東方神起チャンミン溺愛ブログ。
201209261348666677wqt6.jpg
この「BLACK・RED神起」大好き
ふたりとも可愛いなあもう・・・

昨年の今頃って「Catch Me」のティーザーに度肝抜かれて
そして6集アルバムの発売を心待ちにしていた頃ですよね^^

日本のアルバム「TIME」発売後はツアーもあったし
ずっと日本のアルバムばかり聞いた私でしたが
久しぶりに6集聴いてみると、やっぱりいいなあって・・・
聞き惚れました。
私はJPOP歌う東方神起を崇拝してますけど
やっぱり韓国のアルバムを聴くと・・・
どこか「かなわないな・・・」と感じる部分があります。
母国語で歌う彼らの歌はまがい物じゃない迫力が感じられます。
勿論、日本のアルバムだってすばらしいし、
私は圧倒的に日本のアルバムを聴く頻度が高いのですが
韓国のアルバムの魅力はまた別格だと感じます。

7集の発売・・・いつになるんでしょうか?
10周年にふさわしい重厚なものになりますよねきっと・・・
楽しみでしかたないです

今更ですが・・・
6集のユノ、チャンミンの「Thanks to」覚えてますか?

ファン(カシオペア)への感謝と
お互いへの感謝の気持ちを綴っているふたりの言葉に
胸が熱くなったことを思い出しました。

特にお互いへの感謝の言葉は
短い中にも男同士の固い絆と愛情が感じられて
今、読んでもまた、ウルウルしちゃいます


VOh_z7yO-1_convert_20130922015005.jpg
最後にチャンミン、
いつもそばにいてくれてありがとう。^_^ 
時には喧嘩もしたし言い争ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、
君と10年もの年月を共にしてきたな。。。
恥ずかしいが、これからも宜しく。


o0600060012577285742_convert_20130922013136.jpg
ユンホヒョン!!
僕達がデビューしてもう10年になったんですね。。。
本当に早いもんだ。。
今後もずっとずっと今のように一緒にファイティングしよう!^^



お互いへの言葉・・・
私はやっぱりふたりは戦友だなって感じます^^
ふたりは「目的を共有する同士」
夫婦神起も萌えるけど・・・大好きだけど
やっぱり男同士の清々しい友情、固い絆ってのが
ふたりにはふさわしい気がするなあ

ユノはやっぱり兄らしくリーダーらしく
チャンミンを包みこむ懐の深さを感じます。
『一緒に泣いたり、笑ったり、
君と10年もの年月を共にしてきたな。。。』
このフレーズの重み・・・
何度読んでも胸がいっぱいになってしまいます

チャンミンはやっぱり可愛い弟でマンネ^^
『本当に早いもんだ。。
今後もずっとずっと今のように一緒にファイティングしよう!』
情緒的なユノの言葉に対して、チャンミンはあっさりとした
ライトな印象ですが、『ずっとずっと今のように一緒に~』って
なんか可愛くないですか?
私は少し甘えてるニュアンスが感じとれる気がします^^

私達「東方神起」のファンにとっては
ふたりが共に歩いてきた道のり、そして
その時々でのふたりの決断、生き様・・・
それらすべてが「東方神起」の魅力そのものです。

「東方神起のどんなところが好きなの?」って聞かれる時
ほんとは「ふたりの人間性と生き方」って答えてもいいんだけど
ファンとしては重過ぎてひかれるかな・・・って思って
「可愛い顔とセクシーなカラダのギャップ」とかふざけちゃうけどw
実際はやっぱり、ふたりの生き様に惹かれてるから、
ここまでのめり込んだんだと思ってる^^

過去から今まで、「東方神起」を応援することは
ドラマチックでスリリングだと私は思っています。

たとえば、日本のアイドルグループを応援するより
なにかと困難な状況に直面します。

いつも日本にいるわけじゃないし、
いろんな面で日本人の常識が通用しないこともあるし・・・
ぶっちゃけ、活動に関しても
未だに「明日はどうなるかわからない」的
不安を感じたりしちゃう訳です。

とにかく、なにかとめんどくさいことありすぎでしょww

しかし
その困難さを克服すること、いや、もしかしたら
その困難さをむしろ快感と感じる心境になっていくことこそが
東方神起ファンの醍醐味といえるかもしれません。
最近はそんな風に思ったりします。
障害のある恋愛のほうが燃え上がるっていうのと
同じかもしれません(^_^;)

あれ・・・?
何の話でしたっけwww

とにかくこんな東方神起にぞっこんLOVEな私達(≧∇≦)
困難なこと多くてもめんどくさくても
ついていきますとも^^

「東方神起号、今から出発します。
お乗りの方は信じてお乗りください!
降りる駅は多分ないでしょうから。^^」


6集の「Thanks to」でユノにこう言われてから
私達も腹くくりましたよね^^

なにせリーダーに降りる駅はないって言われちゃったので
どうしようもないっす

今みたいにふたりの姿が見えなくて寂しい時も
我慢して待っていれば、東方神起は必ず
「待っていた時間は無駄ではなかった」と思わせてくれます。

そこ、信じられるからファンでいられます。

東方神起のファンになって
「信じること」の大切さを知りました。

「会えない時間が愛育てるのさ!」
・・・それは本当でした。


o0480023012415486711.gif
萌え萌えで可愛いくっつき神起
こんなふたりを待ってます


私のぐたぐたな独り言、最後までお読みいただき
ありがとうございました。
トンペンライフはドラマチックでスリリング!って思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/22 08:35] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


連休いかがお過ごしですか??

わぉ!私も昨日ちょっと車で遠出していたので久々に6集聴いていたんですよ。
韓国語で歌う2人の歌声、やっぱりいいなぁ♥って思っていたところです。
もちろん日本語も好きですよ♥

私もK-POPやらアイドルに興味のない人に「どこが好きなの??」って聞かれると困るのであんまり人に言わないんです(ムッツリペンww)
話しだしたらキリないし、多分トンペンさん以外には理解してもらえない心情ですからね。「東方神起」を想うファンの気持ちって。
急にユノとチャンミンに会いたくなってきました。どうしましょwww

2人の「Thanks to」・・2人らしくって泣けます・・・
東方神起のユノと東方神起のチャンミンだけど。2人がいなければ「東方神起」じゃないんですよね。
腐った意味じゃなくて2人は赤い糸で結ばれた運命の相手だと思います。
泣いたり笑ったりしながらずっとずっと今のように一緒にファイティンしていって欲しいです。
そうやって2人が幸せでいてくれる事が私たちの願いでもあり、私たちの幸せでもありますよね。
あぁぁ・・やっぱりユノとチャンミンに会いたいwww

それにしても近いな。。2人。
この距離で見つめ合って・・・見慣れてしまった私たちもすごいですよねww

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださーーい。
お邪魔しました。


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは
momoチワワ
世の中は連休なんですね。仕事柄日曜日しか休みがないもので、3連休かぁ…いいなぁ♪と思いながらもう夜になってしまいました(>_<)
まだ東方神起ファンになり3ヵ月弱なもので、今日は今更ながらTIMEを初めて聴いてみました♪♪前作のTONEも衝撃的だったのにこの作品も素晴らしくて…。本当東方神起ってすごいですね。
東方神起についてはほとんど知らなかったのに、こんなにハマるとは人生って何が起きるか分かりませんね。
でも、このブログに出会って東方神起の事を知り、それですっかりトンペンライフにどっぷり浸かってしまったので、責任とってくださ~~~い(笑)(^∇^)
すみません、感謝です☆
ただ金銭的に大変ですね…(>_<)欲しいものがありすぎて困ります(-_-;)
皆さんはどうされてるんでしょうかね?
でも、それ以上の感動やパワーや幸せをもらってるのでいいんだって自分に言い聞かせています(^_^;)

ブログに書かれていたのは韓国ばんのCDですか?Amazonで買ってみようかと♪
元気になれる曲や泣ける曲など、おすすめの曲があればぜひブログで紹介して下さいね☆
いつもこのブログで癒されています(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。
 
この連休はいたるところでライブが開催されていましたね。日産スタジアムではB’zがライブをしていました。

東方神起の日産が終わってから1か月ちょっと経っただけなのにずいぶん前のような気がします。
二人に逢いたいなあ、私の心に少しだけ秋風が吹いています。

「東方神起」を応援することはドラマチックでスリリングなんですね。
時々そういうお話をされていますが、そのたびに私はめぐまれているというか、いいタイミングでどっぷりとハマったと思っています。
CDもアルバムもライブもあり、次から次へと楽しくて幸せな気持ちにしてくれいるからです。

韓国のCATCH MEは赤黒とリパケ持っていますが、当時は娘に「お母さん、ハマり過ぎでヤバイ。」って言われました。
そんな娘は今年、札幌、東京ドーム参戦ですっかりユノペンになりました。(爆)
shimkyonさんのように「二人と逢えない時期」という免疫がないので今はできるだけこの時間が続くことを願っています。

先日の「カーディガンちゃんみん」「パーカーちゃんみん」はこの時期にぴったりのチョイスだと思いました。
とにかく可愛いです。めんこくて、めんこくてしょうがないです~。♡



すっかり秋ですね~
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

連休最後の今日は、本当に涼しくて…。
カーディガンやパーカー着ていてちょうどいいです。

shimkyonさんも、トモヲちゃんも、6集聴いていたのが、何だかやっぱり…!って思って^ ^

実は私もここのところ、ずっと6集聴いていたんです。
晩ご飯作りながら、それはそれはの大音量で!
換気扇やら、炒める音やら、水音やらで!
音、大きくしないと良く聴こえないんですよね~!

ちゃかちゃかおかず作りながら、でも、聴き逃したく無いチャンミンの声の箇所があって。
そこになると手を止めて…、じっと聴く^ ^
30分一本勝負で、4品は作るのでモーレツな勢いんですけど…。
ユノとチャンミンの声を身体一杯に浴びて、楽しい時間です^ ^

以前もコメ欄に書いた事があるんですけど、ユノとチャンミンは二枚貝。
二人だけにカチッと合わさる蝶番を持っているんだろうな~って思うんです。

これからの人生、数えきれない程沢山の人と出会うでしょうし、恋愛もするでしょうし、伴侶を得る時がくるかもしれないけれど…。

ユノはチャンミンが、チャンミンはユノが。
特別な存在であり続けるのだと思います…。

で!ユノとチャンミンの結婚相手・・・
いやいや~!お互いそうおいそれとは見付かりませんぜ(≧∇≦)
だ~~~ってね!ユノ以上の相手、チャンミン以上の相手なんて!
きっと…!なかなか…!いないも~~~ん!

うふふ^ ^ うふふ^ ^
あ!こんな事書きたいわけじゃ無いんでしたよ~。

ドラマチックでスリリングなトンペンライフ!
shimkyonさん、本当にね~~~。

本当に色んな事がありました…。
辛くて辛くて…辛い時期もあったけれど。
でも、過ぎ去っていきました。
こんな風な今が訪れるなんて、考える事も出来なかったあの頃が…、もう遠く感じられるんです。

この幸せがこれからも、ずーっとずっと続いていきます様に…って、思います。

それは多分とっても簡単なことで。
ネット社会の情報に掻き回され、惑わされる事無く。
ただ、ユノとチャンミンの生き様、姿を見つめて、信じて愛していく。
そして「東方神起号」に乗り合わせた者同士、仲良く楽しく応援していく。
これだけかな~?!って思ってるんですけどね^ ^

ユノとチャンミンの様に、縁あってトンペンになった者同士。
いつも仲良く!萌え萌え過ごしていきたいです(≧∇≦)

ビギも25万超えですか?
それ考えるとshimkyonさんのこの場所も、小さな場所かもしれませんが…。
こちらで出会えた皆さんと、仲良く!楽しく!萌え萌え出来て(≧∇≦)

あ~~~、本当にしあわせです(((o(*゚▽゚*)o)))

さ~て!明日からまた忙しいっす!
今週こそ、ちゃんとベッドに辿り着いて寝る!をしなくちゃ^^;

ヤムチャさ~ん!
私もかなり短い睡眠時間で過ごしてますけど、夜中の3時は…!いかん!いかん!
せめて、丑三つ時には寝ましょうね^ ^

5時30分ー。
起きると最近は、チャンドラちゃんとヤムチャさんを想いますよ^ ^
「起きてるよね~!うん!仲間仲間!」ってね^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m



ちょっとだけ補足m(_ _)m
チャミチャミ
前のコメで、小さな場所かもしれませんが…。って書きましたけれど、それはファンクラブに入っている人の数を考えての事。

shimkyonさんのこの場所で、気持ちを共有出来たり、笑ったり、泣けちゃったり、萌え萌えさせて頂けているのは…、とても大きな事で。

shimkyonさんのこの場所は、大きな場所です^ ^

感謝しています、心からm(_ _)m

*ごめんなさいm(_ _)m
後から読んで、自分で書いた文章に自分で違和感があったので…。
ちょっと補足させて頂きましたm(_ _)m


Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> わぉ!私も昨日ちょっと車で遠出していたので久々に6集聴いていたんですよ。
> 韓国語で歌う2人の歌声、やっぱりいいなぁ♥って思っていたところです。

おー! 偶然ですね~^^
6集って、なんか秋に聞きたくなる感じのアルバムじゃないですか?

> 2人の「Thanks to」・・2人らしくって泣けます・・・

お互いひとりでは「東方神起」はできないですもんね・・・
自分の大切な分身みたいなものですよね・・・
勝手に分身とか考えるだけで、泣けてくる(:_;)

> 泣いたり笑ったりしながらずっとずっと今のように一緒にファイティンしていって欲しいです。
> そうやって2人が幸せでいてくれる事が私たちの願いでもあり、
私たちの幸せでもありますよね。

その通りですよね。
個人活動も必要なのかもしれないけど
ふたり一緒の活動がやっぱり最高だと思います^^

> それにしても近いな。。2人。
> この距離で見つめ合って・・・見慣れてしまった私たちもすごいですよねww

この距離感は実は異常だということを忘れてはいけませんww
家族でもこの距離感で話すことってまずないし、まして他人とこんな距離感で
会話してたら変な人だと思われますww
ふたりはやっぱりスゲーです・・・いろんな意味で(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんばんは
shimkyon
momoチワワ さん あんにょん^^

> まだ東方神起ファンになり3ヵ月弱なもので、
> 東方神起についてはほとんど知らなかったのに、
こんなにハマるとは人生って何が起きるか分かりませんね。

お~そんな 初々しいファンだったんですね^^
そんなにハマったきっかけはなんだったのでしょうか?

> ただ金銭的に大変ですね…(>_<)欲しいものがありすぎて困ります(-_-;)
> 皆さんはどうされてるんでしょうかね?

確かに応援=購入でもありますからね・・・
今みたいに日本活動がない時は、
ひたすら節約して、来たるべき日本活動の際の資金を貯めるって感じでしょうか(^_^;)

> ブログに書かれていたのは韓国ばんのCDですか?Amazonで買ってみようかと♪

是非是非! 「CATCH ME」というアルバムです。
「HUMANOIDS」が収録されたREPACKAGE版もあります。
REPACKAGE版はアルバムが写真集になっていて素敵なので
私はこちらをおすすめします^^

私もmomoチワワ さんのコメントで癒されてます(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ヤ**ャ さん あんにょん^^

確かに今のヤ**ャ さんの状況そのものですね
ドラマチックでスリリング・・・
家庭内でこんな状況味わっていてもいいんでしょうかww
仕方ないですよね・・・チャンミンに出会ってしまったんですもの^^ 

ゾッコンLOVE・・・ツッコンでいただきあざーす!ww
さすが80年代青春世代(≧∇≦)

日産の幸せをずーっと小出しに楽しめるなんてすばらしいです。
私みたいにすぐに「寂しい」「会いたい」とほざくのはまだ修行がたりないですね(^_^;)

ただ以前よりは、アルバム聞いたりDVD見たり、
待つための術は身にいついてきたような気がします^^
ふたりの置き土産って実はたくさんありますもんね。

チャンミンの笑顔で救われてるおばぺんはここにもいます(≧∇≦)

息子には「救いようがない・・・」って呆れられてますけどwww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 東方神起の日産が終わってから1か月ちょっと経っただけなのにずいぶん前のような気がします。
> 二人に逢いたいなあ、私の心に少しだけ秋風が吹いています。

ホントに時が過ぎるのが早いです(^_^;)
あの熱い夏の日があっという間に遠くなってしまい
アタフタしちゃいますよw

> 「東方神起」を応援することはドラマチックでスリリングなんですね。
> 時々そういうお話をされていますが、そのたびに私はめぐまれているというか、
いいタイミングでどっぷりとハマったと思っています。
> CDもアルバムもライブもあり、次から次へと楽しくて幸せな気持ちにしてくれいるからです。

ワカリンさんは、スリリングさ感じないですか・・・
私は過去だけじゃなく今でもなにかとスリリングさは感じますww
心配性なんだと思います(^_^;)
絶対的に信じてた5人の分裂って、やっぱり今でもどこか
トラウマなのかもしれません・・・
でも昔よりはずっと気持ちは穏やかです^^

> 先日の「カーディガンちゃんみん」「パーカーちゃんみん」は
この時期にぴったりのチョイスだと思いました。
> とにかく可愛いです。めんこくて、めんこくてしょうがないです~。♡

なんか「めんこい」って言葉チャンミンにぴったりな気がします~(≧∇≦)
「めんこいチャンミン」←可愛さが更に増している感じがします^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: すっかり秋ですね~
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> shimkyonさんも、トモヲちゃんも、6集聴いていたのが、何だかやっぱり…!って思って^ ^
> 実は私もここのところ、ずっと6集聴いていたんです。

なんだか、以心伝心じゃないですか!
みんな同じような気持ちになっているのかも~^^


> 晩ご飯作りながら、それはそれはの大音量で!

音楽聞きながら30分で4品おかずを作っちゃうチャミチャミさん・・・
素晴らしい!
我が家は4品出したら・・・「今日は何の日?」って言われちゃう(笑)

ユノもチャンミンも同じ青春時代を送っている訳で・・・
しかも衣食住を共にしてね^^
それってなかなかないことですよね。
たぶん、ふたりがおじいちゃんになっても自分の人生と大きく関わった
人間としてお互い親兄弟と同じくらいの位置づけの人になるんじゃないかと
思ったりします。

> こんな風な今が訪れるなんて、考える事も出来なかったあの頃が…、
もう遠く感じられるんです。
> この幸せがこれからも、ずーっとずっと続いていきます様に…って、思います。

そうですよね^^
穏やかに続いてほしいです。
今の歳であんなジェットコースターみたいなトンペンライフは送れませんww

日本とは明らかに違う韓国芸能界の風習も
ふたりが変えていって欲しいです。
スマップだって、もしかしたら嵐だって、もうおじさんっていわれても
いい歳だけど、りっぱにアイドルできる日本・・・
だから「東方神起」も大丈夫・・・って簡単に言えるほど
私はまだ気楽には考えられなくて(>_<)
やっぱり韓国って近くて遠い国ですよある意味ね・・・
ふたりの活動をずっと支えたいと思っている日本のファンの気持ちに
どう応えていってくれるのかは、ふたりだけの問題じゃなく
事務所とか韓国の国民の考え方とか
いろんなものが絡んでくるって思うし・・・

な~ってね コメ返で語り過ぎだからww
結局はファンが心配しても無駄なことがほとんどだから
できることは、チャミチャミさんがおっしゃるように
「ふたりを愛して信じて行くこと」だけですよねきっと^^

コメントありがとうございました~m(__)m


チャミチャミ
コメ返後に失礼しますm(_ _)m

私も、なかなか気楽には考えられない一人です。

事務所の考え方、メディアの捉え方、国民感情、これからの東方神起にそれらがどんな風に作用してくるのか…?

ある程度予測出来る事もあるだけに…。
はい、私達があれこれ心配してもしょうがないとは思いつつも、考えてしまう時があります。

「二人を愛して信じていくこと。」・・・
これだけは、本当に自信があるんですけどね^ ^

本当に!トンペンライフはスリリングですわ~!

30分で4品ですね(≧∇≦)
前の晩と当日の朝の下ごしらえに掛かってきます。
それやっとか無いと~!無理っす!

後は一日も早く…!魔法使いになれれば!です(≧∇≦)
諦めていないんです…、「いつか!魔法使いになれる自分」
年に二回くらい…、マジで思います(≧∇≦)

お邪魔しました~m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(Sun) 10:07 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


連休いかがお過ごしですか??

わぉ!私も昨日ちょっと車で遠出していたので久々に6集聴いていたんですよ。
韓国語で歌う2人の歌声、やっぱりいいなぁ♥って思っていたところです。
もちろん日本語も好きですよ♥

私もK-POPやらアイドルに興味のない人に「どこが好きなの??」って聞かれると困るのであんまり人に言わないんです(ムッツリペンww)
話しだしたらキリないし、多分トンペンさん以外には理解してもらえない心情ですからね。「東方神起」を想うファンの気持ちって。
急にユノとチャンミンに会いたくなってきました。どうしましょwww

2人の「Thanks to」・・2人らしくって泣けます・・・
東方神起のユノと東方神起のチャンミンだけど。2人がいなければ「東方神起」じゃないんですよね。
腐った意味じゃなくて2人は赤い糸で結ばれた運命の相手だと思います。
泣いたり笑ったりしながらずっとずっと今のように一緒にファイティンしていって欲しいです。
そうやって2人が幸せでいてくれる事が私たちの願いでもあり、私たちの幸せでもありますよね。
あぁぁ・・やっぱりユノとチャンミンに会いたいwww

それにしても近いな。。2人。
この距離で見つめ合って・・・見慣れてしまった私たちもすごいですよねww

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださーーい。
お邪魔しました。
2013/09/22(Sun) 11:19 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(Sun) 18:01 |   |  #[ 編集]
こんばんは
世の中は連休なんですね。仕事柄日曜日しか休みがないもので、3連休かぁ…いいなぁ♪と思いながらもう夜になってしまいました(>_<)
まだ東方神起ファンになり3ヵ月弱なもので、今日は今更ながらTIMEを初めて聴いてみました♪♪前作のTONEも衝撃的だったのにこの作品も素晴らしくて…。本当東方神起ってすごいですね。
東方神起についてはほとんど知らなかったのに、こんなにハマるとは人生って何が起きるか分かりませんね。
でも、このブログに出会って東方神起の事を知り、それですっかりトンペンライフにどっぷり浸かってしまったので、責任とってくださ~~~い(笑)(^∇^)
すみません、感謝です☆
ただ金銭的に大変ですね…(>_<)欲しいものがありすぎて困ります(-_-;)
皆さんはどうされてるんでしょうかね?
でも、それ以上の感動やパワーや幸せをもらってるのでいいんだって自分に言い聞かせています(^_^;)

ブログに書かれていたのは韓国ばんのCDですか?Amazonで買ってみようかと♪
元気になれる曲や泣ける曲など、おすすめの曲があればぜひブログで紹介して下さいね☆
いつもこのブログで癒されています(*´∇`*)
2013/09/23(Mon) 00:24 | URL  | momoチワワ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(Mon) 04:59 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。
 
この連休はいたるところでライブが開催されていましたね。日産スタジアムではB’zがライブをしていました。

東方神起の日産が終わってから1か月ちょっと経っただけなのにずいぶん前のような気がします。
二人に逢いたいなあ、私の心に少しだけ秋風が吹いています。

「東方神起」を応援することはドラマチックでスリリングなんですね。
時々そういうお話をされていますが、そのたびに私はめぐまれているというか、いいタイミングでどっぷりとハマったと思っています。
CDもアルバムもライブもあり、次から次へと楽しくて幸せな気持ちにしてくれいるからです。

韓国のCATCH MEは赤黒とリパケ持っていますが、当時は娘に「お母さん、ハマり過ぎでヤバイ。」って言われました。
そんな娘は今年、札幌、東京ドーム参戦ですっかりユノペンになりました。(爆)
shimkyonさんのように「二人と逢えない時期」という免疫がないので今はできるだけこの時間が続くことを願っています。

先日の「カーディガンちゃんみん」「パーカーちゃんみん」はこの時期にぴったりのチョイスだと思いました。
とにかく可愛いです。めんこくて、めんこくてしょうがないです~。♡

2013/09/23(Mon) 10:43 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
すっかり秋ですね~
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

連休最後の今日は、本当に涼しくて…。
カーディガンやパーカー着ていてちょうどいいです。

shimkyonさんも、トモヲちゃんも、6集聴いていたのが、何だかやっぱり…!って思って^ ^

実は私もここのところ、ずっと6集聴いていたんです。
晩ご飯作りながら、それはそれはの大音量で!
換気扇やら、炒める音やら、水音やらで!
音、大きくしないと良く聴こえないんですよね~!

ちゃかちゃかおかず作りながら、でも、聴き逃したく無いチャンミンの声の箇所があって。
そこになると手を止めて…、じっと聴く^ ^
30分一本勝負で、4品は作るのでモーレツな勢いんですけど…。
ユノとチャンミンの声を身体一杯に浴びて、楽しい時間です^ ^

以前もコメ欄に書いた事があるんですけど、ユノとチャンミンは二枚貝。
二人だけにカチッと合わさる蝶番を持っているんだろうな~って思うんです。

これからの人生、数えきれない程沢山の人と出会うでしょうし、恋愛もするでしょうし、伴侶を得る時がくるかもしれないけれど…。

ユノはチャンミンが、チャンミンはユノが。
特別な存在であり続けるのだと思います…。

で!ユノとチャンミンの結婚相手・・・
いやいや~!お互いそうおいそれとは見付かりませんぜ(≧∇≦)
だ~~~ってね!ユノ以上の相手、チャンミン以上の相手なんて!
きっと…!なかなか…!いないも~~~ん!

うふふ^ ^ うふふ^ ^
あ!こんな事書きたいわけじゃ無いんでしたよ~。

ドラマチックでスリリングなトンペンライフ!
shimkyonさん、本当にね~~~。

本当に色んな事がありました…。
辛くて辛くて…辛い時期もあったけれど。
でも、過ぎ去っていきました。
こんな風な今が訪れるなんて、考える事も出来なかったあの頃が…、もう遠く感じられるんです。

この幸せがこれからも、ずーっとずっと続いていきます様に…って、思います。

それは多分とっても簡単なことで。
ネット社会の情報に掻き回され、惑わされる事無く。
ただ、ユノとチャンミンの生き様、姿を見つめて、信じて愛していく。
そして「東方神起号」に乗り合わせた者同士、仲良く楽しく応援していく。
これだけかな~?!って思ってるんですけどね^ ^

ユノとチャンミンの様に、縁あってトンペンになった者同士。
いつも仲良く!萌え萌え過ごしていきたいです(≧∇≦)

ビギも25万超えですか?
それ考えるとshimkyonさんのこの場所も、小さな場所かもしれませんが…。
こちらで出会えた皆さんと、仲良く!楽しく!萌え萌え出来て(≧∇≦)

あ~~~、本当にしあわせです(((o(*゚▽゚*)o)))

さ~て!明日からまた忙しいっす!
今週こそ、ちゃんとベッドに辿り着いて寝る!をしなくちゃ^^;

ヤムチャさ~ん!
私もかなり短い睡眠時間で過ごしてますけど、夜中の3時は…!いかん!いかん!
せめて、丑三つ時には寝ましょうね^ ^

5時30分ー。
起きると最近は、チャンドラちゃんとヤムチャさんを想いますよ^ ^
「起きてるよね~!うん!仲間仲間!」ってね^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

2013/09/23(Mon) 14:03 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ちょっとだけ補足m(_ _)m
前のコメで、小さな場所かもしれませんが…。って書きましたけれど、それはファンクラブに入っている人の数を考えての事。

shimkyonさんのこの場所で、気持ちを共有出来たり、笑ったり、泣けちゃったり、萌え萌えさせて頂けているのは…、とても大きな事で。

shimkyonさんのこの場所は、大きな場所です^ ^

感謝しています、心からm(_ _)m

*ごめんなさいm(_ _)m
後から読んで、自分で書いた文章に自分で違和感があったので…。
ちょっと補足させて頂きましたm(_ _)m
2013/09/23(Mon) 17:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> わぉ!私も昨日ちょっと車で遠出していたので久々に6集聴いていたんですよ。
> 韓国語で歌う2人の歌声、やっぱりいいなぁ♥って思っていたところです。

おー! 偶然ですね~^^
6集って、なんか秋に聞きたくなる感じのアルバムじゃないですか?

> 2人の「Thanks to」・・2人らしくって泣けます・・・

お互いひとりでは「東方神起」はできないですもんね・・・
自分の大切な分身みたいなものですよね・・・
勝手に分身とか考えるだけで、泣けてくる(:_;)

> 泣いたり笑ったりしながらずっとずっと今のように一緒にファイティンしていって欲しいです。
> そうやって2人が幸せでいてくれる事が私たちの願いでもあり、
私たちの幸せでもありますよね。

その通りですよね。
個人活動も必要なのかもしれないけど
ふたり一緒の活動がやっぱり最高だと思います^^

> それにしても近いな。。2人。
> この距離で見つめ合って・・・見慣れてしまった私たちもすごいですよねww

この距離感は実は異常だということを忘れてはいけませんww
家族でもこの距離感で話すことってまずないし、まして他人とこんな距離感で
会話してたら変な人だと思われますww
ふたりはやっぱりスゲーです・・・いろんな意味で(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/23(Mon) 22:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんばんは
momoチワワ さん あんにょん^^

> まだ東方神起ファンになり3ヵ月弱なもので、
> 東方神起についてはほとんど知らなかったのに、
こんなにハマるとは人生って何が起きるか分かりませんね。

お~そんな 初々しいファンだったんですね^^
そんなにハマったきっかけはなんだったのでしょうか?

> ただ金銭的に大変ですね…(>_<)欲しいものがありすぎて困ります(-_-;)
> 皆さんはどうされてるんでしょうかね?

確かに応援=購入でもありますからね・・・
今みたいに日本活動がない時は、
ひたすら節約して、来たるべき日本活動の際の資金を貯めるって感じでしょうか(^_^;)

> ブログに書かれていたのは韓国ばんのCDですか?Amazonで買ってみようかと♪

是非是非! 「CATCH ME」というアルバムです。
「HUMANOIDS」が収録されたREPACKAGE版もあります。
REPACKAGE版はアルバムが写真集になっていて素敵なので
私はこちらをおすすめします^^

私もmomoチワワ さんのコメントで癒されてます(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/23(Mon) 23:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ヤ**ャ さん あんにょん^^

確かに今のヤ**ャ さんの状況そのものですね
ドラマチックでスリリング・・・
家庭内でこんな状況味わっていてもいいんでしょうかww
仕方ないですよね・・・チャンミンに出会ってしまったんですもの^^ 

ゾッコンLOVE・・・ツッコンでいただきあざーす!ww
さすが80年代青春世代(≧∇≦)

日産の幸せをずーっと小出しに楽しめるなんてすばらしいです。
私みたいにすぐに「寂しい」「会いたい」とほざくのはまだ修行がたりないですね(^_^;)

ただ以前よりは、アルバム聞いたりDVD見たり、
待つための術は身にいついてきたような気がします^^
ふたりの置き土産って実はたくさんありますもんね。

チャンミンの笑顔で救われてるおばぺんはここにもいます(≧∇≦)

息子には「救いようがない・・・」って呆れられてますけどwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/24(Tue) 20:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> 東方神起の日産が終わってから1か月ちょっと経っただけなのにずいぶん前のような気がします。
> 二人に逢いたいなあ、私の心に少しだけ秋風が吹いています。

ホントに時が過ぎるのが早いです(^_^;)
あの熱い夏の日があっという間に遠くなってしまい
アタフタしちゃいますよw

> 「東方神起」を応援することはドラマチックでスリリングなんですね。
> 時々そういうお話をされていますが、そのたびに私はめぐまれているというか、
いいタイミングでどっぷりとハマったと思っています。
> CDもアルバムもライブもあり、次から次へと楽しくて幸せな気持ちにしてくれいるからです。

ワカリンさんは、スリリングさ感じないですか・・・
私は過去だけじゃなく今でもなにかとスリリングさは感じますww
心配性なんだと思います(^_^;)
絶対的に信じてた5人の分裂って、やっぱり今でもどこか
トラウマなのかもしれません・・・
でも昔よりはずっと気持ちは穏やかです^^

> 先日の「カーディガンちゃんみん」「パーカーちゃんみん」は
この時期にぴったりのチョイスだと思いました。
> とにかく可愛いです。めんこくて、めんこくてしょうがないです~。♡

なんか「めんこい」って言葉チャンミンにぴったりな気がします~(≧∇≦)
「めんこいチャンミン」←可愛さが更に増している感じがします^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/24(Tue) 20:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: すっかり秋ですね~
チャミチャミ さん あんにょん^^

> shimkyonさんも、トモヲちゃんも、6集聴いていたのが、何だかやっぱり…!って思って^ ^
> 実は私もここのところ、ずっと6集聴いていたんです。

なんだか、以心伝心じゃないですか!
みんな同じような気持ちになっているのかも~^^


> 晩ご飯作りながら、それはそれはの大音量で!

音楽聞きながら30分で4品おかずを作っちゃうチャミチャミさん・・・
素晴らしい!
我が家は4品出したら・・・「今日は何の日?」って言われちゃう(笑)

ユノもチャンミンも同じ青春時代を送っている訳で・・・
しかも衣食住を共にしてね^^
それってなかなかないことですよね。
たぶん、ふたりがおじいちゃんになっても自分の人生と大きく関わった
人間としてお互い親兄弟と同じくらいの位置づけの人になるんじゃないかと
思ったりします。

> こんな風な今が訪れるなんて、考える事も出来なかったあの頃が…、
もう遠く感じられるんです。
> この幸せがこれからも、ずーっとずっと続いていきます様に…って、思います。

そうですよね^^
穏やかに続いてほしいです。
今の歳であんなジェットコースターみたいなトンペンライフは送れませんww

日本とは明らかに違う韓国芸能界の風習も
ふたりが変えていって欲しいです。
スマップだって、もしかしたら嵐だって、もうおじさんっていわれても
いい歳だけど、りっぱにアイドルできる日本・・・
だから「東方神起」も大丈夫・・・って簡単に言えるほど
私はまだ気楽には考えられなくて(>_<)
やっぱり韓国って近くて遠い国ですよある意味ね・・・
ふたりの活動をずっと支えたいと思っている日本のファンの気持ちに
どう応えていってくれるのかは、ふたりだけの問題じゃなく
事務所とか韓国の国民の考え方とか
いろんなものが絡んでくるって思うし・・・

な~ってね コメ返で語り過ぎだからww
結局はファンが心配しても無駄なことがほとんどだから
できることは、チャミチャミさんがおっしゃるように
「ふたりを愛して信じて行くこと」だけですよねきっと^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/24(Tue) 21:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメ返後に失礼しますm(_ _)m

私も、なかなか気楽には考えられない一人です。

事務所の考え方、メディアの捉え方、国民感情、これからの東方神起にそれらがどんな風に作用してくるのか…?

ある程度予測出来る事もあるだけに…。
はい、私達があれこれ心配してもしょうがないとは思いつつも、考えてしまう時があります。

「二人を愛して信じていくこと。」・・・
これだけは、本当に自信があるんですけどね^ ^

本当に!トンペンライフはスリリングですわ~!

30分で4品ですね(≧∇≦)
前の晩と当日の朝の下ごしらえに掛かってきます。
それやっとか無いと~!無理っす!

後は一日も早く…!魔法使いになれれば!です(≧∇≦)
諦めていないんです…、「いつか!魔法使いになれる自分」
年に二回くらい…、マジで思います(≧∇≦)

お邪魔しました~m(_ _)m
2013/09/24(Tue) 22:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: