警察

確かに似てるww
あれって石原裕次郎をイメージしてるんでしたっけ?
やっぱり昭和だわ(笑)

これからも「東方神起が来たの道」は
ふたりしか歩けないような気がしますよね^^


Banbi さんへ

> 二人のインタビューなどで
> 「韓国の素晴らしい文化や音楽を世界中に広めたい…」
なんて言葉を聞くと、
色んなモノを背負わされている…
いや、自分から背負おうとしているのかな?…
そんな二人が不憫に思えてくるのは
私だけなんでしょうか

それは私も大いに感じます・・・
日本の歌手は「Jーpop」を広めたいなんて
言わないですよね。
あくまでも「自分達の音楽」をやりたいって言うと
思います。
そのあたりの感覚的なものがどうしてもしっくりこない
っていうのはもう・・・仕方ないんでしょうかね?

> 国籍や事務所が二人の仕事の幅を狭めたり、
足かせとなったりしないように…

そこですよね・・・
分裂の時も思ったんですが、ふたりの意志とか気持ち
よりも優先される「力」のようなものを感じる時
ファンの力が及ばないのではないかと
不安になったりします。
このあたりのことは、
ホントにいつかじっくりお話したいなあ^^

「ベリクリ」は癒しソングなんですかね?
楽しみです(*≧∀≦*)

> 弁当も作らないのに謎の5時起きw

ほんとに謎ですねw 
ミステリアスな女ですねBanbi さんって^^


tom-oh さんへ

> 私はGyaO!でやってる「進撃の巨人」に
夢中になっていました。
> どうしましょ、これ。面白いんですけど。
> 週末、大人買いしに本屋にいかなきゃいけないかも・・・

私も息子が見てるので時々、横でいっしょに観てます。
すごくウザがられますww
コミックは息子が買っているので今7巻まで読破。
読むたびに気持ちが重くなる漫画ですよww
でもところどころに「人間の尊厳」とか「友情」とか
「あきらめない気持ち」とか普遍のテーマを
ちりばめてあるところがミソですよね^^
それがなかったら、ただの人食い人種の話ですからねw

> 「昭和チャンミン」
> なんか色々通り越して可愛いですね~~。
> こうやってみるとチャンミン、
パパによく似ていると思うんですけど。

私も思いましたww
やっぱりDNAスゲーです!

> 日本だけでなく、どこの国に行っても同じスタンスで
ステージを見せてくれる彼ら

これほんとに凄いことですよね・・・
たまに、ふたりの背後に「国家」を感じると
少し気持ちが暗くなってしまうことも正直ありますけど
ふたりのパフォーマンスはふたりだけのものだし
ファンもそれを愛しているんですよね^^
ふたりはやっぱりすごいです。

「進撃の巨人」 週末10巻まで読破したいです^^


モモ さんへ

チャンミンの髪、伸びてますよね^^
サイパンは9月始めの頃だから
もしまだ切ってなければ、
今頃は相当ボサボサですよねww
チャンミン髪伸びるの早いですから
大人かっこいいNEWヘアを期待してます^^


ヤムチャさんへ

> 「7:3昭和チャンミン」かなり拒絶反応あったのに…
> あら!見慣れれば、ど~って事ないわ♪…ですね

「溺愛フィルター」おそるべし!ww

>もしかしたら韓国の人達も、日本でのライヴは
全部日本語だって知らないのかもしれない、と思いました。
> 知らないで、K-POPが日本を凌駕!とか、
席巻!とかの記事を信じているのかもしれません。
> 記事を書く方も、そう書かなければならない風潮もあるのでしょう。

そう思います。
「韓国の力」が海外で通用した!というような
書き方をされると違うよな~と思います。
あくまでも「東方神起」のアーティストとしての力が
通用したってことですよね。

> 聴いて好きか嫌いか、心地好くなれるかどうかです。
> どこの国のアーティストであろうと、
ときめくか、ときめかないか、です!

おっしゃる通り!
「ときめくか、ときめかないか」
まさにそこですよね^^
東方神起だからときめくわけで・・・
それはアメリカの歌手でもイギリスの歌手でも
同じはずなんだけど、なぜか韓国だと煩いこと
言われる(^_^;) 悲しい現実ですよね・・・

でもファンは「好きなものは好き」
この言葉ですべてクリアですから^^


チャミチャミさんへ

> だからK-POPブームになって、東方神起がK-POPって言われる度に、
烈な違和感がありました。
> 東方神起は、「東方神起」って言うジャンルなんだって思っています。

私もです^^
日本でK-POPフェスティバルのようなライブに頻繁に
出ていた頃・・・
ずっと「東方神起」は別格だから!って心のなかで
叫んでました。
ジャンルは「東方神起」でいいですよね^^
それが一番しっくりきます。

> これからもユノとチャンミンが、
日本でも韓国でも何処でも!
> いつも幸せにアーティストとしての活動が
出来ます様に!

これに尽きます!
私達の願いですよね。
「今の幸せな状況」がふたりの意志ではないもので
変わってしまう事がないよう願っています。
あとはふたりを信じることだけですよね^^


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
ふたりからのクリスマスプレジェントも
早々にもらえて幸せです。
そして・・・
今日のファンイベント当選発表
みんながふたりに会えることを祈ります。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(Wed) 11:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(Wed) 11:58 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

七三分けの動くチャンミンはやっぱり最強様でしたw
髪型ヘンなのに可愛いってどーゆーこと?
サランヘ♥www

今回は相手が弱くて勝ちましたね。
前回は負けた相手だから良かった、よかった^^

先日、家族で温泉行ったんですよ。
卓球しましたよ^^
人は皆、負けず嫌いですな。
息子達の対戦は白熱し「うわぁ!」「クッソー」の応酬。
チャンミンのようでありんしたw

私が何よりビックリしたのはマンネが「ビール飲んだらメシ食えん」と言いながら、ご飯を5杯食べた事。
2時間後に消化されヒョンと一緒にラーメン食べた事。
そんでまたビール飲んだこと。
朝から3杯飯食った事です。
チャンミンのようでありんしたw


東方神起は日本デビューの頃から知ってましたがチャンミンファンになってネットでCDを買おうと思ってK-POPで探してたらなくてJ-POPにあったのに驚きました。
JでもKでも関係ないような「J」にこだわりたいような。
日本でのテレビの露出が少ないのが日韓の関係性があるのなら「日本デビューして8年を前面に押し出せばいいのじゃないのか」とライブアンケートに記載しました。
その後「火曜曲」でユノが「デビュー9年目をめざしている」を聞いた時は「yes」てなりましたわw
何が言いたいのかわからなくなって来ました。
まっ。とにかく。
「〇〇のグループの誰それが好き」て言うのは老化を遅らせアルツハイマー予防に繋がるそうですよ。
安土桃山ヨロブンw
良かったね~~~^^
2013/09/25(Wed) 18:53 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
昭和なチャンミン♡
shimkyonさん、皆さん こんばんは~!

基本、チャンミンの髪型に関しては何でもコイのちゃすみデスww
shimkyonさんの健気な愛のフォロー
>髪型はそりゃ、ベストじゃないよ・・・
爆!確かに!!!! 左横のウェーブやら・・前髪伸びてますね!
動く時に邪魔だから昭和にセットアップ??なじぇ~?
でも動画見てると髪型は気にならないし、やっぱり可愛いっすね♡
私の場合、チャンミンの目がより見えるほうがいいので昭和でもOK!
ん~!この髪型何かに似てる・・・そうそう鈴木福くんの「コドモ警察」。。汗

>ふたりが来た同じ道を同じように歩けるアーティストはそう多くないはずです。今後も・・・
shimkyonさんに激しく同意します♪
それはやはりユノとチャンミンだからですね♡
shimkyonさんの言うとおり人ですね!
今日も素敵な記事あざ~っすデス☆
2013/09/25(Wed) 19:07 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラさんへ
昨日は見つけてくれてありがとうございます♡(*≧∀≦*)
チャンドラさんもお休みだったのですね!
ずっと「チャミゴチ」は願ってますよ!
早速日テレ系のドラマか映画でクドカン脚本でチャミが出演してゴチに出るという妄想しちゃいましたv
クドカン(もしくは阿部サダヲ)とチャミのペアで岡村っちとのカラミで~す!あがる~^^(アホww)

チャミチャミさんへ
昨日は忙しい中、あたたかいコメありがとうございます♡(*≧∀≦*)
今日は雨で寒かったです!
クドカンの舞台見てるのですね!さすが!激うらやまデス☆
色々お話聞きたいです!
11月のさいたまファンイベの時にちょうどクドカンの舞台もあるので両方見たいと思ってまして・・どちらもチケ取りはキビシイと思いますが何とか神様・・(^_^;)

mariさんへのコメ
>ショーシャンクの空に・
ウケました! mariさんも変わらず面白い!大好きな映画デス☆

長々と失礼しましたm(_ _)m
2013/09/25(Wed) 19:45 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

今日のshimkyonさんの記事を拝見して…
仕事の合間にあれやこれや書いていたのですがw
日韓に関する事って物凄いナーバスなコメントになってしまうのでやっぱり書く事が出来ませんでした。
shimkyonさんと思う事は一緒なんですけどね^ ^

二人のインタビューなどで
「韓国の素晴らしい文化や音楽を世界中に広めたい…」なんて言葉を聞くと、色んなモノを背負わされている…いや、自分から背負おうとしているのかな?…そんな二人が不憫に思えてくるのは私だけなんでしょうか。

国籍を超えて沢山の人を楽しませ、幸せにしている二人。
パフォーマンス、容姿、人格、語学力など稀有の才能を持つ二人。
国籍や事務所が二人の仕事の幅を狭めたり、足かせとなったりしないように…もっと自由に羽ばたいて欲しい…とファンはただ願って応援する事しか出来ないんですけどねw

何言ってるんだかよく分かりませんよね?
いつかゆっくりお話ししたいですw

それはさておきw
シングル出るですか?
このタイトル、やっぱ「ベリクリ」って呼ばせようとしてますか?お?
ジャケカはサンタコスプレですか?
背の高いサンタクロース♪ですか?

年末に向けて枯渇していくと覚悟していたので、潤いを得た感じです〜ぅ∩^ω^∩

さてさて。私も最近は毎日5時起きなので寝ます。
弁当も作らないのに謎の5時起きw

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/09/25(Wed) 21:56 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

Banbiさんが早寝されたというのに、私はGyaO!でやってる「進撃の巨人」に夢中になっていました。
どうしましょ、これ。面白いんですけど。
週末、大人買いしに本屋にいかなきゃいけないかも・・・www
これが好きなユノが愛おしいです。なんかこういう漫画を好きなのって少年ぽくないですか??少年らしくって愛おしい♥

「昭和チャンミン」
なんか色々通り越して可愛いですね~~。
こうやってみるとチャンミン、パパによく似ていると思うんですけど。

私は今の仕事を始めるまで外国人の方と接することはあまりなかったんですよね。
よく韓国に行くようになって本当に色々思い感じることがあります。
それを含めて、こうやって日本で日本語を話して日本語で歌ってくれる2人はすごいと改めて思います。
日本だけでなく、どこの国に行っても同じスタンスでステージを見せてくれる彼ら・・・背負ってるものは大きいかもしれないけど、それが2人の真実の姿なんだと信じてついてきて良かったと思わされる記事でした。
今日は一日朝から色んな事を考えてしまって落ちていたんですけど。なんかちょっと落ち着いてきました。

あぁ。。とにかく「進撃の巨人」の続きが気になるんですが、もう寝ようと思いますwww

mariさん^^
お久しぶりにコメ欄でお会い出来て嬉しいです♪
元気でしたか??
トモヲ経由でワールド記念ホールに向けて穴掘ってくださいwww
お会いできるといいですねぇ・・・って!!当選するといいですねぇーーー。もう切実ですwww
コメ欄お借りしました。
お邪魔しました。
2013/09/26(Thu) 00:20 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
me too🍑
シムキョン様

髪伸びてますね〜😋✨💫🌟
これは期待しちゃいます💓

解説はおっしゃる通りでごじゃいます💓gj過ぎてノーコメント💓💓💓

あざっす❗️
2013/09/26(Thu) 00:55 | URL  | モモ #-[ 編集]
で、夜中に起きたりするんですけどねw

トモヲへ
「進撃の巨人」と「はだしのゲン」が息子達の間で流行っていて…
どちらも表現が問題視されているいわゆる「有害図書」扱いされているので……両方読みましたw

で「進撃の巨人」はアニメも見たんですけど、ユノが日産でやっていた「奇行種?」のモノマネ、凄い似てない?!
歴代ユノのモノマネで一番似てる!と思ったんですけどw

私の中でユノは、最近サンタクロースの存在を疑い始めた27歳児なんでw
「進撃の巨人」に嵌り過ぎて変な影響受けないか息子以上に心配してますw

mariさんはダメなタイプのヤツなんで読まない方がいいですw

因みに
穴掘り映画wのお勧めは、ジャックベッケルの「穴」です。
ラストびっくりw
あと、ショーンコネリーの「ザ・ロック」。
閉じ込められたり脱獄したりする映画、名作多いですよね。
「死刑台のエレベーター」も好きです。マイルスデイビスの音楽が素晴らしくて…。

と、いうことで二度寝します
|/// |・ω・)ノ

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

☆shimkyonさんも5集お好きなんですね。なんだか嬉しいです〜^ ^
2013/09/26(Thu) 01:20 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
おはようございます(^^)♪

「7:3昭和チャンミン」かなり拒絶反応あったのに…
あら!見慣れれば、ど~って事ないわ♪…ですね(^o^)
「溺愛フィルター」に勝るものなし!!←最強マァ~ックス!

東方神起を良く知らない知人にライヴDVDを見せると
「へぇ~、歌もMCも全部日本語なんだ!」
と驚かれる事があります。
基本は韓国語で、間に日本語をチョコチョコ入れてくる程度だと思っていたそうです。
滅多にテレビでも見ないし、仕方ないかな(^_^;)
そう思うと同時に、もしかしたら韓国の人達も、日本でのライヴは全部日本語だって知らないのかもしれない、と思いました。
知らないで、K-POPが日本を凌駕!とか、席巻!とかの記事を信じているのかもしれません。
記事を書く方も、そう書かなければならない風潮もあるのでしょう。
そのような中で「日産スタジアム公演は、韓国出身のアーティストのJ-POP公演にほかならない」と明言する韓国サイトの記事がでた事に驚きます。
私も「やっと気づいてくれたのかな…」と思いました。
日本で東方神起がどんどん大きくなってきたのは、ユノとチャンミンの真摯な努力の結果に他なりません。
J-POPだろうがK-POPだろうが関係ないですよね。
聴いて好きか嫌いか、心地好くなれるかどうかです。
どこの国のアーティストであろうと、ときめくか、ときめかないか、です!
嫌韓の方に「向こうの国策に乗せられて利用されている」と言われても構いません!←少々乱暴な言い方ですが…
だって、日本のオバペン達を元気にしてくれているのは事実なんですから。

好きだから好き!それだけです。


久々に朝のうちにコメントを書いたらウザくなってしまいました(^^;
お邪魔いたしましたm(__)m

2013/09/26(Thu) 08:31 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(Thu) 08:32 |   |  #[ 編集]
久々現れ早速、安定の脱線<m(__)m>

tom-ohちゃん
あんにょん^^
元気かと問われれば元気w
tom-ohちゃんチ経由で穴掘ると遠回りになるぅ~
ファンミ当たるといいね!
ユノペンさんは特に・・・ね?
神戸で会ってBanbiに奢らせようwww

Banbi~
あんにょん^^
「進撃の巨人」私のダメなヤツってオットケアラッソ?
あの絵ダメだわー。
Bnabiが「穴」て言うと卑猥に聞こえる件w
早く寝て夜中に目が覚めて朝早く起きる・・・。
おばあちゃんじゃん!!wwww
神戸で奢ってね♥
そして私も6集より5集。
「TIME」より「TONE」
車の中で交互に聞いてる
チャンミンの声が好きだと改めて感じる。

チャンミンサランヘ~♥
2013/09/26(Thu) 13:08 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こちらにもお邪魔しますm(_ _)m

ユノとチャンミンの今までが、そして今が、正しく評価されているんですね^ ^

真摯な努力と、それを成し得るに必要な素直な魂と…。
誰にでも出来る事では…、無いんですよね。

デビューの頃の事とっても良く覚えているんですけど、最初っから熱烈なファンだった訳では無くて。
でも、気が付く度に日本語が上手になっていて…。

私の中では東方神起は、J-POPでもK-POPでも無くて。それは不思議とそうだったんですね…。

だからK-POPブームになって、東方神起がK-POPって言われる度に、猛烈な違和感がありました。

東方神起は、「東方神起」って言うジャンルなんだって思っています。
そしてそう思っている人は、きっと沢山いますよね^ ^

はい!私も^ ^
日本語で歌う2人の歌も、韓国語で歌う2人の歌も♪
どちらも大好きです(≧∇≦)

これからもユノとチャンミンが、日本でも韓国でも何処でも!
いつも幸せにアーティストとしての活動が出来ます様に!

ユノ!チャンミン!サランへ~♡
2013/09/26(Thu) 23:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ ビ*さんへ

I AMと「TONE」DVDのチャンミンの髪型
私も大好きです!
私もDVD録画したものたくさんあるんですが
整理ができてません(^_^;)
ラベル貼ったりとか・・・マメにすればいいんでしょうけど・・・

「東方神起」を応援するのは日本のアーティストを
応援する気持ちとなんら変わりはなく韓国のグループ
だから好きなわけでもなく・・・
ユノとチャンミンが好きってことですよね^^

たしかに尊敬はしてもあまり聖人君子扱いするのは
かわいそうですよね・・・
自分の息子とか見ていても、だらしないところとか
あって当たり前だと思うしww


鍵コメ どん***もんさんへ

いつも真摯なふたりを尊敬するし
がんばる姿に元気をもらえるのが
応援したくなる理由ですよね^^

負けず嫌いな人・・・いいですよね!
チャンミンはホントに負けず嫌いを絵に描いた
ような人だと最近特に思いますw
だから、ずっと東方神起でいられたんですよねきっと^^


mari さんへ

家族で温泉卓球・・・楽しそう~^^
そして息子さんの食欲すごいですねww
やっぱり男はがっつり食べるのがいいですよ!

> JでもKでも関係ないような「J」にこだわりたいような

そうね・・私もこだわらないと言いつつ、
日本ではやっぱり東方神起は「J」だと言いたいな^^

> 「〇〇のグループの誰それが好き」て言うのは老化を遅らせ
アルツハイマー予防に繋がるそうですよ。

まじですか!
いいこと聞きました^^
これからライブに行く時の大義名分ができましたww
「アルツハイマー予防」のためって堂々と言います!


ちゃすみ さんへ

> ん~!この髪型何かに似てる・・・
そうそう鈴木福くんの「コドモ警察

確かに似てるww
あれって石原裕次郎をイメージしてるんでしたっけ?
やっぱり昭和だわ(笑)

これからも「東方神起が来たの道」は
ふたりしか歩けないような気がしますよね^^


Banbi さんへ

> 二人のインタビューなどで
> 「韓国の素晴らしい文化や音楽を世界中に広めたい…」
なんて言葉を聞くと、
色んなモノを背負わされている…
いや、自分から背負おうとしているのかな?…
そんな二人が不憫に思えてくるのは
私だけなんでしょうか

それは私も大いに感じます・・・
日本の歌手は「Jーpop」を広めたいなんて
言わないですよね。
あくまでも「自分達の音楽」をやりたいって言うと
思います。
そのあたりの感覚的なものがどうしてもしっくりこない
っていうのはもう・・・仕方ないんでしょうかね?

> 国籍や事務所が二人の仕事の幅を狭めたり、
足かせとなったりしないように…

そこですよね・・・
分裂の時も思ったんですが、ふたりの意志とか気持ち
よりも優先される「力」のようなものを感じる時
ファンの力が及ばないのではないかと
不安になったりします。
このあたりのことは、
ホントにいつかじっくりお話したいなあ^^

「ベリクリ」は癒しソングなんですかね?
楽しみです(*≧∀≦*)

> 弁当も作らないのに謎の5時起きw

ほんとに謎ですねw 
ミステリアスな女ですねBanbi さんって^^


tom-oh さんへ

> 私はGyaO!でやってる「進撃の巨人」に
夢中になっていました。
> どうしましょ、これ。面白いんですけど。
> 週末、大人買いしに本屋にいかなきゃいけないかも・・・

私も息子が見てるので時々、横でいっしょに観てます。
すごくウザがられますww
コミックは息子が買っているので今7巻まで読破。
読むたびに気持ちが重くなる漫画ですよww
でもところどころに「人間の尊厳」とか「友情」とか
「あきらめない気持ち」とか普遍のテーマを
ちりばめてあるところがミソですよね^^
それがなかったら、ただの人食い人種の話ですからねw

> 「昭和チャンミン」
> なんか色々通り越して可愛いですね~~。
> こうやってみるとチャンミン、
パパによく似ていると思うんですけど。

私も思いましたww
やっぱりDNAスゲーです!

> 日本だけでなく、どこの国に行っても同じスタンスで
ステージを見せてくれる彼ら

これほんとに凄いことですよね・・・
たまに、ふたりの背後に「国家」を感じると
少し気持ちが暗くなってしまうことも正直ありますけど
ふたりのパフォーマンスはふたりだけのものだし
ファンもそれを愛しているんですよね^^
ふたりはやっぱりすごいです。

「進撃の巨人」 週末10巻まで読破したいです^^


モモ さんへ

チャンミンの髪、伸びてますよね^^
サイパンは9月始めの頃だから
もしまだ切ってなければ、
今頃は相当ボサボサですよねww
チャンミン髪伸びるの早いですから
大人かっこいいNEWヘアを期待してます^^


ヤムチャさんへ

> 「7:3昭和チャンミン」かなり拒絶反応あったのに…
> あら!見慣れれば、ど~って事ないわ♪…ですね

「溺愛フィルター」おそるべし!ww

>もしかしたら韓国の人達も、日本でのライヴは
全部日本語だって知らないのかもしれない、と思いました。
> 知らないで、K-POPが日本を凌駕!とか、
席巻!とかの記事を信じているのかもしれません。
> 記事を書く方も、そう書かなければならない風潮もあるのでしょう。

そう思います。
「韓国の力」が海外で通用した!というような
書き方をされると違うよな~と思います。
あくまでも「東方神起」のアーティストとしての力が
通用したってことですよね。

> 聴いて好きか嫌いか、心地好くなれるかどうかです。
> どこの国のアーティストであろうと、
ときめくか、ときめかないか、です!

おっしゃる通り!
「ときめくか、ときめかないか」
まさにそこですよね^^
東方神起だからときめくわけで・・・
それはアメリカの歌手でもイギリスの歌手でも
同じはずなんだけど、なぜか韓国だと煩いこと
言われる(^_^;) 悲しい現実ですよね・・・

でもファンは「好きなものは好き」
この言葉ですべてクリアですから^^


チャミチャミさんへ

> だからK-POPブームになって、東方神起がK-POPって言われる度に、
烈な違和感がありました。
> 東方神起は、「東方神起」って言うジャンルなんだって思っています。

私もです^^
日本でK-POPフェスティバルのようなライブに頻繁に
出ていた頃・・・
ずっと「東方神起」は別格だから!って心のなかで
叫んでました。
ジャンルは「東方神起」でいいですよね^^
それが一番しっくりきます。

> これからもユノとチャンミンが、
日本でも韓国でも何処でも!
> いつも幸せにアーティストとしての活動が
出来ます様に!

これに尽きます!
私達の願いですよね。
「今の幸せな状況」がふたりの意志ではないもので
変わってしまう事がないよう願っています。
あとはふたりを信じることだけですよね^^


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
ふたりからのクリスマスプレジェントも
早々にもらえて幸せです。
そして・・・
今日のファンイベント当選発表
みんながふたりに会えることを祈ります。
2013/09/27(Fri) 08:04 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: