fc2ブログ
東方神起チャンミン溺愛ブログ。
img_424114_43208093_0_convert_20120229215600.jpg
ユノの右耳の裏側から首筋にかけて・・・・

110915ne2_convert_20120229214913.jpg
チャンミンの左耳の裏側から首筋にかけて・・・・


あなたの背後から首にうでを巻きつけ

耳の裏側に鼻をこすりつける私

「くんくん」嗅いでしまう大好きなあなたの匂いを

くすぐったいと笑いながら私を引き離そうとするあなた

「だめ!」もう一度、耳の裏側から首筋も「くんくんくんくん」

あなたの匂いは私を安心させる

バニラのようなレモンのような金木犀のような海のような日だまりのような
あなたのその匂いのそばで眠りたい

耳の裏側から首筋へ鼻をこすりつけ唇をおしつけて・・・

あなたの匂いは私を深い海の底に沈めそして瞬く間に夜空に解き放つ



「変鯛」ですいません。。。
でもでも・・・・
トンペンなら2人の匂いを感じてみたいと絶対思うはず!
願わくば香りではなく匂いを感じてみたいと←どこまでも変鯛ww

二人のサイン入りグッズがもし当たったりしたら
まずはとりあえず匂いを嗅いでみるはず
ユノ チャンミンの残り香がついてないか・・・え??わたしだけじゃないよねww

昔 どこかで「東方神起」は匂いもちゃんと管理されているらしい。。。と
聞いたことがあります
どういうことかな・・・?とりあえず2人は腋臭じゃないってことかな^^

男の匂い=フェロモンともいいますよね^^
これね・・・どんどんセクシーになるふたりだけれど
フェロモンムンムンっていやじゃないですか?
やっぱり今みたいに適度に無垢な純粋さが残っていてくれないと萌えないわ~
どこまでも強欲なわがままペンですいません

ふたりの匂い情報知ってる方いらっしゃったらこっそり教えてくださ~い

こんな軽薄な記事も最後まで読んでいただきありがとうございます
ポチっとしていただけると感謝ですm(__)m

スポンサーサイト




[2012/03/01 01:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(Thu) 21:17 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: