東方神起チャンミン溺愛ブログ。
サイパンでの芸体能遠征に参加された、
デザイナー イ・サンボンさんのツイより・・・
o0600080012676742453_convert_20130909071938.jpg
うちの町内芸体能 笑顔が美しい男チェガン・チャンミンと
笑いの伝道師パク·ソンホ 。
芸体能がなぜ愛され感動を与えるのか、
短い時間ですが、彼らと一緒にして知って、幸せな瞬間でした。
うちの町内芸体能 愛しています。


イ・サンボン氏は韓国有名デザイナーだそうです^^

「芸体能 」のチームワークはホントにいいんですね。
この写真からもチャンミンが共演者の方々と楽しそうに
しているのがよくわかります。
o0600045012675230945_convert_20130909071905.jpg
o0600045012675230944_convert_20130909071840.jpg

この番組のPDさんのインタビューの抜粋→元記事

『チャンミンは最初、東方神起という名前が与えるプレッシャーが
あまりにも大きいため、
どこに行っても大人っぽい姿ばかり見せようとしたが、
今は感情を自然に表現するようになった。
"自分を破って出てきて、自分でも楽になった"と
チャンミン自身も述べている。
チャンミンが気兼ねなく感情を表現することにより、
視聴者の関心も高くなった。』


「東方神起」では表現できなかった素の自分自身を
この番組で自然に表現できるようになったチャンミン。
共演者の皆さんと自然な姿で接して、ひとりのタレントとして
貫録が感じられるようになってきたチャンミン。

グループの中のひとりではなく、自分だけの個性を受け入れて
もらえるようになって、楽になったのかなあと思います。

チャンミンにはもっと自由に羽ばたいて欲しいです。


「芸体能」の可愛いチャンミン^^

BTkhJt2CIAEp0eS_convert_20130909072510.jpg

776027840_convert_20130909072636.jpg

775946691_convert_20130909072706.jpg

「チャンミン可愛い・・・チャンミン赤ちゃん・・・ハァハァ」

これから、カムバックの準備に入るのでしょうか・・・
姿が見えなくなると寂しいですね

でもいつでもどこでもがんばっているであろう
東方神起を信じて待ちましょう。
日本のTV番組の放送も終ってしまい、
これからがBigeastの正念場←大袈裟w

私もこんな感じで相変わらず、情報あと追い記事ですが
ゆったりとブログを書いていけたらと思っています。
新しい情報ないとついつい、
「チャンミン溺愛」の気持ち悪い記事wが多くなりがちですが・・・
えっ???? いつもだって・・・

ですよねぇぇぇぇ(笑)

更新はすこしゆったりになるかもですが
その分これからはコメ返に命かけますんでw
ふたりの情報ない分、皆さんのコメントで癒されたいと思います。
よろしくお願いしまぁーーす!←チャンミン風に^^

では今日も一日がんばりましょう

こんなゆるい記事ですが・・・
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/09 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


宜しくお願いしまぁーす(//∇//)
モモ
シムキョン様☆
おはよーございます♬

宜しくお願いしまぁーす\(//∇//)\
チャミの声で聴こえてキタ♬

私もこれから……みなさんと自分の中の今日のトンを語り~相変わらずのトンキチを披露すべく!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞなんのこっちゃ。笑 笑 笑

先日お仕事で超GMTローカルなラジオ番組に出る事に!
後輩くんの話しでは…好きな歌のCDを持参する様に言われたとの事で…全力少年を持って行く予定です!と

もう御察しの通り…東方神起に差し替えましたよ~♬
好きな歌!あり過ぎて困り。ラジオがFMらら68.9だった為…ら~らららのインオワタイムに決定!

ららさんだから~この歌にしましたと打ち合わせ終了!
その後、パーソナリティの方から12曲目のタイトルが違う様ですと言われ~ジャケットを回収され~

そして又、パーソナリティ登場!
これCDがトーンです!
ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノじぇじぇ

急遽、BUTに変更!!
歌前は、好きなんですよね~
とパーソナリティ!

大好きです!と私 \(//∇//)\

それでは聴いて頂いきましょう~
東方神起で、B! U ! T !
じゃんじゃかジャンジャン
ジャンジャンジャン!♬

じゃんじゃかジャンジャン
ジャンジャンジャン!♬

9/5 モモ太郎さんのトン活でした~

これを気に社長にも東方神起好きが恐らくバレた為…会社の携帯に日産のグッズ二人verのキーホルダー付けましたぁ~(#^.^#)

今後の目標は、会社のデスクにトン卓上カレンダー設置ですよ
(^ー^)ノもう実行済みの方!
リスペクトです(^_−)−☆


ayana
shimkyonさん、みなさん、アンニョン(*^^*)

わたしもモモさんと同様にチャンミンの声で、よろしくお願いしまぁーーす!\(^o^)/と聴こえました!
耳はもう東方神起専用といった感じです♡笑

チャンミンが自然な感じで話したり笑ったりしているのを見ると、ライブなどの時とはまた違ってとてもかわいくてぽわぽわした気持ちになります♪( ´▽`)
ケラケラ笑ってるチャンミンを見るとこっちまで嬉しくなったりして...チャンミンを中心に毎日が流れています!

わたしもチャンミン溺愛なのでshimkyonさんのチャンミン溺愛記事がとっても楽しみです\(^o^)/





ayana
何度もすみませんm(_ _)m

昨日のみなさんのコメントを読んでとても嬉しかったです!!
みなさん優しい方たちばかりで本当に感激です!!
まだわからないことがたくさんあると思うので少しずつ仲良くさせていただけると嬉しいです^ ^

これからもよろしくお願いしまぁーーす!!*\(^o^)/*



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

70lineのトモヲ、今日も子育てと仕事に奮闘中です^^
チングの中にはまだ子供が生むつもりの子もいますのでww若いお嬢さん方、頑張ってねーー。
中には美人なのに理想が高すぎてお相手がおらずwwもう子供は生めないかも・・と諦めてるチングもおります。でもそんな人生もアリだと楽しんでますよ♪
人生色々ですねーー。
私は、産後にトンに嵌って良かったです。
ユノを想うと♥母乳なんて止まってしまうわ!!←アホwww

先日のサイパンへ行くチャンミンを見ていると、この夏休みに始めて空手の合宿に行った息子と重なってしまいます。大きなリュックを背負って行きました。
チャンミンに対しては母親目線になってしまうんです。
「こんなに大きくなって!こんなに立派になってーー!!・感涙」みたいな。
ファン以外の方にチャンミンの良さを知ってもらうと、もっともっと東方神起自体を認めたれたみたいでファンとして誇らしくなりますね!もちろんユノに対してもそう思います^^

そうだ!先週やっとトモヲご用達の近所のイオンで牧場しぼりを売り出したんです。
始めて食べました。ヤバイですね。あれは太りますねww
でもストックまだあるのに、売り場の前を通ると買ってしまうという・・・
すごい勢いで売れてますよーー。さすがトンペンです^^
私はラムレーズンが好きです♥

今日の大阪久々に青空で気分も良いです^^
皆さん良い一日をお過ごしください。
お邪魔しました。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ayanaさん ありがトン♬
モモ
シムキョン様☆
ayanaさん☆
みなさま~☆こんばんmin

ayanaさん ありがトン♬
モモさん初いじり記念日\(//∇//)\

コメント読んでくださって嬉しいです!日産オフ会は参加されてましたか~?

早く頂いた名刺を整理したいモモ太郎さんであります(^◇^;)

これからも宜しくお願いします♬



Cha-sama
shimkyon様
皆様

アンニョン^^

もっと自由に、大好きなチャンミンが楽しく、やりたい事を、やりたい様に生きて欲しいです!!
チャンミンの頑張る姿、真剣さ、生き生きした表情、カワイイただただカワイイ姿は、饒舌には自分を語らない私達のチャンミンからの全身全霊のメッセージじゃないかなぁ~♪
って思います(*^^*)
サイパン短かったしハードだったでしょうけど楽しそうで良かった!
きっと汗だくで膝こぞう擦りむいちゃっても夕暮れのサイパンでのガーデンパーティー楽しくって夏のいい思いでになったでしょうね~☆

東方神起以外の仕事、ユノはユノ・ユンホとしての仕事、チャンミンはチェガン・チャンミンとしての仕事をして☆二人とも立派です!惚れ惚れします!
良いことじゃないですかー!これでこそ東方神起として一緒に仕事するときに更にお互い高め合えるんじゃないかなぁ~って思います!!

チャンミン襟足がクリクリあのcapの被りかた反則ーー(≧▽≦)
ピピピーー!!!
カワエエ~~(///∇///)

最近、ちょっとだけスローになれて、
私生活ちゃんとしたり、仕事に本腰入れたり、散乱したトンペングッズ整理したりしないと?
って脅迫観念にさらされています(゜〇゜;)

あっと言う間にチャンミンのドラマの撮影、韓国カムバの声が聞こえて結局走り続けちゃいそうな予感も(^^;
自分今大事かもーー!!(・・;)

shimkyonさんも少しゆっくりして下さいね(*^^*)
特にネタなし溺愛記事大歓迎(爆)
気分次第でアップ待ってます(^_^)v

オリンピック東京招致チュッカェ☆
7年後東方神起は無事入隊から帰還!!
二人で復活コンサートしているかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪
でもチャンミン結婚してたらどうしよう(TT)考えただけで立ち直れなくなりそう...凹み
ちっちゃい人間性のcha-samaでした(>д<)


モモさんへ
ayana
みなさま、こんばんは☆

モモさん!こんばんは☆
17日の日産に参加しました!
でもオフ会には参加してません(T_T)
shimkyonさんのブログはずっと拝見させていただいていたのですが、コメントし始めたのは最近のことでして...まだまだ新人なのですm(_ _)m
わたしの名前がみなさんのコメント欄に書いてあるのを見るともう嬉しくて嬉しくて\(//∇//)\
まだわからない事ばかりなので失礼な発言とかあったら教えてください!
みなさんと仲良くなりたいのでこれからもよろしくお願いします♡



ayanaさん☆一緒じゃ~ん(//∇//)
モモ
シムキョン様☆
ayanaさん☆
みなさーん☆
今日もトン活してますかぁ~?

ayanaさん!私も新米なので一緒じゃないですかぁ~(^_−)−☆

オフ会はグッズ並びと帰りの切符買いで遅刻してしまったんですが……そのお陰でシムキョン様の横に座れてお話し出来たの~チャミチャミさん達とも一緒にスタジアム入りさせてもらって~幸せだった♬

シムキョン様はブログの通り~優しく聡明な方でしたよ~(#^.^#)

これからも仲良くして下さいね~
それでは皆さん(^ー^)ノ
オヤチャミなさい☆ノノ


ayana
モモさん!

モモさんも新米さんだったんですか!(◎_◎;)なんと!
一緒ですね〜♪

オフ会とはどんな事をするんですか?
ライブも今年初めて行ったのでほんとにほんと〜の新米なのです(*^^*)
でもトンペン歴は5年くらいです!笑

ブログで知り合ったみなさんと会ってみたいです!
11月のファンクラブイベントに申し込む予定なので、お互い当選したらぜひお会いしたいです♡
shimkyonさんにもお会いできたら嬉しいです(^^)♡

何度もお邪魔してすみませんでしたm(_ _)mミアネ
みなさん明日もがんばりましょーーう*\(^o^)/*
では、おやすみチャンミンで〜す( ^ω^ )☆






あれれ…?
ヤムチャ
こんにちは(^^)♪

1枚目のサジンを見て違和感が…
「チャンミンの手、何か変じゃない?」
早速、自分もやってみました……が!出来ないんです!
中指と薬指はくっつけて、小指は曲げた状態で薬指から離す。
ぐあぁ…力入れても出来ない!!
こんな事やってるの、私だけでしょうか(^_^;)?
「貞子」の件もあって、まるで心霊写真を見てしまったかの様な気持ち(*_*)
やっぱり、私の感性ってズレてますね、たぶん(^^;


チャンミン、もっと自由に羽ばたいて♪\(^o^)/

寂しさを感じる事もあるだろうけど、ズッと変わらずに応援します(^^)v

いつも全力疾走している様に見えるshimkyonさん、少~しのんびりされたら良いのに…と思っていました。
癒しのコメントを書く自信は全くありませんが、これからもお邪魔いたします(^^;
宜しくお願いいたします!m(__)m





皆さま あんにょん^^
shimkyon
モモさんへ

ラジオ出演て・・・何事??www
とりあえず公共の電波でトン活するとは
さすがです^^

私は職場にはもうバレバレなので
大きな顔してww机にカレンダーとかも置いてますよ^^
でも公式のはサイズが大きすぎるので
自分の手作りの小さめサイズのカレンダーです。
仕事中もチャンミンに癒されてます^^
モモさんも思いきってカレンダーに挑戦してください!


ayana さんへ

> チャンミンが自然な感じで話したり笑ったりしているのを見ると、ライブなどの時とはまた違ってとてもかわいくてぽわぽわした気持ちになります♪( ´▽`)

癒されます^^ 森林浴してるようです(笑)

> ケラケラ笑ってるチャンミンを見るとこっちまで嬉しくなったりして...チャンミンを中心に毎日が流れています!

わかります^^
チャンミンで一喜一憂する気持ち・・・
でもチャンミンが笑っていてくれると、それだけで
幸せな気持ちになりますよね。

やっぱり溺愛になってしまいます(≧∇≦)


tom-ohさんへ

> 70lineのトモヲ、今日も子育てと仕事に奮闘中です^^

今が正念場のお年頃^^
がんばりなはれww

> 私は、産後にトンに嵌って良かったです。
> ユノを想うと♥母乳なんて止まってしまうわ!!←アホwww

むしろ、ガンガンでるんじゃないの~ww

牧場しぼり・・・皆さん購入意欲ハンパないっすね(^_^;)
私も食べたい!できることなら・・・
体重気にしないで食べられるなら(^_^;)
私もラムレーズンが一番好き~
あ~なんか、今日帰りに牧場しぼり買ってる自分が
想像できるwww←
tom-ohさんの誘惑に負けそうな自分 乙ww


鍵コメ リョ*さんへ

チャンミンとはたった7歳差なんですね・・・
羨ましい~^^
チャンミンと結婚も視野に入れられる年齢差ですよww

確かにこんなに他人の幸せを願うなんて
不思議なほどですね。
ふたりのことは、他人ではなく
もはや身内に近い感情がありますね^^
溺愛ですから(≧∇≦)


鍵コメ かに**さんへ

チャンミンの表情、確かに自然に感じますよね^^

チャンミンにとっては、こうして自分のキャラを
出せるようになる一番いいタイミングだったのかも
しれません。
早すぎてもダメだったと思うし・・・
やっと仕事を自分らしくやれるようになったチャンミンを
これからも応援していきたいです^^


Cha-sama さんへ

> もっと自由に、大好きなチャンミンが楽しく、
やりたい事を、やりたい様に生きて欲しいです!!

ほんとにそう思います。
こうなれるまでチャンミンそれなりの時間が必要だったと
思います^^
やっと、機が熟して、
チャンミンらしさを自然に出せるようになったんですよね・・・チャンミンらしいです^^

こういう時期に、すこしゆっくりとトン活以外のことを
やることもいいですよね^^

7年後・・・
>チャンミン結婚してたらどうしよう(TT)考えただけで立ち直れなくなりそう...凹み

そんなこと考えちゃダメwww
いいことだけ想像してればいいのよ~w
誰も未来のことはわからないんですから^^

大切なのは「不確実な未来より今の妄想!」(爆)


ヤムチャさんへ

チャンミンの指・・・
私も最初、指が6本に見えてww
よくみたら違いましたけど(^_^;)

> チャンミン、もっと自由に羽ばたいて♪\(^o^)/

そうですよね^^
ゆっくりと着実に歩くチャンミンが
ようやく、自分らしく仕事ができるように
なってきたこと嬉しいし、何よりもチャンミン自身の
自然な姿を見れることが嬉しいです。


皆さま、コメントありがとうございましたm(__)m
昨夜もバトミントンチャンミン可愛かったですね^^
それぞれがんばるふたり・・・
いっしょにがんばるふたり・・・
どちらも応援していきたいですね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 10:56 |   |  #[ 編集]
宜しくお願いしまぁーす(//∇//)
シムキョン様☆
おはよーございます♬

宜しくお願いしまぁーす\(//∇//)\
チャミの声で聴こえてキタ♬

私もこれから……みなさんと自分の中の今日のトンを語り~相変わらずのトンキチを披露すべく!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞなんのこっちゃ。笑 笑 笑

先日お仕事で超GMTローカルなラジオ番組に出る事に!
後輩くんの話しでは…好きな歌のCDを持参する様に言われたとの事で…全力少年を持って行く予定です!と

もう御察しの通り…東方神起に差し替えましたよ~♬
好きな歌!あり過ぎて困り。ラジオがFMらら68.9だった為…ら~らららのインオワタイムに決定!

ららさんだから~この歌にしましたと打ち合わせ終了!
その後、パーソナリティの方から12曲目のタイトルが違う様ですと言われ~ジャケットを回収され~

そして又、パーソナリティ登場!
これCDがトーンです!
ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノじぇじぇ

急遽、BUTに変更!!
歌前は、好きなんですよね~
とパーソナリティ!

大好きです!と私 \(//∇//)\

それでは聴いて頂いきましょう~
東方神起で、B! U ! T !
じゃんじゃかジャンジャン
ジャンジャンジャン!♬

じゃんじゃかジャンジャン
ジャンジャンジャン!♬

9/5 モモ太郎さんのトン活でした~

これを気に社長にも東方神起好きが恐らくバレた為…会社の携帯に日産のグッズ二人verのキーホルダー付けましたぁ~(#^.^#)

今後の目標は、会社のデスクにトン卓上カレンダー設置ですよ
(^ー^)ノもう実行済みの方!
リスペクトです(^_−)−☆
2013/09/09(Mon) 11:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、アンニョン(*^^*)

わたしもモモさんと同様にチャンミンの声で、よろしくお願いしまぁーーす!\(^o^)/と聴こえました!
耳はもう東方神起専用といった感じです♡笑

チャンミンが自然な感じで話したり笑ったりしているのを見ると、ライブなどの時とはまた違ってとてもかわいくてぽわぽわした気持ちになります♪( ´▽`)
ケラケラ笑ってるチャンミンを見るとこっちまで嬉しくなったりして...チャンミンを中心に毎日が流れています!

わたしもチャンミン溺愛なのでshimkyonさんのチャンミン溺愛記事がとっても楽しみです\(^o^)/


2013/09/09(Mon) 13:17 | URL  | ayana #-[ 編集]
何度もすみませんm(_ _)m

昨日のみなさんのコメントを読んでとても嬉しかったです!!
みなさん優しい方たちばかりで本当に感激です!!
まだわからないことがたくさんあると思うので少しずつ仲良くさせていただけると嬉しいです^ ^

これからもよろしくお願いしまぁーーす!!*\(^o^)/*
2013/09/09(Mon) 13:24 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

70lineのトモヲ、今日も子育てと仕事に奮闘中です^^
チングの中にはまだ子供が生むつもりの子もいますのでww若いお嬢さん方、頑張ってねーー。
中には美人なのに理想が高すぎてお相手がおらずwwもう子供は生めないかも・・と諦めてるチングもおります。でもそんな人生もアリだと楽しんでますよ♪
人生色々ですねーー。
私は、産後にトンに嵌って良かったです。
ユノを想うと♥母乳なんて止まってしまうわ!!←アホwww

先日のサイパンへ行くチャンミンを見ていると、この夏休みに始めて空手の合宿に行った息子と重なってしまいます。大きなリュックを背負って行きました。
チャンミンに対しては母親目線になってしまうんです。
「こんなに大きくなって!こんなに立派になってーー!!・感涙」みたいな。
ファン以外の方にチャンミンの良さを知ってもらうと、もっともっと東方神起自体を認めたれたみたいでファンとして誇らしくなりますね!もちろんユノに対してもそう思います^^

そうだ!先週やっとトモヲご用達の近所のイオンで牧場しぼりを売り出したんです。
始めて食べました。ヤバイですね。あれは太りますねww
でもストックまだあるのに、売り場の前を通ると買ってしまうという・・・
すごい勢いで売れてますよーー。さすがトンペンです^^
私はラムレーズンが好きです♥

今日の大阪久々に青空で気分も良いです^^
皆さん良い一日をお過ごしください。
お邪魔しました。
2013/09/09(Mon) 14:10 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 15:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 19:40 |   |  #[ 編集]
ayanaさん ありがトン♬
シムキョン様☆
ayanaさん☆
みなさま~☆こんばんmin

ayanaさん ありがトン♬
モモさん初いじり記念日\(//∇//)\

コメント読んでくださって嬉しいです!日産オフ会は参加されてましたか~?

早く頂いた名刺を整理したいモモ太郎さんであります(^◇^;)

これからも宜しくお願いします♬
2013/09/09(Mon) 20:19 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyon様
皆様

アンニョン^^

もっと自由に、大好きなチャンミンが楽しく、やりたい事を、やりたい様に生きて欲しいです!!
チャンミンの頑張る姿、真剣さ、生き生きした表情、カワイイただただカワイイ姿は、饒舌には自分を語らない私達のチャンミンからの全身全霊のメッセージじゃないかなぁ~♪
って思います(*^^*)
サイパン短かったしハードだったでしょうけど楽しそうで良かった!
きっと汗だくで膝こぞう擦りむいちゃっても夕暮れのサイパンでのガーデンパーティー楽しくって夏のいい思いでになったでしょうね~☆

東方神起以外の仕事、ユノはユノ・ユンホとしての仕事、チャンミンはチェガン・チャンミンとしての仕事をして☆二人とも立派です!惚れ惚れします!
良いことじゃないですかー!これでこそ東方神起として一緒に仕事するときに更にお互い高め合えるんじゃないかなぁ~って思います!!

チャンミン襟足がクリクリあのcapの被りかた反則ーー(≧▽≦)
ピピピーー!!!
カワエエ~~(///∇///)

最近、ちょっとだけスローになれて、
私生活ちゃんとしたり、仕事に本腰入れたり、散乱したトンペングッズ整理したりしないと?
って脅迫観念にさらされています(゜〇゜;)

あっと言う間にチャンミンのドラマの撮影、韓国カムバの声が聞こえて結局走り続けちゃいそうな予感も(^^;
自分今大事かもーー!!(・・;)

shimkyonさんも少しゆっくりして下さいね(*^^*)
特にネタなし溺愛記事大歓迎(爆)
気分次第でアップ待ってます(^_^)v

オリンピック東京招致チュッカェ☆
7年後東方神起は無事入隊から帰還!!
二人で復活コンサートしているかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪
でもチャンミン結婚してたらどうしよう(TT)考えただけで立ち直れなくなりそう...凹み
ちっちゃい人間性のcha-samaでした(>д<)
2013/09/09(Mon) 21:08 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
モモさんへ
みなさま、こんばんは☆

モモさん!こんばんは☆
17日の日産に参加しました!
でもオフ会には参加してません(T_T)
shimkyonさんのブログはずっと拝見させていただいていたのですが、コメントし始めたのは最近のことでして...まだまだ新人なのですm(_ _)m
わたしの名前がみなさんのコメント欄に書いてあるのを見るともう嬉しくて嬉しくて\(//∇//)\
まだわからない事ばかりなので失礼な発言とかあったら教えてください!
みなさんと仲良くなりたいのでこれからもよろしくお願いします♡

2013/09/09(Mon) 21:10 | URL  | ayana #-[ 編集]
ayanaさん☆一緒じゃ~ん(//∇//)
シムキョン様☆
ayanaさん☆
みなさーん☆
今日もトン活してますかぁ~?

ayanaさん!私も新米なので一緒じゃないですかぁ~(^_−)−☆

オフ会はグッズ並びと帰りの切符買いで遅刻してしまったんですが……そのお陰でシムキョン様の横に座れてお話し出来たの~チャミチャミさん達とも一緒にスタジアム入りさせてもらって~幸せだった♬

シムキョン様はブログの通り~優しく聡明な方でしたよ~(#^.^#)

これからも仲良くして下さいね~
それでは皆さん(^ー^)ノ
オヤチャミなさい☆ノノ
2013/09/09(Mon) 22:23 | URL  | モモ #-[ 編集]
モモさん!

モモさんも新米さんだったんですか!(◎_◎;)なんと!
一緒ですね〜♪

オフ会とはどんな事をするんですか?
ライブも今年初めて行ったのでほんとにほんと〜の新米なのです(*^^*)
でもトンペン歴は5年くらいです!笑

ブログで知り合ったみなさんと会ってみたいです!
11月のファンクラブイベントに申し込む予定なので、お互い当選したらぜひお会いしたいです♡
shimkyonさんにもお会いできたら嬉しいです(^^)♡

何度もお邪魔してすみませんでしたm(_ _)mミアネ
みなさん明日もがんばりましょーーう*\(^o^)/*
では、おやすみチャンミンで〜す( ^ω^ )☆




2013/09/09(Mon) 23:37 | URL  | ayana #-[ 編集]
あれれ…?
こんにちは(^^)♪

1枚目のサジンを見て違和感が…
「チャンミンの手、何か変じゃない?」
早速、自分もやってみました……が!出来ないんです!
中指と薬指はくっつけて、小指は曲げた状態で薬指から離す。
ぐあぁ…力入れても出来ない!!
こんな事やってるの、私だけでしょうか(^_^;)?
「貞子」の件もあって、まるで心霊写真を見てしまったかの様な気持ち(*_*)
やっぱり、私の感性ってズレてますね、たぶん(^^;


チャンミン、もっと自由に羽ばたいて♪\(^o^)/

寂しさを感じる事もあるだろうけど、ズッと変わらずに応援します(^^)v

いつも全力疾走している様に見えるshimkyonさん、少~しのんびりされたら良いのに…と思っていました。
癒しのコメントを書く自信は全くありませんが、これからもお邪魔いたします(^^;
宜しくお願いいたします!m(__)m



2013/09/10(Tue) 15:49 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
モモさんへ

ラジオ出演て・・・何事??www
とりあえず公共の電波でトン活するとは
さすがです^^

私は職場にはもうバレバレなので
大きな顔してww机にカレンダーとかも置いてますよ^^
でも公式のはサイズが大きすぎるので
自分の手作りの小さめサイズのカレンダーです。
仕事中もチャンミンに癒されてます^^
モモさんも思いきってカレンダーに挑戦してください!


ayana さんへ

> チャンミンが自然な感じで話したり笑ったりしているのを見ると、ライブなどの時とはまた違ってとてもかわいくてぽわぽわした気持ちになります♪( ´▽`)

癒されます^^ 森林浴してるようです(笑)

> ケラケラ笑ってるチャンミンを見るとこっちまで嬉しくなったりして...チャンミンを中心に毎日が流れています!

わかります^^
チャンミンで一喜一憂する気持ち・・・
でもチャンミンが笑っていてくれると、それだけで
幸せな気持ちになりますよね。

やっぱり溺愛になってしまいます(≧∇≦)


tom-ohさんへ

> 70lineのトモヲ、今日も子育てと仕事に奮闘中です^^

今が正念場のお年頃^^
がんばりなはれww

> 私は、産後にトンに嵌って良かったです。
> ユノを想うと♥母乳なんて止まってしまうわ!!←アホwww

むしろ、ガンガンでるんじゃないの~ww

牧場しぼり・・・皆さん購入意欲ハンパないっすね(^_^;)
私も食べたい!できることなら・・・
体重気にしないで食べられるなら(^_^;)
私もラムレーズンが一番好き~
あ~なんか、今日帰りに牧場しぼり買ってる自分が
想像できるwww←
tom-ohさんの誘惑に負けそうな自分 乙ww


鍵コメ リョ*さんへ

チャンミンとはたった7歳差なんですね・・・
羨ましい~^^
チャンミンと結婚も視野に入れられる年齢差ですよww

確かにこんなに他人の幸せを願うなんて
不思議なほどですね。
ふたりのことは、他人ではなく
もはや身内に近い感情がありますね^^
溺愛ですから(≧∇≦)


鍵コメ かに**さんへ

チャンミンの表情、確かに自然に感じますよね^^

チャンミンにとっては、こうして自分のキャラを
出せるようになる一番いいタイミングだったのかも
しれません。
早すぎてもダメだったと思うし・・・
やっと仕事を自分らしくやれるようになったチャンミンを
これからも応援していきたいです^^


Cha-sama さんへ

> もっと自由に、大好きなチャンミンが楽しく、
やりたい事を、やりたい様に生きて欲しいです!!

ほんとにそう思います。
こうなれるまでチャンミンそれなりの時間が必要だったと
思います^^
やっと、機が熟して、
チャンミンらしさを自然に出せるようになったんですよね・・・チャンミンらしいです^^

こういう時期に、すこしゆっくりとトン活以外のことを
やることもいいですよね^^

7年後・・・
>チャンミン結婚してたらどうしよう(TT)考えただけで立ち直れなくなりそう...凹み

そんなこと考えちゃダメwww
いいことだけ想像してればいいのよ~w
誰も未来のことはわからないんですから^^

大切なのは「不確実な未来より今の妄想!」(爆)


ヤムチャさんへ

チャンミンの指・・・
私も最初、指が6本に見えてww
よくみたら違いましたけど(^_^;)

> チャンミン、もっと自由に羽ばたいて♪\(^o^)/

そうですよね^^
ゆっくりと着実に歩くチャンミンが
ようやく、自分らしく仕事ができるように
なってきたこと嬉しいし、何よりもチャンミン自身の
自然な姿を見れることが嬉しいです。


皆さま、コメントありがとうございましたm(__)m
昨夜もバトミントンチャンミン可愛かったですね^^
それぞれがんばるふたり・・・
いっしょにがんばるふたり・・・
どちらも応援していきたいですね^^
2013/09/11(Wed) 07:11 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: