東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン、秋夕の休暇でお墓参りに行ったらしい^^
偶然チャンミンに遭遇した方のツイ→秋夕のチャンミン

家族と水いらずの休暇を過ごせてよかったねチャンミン^^

それにしても・・・

チャンミンて完全プライベートな時は
「グレーのパーカー」&「キャップ」&「ジーンズ」
この3点セット以外着ないのはどーいうわけだwww
もう、最近はこのコーディネイト、オンリー過ぎてw
本人は「変装服」的に「僕にかまわないでモード」
醸し出しているつもりかもしれないけど・・・
むしろ、ワンパターン過ぎて見つかりやすいんじゃないかと
いらん心配しちゃいます
てか・・・これはもしかするとチャンミンの勝負服なのか?(爆)

先日、SJのメンバー、ドンヘの「タコス屋」さんに
行った時も全く同じ服装だった件ww

810004669.jpg

やっぱり・・・ある意味チャンミンの「勝負服」なんだね^^




チャンミンて・・・

可愛くて

愛しくて



おもしれーーー

・・・と言うわけでw
ついでにパーカーちゃんみん特集(≧∇≦)


img_1488303_52004745_3.jpg
私の「LAST ANGEL」チャンミン

20121002_43795_convert_20130921033015.jpg
このパーカーの色好きです。
金髪チャンミンも好き

fae563da.jpg
ニット帽もフードもなんでもかぶっちゃう

o0600080010519124052_convert_20130921033155.jpg
このパーカー、チャンミンお似合いです

o0600122510505088138_convert_20120603225226_20130921035033e13.jpg
こういうパーカー着てる人、日本では見なくなっちゃいましたww

o0534060010677751894.jpg
でました!!
グレーパーカー&キャップのチャンミン的基本コーデ

AsQJqMVCIAApCtA_201309210304239e3.jpg
野球観戦のチャンミン^^
まさに王道の基本コーデ!
キャップは好きなチームのロゴなのかな?
微笑ましいね

o0680051011983509553_convert_20130921033100.jpg
「アルマーニ」のパーカーですってよ奥さん(≧∇≦)

o0800060010764414620_convert_20130921035704.jpg
うちの息子も着てますこのパーカー^^←母のプレジェントw

o0761102410978934131_convert_20130921035551.jpg
「ELLE girl」的チャンミン・・・可愛い

o0559086710686163933_convert_20130921035457.jpg
おばあちゃんちに遊びにきたチャンミン的な・・・

up_1887258_convert_20130531035117.jpg
o0800055612662518085_convert_20130921035929.jpg
最新のパーカーちゃんみん・・・最高です


最後は動く「うち芸」のチャンミンです^^
可愛い可愛い・・・エンドレス可愛い
o0245029512629499520.gif

o0245029512629499518.gif


私的にチャンミンって・・・
世界一、パーカーが似合う男子です^^
特に、フードを被った時は最強です

パーカーちゃーたん
ホントに大好きです


先週に続き今週末も3連休ですね^^
私は明日、久しぶりに新大久保へ遊びに行ってきます^^
皆様もよい週末をお過ごしください

トン不足は続きますが、週末リア充して
乗り切りましょう~

最後までお読みいただきありがとうございました。
パーカーチャンミンも週末の時間つぶしになったわと
思っていただけた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがうございます。

[2013/09/21 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kaz
いいなぁ(#^.^#)
shimkyonさんのチャンミンを愛でる記事は最高!
好きなんだなぁ~って素直に伝わるからこっちまでホカホカしてくるよ♡
ハイハイ(*^_^*)チャンミンは世界一です!
ユノにとっても世界でただ一人の一番大切な人です♡



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ kur***angさん お久し振りです^^

エイネはすれ違いでお会いできず
すいませんでしたm(__)m

チャンミンはフード被るだけでなぜか可愛さ倍増^^
なんであんなに可愛くなるのか不思議~(≧▽≦)

新大久保、しばらく行かないといろいろ変わっているんですよね・・・
今、チャミ欠なんでストレス発散で
グッズ買い漁りそうな自分が怖いですww
冷静に!を心がけます。

確かに寝る直前までチャンミン見てると夢にでやすいかもねww
私、毎日こんな溺愛記事書いているのに
チャンミンが夢に出てくれたことないですよ(>_<)
てか・・・眠りが深すぎて夢が見れないのかもww

そういえば・・・ kur***angさんのお住まいは台風の被害なかったですか?
京都だったから心配してましたが・・・
チャンミンの夢をみてるくらいだから
大丈夫だったんですねきっと?

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kazしゃ~ん あんにょん^^
もう札幌に帰ってきたのぉ?

> shimkyonさんのチャンミンを愛でる記事は最高!
> 好きなんだなぁ~って素直に伝わるからこっちまでホカホカしてくるよ♡

やだな~kazさんにそう言われると
思い上がっちゃうよ自分(≧∇≦)
チャンミン好きって気持ちだけで毎日同じようなこと
書いてるんだから呆れるよねwww

> ユノにとっても世界でただ一人の一番大切な人です♡

ユノには正直負けるかもしれないけどw
これからも大切にします^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんばんは
shimkyon
鍵コメ か**ん さん あんにょん^^

考えてみたら、カーディガンもパーカーも
同じようなものでしたwww
もっと違うアイテムにすればよかったと
後から気がつきました←やれやれw

パーカーのフード・・・
たしかに一般人が被るとジャミラ(怪獣)←爆笑でした^^

過去記事も読んでいただいてるなんてありがとうございます。
今も昔も結局・・・
「チャンミン可愛い」しか書いてないじゃん。って思うかも
しれませんが・・・(笑)

確かに仕事もしてる主婦がブログ続けるのは
時々シンドイこともありますが・・・
私の場合、すべて手抜きというかww
あまり深く考えないでやっているから続いているのかも^^
これからもこんな感じですが←
よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: チャミ欠です…
shimkyon
鍵コメ どん***もん さん あんにょん^^

チャンミンの過去写真を見るだけでも
少しはチャミ欠が軽減されればいいなと思いつつ
ブログUPしてますが、チャンミンの写真をいろいろ選んでいると
私自身が癒されてもいます^^

休暇が終われば、チャンミンの姿を見ることができると
思いますのでもう少しの我慢ですね・・・

どんなチャンミンがみれるのか楽しみです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

LINEデビュー(=゚ω゚)ノ
モモ
シムキョン様⭐️あんにょん

やっとこさ❗️
LINEデビューしました(=゚ω゚)ノ

LINEって最高ですね〜o(^▽^)o
お友達承認お願いしまーす❗️❗️

新大久保イイな〜満喫してきてね
(((o(*゚▽゚*)o)))

ガマンできなくて…(^^;
ヤムチャ
こんばんは~♪(コソッ…)

「フード・チャミ」と聞いたら我慢できなくて、家族が寝るのを待ってお邪魔しました♪←結局いつもと変わらない件(^^;

真夜中の「フード・チャミ」、いいですよ~(^^)v
i-Padで大きくしたり小さくしたり、画面を縦にしたり横にしたり…存分に楽しませて頂きました♪

少し前までは、「LAST ANGEL」のフード・チャミが1番だと思っていました。
が!最近のチャンミンは洗練されて更に素敵ですね(≧▽≦)♪
何時間でも見ていられます!(≧▽≦)

いや、そろそろ寝ないとマズイでしょ(^_^;)

プライベートのフード・チャミは、あの身長ですもの絶対に目立ちます!
(サングラスとマスクをしたらコンビニ強盗みたい?)
shimkyonさんが仰るように「僕に構わないで!」っていうアピールかもしれませんね。
どうか、そっとしておいてあげて…

コメ返後に失礼しましたm(__)m


「新大久保」←私が今、行ってみたい場所No.1です!
行ってらっしゃいマセ~(^-^)/





チャンドラMAX
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

このお彼岸の三連休は近くに超でかいお墓があるもんだから、お墓まいにの人達でごった返しwはい!とっても忙しい三連休ですw
よって読み逃げばかりでしたが、サジンだけはwちゃっかり保存(≧▽≦)(*^O^*)
まあ、他にもスマホ2号やら、3号やら、諸々諸事情がwww


フードチャミ♪超可愛い(≧▽≦)
大好物♪大好物♪(≧▽≦)
チャンミンを拝めるだけでホンワカになります!
チャミ欠進んでおりますが、こうやって
shimkyn さんが上げてくださるサジンで、毎日癒され幸せに(≧▽≦)(*^▽^)/★*☆♪

新大久保行かれるんですか?
いいだなあ(*^O^*)
自重なんてせず、チャミたんたあーくさん捕獲してきて下さいwww


チャミたんグッズ!どれがお気にですか?アンケートなんかも楽しいですねw
勝手に企画www


さあーて今日も一日頑張ります!!!
フードチャミたん♪で、元気盛り盛りで、お休みまで、ファイティンします!

皆さんも良い一日をお過ごしください。

お邪魔しましたm(__)m

Re: ガマンできなくて…(^^;
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 真夜中の「フード・チャミ」、いいですよ~(^^)v
> i-Padで大きくしたり小さくしたり、画面を縦にしたり横にしたり…存分に楽しませて頂きました♪

家族が寝静まった頃の、密かな楽しみですね^^

Rising SunのMVでもチャンミンフード被ってるじゃないですか・・・
やっぱりチャンミンは昔からパーカーよく着てたんだなって思います^^

グレーのパーカー着てるプライベートな時は
「僕を放っておいてモード」でしょうからww
そっとしておいてあげて欲しいですが
チャンミンて基本的にはいつでも「放っておいてくれモード」かもww
そんな感じがします^^

> 「新大久保」←私が今、行ってみたい場所No.1です!

おっ・・・まだ未踏の地ですか?
少し行かないとどんどん変わってる面白い場所ですよ^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

忙しいお彼岸とかスマホの悲劇とかwいろいろたいへんでしたね(^_^;)

> フードチャミ♪超可愛い(≧▽≦)
> 大好物♪大好物♪(≧▽≦)

チャミペンみんな大好きフードチャンミン(≧▽≦)
癒されますよね~^^

> チャミたんグッズ!どれがお気にですか?
アンケートなんかも楽しいですねw

公式も肖像権もなにもあったもんじゃないww
新大久保のグッズの数々・・・(^_^;)
見てるだけでも楽しかったりしますが、
今回は結局、あまりピンとくるものがなくて・・・
初めて見たマグネット(チャンミンverとふたりVer)
を買って帰ってきました^^

チャンドラMAXさんはこの連休もお仕事でしたか・・・
お休みまでちゃーたんに癒されつつがんばってくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21(Sat) 13:36 |   |  #[ 編集]
いいなぁ(#^.^#)
shimkyonさんのチャンミンを愛でる記事は最高!
好きなんだなぁ~って素直に伝わるからこっちまでホカホカしてくるよ♡
ハイハイ(*^_^*)チャンミンは世界一です!
ユノにとっても世界でただ一人の一番大切な人です♡

2013/09/21(Sat) 17:01 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21(Sat) 22:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21(Sat) 22:33 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ kur***angさん お久し振りです^^

エイネはすれ違いでお会いできず
すいませんでしたm(__)m

チャンミンはフード被るだけでなぜか可愛さ倍増^^
なんであんなに可愛くなるのか不思議~(≧▽≦)

新大久保、しばらく行かないといろいろ変わっているんですよね・・・
今、チャミ欠なんでストレス発散で
グッズ買い漁りそうな自分が怖いですww
冷静に!を心がけます。

確かに寝る直前までチャンミン見てると夢にでやすいかもねww
私、毎日こんな溺愛記事書いているのに
チャンミンが夢に出てくれたことないですよ(>_<)
てか・・・眠りが深すぎて夢が見れないのかもww

そういえば・・・ kur***angさんのお住まいは台風の被害なかったですか?
京都だったから心配してましたが・・・
チャンミンの夢をみてるくらいだから
大丈夫だったんですねきっと?

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 23:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kazしゃ~ん あんにょん^^
もう札幌に帰ってきたのぉ?

> shimkyonさんのチャンミンを愛でる記事は最高!
> 好きなんだなぁ~って素直に伝わるからこっちまでホカホカしてくるよ♡

やだな~kazさんにそう言われると
思い上がっちゃうよ自分(≧∇≦)
チャンミン好きって気持ちだけで毎日同じようなこと
書いてるんだから呆れるよねwww

> ユノにとっても世界でただ一人の一番大切な人です♡

ユノには正直負けるかもしれないけどw
これからも大切にします^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 23:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんばんは
鍵コメ か**ん さん あんにょん^^

考えてみたら、カーディガンもパーカーも
同じようなものでしたwww
もっと違うアイテムにすればよかったと
後から気がつきました←やれやれw

パーカーのフード・・・
たしかに一般人が被るとジャミラ(怪獣)←爆笑でした^^

過去記事も読んでいただいてるなんてありがとうございます。
今も昔も結局・・・
「チャンミン可愛い」しか書いてないじゃん。って思うかも
しれませんが・・・(笑)

確かに仕事もしてる主婦がブログ続けるのは
時々シンドイこともありますが・・・
私の場合、すべて手抜きというかww
あまり深く考えないでやっているから続いているのかも^^
これからもこんな感じですが←
よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/21(Sat) 23:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャミ欠です…
鍵コメ どん***もん さん あんにょん^^

チャンミンの過去写真を見るだけでも
少しはチャミ欠が軽減されればいいなと思いつつ
ブログUPしてますが、チャンミンの写真をいろいろ選んでいると
私自身が癒されてもいます^^

休暇が終われば、チャンミンの姿を見ることができると
思いますのでもう少しの我慢ですね・・・

どんなチャンミンがみれるのか楽しみです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/22(Sun) 00:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
LINEデビュー(=゚ω゚)ノ
シムキョン様⭐️あんにょん

やっとこさ❗️
LINEデビューしました(=゚ω゚)ノ

LINEって最高ですね〜o(^▽^)o
お友達承認お願いしまーす❗️❗️

新大久保イイな〜満喫してきてね
(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/09/22(Sun) 02:10 | URL  | モモ #Cxxfl3b2[ 編集]
ガマンできなくて…(^^;
こんばんは~♪(コソッ…)

「フード・チャミ」と聞いたら我慢できなくて、家族が寝るのを待ってお邪魔しました♪←結局いつもと変わらない件(^^;

真夜中の「フード・チャミ」、いいですよ~(^^)v
i-Padで大きくしたり小さくしたり、画面を縦にしたり横にしたり…存分に楽しませて頂きました♪

少し前までは、「LAST ANGEL」のフード・チャミが1番だと思っていました。
が!最近のチャンミンは洗練されて更に素敵ですね(≧▽≦)♪
何時間でも見ていられます!(≧▽≦)

いや、そろそろ寝ないとマズイでしょ(^_^;)

プライベートのフード・チャミは、あの身長ですもの絶対に目立ちます!
(サングラスとマスクをしたらコンビニ強盗みたい?)
shimkyonさんが仰るように「僕に構わないで!」っていうアピールかもしれませんね。
どうか、そっとしておいてあげて…

コメ返後に失礼しましたm(__)m


「新大久保」←私が今、行ってみたい場所No.1です!
行ってらっしゃいマセ~(^-^)/


2013/09/22(Sun) 04:24 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyn さんアンニョン(*^^*)

このお彼岸の三連休は近くに超でかいお墓があるもんだから、お墓まいにの人達でごった返しwはい!とっても忙しい三連休ですw
よって読み逃げばかりでしたが、サジンだけはwちゃっかり保存(≧▽≦)(*^O^*)
まあ、他にもスマホ2号やら、3号やら、諸々諸事情がwww


フードチャミ♪超可愛い(≧▽≦)
大好物♪大好物♪(≧▽≦)
チャンミンを拝めるだけでホンワカになります!
チャミ欠進んでおりますが、こうやって
shimkyn さんが上げてくださるサジンで、毎日癒され幸せに(≧▽≦)(*^▽^)/★*☆♪

新大久保行かれるんですか?
いいだなあ(*^O^*)
自重なんてせず、チャミたんたあーくさん捕獲してきて下さいwww


チャミたんグッズ!どれがお気にですか?アンケートなんかも楽しいですねw
勝手に企画www


さあーて今日も一日頑張ります!!!
フードチャミたん♪で、元気盛り盛りで、お休みまで、ファイティンします!

皆さんも良い一日をお過ごしください。

お邪魔しましたm(__)m
2013/09/22(Sun) 07:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: ガマンできなくて…(^^;
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 真夜中の「フード・チャミ」、いいですよ~(^^)v
> i-Padで大きくしたり小さくしたり、画面を縦にしたり横にしたり…存分に楽しませて頂きました♪

家族が寝静まった頃の、密かな楽しみですね^^

Rising SunのMVでもチャンミンフード被ってるじゃないですか・・・
やっぱりチャンミンは昔からパーカーよく着てたんだなって思います^^

グレーのパーカー着てるプライベートな時は
「僕を放っておいてモード」でしょうからww
そっとしておいてあげて欲しいですが
チャンミンて基本的にはいつでも「放っておいてくれモード」かもww
そんな感じがします^^

> 「新大久保」←私が今、行ってみたい場所No.1です!

おっ・・・まだ未踏の地ですか?
少し行かないとどんどん変わってる面白い場所ですよ^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/23(Mon) 21:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

忙しいお彼岸とかスマホの悲劇とかwいろいろたいへんでしたね(^_^;)

> フードチャミ♪超可愛い(≧▽≦)
> 大好物♪大好物♪(≧▽≦)

チャミペンみんな大好きフードチャンミン(≧▽≦)
癒されますよね~^^

> チャミたんグッズ!どれがお気にですか?
アンケートなんかも楽しいですねw

公式も肖像権もなにもあったもんじゃないww
新大久保のグッズの数々・・・(^_^;)
見てるだけでも楽しかったりしますが、
今回は結局、あまりピンとくるものがなくて・・・
初めて見たマグネット(チャンミンverとふたりVer)
を買って帰ってきました^^

チャンドラMAXさんはこの連休もお仕事でしたか・・・
お休みまでちゃーたんに癒されつつがんばってくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/23(Mon) 22:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: