東方神起チャンミン溺愛ブログ。
BvhRiknZ-1_convert_20130908043332.jpg
サイパンの花冠チャンミンの破壊力がすごくて・・・

「チャンミン可愛いよ・・・花冠って何事?・・・ハァハァ」

今だに悶えてるshimkyonです^^

BTTBmfmIgAAthDJ_convert_20130905064104.jpg
花冠ちゃーたん可愛いんだけど
サングラスがちょっと残念なの・・・
くりくりお目目が見えてたらもっと可愛かったのに・・・

・・・ってことで自分で作ってみました^^

Asl2hpqukxMaruL1378579391_1378581206.png

mBUMxB6w_convert_20130908061311.jpg

自分で加工しながらなんでチャンミンは
こんなにお花が似合うのかしら?
ほんとに「花の子ミンミンね」って
ひとりでニヤニヤ萌え萌えしてました(≧∇≦)

「お花とチャンミン」がもっと見たくなって
お花に囲まれたチャンミンコラージュ作ってみました^^

funphotobox2132501711gsjdgp.jpg
下向きの薔薇のように内気・・・
その首筋から「可憐さ」が匂いたつよう


funphotobox1132501610hlhipp_convert_20130908042042.jpg
「あなたは愛すべきもののすべてです」

funphotobox2132501630wmnutf_convert_20130908042129.jpg
「威厳、純潔、無垢」 白ユリのあなた

funphotobox2132501707ocovhy_convert_20130908042154.jpg
その陽だまりのような微笑みは私の癒し・・・

funphotobox2132501729pzvwwy_convert_20130908042252.jpg
Rain・・・How much I love you


Dear チャンミン

こんな雨の日は・・・

君の写真を見るよ

たくさんたくさん見るよ


微笑むチャンミン

もの想うチャンミン

情熱的なチャンミン


ユーモラスなチャンミン

神秘的なチャンミン

はにかむチャンミン


歌うチャンミン

演じるチャンミン


頑張るチャンミン

汗かきチャンミン


食べるチャンミン

飲むチャンミン


愛されるチャンミン

素敵なチャンミン

可愛いチャンミン

私のチャンミン


雨の日も

晴れの日も

君を想います

花のようなあなたに・・・

会いたいです



チャンミン・・・
サイパンで手と足を怪我して帰ってきましたね
血が滲んだままの膝小僧が痛々しくて・・・
それでいて、
わんぱくなチャンミンが可愛らしくもあり・・・
どんなチャンミンも愛しいと思う。
つくづくチャンミン溺愛な私です。(≧∇≦)


2020年東京オリンピック決定
2020年・・・自分の年齢と、そしてチャンミンの年齢を数えて
いろんな意味で愕然としましたww
東京オリンピックをチャンミンも楽しみにしてくれたら
いいなあと思いました^^

雨の週末ですが、嬉しいニュースに
元気がでました。
チャンミン何してるのかな~
会いたいですね

東京オリンピックばんざ~い!!と叫んだ方^^
ポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/08 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

平和で幸せ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はなこうさぎさんのイラスト♡♡♡ 大好きです^ ^

お花の似合う男子!
なかなかいませんよね~~~!
余りに違和感無く!すんなり似合っているチャンミン!
可憐で上品な…、お花のチャンミン。

ニコニコ笑顔で、楽しそうで…。
お花のチャンミン見ている自分が、とっても幸せ~な事に、また幸せで^ ^
なにはともあれ、チャンミンの笑顔が幸せの源です^ ^

shimkyonさんの「お花とチャンミン」コラージュ♡
愛が溢れてますね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

作りながらニヤけてる、shimkyonさんの楽しそうなお顔が、お花のチャンミンの後ろに見えますよ(≧∇≦)
画像保存しました(≧∇≦)

穏やかな日曜日の朝です^ ^

東京でオリンピックですね!
はいはい!考えましたよ7年後の諸々~!
今、自分が背負っている荷物が随分軽くなってる予定なんですけどね~^ ^

色々自分を取り巻く状況が変わっていても、チャンミンがチャンミンとして生きている限り…。
やっぱり変わらず「私の可愛いチャンミン」で、応援していると思います^ ^

幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日はこれからマチネでヴァイオリンのリサイタルに行って来ます♪

どんなジャンルも生の音楽はいいですよね^ ^

皆さんも、佳い日曜日を(^o^)/



ayana
shimkyonさん、アンニョン ^ ^

わたし何回かコメントさせていただいてるのですが、自己紹介を忘れていました!←誰もきいてない。笑
簡単に...23歳でチャミペンのヨジャです( ^ω^ )
もちろんユノも大好きです!
北海道に住んでいます!
まわりにトンペンがいないので仲良くしていただけると嬉しいです>_<

花Minとっても萌え萌えです\(//∇//)\
画像の加工とてもお上手ですね!
いろんな感じのチャンミンがとっても素敵です♡
画像保存させていただいてもよろしいですか?(*^^*)
こんなお花が似合うチャンミン...とっても愛おしいです♡


東京オリンピック決まりましたね!
7年後...わたしは30歳になります。
想像もつかないです...笑
チャンミンも30代になりますね〜。
きっともっとワイルドにかっこよく、そして時にはかわいく萌え萌えのチャンミンになってますよね!
どんなに歳をとったって素敵なチャンミン、ユノですよね ^ ^







シムT
shimkyonさま☆

おはようございますー (*^_^*)

雨の日曜日は好きです。
出かける予定もなく、洗濯物も少ししか溜まっていない時は、特に…

シムT、仕事が詰まってくると、トン断ちせざるを得なくなるんですが
(以前、トンに夢中になるあまり、仕事で大ポカをやらかしてしまった反省から (^_^;)

でも!
少しチャーたんから目を離すといろいろあるじゃないですか、まったく!
ちょっと可愛いからって、ちょっかい出さないでね、もう!(目がマジ怒り)

シムキョンさんのコラージュ
ステキ、ステキ、ステキーー!(*≧▽≦*)

このお花チャンミンだけで、また1週間頑張れまーす!(^o^)/

前の記事にもコメしましたー
あちこちスミマセン。m(__)m


チャミチャミさん☆

7年後が楽しみですね!
浪人厳禁よー (^_^)b
(危ないのは我家か…)

ayanaさん☆

シムキョンさんちで
一緒に楽しく応援しましょーね!(^_-)


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

サイパンでの花冠チャミ、メッサ!かばえええ~~☆
加工画像「花の子ミンミン」も、ホント!可愛い~
こんなに、花冠が似合う男子は、そうそういないよね~~~
可愛いったらありゃしない☆(*^^*)

「お花に囲まれたチャンミンコラージュ」・・・
あぁ~どれもこれも素敵で~す(´∀`)
特に最後のコラージュ。。。キッコ、一番お気に入りダァーーーヽ(・∀・)ノ
勿論、保存しちゃいました(o^∀^o)

もう!チャンミン見てるだけで…癒されるわ~♪
ああーーー!幸せヽ(´▽`)/

数日前、ネットで注文していた『TIME』ライブ写真集が届いたので…今日、じっくりと見ました(*´∇`*)
メチャメチャ!カッチョイイ☆二人。。。

可愛さあり、凛々しい表情あり、あまりにも美し過ぎる二人に…胸キュンキュン☆☆☆
汗だくになっていても、綺麗なお顔にうっとり☆

二人の何時もの深々お辞儀。。。ウルルン(;_;)
ドームツアー♪ホント!素晴らしかったよね~(^^)v
あの感動、甦って来るよね~~~♪

2020年、オリンピック東京開催決定・・・
朝から、嬉しいニュースでしたね(o^-^o)
昨日、TV番組で、池上彰さんの番組を観ていて…開催都市は、東京に決まる。。。って、確信してました!

7年後か。。。考えただけでも…ゾッーーー!とする
自分の年齢の凄さにビックリ!だわ(トホホホホ)
チャンミンは、どんな感じになってるかな~?
独身? それとも結婚してパパに…???
ひゃあああーーー!考えるのよそう!!!
今は、夢見る少女でいよう←誰が少女だーーー!って…石投げ付けられそう!(笑)
ハイ!オバペンで ござぁ~ますわよ(オーホホホ)

『MJ』番組♪
ウキウキ、ワクワクしてたのに…まさかまさかの2番からの歌い出しに「えーーー!うっそーーー!何故?そこから歌うんだーーーーー!」って…ちょっと残念だった(>_<)
最初の方が絶対にインパクト「大」なのに。。。
ユノとチャミの手繋ぎ、ユノがチャミの肩に手をかけるww
チャミの「そう そこのオマエだ 振り向いてみろ♪」指をくるくる回す。。。
ああ~観たかったな~~
何故?1番からの歌い出しではダメだったのかな?
疑問σ(^_^;)?
キレッ!キレッ!のダンスは、チョー!カッコ良かったんだけど…ネッ(o^∀^o)

トンペンさん以外の方に『SCREAM』♪フルで観て貰いたいよね♪




ユウ
shimkyonさん こんにちは

今週熱が40℃から下がらなくてダウンしていました。
今はもう復活しました。


チャンミンってどうしてこんなに花冠が似合うんでしょう(*´Д`*)
「花の子ミンミン」かわいいです☆

2020年の東京オリンピック開催の年、
私は30歳になるので親元を離れて今の彼と結婚していたいです。
できれば一人目の子がおなかの中にいるといいななんて思っています><


最近「チャンミンと遊びに行く妄想」にハマっているのですが
shimkyonさんはチャンミンと遊びに行くならどこに行きたいですか?
私は、チャンミンと「秋の八甲田・奥入瀬渓流」に行きたいですww
八甲田のブナ林と奥入瀬渓流を一緒に散策して綺麗な紅葉をみてまったりしたいですww


shimkyonさん すみません、コメント欄をお借りします。
ayana さん!私もayanaさんと同じ90lineのチャミペンです^^
嬉しいです~仲良くして下さいヾ(*´▽`*)ノ


ayana
すいません。わたしもコメント欄をお借りしますm(_ _)m

ユウさん!
90lineの方がなかなかいないのですっごくうれしいです(*^^*)♡
仲良くしてください!
わたしも7年後は今の彼氏と結婚して子どももいたらいいな〜と思います♡
これからよろしくお願いします☆


では、お邪魔しました>_<

あぁ~~~娘たち♪
チャミチャミ
ユウちゃん、ayanaちゃん ^ ^

オモニとオンニどっチャリ!!!のshimkyonさん宅に!
爽やかな清々しい娘たち♪

いいですね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

結婚も、出産も、まだこれからのお二人…!
未知数がいっぱいの人生…!

大切に、そして幸せに、日々を過ごして行ってくださいね^ ^

あぁ~~~!そう願うだけで泣きそうです…。
年取ると、涙腺弱くて困ります。

でも!「チャンミンと遊びに行く妄想」には、しっかり乗れまーす(≧∇≦)
Yes!!ユウちゃん!
私はチャンミンに「我が家にお泊まり」して欲しい!です(≧∇≦)

ご飯作ってあげて、色々お世話してあげて、朝はベッドに起こしに行って(≧∇≦)

・・・楽し過ぎる

7年後の東京オリンピック!皆で行けるといいですねー^ ^

シムTさ~ん!
私達、その頃は、左ウチワになっていようね(^-^)/

ユウちゃん、まだ無理しない様にね^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

花ミン萌えー!
チャンドラMAX
shimkyonさん、アンニョン(*^^*)

仕事が忙しくって…ふう!
花Min♪花冠Min ♪癒しと可愛さとお口ニンマリと、チャンドラ顔が緩みっぱなしです(≧∇≦)
可愛くて可愛くて、shimkyon さんのお花のコラージュも最高に可愛くて癒されます(≧∇≦)アザーす(≧∇≦)


きっと愛人の皆さんは、即保存(^-^)

疲れた心と体にチャンミンはほんと染みますね、(≧∇≦)

又一週間ファイティンできそうです!!!


ミュージックドラゴン♪チャンドラ地区は来週までお預け(TT)
しかーし頑張ってリアルタイムで、観ますよwww
って!又二番なんですね(TT)
もう歌番組出演ないのかしらん…フルバージョンせつに希望!!!!!
お願いよー!ホミンの絡みが…
カッケーホミンが観たいですぅ(≧∇≦)


花冠Min からSCREAM にコメ移動www
ミヤネm(__)mです。


あっ!東京オリンピック決定!
マンセー(≧∇≦)
七年後なんですね←リアルに年齢計算

……しかーし変わらずチャンミンを想い恋焦がれ、ドキドキ感はんぱなく、愛人生活を楽しんでいることでしょう(≧∇≦)

過去も現在も未来も変わりなく…(≧∇≦)
皆さんもそうですよね!
チャンミン♪マンセー(≧∇≦)


コメ欄お借りします。
ゆうちゃん、熱スゲーですね。もう大丈夫ですか?
元気になってトン活チャミ活復活(^_^)v
ayanaさん♪
ゆうちゃんと90line(*^^*)楽しいですね♪
一緒にトン活チャミ活しましょうね♪


shimkyon さん又もや私物化しちゃいました。
皆さん!良い一週間をお過ごし下さいw
お邪魔しましたm(__)m


チャンドラMAX
ごめんなさいm(__)m
ゆうちゃんのHN カタカナでいれちゃいました。
ゆうちゃん、ごめんなさいm(__)m

そしてゆうちゃんのチャンミンとの妄想に乗った(≧∇≦)
疲れた心はYes ♪チャンミン妄想(≧∇≦)
頭!ウニウニしながら楽しんでまあすwww

コメ欄お借りしました。


チャンドラMAX
やだあ、ひらがと、カタカナ間違ってました。
ユウちゃん、マジごめんなさいm(__)m

ユウちゃんへ♪
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

ユウちゃ~ん♪
体調、崩していたんだね(>_<)
熱が40℃もあったなんて…復活出来て何より(o^-^o)

日産の時に、ユウちゃんに彼氏がいるのを初めて聞いた時…正直言って、ビックリ!したもの(@_@)

ユウちゃんは、勉強ばかりしていて、彼氏が出来るのは、もう少し後かな~~なんて思っていたからね

交際を順調に続けて、その彼氏とゴールイン☆して貰いたいわ(*´∇`*)

復活出来たからといって、無理をしない様に…ネッ(^^)

shimkyonさんお部屋で、同年代のayanaちゃんと知り合いになれて良かったよね(´∀`)




Banbi
ハイ、ハ〜イ。
70lineのBanbiが通りますよ〜〜〜
⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・_・)ノ

shimkyonさん あんにょん^ ^

可愛いコラージュ。
来年の年賀状にでもしたいくらいですw

HANAKOUSAGIさまのイラストもいつも素晴らしいですね^ ^
右側のなんて、昭和レトロの塗り絵みたいで可愛い〜:*:・゜`

オリンピックの開催が決定して
誰しもが7年後の自分や家族を想像したり。

若い頃と違って「ああなりたい」「こうなっていたい」っていうのがすっかりなくなって…
「今のまま変わらずにいたいな〜」と思うようになったのは歳をとった証拠ですねwww

私と私の大切な人達が、今と変わらず7年後のオリンピックが見られますように…。

ユノ34歳。
チャンミン32歳。

独身で居てね^_^;

ユウちゃん。
>できれば一人目の子がおなかの中に…

5人くらい子供いるかもよwwwww

お大事にね^_−☆

管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
ハイ、ハイ、ハ~イ!
60lineのチャミチャミが通りますよ~~~!
あっ…!膝が痛い…^^;

ユウちゃん、Banbiオンニにそそのかされちゃー!いけませんぜ(≧∇≦)

7年間で…5人…!
う~~~ん!大変だ…(≧∇≦)

因みに。
Banbiさんの昭和の記憶は…、60lineと同じですわ~(≧∇≦)

ユノ~!チャンミ~ン!きっと独身~!マンセー(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m


ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

あらゆるメディアが「2020年東京五輪」を報じていますね♪
私も嬉しいです!(≧▽≦)嬉しいけど…
「56年ぶり」の文字を見ると、嫌でも7年後の自分を想像しちゃいます(^^;
何故なら…東京オリンピックの年に生まれたから~(>_<)
でも、いいんです!!
だって、チャンミンが生まれた1988年は、東京に続きアジアで2度目の夏期オリンピックが「ソウル」で開催された年ですから!
私もチャンミンもオリンピックの年生まれ。しかも18日生まれ。同じ♪同じ♪
そう思うだけでHAPPY♪になります(*^^*)
何事もポジティブに!ですよね?(^^)


「お花とチャンミン」
チャンミンには「花」が似合いますね~(^o^)
沢山のコラージュ、ありがとうございます♪
個人的に、薔薇と一緒のチャンミンが素敵!!
元々この写真のチャンミンが大好きなんです。
もし、私がバンパイアだったら…←また「妄想」始まりましたよ(^^;
この首筋は我慢できないな~(*_*)
「標的はオマエだ。覚悟して♪OK?」
なぁ~んちゃって(≧▽≦) 失礼しましたm(__)m


7年後のチャンミン、間違いなく素敵なナムジャになっています!
楽しみです(*^^*)





Banbi
チャミチャミさん

60line………。

shimkyonさんのお部屋が巣鴨のようになってきている件。

チョア、チョアw

お元気で何よりですm(_ _)m

新国立競技場のコンサートモードは収容人数、9万人ですってよ!奥様〜〜w

9万人のレッドオーシャン。・:*:・゜`


お邪魔しました〜m(_ _)m

Banbiさん
チャミチャミ
何気に覗いたら・・・

あらー!Banbiさん^ ^

で!巣鴨!!!

ウケた(≧∇≦)ツボった(≧∇≦)

座布団3枚やっておくれぇ~~~(≧∇≦)

9万人!!!
もう周りの公園辺りに、工事の手が入ってます。
ここで最初のライブをするアーティストが…!
東方神起だったらイイね~~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

豆粒でも幸せ!


Re: 平和で幸せ^ ^
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

「花の子MinMin」とんでもない可愛さですよねww

チャンミン、なんでお花があんなに似合うのかというと
「女の子」だからですよね!←真顔

そうでなければあんなに可愛い理由が説明できません。

もしくは・・・「赤ちゃんだから」←真顔

チャンミンは「女の子」か「赤ちゃん」のどちらかだと思います^^

アホなこと言ってないでww
東京オリンピックですよ!

たしかにその頃は私達、悠々自適な暮らししていていいはずですよね・・・

でもそうなってる自信は皆無です(^_^;)

今と自分の状況は絶対変わっているはずですけど・・・
チャンミンが今みたいに私の癒しでいてくれたなら幸せです(*^_^*)
そして相変わらず東方神起の歌を聞いている自分は容易に想像できます。

これからも同世代同志、よろしく^^

私も・・・
東京オリンピックまで何も得なくていいので
そのかわり、何も失わずにいたいです(^_^;)
現状維持目標ってことでww
お互いがんばろうね!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ayanaさん あんにょん^^

なんと23歳ですか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お若いのに、こんなおばさんのブログ読んでいただき感謝です^^

> 画像の加工とてもお上手ですね!

これね・・・何の技術もいらないのよ^^
そういうソフトを使っているので誰にでもできるんですよ。

> 7年後...わたしは30歳になります。
> 想像もつかないです...笑

なるほど・・・そうでしょうね^^
高校生のころ自分は30歳くらいまで生きればいいと
思っていた時期がありましたよ←笑えるww
ぶっちゃけ・・・30歳まではあっという間でした(≧∇≦)

東方神起のふたりは変わっていないでしょう^^
いい男はいくつのなってもいい男ですから!

ユウちゃんと個人的に連絡取りたいようでしたら
鍵コメでメアド連絡ください。
私がユウちゃんに伝えますよ^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

何もしなくていい「雨の日」はむしろ贅沢ですよね^^

> ちょっと可愛いからって、ちょっかい出さないでね、もう!(目がマジ怒り)

ちょ・・・誰にキレてるのぉ~?ww

> このお花チャンミンだけで、また1週間頑張れまーす!(^o^)/

そんな、もったいないお言葉・・・恐縮です(^_^;)
でもチャンミンにはそんな癒しの力がありますよね^^

東京オリンピックまでも、またその先も
東方神起を一緒に応援していきましょう~(≧∇≦)
コメントありがとうございました~ww


PS
もうひとつの鍵コメのコメントもじっくり読ませていただきました。
ずっと頷きなが読みました。ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

花冠チャンミンほんとかわいいですよね^^
可愛いったらありゃしない☆(*^^*)

やっぱり、フードチャンミンいいですよね!
保存ありがとうございますm(__)m

> もう!チャンミン見てるだけで…癒されるわ~♪
> ああーーー!幸せヽ(´▽`)/

ほんとその通り^^チャンミンは癒しそのもの!

そして『TIME』ライブ写真集も最高ですよね!
私も常に手が届く範囲においてあって
暇さえあればパラパラ見てます^^

> 昨日、TV番組で、池上彰さんの番組を観ていて…
開催都市は、東京に決まる。。。って、確信してました!

池上彰さん恐るべしww

東京オリンピックの時のふたり・・・
たしかに「パパ」になっていてもおかしくない年齢ですが・・・
全力で阻止したいですねww
ふたりも自分も変わらないでいて欲しい(^_^;)
現状維持熱望ですww

MJはいつもに比べると「萌え」もなくてちょっと残念。
でも、キレキレのダンスはすばらしいですね^^
日本のTVに出るふたりが大好きです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ユウ ちゃん あんにょん^^

風邪でダウンしてたのね~(>_<)

> 2020年の東京オリンピック開催の年、
> 私は30歳になるので親元を離れて今の彼と結婚していたいです。
> できれば一人目の子がおなかの中にいるといいななんて思っています><

ユウちゃんの幸せな未来予想図素敵です。
東京オリンピックの年生まれの子供は
是非作っておくことをお勧めします←理由は特にないです。なんとなくww

ユウちゃんにとっては人生を変える大きなイベントが
集中しそうな7年間ですね^^
現状維持目標の私とは正反対ww
ユウちゃんの幸せな未来をお祈りしてます。

> 最近「チャンミンと遊びに行く妄想」にハマっているのですが
> shimkyonさんはチャンミンと遊びに行くならどこに行きたいですか?

そうさね・・・
場所はどこでもいいんですが
なるべく狭い空間にチャンミンとふたりだけってのが理想ww
遊園地の観覧車の中とかそんな感じ?
とりあえず密着できる場所ならどこでもいいですね←
な~んてねww
場所的には・・・軽井沢とかいいかな^^
「ささやきの小路」なんていう避暑地の緑の中を散歩したいですね。
妄想ネタ提供していただきありがとうww

コメントありがとうございました~m(__)m


ユウ
shimkyonさん コメント返信中にすみません…コメント欄をお借りします(..)

チャミチャミオモニ、チャンドラMAXさん、キッコさん、Banbiさん 体調の事ありがとうございます。完全復活したのでもう大丈夫です。


チャミチャミオモニへ
>未知数がいっぱいの人生…!
>大切に、そして幸せに、日々を過ごして行ってくださいね^ ^
私には勿体ないようなお言葉ありがとうございます(TT)
大学卒業してから自分の年齢をすごく意識するようになりました。23歳ってまだ未知数いっぱいなのですね!23歳はもう将来の事を考え堅実に生きないといけない、冒険をしてはいけない年齢なのかと思い色んな事に対して守りに入りがちだったのですが、勇気が持てました。文章能力が無くて上手く言えないけれどありがとうございます。


チャンドラMAXさんへ
HNが「ユウ」なのか「ゆう」なのか自分でも分からなくなることがたまにあります(^^)←

少し前の話ですが、日産で日差しが強かった時、相合い傘してくださりありがとうございました。チャンドラさんの優しさが嬉しかったです☆


キッコさんへ
中学の時以来の40℃で両親も驚いていました(^-^;
ジミ子な私にも彼氏くらいいますよ~(*^^*)先の事は分からないけれど一緒になれたらいいなと思います。


Banbiさんへ
ちょっと5人は…www
そんなにたくさん産んだらお腹の皮がシオシオになってしまいそうです(TT)

トモヲさんへ
ラムレーズン私も好きです☆
美味しいですよね!!p(^^)q

ayanaちゃんへ
ペン歴5年なの!?大先輩だぁ!
私は去年からの新米ファンだよ☆
今度のファンミ応募するよ(*^^*)
お互い当選したいね!

shimkyonさん、コメント欄を私物化してしまい、すみませんでした。
おやすみなさい(..)



チャミチャミ
shimkyonさ~ん!まだ起きてますね~?!

かく言う私も…、まだちょっとやる事あって寝られませんが…。

はいはい、同世代同士!若くは無いですよぉ~!←チャンミン風に…^^;

お互い早く寝ましょうね~!

コメ返割り込み…ミアネ~(≧∇≦)


チャミチャミ
あ!ユウちゃん!

こらこら!病み上がりの子は早くネンネしなさいね^ ^

いい夢見てね…☆

Re: 花ミン萌えー!
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

花冠チャンミン癒されますよね~可愛すぎます^^
お仕事で疲れた体に沁みわたりますよね。

> ミュージックドラゴン♪チャンドラ地区は来週までお預け(TT)

関西地区は遅れて放送なんですね。
カメラワークはMJより良かった気がしますよ
お楽しみに~^^

> ……しかーし変わらずチャンミンを想い恋焦がれ、
ドキドキ感はんぱなく、愛人生活を楽しんでいることでしょう(≧∇≦)

7年後も愛人生活してますかね?~
たぶん・・・してるでしょうね(≧∇≦)
その頃はもう超ベテラン愛人になってますねww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> ハイ、ハ〜イ。
> 70lineのBanbiが通りますよ〜〜〜

70lineさんは・・・中間管理職的な感じですねww
一番、労働すべき年代ですね^^
お疲れ様です。

> HANAKOUSAGIさまのイラストもいつも素晴らしいですね^ ^
> 右側のなんて、昭和レトロの塗り絵みたいで可愛い〜:*:・゜`

ホントに素晴らしいですよね・・・リスペクトです。
HANAKOUSAGIさんに会ってみたいです。

> 若い頃と違って「ああなりたい」「こうなっていたい」っていうのがすっかりなくなって…
> 「今のまま変わらずにいたいな〜」と思うようになったのは歳をとった証拠ですねwww

その通り!
「現状維持」すら難しい今日この頃・・・
志しだけは高く持ちたいです!

> ユノ34歳。
> チャンミン32歳。
>
> 独身で居てね^_^;

ぶっちゃけ究極の願いはこれだけといっても過言じゃないっす(^_^;)
東京オリンピック成功なんかよりずっと深刻な願いだわww

7年後、またランチ会できたらいいなあ(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 私もチャンミンもオリンピックの年生まれ。
しかも18日生まれ。同じ♪同じ♪
> そう思うだけでHAPPY♪になります(*^^*)

いいことですよ^^
幸せってそういう小さなことの積み重ね(*^_^*)


チャンミンの首すじ→バンパイヤ妄想ww
ありがちだけど、自分がバンパイア設定なの?
なんか切ないわ・・・

チャンミンの血を吸わないと自分が死んじゃうのに
愛するチャンミンの血を吸う事ができなくて
チャンミン以外の汚い血ばかり我慢して吸ってるから
体脂肪率がハンパなく高い不健康なバンパイヤとか・・・
違う意味で悲しすぎます(:_;)←
チャンミンの血は最高級の血だから体が浄化されるんです❤

> 7年後のチャンミン、間違いなく素敵なナムジャになっています!
> 楽しみです(*^^*)

ですよね~^^
いい男になってますます妄想させて欲しいですね、(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
平和で幸せ^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はなこうさぎさんのイラスト♡♡♡ 大好きです^ ^

お花の似合う男子!
なかなかいませんよね~~~!
余りに違和感無く!すんなり似合っているチャンミン!
可憐で上品な…、お花のチャンミン。

ニコニコ笑顔で、楽しそうで…。
お花のチャンミン見ている自分が、とっても幸せ~な事に、また幸せで^ ^
なにはともあれ、チャンミンの笑顔が幸せの源です^ ^

shimkyonさんの「お花とチャンミン」コラージュ♡
愛が溢れてますね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

作りながらニヤけてる、shimkyonさんの楽しそうなお顔が、お花のチャンミンの後ろに見えますよ(≧∇≦)
画像保存しました(≧∇≦)

穏やかな日曜日の朝です^ ^

東京でオリンピックですね!
はいはい!考えましたよ7年後の諸々~!
今、自分が背負っている荷物が随分軽くなってる予定なんですけどね~^ ^

色々自分を取り巻く状況が変わっていても、チャンミンがチャンミンとして生きている限り…。
やっぱり変わらず「私の可愛いチャンミン」で、応援していると思います^ ^

幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日はこれからマチネでヴァイオリンのリサイタルに行って来ます♪

どんなジャンルも生の音楽はいいですよね^ ^

皆さんも、佳い日曜日を(^o^)/
2013/09/08(Sun) 09:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン ^ ^

わたし何回かコメントさせていただいてるのですが、自己紹介を忘れていました!←誰もきいてない。笑
簡単に...23歳でチャミペンのヨジャです( ^ω^ )
もちろんユノも大好きです!
北海道に住んでいます!
まわりにトンペンがいないので仲良くしていただけると嬉しいです>_<

花Minとっても萌え萌えです\(//∇//)\
画像の加工とてもお上手ですね!
いろんな感じのチャンミンがとっても素敵です♡
画像保存させていただいてもよろしいですか?(*^^*)
こんなお花が似合うチャンミン...とっても愛おしいです♡


東京オリンピック決まりましたね!
7年後...わたしは30歳になります。
想像もつかないです...笑
チャンミンも30代になりますね〜。
きっともっとワイルドにかっこよく、そして時にはかわいく萌え萌えのチャンミンになってますよね!
どんなに歳をとったって素敵なチャンミン、ユノですよね ^ ^




2013/09/08(Sun) 10:04 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさま☆

おはようございますー (*^_^*)

雨の日曜日は好きです。
出かける予定もなく、洗濯物も少ししか溜まっていない時は、特に…

シムT、仕事が詰まってくると、トン断ちせざるを得なくなるんですが
(以前、トンに夢中になるあまり、仕事で大ポカをやらかしてしまった反省から (^_^;)

でも!
少しチャーたんから目を離すといろいろあるじゃないですか、まったく!
ちょっと可愛いからって、ちょっかい出さないでね、もう!(目がマジ怒り)

シムキョンさんのコラージュ
ステキ、ステキ、ステキーー!(*≧▽≦*)

このお花チャンミンだけで、また1週間頑張れまーす!(^o^)/

前の記事にもコメしましたー
あちこちスミマセン。m(__)m


チャミチャミさん☆

7年後が楽しみですね!
浪人厳禁よー (^_^)b
(危ないのは我家か…)

ayanaさん☆

シムキョンさんちで
一緒に楽しく応援しましょーね!(^_-)
2013/09/08(Sun) 10:23 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

サイパンでの花冠チャミ、メッサ!かばえええ~~☆
加工画像「花の子ミンミン」も、ホント!可愛い~
こんなに、花冠が似合う男子は、そうそういないよね~~~
可愛いったらありゃしない☆(*^^*)

「お花に囲まれたチャンミンコラージュ」・・・
あぁ~どれもこれも素敵で~す(´∀`)
特に最後のコラージュ。。。キッコ、一番お気に入りダァーーーヽ(・∀・)ノ
勿論、保存しちゃいました(o^∀^o)

もう!チャンミン見てるだけで…癒されるわ~♪
ああーーー!幸せヽ(´▽`)/

数日前、ネットで注文していた『TIME』ライブ写真集が届いたので…今日、じっくりと見ました(*´∇`*)
メチャメチャ!カッチョイイ☆二人。。。

可愛さあり、凛々しい表情あり、あまりにも美し過ぎる二人に…胸キュンキュン☆☆☆
汗だくになっていても、綺麗なお顔にうっとり☆

二人の何時もの深々お辞儀。。。ウルルン(;_;)
ドームツアー♪ホント!素晴らしかったよね~(^^)v
あの感動、甦って来るよね~~~♪

2020年、オリンピック東京開催決定・・・
朝から、嬉しいニュースでしたね(o^-^o)
昨日、TV番組で、池上彰さんの番組を観ていて…開催都市は、東京に決まる。。。って、確信してました!

7年後か。。。考えただけでも…ゾッーーー!とする
自分の年齢の凄さにビックリ!だわ(トホホホホ)
チャンミンは、どんな感じになってるかな~?
独身? それとも結婚してパパに…???
ひゃあああーーー!考えるのよそう!!!
今は、夢見る少女でいよう←誰が少女だーーー!って…石投げ付けられそう!(笑)
ハイ!オバペンで ござぁ~ますわよ(オーホホホ)

『MJ』番組♪
ウキウキ、ワクワクしてたのに…まさかまさかの2番からの歌い出しに「えーーー!うっそーーー!何故?そこから歌うんだーーーーー!」って…ちょっと残念だった(>_<)
最初の方が絶対にインパクト「大」なのに。。。
ユノとチャミの手繋ぎ、ユノがチャミの肩に手をかけるww
チャミの「そう そこのオマエだ 振り向いてみろ♪」指をくるくる回す。。。
ああ~観たかったな~~
何故?1番からの歌い出しではダメだったのかな?
疑問σ(^_^;)?
キレッ!キレッ!のダンスは、チョー!カッコ良かったんだけど…ネッ(o^∀^o)

トンペンさん以外の方に『SCREAM』♪フルで観て貰いたいよね♪

2013/09/08(Sun) 16:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん こんにちは

今週熱が40℃から下がらなくてダウンしていました。
今はもう復活しました。


チャンミンってどうしてこんなに花冠が似合うんでしょう(*´Д`*)
「花の子ミンミン」かわいいです☆

2020年の東京オリンピック開催の年、
私は30歳になるので親元を離れて今の彼と結婚していたいです。
できれば一人目の子がおなかの中にいるといいななんて思っています><


最近「チャンミンと遊びに行く妄想」にハマっているのですが
shimkyonさんはチャンミンと遊びに行くならどこに行きたいですか?
私は、チャンミンと「秋の八甲田・奥入瀬渓流」に行きたいですww
八甲田のブナ林と奥入瀬渓流を一緒に散策して綺麗な紅葉をみてまったりしたいですww


shimkyonさん すみません、コメント欄をお借りします。
ayana さん!私もayanaさんと同じ90lineのチャミペンです^^
嬉しいです~仲良くして下さいヾ(*´▽`*)ノ
2013/09/08(Sun) 17:52 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
すいません。わたしもコメント欄をお借りしますm(_ _)m

ユウさん!
90lineの方がなかなかいないのですっごくうれしいです(*^^*)♡
仲良くしてください!
わたしも7年後は今の彼氏と結婚して子どももいたらいいな〜と思います♡
これからよろしくお願いします☆


では、お邪魔しました>_<
2013/09/08(Sun) 18:03 | URL  | ayana #-[ 編集]
あぁ~~~娘たち♪
ユウちゃん、ayanaちゃん ^ ^

オモニとオンニどっチャリ!!!のshimkyonさん宅に!
爽やかな清々しい娘たち♪

いいですね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

結婚も、出産も、まだこれからのお二人…!
未知数がいっぱいの人生…!

大切に、そして幸せに、日々を過ごして行ってくださいね^ ^

あぁ~~~!そう願うだけで泣きそうです…。
年取ると、涙腺弱くて困ります。

でも!「チャンミンと遊びに行く妄想」には、しっかり乗れまーす(≧∇≦)
Yes!!ユウちゃん!
私はチャンミンに「我が家にお泊まり」して欲しい!です(≧∇≦)

ご飯作ってあげて、色々お世話してあげて、朝はベッドに起こしに行って(≧∇≦)

・・・楽し過ぎる

7年後の東京オリンピック!皆で行けるといいですねー^ ^

シムTさ~ん!
私達、その頃は、左ウチワになっていようね(^-^)/

ユウちゃん、まだ無理しない様にね^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/09/08(Sun) 18:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
花ミン萌えー!
shimkyonさん、アンニョン(*^^*)

仕事が忙しくって…ふう!
花Min♪花冠Min ♪癒しと可愛さとお口ニンマリと、チャンドラ顔が緩みっぱなしです(≧∇≦)
可愛くて可愛くて、shimkyon さんのお花のコラージュも最高に可愛くて癒されます(≧∇≦)アザーす(≧∇≦)


きっと愛人の皆さんは、即保存(^-^)

疲れた心と体にチャンミンはほんと染みますね、(≧∇≦)

又一週間ファイティンできそうです!!!


ミュージックドラゴン♪チャンドラ地区は来週までお預け(TT)
しかーし頑張ってリアルタイムで、観ますよwww
って!又二番なんですね(TT)
もう歌番組出演ないのかしらん…フルバージョンせつに希望!!!!!
お願いよー!ホミンの絡みが…
カッケーホミンが観たいですぅ(≧∇≦)


花冠Min からSCREAM にコメ移動www
ミヤネm(__)mです。


あっ!東京オリンピック決定!
マンセー(≧∇≦)
七年後なんですね←リアルに年齢計算

……しかーし変わらずチャンミンを想い恋焦がれ、ドキドキ感はんぱなく、愛人生活を楽しんでいることでしょう(≧∇≦)

過去も現在も未来も変わりなく…(≧∇≦)
皆さんもそうですよね!
チャンミン♪マンセー(≧∇≦)


コメ欄お借りします。
ゆうちゃん、熱スゲーですね。もう大丈夫ですか?
元気になってトン活チャミ活復活(^_^)v
ayanaさん♪
ゆうちゃんと90line(*^^*)楽しいですね♪
一緒にトン活チャミ活しましょうね♪


shimkyon さん又もや私物化しちゃいました。
皆さん!良い一週間をお過ごし下さいw
お邪魔しましたm(__)m
2013/09/08(Sun) 19:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
ゆうちゃんのHN カタカナでいれちゃいました。
ゆうちゃん、ごめんなさいm(__)m

そしてゆうちゃんのチャンミンとの妄想に乗った(≧∇≦)
疲れた心はYes ♪チャンミン妄想(≧∇≦)
頭!ウニウニしながら楽しんでまあすwww

コメ欄お借りしました。
2013/09/08(Sun) 19:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
やだあ、ひらがと、カタカナ間違ってました。
ユウちゃん、マジごめんなさいm(__)m
2013/09/08(Sun) 19:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ユウちゃんへ♪
コメ欄、お借りしますm(__)m

ユウちゃ~ん♪
体調、崩していたんだね(>_<)
熱が40℃もあったなんて…復活出来て何より(o^-^o)

日産の時に、ユウちゃんに彼氏がいるのを初めて聞いた時…正直言って、ビックリ!したもの(@_@)

ユウちゃんは、勉強ばかりしていて、彼氏が出来るのは、もう少し後かな~~なんて思っていたからね

交際を順調に続けて、その彼氏とゴールイン☆して貰いたいわ(*´∇`*)

復活出来たからといって、無理をしない様に…ネッ(^^)

shimkyonさんお部屋で、同年代のayanaちゃんと知り合いになれて良かったよね(´∀`)

2013/09/08(Sun) 19:30 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ハイ、ハ〜イ。
70lineのBanbiが通りますよ〜〜〜
⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・_・)ノ

shimkyonさん あんにょん^ ^

可愛いコラージュ。
来年の年賀状にでもしたいくらいですw

HANAKOUSAGIさまのイラストもいつも素晴らしいですね^ ^
右側のなんて、昭和レトロの塗り絵みたいで可愛い〜:*:・゜`

オリンピックの開催が決定して
誰しもが7年後の自分や家族を想像したり。

若い頃と違って「ああなりたい」「こうなっていたい」っていうのがすっかりなくなって…
「今のまま変わらずにいたいな〜」と思うようになったのは歳をとった証拠ですねwww

私と私の大切な人達が、今と変わらず7年後のオリンピックが見られますように…。

ユノ34歳。
チャンミン32歳。

独身で居てね^_^;

ユウちゃん。
>できれば一人目の子がおなかの中に…

5人くらい子供いるかもよwwwww

お大事にね^_−☆
2013/09/08(Sun) 20:26 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(Sun) 20:52 |   |  #[ 編集]
ハイ、ハイ、ハ~イ!
60lineのチャミチャミが通りますよ~~~!
あっ…!膝が痛い…^^;

ユウちゃん、Banbiオンニにそそのかされちゃー!いけませんぜ(≧∇≦)

7年間で…5人…!
う~~~ん!大変だ…(≧∇≦)

因みに。
Banbiさんの昭和の記憶は…、60lineと同じですわ~(≧∇≦)

ユノ~!チャンミ~ン!きっと独身~!マンセー(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/09/08(Sun) 21:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます(^^)♪

あらゆるメディアが「2020年東京五輪」を報じていますね♪
私も嬉しいです!(≧▽≦)嬉しいけど…
「56年ぶり」の文字を見ると、嫌でも7年後の自分を想像しちゃいます(^^;
何故なら…東京オリンピックの年に生まれたから~(>_<)
でも、いいんです!!
だって、チャンミンが生まれた1988年は、東京に続きアジアで2度目の夏期オリンピックが「ソウル」で開催された年ですから!
私もチャンミンもオリンピックの年生まれ。しかも18日生まれ。同じ♪同じ♪
そう思うだけでHAPPY♪になります(*^^*)
何事もポジティブに!ですよね?(^^)


「お花とチャンミン」
チャンミンには「花」が似合いますね~(^o^)
沢山のコラージュ、ありがとうございます♪
個人的に、薔薇と一緒のチャンミンが素敵!!
元々この写真のチャンミンが大好きなんです。
もし、私がバンパイアだったら…←また「妄想」始まりましたよ(^^;
この首筋は我慢できないな~(*_*)
「標的はオマエだ。覚悟して♪OK?」
なぁ~んちゃって(≧▽≦) 失礼しましたm(__)m


7年後のチャンミン、間違いなく素敵なナムジャになっています!
楽しみです(*^^*)


2013/09/09(Mon) 08:03 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
チャミチャミさん

60line………。

shimkyonさんのお部屋が巣鴨のようになってきている件。

チョア、チョアw

お元気で何よりですm(_ _)m

新国立競技場のコンサートモードは収容人数、9万人ですってよ!奥様〜〜w

9万人のレッドオーシャン。・:*:・゜`


お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/09/09(Mon) 10:15 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
Banbiさん
何気に覗いたら・・・

あらー!Banbiさん^ ^

で!巣鴨!!!

ウケた(≧∇≦)ツボった(≧∇≦)

座布団3枚やっておくれぇ~~~(≧∇≦)

9万人!!!
もう周りの公園辺りに、工事の手が入ってます。
ここで最初のライブをするアーティストが…!
東方神起だったらイイね~~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

豆粒でも幸せ!
2013/09/09(Mon) 18:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: 平和で幸せ^ ^
チャミチャミ さん あんにょん^^

「花の子MinMin」とんでもない可愛さですよねww

チャンミン、なんでお花があんなに似合うのかというと
「女の子」だからですよね!←真顔

そうでなければあんなに可愛い理由が説明できません。

もしくは・・・「赤ちゃんだから」←真顔

チャンミンは「女の子」か「赤ちゃん」のどちらかだと思います^^

アホなこと言ってないでww
東京オリンピックですよ!

たしかにその頃は私達、悠々自適な暮らししていていいはずですよね・・・

でもそうなってる自信は皆無です(^_^;)

今と自分の状況は絶対変わっているはずですけど・・・
チャンミンが今みたいに私の癒しでいてくれたなら幸せです(*^_^*)
そして相変わらず東方神起の歌を聞いている自分は容易に想像できます。

これからも同世代同志、よろしく^^

私も・・・
東京オリンピックまで何も得なくていいので
そのかわり、何も失わずにいたいです(^_^;)
現状維持目標ってことでww
お互いがんばろうね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/09(Mon) 20:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanaさん あんにょん^^

なんと23歳ですか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お若いのに、こんなおばさんのブログ読んでいただき感謝です^^

> 画像の加工とてもお上手ですね!

これね・・・何の技術もいらないのよ^^
そういうソフトを使っているので誰にでもできるんですよ。

> 7年後...わたしは30歳になります。
> 想像もつかないです...笑

なるほど・・・そうでしょうね^^
高校生のころ自分は30歳くらいまで生きればいいと
思っていた時期がありましたよ←笑えるww
ぶっちゃけ・・・30歳まではあっという間でした(≧∇≦)

東方神起のふたりは変わっていないでしょう^^
いい男はいくつのなってもいい男ですから!

ユウちゃんと個人的に連絡取りたいようでしたら
鍵コメでメアド連絡ください。
私がユウちゃんに伝えますよ^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/09(Mon) 20:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

何もしなくていい「雨の日」はむしろ贅沢ですよね^^

> ちょっと可愛いからって、ちょっかい出さないでね、もう!(目がマジ怒り)

ちょ・・・誰にキレてるのぉ~?ww

> このお花チャンミンだけで、また1週間頑張れまーす!(^o^)/

そんな、もったいないお言葉・・・恐縮です(^_^;)
でもチャンミンにはそんな癒しの力がありますよね^^

東京オリンピックまでも、またその先も
東方神起を一緒に応援していきましょう~(≧∇≦)
コメントありがとうございました~ww


PS
もうひとつの鍵コメのコメントもじっくり読ませていただきました。
ずっと頷きなが読みました。ありがとうございましたm(__)m
2013/09/09(Mon) 21:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

花冠チャンミンほんとかわいいですよね^^
可愛いったらありゃしない☆(*^^*)

やっぱり、フードチャンミンいいですよね!
保存ありがとうございますm(__)m

> もう!チャンミン見てるだけで…癒されるわ~♪
> ああーーー!幸せヽ(´▽`)/

ほんとその通り^^チャンミンは癒しそのもの!

そして『TIME』ライブ写真集も最高ですよね!
私も常に手が届く範囲においてあって
暇さえあればパラパラ見てます^^

> 昨日、TV番組で、池上彰さんの番組を観ていて…
開催都市は、東京に決まる。。。って、確信してました!

池上彰さん恐るべしww

東京オリンピックの時のふたり・・・
たしかに「パパ」になっていてもおかしくない年齢ですが・・・
全力で阻止したいですねww
ふたりも自分も変わらないでいて欲しい(^_^;)
現状維持熱望ですww

MJはいつもに比べると「萌え」もなくてちょっと残念。
でも、キレキレのダンスはすばらしいですね^^
日本のTVに出るふたりが大好きです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/09(Mon) 23:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユウ ちゃん あんにょん^^

風邪でダウンしてたのね~(>_<)

> 2020年の東京オリンピック開催の年、
> 私は30歳になるので親元を離れて今の彼と結婚していたいです。
> できれば一人目の子がおなかの中にいるといいななんて思っています><

ユウちゃんの幸せな未来予想図素敵です。
東京オリンピックの年生まれの子供は
是非作っておくことをお勧めします←理由は特にないです。なんとなくww

ユウちゃんにとっては人生を変える大きなイベントが
集中しそうな7年間ですね^^
現状維持目標の私とは正反対ww
ユウちゃんの幸せな未来をお祈りしてます。

> 最近「チャンミンと遊びに行く妄想」にハマっているのですが
> shimkyonさんはチャンミンと遊びに行くならどこに行きたいですか?

そうさね・・・
場所はどこでもいいんですが
なるべく狭い空間にチャンミンとふたりだけってのが理想ww
遊園地の観覧車の中とかそんな感じ?
とりあえず密着できる場所ならどこでもいいですね←
な~んてねww
場所的には・・・軽井沢とかいいかな^^
「ささやきの小路」なんていう避暑地の緑の中を散歩したいですね。
妄想ネタ提供していただきありがとうww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/10(Tue) 00:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん コメント返信中にすみません…コメント欄をお借りします(..)

チャミチャミオモニ、チャンドラMAXさん、キッコさん、Banbiさん 体調の事ありがとうございます。完全復活したのでもう大丈夫です。


チャミチャミオモニへ
>未知数がいっぱいの人生…!
>大切に、そして幸せに、日々を過ごして行ってくださいね^ ^
私には勿体ないようなお言葉ありがとうございます(TT)
大学卒業してから自分の年齢をすごく意識するようになりました。23歳ってまだ未知数いっぱいなのですね!23歳はもう将来の事を考え堅実に生きないといけない、冒険をしてはいけない年齢なのかと思い色んな事に対して守りに入りがちだったのですが、勇気が持てました。文章能力が無くて上手く言えないけれどありがとうございます。


チャンドラMAXさんへ
HNが「ユウ」なのか「ゆう」なのか自分でも分からなくなることがたまにあります(^^)←

少し前の話ですが、日産で日差しが強かった時、相合い傘してくださりありがとうございました。チャンドラさんの優しさが嬉しかったです☆


キッコさんへ
中学の時以来の40℃で両親も驚いていました(^-^;
ジミ子な私にも彼氏くらいいますよ~(*^^*)先の事は分からないけれど一緒になれたらいいなと思います。


Banbiさんへ
ちょっと5人は…www
そんなにたくさん産んだらお腹の皮がシオシオになってしまいそうです(TT)

トモヲさんへ
ラムレーズン私も好きです☆
美味しいですよね!!p(^^)q

ayanaちゃんへ
ペン歴5年なの!?大先輩だぁ!
私は去年からの新米ファンだよ☆
今度のファンミ応募するよ(*^^*)
お互い当選したいね!

shimkyonさん、コメント欄を私物化してしまい、すみませんでした。
おやすみなさい(..)
2013/09/10(Tue) 01:20 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyonさ~ん!まだ起きてますね~?!

かく言う私も…、まだちょっとやる事あって寝られませんが…。

はいはい、同世代同士!若くは無いですよぉ~!←チャンミン風に…^^;

お互い早く寝ましょうね~!

コメ返割り込み…ミアネ~(≧∇≦)
2013/09/10(Tue) 01:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!ユウちゃん!

こらこら!病み上がりの子は早くネンネしなさいね^ ^

いい夢見てね…☆
2013/09/10(Tue) 01:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: 花ミン萌えー!
チャンドラMAX さん あんにょん^^

花冠チャンミン癒されますよね~可愛すぎます^^
お仕事で疲れた体に沁みわたりますよね。

> ミュージックドラゴン♪チャンドラ地区は来週までお預け(TT)

関西地区は遅れて放送なんですね。
カメラワークはMJより良かった気がしますよ
お楽しみに~^^

> ……しかーし変わらずチャンミンを想い恋焦がれ、
ドキドキ感はんぱなく、愛人生活を楽しんでいることでしょう(≧∇≦)

7年後も愛人生活してますかね?~
たぶん・・・してるでしょうね(≧∇≦)
その頃はもう超ベテラン愛人になってますねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/10(Tue) 07:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> ハイ、ハ〜イ。
> 70lineのBanbiが通りますよ〜〜〜

70lineさんは・・・中間管理職的な感じですねww
一番、労働すべき年代ですね^^
お疲れ様です。

> HANAKOUSAGIさまのイラストもいつも素晴らしいですね^ ^
> 右側のなんて、昭和レトロの塗り絵みたいで可愛い〜:*:・゜`

ホントに素晴らしいですよね・・・リスペクトです。
HANAKOUSAGIさんに会ってみたいです。

> 若い頃と違って「ああなりたい」「こうなっていたい」っていうのがすっかりなくなって…
> 「今のまま変わらずにいたいな〜」と思うようになったのは歳をとった証拠ですねwww

その通り!
「現状維持」すら難しい今日この頃・・・
志しだけは高く持ちたいです!

> ユノ34歳。
> チャンミン32歳。
>
> 独身で居てね^_^;

ぶっちゃけ究極の願いはこれだけといっても過言じゃないっす(^_^;)
東京オリンピック成功なんかよりずっと深刻な願いだわww

7年後、またランチ会できたらいいなあ(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/10(Tue) 07:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> 私もチャンミンもオリンピックの年生まれ。
しかも18日生まれ。同じ♪同じ♪
> そう思うだけでHAPPY♪になります(*^^*)

いいことですよ^^
幸せってそういう小さなことの積み重ね(*^_^*)


チャンミンの首すじ→バンパイヤ妄想ww
ありがちだけど、自分がバンパイア設定なの?
なんか切ないわ・・・

チャンミンの血を吸わないと自分が死んじゃうのに
愛するチャンミンの血を吸う事ができなくて
チャンミン以外の汚い血ばかり我慢して吸ってるから
体脂肪率がハンパなく高い不健康なバンパイヤとか・・・
違う意味で悲しすぎます(:_;)←
チャンミンの血は最高級の血だから体が浄化されるんです❤

> 7年後のチャンミン、間違いなく素敵なナムジャになっています!
> 楽しみです(*^^*)

ですよね~^^
いい男になってますます妄想させて欲しいですね、(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/10(Tue) 08:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: