東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「横顔+耳+うなじ+後頭部」この4つが
セットになっている写真を
私は「王子アングル」と呼びます^^


110915ne2_convert_20120229214913_20130912072334446.jpg

o0600037512475929409_convert_20130912075613.jpg

o0800053410541832008_convert_20130912075451.jpg

o-c2_convert_20130912075244.jpg

014_convert_20130912075215.jpg

o0800053310727528998_convert_20130912074922.jpg

o0800051212505743334_convert_20130912074850.jpg

o0714100010727873856_convert_20130912074803.jpg

o0600037512672973796_convert_20130912074651.jpg

img_1046841_43486442_8_20130912072338bd4.jpg

AvARajfCQAANmJg.jpg

090222dhcm-3_convert_20130115005512_20130912181614976.jpg

o0800051312370543204_convert_20130912181600.jpg

o0800050012558068464_convert_20130912183859.jpg

o0600078612575860764_convert_20130912184551.jpg


真横からでは、うなじと後頭部が写らないので
斜め後ろからのアングルが必要です。
横顔、耳、うなじ、後頭部・・・
私が大好きなチャンミンのパーツです(*≧∀≦*)
綺麗な横顔、少し大きめの形がきれいな耳、
長いうなじにクルンとしたくせ毛…そして、
丸い綺麗なラインの後頭部(*≧∀≦*)

全部が可愛いです( 〃▽〃)

王子アングルを堪能するだけの記事でした(笑)

チャンミンの4つのパーツが同時に堪能できる
王子アングル…いかがでしたか?(*^^*)

少しはチャンミン不足解消できたかも…と
思う方^^ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

《追貼り》
o0478052110629496660.jpg
これも王子アングルって言っていいと思う
目線はなかなかそこにはいかないけどねwww

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/12 11:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



こんにちは!

昨日の「鈴カスちゃんみん記念日」にコメしたかったけど時間が無く次の記事のコメ欄なのにごめんなさい。
いや~昨日があの衝撃の「鈴カス」を初めて見た日なんですね。
あの日のことはあまりの衝撃によ~く覚えています。
それまで黒キノコで茶髪にしないかななんて思っていて、少し前に茶髪にしたらしいというのを見てかなり期待していたらあの「鈴カス」・・・。
目眩がして思わずチャンミンのバカ~と涙が出そうになり仕事行くのが辛かった。
でも帰って動画を見ると、「あら?あんがい可愛い」からどんどん可愛いか可愛いになっていきました。
あの「おかたずけちゃんみん」は本当に可愛くて、もしかしたらあれからチャンミンを見るとまずはじめに可愛いという言葉が出るようになったのかもしれません。
今度のカムバ、私もヤムチャさん同様楽しみのような不安のような不安のような不安のような・・・(ようなではなく不安です)。
でも結局はどんなチャンミンも受け入れてしまうんでしょうね。

そして「王子アングル」最高です。
横顔から見えるくるりん睫毛も大好きです。
堪能させていただきました。

今日は午前と午後の仕事を変わってもらったので、これから赤坂にある二人とSJが打ち上げをしたというお店に行ってゴールデン飲み物を飲んで食事をして来ます。
二人のサイン見せてもらえるか楽しみです。








王子アングル!大好き♪♪
ころん
shimkyonさん こんばんは!

王子アングル!!大好きです(≧∇≦)
今日の特集、萌えました♪♪
特にわたしは後頭部!!
後頭部がこんなにかわいいのは、世界中探してもチャンミンだけです!
そして、、、、追貼りの王子アングル!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
サイコーです!!!ありがとうございます!!!
嬉しすぎます!!!

今日久しぶりに、新大久保に行って来ました。
東方神起グッズ!カレンダーやらタペストリーやら、勢いでいっぱい買ってきちゃいました♪♪♪
タペストリーは、パーカーをかぶっているチャンミン!かっこいいです(≧∇≦)
ちょっとだけセクシーです!!どこに飾ろうかな!楽しい〜♪♪
旦那と娘の白ーい目が怖いけど、、、


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

王子アングルわたしも大好きです♡
こんなにナムジャの後頭部をキレイだと思ったことがありません!
こんなにかわいらしい後頭部...チャンミンしか考えられないです!
くりくりした髪もかわいい\(^o^)/

追貼りのサジンはもうどこに目を向けていいのか\(//∇//)\笑
無邪気な笑顔を見せるチャンミンがこんなカラダをしてる...♡
変態妄想がふくらみます♡笑

shimkyonさんのブログのおかげで毎日のチャンミン不足が解消されています!^ ^
毎日更新されるのを楽しみにしてるんですよ〜♪
いつもいつも楽しい記事をありがとうございます☆

では、お邪魔しました!

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

今日は、韓流仲間と夜食事会があって…夜遊びして来ましたーーー!(*´∇`*)
「女子会」集合♪って…声掛け合い集まるんですが…「女子会」?っていうには、歳取り過ぎてるだろう(笑)
…って事で、「会」のネーミング♪を次回集合する迄に考えなくては。。。(^-^;

『王子アングル』☆・・・
どの角度から見ても、可愛い~~~♪
うなじが綺麗で…何か色っぽいよね
後頭部も可愛くて…だ~~いすき(o^-^o)
ゆるふわチャミ、いいな~☆
堪能出来て…幸せヽ(´▽`)/
チャミが見られるだけで…嬉しいでーーすo(^o^)o

特に最後のチャミ上半身。。。
ひゃあああああ!惚れ惚れするお身体で…
堪らん!堪らん!
ニヤニヤ♪ウハウハ♪
ごっつぁんでーーすヽ(・∀・)ノ
即!保存☆(アハッ♪)

ファンイベ(神戸)申込みしたけど…激戦区だから、どうなる事やら。。。┐('~`;)┌
昨年は、手を伸ばせば届く距離で二人を見られて…チングと大喜びではしゃぎまくって、興奮!興奮!
夢の様な時間を過ごせて…楽しくて幸せでした(´∀`)
こんな、超良席♪2度と当たらないだろうな~~
…ていうか、当選するかどうか?。。。(-_-;)
当落発表まで…ドキドキだわ!




チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

少しご無沙汰でしたww
新しく買い替えたスマホの調子が悪くて結局交換してもらい、さぁチャンミンの保存しまくりの画像見るぞってテンションバリバリ上げて楽しみにして見たら・゜・(つД`)・゜・( TДT)( ´△`)
がビーン!オーマイガア!

又かよ!チャンミンが…チャンミンが…
いなあーいo(T□T)o
保存しまくったチャンミンが、消えた…

調子悪いスマホを交換してもらったのに、これもかあって、テンションダダ下がりの数日間でした。
結局、ほんとに極極稀にあるファイル保存のアプリとSDカードの相性が悪いってことで、落ち着きました!
でも前に保存したチャミタンはスマホでは見れずじまい( TДT)

これから又チャンミンサジン保存ガンガン集めます(≧▽≦)

前記事の鈴カスチャンミン♪チャンドラ大好物(≧▽≦)
モンチッチチャンミンが、大好物だったので、衝撃どころかギャア可愛いて叫んだのを思い出しますww


日にちズレちゃいましたが、今回のチャンミンも大好物ですね(≧▽≦)
後頭部、襟足こんなにシュテキはチャンミンしかいないっす(≧▽≦)


チャンドラの自慢w
クセッゲなのでチャンミンと同じく襟足くりくりっす(≧▽≦)
これも又幸せ\(^^)/

チャンミンとユノが韓国帰っちゃって実はポッカリ穴があいて寂しさやら、テンションの低さ、どおしようもなかったです!

そしてまさかの画像無くなり事件…

今は気分切り替えファンミもあるしで、テンション上げます(*^^*)

だっていつもユノとチャンミンに幸せ貰ってるんです!
ユノとチャンミンが、日本にいなくてもファイティンしないとo(^o^)o

ファンミ当てるんだ!凹んでたら運逃げますよねww
ゼッテイゲットです!!!

さあーてお仕事お仕事♪
皆さんも今日一日ファイティン(^w^)

チャンミンサジン集めも又楽しいです!
お邪魔しましたm(__)m


ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

「王子アングル」堪能いたしました~(*^^*)
まあるい後頭部、大・大好物です♪

チャンミンの顔を左側から捉えた写真を見るとき、無意識に探してしまうモノがあります。
「ホクロ」なんですけど…
・左耳のピアスホールより上、イヤモニで隠れそうな位置のホクロ
・左耳のすぐ下にあるホクロ
この2つがセットで見つかると「お!今日は何かいい事あるかも♪」って思います。
首筋のホクロも合わせて「3点セット」で見つけた時には「今日はついてる!」って思います。
夜空に星座を探す様な感じかなぁ(^_^;)
「モエモエプリンス座♪」←ネーミングセンスの無さにガッカリです(-_-;)

追貼写真は、おへそ回りに視線集中(@_@)
王子アングルどころではありましぇ~ん(*_*)
エライコッチャ~~(>_<)



コメ欄お借りしますm(__)m
ヤムチャ
☆キッコさん
そちらはまだまだお暑い様ですが、お元気そうで何よりです♪
キッコさんの元気なコメントから、日々パワーを頂いてま~す(^^)v
睡眠時間ですが、元々4時間半で十分だったのが、最近は3時間でも平気になりました!
そのうち、寝なくても良くなるかも~(*_*)
毎朝5時に起きてお弁当作ってますよ♪
相変わらず、思春期の子供達と格闘の日々…(^_^;)
こちらは清々しい気候が続いています♪
美味しいモノもいっぱいですよ~(^o^)/
お声かけ、ありがとうございました(^^)♪


☆蘭さん
前記事のコメントに反応して下さってありがとうございます♪
当初「不安なような」は10回ほど続けたのですが、あまりにウザくて消しました(^^;


☆チャンドラMAXさん
チャンミンの画像無くなり事件…
それはショックです!( ̄▽ ̄;)
心中お察し致します(T_T)
でも!きっと!
チャンドラさんのポジティブ・シンキングが「Lucky」を引き寄せますよ♪
ファンミ、当たりますように!(^o^)v


お邪魔致しましたm(__)m




ヤムチャさん♪
チャンドラMAX
ヤムチャさん♪慰めの優しいお言葉、アザーッスo(^o^)o

消えちゃったチャミタンには逢えませんが、前にも増してパワーアップチャミタン保存頑張りまあす(~▽~@)♪♪♪

凹んでいたら、ファンミも逃げますよね!
運を引き寄せてファンミ、ハンパナイ競争率の神戸狙い!
ファイティンしますよ(^w^)

愛人の皆さんに良い知らせが来ますように…

ヤムチャさんも♪

コメ欄お借りしましたm(__)m

Re: おじゃまします
shimkyon
鍵コメ かに**さん あんにょん^^ 

バラエティのチャンミンの自然な姿に癒されます^^

チャンミンの後頭部の可愛さってなんなんでしょうね?(笑)
とりあえず頭部の形状が完璧ですよねw
貧相じゃないっていうか・・・
脳みそがたくさんつまってそうな形してます(爆)
これも溺愛ゆえの感想でしょうか^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> いや~昨日があの衝撃の「鈴カス」を初めて見た日なんですね。
> あの日のことはあまりの衝撃によ~く覚えています。
> 目眩がして思わずチャンミンのバカ~と涙が出そうになり仕事行くのが辛かった

そんなに衝撃でしたか?www
このチャンミンを見続けるかと思うと凹んじゃいましたか?
そんなチャミペンは多かったのかもwww

> 今度のカムバ、私もヤムチャさん同様楽しみのような
不安のような不安のような不安のような・・・(ようなではなく不安です)。
> でも結局はどんなチャンミンも受け入れてしまうんでしょうね。

この不安でドキドキな期待感こそチャミペンの醍醐味(笑)
チャンミンは髪型選ばないイケメンだから
結局なんでも可愛くなっちゃいますから^^

> そして「王子アングル」最高です。
> 横顔から見えるくるりん睫毛も大好きです。
> 堪能させていただきました。

あざーっす!
そういっていただけると
あのアングルの写真探しまくった甲斐がありますww

お食事会は楽しめましたか~?

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 王子アングル!大好き♪♪
shimkyon
ころんさん あんにょん^^

> 王子アングル!!大好きです(≧∇≦)
> 今日の特集、萌えました♪♪
> 特にわたしは後頭部!!
> 後頭部がこんなにかわいいのは、世界中探してもチャンミンだけです!

やっぱりチャミペンのツボは同じですよね!
あの可愛さはうまく説明できません^^
形ですかね?
私はなんとなくですが、チャンミンの後頭部は
ぬいぐるみの頭の丸さとほぼ同じ形状
なんじゃないかと思うんですよw
人間が可愛いと思う丸さっていうか・・・

> そして、、、、追貼りの王子アングル!!!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> サイコーです!!!ありがとうございます!!!
> 嬉しすぎます!!!

顔は可愛いのにカラダはすごいグラビアアイドルを
ニヤニヤみてるオヤジと同じ心境ですwww

私も久しぶりに来週新大久保行くんです^^
タペストリー私も欲しい!
パーカーチャンミンもう出てるんですね・・・
さすが新大久保w楽しみだ~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ayana さん あんにょん^^

> 王子アングルわたしも大好きです♡
> こんなにナムジャの後頭部をキレイだと思ったことがありません!

ですよね~^^
顔とはまた別の可愛さがありますよねチャンミンの後頭部・・・

> 追貼りのサジンはもうどこに目を向けていいのか\(//∇//)\笑
> 無邪気な笑顔を見せるチャンミンがこんなカラダをしてる...♡
> 変態妄想がふくらみます♡笑

そうです・・可愛い顔とのギャップがたまりません・・・
ホントに自分が変態オヤジみたいで心配ww

こんなブログでも楽しみにしていただけて嬉しいです^^
いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ひま****18さん お久しぶりで~す^^

> 私もこのアングルが大好きです。
> 何ともいえない萌えを感じます^^

そうですよね^^
なんとも言えない萌え・・・まさにその通りです!

お~そうでした・・・
このところ、曲へのツッコミ書いてないですね(^_^;)
最近チャンミン赤ちゃんとかアホなことしか書いてない件w
心を入れ変えてw←
たまにはまじめ?記事も書かないと・・・ですね(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 今日は、韓流仲間と夜食事会があって…夜遊びして来ましたーーー!(*´∇`*)
> 「女子会」集合♪って…声掛け合い集まるんですが…
「女子会」?っていうには、歳取り過ぎてるだろう(笑)
> …って事で、「会」のネーミング♪を次回集合する迄に考えなくては。。。(^-^;

相変わらず精力的でw素晴らしいです^^
「女子会」でいいでしょー?
元女子かもしれないけどw
でも男子になってるわけじゃないからww←??
「女子会」でいいと思う!(≧▽≦)

> 『王子アングル』☆・・・
> どの角度から見ても、可愛い~~~♪

でしょでしょ!
チャミペンは嫌いな人いないと思うの~^^

> 特に最後のチャミ上半身。。。
> ひゃあああああ!惚れ惚れするお身体で…
> 堪らん!堪らん!

ほんとに・・・
顔もカラダも完璧な男子ってそうお目にかかれない。
チャンミンはやっぱり選ばれた子ですよね~(≧▽≦)

ファンイベント神戸はキャパが小さいから
当選したら神席率高いですよね。
ほんとに発表までドキドキです・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

このところコメがないからどうしたのかな?と
思ってましたが、スマホでしたか・・・

チャンミンが・・・チャンミンが・・・
消えちゃったんですかぁーー(>_<)
オマイガー・・・

> これから又チャンミンサジン保存ガンガン集めます(≧▽≦)

そうそう!
無尽蔵に出てくるからすぐに挽回できますって(≧▽≦)

> 前記事の鈴カスチャンミン♪チャンドラ大好物(≧▽≦)
> モンチッチチャンミンが、大好物だったので、
衝撃どころかギャア可愛いて叫んだのを思い出しますww

モンチッチ愛好家現る!ww
でも、わかります。
あの髪型はチャンミンのためにあるようなもんですから^^

チャンドラMAXさん 襟足クルクルなの~?
可愛いですね^^

チャンドラMAXさん が凹んでいたら、
チャンミン来てくれましたよ日本に!!
突然の来日嬉しいですよね(≧▽≦)

このテンションでファンミ申込みして
絶対にみんなでファンミ行きましょうね!
チャンミンの画像集めに協力できるように
私もブログにチャンミンのいい写真アップしていきたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「王子アングル」堪能いたしました~(*^^*)
> まあるい後頭部、大・大好物です♪

後頭部が好きっていうのはチャミペンの特徴?
ユノぺんさんがユノの後頭部好きって言ってるの
あまり聞かない気がする・・・
やっぱりチャンミンの後頭部は特別可愛いってことですねきっと(≧▽≦)

チャンミン、たしかに顔の左側の首すじに
ホクロ集中しているんですよね・・・
セクシーですよね(≧▽≦)

> 「モエモエプリンス座♪」←ネーミングセンスの無さにガッカリです(-_-;)

ホクロのネーミングに対する感想は・・・
敢えて言わないでおきます(爆)

> 追貼写真は、おへそ回りに視線集中(@_@)
> 王子アングルどころではありましぇ~ん(*_*)

それは仕方ないところではありますねww
でもチャンミンのカラダってほんとかっこいいです(*^^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(Thu) 12:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(Thu) 13:23 |   |  #[ 編集]
こんにちは!

昨日の「鈴カスちゃんみん記念日」にコメしたかったけど時間が無く次の記事のコメ欄なのにごめんなさい。
いや~昨日があの衝撃の「鈴カス」を初めて見た日なんですね。
あの日のことはあまりの衝撃によ~く覚えています。
それまで黒キノコで茶髪にしないかななんて思っていて、少し前に茶髪にしたらしいというのを見てかなり期待していたらあの「鈴カス」・・・。
目眩がして思わずチャンミンのバカ~と涙が出そうになり仕事行くのが辛かった。
でも帰って動画を見ると、「あら?あんがい可愛い」からどんどん可愛いか可愛いになっていきました。
あの「おかたずけちゃんみん」は本当に可愛くて、もしかしたらあれからチャンミンを見るとまずはじめに可愛いという言葉が出るようになったのかもしれません。
今度のカムバ、私もヤムチャさん同様楽しみのような不安のような不安のような不安のような・・・(ようなではなく不安です)。
でも結局はどんなチャンミンも受け入れてしまうんでしょうね。

そして「王子アングル」最高です。
横顔から見えるくるりん睫毛も大好きです。
堪能させていただきました。

今日は午前と午後の仕事を変わってもらったので、これから赤坂にある二人とSJが打ち上げをしたというお店に行ってゴールデン飲み物を飲んで食事をして来ます。
二人のサイン見せてもらえるか楽しみです。






2013/09/12(Thu) 14:33 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
王子アングル!大好き♪♪
shimkyonさん こんばんは!

王子アングル!!大好きです(≧∇≦)
今日の特集、萌えました♪♪
特にわたしは後頭部!!
後頭部がこんなにかわいいのは、世界中探してもチャンミンだけです!
そして、、、、追貼りの王子アングル!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
サイコーです!!!ありがとうございます!!!
嬉しすぎます!!!

今日久しぶりに、新大久保に行って来ました。
東方神起グッズ!カレンダーやらタペストリーやら、勢いでいっぱい買ってきちゃいました♪♪♪
タペストリーは、パーカーをかぶっているチャンミン!かっこいいです(≧∇≦)
ちょっとだけセクシーです!!どこに飾ろうかな!楽しい〜♪♪
旦那と娘の白ーい目が怖いけど、、、
2013/09/12(Thu) 19:28 | URL  | ころん #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン^ ^

王子アングルわたしも大好きです♡
こんなにナムジャの後頭部をキレイだと思ったことがありません!
こんなにかわいらしい後頭部...チャンミンしか考えられないです!
くりくりした髪もかわいい\(^o^)/

追貼りのサジンはもうどこに目を向けていいのか\(//∇//)\笑
無邪気な笑顔を見せるチャンミンがこんなカラダをしてる...♡
変態妄想がふくらみます♡笑

shimkyonさんのブログのおかげで毎日のチャンミン不足が解消されています!^ ^
毎日更新されるのを楽しみにしてるんですよ〜♪
いつもいつも楽しい記事をありがとうございます☆

では、お邪魔しました!
2013/09/12(Thu) 20:54 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(Thu) 23:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

今日は、韓流仲間と夜食事会があって…夜遊びして来ましたーーー!(*´∇`*)
「女子会」集合♪って…声掛け合い集まるんですが…「女子会」?っていうには、歳取り過ぎてるだろう(笑)
…って事で、「会」のネーミング♪を次回集合する迄に考えなくては。。。(^-^;

『王子アングル』☆・・・
どの角度から見ても、可愛い~~~♪
うなじが綺麗で…何か色っぽいよね
後頭部も可愛くて…だ~~いすき(o^-^o)
ゆるふわチャミ、いいな~☆
堪能出来て…幸せヽ(´▽`)/
チャミが見られるだけで…嬉しいでーーすo(^o^)o

特に最後のチャミ上半身。。。
ひゃあああああ!惚れ惚れするお身体で…
堪らん!堪らん!
ニヤニヤ♪ウハウハ♪
ごっつぁんでーーすヽ(・∀・)ノ
即!保存☆(アハッ♪)

ファンイベ(神戸)申込みしたけど…激戦区だから、どうなる事やら。。。┐('~`;)┌
昨年は、手を伸ばせば届く距離で二人を見られて…チングと大喜びではしゃぎまくって、興奮!興奮!
夢の様な時間を過ごせて…楽しくて幸せでした(´∀`)
こんな、超良席♪2度と当たらないだろうな~~
…ていうか、当選するかどうか?。。。(-_-;)
当落発表まで…ドキドキだわ!

2013/09/13(Fri) 02:00 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^^*)

少しご無沙汰でしたww
新しく買い替えたスマホの調子が悪くて結局交換してもらい、さぁチャンミンの保存しまくりの画像見るぞってテンションバリバリ上げて楽しみにして見たら・゜・(つД`)・゜・( TДT)( ´△`)
がビーン!オーマイガア!

又かよ!チャンミンが…チャンミンが…
いなあーいo(T□T)o
保存しまくったチャンミンが、消えた…

調子悪いスマホを交換してもらったのに、これもかあって、テンションダダ下がりの数日間でした。
結局、ほんとに極極稀にあるファイル保存のアプリとSDカードの相性が悪いってことで、落ち着きました!
でも前に保存したチャミタンはスマホでは見れずじまい( TДT)

これから又チャンミンサジン保存ガンガン集めます(≧▽≦)

前記事の鈴カスチャンミン♪チャンドラ大好物(≧▽≦)
モンチッチチャンミンが、大好物だったので、衝撃どころかギャア可愛いて叫んだのを思い出しますww


日にちズレちゃいましたが、今回のチャンミンも大好物ですね(≧▽≦)
後頭部、襟足こんなにシュテキはチャンミンしかいないっす(≧▽≦)


チャンドラの自慢w
クセッゲなのでチャンミンと同じく襟足くりくりっす(≧▽≦)
これも又幸せ\(^^)/

チャンミンとユノが韓国帰っちゃって実はポッカリ穴があいて寂しさやら、テンションの低さ、どおしようもなかったです!

そしてまさかの画像無くなり事件…

今は気分切り替えファンミもあるしで、テンション上げます(*^^*)

だっていつもユノとチャンミンに幸せ貰ってるんです!
ユノとチャンミンが、日本にいなくてもファイティンしないとo(^o^)o

ファンミ当てるんだ!凹んでたら運逃げますよねww
ゼッテイゲットです!!!

さあーてお仕事お仕事♪
皆さんも今日一日ファイティン(^w^)

チャンミンサジン集めも又楽しいです!
お邪魔しましたm(__)m
2013/09/13(Fri) 07:58 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは(^^)♪

「王子アングル」堪能いたしました~(*^^*)
まあるい後頭部、大・大好物です♪

チャンミンの顔を左側から捉えた写真を見るとき、無意識に探してしまうモノがあります。
「ホクロ」なんですけど…
・左耳のピアスホールより上、イヤモニで隠れそうな位置のホクロ
・左耳のすぐ下にあるホクロ
この2つがセットで見つかると「お!今日は何かいい事あるかも♪」って思います。
首筋のホクロも合わせて「3点セット」で見つけた時には「今日はついてる!」って思います。
夜空に星座を探す様な感じかなぁ(^_^;)
「モエモエプリンス座♪」←ネーミングセンスの無さにガッカリです(-_-;)

追貼写真は、おへそ回りに視線集中(@_@)
王子アングルどころではありましぇ~ん(*_*)
エライコッチャ~~(>_<)

2013/09/13(Fri) 12:38 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(__)m
☆キッコさん
そちらはまだまだお暑い様ですが、お元気そうで何よりです♪
キッコさんの元気なコメントから、日々パワーを頂いてま~す(^^)v
睡眠時間ですが、元々4時間半で十分だったのが、最近は3時間でも平気になりました!
そのうち、寝なくても良くなるかも~(*_*)
毎朝5時に起きてお弁当作ってますよ♪
相変わらず、思春期の子供達と格闘の日々…(^_^;)
こちらは清々しい気候が続いています♪
美味しいモノもいっぱいですよ~(^o^)/
お声かけ、ありがとうございました(^^)♪


☆蘭さん
前記事のコメントに反応して下さってありがとうございます♪
当初「不安なような」は10回ほど続けたのですが、あまりにウザくて消しました(^^;


☆チャンドラMAXさん
チャンミンの画像無くなり事件…
それはショックです!( ̄▽ ̄;)
心中お察し致します(T_T)
でも!きっと!
チャンドラさんのポジティブ・シンキングが「Lucky」を引き寄せますよ♪
ファンミ、当たりますように!(^o^)v


お邪魔致しましたm(__)m


2013/09/13(Fri) 13:24 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ヤムチャさん♪
ヤムチャさん♪慰めの優しいお言葉、アザーッスo(^o^)o

消えちゃったチャミタンには逢えませんが、前にも増してパワーアップチャミタン保存頑張りまあす(~▽~@)♪♪♪

凹んでいたら、ファンミも逃げますよね!
運を引き寄せてファンミ、ハンパナイ競争率の神戸狙い!
ファイティンしますよ(^w^)

愛人の皆さんに良い知らせが来ますように…

ヤムチャさんも♪

コメ欄お借りしましたm(__)m
2013/09/13(Fri) 16:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: おじゃまします
鍵コメ かに**さん あんにょん^^ 

バラエティのチャンミンの自然な姿に癒されます^^

チャンミンの後頭部の可愛さってなんなんでしょうね?(笑)
とりあえず頭部の形状が完璧ですよねw
貧相じゃないっていうか・・・
脳みそがたくさんつまってそうな形してます(爆)
これも溺愛ゆえの感想でしょうか^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/14(Sat) 07:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

> いや~昨日があの衝撃の「鈴カス」を初めて見た日なんですね。
> あの日のことはあまりの衝撃によ~く覚えています。
> 目眩がして思わずチャンミンのバカ~と涙が出そうになり仕事行くのが辛かった

そんなに衝撃でしたか?www
このチャンミンを見続けるかと思うと凹んじゃいましたか?
そんなチャミペンは多かったのかもwww

> 今度のカムバ、私もヤムチャさん同様楽しみのような
不安のような不安のような不安のような・・・(ようなではなく不安です)。
> でも結局はどんなチャンミンも受け入れてしまうんでしょうね。

この不安でドキドキな期待感こそチャミペンの醍醐味(笑)
チャンミンは髪型選ばないイケメンだから
結局なんでも可愛くなっちゃいますから^^

> そして「王子アングル」最高です。
> 横顔から見えるくるりん睫毛も大好きです。
> 堪能させていただきました。

あざーっす!
そういっていただけると
あのアングルの写真探しまくった甲斐がありますww

お食事会は楽しめましたか~?

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/14(Sat) 09:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 王子アングル!大好き♪♪
ころんさん あんにょん^^

> 王子アングル!!大好きです(≧∇≦)
> 今日の特集、萌えました♪♪
> 特にわたしは後頭部!!
> 後頭部がこんなにかわいいのは、世界中探してもチャンミンだけです!

やっぱりチャミペンのツボは同じですよね!
あの可愛さはうまく説明できません^^
形ですかね?
私はなんとなくですが、チャンミンの後頭部は
ぬいぐるみの頭の丸さとほぼ同じ形状
なんじゃないかと思うんですよw
人間が可愛いと思う丸さっていうか・・・

> そして、、、、追貼りの王子アングル!!!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> サイコーです!!!ありがとうございます!!!
> 嬉しすぎます!!!

顔は可愛いのにカラダはすごいグラビアアイドルを
ニヤニヤみてるオヤジと同じ心境ですwww

私も久しぶりに来週新大久保行くんです^^
タペストリー私も欲しい!
パーカーチャンミンもう出てるんですね・・・
さすが新大久保w楽しみだ~

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/14(Sat) 10:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayana さん あんにょん^^

> 王子アングルわたしも大好きです♡
> こんなにナムジャの後頭部をキレイだと思ったことがありません!

ですよね~^^
顔とはまた別の可愛さがありますよねチャンミンの後頭部・・・

> 追貼りのサジンはもうどこに目を向けていいのか\(//∇//)\笑
> 無邪気な笑顔を見せるチャンミンがこんなカラダをしてる...♡
> 変態妄想がふくらみます♡笑

そうです・・可愛い顔とのギャップがたまりません・・・
ホントに自分が変態オヤジみたいで心配ww

こんなブログでも楽しみにしていただけて嬉しいです^^
いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/09/14(Sat) 10:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ひま****18さん お久しぶりで~す^^

> 私もこのアングルが大好きです。
> 何ともいえない萌えを感じます^^

そうですよね^^
なんとも言えない萌え・・・まさにその通りです!

お~そうでした・・・
このところ、曲へのツッコミ書いてないですね(^_^;)
最近チャンミン赤ちゃんとかアホなことしか書いてない件w
心を入れ変えてw←
たまにはまじめ?記事も書かないと・・・ですね(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/14(Sat) 11:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 今日は、韓流仲間と夜食事会があって…夜遊びして来ましたーーー!(*´∇`*)
> 「女子会」集合♪って…声掛け合い集まるんですが…
「女子会」?っていうには、歳取り過ぎてるだろう(笑)
> …って事で、「会」のネーミング♪を次回集合する迄に考えなくては。。。(^-^;

相変わらず精力的でw素晴らしいです^^
「女子会」でいいでしょー?
元女子かもしれないけどw
でも男子になってるわけじゃないからww←??
「女子会」でいいと思う!(≧▽≦)

> 『王子アングル』☆・・・
> どの角度から見ても、可愛い~~~♪

でしょでしょ!
チャミペンは嫌いな人いないと思うの~^^

> 特に最後のチャミ上半身。。。
> ひゃあああああ!惚れ惚れするお身体で…
> 堪らん!堪らん!

ほんとに・・・
顔もカラダも完璧な男子ってそうお目にかかれない。
チャンミンはやっぱり選ばれた子ですよね~(≧▽≦)

ファンイベント神戸はキャパが小さいから
当選したら神席率高いですよね。
ほんとに発表までドキドキです・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/14(Sat) 11:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

このところコメがないからどうしたのかな?と
思ってましたが、スマホでしたか・・・

チャンミンが・・・チャンミンが・・・
消えちゃったんですかぁーー(>_<)
オマイガー・・・

> これから又チャンミンサジン保存ガンガン集めます(≧▽≦)

そうそう!
無尽蔵に出てくるからすぐに挽回できますって(≧▽≦)

> 前記事の鈴カスチャンミン♪チャンドラ大好物(≧▽≦)
> モンチッチチャンミンが、大好物だったので、
衝撃どころかギャア可愛いて叫んだのを思い出しますww

モンチッチ愛好家現る!ww
でも、わかります。
あの髪型はチャンミンのためにあるようなもんですから^^

チャンドラMAXさん 襟足クルクルなの~?
可愛いですね^^

チャンドラMAXさん が凹んでいたら、
チャンミン来てくれましたよ日本に!!
突然の来日嬉しいですよね(≧▽≦)

このテンションでファンミ申込みして
絶対にみんなでファンミ行きましょうね!
チャンミンの画像集めに協力できるように
私もブログにチャンミンのいい写真アップしていきたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/14(Sat) 12:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「王子アングル」堪能いたしました~(*^^*)
> まあるい後頭部、大・大好物です♪

後頭部が好きっていうのはチャミペンの特徴?
ユノぺんさんがユノの後頭部好きって言ってるの
あまり聞かない気がする・・・
やっぱりチャンミンの後頭部は特別可愛いってことですねきっと(≧▽≦)

チャンミン、たしかに顔の左側の首すじに
ホクロ集中しているんですよね・・・
セクシーですよね(≧▽≦)

> 「モエモエプリンス座♪」←ネーミングセンスの無さにガッカリです(-_-;)

ホクロのネーミングに対する感想は・・・
敢えて言わないでおきます(爆)

> 追貼写真は、おへそ回りに視線集中(@_@)
> 王子アングルどころではありましぇ~ん(*_*)

それは仕方ないところではありますねww
でもチャンミンのカラダってほんとかっこいいです(*^^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/14(Sat) 12:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: