東方神起チャンミン溺愛ブログ。
aーnationで買った、Bigeast限定グッズ「アーティストフォト」の
チャンミンがどれもこれも可愛くて・・・

1Dya68aa_convert_20130903042844.jpeg

「チャンミン可愛いよ・・・ハァハァ・・・可愛いよ・・・」
「可愛すぎて、もはや赤ちゃんとしか思えない・・・ハァハァ」


私の脳内、こんな感じです

ライブを見てもどんどん男らしくなるチャンミンなんですが
私の中ではむしろ、チャンミンはどんどん可愛くなっていて
「チャンミン赤ちゃんがえり」現象が顕著なんです・・・
どーしてでしょうか?

知らねーよ!!という皆さんの声が聞こえてきそうなんですがww
最近は「My Prince」じゃなくて「My Baby」になっちゃてる(^_^;)

とりあえず・・・チャンミンて世界一可愛いっす

昨日はふたりが帰っちゃって寂しくて「秋風モード」でしたけど
考えてみたら、ふたりの置き土産もたくさんあるんですよね^^
ライブのふたりにはしばらく会えないけど
ふたりの残り香を感じれるものはたくさんありました。
たとえば・・・
写真集とか写真集とか写真集とか・・・(笑)

私、日産で買った「TIME LIVE TOUR」の写真集
まだ1回しか見てませんでした・・・
それもパラパラと3分くらい見ただけで・・・
これをじっくり見るだけでもふたりを近くに感じられますよね
私は他にもチャンミンのファンサイトさんで購入した写真集も
まだ開封すらしていないものもあり・・・
そんなものを、ひとり静かに眺めて・・・

「チャンミン可愛いよ・・・ハァハァ・・・可愛いよ・・・」
「可愛すぎて、もはや赤ちゃんとしか思えない・・・ハァハァ」


こういうワンパターンなつぶやきを繰り返すのも悪くないかも
しれません^^


話は変わりますが・・・

音楽評論家の田家秀樹さん、a-nation観に行っていたんですね^^
ブログに東方神起のこと書いてくださってます。→田家秀樹さんブログ

《以下ブログの抜粋》
昨日の「aーnation」も面白かったですよ。東方新起がすごかった。
日本で10年やっている彼らはもうKとかJというくくりにはいません。
ダンスといい歌といい、客席とのコミュニケーションといい、
日本のトップレベルのアーテイストと言う印象です。
チケットを取れないのも当然でしょうね。


「日本のトップレベルのアーテイスト」って言葉・・・
嬉しいですね^^
田家秀樹さんは、昨年の「TONE」東京ドーム公演についても
ブログに感想を書いています。

《以下ブログの抜粋》
僕の中で象徴的だったのがチャンミンが歌った
「Rusty Nail」だったんですよ。
言わずと知れたX-JAPANの曲ですね。
あれをやったんですね。それが良かった。
TOSHIとは違うテイストのハイトーンのシャウトが新鮮でした。
そうだったのか、という感じもありました。
彼らをK-POPという括りにすべきじゃないなと思った
一つの要因でもあったんですね。

3時間を越える長さなのにそれを感じさせないメリハリと演出、
あれだけ激しく踊っても崩れない歌、
二人のキャラクターの違いがはっきりと出ていた生身感、
そしてバンドの生演奏を多用した音楽の幅の広さ。
彼らをK-POPという括りに収めてしまってはいけないという感じでした。
あれだけの長さであれだけの密度を持てる人は多くないです。


「TONE」東京ドーム公演の後、
たくさんの方が東方神起を称賛してくれましたが、
私は田家秀樹さんの評価が一番胸にストンと落ちました。
チャンミンの歌についても評価して下さったのがとても嬉しかった。
K-POPだのJ-POPだのこだわっていた自分が恥ずかしい・・・
そういうレベルじゃなかった。とも書いていらっしゃいました。
そんな田家秀樹さんですが、今年はもうすんなりと東方神起は
「日本のトップレベルのアーテイスト」だと言ってますね^^
私は「日本の・・・」と書いてくださっているのが
さらに嬉しかったです。
日本で高く評価される東方神起。
誇らしいですね^^
そんなふたりの『日産スタジアムの言葉』
覚えてますか?
感動的でしたよね~思い出してください




ということで・・・再び赤ちゃんMinに戻りますがwww

023_convert_20130903062313.jpg
「いってらっしゃい チャンミン^^」
「怖いおじさんに気をつけてね。やさしそうなおねーさんにも
ついていっちゃダメ!」
チャンミンが可愛すぎて誘拐されないか毎日心配
首輪つけておきたい・・・
首輪チャンミン妄想でもはや収拾つかなくなった件

5a9ced4cjw1e5rmhf6xbbj20qp12u7cp_convert_20130903055755.jpg
汗いっぱいかいてるチャンミンが可愛くてしょうーがない
汗をかいたあとはカルピスを飲ませてあげたいの
両手でカルピスのグラス持って、おいしそうに
ゴクゴク飲むチャンミン想像しただけで・・・
可愛すぎて泣ける←危険人物

5a9ced4cjw1e5tsu3hzkxj20qk12ywkz_convert_20130903060403.jpg
やんちゃMinは推定年齢4歳6カ月
それにしては上腕二頭筋がすごすぎるって突っ込みはなしで

チャンミンが帰国してしまって寂しい皆さんのために
とんでもなく可愛いチャンミンのGIFお借りしました(≧∇≦)
クリックして萌え萌えしてください^^
出所は画像内

可愛いMin

指さしチャンミン


最後はこころしてクリックしてくださいね~(≧∇≦)

激可愛いMin


BTLXa6VCcAAI5Hv.jpg
何が欲しいの?言ってみなさい・・・
なんでも買ってあげるから!

「チャンミン可愛いよ・・・ハァハァ・・・可愛いよ・・・」
「可愛すぎて、もはや赤ちゃんとしか思えない・・・ハァハァ」



Dear チャンミン

チャンミン・・・
なんでそんなに可愛いの?

チャンミンが可愛すぎて・・・
毎日幸せです。

チャンミンが可愛すぎて・・・
少しつらいです。

チャンミンが可愛すぎて・・・

いつも会いたいです。



管理人の脳内を本気で心配してくださった方^^
本人が一番心配なんです
でも・・・しょうがないっす
チャンミンンが可愛すぎるせいなので・・・
しょうがないっす(≧∇≦)


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日の記事、いつにもまして支離滅裂なんだけど・・・
でも気持ちはわかるわ。と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


前記事のコメ返は夜しますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/09/03 12:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

業務妨害(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん!!!

カルピス飲ませてあげたいの…!
汗びっしょりの、おつむ拭いてあげたいの…!
コクコク飲んで美味しいお顔の、この子ギュッてしてあげたいの…!

駄目だーーー!!!

忙しいっす!時間無いっす!
可愛い動画、後で見るっす!

shimkyoさーん!大丈夫!
私の脳みそも!かなりイカれてますからー(≧∇≦)


じゃ!また(^o^)/

あ!
チャミチャミ
ごめんなさいm(_ _)m

n が無いですm(_ _)m


おはようございます!

shimkyonさん、参戦された皆様お疲れ様でした。
チケット掲示板に譲渡が出ていて、諦めながらも最後まで迷って結局諦めてスカパーでドームコン見ていました。
でもこの「アーティストフォト」欲しいです~。
本当に可愛い。
確かに最近チャンミンを見て最初に出る言葉は可愛い~ばかりです。
だんだん若返っているチャンミン。
どこまで行くのでしょうかね(笑)

二人が帰ってしまい韓国行きたい病が来ています。
毎年6~7月に行っていたのですが今年はライブ参戦でさすがに無理でした。
父と老犬が大丈夫そうなら10月位に行かれたらなと思っています。
そのころカムバしているかな?

shimkyonさん、チャンミン解剖次は綺麗な手、長い脚、ちょっと大きなお鼻、口、耳、迷います。
でもどこでもチャンミンなら大好きなのでよろしくお願いします^^





キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

田中秀樹さんブログで。。。
トンの二人を「KとかJとか」という括りにはいないと。。。
歌、ダンス、どの点を見ても「日本のトップレベルのアーティスト」って…メッサ!嬉しい言葉ですよね(´∀`)

『TONE』京セラで、私が初めてトンのライブ♪を見た時、チャンミンの「Rusty Nail」は、メチャメチャ!カッコ良くて…セクシーで…興奮状態おさまらないって感じだった!
初めて、生チャンミンを見た時の感動は忘れられない(ドキドキ、ドックン☆☆☆)
チングも、チャミの歌声に「シビレルww☆」って…言っていたもの(o^∀^o)

日産での二人の言葉、はっきりと覚えていますよ♪←宝物ですよね(*´∇`*)
感動しちゃったものね(;_;)

shimkyonさん、どうしましょ。。。チャミが可愛くて、可愛くて仕方ないのは分かるけど…チャミを「Baby」扱いまでするとは。。。(クックックッ!)
『可愛いmin』だらけで…キッコまで脳内可笑しくなりそう!(笑)

ハイ!ハイ!超絶チャミは、カワユイですぜ!(´∀`)

「うさピーチャミ」「指さしチャミ」「激可愛いチャミ」全部保存してリピ!しまくり♪o(^o^)o

チャミを見ているだけで…幸せヽ(´▽`)/

今日、私の住む地域は、どしゃ降りで…鬱陶しいお天気ですが… 可愛い~~チャンミン☆いっぱい見られたから、気分は晴れやかでーーす(o^∀^o)

次回は、どんなチャミかな?
楽しみ(*´∇`*)



管理人のみ閲覧できます
-



ちゃみみ
Shimkyonさん、こんばんは。
わかります、わたしも同じです。
っていうか、味スタではチャンミンが可愛すぎて食べたくなりました。
気付いたら食べちゃいたいと呟いてました。
二人が帰国して寂しいけど、今週は色々あるからなんとか乗り切れるかな。
来週からは心にすきま風が吹きそうです。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さん あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

> カルピス飲ませてあげたいの…!
> 汗びっしょりの、おつむ拭いてあげたいの…!
> コクコク飲んで美味しいお顔の、この子ギュッてしてあげたいの…!

ハァハァ・・・可愛い・・・チャンミン可愛い
カルピス飲み干して上目づかいでニコって
微笑むチャンミン想像するといてもたっても
いられませんww

ほんと・・・お互い大丈夫でしょうか?
私、チャミチャミさんは一応まだ、大丈夫だと
思うよ。安心してね^^←慰め合いw
「チャンミン赤ちゃん妄想」は続く・・・・


蘭さんへ

> 確かに最近チャンミンを見て最初に出る言葉は可愛い~ばかりです。

そうなの・・・むしろ以前のほうが大人っぽかった。
最近は髪型のせいもあるのかもしれないけど
成人男子に思えなくてwww
それで究極の「赤ちゃんみん妄想」(笑)

10月頃の渡韓、タイミングいいんじゃないですか?
羨ましいなあ^^


キッコさんへ

田家さんの評価嬉しいですよね^^
チャンミンの「Rusty Nail」は私の宝です^^
この曲が東方神起を評価するきっかけになったと
田家さんが言っているのが凄く嬉しいです^^

> 『可愛いmin』だらけで…
キッコまで脳内可笑しくなりそう!(笑)

ホント申し訳ないですwww
でもチャンミンの可愛い笑顔は
今でも赤ちゃんのようです。
キッコさんも「赤ちゃんみん妄想」
いっしょにしませんか?w
萌え萌えできますよ~(笑)


鍵コメucha**さんへ

わかります・・・
夏の終りとともに一気に燃えつき症候群・・・
チャンミン欠乏症は他のものでは
なかなか埋められないんですよね(^_^;)

でもおっしゃるようにひとりじゃないですから
みんなが寂しいので、こんな時は
「赤ちゃんMin」で癒されましょうwww
小さい赤ちゃんMinを抱きしめる妄想は
相当イタイですがww
萌え萌えできますので一度やってみてください←
そんな感じでwwいっしょにチャンミンを待ちましょう^^


ちゃみみさんへ

> っていうか、味スタではチャンミンが
可愛すぎて食べたくなりました。
> 気付いたら食べちゃいたいと呟いてました。

めっちゃわかります~
食べちゃいたくなる気持ち・・・
チャンミンの笑顔は年齢を超越した癒しが
あると思います^^
ほんとに可愛いです。


鍵コメ さい***さんへ

わーいわーい すごいです\(~o~)/
リアルMinご誕生おめでとうございます!

羨ましすぎる・・・
妄想が妄想でなくなるじゃないですか・・・
可愛いふわふわの赤ちゃんをチャンミンと思って
抱っこできるなんて幸せの極み。
しかも自分と血が繋がっているんですから・・・
夢中になっちゃいますね^^

ちゃんと大切なライブが終る日まで待っていた
健気なMin・・・
それだけでも愛しさ倍増ですよね。
寂しさ感じてる時間なんてないですね^^
私までHAPPYになれました。
すくすく育て!可愛いリアルMin^^


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
私の「赤ちゃんMin妄想」は終りそうもありません(笑)
その反動でクールな「SCREAM」チャンミンにも
やられちゃってwww
可愛いやらクールやらかっこいいやらで・・・
脳内ぐちゃぐちゃ(笑)
チャンミンに振り回されてます←末期w

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
業務妨害(≧∇≦)
shimkyonさん!!!

カルピス飲ませてあげたいの…!
汗びっしょりの、おつむ拭いてあげたいの…!
コクコク飲んで美味しいお顔の、この子ギュッてしてあげたいの…!

駄目だーーー!!!

忙しいっす!時間無いっす!
可愛い動画、後で見るっす!

shimkyoさーん!大丈夫!
私の脳みそも!かなりイカれてますからー(≧∇≦)


じゃ!また(^o^)/
2013/09/03(Tue) 08:42 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
ごめんなさいm(_ _)m

n が無いですm(_ _)m
2013/09/03(Tue) 08:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます!

shimkyonさん、参戦された皆様お疲れ様でした。
チケット掲示板に譲渡が出ていて、諦めながらも最後まで迷って結局諦めてスカパーでドームコン見ていました。
でもこの「アーティストフォト」欲しいです~。
本当に可愛い。
確かに最近チャンミンを見て最初に出る言葉は可愛い~ばかりです。
だんだん若返っているチャンミン。
どこまで行くのでしょうかね(笑)

二人が帰ってしまい韓国行きたい病が来ています。
毎年6~7月に行っていたのですが今年はライブ参戦でさすがに無理でした。
父と老犬が大丈夫そうなら10月位に行かれたらなと思っています。
そのころカムバしているかな?

shimkyonさん、チャンミン解剖次は綺麗な手、長い脚、ちょっと大きなお鼻、口、耳、迷います。
でもどこでもチャンミンなら大好きなのでよろしくお願いします^^


2013/09/03(Tue) 09:23 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

田中秀樹さんブログで。。。
トンの二人を「KとかJとか」という括りにはいないと。。。
歌、ダンス、どの点を見ても「日本のトップレベルのアーティスト」って…メッサ!嬉しい言葉ですよね(´∀`)

『TONE』京セラで、私が初めてトンのライブ♪を見た時、チャンミンの「Rusty Nail」は、メチャメチャ!カッコ良くて…セクシーで…興奮状態おさまらないって感じだった!
初めて、生チャンミンを見た時の感動は忘れられない(ドキドキ、ドックン☆☆☆)
チングも、チャミの歌声に「シビレルww☆」って…言っていたもの(o^∀^o)

日産での二人の言葉、はっきりと覚えていますよ♪←宝物ですよね(*´∇`*)
感動しちゃったものね(;_;)

shimkyonさん、どうしましょ。。。チャミが可愛くて、可愛くて仕方ないのは分かるけど…チャミを「Baby」扱いまでするとは。。。(クックックッ!)
『可愛いmin』だらけで…キッコまで脳内可笑しくなりそう!(笑)

ハイ!ハイ!超絶チャミは、カワユイですぜ!(´∀`)

「うさピーチャミ」「指さしチャミ」「激可愛いチャミ」全部保存してリピ!しまくり♪o(^o^)o

チャミを見ているだけで…幸せヽ(´▽`)/

今日、私の住む地域は、どしゃ降りで…鬱陶しいお天気ですが… 可愛い~~チャンミン☆いっぱい見られたから、気分は晴れやかでーーす(o^∀^o)

次回は、どんなチャミかな?
楽しみ(*´∇`*)

2013/09/03(Tue) 17:08 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(Tue) 17:48 |   |  #[ 編集]
Shimkyonさん、こんばんは。
わかります、わたしも同じです。
っていうか、味スタではチャンミンが可愛すぎて食べたくなりました。
気付いたら食べちゃいたいと呟いてました。
二人が帰国して寂しいけど、今週は色々あるからなんとか乗り切れるかな。
来週からは心にすきま風が吹きそうです。
2013/09/03(Tue) 21:31 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(Wed) 00:55 |   |  #[ 編集]
皆さん あんにょん^^
チャミチャミさんへ

> カルピス飲ませてあげたいの…!
> 汗びっしょりの、おつむ拭いてあげたいの…!
> コクコク飲んで美味しいお顔の、この子ギュッてしてあげたいの…!

ハァハァ・・・可愛い・・・チャンミン可愛い
カルピス飲み干して上目づかいでニコって
微笑むチャンミン想像するといてもたっても
いられませんww

ほんと・・・お互い大丈夫でしょうか?
私、チャミチャミさんは一応まだ、大丈夫だと
思うよ。安心してね^^←慰め合いw
「チャンミン赤ちゃん妄想」は続く・・・・


蘭さんへ

> 確かに最近チャンミンを見て最初に出る言葉は可愛い~ばかりです。

そうなの・・・むしろ以前のほうが大人っぽかった。
最近は髪型のせいもあるのかもしれないけど
成人男子に思えなくてwww
それで究極の「赤ちゃんみん妄想」(笑)

10月頃の渡韓、タイミングいいんじゃないですか?
羨ましいなあ^^


キッコさんへ

田家さんの評価嬉しいですよね^^
チャンミンの「Rusty Nail」は私の宝です^^
この曲が東方神起を評価するきっかけになったと
田家さんが言っているのが凄く嬉しいです^^

> 『可愛いmin』だらけで…
キッコまで脳内可笑しくなりそう!(笑)

ホント申し訳ないですwww
でもチャンミンの可愛い笑顔は
今でも赤ちゃんのようです。
キッコさんも「赤ちゃんみん妄想」
いっしょにしませんか?w
萌え萌えできますよ~(笑)


鍵コメucha**さんへ

わかります・・・
夏の終りとともに一気に燃えつき症候群・・・
チャンミン欠乏症は他のものでは
なかなか埋められないんですよね(^_^;)

でもおっしゃるようにひとりじゃないですから
みんなが寂しいので、こんな時は
「赤ちゃんMin」で癒されましょうwww
小さい赤ちゃんMinを抱きしめる妄想は
相当イタイですがww
萌え萌えできますので一度やってみてください←
そんな感じでwwいっしょにチャンミンを待ちましょう^^


ちゃみみさんへ

> っていうか、味スタではチャンミンが
可愛すぎて食べたくなりました。
> 気付いたら食べちゃいたいと呟いてました。

めっちゃわかります~
食べちゃいたくなる気持ち・・・
チャンミンの笑顔は年齢を超越した癒しが
あると思います^^
ほんとに可愛いです。


鍵コメ さい***さんへ

わーいわーい すごいです\(~o~)/
リアルMinご誕生おめでとうございます!

羨ましすぎる・・・
妄想が妄想でなくなるじゃないですか・・・
可愛いふわふわの赤ちゃんをチャンミンと思って
抱っこできるなんて幸せの極み。
しかも自分と血が繋がっているんですから・・・
夢中になっちゃいますね^^

ちゃんと大切なライブが終る日まで待っていた
健気なMin・・・
それだけでも愛しさ倍増ですよね。
寂しさ感じてる時間なんてないですね^^
私までHAPPYになれました。
すくすく育て!可愛いリアルMin^^


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
私の「赤ちゃんMin妄想」は終りそうもありません(笑)
その反動でクールな「SCREAM」チャンミンにも
やられちゃってwww
可愛いやらクールやらかっこいいやらで・・・
脳内ぐちゃぐちゃ(笑)
チャンミンに振り回されてます←末期w
2013/09/05(Thu) 07:56 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: