東方神起チャンミン溺愛ブログ。
22日、久しぶりにチャミペン仲間とカラオケBOXでDVD見て
それから新大久保へ行って韓国料理食べて
楽しい時間を過ごしてきました。
久しぶりに行った新大久保、だいぶショップなどが変わっていました。
グッズも見たんですけどイマイチ、ピンとくるものがなくて・・・
久しぶりに行ったせいか・・・今更ながら、
雑誌とか公式の画像をそのままグッズに使っている、
こういう状況は永遠に続くものなのだろうか?
肖像権の問題とかいつまでもスルーして商売だけを優先していく
状況って不思議だな・・・なんていつになく
まじめモードになっちゃってノリきれなかった自分がいたりして・・・
まあ・・・買いましたけどねw
可愛いマグネットがあったのでチャンミンverとふたりverを^^
今回、グッズはこれしか買いませんでした。
今、自分 節約モードに入っちゃてるんで

カラオケBOXでフジNEXTのTIME東京ドーム見ながら
みんなでチャミペンのツボを確認し合ってww盛り上がりました。
その後、字幕付きの「M-ON」も見たんですけど、
このチャンミンと字幕の訳に萌えちゃって萌えちゃって・・・

BUGOoryCMAE1tIr.jpg
「だろ?」・・・って
この日本語訳つけた人
チャンミンに「だろ?」って言われるシチュエーションの
脳内妄想が始まってヤバかった・・・

チャンミン「だって、これからもずっといっしょなんだから・・・」
私「・・・
チャンミン「だろ?」

(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

チャンミンの「だろ?」ってまじでヤバイわ~
この一瞬の画像で瞬時に萌える技を身につけた自分を褒めてあげたい(爆)

そして、みんなでDVD見てる時、ツイで飛びこんできたニュース・・・・
BUwBUfrCAAAhfrs_convert_20130924060518.jpg
ユノはアフリカへ旅立ったのね^^
ユノらしいお仕事ですよね。
ユノの笑顔と優しさがアフリカの子供たちに
勇気と希望を与えられたらいいな(*^_^*)


23日は前日帰宅が遅かったので、寝坊していてトン情報まったく追えず
夜、やっとネットやtwitterで少し検索してみたんですけど
シダックスのカラオケ行ってる方多いんですね。
私も前日、シダックス新宿店の前でSM部屋の看板やポスターを
見てきましたけど、みんなで「高いよね~」って言い合いましたww

ボックス内の写真もたくさんUPされてますが
その中で「これは見てみたい!」って思ったのが
この激可愛いちゃーたんです^^
o0480064012691760830_20130924070417d76.jpg

ピンクのニット帽がとんでもなく可愛いチャンミン
何これ・・・可愛すぎてめまいがする・・・
この人もはや国籍不明・・・可愛すぎて人種判定不能
人類の可愛さの限界を突破してる!←溺愛発言w

たしかユノは青いニット帽かぶってましたよね^^
色違いのニット帽萌え~
色違いのニット帽かぶったふたりのくっつき写真がみたい
あるだろ絶対! おい、出し惜しみするなSM

ピンクニット帽のちゃーたんに散々、萌え転がった後に
こんな写真も・・・
BUmxLYUCQAES8Ous.jpg
チャンミン愛用のベアブリックの充電器^^

チャンミンて自分が可愛いくせに、「可愛もの好き」ですよね^^
結構、キャラクターのアクセとか身に付けてます。

キャプチャ

21JbhkJ6BvLSL500AA300.jpg

7sE2D_201309240617271e2.jpg

582779305.jpg
S5iyh.jpg

やっぱり、チャンミンてすべてが可愛い(≧▽≦)
訳もなく「チャンミン赤ちゃん」って叫びたくなる衝動ww

チャンミン何してるのかなあ

チャンミン・・・


11.jpg


衝動的に貼ってみるこの写真・・・
801163319_convert_20130924075433.jpg
BR-23ylCIAAoFtd_convert_20130924075409.jpg
801308417_convert_20130924075341.jpg

チャンミン可愛いなあ

チャンミンのからだのパーツはどこも可愛いの(≧▽≦)

どんな写真みても

「チャンミン可愛い」しか言えない病に侵されているshimkyonでした^^


今日の「芸体能」のチャンミン・・・
サイパンロケの特別編だからって、
チャンミンを特別にする必要なくね?
どーしますかこれ・・・
2編特別
1379992699059 (2)
チャンミンファイティン


とりとめのない記事、最後までお読みいただきありがとうございました。
サイパン編って2週もあるの?
この昭和チャンミン2週も見るのかって
嬉しくなった方ww^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/24 08:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ありゃ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

拍手!一番のりだったみたいで~!
何か!いい事ある気分(≧∇≦)

で、行ってきま~す!

しゅみましぇんm(_ _)m
出る寸前に見たもんで(≧∇≦)

皆さんも佳い一日を^ ^

shimkyonさ~ん!夜にまた~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
-


だろ~?♡♡
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

shimkyonさんの充実チャミライフうらやまです♡
新大久保は行ったことはないですが大阪・鶴橋に以前行った時にshimkyonさんが書かれていること(肖像権など。。)すごく感じました!
ま、可愛いものは買ったんですけどね。。へへ^^ 最後の
>今、自分 節約モード・・
男子的な自分語り、ウケました!!

>だろ?
ハイハイ、ヤバイっす!さすが!shimkyonさん!メチャ言われたいです♡

昨日まで旅行に行ってまして今日はお休み!なんで情報難民ww
チャンミン、勝負服(じぇじぇ!!!)でお墓参り、ユノは今アフリカなんですね!!!早く会いたいな~

先日のあまちゃん関連書き逃げコメに返信ありがとうございますm(_ _)m
>「イケメンすぎて不幸な目にばかり遭う男」の成長物語
是非とも実現してほしいです!大人計画のメンバーとチャンミンのカラミ見たいっすよ☆
劇中にクドカン詞の歌(ハードなロック)をチャンミンに歌ってほしいっす♪

今日こそフジネク「TIME」東京ドーム見ます♪(まだフルで見れてない件・汗)

チャミチャミさ~ん、一番ノリv
きっと いいことありますよ☆
お仕事頑張ってください^^v

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ayana
shimkyonさんアンニョン☻

私も新大久保行きたいです!
あそこになら何時間、何日だっていれます!笑
私は先月チャンミンのタペストリーを買いました(o^^o)
ほしいものがたくさんあったのですがありすぎてきりがないですよね^^;
とっても大きなチャンミンが私の部屋にいるんですよ〜♡
スーツを着たチャンミンなのです♡
素敵です♡

シダックスも行ってみたいですが、お値段がお高いですよね(・・;)
タンブラーがもらえるみたいですが地方組にはなにかとお金がかかり遠いです(T_T)笑

わーあ!このベアブリックの充電器!同じの持ってます!
彼氏にプレゼントでもらったんです!
チャンミンとお揃いだなんて\(//∇//)\
大切にしなきゃですね♡きゃっ


昭和チャンミン...なした?笑

てことで、午後も仕事ファイティンしてきます^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m




チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
お彼岸三連チャン、ガッツリお仕事してきたので、今日はお休み!
まあーったりと過ごしておりますw
あっ!起きた時間はいつもと同じww
チャミチャミさんとのシンクロw5時半弁当作りです!
朝暗いですね。季節の移り変わりをジーンと感じます!←出だし超真面目ww


shimkyn さん♪新大久保でリフレッシュできましたか?
チャミペンさんどおしw話が弾んであっという間の時間ですよね(*^▽^)/★*☆♪
鶴橋にはたまに行くんですが、あれもこれも欲しいてなっちゃいますが、結局一つ買ったらいいとこかな…

なんだ今日のコメはじぇんじぇん前に進まない件www


チャミ欠なのかなあ…でも毎日サジン保存のチャミたんを眺めてニタニタしてるんですけどね(≧▽≦)
って今日の記事のshimkyn さんの可愛い可愛い可愛いだけのチャミたん(≧▽≦)
はい!チャミたんは可愛いでいいんですよね(≧▽≦)

何をやっても全てが可愛い(≧▽≦)
顔も性格も可愛いったりゃありゃしない!
溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

shimkyn さんの可愛いさが超伝わって来た今日の記事も大好きです!!


又たあーくさん可愛いチャミたんサジン貼ってください♪保存w 保存w
楽しいだなぁ(*^▽^*)

ではそろそろ退散しまあす!
いつもの如く意味無しコメで、すみませんww m(__)m


コメ欄お借りします!
チャミチャミさん、朝5時起辛いっすが、チャミチャミさんも一緒なんだなあて思ったら、頑張れますぅ(≧▽≦)


ちゃすみさん♪見っけw 又妄想コメしたいですね(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

みっけ!
チャミチャミ
ちゃすみさん!みーっけ!\(^^)/

いいことあるかな?フフフ

クドカンさん、舞台は観てますよ!
きっとこの話したら明日になっても終わらないですね(^-^)v

もうそちらは寒いですか?
お互い体調に気を付けて!
仕事頑張りましょうね~(^^)/

チャンドラちゃんも!みーっけ!

おー!同士よ!
お弁当作り…今朝も頑張ったよね!
そして明日も頑張ろうね~(^^)/

shimkyonさん、また夜お邪魔しますm(__)m

これからお昼ご飯です。
ちょっと覗いたら、ちゃすみさんとチャンドラちゃん見付けてしまって~(^^)

お邪魔しましたm(__)m


mari
shimkyonさん あんにょん

超お久しぶりです。
shimkyonさんの妄想読んでニタニタしました。
誠におめでとうございますw

チャンミンの七三分け見て思い出したんですけども。
次男が中学生の頃、ただただ受け狙いでムース付けてきっちり七三分けで遊びに出かけた事あったけどヘアスタイリストさんも受け狙いしたのかしらんw
息子は超ウケたとニコニコ顔で帰宅したけどチャンミンの七三分けは頂けないッス。

カムバで七三分けだったらどーしよ、コレw
応援できるかしらwww



みーっけ♪
チャンドラMAX
又お邪魔ww
mariさあーん♪みーっけ(*^O^*)
超おひさですねw 地下に穴でも掘ってこもってましたかww
大御所様、顔出してくださいよ(*^O^*)

カムバのチャミたんの髪型気になりますが、芸体能があるから変化は期待してないですがw チャンドラもmari と同じく7.3分けわあ…


オーマイガアですう!

mari さん、アンニョン(*^^*)


チャンドラMAX
すみませんm(__)m
大御所様のmari さんに呼び捨てしてましたあ!
オーマイガアm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


mari
チャンドラ先輩wアニ後輩www
相変わらずテンション高くてチョアチョア^^

>地下に穴でも掘ってこもってましたかww
ワールド記念ホールの楽屋に向けて穴掘ってますwww
ファンミに間に合うかなー。

呼び捨てして下さいませよ^^
ケンチャナヨ~



mariさん^ ^
チャミチャミ
ショーシャンクの空に・・・よろしく!
私も穴掘り混ぜて!混ぜて!

あ!ミーティングっす!
では!


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

連休は6集ではなく5集を繰り返し聴いていたBanbiです♪
三日間ともお天気に恵まれ…
三連休一日目は猛勉強w。
二日目お墓参りの後、海へ。
三日目伊勢神宮にて家族の健康とファンイベ当選祈願wの後、五十鈴川で「モクズガニ」獲りしてたオッサンに便乗w(大型の毛ガニ位のヤツが3匹も獲れました)
その後、二見の夫婦岩の横の海岸で遊んで来ました。
アイゴ〜、ホリアッポ〜( ´д`)
我が家の車、走行距離3年で6万キロ超えておりますw

前前記事のカーディガン・パーカー特集、楽しく拝見しました^ ^
これからの季節、二人のファッション楽しみですよね。
以前shimkyonさんのお知り合いのソンムルをチャンミンが着ていたのを見てから…いつか自分好みの服を二人にソンムりたい!なんて夢があるんですけど…。
気に入らないと着てくれませんよねw
でも「チンパントレーナー」「座席表セーター」「ヨボセヨトレーナー」「内蔵Tシャツ」とか着てるの見ると…とりあえずユノには何をソンムればいいのか分からない件w
アフリカからの無事帰国祈ってます^ ^

前記事のくっつき神起。
二の腕が出ている状態で肌が触れても平気な関係って凄いと思いませんか?w
先週、新しいスマホに変える為にデーターをバックアップしてたんですが数千枚に及ぶくだらないサジン…バックアップとる必要あるんですか?って(あるんですっ!w)
くっつき神起のサジンも沢山あります。くっつき神起というか「余白神起」というかw
二人が密着し過ぎて、画面の周囲に不自然な余白が生じていたりw
長〜〜〜いソファの右隅に何故か寄り添うように座っていたりw
「横、空いてますよ〜〜」ってwww

くっつき神起、ハの字神起特集とか如何ですか?
顔、近過ぎ特集とかw

お邪魔しました〜m(_ _)m

朝から・・・m(_ _)m
チャミチャミ
記事に全く関係無いコメばかりで…^^;
失礼しました…m(_ _)m

今回の卓球チャンミン見た途端!!!
「ひぇーーー! なんでーーー???!」でした!
一体何者ですかね?!チャミをこんな頭にしたヤツは?!
写真じゃ無い、動いているチャンミンを見てから、解雇処分にするかを検討したいと思ってます(≧∇≦)

まっ!多分!
動いているチャンミンは、髪型どうでも可愛いんでしょうが…ネ^ ^

ただ、カムバがこれじゃ!私も絶〜体!嫌だ~~~!!!

随分長くなってきてますよね!刈り上げの段々も無くなってますよね!
ああ~!頼んます!このままで!あの「ゆるふわ」に!
是非(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

で^ ^
shimkyonさん、楽しい休日で良かったですね~^ ^
チャミペン同士でワイワイ!そりゃ妄想も大輪の花を咲かせちゃいますわ(≧∇≦)

肖像権・・・新大久保ではまるで関係無いみたいです。
まだツアー中に、パンフレットの写真を使った商品が山の様に出てました…。
何だかな~~~!と、いつも思います。と思いつつも、買ってる自分がいるんですけれど…^^;
需要と供給の負の連鎖ですかね~。

シダックスも、何だかね~~~!ですね^^;


ユノが、良い仕事をして、元気に帰って来ます様に!
ユノ!ファイティン(^-^)/

今日は度々、失礼しましたm(_ _)m

同じく!
ここあ
だろ?
あたしもヤラレますよ、これ♡(●´ω`●)
きゅんきゅんしちゃいました( ´艸`)
そして、可愛すぎて目眩しちゃったし、人類の可愛さの限界超えてるってのにウケました!(≧∀≦)
チャンミン、自分が可愛いのに可愛いもの好きってのも可笑しくて笑わせていただきました( ´艸`)
ほんと、いつも楽しく拝見させてもらってるんですが、あまりコメント出来てなくてすみません(>o<)
いつも元気もらってます♬
ありがとうございますヽ(^0^)ノ


「だろ?」と「だれ?」
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

私も先日、トン友さんと7人でTIME東京ドームの録画を見ましたが、何であんなに盛り上がるんでしょうね?
ツボが一緒って、こんなに嬉しくって、こんなに楽しぃ~んだ!って思いました。
ただ…ツボが同じなだけに何度も何度もリピートするので、なかなか前へ進まないっていう問題はありますね(^^;
あと、熱気で部屋が暑くなっても窓は絶対に開けられないという…(ご近所さんがビックリしちゃうから!)
エイネと日産スタジアムの放送後にも、また集まりたいな~と思います(^^)

チャンミンの「だろ?」は、ヤバいですね~(>_<)
アホすぎてココでは言えませんが、私も瞬時に色んな妄想が駆け巡りました。
妄想スキル、日々アップ中です!←いったい何の役に立つのか…

ベビーミッキーの「おねむりストラップ」流行りましたね~
shimkyonさんも持っていらっしゃるのでは?
「チャンミンが持つと完売する」の法則は、いつからなんでしょう?

それにしてもチャンミン、スポーツウェアに七三分けって(-_-;)
ソウル五輪25周年って事で、タイムスリップでもしましたか!?
ホントに「だれ?」ですよね(^_^;)

今日は「だろ?」に萌え、「だれ?」に驚いちゃいました。

連日のしょうもないコメントへのお返事、ありがとうございます。




チャミチャミさんへ
ヤムチャ
コメ欄お借りしますm(__)m

お気に掛けていただいて、ありがとうございます(*^^*)

私は段取りも手際も悪くって、お弁当作りは5時スタートじゃないと間に合わないんです~(^^;
息子用と娘用の2種類作ります。
息子のリクエストはとにかく「肉・肉・肉」
色彩に乏しいお弁当が嫌で、時々「キャラ弁」を作って息子を困らせて楽しんでいます♪
今度はリラックマの予定で~す(^-^)/

チャミチャミさんやチャンドラMAXさんも「お弁当仲間」で嬉しいです!
ありがとうございました♪
今夜は少~し早く寝れそうです。(当社比)




ヤムチャさんへ^ ^
チャミチャミ
おはようございます(^o^)/

もうお弁当作り終わってますよね~!

キャラ弁(≧∇≦)!!!

僕ちゃん!開けた瞬間!またフタ閉めちゃいそう~!
でも、ちょっと嬉しかったりしてね(≧∇≦)

女の子と男の子…、お弁当違いますよね~!
うちも…、肉肉肉!で、茶色いお弁当です(≧∇≦)

リラックマのお弁当!見てみたい^ ^

当社比・・・本当だ!3時過ぎにはなってましぇんね!

朝っぱらから、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

お弁当完了
チャンドラMAX
お弁当コメ続いておりますwww
ヤムチャさあーん♪チャミチャミさあーん♪
皆で完了(≧▽≦)今日も元気にファイティン!!!!!!


キャラ弁可愛い(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m

あらら…!?
ヤムチャ
shimkyonさん、度々コメ欄お借りしてスミマセンm(__)m

チャミチャミさん、チャンドラMAXさん、今朝もお弁当作りお疲れ様です!
明日から、昼よりも夜の時間が長くなるそうですよ(^^;
日に日に夜明けが遅くなりますが頑張りましょ~(^^)v

今日は体育祭の予定でしたが、悪天候の為、昨夜のうちに延期が決定してしまいました。
テンションだだ下がりの息子の為に、本日は星型の海苔巻きにしてみました~♪
また苦情言われちゃうかな(^_^;)


お邪魔いたしましたm(__)m



Re: ありゃ^ ^
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

昼はキャリアウーマンで
夜はソファーで寝ちゃって、朝は早くからお弁当作り・・・

チャミチャミさんはスーパーウーマンですね^^
スゲーわ

ふたりの将来のこと、韓国事情・・・
考えれば考えるほどグルグル迷路のようですけど(^_^;)
「東方神起」はいろんな意味でパイオニアだから
現状打破していってくれるんじゃないかって期待もたくさんあります^^

チャンミンの次なるヘアスタイルが「昭和」だったら確かに泣けるww
ほんとにあの子のヘアスタイルには一喜一憂させられる(^_^;)

結局、なんでも可愛いわ!ってことでここまで生きてきたけどね(爆)

忙しいのにたくさんのコメントありがとうございました~m(__)m

Re: チャンミンだから
shimkyon
鍵コメ R**A☆ さん あんにょん^^

もはや 条件反射的に「チャ」って音だけで萌えるwww

そこまでのレベルになってしまわれましたか(≧▽≦)

可愛いすぎるチャンミンが悪いってことで^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: だろ~?♡♡
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

> 新大久保は行ったことはないですが大阪・鶴橋に以前行った時に
shimkyonさんが書かれていること(肖像権など。。)すごく感じました!
> ま、可愛いものは買ったんですけどね。。へへ^^ 

鶴橋は行ったことないので行ってみないなあ。
まあね・・・難しいこと考えてもしょうがないグレーな部分も
世の中にはあるってことで・・・(^_^;)


> だろ?
> ハイハイ、ヤバイっす!

もうね・・・いろんなシチュエーションで使えますよね^^
ちょっとドSな感じの「 だろ?」も萌えませんか?w


「あまちゃん」佳境に・・・
クドカン、すっかりお茶の間に受け入れられちゃったからなあ・・・
丸くならないでほしいですね^^
この際クドカンでもなんでもいいからチャンミンのドラマみたい←

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

周囲にトンペンさんいないって方、結構いらっしゃいますよね^^
ここにくれば、趣味嗜好が同じ人wwがたくさんいるから安心するでしょww

のんびりまったりの応援が私は理想だと思います^^
疲れたら終りなんでww
自分のペースで応援するのが一番いいですよね。

舞台がお好きなんですね^^
やっぱり東方神起はダンスから好きになったんでしょうか?
きっかけとか、よかったら聞かせてください^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ayanaさん あんにょん^^

> 私も新大久保行きたいです!
> あそこになら何時間、何日だっていれます!笑
> 私は先月チャンミンのタペストリーを買いました(o^^o)

私も実はタペストリー買うつもりだったのですが
どーしてもフードチャンミンのが欲しくて・・・
物色しましたが、なかったです(^_^;)
残念でした。
スーツチャンミンは等身大の大きなのですか?
あれもいいですよね~^^

> シダックスも行ってみたいですが、お値段がお高いですよね(・・;)

そうそう高すぎます(--〆)
お土産がタンブラーじゃなくてマグカップだったら考えるかもwww

> わーあ!このベアブリックの充電器!同じの持ってます!
> 彼氏にプレゼントでもらったんです!

なになに???
自慢?それ自慢だよね?www
羨ましいわ~(*^_^*)
彼氏に感謝ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

お弁当づくり毎日えらいなあ・・・
私は今はもう解放されたけど、たいへんだよね。

> 鶴橋にはたまに行くんですが、あれもこれも欲しいてなっちゃいますが、
結局一つ買ったらいいとこかな…

ですよね~ いろいろ迷うものの結局ひとつくらいなもんですよね
買うのは^^

>はい!チャミたんは可愛いでいいんですよね(≧▽≦)

一日一回は「チャンミン可愛い」っていわないと
ストレスがたまる体質みたいですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん! ほんとにお久しぶりMAXですよw

もう少しでまた捜索願い出すところでしたww

> shimkyonさんの妄想読んでニタニタしました。
> 誠におめでとうございますw

なにがめでたいのかわかりませんけど
ありがとうございますww

> カムバで七三分けだったらどーしよ、コレw
> 応援できるかしらwww

やだ・・・縁起でもないこと言わないでくださいなw

でもTVみたら、結局可愛かったけど
でも、あれで歌ったり踊ったりされたらたまったもんじゃない(爆)

超久しぶりのコメント誠にありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 連休は6集ではなく5集を繰り返し聴いていたBanbiです♪

私も実は5集のほうが好きだけどw
今はなんとなく6集の気分^^

> 三連休一日目は猛勉強w。

え???なに勉強してるの?
超気になるんですけど・・・

Banbi家はすごく活動的だね^^
そんな感じします。

> 以前shimkyonさんのお知り合いのソンムルをチャンミンが着ていたのを見てから…
いつか自分好みの服を二人にソンムりたい!なんて夢があるんですけど…。

私もです!
サイン会とかで直に渡すのが効果的なのかもしれないけど
それは夢のまた夢・・・というか無理なんで(^_^;)
今年はダメ元でエイベかSMJAPANに送りつけてみようかとww

ユノは「絶対これは着ないだろうな」と思うものを贈れば着てくれるでしょw
チャンミンは何がいいかな。。。と妄想するだけでも楽しいのぉ(≧▽≦)

> 前記事のくっつき神起。
> 二の腕が出ている状態で肌が触れても平気な関係って凄いと思いませんか?w

これは凄いと思う!
生肌って・・・
しかも二の腕どうしって「そういう関係」がある人しか触れない気がする(爆)

> くっつき神起、ハの字神起特集とか如何ですか?
> 顔、近過ぎ特集とかw

ネタ提供あざーっす!
下調べしてみる^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同じく!
shimkyon
ここあさん あんにょん^^

> だろ?
> あたしもヤラレますよ、これ♡(●´ω`●)
> きゅんきゅんしちゃいました( ´艸`)

ですよね~(≧▽≦)
もう・・・いろんな妄想が広がる言葉ですよねw

ここあさん「ここの夜景キレイ!!」
チャンミン「だろ?ずっといっしょに見たいと思ってたんだ・・・」

な~ってねwww
もう夢のような景色が広がりますよね←

> そして、可愛すぎて目眩しちゃったし、
人類の可愛さの限界超えてるってのにウケました!(≧∀≦)

時々、チャンミンが可愛すぎて
「赤ちゃんか!」ってひとりで突っ込む時もあります←病気ww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 「だろ?」と「だれ?」
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 私も先日、トン友さんと7人でTIME東京ドームの録画を見ましたが、
何であんなに盛り上がるんでしょうね?
> ツボが一緒って、こんなに嬉しくって、こんなに楽しぃ~んだ!って思いました。

そうそう^^
ひとりで浸りながら見るのもいいんだけど
ツボがわかりあえる人達とみると楽しさ倍増ですよね^^

> エイネと日産スタジアムの放送後にも、
また集まりたいな~と思います(^^)

いいね~ これぞ楽しいトンペンライフ!

> チャンミンの「だろ?」は、ヤバいですね~(>_<)
> アホすぎてココでは言えませんが、私も瞬時に色んな妄想が駆け巡りました。

ここで言ってくださいよww
みんな似たような妄想しているかもしれないし(≧▽≦)

> 妄想スキル、日々アップ中です!←いったい何の役に立つのか…

ズバリ、何の役にも立ちません!(笑)

チャンミンの髪型に一喜一憂できるのはなにかと安定してる証拠だよねw

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありゃ^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

拍手!一番のりだったみたいで~!
何か!いい事ある気分(≧∇≦)

で、行ってきま~す!

しゅみましぇんm(_ _)m
出る寸前に見たもんで(≧∇≦)

皆さんも佳い一日を^ ^

shimkyonさ~ん!夜にまた~(^o^)/
2013/09/24(Tue) 08:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(Tue) 10:56 |   |  #[ 編集]
だろ~?♡♡
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

shimkyonさんの充実チャミライフうらやまです♡
新大久保は行ったことはないですが大阪・鶴橋に以前行った時にshimkyonさんが書かれていること(肖像権など。。)すごく感じました!
ま、可愛いものは買ったんですけどね。。へへ^^ 最後の
>今、自分 節約モード・・
男子的な自分語り、ウケました!!

>だろ?
ハイハイ、ヤバイっす!さすが!shimkyonさん!メチャ言われたいです♡

昨日まで旅行に行ってまして今日はお休み!なんで情報難民ww
チャンミン、勝負服(じぇじぇ!!!)でお墓参り、ユノは今アフリカなんですね!!!早く会いたいな~

先日のあまちゃん関連書き逃げコメに返信ありがとうございますm(_ _)m
>「イケメンすぎて不幸な目にばかり遭う男」の成長物語
是非とも実現してほしいです!大人計画のメンバーとチャンミンのカラミ見たいっすよ☆
劇中にクドカン詞の歌(ハードなロック)をチャンミンに歌ってほしいっす♪

今日こそフジネク「TIME」東京ドーム見ます♪(まだフルで見れてない件・汗)

チャミチャミさ~ん、一番ノリv
きっと いいことありますよ☆
お仕事頑張ってください^^v
2013/09/24(Tue) 11:18 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(Tue) 11:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(Tue) 11:57 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン☻

私も新大久保行きたいです!
あそこになら何時間、何日だっていれます!笑
私は先月チャンミンのタペストリーを買いました(o^^o)
ほしいものがたくさんあったのですがありすぎてきりがないですよね^^;
とっても大きなチャンミンが私の部屋にいるんですよ〜♡
スーツを着たチャンミンなのです♡
素敵です♡

シダックスも行ってみたいですが、お値段がお高いですよね(・・;)
タンブラーがもらえるみたいですが地方組にはなにかとお金がかかり遠いです(T_T)笑

わーあ!このベアブリックの充電器!同じの持ってます!
彼氏にプレゼントでもらったんです!
チャンミンとお揃いだなんて\(//∇//)\
大切にしなきゃですね♡きゃっ


昭和チャンミン...なした?笑

てことで、午後も仕事ファイティンしてきます^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m

2013/09/24(Tue) 13:18 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)
お彼岸三連チャン、ガッツリお仕事してきたので、今日はお休み!
まあーったりと過ごしておりますw
あっ!起きた時間はいつもと同じww
チャミチャミさんとのシンクロw5時半弁当作りです!
朝暗いですね。季節の移り変わりをジーンと感じます!←出だし超真面目ww


shimkyn さん♪新大久保でリフレッシュできましたか?
チャミペンさんどおしw話が弾んであっという間の時間ですよね(*^▽^)/★*☆♪
鶴橋にはたまに行くんですが、あれもこれも欲しいてなっちゃいますが、結局一つ買ったらいいとこかな…

なんだ今日のコメはじぇんじぇん前に進まない件www


チャミ欠なのかなあ…でも毎日サジン保存のチャミたんを眺めてニタニタしてるんですけどね(≧▽≦)
って今日の記事のshimkyn さんの可愛い可愛い可愛いだけのチャミたん(≧▽≦)
はい!チャミたんは可愛いでいいんですよね(≧▽≦)

何をやっても全てが可愛い(≧▽≦)
顔も性格も可愛いったりゃありゃしない!
溺愛マンセー(≧▽≦)(≧▽≦)

shimkyn さんの可愛いさが超伝わって来た今日の記事も大好きです!!


又たあーくさん可愛いチャミたんサジン貼ってください♪保存w 保存w
楽しいだなぁ(*^▽^*)

ではそろそろ退散しまあす!
いつもの如く意味無しコメで、すみませんww m(__)m


コメ欄お借りします!
チャミチャミさん、朝5時起辛いっすが、チャミチャミさんも一緒なんだなあて思ったら、頑張れますぅ(≧▽≦)


ちゃすみさん♪見っけw 又妄想コメしたいですね(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2013/09/24(Tue) 13:39 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
みっけ!
ちゃすみさん!みーっけ!\(^^)/

いいことあるかな?フフフ

クドカンさん、舞台は観てますよ!
きっとこの話したら明日になっても終わらないですね(^-^)v

もうそちらは寒いですか?
お互い体調に気を付けて!
仕事頑張りましょうね~(^^)/

チャンドラちゃんも!みーっけ!

おー!同士よ!
お弁当作り…今朝も頑張ったよね!
そして明日も頑張ろうね~(^^)/

shimkyonさん、また夜お邪魔しますm(__)m

これからお昼ご飯です。
ちょっと覗いたら、ちゃすみさんとチャンドラちゃん見付けてしまって~(^^)

お邪魔しましたm(__)m
2013/09/24(Tue) 15:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

超お久しぶりです。
shimkyonさんの妄想読んでニタニタしました。
誠におめでとうございますw

チャンミンの七三分け見て思い出したんですけども。
次男が中学生の頃、ただただ受け狙いでムース付けてきっちり七三分けで遊びに出かけた事あったけどヘアスタイリストさんも受け狙いしたのかしらんw
息子は超ウケたとニコニコ顔で帰宅したけどチャンミンの七三分けは頂けないッス。

カムバで七三分けだったらどーしよ、コレw
応援できるかしらwww

2013/09/24(Tue) 16:00 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
みーっけ♪
又お邪魔ww
mariさあーん♪みーっけ(*^O^*)
超おひさですねw 地下に穴でも掘ってこもってましたかww
大御所様、顔出してくださいよ(*^O^*)

カムバのチャミたんの髪型気になりますが、芸体能があるから変化は期待してないですがw チャンドラもmari と同じく7.3分けわあ…


オーマイガアですう!

mari さん、アンニョン(*^^*)
2013/09/24(Tue) 16:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
すみませんm(__)m
大御所様のmari さんに呼び捨てしてましたあ!
オーマイガアm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
2013/09/24(Tue) 16:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラ先輩wアニ後輩www
相変わらずテンション高くてチョアチョア^^

>地下に穴でも掘ってこもってましたかww
ワールド記念ホールの楽屋に向けて穴掘ってますwww
ファンミに間に合うかなー。

呼び捨てして下さいませよ^^
ケンチャナヨ~

2013/09/24(Tue) 17:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん^ ^
ショーシャンクの空に・・・よろしく!
私も穴掘り混ぜて!混ぜて!

あ!ミーティングっす!
では!
2013/09/24(Tue) 18:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

連休は6集ではなく5集を繰り返し聴いていたBanbiです♪
三日間ともお天気に恵まれ…
三連休一日目は猛勉強w。
二日目お墓参りの後、海へ。
三日目伊勢神宮にて家族の健康とファンイベ当選祈願wの後、五十鈴川で「モクズガニ」獲りしてたオッサンに便乗w(大型の毛ガニ位のヤツが3匹も獲れました)
その後、二見の夫婦岩の横の海岸で遊んで来ました。
アイゴ〜、ホリアッポ〜( ´д`)
我が家の車、走行距離3年で6万キロ超えておりますw

前前記事のカーディガン・パーカー特集、楽しく拝見しました^ ^
これからの季節、二人のファッション楽しみですよね。
以前shimkyonさんのお知り合いのソンムルをチャンミンが着ていたのを見てから…いつか自分好みの服を二人にソンムりたい!なんて夢があるんですけど…。
気に入らないと着てくれませんよねw
でも「チンパントレーナー」「座席表セーター」「ヨボセヨトレーナー」「内蔵Tシャツ」とか着てるの見ると…とりあえずユノには何をソンムればいいのか分からない件w
アフリカからの無事帰国祈ってます^ ^

前記事のくっつき神起。
二の腕が出ている状態で肌が触れても平気な関係って凄いと思いませんか?w
先週、新しいスマホに変える為にデーターをバックアップしてたんですが数千枚に及ぶくだらないサジン…バックアップとる必要あるんですか?って(あるんですっ!w)
くっつき神起のサジンも沢山あります。くっつき神起というか「余白神起」というかw
二人が密着し過ぎて、画面の周囲に不自然な余白が生じていたりw
長〜〜〜いソファの右隅に何故か寄り添うように座っていたりw
「横、空いてますよ〜〜」ってwww

くっつき神起、ハの字神起特集とか如何ですか?
顔、近過ぎ特集とかw

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/09/24(Tue) 19:18 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
朝から・・・m(_ _)m
記事に全く関係無いコメばかりで…^^;
失礼しました…m(_ _)m

今回の卓球チャンミン見た途端!!!
「ひぇーーー! なんでーーー???!」でした!
一体何者ですかね?!チャミをこんな頭にしたヤツは?!
写真じゃ無い、動いているチャンミンを見てから、解雇処分にするかを検討したいと思ってます(≧∇≦)

まっ!多分!
動いているチャンミンは、髪型どうでも可愛いんでしょうが…ネ^ ^

ただ、カムバがこれじゃ!私も絶〜体!嫌だ~~~!!!

随分長くなってきてますよね!刈り上げの段々も無くなってますよね!
ああ~!頼んます!このままで!あの「ゆるふわ」に!
是非(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

で^ ^
shimkyonさん、楽しい休日で良かったですね~^ ^
チャミペン同士でワイワイ!そりゃ妄想も大輪の花を咲かせちゃいますわ(≧∇≦)

肖像権・・・新大久保ではまるで関係無いみたいです。
まだツアー中に、パンフレットの写真を使った商品が山の様に出てました…。
何だかな~~~!と、いつも思います。と思いつつも、買ってる自分がいるんですけれど…^^;
需要と供給の負の連鎖ですかね~。

シダックスも、何だかね~~~!ですね^^;


ユノが、良い仕事をして、元気に帰って来ます様に!
ユノ!ファイティン(^-^)/

今日は度々、失礼しましたm(_ _)m
2013/09/24(Tue) 21:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
同じく!
だろ?
あたしもヤラレますよ、これ♡(●´ω`●)
きゅんきゅんしちゃいました( ´艸`)
そして、可愛すぎて目眩しちゃったし、人類の可愛さの限界超えてるってのにウケました!(≧∀≦)
チャンミン、自分が可愛いのに可愛いもの好きってのも可笑しくて笑わせていただきました( ´艸`)
ほんと、いつも楽しく拝見させてもらってるんですが、あまりコメント出来てなくてすみません(>o<)
いつも元気もらってます♬
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
2013/09/24(Tue) 22:12 | URL  | ここあ #-[ 編集]
「だろ?」と「だれ?」
こんばんは(^^)♪

私も先日、トン友さんと7人でTIME東京ドームの録画を見ましたが、何であんなに盛り上がるんでしょうね?
ツボが一緒って、こんなに嬉しくって、こんなに楽しぃ~んだ!って思いました。
ただ…ツボが同じなだけに何度も何度もリピートするので、なかなか前へ進まないっていう問題はありますね(^^;
あと、熱気で部屋が暑くなっても窓は絶対に開けられないという…(ご近所さんがビックリしちゃうから!)
エイネと日産スタジアムの放送後にも、また集まりたいな~と思います(^^)

チャンミンの「だろ?」は、ヤバいですね~(>_<)
アホすぎてココでは言えませんが、私も瞬時に色んな妄想が駆け巡りました。
妄想スキル、日々アップ中です!←いったい何の役に立つのか…

ベビーミッキーの「おねむりストラップ」流行りましたね~
shimkyonさんも持っていらっしゃるのでは?
「チャンミンが持つと完売する」の法則は、いつからなんでしょう?

それにしてもチャンミン、スポーツウェアに七三分けって(-_-;)
ソウル五輪25周年って事で、タイムスリップでもしましたか!?
ホントに「だれ?」ですよね(^_^;)

今日は「だろ?」に萌え、「だれ?」に驚いちゃいました。

連日のしょうもないコメントへのお返事、ありがとうございます。


2013/09/25(Wed) 00:35 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
コメ欄お借りしますm(__)m

お気に掛けていただいて、ありがとうございます(*^^*)

私は段取りも手際も悪くって、お弁当作りは5時スタートじゃないと間に合わないんです~(^^;
息子用と娘用の2種類作ります。
息子のリクエストはとにかく「肉・肉・肉」
色彩に乏しいお弁当が嫌で、時々「キャラ弁」を作って息子を困らせて楽しんでいます♪
今度はリラックマの予定で~す(^-^)/

チャミチャミさんやチャンドラMAXさんも「お弁当仲間」で嬉しいです!
ありがとうございました♪
今夜は少~し早く寝れそうです。(当社比)


2013/09/25(Wed) 01:16 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ヤムチャさんへ^ ^
おはようございます(^o^)/

もうお弁当作り終わってますよね~!

キャラ弁(≧∇≦)!!!

僕ちゃん!開けた瞬間!またフタ閉めちゃいそう~!
でも、ちょっと嬉しかったりしてね(≧∇≦)

女の子と男の子…、お弁当違いますよね~!
うちも…、肉肉肉!で、茶色いお弁当です(≧∇≦)

リラックマのお弁当!見てみたい^ ^

当社比・・・本当だ!3時過ぎにはなってましぇんね!

朝っぱらから、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/09/25(Wed) 06:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お弁当完了
お弁当コメ続いておりますwww
ヤムチャさあーん♪チャミチャミさあーん♪
皆で完了(≧▽≦)今日も元気にファイティン!!!!!!


キャラ弁可愛い(≧▽≦)

お邪魔しましたm(__)m
2013/09/25(Wed) 07:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
あらら…!?
shimkyonさん、度々コメ欄お借りしてスミマセンm(__)m

チャミチャミさん、チャンドラMAXさん、今朝もお弁当作りお疲れ様です!
明日から、昼よりも夜の時間が長くなるそうですよ(^^;
日に日に夜明けが遅くなりますが頑張りましょ~(^^)v

今日は体育祭の予定でしたが、悪天候の為、昨夜のうちに延期が決定してしまいました。
テンションだだ下がりの息子の為に、本日は星型の海苔巻きにしてみました~♪
また苦情言われちゃうかな(^_^;)


お邪魔いたしましたm(__)m

2013/09/25(Wed) 09:05 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: ありゃ^ ^
チャミチャミさん あんにょん^^

昼はキャリアウーマンで
夜はソファーで寝ちゃって、朝は早くからお弁当作り・・・

チャミチャミさんはスーパーウーマンですね^^
スゲーわ

ふたりの将来のこと、韓国事情・・・
考えれば考えるほどグルグル迷路のようですけど(^_^;)
「東方神起」はいろんな意味でパイオニアだから
現状打破していってくれるんじゃないかって期待もたくさんあります^^

チャンミンの次なるヘアスタイルが「昭和」だったら確かに泣けるww
ほんとにあの子のヘアスタイルには一喜一憂させられる(^_^;)

結局、なんでも可愛いわ!ってことでここまで生きてきたけどね(爆)

忙しいのにたくさんのコメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 21:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンだから
鍵コメ R**A☆ さん あんにょん^^

もはや 条件反射的に「チャ」って音だけで萌えるwww

そこまでのレベルになってしまわれましたか(≧▽≦)

可愛いすぎるチャンミンが悪いってことで^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/25(Wed) 21:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: だろ~?♡♡
ちゃすみ さん あんにょん^^

> 新大久保は行ったことはないですが大阪・鶴橋に以前行った時に
shimkyonさんが書かれていること(肖像権など。。)すごく感じました!
> ま、可愛いものは買ったんですけどね。。へへ^^ 

鶴橋は行ったことないので行ってみないなあ。
まあね・・・難しいこと考えてもしょうがないグレーな部分も
世の中にはあるってことで・・・(^_^;)


> だろ?
> ハイハイ、ヤバイっす!

もうね・・・いろんなシチュエーションで使えますよね^^
ちょっとドSな感じの「 だろ?」も萌えませんか?w


「あまちゃん」佳境に・・・
クドカン、すっかりお茶の間に受け入れられちゃったからなあ・・・
丸くならないでほしいですね^^
この際クドカンでもなんでもいいからチャンミンのドラマみたい←

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 21:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ビ*さん あんにょん^^

周囲にトンペンさんいないって方、結構いらっしゃいますよね^^
ここにくれば、趣味嗜好が同じ人wwがたくさんいるから安心するでしょww

のんびりまったりの応援が私は理想だと思います^^
疲れたら終りなんでww
自分のペースで応援するのが一番いいですよね。

舞台がお好きなんですね^^
やっぱり東方神起はダンスから好きになったんでしょうか?
きっかけとか、よかったら聞かせてください^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 21:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanaさん あんにょん^^

> 私も新大久保行きたいです!
> あそこになら何時間、何日だっていれます!笑
> 私は先月チャンミンのタペストリーを買いました(o^^o)

私も実はタペストリー買うつもりだったのですが
どーしてもフードチャンミンのが欲しくて・・・
物色しましたが、なかったです(^_^;)
残念でした。
スーツチャンミンは等身大の大きなのですか?
あれもいいですよね~^^

> シダックスも行ってみたいですが、お値段がお高いですよね(・・;)

そうそう高すぎます(--〆)
お土産がタンブラーじゃなくてマグカップだったら考えるかもwww

> わーあ!このベアブリックの充電器!同じの持ってます!
> 彼氏にプレゼントでもらったんです!

なになに???
自慢?それ自慢だよね?www
羨ましいわ~(*^_^*)
彼氏に感謝ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 22:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

お弁当づくり毎日えらいなあ・・・
私は今はもう解放されたけど、たいへんだよね。

> 鶴橋にはたまに行くんですが、あれもこれも欲しいてなっちゃいますが、
結局一つ買ったらいいとこかな…

ですよね~ いろいろ迷うものの結局ひとつくらいなもんですよね
買うのは^^

>はい!チャミたんは可愛いでいいんですよね(≧▽≦)

一日一回は「チャンミン可愛い」っていわないと
ストレスがたまる体質みたいですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 22:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん! ほんとにお久しぶりMAXですよw

もう少しでまた捜索願い出すところでしたww

> shimkyonさんの妄想読んでニタニタしました。
> 誠におめでとうございますw

なにがめでたいのかわかりませんけど
ありがとうございますww

> カムバで七三分けだったらどーしよ、コレw
> 応援できるかしらwww

やだ・・・縁起でもないこと言わないでくださいなw

でもTVみたら、結局可愛かったけど
でも、あれで歌ったり踊ったりされたらたまったもんじゃない(爆)

超久しぶりのコメント誠にありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 22:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 連休は6集ではなく5集を繰り返し聴いていたBanbiです♪

私も実は5集のほうが好きだけどw
今はなんとなく6集の気分^^

> 三連休一日目は猛勉強w。

え???なに勉強してるの?
超気になるんですけど・・・

Banbi家はすごく活動的だね^^
そんな感じします。

> 以前shimkyonさんのお知り合いのソンムルをチャンミンが着ていたのを見てから…
いつか自分好みの服を二人にソンムりたい!なんて夢があるんですけど…。

私もです!
サイン会とかで直に渡すのが効果的なのかもしれないけど
それは夢のまた夢・・・というか無理なんで(^_^;)
今年はダメ元でエイベかSMJAPANに送りつけてみようかとww

ユノは「絶対これは着ないだろうな」と思うものを贈れば着てくれるでしょw
チャンミンは何がいいかな。。。と妄想するだけでも楽しいのぉ(≧▽≦)

> 前記事のくっつき神起。
> 二の腕が出ている状態で肌が触れても平気な関係って凄いと思いませんか?w

これは凄いと思う!
生肌って・・・
しかも二の腕どうしって「そういう関係」がある人しか触れない気がする(爆)

> くっつき神起、ハの字神起特集とか如何ですか?
> 顔、近過ぎ特集とかw

ネタ提供あざーっす!
下調べしてみる^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 23:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同じく!
ここあさん あんにょん^^

> だろ?
> あたしもヤラレますよ、これ♡(●´ω`●)
> きゅんきゅんしちゃいました( ´艸`)

ですよね~(≧▽≦)
もう・・・いろんな妄想が広がる言葉ですよねw

ここあさん「ここの夜景キレイ!!」
チャンミン「だろ?ずっといっしょに見たいと思ってたんだ・・・」

な~ってねwww
もう夢のような景色が広がりますよね←

> そして、可愛すぎて目眩しちゃったし、
人類の可愛さの限界超えてるってのにウケました!(≧∀≦)

時々、チャンミンが可愛すぎて
「赤ちゃんか!」ってひとりで突っ込む時もあります←病気ww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/25(Wed) 23:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 「だろ?」と「だれ?」
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 私も先日、トン友さんと7人でTIME東京ドームの録画を見ましたが、
何であんなに盛り上がるんでしょうね?
> ツボが一緒って、こんなに嬉しくって、こんなに楽しぃ~んだ!って思いました。

そうそう^^
ひとりで浸りながら見るのもいいんだけど
ツボがわかりあえる人達とみると楽しさ倍増ですよね^^

> エイネと日産スタジアムの放送後にも、
また集まりたいな~と思います(^^)

いいね~ これぞ楽しいトンペンライフ!

> チャンミンの「だろ?」は、ヤバいですね~(>_<)
> アホすぎてココでは言えませんが、私も瞬時に色んな妄想が駆け巡りました。

ここで言ってくださいよww
みんな似たような妄想しているかもしれないし(≧▽≦)

> 妄想スキル、日々アップ中です!←いったい何の役に立つのか…

ズバリ、何の役にも立ちません!(笑)

チャンミンの髪型に一喜一憂できるのはなにかと安定してる証拠だよねw

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/25(Wed) 23:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: