東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「東方神起」に癒されたい・・・
「ホミン」に癒されたい・・・

そう思う今日この頃^^


b9718eb3_convert_20130913034803.jpg
永遠の夏・・・ふたりの夏@スペイン

thumb-wtv-20130304-37118-entame.jpg
至福の時・・・ふたりのデート@代官山

24751268_480x355_201309130615060ac.jpeg
兄弟神起@メンクラ

803391203_convert_20130831050630.jpg
夢の舞台のふたり・・・@日産スタジアムバックステージ

ユノとチャンミン・・・
やっぱり、ふたりいっしょがいいね^^
あ~可愛い可愛い。癒される 


ファンミの申込みが始まったので、久々にオフィシャルサイトを
覗いてみたんだけど・・・

「東方神起を生きる」というタイトルのページ
何度読んでも、感動するこれ・・・
東方神起オフィシャルサイト

サイト_convert_20130913042931


1dxBGH05-1_convert_20130913044549.jpg
さまざまな出会いと別れを繰り返して、
東方神起はここまで歩んできた。


R1aT9ble-1_convert_20130913045547.jpg
時には迷い、葛藤し、それでも力を合わせて壁を乗り越え
彼らは成長を遂げた。



1pnqs.jpg
「東方神起」は、自分たちの夢

55ff79c867ad1560046bc7bce3d0e021eaa5c9ee_20130913063310011.jpg
「僕たちが、東方神起だ」という誇り

24660611_476x636.jpeg
これからもずっと「東方神起を生きる」と決めた覚悟

BTJkpl3CIAAaA8L_convert_20130913040813.jpg
揺るぎない決意を胸に、さらなる東方神起の時代を創ろう


Dear 東方神起

私達は待っています。

ふたりを待っています。

これからも「東方神起を生きる」ふたり。

揺るぎない信頼感と愛情を持ってふたりを待ち続けます。

「東方神起と生きる」私達。

今の少しの寂しさは再会の喜びを何倍にもすること・・・
知っています。

希望を胸に、今日もふたりの健康を願います。

今日もふたりが幸せであるよう祈ります。



ユノのドラマ「野王」が日本の映画館で上映され、
そしてチャンミンの映画「黄金を抱いて翔べ」は
韓国で上映されますね。

ふたりとも厳しいスケジュールのなか
やり遂げた映画とドラマです。
日韓両国でたくさんの人が演技するふたりを見て欲しいですね^^

ロッテワールドやバスケット場でユノが目撃されていますね。
オフの時間もあるんだと少し安心します。
今は充電の時でしょうか・・・
更なる飛躍のために休息は必要です。

新しいふたりの姿を信じて待つこの時間は、自分自身の生活を
充実させるべき時かもしれません。
そう自分に言い聞かせて、3連休どんなふうに過ごそうかと
考えています^^
「東方神起と生きる」自分は
「家族や友人と生きる」自分でもあります。

待つ時間を充実させて、来たるべきトン活に備える!
Bigeastたるもの、このくらいの余裕は必要ですよね・・・
私もがんばります^^


私の最近の気持ちなど書いてみましたが・・・
やっぱりウザいわ~www
最後までお読みいただきありがとうございます。
ユノとチャンミン何してるのかな~と思いつつ・・・
ポチっとお願いできれば嬉しいですm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/13 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

穏やかに…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

メンクラやバクステの写真のチャンミン。

この夏くらいからですよね、雑誌のグラビアやインタビューの時に良く見られるこの表情…。

ユノの隣で…、安心と満足の顔のチャンミン。
ちょっと幼くて、素直な顔のチャンミン。

そんなあどけない顔のチャンミンの隣には、チャンミンの事を、心底大事そうに慈しむ優しい顔のユノがいて…。

そんな2人を見ていると、私達ファンが守るべきものは何なのかが…、はっきりわかります。

「東方神起」として生きて行く道を選んだユノとチャンミンの、かけがえの無い「東方神起」を…。
私達ファンが、己のエゴで壊す様な事など決して無い様にって…思います。

子育てと同じく、ファンでいるとどんどん欲が出てくるものですが、原点は、本当にただシンプルに、ユノとチャンミンの幸せ…。
それだけなんですよね^ ^

ツアー中は、それはそれで、「わーっ!」で「きゃー!」ですっごく楽しくて幸せなんですけど…。
疲れるんです…^^;
だから、今くらいの感じって、結構好きです^ ^

ここ数日前から、「パラ牧」を1巻から観てるんですけどね~!ドンジュが可愛くて可愛くて!

夜、ベッドに入る前の30分☆
チャンミンと私の至福の時間です^ ^

あ、時間切れだー^^;
shimkyonさん、「家族や友人と生きる」・・・
そうですよね^ ^

で、水曜日、「貞子」行って来ましたよ(^o^)/
怖いより、かわいそうでした。

皆さん、佳い午後を^ ^








ちゃんみおみん
Shimkyonさんこんにちは、毎日ブログ楽しく拝見させて頂いてます。

ツアーが終わってからはしばらく脱け殻状態、そしてチャンミ
ンの事ばかりいつも考えています。でも「東方神起と生きる」自分は「家族や友人と生きる」自分、本当にその通りだと思いました。

私もさみしいけど待つ時間を充実できるようがんばりますね♪

いつもいつも励ましたり、癒してもらいありがとうございます。これからもブログ楽しみにしてますね。


うわっ!
チャミチャミ
大人しく…、静かに…、ドンジュチャミを愛でていよぅ~~~!って思っていたら!

ユノとチャンミン出国・・・!
あれぇー?!何処に???
うひゃー!!!日本!!!

なに?なに?、なんのお仕事?
はっ!今日は金曜日!まさか?のMステ?!!!

・・・・・・・・・・・・・出てましぇん…>_<…

紛らわしいよ~!期待しちゃったよ~!

何のお仕事でしょうね?
テレビの収録だったらイイなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お邪魔しましたm(_ _)m


ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

そして、これからも「東方神起を生きる」と決めた覚悟。

この一文は涙腺を刺激しますね(T_T)
「これから先もズッと、東方神起を信じていいよ。ズッと好きで応援してね。」(私の頭の中にだけ聞こえた声=妄想?)
ユノとチャンミンがハッキリと約束してくれた!だから大丈夫!
凄く凄く嬉しくて、でも何故か胸がギユッと締め付けられて…
自分の視界が、何でこんなに霞んでぼやけるのか分かりません。
普段は信仰心なんか皆無の私ですが、時々祈ってしまいます。
「神様、ユノとチャンミンを守ってください。」
2人の未来に幸多かれ…と願います。

@日産スタジアムバックステージの写真が大好きです♪
子供みたいな表情!
我が家の双子の小さかった頃とソックリ(^^)
息子はいつもチャンミンみたいな口、娘はユノみたいな口でした。
寄り添い具合も、頭の傾け具合もソックリ(^^)
今じゃ、一緒の写真なんか撮らせてもくれませんが(^_^;)





チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)
今帰ってきました。
三連休、チャンドラ通常運転ww

普段と変わらず、東方神起と共にです!
そしてそして東方神起を生きる、愛しいユノとチャンミンに変わらず愛を叫びます(≧▽≦)
これから先も何があっても、東方神起のユノとチャンミンと共に(≧∇≦)


本当に凹んでいたら、お二人来日♪
来日♪来日♪だけで、こんなにテンションMAXになっちゃうのは、ユノとチャンミンだけ(//∇//)
嬉しいですよね♪ランラン、ルンルンですよo(^o^)o

久しぶりにみるチャンミンのお胸が…
もう既に妄想スイッチ入ってしまいました!
ユノパイに負けず劣らずです(//∇//)
チャンミン♪カッケー(’-’*)♪


サジン保存ガンガンいきますwww
shimkyon さん♪たあーくさん、よろしくお願いいたします(≧∇≦)
ちなみに鈴カスチャンミンの勝負の神シリーズはアホほどリピ保存(≧∇≦)
又待ち受けにもしましたよww
やんちゃチャミタン!カバエエエーで大好物すぎます(’-’*)♪

毎日待ち受け見てはニヤケテルチャンドラです!
元気頂いてます!鈴カスチャンミン♪
アザーッスo(^o^)o


さてご飯、ご飯、腹が減っては思考もぐたぐたww
お邪魔しましたm(__)m
皆さん、良い三連休をお過ごし下さい!

Re: 穏やかに…
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> メンクラやバクステの写真のチャンミン。
> この夏くらいからですよね、雑誌のグラビアやインタビューの時に良く見られるこの表情…。

この2枚の写真のチャンミンの表情・・・
確かに似てますね~^^
ほんとに素直で無防備な可愛いチャンミンです(≧▽≦)

> そんな2人を見ていると、私達ファンが守るべきものは何なのかが…、
はっきりわかります。

ほんとに・・・そうですね。
ファンはどんどん強欲になっていくものですから
ふたりが近くに感じられない時間は
どれほど東方神起が大切か思い返すことができて
Bigeastが真のファンに成長するためにも意味のある
ことかもしれないと思います^^

> ツアー中は、それはそれで、「わーっ!」で「きゃー!」ですっごく楽しくて幸せなんですけど…。
> 疲れるんです…^^;
> だから、今くらいの感じって、結構好きです^ ^

まったく同じこと感じてました^^
最初は寂しいだけでしたけど、
今はチャミチャミさんのようにDVD見直したり
ゆったり写真集見たりする時間がいいなあって思います。

「貞子」もう観たんですね~
映画といえば・・・「黄金~」も見直したいわ^^

大人のオンナは余裕かまさないとね・・・www

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ちゃんみおみんさん あんにょん^^

ツアーのあと抜け殻になっちゃうのは仕方ないですよね。
ファンも全力でしたから^^

> 私もさみしいけど待つ時間を充実できるようがんばりますね♪

はい!東方神起にまた元気に会える様に
今は自分磨きの時・・・なーんちゃってね(*´∇`*)
私も頑張ります!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> そして、これからも「東方神起を生きる」と決めた覚悟。
> この一文は涙腺を刺激しますね(T_T)

わかります・・・
崇高なふたりの決意になんだか胸が締めつけられちゃってね(涙)

> 「神様、ユノとチャンミンを守ってください。」
> 2人の未来に幸多かれ…と願います。

結局、
ふたりが幸せでないと始まらないですよね・・・なにもかも^^

双子神起とヤムチャ家の双子ちゃん^^
両方とも可愛いわ~^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 普段と変わらず、東方神起と共にです!

もうね・・・生活のなかに東方神起は自然に存在してますよね。
切り離せないから^^

> 本当に凹んでいたら、お二人来日♪

やっぱりふたりが日本にいるっていう幸福感は
なによりもテンションMAXになりますね(≧▽≦)

> 久しぶりにみるチャンミンのお胸が…
> もう既に妄想スイッチ入ってしまいました!

最近のチャンミンの胸筋には目をみはるものが・・・(//∇//)

> サジン保存ガンガンいきますwww
> shimkyon さん♪たあーくさん、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

もしも、あの時のこんな写真が欲しいっていうリクエストあったら
連絡くださ~い^^
できる限りご協力します^^

チャンドラMAXさんの待ち受けは 鈴カスチャンミンなんですね^^
私は「RockWithYouのギターチャンミン」です^^
もうかっこいいたらありゃしない(≧∇≦)

週末お仕事頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました~m(__)m


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

コメントするのが出遅れてしまいました...

先月、代官山のカフェにいったら、もう閉店していました。
とても楽しみにしていたのに残念です。。。
チャンミンと同じケーキが食べたかったです。

4枚目のサジンは私の待ちうけなんです!
このサジンは見ていて癒されます!
2人ともかわいい表情してますよね♡
こんな2人が大好きです☆

今日もみなさんから遅れをとらないように一生懸命トン活しまーす^ ^

では、お邪魔しました!

Re: タイトルなし
shimkyon
ayanaさん あんにょん^^

> 先月、代官山のカフェにいったら、もう閉店していました。
> とても楽しみにしていたのに残念です。

え~ホントに?
ツアーやってたころはまだあったのに・・・
残念ですね(>_<)

> 4枚目のサジンは私の待ちうけなんです!
> このサジンは見ていて癒されます!

この写真最高ですよね^^
癒しのふたりです(≧∇≦)

台風で大変な地域もあって気分が落ちちゃいますが
こんな時こそふたりに癒されながらがんばりたいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
穏やかに…
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

メンクラやバクステの写真のチャンミン。

この夏くらいからですよね、雑誌のグラビアやインタビューの時に良く見られるこの表情…。

ユノの隣で…、安心と満足の顔のチャンミン。
ちょっと幼くて、素直な顔のチャンミン。

そんなあどけない顔のチャンミンの隣には、チャンミンの事を、心底大事そうに慈しむ優しい顔のユノがいて…。

そんな2人を見ていると、私達ファンが守るべきものは何なのかが…、はっきりわかります。

「東方神起」として生きて行く道を選んだユノとチャンミンの、かけがえの無い「東方神起」を…。
私達ファンが、己のエゴで壊す様な事など決して無い様にって…思います。

子育てと同じく、ファンでいるとどんどん欲が出てくるものですが、原点は、本当にただシンプルに、ユノとチャンミンの幸せ…。
それだけなんですよね^ ^

ツアー中は、それはそれで、「わーっ!」で「きゃー!」ですっごく楽しくて幸せなんですけど…。
疲れるんです…^^;
だから、今くらいの感じって、結構好きです^ ^

ここ数日前から、「パラ牧」を1巻から観てるんですけどね~!ドンジュが可愛くて可愛くて!

夜、ベッドに入る前の30分☆
チャンミンと私の至福の時間です^ ^

あ、時間切れだー^^;
shimkyonさん、「家族や友人と生きる」・・・
そうですよね^ ^

で、水曜日、「貞子」行って来ましたよ(^o^)/
怖いより、かわいそうでした。

皆さん、佳い午後を^ ^





2013/09/13(Fri) 12:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Shimkyonさんこんにちは、毎日ブログ楽しく拝見させて頂いてます。

ツアーが終わってからはしばらく脱け殻状態、そしてチャンミ
ンの事ばかりいつも考えています。でも「東方神起と生きる」自分は「家族や友人と生きる」自分、本当にその通りだと思いました。

私もさみしいけど待つ時間を充実できるようがんばりますね♪

いつもいつも励ましたり、癒してもらいありがとうございます。これからもブログ楽しみにしてますね。
2013/09/13(Fri) 20:21 | URL  | ちゃんみおみん #-[ 編集]
うわっ!
大人しく…、静かに…、ドンジュチャミを愛でていよぅ~~~!って思っていたら!

ユノとチャンミン出国・・・!
あれぇー?!何処に???
うひゃー!!!日本!!!

なに?なに?、なんのお仕事?
はっ!今日は金曜日!まさか?のMステ?!!!

・・・・・・・・・・・・・出てましぇん…>_<…

紛らわしいよ~!期待しちゃったよ~!

何のお仕事でしょうね?
テレビの収録だったらイイなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/09/13(Fri) 20:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんにちは(^^)♪

そして、これからも「東方神起を生きる」と決めた覚悟。

この一文は涙腺を刺激しますね(T_T)
「これから先もズッと、東方神起を信じていいよ。ズッと好きで応援してね。」(私の頭の中にだけ聞こえた声=妄想?)
ユノとチャンミンがハッキリと約束してくれた!だから大丈夫!
凄く凄く嬉しくて、でも何故か胸がギユッと締め付けられて…
自分の視界が、何でこんなに霞んでぼやけるのか分かりません。
普段は信仰心なんか皆無の私ですが、時々祈ってしまいます。
「神様、ユノとチャンミンを守ってください。」
2人の未来に幸多かれ…と願います。

@日産スタジアムバックステージの写真が大好きです♪
子供みたいな表情!
我が家の双子の小さかった頃とソックリ(^^)
息子はいつもチャンミンみたいな口、娘はユノみたいな口でした。
寄り添い具合も、頭の傾け具合もソックリ(^^)
今じゃ、一緒の写真なんか撮らせてもくれませんが(^_^;)


2013/09/14(Sat) 11:04 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)
今帰ってきました。
三連休、チャンドラ通常運転ww

普段と変わらず、東方神起と共にです!
そしてそして東方神起を生きる、愛しいユノとチャンミンに変わらず愛を叫びます(≧▽≦)
これから先も何があっても、東方神起のユノとチャンミンと共に(≧∇≦)


本当に凹んでいたら、お二人来日♪
来日♪来日♪だけで、こんなにテンションMAXになっちゃうのは、ユノとチャンミンだけ(//∇//)
嬉しいですよね♪ランラン、ルンルンですよo(^o^)o

久しぶりにみるチャンミンのお胸が…
もう既に妄想スイッチ入ってしまいました!
ユノパイに負けず劣らずです(//∇//)
チャンミン♪カッケー(’-’*)♪


サジン保存ガンガンいきますwww
shimkyon さん♪たあーくさん、よろしくお願いいたします(≧∇≦)
ちなみに鈴カスチャンミンの勝負の神シリーズはアホほどリピ保存(≧∇≦)
又待ち受けにもしましたよww
やんちゃチャミタン!カバエエエーで大好物すぎます(’-’*)♪

毎日待ち受け見てはニヤケテルチャンドラです!
元気頂いてます!鈴カスチャンミン♪
アザーッスo(^o^)o


さてご飯、ご飯、腹が減っては思考もぐたぐたww
お邪魔しましたm(__)m
皆さん、良い三連休をお過ごし下さい!
2013/09/14(Sat) 20:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: 穏やかに…
チャミチャミさん あんにょん^^

> メンクラやバクステの写真のチャンミン。
> この夏くらいからですよね、雑誌のグラビアやインタビューの時に良く見られるこの表情…。

この2枚の写真のチャンミンの表情・・・
確かに似てますね~^^
ほんとに素直で無防備な可愛いチャンミンです(≧▽≦)

> そんな2人を見ていると、私達ファンが守るべきものは何なのかが…、
はっきりわかります。

ほんとに・・・そうですね。
ファンはどんどん強欲になっていくものですから
ふたりが近くに感じられない時間は
どれほど東方神起が大切か思い返すことができて
Bigeastが真のファンに成長するためにも意味のある
ことかもしれないと思います^^

> ツアー中は、それはそれで、「わーっ!」で「きゃー!」ですっごく楽しくて幸せなんですけど…。
> 疲れるんです…^^;
> だから、今くらいの感じって、結構好きです^ ^

まったく同じこと感じてました^^
最初は寂しいだけでしたけど、
今はチャミチャミさんのようにDVD見直したり
ゆったり写真集見たりする時間がいいなあって思います。

「貞子」もう観たんですね~
映画といえば・・・「黄金~」も見直したいわ^^

大人のオンナは余裕かまさないとね・・・www

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/15(Sun) 00:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちゃんみおみんさん あんにょん^^

ツアーのあと抜け殻になっちゃうのは仕方ないですよね。
ファンも全力でしたから^^

> 私もさみしいけど待つ時間を充実できるようがんばりますね♪

はい!東方神起にまた元気に会える様に
今は自分磨きの時・・・なーんちゃってね(*´∇`*)
私も頑張ります!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/15(Sun) 00:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> そして、これからも「東方神起を生きる」と決めた覚悟。
> この一文は涙腺を刺激しますね(T_T)

わかります・・・
崇高なふたりの決意になんだか胸が締めつけられちゃってね(涙)

> 「神様、ユノとチャンミンを守ってください。」
> 2人の未来に幸多かれ…と願います。

結局、
ふたりが幸せでないと始まらないですよね・・・なにもかも^^

双子神起とヤムチャ家の双子ちゃん^^
両方とも可愛いわ~^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/15(Sun) 00:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 普段と変わらず、東方神起と共にです!

もうね・・・生活のなかに東方神起は自然に存在してますよね。
切り離せないから^^

> 本当に凹んでいたら、お二人来日♪

やっぱりふたりが日本にいるっていう幸福感は
なによりもテンションMAXになりますね(≧▽≦)

> 久しぶりにみるチャンミンのお胸が…
> もう既に妄想スイッチ入ってしまいました!

最近のチャンミンの胸筋には目をみはるものが・・・(//∇//)

> サジン保存ガンガンいきますwww
> shimkyon さん♪たあーくさん、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

もしも、あの時のこんな写真が欲しいっていうリクエストあったら
連絡くださ~い^^
できる限りご協力します^^

チャンドラMAXさんの待ち受けは 鈴カスチャンミンなんですね^^
私は「RockWithYouのギターチャンミン」です^^
もうかっこいいたらありゃしない(≧∇≦)

週末お仕事頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/15(Sun) 00:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

コメントするのが出遅れてしまいました...

先月、代官山のカフェにいったら、もう閉店していました。
とても楽しみにしていたのに残念です。。。
チャンミンと同じケーキが食べたかったです。

4枚目のサジンは私の待ちうけなんです!
このサジンは見ていて癒されます!
2人ともかわいい表情してますよね♡
こんな2人が大好きです☆

今日もみなさんから遅れをとらないように一生懸命トン活しまーす^ ^

では、お邪魔しました!
2013/09/15(Sun) 07:57 | URL  | ayana #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanaさん あんにょん^^

> 先月、代官山のカフェにいったら、もう閉店していました。
> とても楽しみにしていたのに残念です。

え~ホントに?
ツアーやってたころはまだあったのに・・・
残念ですね(>_<)

> 4枚目のサジンは私の待ちうけなんです!
> このサジンは見ていて癒されます!

この写真最高ですよね^^
癒しのふたりです(≧∇≦)

台風で大変な地域もあって気分が落ちちゃいますが
こんな時こそふたりに癒されながらがんばりたいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/16(Mon) 13:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: