東方神起チャンミン溺愛ブログ。
805829218.jpg
チャンミン・・・ランドセルしょってどこ行くの?
小学生Min登場
これからバトミントンのクラブ活動なのね^^がんばって!

「どうせ汗で取れるからメイクもヘアスタイリングもいらない」
って言うMin・・・
でも「髪は癖っ毛だからスタイリングしないとダメ!」って
メイクさんに言われちゃうMin・・・
可愛えーーーー!
癖っ毛Min可愛えぇぇぇ

805834995.jpg

tumblr_msk45uMb7l1rpy9hho2_500.jpg

805836728.jpg

cgBRmW8U-1.jpg

チャンミンのまわりだけ癒しの空間になってる件・・・
私達はこういう笑顔のチャンミンをみれるだけでも嬉しい。
今日も可愛いチャンミン
そして・・・
今日もがんばるチャンミン

805852475.jpg
試合は負けちゃったけど、
真剣な表情のチャンミン、戦うチャンミンは素敵

この番組でのチャンミンは
ステージで歌い踊る東方神起のチャンミンではなく
もっと実は素朴で・・・
なんでもできるスターではなく、不完全な普通の若者。
そんなチャンミンが誰よりも努力して、
もともとハンディーのある勝負に真っ向から挑む・・・
そういう姿が視聴者の共感を得ている事、
そしてそういう姿こそがこの番組のコンセプトである以上
チャンミンはバトミントンに真剣に取り組むはずですし
そういう努力なしに番組を本当の意味で盛り上げることなど
できないでしょう。
試合中の真剣な姿、負けた時の悔し涙・・・
それは日々の練習があってこそ本当の感動として
番組を見ている人々に伝わるわけで・・・
そこ、ごまかしたらこの番組の意味がなくなる。

チャンミンが日産スタジアム公演直前にも
バトミントンの練習をしていたと言ったことを批判するファンも
いるみたいだけど、なぜ?って思います。
ライブのリハーサルをきちんとやった上でさらにバトミントンの
練習もしてたわけで両方真剣に取り組むことが
なぜ批判されるのか私には理解できません。
批判する人の気持ちの中には
日産スタジアム公演のほうが韓国のバラエティ番組よりも
大切な仕事だという、どこか奢った気持ちがあるのでは?
チャンミンにとってはどちらも大切な自分の仕事です。
以前にも同じようなことで批判されましたけど
日産スタジアム公演のチャンミンを思い出してほしいです。
バトミントンの練習してたからって手を抜いたり
していましたか?
ユノとふたり最高のパフォーマンスで72000人を
感動させましたよね?
日本での大きな仕事があるからって、他の仕事を全部封印して
日本の仕事だけに集中しろっていうのはあまりにも横暴です。
いつもたくさんの仕事を同時進行でこなしている東方神起だと
思います。
チャンミンが日本のスタジアム公演のリハーサルもこなしながら
同時に「うち芸」の番組の準備をすすめていることに何の
問題がありますか?
どんな仕事も真剣に取り組むチャンミンを
もっと暖かい目でみてほしいです。


チャンミン今日はサイパンに出発するのかな?
サイパンでは卓球をやるんでしたっけ?←あやふや
とにかく、怪我だけはしないように頑張ってねチャンミン。

いつでも
遠く離れていてもチャンミンががんばる姿
応援しているし、
チャンミンががんばる姿は私の生きる力になるし
そして仕事をしているチャンミンの笑顔こそが
私の癒しです。

「チャンミン可愛い!」「チャンミンかっこいい!」
「チャンミン王子!」「チャンミン赤ちゃん!」←

チャンミンは私のすべてだから


最後までお読みいただきありがとうございます。
またまた、ウザいおばちゃんの本領発揮しちゃいました
チャンミン溺愛なんですいません
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

コメ返、全部終ってません
もうしばらくおまちくださ~いm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/04 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同感!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

本日のshimkyonさんの記事。
たった一つのブレも無く!全てに同感です!

日本の仕事、韓国の仕事、同時にこなしているチャンミンです。

スタジアムの前後も、もう出国か帰国かわからないくらい…、服を着替える暇も無く24時間の中で韓国と日本を行き来して、どちらの仕事も真摯な努力で、これっぽっちの手抜きをする事も無く、全力で頑張っていたチャンミンです。

うち芸での収録は、試合。
日本にいる一週間、バドミントンの練習をせずにでは、収録に行ったところで仕事にならい。

だから当然、日本にいる間もバドミントンの練習をして当たり前。
でも、その練習は、スタジアムの諸々をこなしながら、絞り出した時間で行われていたであろう事。
そしてその時間は、本来身体を休める為であったかもしれない…、休む時間も返上してどちらの仕事にも全力で当たっていたであろうチャンミン。

そんな事、スタジアムでのチャンミンを見た者ならば、韓国記事の翻訳機の誤った表現に惑わされる事など無くわかるはずなのに…。

どちらの仕事も、最大限の努力をしてきたチャンミンに対して、非難の目を向ける事など無いはずなのに…。

一体、チャンミンの何を見て来ているんだろう…?

何も裏切っていない!
ただの一つも不誠実な事をしていない!

それだけは確かです。

shimkyonさん、溺愛だからそう思う訳ではありませんよ。

スタジアムの前に、ダンサーさんがあげてくださっていたユノとチャンミンの練習の様子、SAMさんの言葉、スタジアムに向けて練習していても夢の様で身体が震えるとホドンさんに言っていたチャンミンの言葉。

そして、何より、日産スタジアムでの2日間での秀逸であったチャンミンの姿。

そんな諸々全てが、チャンミンを肯定しています。

あぁ…、時間が無いのでここまでしか書けません。

夕べからの、何とも言えない嫌な気持ちが、shimkyonさんの今朝の記事で救われました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

チャンミン、ただ前進あるのみ!



激しく同意します
mako
shimkyonさん
いつも素敵な記事ありがとうございます

ユノペンですが激しく同意です
チャミチャミさんと同じく溺愛だからそう思うわけではないです

ユノがいう『アーティストはステージで見せる』
もう答えは出てますよね

日産でのチャンミン本当にかっこよかったし可愛かったし
とにかく楽しそうだった

ユノもチャンミンも二人共観客を楽しませよう精一杯最高の姿を見せよう
その気持ち 伝わってきてあんな素晴らしいステージないんじゃないかと思うくらい楽しかった

ちなみに私はおばちゃんですがいまだにバドミントンを
続けていて試合にも出ています
私がバドミントンが好きだから練習が一番ということもよく理解してます
だからなのかあの楽しい日産のステージの途中
ふと、一生懸命練習しているであろうパートナーのジョンスヒョンにちろっと
『ごめんね・・ジョンス氏・・・チャンミン今、完璧にバドミントンの事忘れて
この舞台楽しんでるわ・・・』と思ったくらいです 当然といわれればそれまでですが・・・

何事にも一生懸命なチャンミン
素敵じゃないですか!!

何を難癖つける所があるのか全く持って意味がわかりません

ジョンスヒョンに申し訳ないというチャンミンの優しい真面目な性格から
優しい真面目な性格から[大事な事は二回言う]
『公演前なのに練習している』という言葉が出てきただけです
決して公演の練習をおろそかにしたっていう意味ではない事は
あのステージを見た人すべてわかると思います
きっと休む時間をバドミントンの練習に当てたんだと思います

ユノがキスクラをしている時パリ公演に行かなきゃいけなかったとき
パリでもスケートの練習していたのを思い出しました

二人共本当に一生懸命で頑張りやでもっともっと応援したくなりますよね

あのステージを思い出せばチャンミンの想い
私達ファンには充分わかると思います!!!!

SCREAMのチャンミン超絶かっこよくて
ユノペンながらあぁこの二人最高!最強!
この二人で良かった~~~と思いながらPV見てます

テレビ出演楽しみですね

管理人のみ閲覧できます
-


書き忘れた…!
チャミチャミ
すみませんm(_ _)m
ウザく、しつこく、二度目ましてm(_ _)m

今回、チャンミンが非難されたのは、チャンミンが公演の前の練習をしなかったとした記事によるものだと思っていますが、翻訳機じゃ無い和訳では、「歌も勿論のこと、バドミントンの練習もしていた」となっています。

なんにせよ、東方神起はユノとチャンミン。
スタジアムライブの練習もリハーサルも、チャンミン抜きで成り立つ事など無く。

スタジアムの練習サボって、バドミントンの練習をするなぞ、あるわけも無く、許されるわけも無い。

翻訳機の性能の悪さにも、韓国での仕事を大事にしているんだぞ!と、殊更強調する様な韓国記事の書き方にも問題はありますが。

そんなものに惑わされない様にしたいものですね。
Bigeastならば、なおのこと^ ^

さっき見た、昨日のうち芸の新しい記事に書いてありました。

スタジアムの練習をしながらも、会場にネットを張ったり、寝る時間を取って練習していたって…。

きっと、舞台裏で、今回は卓球やバスケで無く、バドミントンをユノやダンサーさん達と、息抜き兼ねて楽しんでいたんでしょうね^ ^

そこには、ユノをはじめとした皆さんの、韓国でのチャンミンの仕事を理解して応援している姿が垣間見られて、あったかい気持ちになります^ ^

「寝る時間を取って」って翻訳機の表現ですが、文字通り、寝る時間を削って、休憩の時間を割いて、スタジアムの練習の合間にバドミントンの練習をしていたんですね。

思った通りでした…。


しつこくてすみませんm(_ _)m

さて、仕事に戻ります(≧∇≦)





管理人のみ閲覧できます
-


まったくです!
なちこ
はじめまして。
チャミペンのなちこと申します。

いつもブログを楽しく拝見しているのですが、コメントは初めてです。

かわいいチャンミンが大好物で、shimkyonさんの萌えポイントに頷きニヤニヤしながら読んでいます。

チャンミン批判の記事をツイッターで見かけました。
私は二つの仕事に対応しなくちゃいけないなんて大変だなー、真面目なチャンミンだから一生懸命なんだなー、としか思えなかったのですが、そんな風に思う人がいるんだと驚きました。

いろんな人がいるのでそう思ってしまう人もいるのかもしれないですけど、両方取り組んでいる、ではなく、片方しかやっていない、とネガティブに受け止めるなんてなんだか悲しくなりました。

たとえ片方に集中しがちだったとしても、チャンミン本人が納得しており、かつ、結果を出しているなら、法的・道徳的に間違っていることをやっているのではない限り、いちいちやり方を批判する必要もないのではとも思います。

日産は素晴らしかったですし、うち芸も勝負では負けても取り組み方は本当に一生懸命で、どっちもちゃんとやっているのがわかりますよね!

ユノもチャミもファン・共演者・スタッフの期待に添えるように本当に頑張っていると思います。
大変でしょうが二人がずっと笑顔でいられることを本当に願っていますし、そんな二人を見られることが癒しです。

真面目なコメントになってしまいましたが、実際はニヤニヤしながら萌え萌えしている変鯛オバチャンです。

最近のツボは貞子舞台挨拶の時のチャンミンです。

あー、かわいい♪


ayana
shimkyonさん、アンニョン(*^^*)

前記事の赤ちゃんMinとってもかわいいです♡
shimkyonさんの記事にはいつも共感します!
読んでいて、わかるわかる!って思うところばかりです\(^o^)/

チャンミンの笑顔にはいつも癒されてiPhoneに入ってる画像を見ていつもニヤニヤしています♡←

サイパンで怪我なく無事に終わることを願っています!

かわいくて爽やかなチャンミンだったりワイルドでちょっとワルなチャンミンもぜーんぶ大好きです♡
昨日SCREAMのPVを観てチャンミンにさらにメロメロになってしまいました\(//∇//)\

またブログを読みにお邪魔させていただきます!


激しく同意!
チャンドラMAX
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

全てにおいて激しく同意!同感!
コメントを入れてる皆さんとも全く同じ思いです。

チャンミンの今までやって来た事を見れば、全然分かる事じゃないですか。

チャミペンなら、いやいやトンペンなら全然普通に分かる事!
二人の東方神起を見ていれば、そんな事を言う事事態おかしいです。

溺愛からではないと言う事を分かって欲しいですね!!

どんな時でも、どんなちっちゃな事でもいつも一生懸命に向き合うユノとチャンミン(≧▽≦)

ずうっと二人の姿を見てきてるんです。チャンミンをずっと見てきてるんです……何だか悲しくなってきます。


チャンドラ!感情的になってきそうで、ダメですね(ToT)
でも、これだけは言いたいです!
チャンミン、批判される事ひとつもやってませんから!
チャンミン、堂々としてていいんだよ!

どんな時でもチャンミン、ファイティン(≧▽≦)
ユノとチャンミンとずうっと東方神起号に乗り続けるから…


We are T \(^o^)/
東方神起とレッドオーシャンを思い出して下さい(≧▽≦)
最高の東方神起を……!

すみませんm(__)mウザクなりそうです。退散します。

管理人のみ閲覧できます
-


イッツオーライッ(//∇//)
モモ
シムキョン様☆あんにょん

チャンミン批判はする方は、チャミペンじゃないって事で(^◇^;)

チャンミンを知らないんだな~かわいそう~って思っちゃいます!
(^◇^;)

ユノペンのチャンミ批判は……ユノペンなんだな~って思いまーす!
(^◇^;)

チャンミンが二人でも!
ユノが二人でも!
困るのにな~(^◇^;)

そろそろ個性を尊重させてあげて欲しいわ(^◇^;)全く!

シムキョンママに朝から~言いつけてやるぅ~お宅のおぼっちゃまが…サインボールでも虐められてますよ!って(^◇^;)

エイネはavexアーティストの色々なファンが集まるお祭りだから~謙虚なチャンミンらしいファンサじゃないかぁ~そこに深い意味は無い!
(^◇^;)

ユノはユノ!チャミはチャンミで!
どちらもそれぞれ骨太な男性ですよっ知ってるハズだよね~
(^◇^;)

って思いまーす\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

私が書ききれていなかったこと
全部コメントで補足していただき
感謝しますm(__)m

あのツアー中行きも帰りも同じ服で
日韓を一日で往復していたチャンミン・・・
それがどんな状況を意味するのか想像も
できないファンがいることが信じられません。

ふたりの東方神起なんだから、ユノと同じ
リハーサルやってるに決まってるでしょ!
ひとりだけやらないで済む訳ないよねww
もう・・・お笑いだから。

とにかく、意地の悪い目線でしかチャンミンを
見れない人は間違いなくいるということは
事実ですよね・・・悲しいけど。

チャンミンは私達が守るから別にいいけどね^^

そして韓国記事もね・・・いろいろやらかして
くれるよね(^_^;)
盛り記事にしたいのはわからないでもないけど
言葉の壁はなかなかめんどうなものですよね・・・


makoさんへ

いつもやさしいコメントありがとうございます。
すべてを理解してくださるユノペンさんが
いらっしゃることがとても、心強いです。

そういえば、ユノもキスクラで
どこに行ってもスケートの練習してましたよね^^
それと同じなのに、なぜ理解して貰えないのか
不思議です。

ふたりとも仕事に対する真面目さは同じですよね^^


鍵コメsin**さんへ

はじめまして^^
おっしゃる通り、2つの仕事があったら
どちらもやらなくちゃいけない訳だし
どちらかを手抜きするって発想がそもそも
おかしいですね。
チャンミンは同時にふたつのことを
バランスよくやっていける人ですし
自分をコントロールできる人だと思います。
これからも、いっしょに応援していきましょう~
初コメントありがとうございましたm(__)m


鍵コメ ビ*さんへ

お久しぶりです^^
東方神起はもうずっと、いくつもの仕事を
並行してやることに慣れていると思います。
準備して発表して発表してる間に次も準備して・・・
そういうスケジュールを10年も続けてきていますよね。
2つの仕事が重なっているくらい、当たり前と思っていると思います^^
それなのにそういう状況をファンが理解するどころか
批判するって、まったくもって理解できません。

ほんとにふたりから教えられること
たくさんありますよね^^


なちこさんへ

はじめまして^^

チャンミンを批判する人って
結局チャンミンを理解しようとしていない人だと
思うのでほっとけばいいのかもしれないんですけど
ファンとしては違う!って言いたくなります!
どうしてもww

私も、もうご存じだと思いますけど
チャンミンみてニヤニヤしてるだけの
おばちゃんですので(*^_^*) 同じですね^^


ayana さんへ

赤ちゃんMin 共感していただけて嬉しいです。
気持ち悪がられたらどーしようかと
ヒヤヒヤしてました実はwww
チャンミン、
サイパンでもきっとがんばっていますよね^^
「SCREAM」のチャンミンもヤバイです。
このギャップが大きな魅力ですよね~(*^_^*)


チャンドラMAXさんへ

トンペンなら普通にわかることを
理解しようとしないというか・・・
チャンミンを批判することで
自分の気持ちを満足させているんだと思います。
一方を落さないと上がれないから
そうするんだと思います。
そんな人達は無視無視・・・といいながら
ウザく反論してるww

そうですよね あのライブのレッドオーシャン
思いだしたらわかることですね^^


鍵コメ ミ*ン さんへ

はじめまして^^
そうですよね・・・むしろ
ファンとしてはもっと手を抜いてほしいくらいの時
ありますよね。
頑張りすぎ!って思うくらいです^^

ホントのファンはわかっていますよね。


モモさんへ

チャンミン批判する人って
自分ではトンペンと思っていると
思うけど、大きな間違いですよね。

サインボールの件は・・・

今の時点で、どういう状況でギュのサインボールが
混ざっていたのか真実を知っている人は
誰もいないのに、またチャンミンだけを批判する・・・
ほんとに無駄なことやめたらと言いたいです。

そして、自分達に都合のいい「精神論」的なものを
チャンミンに押しつけるなと言いたいです。

おっしゃるように
ユノはユノ!チャンミンはチャンミンです。
ふたりが同じである必要はなく
チャンミンがユノのようになる必要はないと
思います^^
ファンの押し付けはエゴそのものだと思います。

そして私は、ぶっちゃけ、そのボールを受け取っても
いないし・・・なんでそんなに騒ぐのかなという
気持ちもあります(^_^;)
そんな感じです^^


鍵コメ ヤム**さんへ

最近自分でも、「ぞっこん」なのが
わかりますww

日本のファンほど恵まれているファンは
いないのにね・・・
今みたいに韓国に帰る期間があって
むしろ良かったのかも・・・
少しは謙虚になる時間もあるから。

ミン**さんのお話
初めて知りました。
ほんとに恥ずかしいですね・・・
頭おかしいですね(^_^;)

おっしゃるように「おおらかに」
応援することはとても大切だと思います^^

なんでもかんでも白黒つけようとするより
「こんな感じもいいよね~」ってくらいに
広い気持ちでふたりを応援できたら
気持ちに余裕ができて楽しいはずですよね^^

なんか最近は「こうあるべき!」みたいな
ことをファン自身が言いすぎる気がしてます。



皆さま、コメントありがとうございましたm(__)m
チャンミンをそして東方神起をこれからも
Bigeastらしい大人の愛で応援していけたら
いいなあと思います。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同感!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

本日のshimkyonさんの記事。
たった一つのブレも無く!全てに同感です!

日本の仕事、韓国の仕事、同時にこなしているチャンミンです。

スタジアムの前後も、もう出国か帰国かわからないくらい…、服を着替える暇も無く24時間の中で韓国と日本を行き来して、どちらの仕事も真摯な努力で、これっぽっちの手抜きをする事も無く、全力で頑張っていたチャンミンです。

うち芸での収録は、試合。
日本にいる一週間、バドミントンの練習をせずにでは、収録に行ったところで仕事にならい。

だから当然、日本にいる間もバドミントンの練習をして当たり前。
でも、その練習は、スタジアムの諸々をこなしながら、絞り出した時間で行われていたであろう事。
そしてその時間は、本来身体を休める為であったかもしれない…、休む時間も返上してどちらの仕事にも全力で当たっていたであろうチャンミン。

そんな事、スタジアムでのチャンミンを見た者ならば、韓国記事の翻訳機の誤った表現に惑わされる事など無くわかるはずなのに…。

どちらの仕事も、最大限の努力をしてきたチャンミンに対して、非難の目を向ける事など無いはずなのに…。

一体、チャンミンの何を見て来ているんだろう…?

何も裏切っていない!
ただの一つも不誠実な事をしていない!

それだけは確かです。

shimkyonさん、溺愛だからそう思う訳ではありませんよ。

スタジアムの前に、ダンサーさんがあげてくださっていたユノとチャンミンの練習の様子、SAMさんの言葉、スタジアムに向けて練習していても夢の様で身体が震えるとホドンさんに言っていたチャンミンの言葉。

そして、何より、日産スタジアムでの2日間での秀逸であったチャンミンの姿。

そんな諸々全てが、チャンミンを肯定しています。

あぁ…、時間が無いのでここまでしか書けません。

夕べからの、何とも言えない嫌な気持ちが、shimkyonさんの今朝の記事で救われました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

チャンミン、ただ前進あるのみ!

2013/09/04(Wed) 08:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
激しく同意します
shimkyonさん
いつも素敵な記事ありがとうございます

ユノペンですが激しく同意です
チャミチャミさんと同じく溺愛だからそう思うわけではないです

ユノがいう『アーティストはステージで見せる』
もう答えは出てますよね

日産でのチャンミン本当にかっこよかったし可愛かったし
とにかく楽しそうだった

ユノもチャンミンも二人共観客を楽しませよう精一杯最高の姿を見せよう
その気持ち 伝わってきてあんな素晴らしいステージないんじゃないかと思うくらい楽しかった

ちなみに私はおばちゃんですがいまだにバドミントンを
続けていて試合にも出ています
私がバドミントンが好きだから練習が一番ということもよく理解してます
だからなのかあの楽しい日産のステージの途中
ふと、一生懸命練習しているであろうパートナーのジョンスヒョンにちろっと
『ごめんね・・ジョンス氏・・・チャンミン今、完璧にバドミントンの事忘れて
この舞台楽しんでるわ・・・』と思ったくらいです 当然といわれればそれまでですが・・・

何事にも一生懸命なチャンミン
素敵じゃないですか!!

何を難癖つける所があるのか全く持って意味がわかりません

ジョンスヒョンに申し訳ないというチャンミンの優しい真面目な性格から
優しい真面目な性格から[大事な事は二回言う]
『公演前なのに練習している』という言葉が出てきただけです
決して公演の練習をおろそかにしたっていう意味ではない事は
あのステージを見た人すべてわかると思います
きっと休む時間をバドミントンの練習に当てたんだと思います

ユノがキスクラをしている時パリ公演に行かなきゃいけなかったとき
パリでもスケートの練習していたのを思い出しました

二人共本当に一生懸命で頑張りやでもっともっと応援したくなりますよね

あのステージを思い出せばチャンミンの想い
私達ファンには充分わかると思います!!!!

SCREAMのチャンミン超絶かっこよくて
ユノペンながらあぁこの二人最高!最強!
この二人で良かった~~~と思いながらPV見てます

テレビ出演楽しみですね
2013/09/04(Wed) 10:17 | URL  | mako #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(Wed) 10:21 |   |  #[ 編集]
書き忘れた…!
すみませんm(_ _)m
ウザく、しつこく、二度目ましてm(_ _)m

今回、チャンミンが非難されたのは、チャンミンが公演の前の練習をしなかったとした記事によるものだと思っていますが、翻訳機じゃ無い和訳では、「歌も勿論のこと、バドミントンの練習もしていた」となっています。

なんにせよ、東方神起はユノとチャンミン。
スタジアムライブの練習もリハーサルも、チャンミン抜きで成り立つ事など無く。

スタジアムの練習サボって、バドミントンの練習をするなぞ、あるわけも無く、許されるわけも無い。

翻訳機の性能の悪さにも、韓国での仕事を大事にしているんだぞ!と、殊更強調する様な韓国記事の書き方にも問題はありますが。

そんなものに惑わされない様にしたいものですね。
Bigeastならば、なおのこと^ ^

さっき見た、昨日のうち芸の新しい記事に書いてありました。

スタジアムの練習をしながらも、会場にネットを張ったり、寝る時間を取って練習していたって…。

きっと、舞台裏で、今回は卓球やバスケで無く、バドミントンをユノやダンサーさん達と、息抜き兼ねて楽しんでいたんでしょうね^ ^

そこには、ユノをはじめとした皆さんの、韓国でのチャンミンの仕事を理解して応援している姿が垣間見られて、あったかい気持ちになります^ ^

「寝る時間を取って」って翻訳機の表現ですが、文字通り、寝る時間を削って、休憩の時間を割いて、スタジアムの練習の合間にバドミントンの練習をしていたんですね。

思った通りでした…。


しつこくてすみませんm(_ _)m

さて、仕事に戻ります(≧∇≦)



2013/09/04(Wed) 10:34 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(Wed) 11:48 |   |  #[ 編集]
まったくです!
はじめまして。
チャミペンのなちこと申します。

いつもブログを楽しく拝見しているのですが、コメントは初めてです。

かわいいチャンミンが大好物で、shimkyonさんの萌えポイントに頷きニヤニヤしながら読んでいます。

チャンミン批判の記事をツイッターで見かけました。
私は二つの仕事に対応しなくちゃいけないなんて大変だなー、真面目なチャンミンだから一生懸命なんだなー、としか思えなかったのですが、そんな風に思う人がいるんだと驚きました。

いろんな人がいるのでそう思ってしまう人もいるのかもしれないですけど、両方取り組んでいる、ではなく、片方しかやっていない、とネガティブに受け止めるなんてなんだか悲しくなりました。

たとえ片方に集中しがちだったとしても、チャンミン本人が納得しており、かつ、結果を出しているなら、法的・道徳的に間違っていることをやっているのではない限り、いちいちやり方を批判する必要もないのではとも思います。

日産は素晴らしかったですし、うち芸も勝負では負けても取り組み方は本当に一生懸命で、どっちもちゃんとやっているのがわかりますよね!

ユノもチャミもファン・共演者・スタッフの期待に添えるように本当に頑張っていると思います。
大変でしょうが二人がずっと笑顔でいられることを本当に願っていますし、そんな二人を見られることが癒しです。

真面目なコメントになってしまいましたが、実際はニヤニヤしながら萌え萌えしている変鯛オバチャンです。

最近のツボは貞子舞台挨拶の時のチャンミンです。

あー、かわいい♪
2013/09/04(Wed) 13:02 | URL  | なちこ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(*^^*)

前記事の赤ちゃんMinとってもかわいいです♡
shimkyonさんの記事にはいつも共感します!
読んでいて、わかるわかる!って思うところばかりです\(^o^)/

チャンミンの笑顔にはいつも癒されてiPhoneに入ってる画像を見ていつもニヤニヤしています♡←

サイパンで怪我なく無事に終わることを願っています!

かわいくて爽やかなチャンミンだったりワイルドでちょっとワルなチャンミンもぜーんぶ大好きです♡
昨日SCREAMのPVを観てチャンミンにさらにメロメロになってしまいました\(//∇//)\

またブログを読みにお邪魔させていただきます!
2013/09/04(Wed) 13:20 | URL  | ayana #-[ 編集]
激しく同意!
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

全てにおいて激しく同意!同感!
コメントを入れてる皆さんとも全く同じ思いです。

チャンミンの今までやって来た事を見れば、全然分かる事じゃないですか。

チャミペンなら、いやいやトンペンなら全然普通に分かる事!
二人の東方神起を見ていれば、そんな事を言う事事態おかしいです。

溺愛からではないと言う事を分かって欲しいですね!!

どんな時でも、どんなちっちゃな事でもいつも一生懸命に向き合うユノとチャンミン(≧▽≦)

ずうっと二人の姿を見てきてるんです。チャンミンをずっと見てきてるんです……何だか悲しくなってきます。


チャンドラ!感情的になってきそうで、ダメですね(ToT)
でも、これだけは言いたいです!
チャンミン、批判される事ひとつもやってませんから!
チャンミン、堂々としてていいんだよ!

どんな時でもチャンミン、ファイティン(≧▽≦)
ユノとチャンミンとずうっと東方神起号に乗り続けるから…


We are T \(^o^)/
東方神起とレッドオーシャンを思い出して下さい(≧▽≦)
最高の東方神起を……!

すみませんm(__)mウザクなりそうです。退散します。
2013/09/04(Wed) 16:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(Wed) 17:22 |   |  #[ 編集]
イッツオーライッ(//∇//)
シムキョン様☆あんにょん

チャンミン批判はする方は、チャミペンじゃないって事で(^◇^;)

チャンミンを知らないんだな~かわいそう~って思っちゃいます!
(^◇^;)

ユノペンのチャンミ批判は……ユノペンなんだな~って思いまーす!
(^◇^;)

チャンミンが二人でも!
ユノが二人でも!
困るのにな~(^◇^;)

そろそろ個性を尊重させてあげて欲しいわ(^◇^;)全く!

シムキョンママに朝から~言いつけてやるぅ~お宅のおぼっちゃまが…サインボールでも虐められてますよ!って(^◇^;)

エイネはavexアーティストの色々なファンが集まるお祭りだから~謙虚なチャンミンらしいファンサじゃないかぁ~そこに深い意味は無い!
(^◇^;)

ユノはユノ!チャミはチャンミで!
どちらもそれぞれ骨太な男性ですよっ知ってるハズだよね~
(^◇^;)

って思いまーす\(//∇//)\
2013/09/05(Thu) 07:06 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(Thu) 15:30 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミさんへ

私が書ききれていなかったこと
全部コメントで補足していただき
感謝しますm(__)m

あのツアー中行きも帰りも同じ服で
日韓を一日で往復していたチャンミン・・・
それがどんな状況を意味するのか想像も
できないファンがいることが信じられません。

ふたりの東方神起なんだから、ユノと同じ
リハーサルやってるに決まってるでしょ!
ひとりだけやらないで済む訳ないよねww
もう・・・お笑いだから。

とにかく、意地の悪い目線でしかチャンミンを
見れない人は間違いなくいるということは
事実ですよね・・・悲しいけど。

チャンミンは私達が守るから別にいいけどね^^

そして韓国記事もね・・・いろいろやらかして
くれるよね(^_^;)
盛り記事にしたいのはわからないでもないけど
言葉の壁はなかなかめんどうなものですよね・・・


makoさんへ

いつもやさしいコメントありがとうございます。
すべてを理解してくださるユノペンさんが
いらっしゃることがとても、心強いです。

そういえば、ユノもキスクラで
どこに行ってもスケートの練習してましたよね^^
それと同じなのに、なぜ理解して貰えないのか
不思議です。

ふたりとも仕事に対する真面目さは同じですよね^^


鍵コメsin**さんへ

はじめまして^^
おっしゃる通り、2つの仕事があったら
どちらもやらなくちゃいけない訳だし
どちらかを手抜きするって発想がそもそも
おかしいですね。
チャンミンは同時にふたつのことを
バランスよくやっていける人ですし
自分をコントロールできる人だと思います。
これからも、いっしょに応援していきましょう~
初コメントありがとうございましたm(__)m


鍵コメ ビ*さんへ

お久しぶりです^^
東方神起はもうずっと、いくつもの仕事を
並行してやることに慣れていると思います。
準備して発表して発表してる間に次も準備して・・・
そういうスケジュールを10年も続けてきていますよね。
2つの仕事が重なっているくらい、当たり前と思っていると思います^^
それなのにそういう状況をファンが理解するどころか
批判するって、まったくもって理解できません。

ほんとにふたりから教えられること
たくさんありますよね^^


なちこさんへ

はじめまして^^

チャンミンを批判する人って
結局チャンミンを理解しようとしていない人だと
思うのでほっとけばいいのかもしれないんですけど
ファンとしては違う!って言いたくなります!
どうしてもww

私も、もうご存じだと思いますけど
チャンミンみてニヤニヤしてるだけの
おばちゃんですので(*^_^*) 同じですね^^


ayana さんへ

赤ちゃんMin 共感していただけて嬉しいです。
気持ち悪がられたらどーしようかと
ヒヤヒヤしてました実はwww
チャンミン、
サイパンでもきっとがんばっていますよね^^
「SCREAM」のチャンミンもヤバイです。
このギャップが大きな魅力ですよね~(*^_^*)


チャンドラMAXさんへ

トンペンなら普通にわかることを
理解しようとしないというか・・・
チャンミンを批判することで
自分の気持ちを満足させているんだと思います。
一方を落さないと上がれないから
そうするんだと思います。
そんな人達は無視無視・・・といいながら
ウザく反論してるww

そうですよね あのライブのレッドオーシャン
思いだしたらわかることですね^^


鍵コメ ミ*ン さんへ

はじめまして^^
そうですよね・・・むしろ
ファンとしてはもっと手を抜いてほしいくらいの時
ありますよね。
頑張りすぎ!って思うくらいです^^

ホントのファンはわかっていますよね。


モモさんへ

チャンミン批判する人って
自分ではトンペンと思っていると
思うけど、大きな間違いですよね。

サインボールの件は・・・

今の時点で、どういう状況でギュのサインボールが
混ざっていたのか真実を知っている人は
誰もいないのに、またチャンミンだけを批判する・・・
ほんとに無駄なことやめたらと言いたいです。

そして、自分達に都合のいい「精神論」的なものを
チャンミンに押しつけるなと言いたいです。

おっしゃるように
ユノはユノ!チャンミンはチャンミンです。
ふたりが同じである必要はなく
チャンミンがユノのようになる必要はないと
思います^^
ファンの押し付けはエゴそのものだと思います。

そして私は、ぶっちゃけ、そのボールを受け取っても
いないし・・・なんでそんなに騒ぐのかなという
気持ちもあります(^_^;)
そんな感じです^^


鍵コメ ヤム**さんへ

最近自分でも、「ぞっこん」なのが
わかりますww

日本のファンほど恵まれているファンは
いないのにね・・・
今みたいに韓国に帰る期間があって
むしろ良かったのかも・・・
少しは謙虚になる時間もあるから。

ミン**さんのお話
初めて知りました。
ほんとに恥ずかしいですね・・・
頭おかしいですね(^_^;)

おっしゃるように「おおらかに」
応援することはとても大切だと思います^^

なんでもかんでも白黒つけようとするより
「こんな感じもいいよね~」ってくらいに
広い気持ちでふたりを応援できたら
気持ちに余裕ができて楽しいはずですよね^^

なんか最近は「こうあるべき!」みたいな
ことをファン自身が言いすぎる気がしてます。



皆さま、コメントありがとうございましたm(__)m
チャンミンをそして東方神起をこれからも
Bigeastらしい大人の愛で応援していけたら
いいなあと思います。
2013/09/06(Fri) 07:52 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: