東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「うち芸」のバドミントン編が終りました。
最後の試合も「芸体能チーム」完敗でした。
BUb0d5rCYAArk8h.jpg
チャンミンもチームのメンバーも最後は全員涙でしたね
バドミントン編のチャンミンは日本のツアーのスケジュールと
ずっと重なっていたのでホントにたいへんだったと思います。
よくがんばったなあMy Princeは・・・
チャンミン・・・特技はバドミントンと言えるほどに
上達したんじゃないかな?
だってオリンピック選手にコーチまでしてもらうなんて
なかなか経験できないことだし、チャンミンのフォームはとてもきれいだと
バドミントン経験者も褒めています^^
なによりも、チャンミン自身がバドミントンによって体力がついて
ライブでもバテなくなったと言っているのが嬉しかった。
このバドミントンでチャンミンが初めて勝利した時の笑顔
私は忘れない^^
負けて泣いているチャンミンも忘れられないけど・・・
勝った時のチャンミンのガッツポーズそして雄叫び!
バドミントンしてるチャンミンが本当に「戦う男」に見えて
ますます惚れなおしました(≧∇≦)
791083474.jpg
o0510093612647572056.jpg

そしてチームメイトとの友情も感動的でした。
特にパートナーだったジョンスさんが大好きだったチャンミン^^
最後にメッセージ付きのTシャツをお互いに交換してました。
BUYNLwFCUAADyik.jpg

To ジョンスヒョン
ヒョン....ヒョンに一番多く言った言葉は
「すみません」て言葉かも知れないですね。
率直に言ってパートナーとして一緒に練習する時間もいつも足りなくて
正直不安だったと思うんですけど、
会う度に僕が申し訳ないと思っているのを知っていて、
僕を支えてくれて 本当にありがとうございました。
本当にヒョンと一緒の2ヶ月の間、ヒョンを愛してついていきました。
ヒョンのおかげで僕ももっと明るくなって
2ヶ月を幸せに過ごすことができました。
これからも僕が愛したヒョン「イジョンス」を慕っていきます。
僕ら2013年夏 いつもより熱かったですよね??
これからも熱い兄弟として長い付き合いを。
愛しているよ ♡^////^V
-シムチャンミンより-

翻訳→tiwwter

チャンミンからこんな熱い手紙をもらえるジョンスさんが羨ましい。
仕事での接点がなくなってもきっとふたりは
お付き合いをしていくんじゃないかなって思います^^

とにかく、いつもいっしょに練習できないことをすまないと
謝っていたチャンミン・・・
海外スケジュールがあるから仕方ないのに、
いつも「自分のせいで・・・」て頭を下げるチャンミン。
チャンミンの謙虚さに心が洗われる気がしました。
チャンミンって・・・
とことん、まじめな男だなって思います^^

この「芸体能」の仕事でチャンミンが一番変わったことは
素の自分を素直に表現できるようになったことだと思います。
「東方神起のチェガンチャンミン」ではなく「シムチャンミン」て
こんな人間です!って、少しづつ主張できるようになってきた・・・
そんな感じがします。
チャンミンは特に優れた運動神経の持ち主でもないし、
なんでも器用にやってしまうタイプでもないって思うし
誰よりも厳しいスケジュールをこなしながら
誰よりもまじめに練習するチャンミン・・・

今までもきっとそうだったんだろうな・・・
「東方神起」のメンバーとしてスターになったチャンミンだけど
何もしなくても光り輝くスターの片鱗はもちろんあったにせよ
チャンミンのスターとしての輝きはあとから努力して努力して
少しづつ身につけていったものなんじゃないかなと改めて
思いました。

超まじめなスター シムチャンミン^^
でもまじめだけじゃスターにはなれない。
普通だけどスターの輝きも持っているチャンミン。
普通だけどそれだけじゃないチャンミン。
普通なようでやっぱり普通じゃないチャンミン。

私達の王子様シムチャンミンは
普通だけどスター。
スターだけど普通。
対極な魅力が同時に存在している
やっぱりどこかミステリアスな人。
だからこそ・・・
私達の永遠の王子様であり続ける・・・
そう思いました^^

バドミントンの次はバスケットらしいです。
チャンミンの戦いは続きます
My princeチャンミン ファイティン


そして・・・
姿が見えない東方神起のおふたりは秋夕の休暇なんでしょうか?
今年は3日間の祝日に土日がつながるため5連休。
ほんとにそんな長い休暇もらえるんでしょうか(^_^;)
実は、次の大きな仕事の準備をしてるんじゃなかろうか?
休暇もとって欲しいし、新しい仕事もして欲しい・・・
ファンは勝手なものです

2012年
66bce1dde71190ef1d619e58ce1b9d16fcfa602c.jpg

2013年
555603_719561911393578_264082663_n_convert_20130918185405.jpg

秋夕のふたり・・・
2012年は女の子だったのに1年でオヤジ大人の男性に
なっちゃいましたね・・・
でも秋夕の着物って色がほんとに綺麗です。
去年も今年も
ユノはブルー系でチャンミンはパープル系の衣装がすごく似合ってます
ふたりとも家族と水入らずの時間が持てるといいなと思います。


Dear チャンミン

チャンミン「芸体能バドミントン編」お疲れ様でした。
最終試合も手に汗握る本気の試合に感動しました。

なんかね・・・
チームのメンバーと共に笑い共に泣くスポ根丸出しの
熱いチャンミンが見れてすごく嬉しかったよ。

次はバスケットなの?
またまた・・・怪我が心配なんですけど(^_^;)
フリースローだけの勝負にしたらどーだろう?ww
ぶっちゃけ、まともに戦うにはバスケットって団体球技だし
ほんとに難しいと思う。
でもやるんだろうね・・・
今や、韓国のスポーツ人口を増やすほど影響力がある番組だもの
期待に応えないとね^^
がんばってねチャンミン。

チャンミン・・・日本のファンはチャンミンが日本にいなくても
毎日チャンミンを想っているよ。

一週間に一度だけでも
チャンミンの番組を見れる事がすごく嬉しいし
それだけでも満たされた気持ちになるよ。

チャンミンはホントに普通に明るくて
勝負にはとことん熱くなってしまうキュートな男子^^
そんなところも大好きなんだ。

今日も遠い海の向こうからチャンミンへの愛を叫んでます。

この想い・・・海を越えてチャンミンに届くといいな。

チャンミンが秋夕を楽しめますように・・・
今日も明日も笑顔でいてねチャンミン。



最後までお読みいただきありがとうございました。
秋夕が終ったら、ふたりが日本に来てくれないかな・・・と
密かに願っている方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/19 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

普段、お昼もテレビつけたりしないんですが、今日はちょっとウキウキ Watchingでもしようかと、いいとも!つけたら少女時代が出てました。

出してよ。。。東方神起も・・・・・・もっとテレビに出てよ・・・・・・
フラストレーションが溜まります。

テレビと言えば、やっと我が家もCSが見れるようになったんですヾ(*´∀`*)ノ
それで、チャンミンの「芸体能」も字幕付きでフルで見ることができました。
今までチャンミンが出てるところした見たことなかったんですww
ちょうどバトミントンが始まったところで、とっても面白い番組ですね!視聴率が良いのも分かります。
チャンミン、ジョンスさんと組んで良かったですね。
チャンミンのまた違う一面を見れたような気がします^^
ジョンスさんにこんなに懐いちゃって・・・ユノには腕組んだりしないのに・・・
ユノとは違うんだよね。そうだよね。。。と色んな妄想と想像をしておりますwww

ついでに「I AM.」もやっていたんで、始めてみたんです。
実は私はあまりSMのアーティスト達の中にいるユノとチャンミンは見たくないというか、まぁ言葉にはしにくいただの嫉妬心というか、なんというか。あれなんですけどww(何なんだ・・・ww)

前記事のSJのヒチョルの話の続きって訳でもないんですが、この仲間達の中でユノとチャンミンは練習生時代から励まし励まされ、あの辛い時期も支えになってもらっていたんだなぁ・・・って思いながら見てみました。
私もヒチョルは今でもとっても好きでも苦手でもないんですが、あの番組が好きだっただけで・・・それにshimkyonさんと同じくあの時期に2人を擁護してくれた姿にはすごい!と思いました。
彼ももう兵役から帰ってきましたよね。あっという間だったなぁと感じます。
でもユノとチャンミンの時はすごく長く感じるんだろーなーー・涙
と秋なので余計なことまで考えてしまいました。

今夜は満月です^^
お天気も良いので綺麗な満月が見れそうですね。

午後からも張り切っていきましょう♪
お邪魔しました。


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^
おひさしぶりです!

チャンミンのガッツポーズと雄叫び、かっこよすぎます♡
どんなことにも真剣なチャンミンが大好きです!
8月17日の日産でチャンミンがやってくれたバドミントンのフォームは今でも忘れられません(*^^*)
ジョンスさんという素敵なお兄さんにも出会えてほんとよかったですよね☆
謙虚なチャンミンを見ていると自分ももっと素直に謙虚にならなきゃな〜と思います!

普段普通に笑っているときは少年のような表情なのにライブになるとなんなんでしょうあのセクシーな男の部分を魅せられた感じは!笑
そのギャップがとっても好きです♡

2人にもし休暇があるならゆっくり好きなことをして過ごしてほしいですよね^ ^

2人が日本に来てくれることを期待します\(^o^)/
この前日本に来ていたのはなんのお仕事だったのでしょう?
テレビ出演だとうれしいです!

ではお邪魔しましたm(_ _)m




shimkyonさんアンニョン!
YUNA
こんにちわ~

バド終了しましたね^^
2か月間だったけど実にチャンミンにとって深い時間だった様に思えます。
とても貴重な体験だったとも思いますよね。

ときには怪我をしたり、日本のライブと重なった時期もありましたけど、どちらも最善を尽くすチャンミンがほんと愛しかったです。
もうつくづく大好きだなって・・(涙)

ジョンスさんとの交流もチャンミンにとって
新鮮なものでありプラスになることも多いと思うし
shimkyonさんが言うように番組を通して
素の自分を素直に表現できるようになった事も
見ていてとても感じます^^
チャンミン自分自身もは今回で、またある意味
新たな自分を見つけたんじゃないかなって^^

さて秋夕ですが休暇とれてると良いですね^^;
しかし新羅ってなんかオヤジ仕様にしたがりますよね(爆)
次に姿を現す時はチャンミンはヘアスタイルとかチェンジしてそうですね!
怖くもあり楽しみでもあり(笑)

でわでわ!

Dear スグンさん…
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

皆様がジョンスさんとチャンミンの友情に感動していらっしゃる中…

実は毎回「スグンさん」から目が離せないBanbiですw
大邱の遠征の時、奥さんに内緒で一人で前日入りしてスパイ活動していたり…。
ホドンさんの股間を回し蹴りしたり…。
大邱の試合の後、泣いたチャンミンに「どうしてチャンミンが泣くんだ?」と優しく声を掛けた後、自分は部屋の隅で落ち込んだりw

バドミントンの最後も号泣するスグンさんと、いつになく真面目な表情のホドンさんを見て…いい番組だなぁ〜と思いました。………て、
『スグンさんへの手紙』じゃないですよねwww

この番組見ていていつも思うのですがチャンミン、一番ハードスケジュールの筈なのに集合場所にはいつも一番に来てますよね^ ^
年下だから…ではなく、いつも早め早めに行動する子なんでしょうね。
不器用でも人一倍努力したり…そんなチャンミンの誠実さも番組や出演者の雰囲気を良くしている要因になっているんだと思います。

ところで新羅のチュソクのサジン;^_^A
最高の食材でとんでもない料理作っちゃいました的なw

公式メッセージに期待w
今年も餅食べさせあってね!!

ウチもお月見団子作りました。
夜中に一人で天体望遠鏡で観察します♡・:*:・゜
お邪魔しました〜m(_ _)m

「I AM.」。幼さの残る昔のユノと現在のユノの合成が好きです。


ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

今回は、もらい泣きでしたが…嬉し涙以外のチャンミンの泣き顔、本当は見たくないんです…。
自分も切なくて苦しくなるから。
いつかチームのメンバーと、喜びの涙が流せるといいですね!
この番組が始まってからのチャンミン、体はもちろんの事、心も逞しくなったように見えます。
可愛いチャンミンも大好きだけど、「男!チャンミン!」も大歓迎♪
カッコいいチャンミンだけでなく、ちょっとカッコ悪いチャンミンや、ヒョンに甘えるチャンミン、年下のメンバーを抱き締めてヒョンになってるチャンミン、色々なチャンミンに会える番組なので今後も楽しみです♪
チャンミン、ファイティ~ンp(^-^)q

今夜は中秋の名月。
次に、十五夜と満月が重なるのは8年後だとか…
満月を見上げる度に「ユノとチャンミンも見てるかなぁ~」って思うのですが、今夜は何故か「絶対に見てる!」と思えて、何度も何度もベランダへ出ています。
あいにく今夜は雲が多く、あまり綺麗に見えていなかったのですが、0時頃から急にハッキリ見え始めました。
なんと!綺麗なお月様のまわりに虹の輪まで見えます!
光環や光冠と言うそうですね♪ついつい見とれてしまいました~(*^^*)

ユノとチャンミン、何してるかな?
明日も元気に笑えますように…

あ~今夜もこんな時間です(^_^;)


※「秋夕」のサジン、昨年撮影したモノみたいですね(^^;
確かに、髪型、髪色、着物まで同じです。(昨年は、2人の間にアラちゃんがいましたね…)
ちゃんと、今年用に撮り直して欲しいです!(-_-;)




Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 普段、お昼もテレビつけたりしないんですが、
今日はちょっとウキウキ Watchingでもしようかと、いいとも!つけたら少女時代が出てました。

え~マジでー(@_@;)
たいして日本語も話せないのにね(^_^;)

> 出してよ。。。東方神起も・・・・・・もっとテレビに出てよ・・・・・・
> フラストレーションが溜まります。

まったくだね・・・
最近、バラエティにも出ないし、寂しいよね。

> ジョンスさんにこんなに懐いちゃって・・・ユノには腕組んだりしないのに・・・
> ユノとは違うんだよね。そうだよね。。。と色んな妄想と想像をしておりますwww

いいなあCS見れて・・・私は毎回チングに録画お願いしてる(^_^;)
ケチなんでwww
チャンミン・・・
ユノとは人の前ではイチャイチャしないんだよ・・・本命だから(*^_^*)
見えないところでちゃんとしてるからww大丈夫^^

私もSMの他のアーティスト全く興味ないです。
東方神起オンリー。
かけもちペンとか絶対無理! トン一途過ぎて余裕ないからw

ほんとに、ヒチョル兵役から帰ってくるの早かったよね・・・
ズルしてんじゃないかった思ったくらいだったww
このくらいなら耐えられると思ったけど、
ユノとチャンミンに関してはやっぱり何倍も長く感じちゃうだろうな(:_;)


コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ayana さん あんにょん^^

> チャンミンのガッツポーズと雄叫び、かっこよすぎます♡
> どんなことにも真剣なチャンミンが大好きです!

本気な姿がマジでかっこいいですよね~^^

> ジョンスさんという素敵なお兄さんにも出会えてほんとよかったですよね☆

チャンミンの人間関係が幅広くなってやっと、大人になってきたなって
感じます^^


> 普段普通に笑っているときは少年のような表情なのに
ライブになるとなんなんでしょうあのセクシーな男の部分を魅せられた感じは!笑
> そのギャップがとっても好きです♡

やっぱり、あのギャップが最大の魅力かも^^
軽く、詐欺じゃね?ってくらい違いますからww

日本でお仕事して欲しいですね^^
楽しみに待ちましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNA さん あんにょん

バドミントン・・・
チャンミンには適していたのかも
しれませんよね^^
チャンミンの勝利も見れたし
最後まで負けてばかりのボーリングよりは
少し後味がいいですww

そうそう・・・
何気に、あちこち怪我してましたよねチャンミン・・・
内心ヒヤヒヤしてました(-_-;)

> チャンミン自分自身もは今回で、またある意味
> 新たな自分を見つけたんじゃないかなって^^

そうですよね^^
チャンミンてあまり自分を肯定しない気がするけど
「うち芸」では、自分の変化とかを素直に喜んで
いるし、そういう自分を肯定的に認めてる姿が
今までにない感じで、チャンミン変わったなて感じます^^

秋夕の休暇のあとはいよいよ・・・ですかね?
新生チャンミンにお目にかかれるか・・・
楽しみです~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: Dear スグンさん…
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

まさかのスグンさんペンwww
私達はチャンミン中心に見てしまいますが
あの番組はやっぱり、ホドンさんやスグンさん
いてこその番組ですよね^^

> この番組見ていていつも思うのですがチャンミン、
一番ハードスケジュールの筈なのに集合場所にはいつも一番に来てますよね^ ^
> 年下だから…ではなく、いつも早め早めに行動する子なんでしょうね。

そうですよね・・・
私もあの行動はチャンミンの性格的なものじゃないかと思ってます。

> ところで新羅のチュソクのサジン;^_^A
> 最高の食材でとんでもない料理作っちゃいました的なw

あれ、実は去年の使いまわしなの?
知らなかったww
去年の写真らしいと聞いて、さらに仰天でしたわwww

> 公式メッセージに期待w
> 今年も餅食べさせあってね!!

去年は癒しホミンが見れたのに・・・
今年も公式の「萌え」に期待です^^

昨日のお月見は最高でしたね。
夜中の天体観測はいかがでしたか?

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

「うち芸」はたしかに勝ち負けというよりは
絶対に分が悪い勝負に立ち向かって努力するレギュラー陣の
姿を見てもらう番組だとは思いますが
こう負けてばかりだと・・・(-_-;)
喜びの涙ももう少しみたいところではありますね^^

> この番組が始まってからのチャンミン、体はもちろんの事、
心も逞しくなったように見えます。
> 可愛いチャンミンも大好きだけど、「男!チャンミン!」も大歓迎♪

それ、アイドルの顔じゃないよ!ってツッコミいれたくなるほどの
チャンミンの新しい姿がまぶしいですww


> なんと!綺麗なお月様のまわりに虹の輪まで見えます!
> 光環や光冠と言うそうですね♪ついつい見とれてしまいました~(*^^*)

あらあら・・・そんな貴重な天体ショーがみれましたか?
すごいすごい!
なにかいいことありそうな予感ですね^^

> ※「秋夕」のサジン、昨年撮影したモノみたいですね(^^;

そうなんですね・・・知りませんでした(-_-;)
なんという手抜きw
あのふたりは、日本のペン的にはNGですけと、韓国のファンには
受けがいいのかしらねww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん。

普段、お昼もテレビつけたりしないんですが、今日はちょっとウキウキ Watchingでもしようかと、いいとも!つけたら少女時代が出てました。

出してよ。。。東方神起も・・・・・・もっとテレビに出てよ・・・・・・
フラストレーションが溜まります。

テレビと言えば、やっと我が家もCSが見れるようになったんですヾ(*´∀`*)ノ
それで、チャンミンの「芸体能」も字幕付きでフルで見ることができました。
今までチャンミンが出てるところした見たことなかったんですww
ちょうどバトミントンが始まったところで、とっても面白い番組ですね!視聴率が良いのも分かります。
チャンミン、ジョンスさんと組んで良かったですね。
チャンミンのまた違う一面を見れたような気がします^^
ジョンスさんにこんなに懐いちゃって・・・ユノには腕組んだりしないのに・・・
ユノとは違うんだよね。そうだよね。。。と色んな妄想と想像をしておりますwww

ついでに「I AM.」もやっていたんで、始めてみたんです。
実は私はあまりSMのアーティスト達の中にいるユノとチャンミンは見たくないというか、まぁ言葉にはしにくいただの嫉妬心というか、なんというか。あれなんですけどww(何なんだ・・・ww)

前記事のSJのヒチョルの話の続きって訳でもないんですが、この仲間達の中でユノとチャンミンは練習生時代から励まし励まされ、あの辛い時期も支えになってもらっていたんだなぁ・・・って思いながら見てみました。
私もヒチョルは今でもとっても好きでも苦手でもないんですが、あの番組が好きだっただけで・・・それにshimkyonさんと同じくあの時期に2人を擁護してくれた姿にはすごい!と思いました。
彼ももう兵役から帰ってきましたよね。あっという間だったなぁと感じます。
でもユノとチャンミンの時はすごく長く感じるんだろーなーー・涙
と秋なので余計なことまで考えてしまいました。

今夜は満月です^^
お天気も良いので綺麗な満月が見れそうですね。

午後からも張り切っていきましょう♪
お邪魔しました。
2013/09/19(Thu) 13:17 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^
おひさしぶりです!

チャンミンのガッツポーズと雄叫び、かっこよすぎます♡
どんなことにも真剣なチャンミンが大好きです!
8月17日の日産でチャンミンがやってくれたバドミントンのフォームは今でも忘れられません(*^^*)
ジョンスさんという素敵なお兄さんにも出会えてほんとよかったですよね☆
謙虚なチャンミンを見ていると自分ももっと素直に謙虚にならなきゃな〜と思います!

普段普通に笑っているときは少年のような表情なのにライブになるとなんなんでしょうあのセクシーな男の部分を魅せられた感じは!笑
そのギャップがとっても好きです♡

2人にもし休暇があるならゆっくり好きなことをして過ごしてほしいですよね^ ^

2人が日本に来てくれることを期待します\(^o^)/
この前日本に来ていたのはなんのお仕事だったのでしょう?
テレビ出演だとうれしいです!

ではお邪魔しましたm(_ _)m


2013/09/19(Thu) 13:32 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
こんにちわ~

バド終了しましたね^^
2か月間だったけど実にチャンミンにとって深い時間だった様に思えます。
とても貴重な体験だったとも思いますよね。

ときには怪我をしたり、日本のライブと重なった時期もありましたけど、どちらも最善を尽くすチャンミンがほんと愛しかったです。
もうつくづく大好きだなって・・(涙)

ジョンスさんとの交流もチャンミンにとって
新鮮なものでありプラスになることも多いと思うし
shimkyonさんが言うように番組を通して
素の自分を素直に表現できるようになった事も
見ていてとても感じます^^
チャンミン自分自身もは今回で、またある意味
新たな自分を見つけたんじゃないかなって^^

さて秋夕ですが休暇とれてると良いですね^^;
しかし新羅ってなんかオヤジ仕様にしたがりますよね(爆)
次に姿を現す時はチャンミンはヘアスタイルとかチェンジしてそうですね!
怖くもあり楽しみでもあり(笑)

でわでわ!
2013/09/19(Thu) 15:02 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
Dear スグンさん…
shimkyonさん あんにょん^ ^

皆様がジョンスさんとチャンミンの友情に感動していらっしゃる中…

実は毎回「スグンさん」から目が離せないBanbiですw
大邱の遠征の時、奥さんに内緒で一人で前日入りしてスパイ活動していたり…。
ホドンさんの股間を回し蹴りしたり…。
大邱の試合の後、泣いたチャンミンに「どうしてチャンミンが泣くんだ?」と優しく声を掛けた後、自分は部屋の隅で落ち込んだりw

バドミントンの最後も号泣するスグンさんと、いつになく真面目な表情のホドンさんを見て…いい番組だなぁ〜と思いました。………て、
『スグンさんへの手紙』じゃないですよねwww

この番組見ていていつも思うのですがチャンミン、一番ハードスケジュールの筈なのに集合場所にはいつも一番に来てますよね^ ^
年下だから…ではなく、いつも早め早めに行動する子なんでしょうね。
不器用でも人一倍努力したり…そんなチャンミンの誠実さも番組や出演者の雰囲気を良くしている要因になっているんだと思います。

ところで新羅のチュソクのサジン;^_^A
最高の食材でとんでもない料理作っちゃいました的なw

公式メッセージに期待w
今年も餅食べさせあってね!!

ウチもお月見団子作りました。
夜中に一人で天体望遠鏡で観察します♡・:*:・゜
お邪魔しました〜m(_ _)m

「I AM.」。幼さの残る昔のユノと現在のユノの合成が好きです。
2013/09/19(Thu) 18:58 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
こんばんは(^^)♪

今回は、もらい泣きでしたが…嬉し涙以外のチャンミンの泣き顔、本当は見たくないんです…。
自分も切なくて苦しくなるから。
いつかチームのメンバーと、喜びの涙が流せるといいですね!
この番組が始まってからのチャンミン、体はもちろんの事、心も逞しくなったように見えます。
可愛いチャンミンも大好きだけど、「男!チャンミン!」も大歓迎♪
カッコいいチャンミンだけでなく、ちょっとカッコ悪いチャンミンや、ヒョンに甘えるチャンミン、年下のメンバーを抱き締めてヒョンになってるチャンミン、色々なチャンミンに会える番組なので今後も楽しみです♪
チャンミン、ファイティ~ンp(^-^)q

今夜は中秋の名月。
次に、十五夜と満月が重なるのは8年後だとか…
満月を見上げる度に「ユノとチャンミンも見てるかなぁ~」って思うのですが、今夜は何故か「絶対に見てる!」と思えて、何度も何度もベランダへ出ています。
あいにく今夜は雲が多く、あまり綺麗に見えていなかったのですが、0時頃から急にハッキリ見え始めました。
なんと!綺麗なお月様のまわりに虹の輪まで見えます!
光環や光冠と言うそうですね♪ついつい見とれてしまいました~(*^^*)

ユノとチャンミン、何してるかな?
明日も元気に笑えますように…

あ~今夜もこんな時間です(^_^;)


※「秋夕」のサジン、昨年撮影したモノみたいですね(^^;
確かに、髪型、髪色、着物まで同じです。(昨年は、2人の間にアラちゃんがいましたね…)
ちゃんと、今年用に撮り直して欲しいです!(-_-;)


2013/09/20(Fri) 03:11 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 普段、お昼もテレビつけたりしないんですが、
今日はちょっとウキウキ Watchingでもしようかと、いいとも!つけたら少女時代が出てました。

え~マジでー(@_@;)
たいして日本語も話せないのにね(^_^;)

> 出してよ。。。東方神起も・・・・・・もっとテレビに出てよ・・・・・・
> フラストレーションが溜まります。

まったくだね・・・
最近、バラエティにも出ないし、寂しいよね。

> ジョンスさんにこんなに懐いちゃって・・・ユノには腕組んだりしないのに・・・
> ユノとは違うんだよね。そうだよね。。。と色んな妄想と想像をしておりますwww

いいなあCS見れて・・・私は毎回チングに録画お願いしてる(^_^;)
ケチなんでwww
チャンミン・・・
ユノとは人の前ではイチャイチャしないんだよ・・・本命だから(*^_^*)
見えないところでちゃんとしてるからww大丈夫^^

私もSMの他のアーティスト全く興味ないです。
東方神起オンリー。
かけもちペンとか絶対無理! トン一途過ぎて余裕ないからw

ほんとに、ヒチョル兵役から帰ってくるの早かったよね・・・
ズルしてんじゃないかった思ったくらいだったww
このくらいなら耐えられると思ったけど、
ユノとチャンミンに関してはやっぱり何倍も長く感じちゃうだろうな(:_;)


コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/20(Fri) 07:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayana さん あんにょん^^

> チャンミンのガッツポーズと雄叫び、かっこよすぎます♡
> どんなことにも真剣なチャンミンが大好きです!

本気な姿がマジでかっこいいですよね~^^

> ジョンスさんという素敵なお兄さんにも出会えてほんとよかったですよね☆

チャンミンの人間関係が幅広くなってやっと、大人になってきたなって
感じます^^


> 普段普通に笑っているときは少年のような表情なのに
ライブになるとなんなんでしょうあのセクシーな男の部分を魅せられた感じは!笑
> そのギャップがとっても好きです♡

やっぱり、あのギャップが最大の魅力かも^^
軽く、詐欺じゃね?ってくらい違いますからww

日本でお仕事して欲しいですね^^
楽しみに待ちましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/20(Fri) 08:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNA さん あんにょん

バドミントン・・・
チャンミンには適していたのかも
しれませんよね^^
チャンミンの勝利も見れたし
最後まで負けてばかりのボーリングよりは
少し後味がいいですww

そうそう・・・
何気に、あちこち怪我してましたよねチャンミン・・・
内心ヒヤヒヤしてました(-_-;)

> チャンミン自分自身もは今回で、またある意味
> 新たな自分を見つけたんじゃないかなって^^

そうですよね^^
チャンミンてあまり自分を肯定しない気がするけど
「うち芸」では、自分の変化とかを素直に喜んで
いるし、そういう自分を肯定的に認めてる姿が
今までにない感じで、チャンミン変わったなて感じます^^

秋夕の休暇のあとはいよいよ・・・ですかね?
新生チャンミンにお目にかかれるか・・・
楽しみです~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 00:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: Dear スグンさん…
Banbi さん あんにょん^^

まさかのスグンさんペンwww
私達はチャンミン中心に見てしまいますが
あの番組はやっぱり、ホドンさんやスグンさん
いてこその番組ですよね^^

> この番組見ていていつも思うのですがチャンミン、
一番ハードスケジュールの筈なのに集合場所にはいつも一番に来てますよね^ ^
> 年下だから…ではなく、いつも早め早めに行動する子なんでしょうね。

そうですよね・・・
私もあの行動はチャンミンの性格的なものじゃないかと思ってます。

> ところで新羅のチュソクのサジン;^_^A
> 最高の食材でとんでもない料理作っちゃいました的なw

あれ、実は去年の使いまわしなの?
知らなかったww
去年の写真らしいと聞いて、さらに仰天でしたわwww

> 公式メッセージに期待w
> 今年も餅食べさせあってね!!

去年は癒しホミンが見れたのに・・・
今年も公式の「萌え」に期待です^^

昨日のお月見は最高でしたね。
夜中の天体観測はいかがでしたか?

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 01:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

「うち芸」はたしかに勝ち負けというよりは
絶対に分が悪い勝負に立ち向かって努力するレギュラー陣の
姿を見てもらう番組だとは思いますが
こう負けてばかりだと・・・(-_-;)
喜びの涙ももう少しみたいところではありますね^^

> この番組が始まってからのチャンミン、体はもちろんの事、
心も逞しくなったように見えます。
> 可愛いチャンミンも大好きだけど、「男!チャンミン!」も大歓迎♪

それ、アイドルの顔じゃないよ!ってツッコミいれたくなるほどの
チャンミンの新しい姿がまぶしいですww


> なんと!綺麗なお月様のまわりに虹の輪まで見えます!
> 光環や光冠と言うそうですね♪ついつい見とれてしまいました~(*^^*)

あらあら・・・そんな貴重な天体ショーがみれましたか?
すごいすごい!
なにかいいことありそうな予感ですね^^

> ※「秋夕」のサジン、昨年撮影したモノみたいですね(^^;

そうなんですね・・・知りませんでした(-_-;)
なんという手抜きw
あのふたりは、日本のペン的にはNGですけと、韓国のファンには
受けがいいのかしらねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/21(Sat) 01:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: