東方神起チャンミン溺愛ブログ。
My Princeサイパンに旅立ちました^^
いってらっしゃい~

o0413062012672843316.jpg
チャンミンらしいコーディネート

805963806_convert_20130905063935.jpg
あいかわらず、重そうなリュックですこと^^

BTUBFKoCUAAJtnP_convert_20130905063521.jpg
マネージャーさんがビデオ撮影^^
チャンミンカメラ目線でポーズが可愛い

805961419_convert_20130905063729.jpg
このチャンミン大すき
まさに王子スマイル(≧▽≦)

805920184_convert_20130905063603.jpg
はい! 横顔きたー!
うなじの毛先がいつもクルンってなってるのが愛しい・・・

o0600037512672862491_convert_20130905064815.jpg
このチャンミンも好き
グラサンが似合いすぎて・・・ツライ

o0600037512672973796_convert_20130905064742.jpg
後頭部&うなじ&横顔
王子アングルと呼ばせていただきます(≧▽≦)

o0600138812672844068_convert_20130905064636.jpg
BTTBmfmIgAAthDJ_convert_20130905064104.jpg
サイパンに到着したMin
なんでいきなり花嫁さんになってるのかしら?
お花のレイと冠が似合いすぎて・・・ツライ


Dear チャンミン

チャンミン

番組初の海外ロケ、がんばってね^^

お花のレイはお守りだね

チャンミンが怪我などしないようにお守りください・・・

花冠が似合う可愛いチャンミン・・・私の王子

サイパンで楽しくお仕事ができますように。



こんな記事を見つけました→Mnet ニュース

《記事抜粋》
近頃放送を開始したKBS2TVの
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~
めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下、「芸・体・能」)が、
放送してから4ヶ月だけで
日本に24回の放送分が先行販売されて話題になっている。
複数の関係者は、「『芸・体・能』は放送初期から、
いくつかの日本放送局から購入の申し出があった。
最近、衛星TVデジタルコ(Digi Kore)とかなりの高値で
輸出契約を結んだ
と聞いた。
おそらく、『芸・体・能』のMCとして活躍している
東方神起のチャンミンの効果ではないかと思われる」と伝えた。

だいぶ前に出ていた記事ですが、
「芸・体・能」って番組は韓国だけの番組じゃなく
こうしてチャンミンが出演することで、異例の早さで
日本とも高額の放送契約が成立するわけです。

チャンミンがこの番組でがんばる理由はこういうことでも
あるのだと思います。
チャンミンには当然、放送局の期待もかかるし
責任も伴います。

こうして日本で放送されることは私達ファンにとっても
嬉しいことですが、ビジネスとしてもチャンスですよね^^

チャンミンがこの番組でがんばって日本でもたくさんの人が見ると
いうことになればこれは次のビジネスにも繋がっていく訳で・・・

チャンミンは単にバトミントンが好きであれほど
必死に練習しているわけではないですよね^^

チャンミンはある意味、シビアなビジネスの世界に生きている
タレントです。

契約したことが成功しなければ未来もないかもしれないし
成功すればビジネスチャンスはどんどん広がるかもしれない。

個人的な感情だけで仕事ができるほど甘い世界じゃない。
過酷な日産スタジアム公演のリハーサルしながらも
さらにバトミントンを練習するチャンミンの肩には
いろんなものがのしかかっているんです。

日本の放送局との高額の契約だってすべてはチャンミンの
活躍しだいです。
シビアなビジネスの世界に生きてるチャンミン・・・

私達ファンがあーでもないこーでもないと

自分達のエゴを押しつけるなんてホントに酷です。

自分の仕事を真摯に全うするチャンミンを

暖かく見守っていくファンでありたいです。

チャンミンをただずっと応援し守ってあげたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/05 07:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

男の生き様
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン…♪
お花で飾られてー!なーんて!かばえぇ~~~(≧∇≦)
ユノが隣でチャミを見て微笑んでいないのがー!
もう~!すっごく残念です(≧∇≦)

楽しく!卓球対決して来て欲しいな~!
で…!願わくば日本のチームとも、是非!

そして・・・
ビジネスの世界は…、シビアです、本当に。
投じた資金のどれだけが回収されるか?!
プロジェクトが始動では無く、企画の時点でその回収率が何倍であるかが問われます。

5大ドームツアー、スタジアムライブ、音楽業界としては一大プロジェクトですよね。
莫大な収益をはじき出せるアーティストにのみ、与えて貰える仕事です。

そう…、仕事なんですよね。

ユノとチャンミンにとって、そして2人を愛する私達にとって、これは夢であり、希望であり、かけがえの無い幸せの時間である事は間違いの無い事ですが…。

巨額の予算と人員が投じられるプロジェクトであり、その結果を良くも悪くも作り出すのは、ユノとチャンミンで…。

その肩にかかった責任は、計り知れない程の物のはずです。

でも、そんなビジネスの事情など、私達に一欠片も見せる事無く、ライブのユノとチャンミンは、カッコ良く!可愛いく!キラキラしているばかり!
まだたかだか20代の若者である2人の姿に、本物を見ます。

「うち芸」のチャンミンもしかりですよね、shimkyonさんの仰る通りです。

日本より更にシビアに視聴率が問われる韓国のテレビ。
一度、月プリがそれで打ち切りになっての「うち芸」ですから…。
チャンミンの、あのなで肩にかかっている責任は、多分…。
私達の想像以上に大きく重たい物だと思います。

でも、目に映るチャンミンは、ひたすら可愛い…。

どの仕事にも、これっぽっちの手を抜く事など出来ない世界に生きている2人。

それでも沢山の荷物を背負いながら…、あくまでも自然体のユノとチャンミンに!
男の生き様を感じてなりません。
大したもんです!

私達ファンは、いつもはこんなシビアな事は思わずに、ただただ単純に萌え萌えで2人を応援していけば良いのだと思いますが^ ^

たまには、「仕事の出来る男!」として、ユノとチャンミンを見て考える事も大切ですね^ ^


今朝の東京、5時頃はビックリするくらいのオレンジの朝焼け、と思っている間に雷と雨。
おかしな天気です。

全国的に不安定な天気ですね、皆さんも気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m

さ~て!今日も一日頑張りまーす(^o^)/



ころん
shimkyonさん! こんにちは*\(^o^)/*

チャンミンのサングラス&短パン!!
最高にかっこいいですね♪♪
爽やか白短パンの長さもちょうど良いです!
細くて、長〜い足♪♪
しがみつきたいです(≧∇≦)
お花も似合いますね!!
Gジャンは、暑そうだけど、、、、

昨日、大量購入した牧場しぼり
東方神起を見ながら食べるアイスの美味しいこと!
すごい幸せ気分になります。
特にクッキー&クリームがめちゃくちゃ美味しいです!
ただ問題が、、、
東方神起のふた、、捨てられない!!
ゴミになんてできません!!
子供が捨てようとするのをあわてて止めちゃいます。
まだ冷凍庫にたくさんあるのに、どうしよう。。。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
おはようございます(^^)♪

「フラワーレイ」と言えば…
若くて美人のお嬢さんが、とびっきりの笑顔と共に首に掛けてくれて、ほっぺにチュッ☆
そんなシチュエーションが思い浮かびませんか?
サイパンに到着したチャンミンもきっと…
で、ご機嫌なあの笑顔…(^_^;)
勝手に想像して勝手にジェラシー感じてる私は、心の狭い人間です(-_-;)

想像ついでに妄想も(*^^*)
1.チャンミンのほっぺにチュッ☆する。
2.チャンミンがほっぺにチュッ☆してくれる。
どっちがいいかなぁ~
う~ん、悩む(-_-;)←マジです!
やっぱり…「2」でしょうか~(≧▽≦)
気持ち悪い妄想、失礼しましたm(__)m


「チャンミンをただずっと応援し守ってあげたいです。」
最後の一行が心にしみました。
私も同じ気持ちです。

チャンミン!ファイティ~ンp(^^)q


管理人のみ閲覧できます
-


皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

人に夢と希望を与える仕事ほど
華やかさとは裏腹なシビアな世界が存在するに
違いないですよね。

常に自分の代わりは誰もいないという
状況で仕事をするふたりの厳しさは
私達の想像を超えてますけど
そういうことを微塵も感じさせず
キラキラとした素敵な姿だけをみせてくれる
ふたりはプロ中のプロ・・・

いつもプロの技を堪能させてくれる
ふたりだからこそ、私達はATMになりますww
大切なお金を払って夢と希望を
ふたりから買っているんですもの^^


ころんさんへ

チャンミンってサングラスほんとに
似合いますよね~(≧∇≦)
惚れ惚れしちゃいます^^

牧場しぼり買いだめしたんですねw
私はもうこれ以上太るのが怖くて
敢えて探してません(^_^;)
ふたりの写真がついてるものって
どんな小さなものでも捨てられなくて
困りますよね^^


鍵コメ B**biさんへ

私も日本のバラエティに
チャンミンが出てくれること夢みてます^^
他の韓国グループのメンバーもピンで
日本のバラエティ出てますよね・・・
それを見てるとチャンミンにもできるのに・・・
っていつも思います。
チャンミンの笑いのセンスが韓国で認められつつ
あるのが嬉しい今日この頃です^^


ヤムチャ さんへ

サイパンのフラワーレイで
ここまで妄想できるヤムチャ さん
すばらしいですww

私は絶対に「1」を選択します!
だって隙あらばほっぺじゃないとこにも
チューできるじゃないですか~(≧∇≦)
それに強弱濃淡も自分次第だしww
なので「1」です!←強欲w
妄想って楽しいですね(≧∇≦)


鍵コメ ma**さんへ

チャンミン、仕事というだけじゃなく
バトミントンというスポーツにハマって
いると思います^^
自分の体力もついたって喜んでいるし
絶対好きなんだと思いますよ^^
私も高校生の頃、バトミントン部に入部しようと
体験入部したんですけどw
いきなり階段登りを何十回もやらされて
恐れをなして入部しませんでした(^_^;)
今頃やっておけばよかったなあとか思ってますww
ma**さん、これからもずっとバトミントン楽しんで
くださいね~^^


皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
膝小僧けがして帰って来たチャンミンが
愛しくてしかたないです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
男の生き様
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チャンミン…♪
お花で飾られてー!なーんて!かばえぇ~~~(≧∇≦)
ユノが隣でチャミを見て微笑んでいないのがー!
もう~!すっごく残念です(≧∇≦)

楽しく!卓球対決して来て欲しいな~!
で…!願わくば日本のチームとも、是非!

そして・・・
ビジネスの世界は…、シビアです、本当に。
投じた資金のどれだけが回収されるか?!
プロジェクトが始動では無く、企画の時点でその回収率が何倍であるかが問われます。

5大ドームツアー、スタジアムライブ、音楽業界としては一大プロジェクトですよね。
莫大な収益をはじき出せるアーティストにのみ、与えて貰える仕事です。

そう…、仕事なんですよね。

ユノとチャンミンにとって、そして2人を愛する私達にとって、これは夢であり、希望であり、かけがえの無い幸せの時間である事は間違いの無い事ですが…。

巨額の予算と人員が投じられるプロジェクトであり、その結果を良くも悪くも作り出すのは、ユノとチャンミンで…。

その肩にかかった責任は、計り知れない程の物のはずです。

でも、そんなビジネスの事情など、私達に一欠片も見せる事無く、ライブのユノとチャンミンは、カッコ良く!可愛いく!キラキラしているばかり!
まだたかだか20代の若者である2人の姿に、本物を見ます。

「うち芸」のチャンミンもしかりですよね、shimkyonさんの仰る通りです。

日本より更にシビアに視聴率が問われる韓国のテレビ。
一度、月プリがそれで打ち切りになっての「うち芸」ですから…。
チャンミンの、あのなで肩にかかっている責任は、多分…。
私達の想像以上に大きく重たい物だと思います。

でも、目に映るチャンミンは、ひたすら可愛い…。

どの仕事にも、これっぽっちの手を抜く事など出来ない世界に生きている2人。

それでも沢山の荷物を背負いながら…、あくまでも自然体のユノとチャンミンに!
男の生き様を感じてなりません。
大したもんです!

私達ファンは、いつもはこんなシビアな事は思わずに、ただただ単純に萌え萌えで2人を応援していけば良いのだと思いますが^ ^

たまには、「仕事の出来る男!」として、ユノとチャンミンを見て考える事も大切ですね^ ^


今朝の東京、5時頃はビックリするくらいのオレンジの朝焼け、と思っている間に雷と雨。
おかしな天気です。

全国的に不安定な天気ですね、皆さんも気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m

さ~て!今日も一日頑張りまーす(^o^)/
2013/09/05(Thu) 09:53 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん! こんにちは*\(^o^)/*

チャンミンのサングラス&短パン!!
最高にかっこいいですね♪♪
爽やか白短パンの長さもちょうど良いです!
細くて、長〜い足♪♪
しがみつきたいです(≧∇≦)
お花も似合いますね!!
Gジャンは、暑そうだけど、、、、

昨日、大量購入した牧場しぼり
東方神起を見ながら食べるアイスの美味しいこと!
すごい幸せ気分になります。
特にクッキー&クリームがめちゃくちゃ美味しいです!
ただ問題が、、、
東方神起のふた、、捨てられない!!
ゴミになんてできません!!
子供が捨てようとするのをあわてて止めちゃいます。
まだ冷凍庫にたくさんあるのに、どうしよう。。。
2013/09/05(Thu) 15:54 | URL  | ころん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(Thu) 20:58 |   |  #[ 編集]
おはようございます(^^)♪

「フラワーレイ」と言えば…
若くて美人のお嬢さんが、とびっきりの笑顔と共に首に掛けてくれて、ほっぺにチュッ☆
そんなシチュエーションが思い浮かびませんか?
サイパンに到着したチャンミンもきっと…
で、ご機嫌なあの笑顔…(^_^;)
勝手に想像して勝手にジェラシー感じてる私は、心の狭い人間です(-_-;)

想像ついでに妄想も(*^^*)
1.チャンミンのほっぺにチュッ☆する。
2.チャンミンがほっぺにチュッ☆してくれる。
どっちがいいかなぁ~
う~ん、悩む(-_-;)←マジです!
やっぱり…「2」でしょうか~(≧▽≦)
気持ち悪い妄想、失礼しましたm(__)m


「チャンミンをただずっと応援し守ってあげたいです。」
最後の一行が心にしみました。
私も同じ気持ちです。

チャンミン!ファイティ~ンp(^^)q
2013/09/06(Fri) 08:11 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 19:44 |   |  #[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャミチャミさんへ

人に夢と希望を与える仕事ほど
華やかさとは裏腹なシビアな世界が存在するに
違いないですよね。

常に自分の代わりは誰もいないという
状況で仕事をするふたりの厳しさは
私達の想像を超えてますけど
そういうことを微塵も感じさせず
キラキラとした素敵な姿だけをみせてくれる
ふたりはプロ中のプロ・・・

いつもプロの技を堪能させてくれる
ふたりだからこそ、私達はATMになりますww
大切なお金を払って夢と希望を
ふたりから買っているんですもの^^


ころんさんへ

チャンミンってサングラスほんとに
似合いますよね~(≧∇≦)
惚れ惚れしちゃいます^^

牧場しぼり買いだめしたんですねw
私はもうこれ以上太るのが怖くて
敢えて探してません(^_^;)
ふたりの写真がついてるものって
どんな小さなものでも捨てられなくて
困りますよね^^


鍵コメ B**biさんへ

私も日本のバラエティに
チャンミンが出てくれること夢みてます^^
他の韓国グループのメンバーもピンで
日本のバラエティ出てますよね・・・
それを見てるとチャンミンにもできるのに・・・
っていつも思います。
チャンミンの笑いのセンスが韓国で認められつつ
あるのが嬉しい今日この頃です^^


ヤムチャ さんへ

サイパンのフラワーレイで
ここまで妄想できるヤムチャ さん
すばらしいですww

私は絶対に「1」を選択します!
だって隙あらばほっぺじゃないとこにも
チューできるじゃないですか~(≧∇≦)
それに強弱濃淡も自分次第だしww
なので「1」です!←強欲w
妄想って楽しいですね(≧∇≦)


鍵コメ ma**さんへ

チャンミン、仕事というだけじゃなく
バトミントンというスポーツにハマって
いると思います^^
自分の体力もついたって喜んでいるし
絶対好きなんだと思いますよ^^
私も高校生の頃、バトミントン部に入部しようと
体験入部したんですけどw
いきなり階段登りを何十回もやらされて
恐れをなして入部しませんでした(^_^;)
今頃やっておけばよかったなあとか思ってますww
ma**さん、これからもずっとバトミントン楽しんで
くださいね~^^


皆様 コメントありがとうございましたm(__)m
膝小僧けがして帰って来たチャンミンが
愛しくてしかたないです。
2013/09/07(Sat) 11:12 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: