東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノ ソウルドラマアワード(SDA) 2013 ネチズン人気賞
受賞おめでとう!


BTZh3t6CQAALDId_convert_20130906060221.jpg
トロフィーにキスするユノ
ずっとカメラ目線で・・・最後の表情が可愛いです^^

受賞コメント動画はこちら→SDNユノ受賞コメント日本語訳

ユノのコメントを動画で見ていると
母国語で話すユノの口調、抑揚、声の温かみ
どれもすばらしいなあって思います。
私は韓国語はわからないけれど
ユノの声自体にユノの人間性が溢れているようで・・・
胸がいっぱいになります。

共演者スタッフに感謝し、自分を「新人俳優」というユノ
ありのままユノがすばらしい人だって
このコメントを見ているとわかります。

ユノ、そしてユノペンの皆さん
本当におめでとうございます

そしてこの日、ユノはもう一つの晴れやかな舞台に
立ちました。

光州デザインビエンナーレ広報大使ユノ 

o0768102412673950645_convert_20130906060143.jpg
華やかで気品あふれるユノ

o0599080112674041904_convert_20130906060202.jpg
堂々として優雅なユノ

o0768102412673951063_convert_20130906060128.jpg
そのままで美しいユノ

ユノは故郷 光州の「誇り」
これから国際的に文化都市として認知度を高めていくであろう光州の
名誉広報大使にふさわしいユノ

この気品 落ち着き そして優雅さ
ユノはこういう式典においても
「若さゆえの不足感」というものを全く感じさせません。
今のユノの年齢を考えると信じられないほどの
high‐grade な印象を与えます。

ユノはこれからもアーティストというだけでなく、
韓国社会の中で中心的人物となっていくだろうオーラを
持っています。
晴れやかなこの日のユノを見て、そんなふうに感じました。
晴れがましいユノを見て、すごくうれしかったけど
あまり遠くに行かないでね・・・と思ってしまったくらい
この日のユノは輝いていました

さてこの日忘れちゃいけない嬉しい事
もうひとつは・・・

「SCREAM」9/4付 オリコン CDシングル デイリー 1位!!

発売一日目の結果に「何があったの?」「嘘でしょ?」
って青ざめたBigeast
二日目で通常運行になりましたぁ~(≧▽≦)
2日間で113386枚 です。
ホッとしました^^
この調子でウィークリー1位行くしかないっしょ!!

ユノが公式のコメントで言った
「気持ちいい日」になりましたね。
HAPPYです

それはそうと何か大切なものを
忘れてる気がするのですが…

そうです!
My Prince My Baby そして可愛いのかたまりミルキーボーイ 

YES!! うちのちゃーたん忘れちゃダメダメ(≧▽≦)

今サイパンで「芸体能」の海外ロケしてるチャンミン
ビキニのお嬢さんにデュフってないか若干心配ではありますがw

元気そうですよ^^
o0500066712673951262.jpg

まあね・・・
常夏のサイパンですからしかたないですね
この汗
ホントに赤ちゃんぽくて困る←
可愛いなあ 汗かきチャンミン
あせもできないようにベビーパウダー用意しておかないと←妄想w

そしてサイパンでチャンミンに遭遇した幸運な方のつぶやき

@たった今、サイパンのホテルでプール上がりにチャンミンに遭遇…
白いTシャツにハーフパンツの美脚バンビでした。
ホテル名は伏せますが、
スタッフさん、ホテルの方に本当ににこにこしてて素敵な人でした。
壁からちょっと覗いてたら
あのバンビアイと目が合って手振ってもらえてキュン死にした。


あのチャンミンが手を振ったって
汗かきバンビめ・・・
海外でちょっといい気になってるな・・・

まあ・・・楽しくお仕事してるみたいなんで安心安心^^

なーんて言ってたら・・・

チャンミン帰国しました(爆)

73298687jw1e8ccz7wj7uj20bu0hsta3.jpg
73298687jw1e8ccz6doirj20bu0hswg2.jpg
73298687jw1e8ccza41p1j20bu0hsq4t.jpg
いや~ん
このカジュアル感・・・素敵


昨夜放送の「MJ」に突っ込みたかったのに
ちゃーたんの帰国で時間がなくなっちゃいました

とりあえず私のツボを少し・・・

★おばけ屋敷の映像がお粗末すぎ

★後ずさりチャンミン

★鼻がつぶれちゃったユノ

★スカイツリーの固まったユノ

★ジェットコースターが1番楽しいチャンミン

★仲良く傾くふたり

★まさかの2番から

★カメラ目線満載

★最後のキメポーズのふたりが神


チャンミンが帰国したからそのまま日本にきて
「Mステ」出てくれないかな~なんて
鬼のようなハードスケを強いる私・・・
だってせっかく1位とれたのに・・・ね


そんな訳でごちゃごちゃ記事も
幸せ!ってことで^^

よろしければハッピーな気持ちのまま
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/06 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

素晴らしい~
yun
ユノペンとしてあまりにユノが素敵で誇らしくて
思わずコメをさせて頂きました。
もうペンとしてはユノが幸せで笑っていてくれたら
何も望みません!
日本のTVに出るとか、次はR&B系の曲(好きなんです)を出すとか・・・・なんて・・・ちょこっと希望www
でも本当はこれからもず~と隣にチャミがいてくれるだけでいいような気がします。
あ!勿論ですが私チャンミンも大好きです!!

素敵なユノ…!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの書く、ユノが好きです。

たまーに、「あれ?!ホントはユノペン???」って思う事があるくらい^ ^

ユノへの、尊敬と信頼と、そして何より深い愛情が溢れている…。

言葉っていいな…!こんな風に大好きな人の事を表現する事が出来るんだよ!って嬉しくなります^ ^

ドラマアワードのユノは・・・!
ど!ストライク(≧∇≦)
ヤバい!ヤバいです(≧∇≦)
私がこんなにヤバいんですから…!
ユノペンさーん!大丈夫ですかーい?!

上品で!キュートなユノ!
ハードなスケジュールの中、頑張った全てで貴方の物になった素敵な賞ですね!
本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今更なので白状しますと…。
実は、わたしゃ「野王」途中から見られなくなっちまったんです^^;
あんまりスエが憎たらしくてー!
むかーし、「キャンディ キャンディ」読めなくなった時と同じ^^;

ちょっと落ち着いて、ムカつくとこは早送りしてユノだけ見られるDVDで…!見るんだー(≧∇≦)

光州のユノは…、最初、「わーーー!ユノ素敵だ!」って思ったんですけどね…。
ちょっと寂しい気持ちになってしまって…。
上手く言えないんですけど…。
立派に成長した息子の事が、本当に誇らしいのだけど…。
何だかね、囲っていた自分の腕の中からもうすっかりと巣立ってしまった様で…。
成長して、一人前の男になる、何より嬉しい事なのに…。

ユノには、マルっと母になってしまいます^^;


で!チャンミン^ ^
大汗で!シャワー浴びたんかい???!のチャンミン!
部活の高校生にしか見えなーーーい!

この子の今の体脂肪率って!一体どんだけだろ~?
因みに私の体脂肪率を知った息子が一言・・・「これ、人間?!」←ホットイテ

チャンミン、もう帰国なんですね!知りませんでした。
サイパンで遭遇した方のツイ読むと、とっても楽しそうなチャンミンで、えがったー(≧∇≦)

それにしても・・・、偶然で会える人って、何で会えるんでしょう…???
私、何で会えないんだろうーーー?????!
はぁ~~~!

でも、いつか!偶然チャンミンに会えると思って!
今日も仕事頑張ります!

皆さんも佳い一日を(^o^)/





あ!
チャミチャミ
なぜ???!2番から?!

はい!はい!私も…!「えっ!うっそー!?」でした((((;゚Д゚)))))))

30分番組で、出演アーティスト多すぎなんすよねー!

受信料分も無かったなー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


初めてましてです^_^
ゆりー
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ユノ ほんとにおめでとうですね。
手にしていたのはトロフィーだったのですね〜
私ったら…あれが、お位牌に見えてしまった_| ̄|○
老眼にもほどがありますよぉー😱

楽しみにしてたMJ…まさかの二番からですよねーっ!
お二人のロータッチからの肩にひじ乗せダンスがないじゃないですかー😤
不完全燃焼です。




チャンドラMAX
Shimkyonさん、アンニョン(*^^*)

今日のユノのサジン、どれもカッケー(≧∇≦)
ユノ!2013ネチズン人気賞受賞おめでとう(≧∇≦)
ユノにとって嬉しくて、幸せな事はユノペンさんの幸せであり、誇りに思う事!


それはチャンミンの幸せであり、チャンミンが幸せなら、チャミペンも幸せで\(^o^)/

トンペンさん、皆幸せじゃないですかあ。
ユノとチャンミンの二人からペンはどれだけの嬉しさと幸せをもらってるんでしょう。感謝しきれない…

ユノの受賞で、ホッコリした気分になったチャンドラです(≧∇≦)


そしてそして忘れちゃあ困るwwウリチャンミン(≧∇≦)
サイパン、頑張ってねぇって、あら、もうお帰りなのね!

爽やかチャンミン♪無事の帰国、アザーす(≧∇≦)って!サイパン行って水着姿ないんですねww
少しは、いやいや超期待してたチャンドラww w
サイパン行った目的ちいーとも考えておりましぇん(*^^*)何考えてんですかあ、お仕事ですよby チャンミン
って!怒られそうですねw
でも最後のチャンスだったかもおーまだ言うかあ。


MJ (^_^)vお子ちゃまチャンドラ!おねむタイム!
それでも頑張って起きて観ましたよ♪
二番?あかんしいー!
これ皆さん、思いますよね。残念だあ!
相変わらず、ゴキブリ怖いですのチャンミン(≧∇≦)カバエエー(≧∇≦)


いつもの萌え爆弾投下より規模は小さかったですが、カッコ可愛い二人の姿を観る事ができて幸せでした(≧∇≦)
これもしばらくリピですね♪

ユノとチャンミンは韓国に帰っちゃたけど置き土産まだまだあります(⌒‐⌒)
ユノとチャンミンを想い、毎日皆さんと共に過ごしたいなあて、しみじみしちゃったらダメじゃんww


皆さん!We are Tですよ(^_^)v
最後は結局まとまりないコメですね!
すみませんm(__)m退散しまあす。

管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
チャンドラちゃん!

あの時間で…、もう、オネムでしたか~?!
そうでした!そうでした!
お子ちゃまタイムの…、チャンドラちゃんでしたね(≧∇≦)

今宵はミュージックドラゴンですよー!
自分で言うのも何ですが(≧∇≦)
short sleeperのチャミチャミオモニは、リアルタイムで観ますぜ(^o^)/

今夜はどうか!ちゃんと1番から歌ってけれー!

ユノ!チャミ!サランへー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぴーちく
Shimkyonさん、こんにちは☆
チャンミンに手を振ってもらえるなんて、なーんてラッキーな方なんでしょう!!心の底からうらやましいです(*^^*)
日産を終えてから、自分でもアレ?と思うくらい元気が出なくて、この症状はライブツアー明けの寂しさからくるものなんですね(-。-;
なんとなく、東方神起の情報を追うのを避けてしまっていたのですが、SCREAMが届いてDVD見てたら、またまた一気に元気が湧いてきました
*\(^o^)/*
次はいつ会えるか分からないけれど、こうしてDVDで二人を見れるだけでも幸せだと思わなくては☆
オフショットのチャンミン、可愛い可愛い可愛い!ユノの天然も可愛い可愛い可愛い!
今の私はユノとチャンミン、二股状態です(チャンミン、ごめん)
決してチャンミンへの想いが減ったわけではなく、二人共100%ずつ大好きなんです!!
リアルでは主人一筋で他はあり得ない私ですが(笑)ユノとチャンミンになると、平気で二股かけてます
(•‾⌣‾•)





チャミチャミさあーん!
チャンドラMAX
コメ欄お借りします。(^_^)v
チャミチャンドラさん!昨日も眠い目をしばしばさせながらw されど、カッケーチャンミンガンミしましたよ(≧∇≦)

勿論録画もしてたので、朝からリピしまくり(≧∇≦)

一番から歌ってたらチャンミンの舌ペロッ観れたのにぃてテレビにガンガンあたりまくりですww w


はい(*^^*)勿論今日も頑張って起きてまあす!
お子ちゃまタイム、そろそろ卒業して大人の仲間入りしないとですね!

今から仮眠とろうかしらんwww


コメ欄お借りしました。
あっ!チャンミンケガしてますよね…

足キズ後残らないかなあ(TT)

チャンミン、サランヘ(≧∇≦)



チャンドラMAX
ギョッ!名前合体(゜ロ゜;ノ)ノ
チャミチャミさあーんです。
すみませんm(__)m
バボこきました。

うわっ!間違えてる(≧∇≦)
チャミチャミ
すみませんm(_ _)m
ちょっと訂正をば…。

チャミチャミオモニ → チャミチャミオンニ

いかん!いかん!
うっかり!チャンドラちゃんの母になってしまうところでしたー(≧∇≦)

shimkyonさん、くだらない事でコメ欄お借りして…、ごめんなさいm(_ _)m


チャンドラMAX
チャミチャミさあーんとシンクロしかけ(≧∇≦)
チャミチャミオモニwww うけました!

チャンドラ!しっかり起きます!

コメ欄使いすぎwww
すみませんm(__)m


チャミチャミ
ウケる(≧∇≦)

訂正コメ入れて、コメ欄もどったら!
タッチの差で、チャンドラちゃんも訂正コメ入れてましたー!!!

愛だな~!愛(≧∇≦)

チャミ愛!ユノ愛!トンペン愛!マンセー(^o^)/



チャンドラMAX
又コメ欄お借りします。
頑張って起きてるチャンドラ!
ユノって戻って来て、今さら気がつく…
オーマイガア(TT)(TT)(TT)


やらないじゃん(TT)チャンドラ地区やらない(TT)やらないよおー(TT)(TT)(TT)

いつ、お二人は出てくれるのかしらん…

曜日違うのかなあ!
チャミチャミさん!でも今日は起きてますよ(≧∇≦)

失礼しましたm(__)m
ユノ!チャンミン!サランヘ(≧∇≦)


ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。
録画じゃなく少しでも早くユノ、チャミに逢うために頑張って夜更かししてま~す。

それにしても昨日のまさかの2番からには?
ある意味斬新。
でもでも、二人のパフォーマンスは迫力満点でした。
チャンミンはゆるふわ、ゆるふわですよ、shimkyonさん。
大好物のカッコイイチャンミンでしたね。♡ ♡ ♡
うふふっ、お腹いっぱいでした。

そして、ユノは頑張りと努力が認められて本当によかったし、メッセージの最後トロフィーにチュってやるとこにメロメロでした。
11月にはwowowでも野王が放送されるので今から楽しみです。
 

キッコさんへ
なかなかコメント書けずに遅くなってしまいましたが、体調は大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。
変化があったと言えば、ついに先日老眼鏡デビューしちゃいました。(><)







チャミチャミ
あぁーーーーー!残念!!!


またまたマサカ?!の 2番から・・・

短い!短いよ!!!

これにてTV出演での「SCREAM」はお終いでしょうか?

こんなにカッコいい出来なのに!
本当に本当に!もったいないなぁ~~~!

寝ますm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

まさかの二番の件。

やはり尺の問題ではなく歌詞が倫理的に問題ありと判断されたんでしょうか…。

一番部分のパフォーマンスがテレビで見られないのは凄く残念ですね(ノд-。)

MJ短いし二番(^◇^;)
モモ
シムキョン様☆あんにょん

MJ短いし二番(^◇^;)
チャミの髪が新鮮でしたね~
久々のグロス!
べったりグロスヘアーより、
いつものMinヘアーが好きかな♬

ウィークも一位行けそうなんですね~良かった\(//∇//)\

いつもコメ返有難うございます♬
チェックしてます(*^^*)v
私はグァム予定なんです!お買い物する所とか~遊ぶ所が女子!失礼しました(^◇^;)女性にはサイパンより充実しているからオススメらしいです!

でもサイパンにチャンミンの残りがが~と思うとサイパンの価値が上がりまくりですね(^◇^;)

ひとりで行く訳じゃないので変更は出来ませんが……居たタイミングで行っいれば~私も目撃して…笑顔で手を振ってもらって♬
ずっと尾行で終わりそう(#^.^#)

ミュージックドラゴンは二回位ズレて深夜放送の東海地区でーす!

チャンミ早く髪伸ばさないと……シムキョンさんに赤ちゃんにされてるよー!Myプリンスの語りかけがそろそろ恋しい~秋の夜(´・_・`)v

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
yunさん
ゆりーさん

初コメントありがとうございましたm(__)m
こんなブログですがw
よろしければまた覗いてみてくださいね^^


チャミチャミさん
チャンドラMAXさん
ぴーちくさん
ワカリンさん
Banbiさん
モモさん

そして鍵コメントの
to***hさん
ほ*こさん
mi**さん
ma**さん
シ*Tさん

いつもいつもコメントありがとうございます。
皆さんの存在がどんなにありがたいか・・・
感謝してます^^


韓国活動に入ってすぐに
別々の仕事をするふたり・・・
それぞれの個性を生かしたソロ活動
もBigeastとして静かに熱く応援できれば
と思います。
これから本格的にカムバックの準備でしょうか?
しばらくふたりの姿が見えなくなるかもしれませんが
皆さんと寂しさを分けあいながら、そして
楽しさと萌えは共有しながら、
ふたりを応援していきたいなと思います。

おひとりづつコメ返できず申し訳ありませんm(__)m
コメントはすべて読ませていただいてます。
皆さまコメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素晴らしい~
ユノペンとしてあまりにユノが素敵で誇らしくて
思わずコメをさせて頂きました。
もうペンとしてはユノが幸せで笑っていてくれたら
何も望みません!
日本のTVに出るとか、次はR&B系の曲(好きなんです)を出すとか・・・・なんて・・・ちょこっと希望www
でも本当はこれからもず~と隣にチャミがいてくれるだけでいいような気がします。
あ!勿論ですが私チャンミンも大好きです!!
2013/09/06(Fri) 09:26 | URL  | yun #wM6cz.HM[ 編集]
素敵なユノ…!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの書く、ユノが好きです。

たまーに、「あれ?!ホントはユノペン???」って思う事があるくらい^ ^

ユノへの、尊敬と信頼と、そして何より深い愛情が溢れている…。

言葉っていいな…!こんな風に大好きな人の事を表現する事が出来るんだよ!って嬉しくなります^ ^

ドラマアワードのユノは・・・!
ど!ストライク(≧∇≦)
ヤバい!ヤバいです(≧∇≦)
私がこんなにヤバいんですから…!
ユノペンさーん!大丈夫ですかーい?!

上品で!キュートなユノ!
ハードなスケジュールの中、頑張った全てで貴方の物になった素敵な賞ですね!
本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今更なので白状しますと…。
実は、わたしゃ「野王」途中から見られなくなっちまったんです^^;
あんまりスエが憎たらしくてー!
むかーし、「キャンディ キャンディ」読めなくなった時と同じ^^;

ちょっと落ち着いて、ムカつくとこは早送りしてユノだけ見られるDVDで…!見るんだー(≧∇≦)

光州のユノは…、最初、「わーーー!ユノ素敵だ!」って思ったんですけどね…。
ちょっと寂しい気持ちになってしまって…。
上手く言えないんですけど…。
立派に成長した息子の事が、本当に誇らしいのだけど…。
何だかね、囲っていた自分の腕の中からもうすっかりと巣立ってしまった様で…。
成長して、一人前の男になる、何より嬉しい事なのに…。

ユノには、マルっと母になってしまいます^^;


で!チャンミン^ ^
大汗で!シャワー浴びたんかい???!のチャンミン!
部活の高校生にしか見えなーーーい!

この子の今の体脂肪率って!一体どんだけだろ~?
因みに私の体脂肪率を知った息子が一言・・・「これ、人間?!」←ホットイテ

チャンミン、もう帰国なんですね!知りませんでした。
サイパンで遭遇した方のツイ読むと、とっても楽しそうなチャンミンで、えがったー(≧∇≦)

それにしても・・・、偶然で会える人って、何で会えるんでしょう…???
私、何で会えないんだろうーーー?????!
はぁ~~~!

でも、いつか!偶然チャンミンに会えると思って!
今日も仕事頑張ります!

皆さんも佳い一日を(^o^)/



2013/09/06(Fri) 10:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
なぜ???!2番から?!

はい!はい!私も…!「えっ!うっそー!?」でした((((;゚Д゚)))))))

30分番組で、出演アーティスト多すぎなんすよねー!

受信料分も無かったなー(≧∇≦)
2013/09/06(Fri) 10:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 10:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 15:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 16:07 |   |  #[ 編集]
初めてましてです^_^
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ユノ ほんとにおめでとうですね。
手にしていたのはトロフィーだったのですね〜
私ったら…あれが、お位牌に見えてしまった_| ̄|○
老眼にもほどがありますよぉー😱

楽しみにしてたMJ…まさかの二番からですよねーっ!
お二人のロータッチからの肩にひじ乗せダンスがないじゃないですかー😤
不完全燃焼です。

2013/09/06(Fri) 16:24 | URL  | ゆりー #iSK9LMkI[ 編集]
Shimkyonさん、アンニョン(*^^*)

今日のユノのサジン、どれもカッケー(≧∇≦)
ユノ!2013ネチズン人気賞受賞おめでとう(≧∇≦)
ユノにとって嬉しくて、幸せな事はユノペンさんの幸せであり、誇りに思う事!


それはチャンミンの幸せであり、チャンミンが幸せなら、チャミペンも幸せで\(^o^)/

トンペンさん、皆幸せじゃないですかあ。
ユノとチャンミンの二人からペンはどれだけの嬉しさと幸せをもらってるんでしょう。感謝しきれない…

ユノの受賞で、ホッコリした気分になったチャンドラです(≧∇≦)


そしてそして忘れちゃあ困るwwウリチャンミン(≧∇≦)
サイパン、頑張ってねぇって、あら、もうお帰りなのね!

爽やかチャンミン♪無事の帰国、アザーす(≧∇≦)って!サイパン行って水着姿ないんですねww
少しは、いやいや超期待してたチャンドラww w
サイパン行った目的ちいーとも考えておりましぇん(*^^*)何考えてんですかあ、お仕事ですよby チャンミン
って!怒られそうですねw
でも最後のチャンスだったかもおーまだ言うかあ。


MJ (^_^)vお子ちゃまチャンドラ!おねむタイム!
それでも頑張って起きて観ましたよ♪
二番?あかんしいー!
これ皆さん、思いますよね。残念だあ!
相変わらず、ゴキブリ怖いですのチャンミン(≧∇≦)カバエエー(≧∇≦)


いつもの萌え爆弾投下より規模は小さかったですが、カッコ可愛い二人の姿を観る事ができて幸せでした(≧∇≦)
これもしばらくリピですね♪

ユノとチャンミンは韓国に帰っちゃたけど置き土産まだまだあります(⌒‐⌒)
ユノとチャンミンを想い、毎日皆さんと共に過ごしたいなあて、しみじみしちゃったらダメじゃんww


皆さん!We are Tですよ(^_^)v
最後は結局まとまりないコメですね!
すみませんm(__)m退散しまあす。
2013/09/06(Fri) 18:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 19:10 |   |  #[ 編集]
チャンドラちゃん!

あの時間で…、もう、オネムでしたか~?!
そうでした!そうでした!
お子ちゃまタイムの…、チャンドラちゃんでしたね(≧∇≦)

今宵はミュージックドラゴンですよー!
自分で言うのも何ですが(≧∇≦)
short sleeperのチャミチャミオモニは、リアルタイムで観ますぜ(^o^)/

今夜はどうか!ちゃんと1番から歌ってけれー!

ユノ!チャミ!サランへー(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/09/06(Fri) 20:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Shimkyonさん、こんにちは☆
チャンミンに手を振ってもらえるなんて、なーんてラッキーな方なんでしょう!!心の底からうらやましいです(*^^*)
日産を終えてから、自分でもアレ?と思うくらい元気が出なくて、この症状はライブツアー明けの寂しさからくるものなんですね(-。-;
なんとなく、東方神起の情報を追うのを避けてしまっていたのですが、SCREAMが届いてDVD見てたら、またまた一気に元気が湧いてきました
*\(^o^)/*
次はいつ会えるか分からないけれど、こうしてDVDで二人を見れるだけでも幸せだと思わなくては☆
オフショットのチャンミン、可愛い可愛い可愛い!ユノの天然も可愛い可愛い可愛い!
今の私はユノとチャンミン、二股状態です(チャンミン、ごめん)
決してチャンミンへの想いが減ったわけではなく、二人共100%ずつ大好きなんです!!
リアルでは主人一筋で他はあり得ない私ですが(笑)ユノとチャンミンになると、平気で二股かけてます
(•‾⌣‾•)



2013/09/06(Fri) 20:19 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
チャミチャミさあーん!
コメ欄お借りします。(^_^)v
チャミチャンドラさん!昨日も眠い目をしばしばさせながらw されど、カッケーチャンミンガンミしましたよ(≧∇≦)

勿論録画もしてたので、朝からリピしまくり(≧∇≦)

一番から歌ってたらチャンミンの舌ペロッ観れたのにぃてテレビにガンガンあたりまくりですww w


はい(*^^*)勿論今日も頑張って起きてまあす!
お子ちゃまタイム、そろそろ卒業して大人の仲間入りしないとですね!

今から仮眠とろうかしらんwww


コメ欄お借りしました。
あっ!チャンミンケガしてますよね…

足キズ後残らないかなあ(TT)

チャンミン、サランヘ(≧∇≦)
2013/09/06(Fri) 20:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ギョッ!名前合体(゜ロ゜;ノ)ノ
チャミチャミさあーんです。
すみませんm(__)m
バボこきました。
2013/09/06(Fri) 20:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
うわっ!間違えてる(≧∇≦)
すみませんm(_ _)m
ちょっと訂正をば…。

チャミチャミオモニ → チャミチャミオンニ

いかん!いかん!
うっかり!チャンドラちゃんの母になってしまうところでしたー(≧∇≦)

shimkyonさん、くだらない事でコメ欄お借りして…、ごめんなさいm(_ _)m
2013/09/06(Fri) 20:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさあーんとシンクロしかけ(≧∇≦)
チャミチャミオモニwww うけました!

チャンドラ!しっかり起きます!

コメ欄使いすぎwww
すみませんm(__)m
2013/09/06(Fri) 20:37 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ウケる(≧∇≦)

訂正コメ入れて、コメ欄もどったら!
タッチの差で、チャンドラちゃんも訂正コメ入れてましたー!!!

愛だな~!愛(≧∇≦)

チャミ愛!ユノ愛!トンペン愛!マンセー(^o^)/
2013/09/06(Fri) 20:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
又コメ欄お借りします。
頑張って起きてるチャンドラ!
ユノって戻って来て、今さら気がつく…
オーマイガア(TT)(TT)(TT)


やらないじゃん(TT)チャンドラ地区やらない(TT)やらないよおー(TT)(TT)(TT)

いつ、お二人は出てくれるのかしらん…

曜日違うのかなあ!
チャミチャミさん!でも今日は起きてますよ(≧∇≦)

失礼しましたm(__)m
ユノ!チャンミン!サランヘ(≧∇≦)
2013/09/06(Fri) 22:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん今晩は。
録画じゃなく少しでも早くユノ、チャミに逢うために頑張って夜更かししてま~す。

それにしても昨日のまさかの2番からには?
ある意味斬新。
でもでも、二人のパフォーマンスは迫力満点でした。
チャンミンはゆるふわ、ゆるふわですよ、shimkyonさん。
大好物のカッコイイチャンミンでしたね。♡ ♡ ♡
うふふっ、お腹いっぱいでした。

そして、ユノは頑張りと努力が認められて本当によかったし、メッセージの最後トロフィーにチュってやるとこにメロメロでした。
11月にはwowowでも野王が放送されるので今から楽しみです。
 

キッコさんへ
なかなかコメント書けずに遅くなってしまいましたが、体調は大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。
変化があったと言えば、ついに先日老眼鏡デビューしちゃいました。(><)




2013/09/07(Sat) 00:09 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
あぁーーーーー!残念!!!


またまたマサカ?!の 2番から・・・

短い!短いよ!!!

これにてTV出演での「SCREAM」はお終いでしょうか?

こんなにカッコいい出来なのに!
本当に本当に!もったいないなぁ~~~!

寝ますm(_ _)m
2013/09/07(Sat) 02:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

まさかの二番の件。

やはり尺の問題ではなく歌詞が倫理的に問題ありと判断されたんでしょうか…。

一番部分のパフォーマンスがテレビで見られないのは凄く残念ですね(ノд-。)
2013/09/07(Sat) 07:06 | URL  | Banbi #lkdr8GJE[ 編集]
MJ短いし二番(^◇^;)
シムキョン様☆あんにょん

MJ短いし二番(^◇^;)
チャミの髪が新鮮でしたね~
久々のグロス!
べったりグロスヘアーより、
いつものMinヘアーが好きかな♬

ウィークも一位行けそうなんですね~良かった\(//∇//)\

いつもコメ返有難うございます♬
チェックしてます(*^^*)v
私はグァム予定なんです!お買い物する所とか~遊ぶ所が女子!失礼しました(^◇^;)女性にはサイパンより充実しているからオススメらしいです!

でもサイパンにチャンミンの残りがが~と思うとサイパンの価値が上がりまくりですね(^◇^;)

ひとりで行く訳じゃないので変更は出来ませんが……居たタイミングで行っいれば~私も目撃して…笑顔で手を振ってもらって♬
ずっと尾行で終わりそう(#^.^#)

ミュージックドラゴンは二回位ズレて深夜放送の東海地区でーす!

チャンミ早く髪伸ばさないと……シムキョンさんに赤ちゃんにされてるよー!Myプリンスの語りかけがそろそろ恋しい~秋の夜(´・_・`)v
2013/09/07(Sat) 21:37 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(Sun) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(Sun) 10:42 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
yunさん
ゆりーさん

初コメントありがとうございましたm(__)m
こんなブログですがw
よろしければまた覗いてみてくださいね^^


チャミチャミさん
チャンドラMAXさん
ぴーちくさん
ワカリンさん
Banbiさん
モモさん

そして鍵コメントの
to***hさん
ほ*こさん
mi**さん
ma**さん
シ*Tさん

いつもいつもコメントありがとうございます。
皆さんの存在がどんなにありがたいか・・・
感謝してます^^


韓国活動に入ってすぐに
別々の仕事をするふたり・・・
それぞれの個性を生かしたソロ活動
もBigeastとして静かに熱く応援できれば
と思います。
これから本格的にカムバックの準備でしょうか?
しばらくふたりの姿が見えなくなるかもしれませんが
皆さんと寂しさを分けあいながら、そして
楽しさと萌えは共有しながら、
ふたりを応援していきたいなと思います。

おひとりづつコメ返できず申し訳ありませんm(__)m
コメントはすべて読ませていただいてます。
皆さまコメントありがとうございました。
2013/09/09(Mon) 06:33 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: