東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1年前の今日・・・
衝撃でした・・・ぱっつんチャンミン^^
1年前の私のブログ→記事はこちら

今日はぱっつんチャンミン記念日^^
今や、懐かしささえ感じる可愛い鈴カスチャンミンを
振り返ってみます^^

654114179.jpg
私の中でこの「おかたづけチャンミン」は
昨年の可愛いチャンミンBEST3に入ります

654176017.jpg
654097382.jpg
表情が子供みたいに感じます

663457733_convert_20120928163005.jpg
これも大好きな空港チャンミン(≧∇≦)
全体のバランスがおしゃれさん

o0487050212235836174.jpg
最近は黒髪が多いからパツキンチャンミンが懐かしい

o0800046312220454742.jpg
16937-kbs2_20130911055514270.jpg
この頃、たくさんのバラエティ番組にも出演してましたよね^^

669931723.jpg
サイン会もたくさんありました

o0800053312255928488_convert_20121028005445.jpg
この写真も大好きで相当な回数ブログに貼っていると思われ・・・(^_^;)

662407034_convert_20120927023406_20130911055858119.jpg
最後は激かわいいホミンちゃん(≧∇≦)
水玉スーツとか・・・萌えすぎる

1年経ちましたけど
チャンミンの髪型は基本的に「坊ちゃん系」ですねww
「芸体能」のイメージがあるから変えられないのかな・・・
もう少し髪を伸ばしてほしいと思っているチャミペンさん
多いですよね^^
「カムバック」あればイメージ変えてきますよね きっと
楽しみです^^


懐かしいといえば・・・
幻のこの曲歌うチャンミン^^



チャミペンの間では幻のチャンミンソロ曲「Big Time」。
結局CD化はされないのかな・・・残念ですね。
最後のチャンミンの表情がかっこ良すぎて
メロメロになっちゃいます
2010年のSMTソウルでこの曲初めて聞いた時・・・
「チャンミンは生まれ変わったんだ」って思いました。
そのくらい、衝撃受けた曲でした^^


新しいチャンミンも少し・・・
昨日の「芸体能」の可愛いチャンミン^^

807686276_convert_20130911064752.jpg
チャンミン、昨日は後半からの登場でした。

807685777_convert_20130911064732.jpg
練習では軽いフットワークをみせていたチャンミン^^
それにしてもこの汗

807732441_convert_20130911064810.jpg
やっぱり今日もチャンミンは可愛い 

振り返り記事でしたが、
最後までお読みいただきありがとうございました。

d5nc2NYs.jpg
確認するMin・・・かわぇぇぇぇ

可愛いBaby Min なんでも許しちゃうよ~って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/11 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン( ^ω^ )

鈴カスちゃんみん激かわ♡ですよね〜♡♡♡
ほんと子どもみたいに笑うチャンミンが大好きです!
ほんとにわたしより歳上?と思ってしまうほどです!笑
あ〜萌え萌え♡\(//∇//)\♡

ちょ!4枚目のサジンのTシャツ!
わたしもこのTシャツの白持ってます!
しかも今着てます!!
きゃあああ♡チャンミンと色ちがいのTシャツなんて♡ペアルック♡
はい、今日1日がんばれます!
shimkyonさん、このサジンを貼っていただきありがとうございます^ ^

スーツの2人はとてもスタイルがよく見えて大好きです\(^o^)/
まぁ何着てもかっこいいんですけどね♡

仕事に行く時間になってしまいました〜(T_T)
お邪魔しました♪( ´▽`)




管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。

今日はぱっつんチャンミンの記念日だったんですね。

当時は相当な衝撃を受けましたが、基本可愛くてカッコいい人はぱっつんだろうが鈴カスだろうがOKってことです。

あの時はまだコメ欄にお邪魔していませんでしたが、shimkyonさんのブログは拝見していました。
1年前だったのですね。

「おかたづけチャンミン」って言葉がとっても可愛らしくていいな~って思っていました。

水玉神起は今もキッチンのカウンターに飾っています。♡


Banbiさんへ
レッドカーペットなんて恐れ多いですよ。
でも、「赤いちゃんちゃんこ」とかって突っ込まれずほっとしました。しかも、可愛いらしいなんて照れるじゃないですか~。(ポッ)









ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

チャンミンの「Big Time」♪
最後のチャンミンの表情!
右側から見ても左側から見ても超絶カッコいいですよね~(≧▽≦)
何度見てもホレボレ~♪
あの時のチャンミン、気合いと言うか気迫と言うか凄かった!
CD化されないのが本当に残念です(;_;)
(しっかしキー高いなぁ~)

夜中なのに、無性にチャンミンのソロ曲が聴きたくなって動画を漁ってしまいました(^^;
それで、こんな時間です(--;)

「Upon This Rock」 「告白」 「聴海」…etc.
沢山聴いた(見た)中でも「When I first kissed you」のチャンミンが懐かしくて懐かしくて…(TT)
まだ10代なのに、難しいテンポの曲を歌っていましたねぇ。
英語で歌うチャンミン好きです(*^^*)
ちょうど去年の今頃も、夜中にチャンミンのソロ動画を漁っていた気がします(^^;

「鈴カスちゃん」から1年…早いですね(>_<)
1年前のshimkyonさんのブログも拝見し、懐かしい画像の数々に見入ってしまいました~
今度のカムバは、どんな髪型・髪色かな?
楽しみなような~、不安なような不安なような不安なような←不安です!

懐かしい動画、画像ありがとうございました(^^)v



※Banbiさ~ん、共感して下さって嬉しかったです♪




キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

鈴カスチャミから…早1年になるんですね(o^∀^o)
当時、鈴カスチャミを見た時…一瞬、目が・・・(@_@)でしたが…段々目が慣れて来て、見れば見る程可愛さが増してきたのを、昨日の事の様に覚えています(´∀`)

お片付けチャンミンは、ホント!可愛くて…私も保存してます(o^-^o)
この番組で、無邪気にはしゃいでるチャミを観て…可愛くて…可愛くて…もう!可愛い~☆の塊でしたね(^o^)

1年前の記事、写真を拝見して、二人のハグあり…お姫様抱っこありで…萌え萌えでしたよね(*´∇`*)
チャミの後頭部が、まさしく!どんぐりでしたね(笑)
後頭部も好きだーーーヽ(・∀・)ノ

この『勝負の神様』は、「神」番組だったよね~~(^^)v

それで、コメ欄見たら…常連さん達がコメ入れされてますネッ♪
キッコは、まだ…その当時は鍵コメで入れていたから…
この記事にも、鍵コメしてましたね(o^∀^o)
ホント!懐かしいでーーす(´∀`)

韓国でのカムバの時期は、いつになるんでしょうね?
チャミの髪型、気になるwww
でも、どんな髪型でも、結局「可愛い~☆」「素敵~☆」「カッチョイイーーー☆」になるんだけど…(笑)

懐かしくて、ほっこりする記事♪有難うございました(*´∇`*)


コメ欄、お借りしますm(__)m

ヤムチャさ~ん♪
コメ入れされた時刻を見て…「えっ?!夜中も夜中。。。キッコは、爆睡してるww(笑)時刻!!」
今から、寝るんだよね?
直ぐ、起きなくては…だよね~(@_@)
何時間の睡眠???(゜ロ゜;
そちらの方は、肌寒いですか?
こっちは、まだ…暑いよーーー(;´д`)



Re: タイトルなし
shimkyon
ayanaさん あんにょん^^

> ほんと子どもみたいに笑うチャンミンが大好きです!
> ほんとにわたしより歳上?と思ってしまうほどです!笑

ayanaさんはチャンミンより年下でしたね~
羨ましいわ^^

> わたしもこのTシャツの白持ってます!
> しかも今着てます!!

え~ナウですか?
なんだかすごい偶然ですね!
可愛いですよねこのTシャツ^^

> きゃあああ♡チャンミンと色ちがいのTシャツなんて♡ペアルック♡

そうですよ!♡ペアルック♡(≧▽≦)
いいなあ・・・
でも私だってツアーTシャツ、チャンミンとペアルックだから!←対抗ww
ペアが多すぎる件(爆)

> はい、今日1日がんばれます!
> shimkyonさん、このサジンを貼っていただきありがとうございます^ ^

どーいたしまして^^こちらこそ偶然にも
元気の素を提供できて嬉しいです^^

出勤前のコメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはようございます。
shimkyon
鍵コメ RE**☆ さん あんにょん^^

BIg Timeを歌うチャンミン、男っぽいですよね^^

この曲アルバムに入ると期待してたのに残念でした(>_<)

やっぱりロックなチャンミンは最高ですね。

少し古い映像や写真もいいものですよね^^

逆に新しい発見があったりしますから・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 当時は相当な衝撃を受けましたが、
基本可愛くてカッコいい人はぱっつんだろうが鈴カスだろうがOKってことです。

ですよね~^^
てか・・・こんな髪型似あうのは韓国人でチャンミンただひとりじゃないかと
思うくらいです。
さすがのユノもこの髪型はムリじゃないかと思うw、

> 「おかたづけチャンミン」って言葉がとっても可愛らしくていいな~って思っていました。

そんな前からブログ読んでいただいてたんですね。
ありがとうございまぁーーーすっ^^
さいたまアリーナでワカリン さんに初めてお会いした日を思い出します。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> チャンミンの「Big Time」♪
> 最後のチャンミンの表情!
> 右側から見ても左側から見ても超絶カッコいいですよね~(≧▽≦)

ですよね~❤
なんだろ・・・ドヤ顔ではないんですけど
すごく男っぽくてセクシーですよね~たまりません(≧▽≦)

> 夜中なのに、無性にチャンミンのソロ曲が聴きたくなって動画を漁ってしまいました(^^;
> それで、こんな時間です(--;)

夜中の至福の時ですね^^

> 沢山聴いた(見た)中でも「When I first kissed you」のチャンミンが懐かしくて懐かしくて…(TT)
> まだ10代なのに、難しいテンポの曲を歌っていましたねぇ。
> 英語で歌うチャンミン好きです(*^^*)

あの曲は10代のチャンミンには相当難しいと思いますけど
あの頃からひとり英語の曲を歌うチャンミンはやっぱり
非凡な才能があったんだろうな~って思います^^

> 今度のカムバは、どんな髪型・髪色かな?
> 楽しみなような~、不安なような不安なような不安なような←不安です!

(笑)(笑)(笑)
まあ・・・チャミペンの宿命ですねw
髪型ではいつも衝撃を体験してるので疑心暗鬼になりがち←チャミペンあるあるw

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 当時、鈴カスチャミを見た時…一瞬、目が・・・(@_@)でしたが…
段々目が慣れて来て、見れば見る程可愛さが増してきたのを、
昨日の事の様に覚えています(´∀`)

ホントに色といい形といいww とんでもないことしてくれたと
思いましたよ(笑)
でも、私は笑っているチャンミンみたら一瞬で好きになりました^^
チャンミンの笑顔にぴったりな髪型だと思いました。
あー可愛い可愛い(≧▽≦)

> 1年前の記事、写真を拝見して、二人のハグあり…
お姫様抱っこありで…萌え萌えでしたよね(*´∇`*)

勝負の神は ほんとに神番組でした。
赤いトレーナーのふたりが可愛いすぎました(≧▽≦)

> キッコは、まだ…その当時は鍵コメで入れていたから…
> この記事にも、鍵コメしてましたね(o^∀^o)

そうそう・・・キッコさんはだいぶ長い期間鍵コメでしたよね。
すごくシャイな方なのかと思ってました当時は・・・(爆)

チャンミンの髪型・・・
長さがないから変えるとしたらまた切る?(^_^;)
まさかね~www 
今回は切らずになんとかして欲しいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、みなさん、アンニョン( ^ω^ )

鈴カスちゃんみん激かわ♡ですよね〜♡♡♡
ほんと子どもみたいに笑うチャンミンが大好きです!
ほんとにわたしより歳上?と思ってしまうほどです!笑
あ〜萌え萌え♡\(//∇//)\♡

ちょ!4枚目のサジンのTシャツ!
わたしもこのTシャツの白持ってます!
しかも今着てます!!
きゃあああ♡チャンミンと色ちがいのTシャツなんて♡ペアルック♡
はい、今日1日がんばれます!
shimkyonさん、このサジンを貼っていただきありがとうございます^ ^

スーツの2人はとてもスタイルがよく見えて大好きです\(^o^)/
まぁ何着てもかっこいいんですけどね♡

仕事に行く時間になってしまいました〜(T_T)
お邪魔しました♪( ´▽`)


2013/09/11(Wed) 07:56 | URL  | ayana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11(Wed) 09:01 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん今晩は。

今日はぱっつんチャンミンの記念日だったんですね。

当時は相当な衝撃を受けましたが、基本可愛くてカッコいい人はぱっつんだろうが鈴カスだろうがOKってことです。

あの時はまだコメ欄にお邪魔していませんでしたが、shimkyonさんのブログは拝見していました。
1年前だったのですね。

「おかたづけチャンミン」って言葉がとっても可愛らしくていいな~って思っていました。

水玉神起は今もキッチンのカウンターに飾っています。♡


Banbiさんへ
レッドカーペットなんて恐れ多いですよ。
でも、「赤いちゃんちゃんこ」とかって突っ込まれずほっとしました。しかも、可愛いらしいなんて照れるじゃないですか~。(ポッ)






2013/09/11(Wed) 21:34 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

チャンミンの「Big Time」♪
最後のチャンミンの表情!
右側から見ても左側から見ても超絶カッコいいですよね~(≧▽≦)
何度見てもホレボレ~♪
あの時のチャンミン、気合いと言うか気迫と言うか凄かった!
CD化されないのが本当に残念です(;_;)
(しっかしキー高いなぁ~)

夜中なのに、無性にチャンミンのソロ曲が聴きたくなって動画を漁ってしまいました(^^;
それで、こんな時間です(--;)

「Upon This Rock」 「告白」 「聴海」…etc.
沢山聴いた(見た)中でも「When I first kissed you」のチャンミンが懐かしくて懐かしくて…(TT)
まだ10代なのに、難しいテンポの曲を歌っていましたねぇ。
英語で歌うチャンミン好きです(*^^*)
ちょうど去年の今頃も、夜中にチャンミンのソロ動画を漁っていた気がします(^^;

「鈴カスちゃん」から1年…早いですね(>_<)
1年前のshimkyonさんのブログも拝見し、懐かしい画像の数々に見入ってしまいました~
今度のカムバは、どんな髪型・髪色かな?
楽しみなような~、不安なような不安なような不安なような←不安です!

懐かしい動画、画像ありがとうございました(^^)v



※Banbiさ~ん、共感して下さって嬉しかったです♪

2013/09/12(Thu) 03:51 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

鈴カスチャミから…早1年になるんですね(o^∀^o)
当時、鈴カスチャミを見た時…一瞬、目が・・・(@_@)でしたが…段々目が慣れて来て、見れば見る程可愛さが増してきたのを、昨日の事の様に覚えています(´∀`)

お片付けチャンミンは、ホント!可愛くて…私も保存してます(o^-^o)
この番組で、無邪気にはしゃいでるチャミを観て…可愛くて…可愛くて…もう!可愛い~☆の塊でしたね(^o^)

1年前の記事、写真を拝見して、二人のハグあり…お姫様抱っこありで…萌え萌えでしたよね(*´∇`*)
チャミの後頭部が、まさしく!どんぐりでしたね(笑)
後頭部も好きだーーーヽ(・∀・)ノ

この『勝負の神様』は、「神」番組だったよね~~(^^)v

それで、コメ欄見たら…常連さん達がコメ入れされてますネッ♪
キッコは、まだ…その当時は鍵コメで入れていたから…
この記事にも、鍵コメしてましたね(o^∀^o)
ホント!懐かしいでーーす(´∀`)

韓国でのカムバの時期は、いつになるんでしょうね?
チャミの髪型、気になるwww
でも、どんな髪型でも、結局「可愛い~☆」「素敵~☆」「カッチョイイーーー☆」になるんだけど…(笑)

懐かしくて、ほっこりする記事♪有難うございました(*´∇`*)


コメ欄、お借りしますm(__)m

ヤムチャさ~ん♪
コメ入れされた時刻を見て…「えっ?!夜中も夜中。。。キッコは、爆睡してるww(笑)時刻!!」
今から、寝るんだよね?
直ぐ、起きなくては…だよね~(@_@)
何時間の睡眠???(゜ロ゜;
そちらの方は、肌寒いですか?
こっちは、まだ…暑いよーーー(;´д`)

2013/09/12(Thu) 06:29 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanaさん あんにょん^^

> ほんと子どもみたいに笑うチャンミンが大好きです!
> ほんとにわたしより歳上?と思ってしまうほどです!笑

ayanaさんはチャンミンより年下でしたね~
羨ましいわ^^

> わたしもこのTシャツの白持ってます!
> しかも今着てます!!

え~ナウですか?
なんだかすごい偶然ですね!
可愛いですよねこのTシャツ^^

> きゃあああ♡チャンミンと色ちがいのTシャツなんて♡ペアルック♡

そうですよ!♡ペアルック♡(≧▽≦)
いいなあ・・・
でも私だってツアーTシャツ、チャンミンとペアルックだから!←対抗ww
ペアが多すぎる件(爆)

> はい、今日1日がんばれます!
> shimkyonさん、このサジンを貼っていただきありがとうございます^ ^

どーいたしまして^^こちらこそ偶然にも
元気の素を提供できて嬉しいです^^

出勤前のコメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/12(Thu) 19:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ RE**☆ さん あんにょん^^

BIg Timeを歌うチャンミン、男っぽいですよね^^

この曲アルバムに入ると期待してたのに残念でした(>_<)

やっぱりロックなチャンミンは最高ですね。

少し古い映像や写真もいいものですよね^^

逆に新しい発見があったりしますから・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/12(Thu) 19:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> 当時は相当な衝撃を受けましたが、
基本可愛くてカッコいい人はぱっつんだろうが鈴カスだろうがOKってことです。

ですよね~^^
てか・・・こんな髪型似あうのは韓国人でチャンミンただひとりじゃないかと
思うくらいです。
さすがのユノもこの髪型はムリじゃないかと思うw、

> 「おかたづけチャンミン」って言葉がとっても可愛らしくていいな~って思っていました。

そんな前からブログ読んでいただいてたんですね。
ありがとうございまぁーーーすっ^^
さいたまアリーナでワカリン さんに初めてお会いした日を思い出します。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/12(Thu) 19:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> チャンミンの「Big Time」♪
> 最後のチャンミンの表情!
> 右側から見ても左側から見ても超絶カッコいいですよね~(≧▽≦)

ですよね~❤
なんだろ・・・ドヤ顔ではないんですけど
すごく男っぽくてセクシーですよね~たまりません(≧▽≦)

> 夜中なのに、無性にチャンミンのソロ曲が聴きたくなって動画を漁ってしまいました(^^;
> それで、こんな時間です(--;)

夜中の至福の時ですね^^

> 沢山聴いた(見た)中でも「When I first kissed you」のチャンミンが懐かしくて懐かしくて…(TT)
> まだ10代なのに、難しいテンポの曲を歌っていましたねぇ。
> 英語で歌うチャンミン好きです(*^^*)

あの曲は10代のチャンミンには相当難しいと思いますけど
あの頃からひとり英語の曲を歌うチャンミンはやっぱり
非凡な才能があったんだろうな~って思います^^

> 今度のカムバは、どんな髪型・髪色かな?
> 楽しみなような~、不安なような不安なような不安なような←不安です!

(笑)(笑)(笑)
まあ・・・チャミペンの宿命ですねw
髪型ではいつも衝撃を体験してるので疑心暗鬼になりがち←チャミペンあるあるw

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/12(Thu) 19:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 当時、鈴カスチャミを見た時…一瞬、目が・・・(@_@)でしたが…
段々目が慣れて来て、見れば見る程可愛さが増してきたのを、
昨日の事の様に覚えています(´∀`)

ホントに色といい形といいww とんでもないことしてくれたと
思いましたよ(笑)
でも、私は笑っているチャンミンみたら一瞬で好きになりました^^
チャンミンの笑顔にぴったりな髪型だと思いました。
あー可愛い可愛い(≧▽≦)

> 1年前の記事、写真を拝見して、二人のハグあり…
お姫様抱っこありで…萌え萌えでしたよね(*´∇`*)

勝負の神は ほんとに神番組でした。
赤いトレーナーのふたりが可愛いすぎました(≧▽≦)

> キッコは、まだ…その当時は鍵コメで入れていたから…
> この記事にも、鍵コメしてましたね(o^∀^o)

そうそう・・・キッコさんはだいぶ長い期間鍵コメでしたよね。
すごくシャイな方なのかと思ってました当時は・・・(爆)

チャンミンの髪型・・・
長さがないから変えるとしたらまた切る?(^_^;)
まさかね~www 
今回は切らずになんとかして欲しいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/12(Thu) 19:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: