東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨夜は十五夜。中秋の名月でしかも満月!
ほんとに見惚れるくらいきれいな月が出ていていました^^

なんでも十五夜に満月が拝めるのはもう8年後らしく
しっかり見ておかないと・・・という気持ちになって
めずらしく3度もベランダに出て月を見てしまいました。

韓国でもきれいな月が出ていたようで
ユノとチャンミンも同じ月を眺めているだろうか・・・と
ちょっとおセンチになりましたがw
昨夜の月明かりはとても明るく綺麗だったので
ほんわかとした幸せな気持ちに包まれました

月といえば・・・
月夜に咲く儚くて美しい花「月下美人」

xdc6zhod_convert_20130920040630.jpg
このチャンミンの表情・・・
儚げで美しくてまさに「月下美人」のイメージがあったので
加工してみました

ベランダで月を見ていたら思いのほか夜風が冷たくて、
慌ててカーディガンを羽織りました。
もう季節は秋なんですね^^

・・・・という事でw

今日はチャンミン情報もないので
私が大好きな「カーディガンちゃんみん」の特集でも
やっておきましょう(*^_^*)
懐かしいチャンミンたくさん貼ります!!


chami1209406609017ks3_convert_20130920041815.jpg
チャンミンの場合、カーディガンは萌え袖で着こなす!
これ常識(≧∇≦)

c0095847_12251116.jpg
肩から袖が常に落ち気味なのはしょうがない・・・ww

7 2
アースカラーの上品なコーディネート^^
インテリっぽいチャンミン・・・萌えます

20110531234659e6e.jpg
ドンジュです・・・やっぱり可愛い

o0800060010423276542_convert_20130920051642.jpg
o0800110310422628959_convert_20130920051555.jpg
ellej9_20100729015851_convert_20130920051522.jpg
2010年、まだ東方神起が再始動する前
チャンミンの日本での仕事は雑誌のモデルばかりでした・・・
この頃からチャンミンの王子ビジュアルは健在

img_571855_13906954_1_convert_20130920042606.jpg
img_571855_13906954_6_convert_20130920042627.jpg
チャンミン、このカーディガンとても似あいますね(≧∇≦)
特に上の写真、すごく好きです^^

o0467070011099158783.jpg
o0800126911532191019.jpg

ニットのロングカーディガンはチャンミンだからこそ
おしゃれに着こなせるアイテム!
ほんとにバランスがすばらしいわ~

o0600108311521430956_convert_20130920043923.jpg
ラコステの学生っぽいカーディガン、可愛いです(≧∇≦)

o0600124110977237314_convert_20130920051737.jpg
なんだろ・・・イケメンすぎて怖い・・・そんな感じw

A9rep_convert_20130920051441.jpg
ベージュのカーディガン・・・私は絶対に着ません!
速攻、老けるからww
でも、さすがチャンミンは品よく着こなしますね^^素敵

BUhV3WsCYAEAwSs.jpg
こういう、柔らかい素材のカーディガン着せたら
Minの右に出る者はいませんね。
くつろぐMin・・・癒される

o0800120112232857513_convert_20121016041419.jpg
このコーディネート大好きなんで最後に貼りました
上品なグレーのカーディガンにダメージ感があるジーンズを
合わせているのがいいと思うのぉ~


これから、羽織ものが必要になってくる季節^^
チャンミンもまた、カーディガンたくさん着ることでしょう。

「カーディガンちゃんみん」の写真探していたら
2010年頃の雑誌チャンミンの写真、たくさん保存されていて
久しぶりに見ちゃいました^^

チャンミンはひとりで日韓を行来きして、雑誌のモデルの仕事を
地道にやっていました。
あの頃はどんなお仕事でも、チャンミンが日本に来てくれるだけで
嬉しかったけど、「歌手」がモデルの仕事ばかりやっているのって
どんな気持ちだったのかなあって思います・・・
私はあの頃のチャンミンソロの雑誌は全部2冊づつ買ってました。
観賞用と保存用という名目でしたけど、
本音はチャンミンが出た雑誌の売り上げを伸ばしたいと
心底願って雑誌を買ってました^^
今はそんなことしないけれど、あの頃はチャンミンの雑誌の売り上げが
伸びればこの先の活動にも繋がるかもしれないって
いつも祈るような気持ちで雑誌を買っていた自分思い出して
ちょっと胸がキュンとしちゃったりして・・・

そんな健気だった自分が可愛くもあり、
でも誰も褒めてなんかくれないよな・・・と苦笑しつつ
愛しいチャンミンの写真を見る秋の夜・・・的なwww

今は「歌うチャンミン」「演じるチャンミン」「モデルちゃんみん」
いろんなチャンミンが見れてホントに幸せ^^


Dear チャンミン

チャンミン今もあの頃も、
私の想いは変わっていません。

Nothing Better than Min

チャンミン・・・
私はいつも同じです。
Nothing Better than Min
可愛い私の王子様・・・
チャンミンが大好きです。



「カーディガンMin」で少しはチャンミン不足解消できた方^^
最後の私の気持ち悪い告白は「またか・・・」って感じで
軽くスルーしていただきww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。

[2013/09/20 07:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |

カーディガン欲しい☆
ころん
shimkyonさん 皆様
こんばんは♪
昨日の月、本当に綺麗でしたね。

カーディガンチャンミン見ていたら、カーディガン欲しくなっちゃいました。やっぱり色は、グレーですかね♪♪
明日!さっそく!買いに行こうー(≧∇≦)

シンプルなカーディガン姿は、かっこいいお兄ちゃん!という感じで、キュンキュンしちゃいます!!

ころんが散歩に行きたいなぁ、、、という顔で見ているので、行ってきます!!!



管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

「月下美人」なチャンミン♪←もう美人さん過ぎて…このまま資〇堂とかカネ〇ウのポスターに使えそうです!
本当に綺麗で…嫉妬しちゃいますね(^_^;)

カーディガンは、なで肩男子にこそ似合うアイテムだと思います!!
特にロングカーディガンは着る人を選びますね~
チャンミンだから似合います(^o^)v
「YUN244」様の空港写真のチャンミン、私は「非の打ち所の無い」コーディネートだと思っていて…こ~んな素敵な人が現れたら魂もっていかれちゃうわ♪
あ、とっくの昔に魂抜かれてました(^^;
その下「IT'S MAX」様の、チャンミンが手にしているポンポンの付いた帽子も気になります~
ドンジュ・チャミは文句なく可愛いし~ラコステ・チャミも良いなぁ~(^^)

モデルの仕事をしていた頃のチャンミン、佐々木希ちゃんとデート…なんて設定もありましたね(^^;
まだまだぎこちない表情のチャンミンでした…。(キュン)

今夜から暫し、「隠れトンペン」になります(^^;
その前に、たくさんチャンミン補給できて良かったです♪
ありがとうございます(^^)v

最後のサジン、チャンミン真っ直ぐカメラを見つめていますね。
デートの待ち合わせ場所にチャンミンがやって来て、自分を見つけてくれた♪って妄想してニンマリ。
(どうしても、隣の方が目に入ってしまうのがチョッと…)




Re: カーディガン欲しい☆
shimkyon
ころんさん あんにょん^^

中秋の名月綺麗でしたよね^^

> カーディガンチャンミン見ていたら、カーディガン欲しくなっちゃいました。
やっぱり色は、グレーですかね♪♪
> 明日!さっそく!買いに行こうー(≧∇≦)

ショッピング行かれましたか~?
私もこの季節カーディガン欲しくなります^^
色は・・・少し明るい色を着ないと
もう、くすんじゃって、どうしようもないっすwww
チャンミンはどんな色も似合うから羨ましいです。

> シンプルなカーディガン姿は、かっこいいお兄ちゃん!という感じで、
キュンキュンしちゃいます!!

チャンミンのカーディガン姿って、知的な感じがして好きなんです^^

> ころんが散歩に行きたいなぁ、、、という顔で見ているので、行ってきます!!!

最近、ワンちゃんのお洋服いっぱい売ってますよね^^
ころんちゃん用の可愛いカーディガンもありそうですね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: お久しぶりです
shimkyon
鍵コメ どん***もん さん お久し振りです^^

こうして、たまにコメントいただけるだけで
嬉しいで~す^^

チャンミンの新しい情報がないので
どうしても過去チャンミンを振り返る的な感じになって
しまいますが、たまにはそういうのもいいかな・・・と
思ってブログUPしています。
私が一番癒されているかもしれませんww

今は休暇中のチャンミン・・・
来週になれば、本格的な活動が始まりますかね・・・

また、新しいチャンミンに会える事を楽しみにしてます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

「月下美人」なチャンミン・・・
自分で加工したんですが、
チャンミンのあまりの美しさにビビリましたww

> カーディガンは、なで肩男子にこそ似合うアイテムだと思います!!

なるほど!そーだったか!
チャンミンのカーディガンの着こなしが異常にカッコイイのは
なで肩だからなのか・・・目からうろこでしたw

> 「YUN244」様の空港写真のチャンミン、
私は「非の打ち所の無い」コーディネートだと思っていて…
こ~んな素敵な人が現れたら魂もっていかれちゃうわ♪

やっぱりプロポーションがすばらしいですよね!
8頭身ですから・・・惚れ惚れします(≧∇≦)

> 今夜から暫し、「隠れトンペン」になります(^^;

おっ・・・ご主人様がお帰りになるのかしら?
チャンミンも潜伏してる時なのでいいタイミングかもww
がんばってね~^^

> 最後のサジン、チャンミン真っ直ぐカメラを見つめていますね。
> デートの待ち合わせ場所にチャンミンがやって来て、
自分を見つけてくれた♪って妄想してニンマリ。

カメラ目線の写真は全部自分をみつめてくれた妄想全開で
いいと思います(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
カーディガン欲しい☆
shimkyonさん 皆様
こんばんは♪
昨日の月、本当に綺麗でしたね。

カーディガンチャンミン見ていたら、カーディガン欲しくなっちゃいました。やっぱり色は、グレーですかね♪♪
明日!さっそく!買いに行こうー(≧∇≦)

シンプルなカーディガン姿は、かっこいいお兄ちゃん!という感じで、キュンキュンしちゃいます!!

ころんが散歩に行きたいなぁ、、、という顔で見ているので、行ってきます!!!

2013/09/20(Fri) 18:07 | URL  | ころん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(Fri) 19:22 |   |  #[ 編集]
おはようございます(^^)♪

「月下美人」なチャンミン♪←もう美人さん過ぎて…このまま資〇堂とかカネ〇ウのポスターに使えそうです!
本当に綺麗で…嫉妬しちゃいますね(^_^;)

カーディガンは、なで肩男子にこそ似合うアイテムだと思います!!
特にロングカーディガンは着る人を選びますね~
チャンミンだから似合います(^o^)v
「YUN244」様の空港写真のチャンミン、私は「非の打ち所の無い」コーディネートだと思っていて…こ~んな素敵な人が現れたら魂もっていかれちゃうわ♪
あ、とっくの昔に魂抜かれてました(^^;
その下「IT'S MAX」様の、チャンミンが手にしているポンポンの付いた帽子も気になります~
ドンジュ・チャミは文句なく可愛いし~ラコステ・チャミも良いなぁ~(^^)

モデルの仕事をしていた頃のチャンミン、佐々木希ちゃんとデート…なんて設定もありましたね(^^;
まだまだぎこちない表情のチャンミンでした…。(キュン)

今夜から暫し、「隠れトンペン」になります(^^;
その前に、たくさんチャンミン補給できて良かったです♪
ありがとうございます(^^)v

最後のサジン、チャンミン真っ直ぐカメラを見つめていますね。
デートの待ち合わせ場所にチャンミンがやって来て、自分を見つけてくれた♪って妄想してニンマリ。
(どうしても、隣の方が目に入ってしまうのがチョッと…)


2013/09/21(Sat) 08:59 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: カーディガン欲しい☆
ころんさん あんにょん^^

中秋の名月綺麗でしたよね^^

> カーディガンチャンミン見ていたら、カーディガン欲しくなっちゃいました。
やっぱり色は、グレーですかね♪♪
> 明日!さっそく!買いに行こうー(≧∇≦)

ショッピング行かれましたか~?
私もこの季節カーディガン欲しくなります^^
色は・・・少し明るい色を着ないと
もう、くすんじゃって、どうしようもないっすwww
チャンミンはどんな色も似合うから羨ましいです。

> シンプルなカーディガン姿は、かっこいいお兄ちゃん!という感じで、
キュンキュンしちゃいます!!

チャンミンのカーディガン姿って、知的な感じがして好きなんです^^

> ころんが散歩に行きたいなぁ、、、という顔で見ているので、行ってきます!!!

最近、ワンちゃんのお洋服いっぱい売ってますよね^^
ころんちゃん用の可愛いカーディガンもありそうですね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 11:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
鍵コメ どん***もん さん お久し振りです^^

こうして、たまにコメントいただけるだけで
嬉しいで~す^^

チャンミンの新しい情報がないので
どうしても過去チャンミンを振り返る的な感じになって
しまいますが、たまにはそういうのもいいかな・・・と
思ってブログUPしています。
私が一番癒されているかもしれませんww

今は休暇中のチャンミン・・・
来週になれば、本格的な活動が始まりますかね・・・

また、新しいチャンミンに会える事を楽しみにしてます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 12:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

「月下美人」なチャンミン・・・
自分で加工したんですが、
チャンミンのあまりの美しさにビビリましたww

> カーディガンは、なで肩男子にこそ似合うアイテムだと思います!!

なるほど!そーだったか!
チャンミンのカーディガンの着こなしが異常にカッコイイのは
なで肩だからなのか・・・目からうろこでしたw

> 「YUN244」様の空港写真のチャンミン、
私は「非の打ち所の無い」コーディネートだと思っていて…
こ~んな素敵な人が現れたら魂もっていかれちゃうわ♪

やっぱりプロポーションがすばらしいですよね!
8頭身ですから・・・惚れ惚れします(≧∇≦)

> 今夜から暫し、「隠れトンペン」になります(^^;

おっ・・・ご主人様がお帰りになるのかしら?
チャンミンも潜伏してる時なのでいいタイミングかもww
がんばってね~^^

> 最後のサジン、チャンミン真っ直ぐカメラを見つめていますね。
> デートの待ち合わせ場所にチャンミンがやって来て、
自分を見つけてくれた♪って妄想してニンマリ。

カメラ目線の写真は全部自分をみつめてくれた妄想全開で
いいと思います(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 12:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: