東方神起チャンミン溺愛ブログ。
a-nation@味スタ・・・行って来ました^^
東方神起と共に駆け抜けた私の2013年夏を締めくくるに
ふさわしいライブでした。

BS_yCwHCcAEREUS.jpg
東方神起の登場前、青一色の会場がたちまち
「レッドオーシャン」に変化していく様は圧巻というしか
ありませんでした。
そして湧き起こる東方神起コール。
会場がひとつになるカウントダウン。
a-nationの真の大トリになるということはこういうことなんだと
思いました。鳥肌がたちました。
昨年の味スタも感動しましたが、今年の『赤』は別格でした。
この夏、東方神起がどれだけBIGになったのか・・・
この「レッドオーシャン」がすべてを物語っているようでした。
I am proud of our TOHOSHINKI
格別な思いでした。

O65MIMX_-1.jpg
a-nation公式の青も少しはありましたが、私の感覚では
数えろといわれたら数えられるくらいの数に思えました。
単独コンではないという事実を考えたら
完璧なレッドオーシャンと言っても過言ではありませんでした。
私の前後左右にいらっしゃったSJのペンラを持っていた方々・・・
私が赤のペンラを準備したり双眼鏡のピントを確認している間に
全員赤のペンラに持ち替えていました~
「えーーー!!みんなトンペンでしたのぉ?」と驚愕ww
こんなレッドオーシャンをa-nationでユノとチャンミンに見せることが
できてファンとしてBigeastとしてとても幸せだと思いました。
この味スタのa-nation・・・
会場を埋めていたのはほぼ東方神起ファンであったにも関わらず、
他のアーティストのライブも会場はノリノリだったし
すごく盛り上がって楽しかった。
ELTの歌もTRFの歌もみんな声を出して、いっしょに歌ったし
光るうちわをずっと振りながら声援をおくっていたトンペン達。
この日のa-nationが楽しい夏祭りイベントとして成功したのは
東方神起ファンが理性的だったからだと思いました。
お目当ての東方神起だけじゃなく、彼らと同じステージに立っている
他のアーティスト達にもきちんと声援を送っているBigeastを
ユノとチャンミンは褒めてくれるんじゃないかな・・・
あのイベントで他のアーティストは無視して自分達だけ応援されて
喜ぶふたりではないこと・・・私達は知っていますよね^^
「赤のペンライト」は他のアーティストの時には絶対に出さず
東方神起の時だけしか出さないのは遠慮しているというよりも、
むしろ出したくないからww
「赤のペンライト」はファンの誇りですから
安っぽくひけらかしたりしない。
それがBigeastの心意気ってもんです。
でも、それが他のアーティストのファンにはお行儀がいいと
褒められたりもして・・・ちょっと得した気分ww
東方神起の真のファンとして成熟していくBigeast・・・
自分もBigeastだけど、ちょっと「Bigeastってかっけー!」って
思いました^^

ふたりが登場する前のことはこんな感じで冷静に
振り返れるんですが・・・
肝心のライブについては断片的です実は・・・

何人かの方から「レポ待っています」と言われて・・・
私も今年の夏最後のライブくらい、まともな「レポ」しなくちゃ
いかんなと思っていたので、それなりに気を引き締めて
味スタのふたりの姿を眼に焼き付けるべく
肉眼&双眼鏡&自分の五感をフル活動させて、
それなりにがんばっていたんですけど・・・

My Babyちゃーたんのある信じられない暴挙により
脳内大混乱で・・・
なんか・・・いろいろあれこれ
全部ふっとんじゃいました

BTCHZRyCMAArNuO.jpg
ツイからお借りしました

サマドリ後・・・
ユノ「2013、エーネイション!素晴らしいっ!」

チャンミン 無言でスタスタ、ユノに近づき
目のあたりにあった(と思われる)ゴミ(だと思われる)を
すっと取ってまた定位置に戻る。

ユノ 何事もなかったように通常のシコふみ始める。

上記のような一連の妄想のような出来事は
55000人の観客の前でいともさりげなく繰り広げられました。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

こんな感じの会場

804918891.jpg
永遠の萌えホミン

これの逆バージョンを生で見たBigeastの心情を
ふたりは理解しているのでしょうか?

そんな訳でww・・・
こんな爆弾萌えホミンが鮮烈すぎて他の記憶はすべて
曖昧な感じになっちまったとさ

そんなこんなんで、通常のあいまいなレポ・・・
というか感想のような箇条書きレポです(^_^;)

★キャッチミでチャンミンの右腕だけ違う色に光ってて
たぶんトラブルなんだと思うけど、その時は・・・
「うちのちゃーたんだけ特別色!さすが!!」と
ポジティブ思考ww

★ふわふわセンター分けユノのヘアスタイル

★チャンミン胸の前でハートマークのファンサ

★チャンミン ステージの端に座ってどんだけ可愛いの・・・
っていう表情の連続技

★ユノはとりあえず・・・常にファンサ状態ww♡

★チャンミンフリスビーを5,6枚投げ、ボールもカゴ毎ばら撒きww
「時間ねーですよ」っていうチャンミンの心の声が聞こえるようだった。

★トロッコの上でユノがぺこりとお辞儀・・・可愛かった。

★チャンミン ステージの端っこで仰向けに寝転んで空を指して歌う。
そのチャンミンの手のアップがめっちゃかっこよかった件

★ユノのバク転すごかった!最近のユノのバク転の中では最高に
美しい軌道を描いて着地も完璧だった。
この夏最後の『サマドリ』最高のバク転・・・痺れました

★チャンミンが「東方神起の夏の野外liveはこれで最後ですね」
って言って・・・
ほんとに最後なんだなあって思うと、あまりの寂しさに・・・
「チャンミンのばかーーー」って叫びたくなった

★STL「LOVELOVELOVE」かーらーの 
ユノ「みんな大好きーーーー!」
すべて報われたような気持ちになった。

★最後、全力疾走でヘトヘトなユノは
膝に手ついて顔あげられなくて・・・
それを見たチャンミン、自分も息があがって苦しいのに
ハアハアいいながらそれでもしっかりと挨拶して締めた。
さすがMy Prince!うるうるした

★「それでは東方神起でした」の後 ふたりの長い長いおじぎ
いつもの姿だけど、最後の・・・と思うと胸がしめつけられた。

★ラスト・・・チャンミンがユノにTのポーズ
それを見てユノが「We are----!」って叫んで
55000人の「Tーーーー!」
さりげなくユノをたてるチャンミン・・・
チャミペンとしてはホントに胸がキュンとする瞬間

★花火が盛大に打ち上げられる中
最後のチャンミンの言葉・・・「Bigeast最高!!」
この言葉を聞いて・・・
ああ、東方神起とBigeastは2013年の夏を、
いっしょに走り抜けたんだなーって思って・・・
しみじみと嬉しくて・・・そしてしみじみ寂しかった。
a-nation20130831


東方神起で始まって東方神起で終わった
「私の2013年夏」

2013年まさに・・・
全国縦断熱風大陸!
夏の王者だった東方神起

ユノとチャンミンと私達の夏
東方神起がくれた世界一の夏

笑い合ってる瞬間も 
盛り上がってる永遠も・・・ 

最高でした!

私達の「赤い光」は
いつもふたりを照らしていました。

お互いのシンクロする感情も
感じ合うことができました。

東方神起がくれた夏・・・最高でした。



ユノとチャンミン・・・
帰ってしまいました。
BTDjiKDCUAA33CJ.jpg
短パン・・・お揃いなのぉ~?

BTDkAP-CIAEZVDM.jpg
ユノ髪が伸びました・・・かき上げるしぐさが素敵

BTDkztsCYAE01cJ.jpg
お髭Min、バンビアイMin、美肌Min
しばらく見れなくなるのかな・・・


東方神起のライブに行く時、
ずっと使っていたキャリーバックをかたずけようと
タオルで汚れを拭いていたら
涙があふれて止まらなくなってしまいました。

やっぱり最後は必ずこういう気持ちになってしまう・・・
ふたりが長い日本活動を終えて帰ってしまうと
必ず感じる喪失感・・・

なにも失ってなどいない。
それどころか、たくさんの楽しい思い出
たくさんの感動に満たされていて幸せだ。
ユノとチャンミンにたくさんの幸せな思い出を
作ってもらった。
そして・・・
ふたりをもっともっと好きになった。
ふたりをもっともっと大切にしたいと思った。

それなのに、今はふたりを見ると涙が出る・・・

情けない自分・・・
いつになったら克服できるんだろうか?

ベランダで9月の風に揺れているビギT・・・
少し高くなった空が、夏の終わりを告げていました。


今年は大丈夫だと思っていたのになあww
やっぱりだめだったかぁ・・・ともはや苦笑い(^_^;)
夏の終りと重なったのが寂しさを増長させているのかしら

似たような症状にお困りな方^^
いらっしゃいましたら・・・
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

最後までお読みいただきありがとうございました。
拍手もいつも感謝です。
スポンサーサイト

[2013/09/01 23:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


寂しい病にかかりました
SATON
shimkyonさん、こんばんは!

とっても久しぶりのコメです^^;
a-naが終わったら帰国するとわかってました。覚悟もしてました。しばらくは、日本に来ることないのか・・・と思うとやっぱり寂しいですね(T_T)

味の素のレッドオーシャンすごかったですね! 単コン?と思ってしまう程で画像見てるだけで鳥肌もんでした~ 

いつも私達にありがとうと言ってくれる2人。でも、こっちがありがとうなんですよね。ドームツアー、日産や長居、味の素のレッドオーシャンで、私達のありがとうも2人に伝わってるといいなぁ~と思います。

ちゃんみん、最後にやってくれたんですね~
ゆのの・・・ゆのの・・・ごみを・・・そりゃ~shimkyonさんの記憶も飛びますわ
留守番組としては、早く映像化求むです!

We are Tをゆのに振るちゃんみん、Bigeast最高!の言葉。やっぱちゃんみん好きだわ~と改めて思いました。shimkyonさん、レポありがとうございました(^^)/

終わりました…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

4月の埼アリからここまで・・・

初夏を経て5月、6月、7月、8月…、4ヶ月もあったはずなのに…。
Timeツアーと一緒に駆け抜けてしまった様です。

忙しく日々仕事をこなして来たはずなのに…。
プライベートだって、色々あったはずなのに…。

一瞬な事だったと思えてしまう…。

ユノとチャンミンと、今年最後の夏の昨日。
沢山沢山愛を叫んで!一杯その姿を目に焼き付けたはずなのに…、どこか記憶が定かじゃ無いんです。

私、何を見てきたんでしょう…?

単独コンのいつものアンコールと同じコールが、何処からか湧き上がり、見渡す限りが真っ赤に染まり。
ぽっかり空いた楕円の空が、群青から漆黒に変わり、目の前のユノとチャンミン。

shimkyonさん、凄いですよ!沢山覚えてます!

私は、ただただ、ユノとチャンミンが!
カッコ良くて!可愛くて!素敵で…。

そして、そうですね^ ^
最後のチャンミンの「Bigeast最高ー!」が、2人の心からの声だと素直に感じられる、昨日の会場の私達であったと思えることが、本当に幸せでした^ ^

自分と家族と、誰が駄目でも叶わないライブ参戦です。
Time!何回も参戦出来て、夢の様でした。

shimkyonさんのこの場所で出会えた、今となっては掛け替えのない大切な方達。
巡り合わせに、心から感謝しています。

帰国のサジン・・・
今日だろうな~って思ってはいましたけど…、やっぱりこんなに寂しい。

日本に長く居てくれた後の、毎度のこの寂寥感は…。
いつになっても慣れません…。

明日から又通常営業!ちょっと忙しい方がいいですわ~!

エイネ参戦の皆さん、エア参戦の皆さん。
幸せでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

Bigeast!サイコー!!!

寝ますm(_ _)m




あ!
チャミチャミ
じぇーんじぇん!関係無いんですけど・・・

今日、美容院で見てた「東京カレンダー」に、バックナンバー取り寄せページみたいのがあって、過去数冊分表紙の写真が載っていたんですけど…。

チャンミンの表紙の写真にだけ!
「sold-out」の赤い帯が印刷されていました(≧∇≦)

何だか誇らしくて!嬉しくて!
ちょと自慢~!してきました(≧∇≦)
うへへ~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)

さっきから何度もコメ入れては消す。入れては消すの繰り返しです。

言葉が見つからない…頭がまとまらない←これいつもww


もうユノとチャンミン!二人にはありがとうしかないんですよね!
感謝の言葉、幸せをありがとうてしかないのに…寂しくて、コメ入れながら、涙が…

ダメチャンドラになっております(ToT)


2013年たあーくさんの幸せを二人からもらい、最高の夏を過ごしたのに!

でもでも寂しさが…


最後の味スタ♪萌え爆弾最大級をぶっ混んでビギストの幸せも最大級にしてくれたユノとチャンミン(≧▽≦)

ほんとにありがとう(≧▽≦)御疲れ様(≧▽≦)



東方神起最高(≧▽≦)
ビギスト!最高(≧▽≦)


幸せをありがとう(≧▽≦)
韓国帰っちゃったけど叉待ってるよ!ユノ♪チャンミン♪


shimkyon さん、味スタレポアザーッス!
アザーッスだけど全然触れずすみませんm(__)m

とっくに通常運転しているチャンドラ…同じく寂しい病が続くでしょうね。

全然まとまらず、グタクタコメで、いつもながらすみませんm(__)m


チャンミン(≧▽≦)サランヘ(///∇///)

お邪魔しましたあーm(__)m

複雑...
るみ
こんにちは。
a-nation最高!!!との感動も冷めないうちに、"チャンミン サインボール ギュ"のニュースで、なぜかかるーく落ち込んでしまいました(笑)。真偽の程も分からないし、何か手違いがあったのかもしれないし。

...すみません、ちょっとボヤいてみました。



Cha-sama
shimkyonさん

似たような症状にめっさお困りです(。>д<)
今生の別れじゃないのにこの寂しさ...
まだ暑いのに一気に秋風が心にヒュ~~って吹き込んで来ちゃっ感じがして....(TT)
今年の夏はビギには最高に暑(熱)かったからでしょうかshimkyonさん(TT)
OCEANは今年の夏の東方神起とビキのまさしくテーマソング☆
東方神起と共に過ごせた最高に幸せな夏は一生心に鮮明に残り忘れなと思います(≧∇≦)

a-nationの報告もしないとですね(^^;

a-nationは東方神起を見たことない人に生で東方神起の素晴らしさを知ってもらえる最高なお祭りだと思います!
勿論トンペンにとっても他のアーチストさんはそうなんですが(^^;
私はELT live モッチー可愛かったです!
テレビで歌っているより10倍返しぐらい良かったです!あんなにカワイイのあのドヤリ(爆)もー最高に可愛かったです(^^)
やっぱり息が長いアーチストには魅力があるんだなぁ~とつくづく思いました!

そして急遽行けなくなってしまった可哀想な本当に可哀想な相棒(;_;)のピンチヒッターの熱狂EXILEファンの会社の仲間の感想

まずスジュでどビックリ!!
す、凄い人気なんだね(゜▽゜*)

東方神起が出てきて更にどどどどビックリ
何何何ーースゲー((((;゜Д゜)))!!
(゜〇゜;)?????回りのSJファンも明らかに赤のペンラ降ってない??
パフォーマンスのクオリティの高さにどビックリ!!身体能力スゲー!
歌うま!チャンミンスゲー!!どっから声だしてんの?キャーワイルド 以外(〃▽〃)!
カメラ抜き表情ヤバい(///∇///)
超絶ビジュアル(*≧∀≦*)
生ユンホ(初心者ww)
ファンサはんぱない!!
日本語完璧☆愛敬いっぱい☆
マジ東方神起のファンに片足突っ込みました(* ̄∇ ̄*)!!セトリの曲も渡してあったのでノリノリで二キロは痩せたーー!
超楽しかった!!!と言ってましたよ(^^)v
EXILEのlive沢山行ってる子なのでパフォーマンス、歌唱力評価ありがたく、この興奮ぶりは掛け持ちまで持ってけそう??してやったりとVV一人でニンマリしながらの帰り道でしたww
当然その子にはわからないその日のトンペン最大の萌え(*≧∀≦*)
この目で紛れもなく生で目にして!!((((;゜Д゜)))
トンペンのどビックリ萌えポインツ思いながらひとりで(///∇///)www

帰ったら東方神起との暑い暑い夏が終わっちゃったんだなぁ…って無性に脱力感感じて
フジnextのドーム公演は何だかもったいなくってせこくちょこちょこ見ているcha-samaです(≧▽≦)

でもスイッチ切り替えましょうね!!
『SCREAM』発売ですよ♪
東方神起とビギの秋が始まりますよ~~(*^^*)



今日から新学期
ころん
shimkyonさん こんばんは!

チャンミン帰国しちゃいましたね。。
さみしいです(;_;)
エイネは、さいたまアリーナでお隣だった人と行ったのですが、途中新宿でお昼ご飯を食べてたら、長野市内からきた二人組みのトンペンさんと相席になって、意気投合!!その後、ずーっと入場するまで一緒に盛り上がりました!
日産スタジアムでグッズ並びのとき親しくなった福岡の人にも会えたし、知らない人と仲良しになれるって、楽しいですよね!!!

もちろんライブも最高に楽しかったです!!
青から赤に変わる瞬間は、感動でしたね。
そうそう!
チャンミンがユノについているゴミらしきものを取ってあげてるのを見たときは、今日来て、本当によかった♪♪と、思いました。

今日から新学期ですね!
朝からお弁当作りと、小学校の旗持ち当番!!
いっきに日常に戻りました。
アーン(;_;)戻りたくなかった!!!


管理人のみ閲覧できます
-


Bigeast最高です!
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

味スタのレッドオーシャン、素晴らしいです!
ユノとチャンミン、本当に嬉しかったと思います。
ツイレポを読んだだけですが、2人の弾けっぷりが目に浮かびました♪
きっと、今年最後の「夏祭り」を思いっきり楽しんでくれましたよね!?
「ユノとチャンミン本当に楽しそうだった」というツイが読めただけで大満足です♪
参戦された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
Bigeast最高!です(^^)v

「OCEAN」の歌詞が、ドームツアーを意識して書かれている、と気付いてはしゃいでいたのは4月だったでしょうか?
ずいぶん前の様な気もします。
札幌公演の時、まだドームの周りには雪が残っていましたっけ…
あれから4ヶ月。今朝は、お弁当作りの時、肌寒くてカーディガンを羽織りました。
札幌の春夏は、本当に短いです(^_^;)
その間、念願だったライヴに4回も行けただけでなく、日産スタジアムにも参戦する事が出来ました♪
私の中では「やりきった感」が強くて、今のところ「寂しい」という気持ちは無いんです。(ごめんなさい)
そのうち、考える時間が今より増えた時、ジワジワ~とわき上がって来るのかなぁ…と思います(^^;
まだ暫くは「幸せオーラ」を纏っていられそうです♪

帰国したチャンミン。
本当に男らしくなりました。
前よりも何倍も、大好きです(*^^*)





キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

味スタ、参戦お疲れ様でした(^o^)/
参戦された方々も、お疲れ様でした(^^)

お天気にも恵まれて…最高のライブ♪だったみたいですね\(^o^)/

会場がブルー 一色からレッドに。。。
殆どトンペンさん?って…思う位「レッドオーシャン☆」が綺麗で…鳥肌もんですね!(*´∇`*)

ユノとチャミにとって、最後の夏ライブ♪
二人は、この「レッドオーシャン☆」を…「Bigeastの愛溢れる気持ち」を…目に焼き付け、心満たされている事でしょう(o^∀^o)

あぁ~コメ入れながら…ウルッ(;_;)と来ちゃった。。

二人に、どれ位 感謝しているか?感謝しきれない位
…沢山の喜び、幸せを味わわせてもらったーーー!ヽ(´▽`)/

shimkyonさんが、頭パーン!になったチャミの行動
「えーーー!えっーーーーー!」チャミが、ユノのお顔に付いてるゴミ?を5万人以上の皆の前でとってあげたのーーーーー!!!
そりゃ~~トンペンさん皆「ぎゃあああ!きゃあーーーーーー!」って…発狂するわ!
萌え萌え爆弾投下。。。チャンミン、やってくれるじゃん♪(ヒャッホーーー♪)\(^-^)/
ああ~見たかったな~☆ 二人のイチャコラ♪←DVD求む。。。

私は、エイネが二人にとって、どれだけの想いがあるか?よく知らなくて…知っていたなら、せめて長居の方だけでも参戦していたのに…と、後悔(>_<)
過去、陽射しの暑い時間帯(観客(ファン)少)から少しずつ年々ファンも増え、夕方、夜公演と。。。
そして、今では、押しも押されぬトップスターになり、大トリを数年任されている。。。
ホント!誇らしいですよね(o^-^o)
エイネは、東方神起の『成長の証』♪
ああ~泣けて来るwww(TT)
来年は、是非!参戦したい♪(*^^*)

トンペンさん以外の方に、トンの魅力あるパワフル溢れるステージを見てもらい、知ってもらえたのは良かったですよね(o^∀^o)
きっと、ユノ、チャミ堕ちして…トンペンさん増えるでしょうネッ!(´∀`)

チャンミンから、「Bigeast 最高ーーー!」って…聞かれて、メッサ!嬉しい!o(^o^)o
「ユノ、チャミ、最高ーーーーー!」って…叫びたいよね!ヽ(・∀・)ノ

二人が、日本での長い期間ライブを通して、素敵な姿を見せてくれて…感謝の気持ちで胸いっぱいです(;_;)

二人は、帰国しちゃったのね
ユノ、チャミ、お疲れ様でした
「ユノ、チャミ、有難う\(^o^)/ サランヘ~☆」


shimkyonさん、レポ♪有難うございました(o^∀^o)
味スタでは、肩が重かったですか?
キッコ魂が、どっぷりと乗っかっていたからねww(笑)
ミアネ~~

SMTコンでは、ご一緒させて下さいね(*^^*)
ヨロシクで~す(´∀`)



Re: 切なくて。
shimkyon
鍵コメRE**☆さん あんにょん^^

日本にいるときは姿が見えなくてもなぜか寂しくないけど
韓国に帰ってしまうと全然寂しさが違いますよね・・・

東方神起のファンは「待つこと」もひとつの
ファンとしての務めですね^^

でも、もうすでに決まってるイベントもあるし
待っていれば必ず会えますから。

いっしょに待ちましょう^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 寂しい病にかかりました
shimkyon
SATON さん おひさしぶりで~す^^

いつかは帰るってわかっていても
やっぱり、慣れることはないですよね・・・
わかっていても寂しいです。

エイネ@味スタ 最後のライブにふさわしい盛り上がりでした。
ふたりにあのレッドオーシャンみせることができて
ほんとによかったです^^
思いがけない萌えシーンもあったしww

ステージでのさりげないチャンミンのサポートはいつみても
キュンとしますよね・・・チャミペンは同じ^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 終わりました…。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

思えば長いツアーでした・・・
何度も参戦できたのは、ホントに幸運なことですよね^^
みんなが健康じゃなくちゃダメだし
いろんなことやりくりして、遠征するエネルギーって
相当なものですよね。
ファンもがんばりましたよほんとに^^

エイネの会場でお会いできて嬉しかったです^^
最後にふさわしいライブでしたね。

いつかは帰ってしまうこと、わかっていても
寂しいものは寂しいですよね・・・
慣れることはないです。

また仕事もしっかりして、みなさんといっしょにふたりを
待っていようと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 大荷物が無い!
shimkyon
鍵コメAke**さん あんにょん^^

たしかに昨年は日韓の関係も最悪な時でしたものね・・・
なんだか特別な思いもありました。

エイネでのBigeastはほんとに盛り上げ上手でした。
他のアーティストさんもそれに応えてくれましたよね^^

男性版のBaby I Love You・・・
私、実はその時トイレの列に並んでいて(^_^;)
音漏れで聞いていました~
いい曲ですねやっぱり^^

ほんとに長いトン活お疲れ様でした。
またふたりが日本に来てくれるのをいっしょに待ちましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

最強なレポあざっす(//∇//)
モモ
シムキョン様☆あんにょん

味スタ良かったですねー\(//∇//)\
留守番組だったので~情報追ってましたが……シムキョンさんの記事が一番ぐっときました!

レッドオーシャンの具合が分かり!ホントに大成功だったんだと泣きそうでした(>_<)

その場にいたかったよ~(>_<)
ってやっぱり思ったけど……意外と爽快感ありで~シムキョンさんのレポでLIVEを想像したら~私の目の前にシムキョンさんの見た風景が見えました(#^.^#)♬

ホントにみんなの心を持っていってもらえてた!こんな事を感じたのは初めてです。いつも裏山ばっかりだったのに(#^.^#)

私もトンペンとして~成長しつつあるんですよね!きっとψ(`∇´)ψ

avexっぽい記念!面白いって言ってもらえて嬉しす(*^^*)

美味しそうにカキ氷を食べてるシムキョン様が私には見えました!

日産でお会いできて良かったですっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寂しい気持ちが満タンになる前に…又、チャミナな世界でお会いしたいですよ~(´・_・`)/

オフ会熱望!!!!
あ!SMTまさかの落選(´・_・`)
しょぼしょぼーん。

年内中にグァム旅行予定なんですが…今!サイパンが正解でした!
今でしょ~(^ー^)ノ

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメユミ***さん はじめまして^^

そうですね・・・しばらく遠距離恋愛ですね。

でも、会えた時のときめきは何倍にもなる
遠距離恋愛・・・私達もそのときめきを感じるために
待つんだと・・・前向きに明るくふたりを待ちたいです^^
いっしょに待ちましょう^^

初コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ to**oh さん あんにょん^^

まだ落ち込みモード?

そう・・・私達は愛人
いいことばかりじゃないよね愛人って(^_^;)

でも愛する男達は一流のいい男達だから
愛人も本妻も平等に愛して満足させてるよね^^

寂しくなるのは愛情の問題じゃなく距離だけだよきっと・・・

こんな時こそ、愛人の会でもやって
みんなで傷をなめあえたらいいのにねww
また、会おうね!
次の約束はないけど、また絶対に会えるからさ^^

コメ返遅くなっちゃったけど
もう元気になってるといいなあ・・・
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> もうユノとチャンミン!二人にはありがとうしかないんですよね!
> 感謝の言葉、幸せをありがとうてしかないのに…寂しくて、コメ入れながら、涙が…

うんうん・・・わかります!
同じ気持ちです。
幸せなのに、寂しいっていうこの複雑な気持ち・・・
持て余しますよね(>_<)

> チャンミン(≧▽≦)サランヘ(///∇///)

最後、チャンドラMAX さんの(≧▽≦)←これが見れたんで
なんかほっとしました~^^
元気になれます^^

やっぱり(≧▽≦)←これでしょ!!

元気出していっしょにふたりを待ちましょう^^
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 複雑...
shimkyon
るみさん あんにょん^^

ギュのサインボールの件・・・

サインボール受け取った人はたまたまだけど
ギュペンさんでとても喜んでいたんですよね^^
それならば、それはハッピーエンドでいいのでは・・・
というのが私の意見です。

受け取った人以外は全員部外者ですからね^^
受け取った人が不快なら、しかるべき対処をすればいいのであって
無関係な人が犯人探しみたいなことしても無駄だと私個人は思います。

この件、凄くショックな人もいれば、さほどでもない人もいるし
人それぞれの感じ方があるのはしかたないですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-sama さん あんにょん^^


> 今生の別れじゃないのにこの寂しさ...
> まだ暑いのに一気に秋風が心にヒュ~~って吹き込んで来ちゃっ感じがして....(TT)

わかります~
夏の終りと重なったのがいけなかったのかな~
あまりに熱かった日々が急に消えちゃった感じですよね(^_^;)

エイネ・・・たしかにトン以外のアーティストも
自然に楽しめましたよね^^
ELTも一時代を築いているのでさすがだなと思いました。


そして、トン活大成功おめでとうwww
こんなにも感想言ってもらえると嬉しいですよね~

> 『SCREAM』発売ですよ♪
> 東方神起とビギの秋が始まりますよ~~(*^^*)

そうです!切り替え大切です^^
私もNEXTは週末にゆっくり見たいと思っています。
『SCREAM』のMVとか秋になってもたくさん楽しめるものはありました(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 今日から新学期
shimkyon
ころんさん あんにょん^^

> チャンミン帰国しちゃいましたね。。
> さみしいです(;_;)

急に心に秋風が・・・(笑)

そうそう、トンペンさん同志ってすぐに仲良くなれますよね^^

エイネ@味スタ
とんでもない萌えシーン
夏の終りの最後のステージで見せてくれて・・・
チャンミンも憎いことしますよねww

> 朝からお弁当作りと、小学校の旗持ち当番!!

旗持ち当番ww・・・なんか懐かしいわ~
そんなこともやってたなあと懐かしく思い出しました^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: Bigeast最高です!
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

味スタのレッドオーシャン最高でした!
ある意味単独コンよりBigeastの気合がすごかったw

> その間、念願だったライヴに4回も行けただけでなく、
日産スタジアムにも参戦する事が出来ました♪
> 私の中では「やりきった感」が強くて、
今のところ「寂しい」という気持ちは無いんです。(ごめんなさい)

全然謝ることじゃないですよ^^
素晴らしいです。これぞ正しいファンのありかただと思います^^

> 帰国したチャンミン。
> 本当に男らしくなりました。
> 前よりも何倍も、大好きです(*^^*)

チャンミン逞しくなりましたよね・・・・
ひと夏ごとにいい男になっていきますね^^

コメントありがとうござました。

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> ユノとチャミにとって、最後の夏ライブ♪
> 二人は、この「レッドオーシャン☆」を…

そう思いますか?
私もそう思います^^
気持ちは絶対伝わっているよね:
味スタでの萌えホミンは何かの特典映像に是非^^

> 味スタでは、肩が重かったですか?

はい、なんとなくそんな気がましたwww
キッコさんだったとは(笑)
次回は是非ごいっしょにね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 最強なレポあざっす(//∇//)
shimkyon
モモ さん あんにょん^^

> その場にいたかったよ~(>_<)
> ってやっぱり思ったけど……意外と爽快感ありで~
シムキョンさんのレポでLIVEを想像したら~
私の目の前にシムキョンさんの見た風景が見えました(#^.^#)♬

ホントですか~?
こんな、なんちゃってレポでもw
そんなふうに言っていただけると嬉しいです^^

> 美味しそうにカキ氷を食べてるシムキョン様が私には見えました!

ホントに暑かったんです・・・
いつもは頭がキーンてなるからかき氷あまり好きじゃないけど
ほんとに生き返りましたww

SMTまだこれから「一般発売」とかあるのでは?
あきらめないでくださ~い^^

サイパン行かれるんですか?
チャンミンの残り香感じられるといいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(Sun) 23:44 |   |  #[ 編集]
寂しい病にかかりました
shimkyonさん、こんばんは!

とっても久しぶりのコメです^^;
a-naが終わったら帰国するとわかってました。覚悟もしてました。しばらくは、日本に来ることないのか・・・と思うとやっぱり寂しいですね(T_T)

味の素のレッドオーシャンすごかったですね! 単コン?と思ってしまう程で画像見てるだけで鳥肌もんでした~ 

いつも私達にありがとうと言ってくれる2人。でも、こっちがありがとうなんですよね。ドームツアー、日産や長居、味の素のレッドオーシャンで、私達のありがとうも2人に伝わってるといいなぁ~と思います。

ちゃんみん、最後にやってくれたんですね~
ゆのの・・・ゆのの・・・ごみを・・・そりゃ~shimkyonさんの記憶も飛びますわ
留守番組としては、早く映像化求むです!

We are Tをゆのに振るちゃんみん、Bigeast最高!の言葉。やっぱちゃんみん好きだわ~と改めて思いました。shimkyonさん、レポありがとうございました(^^)/
2013/09/02(Mon) 00:58 | URL  | SATON #-[ 編集]
終わりました…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

4月の埼アリからここまで・・・

初夏を経て5月、6月、7月、8月…、4ヶ月もあったはずなのに…。
Timeツアーと一緒に駆け抜けてしまった様です。

忙しく日々仕事をこなして来たはずなのに…。
プライベートだって、色々あったはずなのに…。

一瞬な事だったと思えてしまう…。

ユノとチャンミンと、今年最後の夏の昨日。
沢山沢山愛を叫んで!一杯その姿を目に焼き付けたはずなのに…、どこか記憶が定かじゃ無いんです。

私、何を見てきたんでしょう…?

単独コンのいつものアンコールと同じコールが、何処からか湧き上がり、見渡す限りが真っ赤に染まり。
ぽっかり空いた楕円の空が、群青から漆黒に変わり、目の前のユノとチャンミン。

shimkyonさん、凄いですよ!沢山覚えてます!

私は、ただただ、ユノとチャンミンが!
カッコ良くて!可愛くて!素敵で…。

そして、そうですね^ ^
最後のチャンミンの「Bigeast最高ー!」が、2人の心からの声だと素直に感じられる、昨日の会場の私達であったと思えることが、本当に幸せでした^ ^

自分と家族と、誰が駄目でも叶わないライブ参戦です。
Time!何回も参戦出来て、夢の様でした。

shimkyonさんのこの場所で出会えた、今となっては掛け替えのない大切な方達。
巡り合わせに、心から感謝しています。

帰国のサジン・・・
今日だろうな~って思ってはいましたけど…、やっぱりこんなに寂しい。

日本に長く居てくれた後の、毎度のこの寂寥感は…。
いつになっても慣れません…。

明日から又通常営業!ちょっと忙しい方がいいですわ~!

エイネ参戦の皆さん、エア参戦の皆さん。
幸せでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

Bigeast!サイコー!!!

寝ますm(_ _)m


2013/09/02(Mon) 01:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
じぇーんじぇん!関係無いんですけど・・・

今日、美容院で見てた「東京カレンダー」に、バックナンバー取り寄せページみたいのがあって、過去数冊分表紙の写真が載っていたんですけど…。

チャンミンの表紙の写真にだけ!
「sold-out」の赤い帯が印刷されていました(≧∇≦)

何だか誇らしくて!嬉しくて!
ちょと自慢~!してきました(≧∇≦)
うへへ~(≧∇≦)
2013/09/02(Mon) 01:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(Mon) 02:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(Mon) 06:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(Mon) 07:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(Mon) 10:45 |   |  #[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)

さっきから何度もコメ入れては消す。入れては消すの繰り返しです。

言葉が見つからない…頭がまとまらない←これいつもww


もうユノとチャンミン!二人にはありがとうしかないんですよね!
感謝の言葉、幸せをありがとうてしかないのに…寂しくて、コメ入れながら、涙が…

ダメチャンドラになっております(ToT)


2013年たあーくさんの幸せを二人からもらい、最高の夏を過ごしたのに!

でもでも寂しさが…


最後の味スタ♪萌え爆弾最大級をぶっ混んでビギストの幸せも最大級にしてくれたユノとチャンミン(≧▽≦)

ほんとにありがとう(≧▽≦)御疲れ様(≧▽≦)



東方神起最高(≧▽≦)
ビギスト!最高(≧▽≦)


幸せをありがとう(≧▽≦)
韓国帰っちゃったけど叉待ってるよ!ユノ♪チャンミン♪


shimkyon さん、味スタレポアザーッス!
アザーッスだけど全然触れずすみませんm(__)m

とっくに通常運転しているチャンドラ…同じく寂しい病が続くでしょうね。

全然まとまらず、グタクタコメで、いつもながらすみませんm(__)m


チャンミン(≧▽≦)サランヘ(///∇///)

お邪魔しましたあーm(__)m
2013/09/02(Mon) 17:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
複雑...
こんにちは。
a-nation最高!!!との感動も冷めないうちに、"チャンミン サインボール ギュ"のニュースで、なぜかかるーく落ち込んでしまいました(笑)。真偽の程も分からないし、何か手違いがあったのかもしれないし。

...すみません、ちょっとボヤいてみました。
2013/09/02(Mon) 18:31 | URL  | るみ #1nITQihU[ 編集]
shimkyonさん

似たような症状にめっさお困りです(。>д<)
今生の別れじゃないのにこの寂しさ...
まだ暑いのに一気に秋風が心にヒュ~~って吹き込んで来ちゃっ感じがして....(TT)
今年の夏はビギには最高に暑(熱)かったからでしょうかshimkyonさん(TT)
OCEANは今年の夏の東方神起とビキのまさしくテーマソング☆
東方神起と共に過ごせた最高に幸せな夏は一生心に鮮明に残り忘れなと思います(≧∇≦)

a-nationの報告もしないとですね(^^;

a-nationは東方神起を見たことない人に生で東方神起の素晴らしさを知ってもらえる最高なお祭りだと思います!
勿論トンペンにとっても他のアーチストさんはそうなんですが(^^;
私はELT live モッチー可愛かったです!
テレビで歌っているより10倍返しぐらい良かったです!あんなにカワイイのあのドヤリ(爆)もー最高に可愛かったです(^^)
やっぱり息が長いアーチストには魅力があるんだなぁ~とつくづく思いました!

そして急遽行けなくなってしまった可哀想な本当に可哀想な相棒(;_;)のピンチヒッターの熱狂EXILEファンの会社の仲間の感想

まずスジュでどビックリ!!
す、凄い人気なんだね(゜▽゜*)

東方神起が出てきて更にどどどどビックリ
何何何ーースゲー((((;゜Д゜)))!!
(゜〇゜;)?????回りのSJファンも明らかに赤のペンラ降ってない??
パフォーマンスのクオリティの高さにどビックリ!!身体能力スゲー!
歌うま!チャンミンスゲー!!どっから声だしてんの?キャーワイルド 以外(〃▽〃)!
カメラ抜き表情ヤバい(///∇///)
超絶ビジュアル(*≧∀≦*)
生ユンホ(初心者ww)
ファンサはんぱない!!
日本語完璧☆愛敬いっぱい☆
マジ東方神起のファンに片足突っ込みました(* ̄∇ ̄*)!!セトリの曲も渡してあったのでノリノリで二キロは痩せたーー!
超楽しかった!!!と言ってましたよ(^^)v
EXILEのlive沢山行ってる子なのでパフォーマンス、歌唱力評価ありがたく、この興奮ぶりは掛け持ちまで持ってけそう??してやったりとVV一人でニンマリしながらの帰り道でしたww
当然その子にはわからないその日のトンペン最大の萌え(*≧∀≦*)
この目で紛れもなく生で目にして!!((((;゜Д゜)))
トンペンのどビックリ萌えポインツ思いながらひとりで(///∇///)www

帰ったら東方神起との暑い暑い夏が終わっちゃったんだなぁ…って無性に脱力感感じて
フジnextのドーム公演は何だかもったいなくってせこくちょこちょこ見ているcha-samaです(≧▽≦)

でもスイッチ切り替えましょうね!!
『SCREAM』発売ですよ♪
東方神起とビギの秋が始まりますよ~~(*^^*)

2013/09/02(Mon) 20:51 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
今日から新学期
shimkyonさん こんばんは!

チャンミン帰国しちゃいましたね。。
さみしいです(;_;)
エイネは、さいたまアリーナでお隣だった人と行ったのですが、途中新宿でお昼ご飯を食べてたら、長野市内からきた二人組みのトンペンさんと相席になって、意気投合!!その後、ずーっと入場するまで一緒に盛り上がりました!
日産スタジアムでグッズ並びのとき親しくなった福岡の人にも会えたし、知らない人と仲良しになれるって、楽しいですよね!!!

もちろんライブも最高に楽しかったです!!
青から赤に変わる瞬間は、感動でしたね。
そうそう!
チャンミンがユノについているゴミらしきものを取ってあげてるのを見たときは、今日来て、本当によかった♪♪と、思いました。

今日から新学期ですね!
朝からお弁当作りと、小学校の旗持ち当番!!
いっきに日常に戻りました。
アーン(;_;)戻りたくなかった!!!
2013/09/02(Mon) 22:18 | URL  | ころん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(Mon) 22:19 |   |  #[ 編集]
Bigeast最高です!
こんばんは(^^)♪

味スタのレッドオーシャン、素晴らしいです!
ユノとチャンミン、本当に嬉しかったと思います。
ツイレポを読んだだけですが、2人の弾けっぷりが目に浮かびました♪
きっと、今年最後の「夏祭り」を思いっきり楽しんでくれましたよね!?
「ユノとチャンミン本当に楽しそうだった」というツイが読めただけで大満足です♪
参戦された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
Bigeast最高!です(^^)v

「OCEAN」の歌詞が、ドームツアーを意識して書かれている、と気付いてはしゃいでいたのは4月だったでしょうか?
ずいぶん前の様な気もします。
札幌公演の時、まだドームの周りには雪が残っていましたっけ…
あれから4ヶ月。今朝は、お弁当作りの時、肌寒くてカーディガンを羽織りました。
札幌の春夏は、本当に短いです(^_^;)
その間、念願だったライヴに4回も行けただけでなく、日産スタジアムにも参戦する事が出来ました♪
私の中では「やりきった感」が強くて、今のところ「寂しい」という気持ちは無いんです。(ごめんなさい)
そのうち、考える時間が今より増えた時、ジワジワ~とわき上がって来るのかなぁ…と思います(^^;
まだ暫くは「幸せオーラ」を纏っていられそうです♪

帰国したチャンミン。
本当に男らしくなりました。
前よりも何倍も、大好きです(*^^*)


2013/09/03(Tue) 03:17 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

味スタ、参戦お疲れ様でした(^o^)/
参戦された方々も、お疲れ様でした(^^)

お天気にも恵まれて…最高のライブ♪だったみたいですね\(^o^)/

会場がブルー 一色からレッドに。。。
殆どトンペンさん?って…思う位「レッドオーシャン☆」が綺麗で…鳥肌もんですね!(*´∇`*)

ユノとチャミにとって、最後の夏ライブ♪
二人は、この「レッドオーシャン☆」を…「Bigeastの愛溢れる気持ち」を…目に焼き付け、心満たされている事でしょう(o^∀^o)

あぁ~コメ入れながら…ウルッ(;_;)と来ちゃった。。

二人に、どれ位 感謝しているか?感謝しきれない位
…沢山の喜び、幸せを味わわせてもらったーーー!ヽ(´▽`)/

shimkyonさんが、頭パーン!になったチャミの行動
「えーーー!えっーーーーー!」チャミが、ユノのお顔に付いてるゴミ?を5万人以上の皆の前でとってあげたのーーーーー!!!
そりゃ~~トンペンさん皆「ぎゃあああ!きゃあーーーーーー!」って…発狂するわ!
萌え萌え爆弾投下。。。チャンミン、やってくれるじゃん♪(ヒャッホーーー♪)\(^-^)/
ああ~見たかったな~☆ 二人のイチャコラ♪←DVD求む。。。

私は、エイネが二人にとって、どれだけの想いがあるか?よく知らなくて…知っていたなら、せめて長居の方だけでも参戦していたのに…と、後悔(>_<)
過去、陽射しの暑い時間帯(観客(ファン)少)から少しずつ年々ファンも増え、夕方、夜公演と。。。
そして、今では、押しも押されぬトップスターになり、大トリを数年任されている。。。
ホント!誇らしいですよね(o^-^o)
エイネは、東方神起の『成長の証』♪
ああ~泣けて来るwww(TT)
来年は、是非!参戦したい♪(*^^*)

トンペンさん以外の方に、トンの魅力あるパワフル溢れるステージを見てもらい、知ってもらえたのは良かったですよね(o^∀^o)
きっと、ユノ、チャミ堕ちして…トンペンさん増えるでしょうネッ!(´∀`)

チャンミンから、「Bigeast 最高ーーー!」って…聞かれて、メッサ!嬉しい!o(^o^)o
「ユノ、チャミ、最高ーーーーー!」って…叫びたいよね!ヽ(・∀・)ノ

二人が、日本での長い期間ライブを通して、素敵な姿を見せてくれて…感謝の気持ちで胸いっぱいです(;_;)

二人は、帰国しちゃったのね
ユノ、チャミ、お疲れ様でした
「ユノ、チャミ、有難う\(^o^)/ サランヘ~☆」


shimkyonさん、レポ♪有難うございました(o^∀^o)
味スタでは、肩が重かったですか?
キッコ魂が、どっぷりと乗っかっていたからねww(笑)
ミアネ~~

SMTコンでは、ご一緒させて下さいね(*^^*)
ヨロシクで~す(´∀`)

2013/09/03(Tue) 03:57 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: 切なくて。
鍵コメRE**☆さん あんにょん^^

日本にいるときは姿が見えなくてもなぜか寂しくないけど
韓国に帰ってしまうと全然寂しさが違いますよね・・・

東方神起のファンは「待つこと」もひとつの
ファンとしての務めですね^^

でも、もうすでに決まってるイベントもあるし
待っていれば必ず会えますから。

いっしょに待ちましょう^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/03(Tue) 19:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 寂しい病にかかりました
SATON さん おひさしぶりで~す^^

いつかは帰るってわかっていても
やっぱり、慣れることはないですよね・・・
わかっていても寂しいです。

エイネ@味スタ 最後のライブにふさわしい盛り上がりでした。
ふたりにあのレッドオーシャンみせることができて
ほんとによかったです^^
思いがけない萌えシーンもあったしww

ステージでのさりげないチャンミンのサポートはいつみても
キュンとしますよね・・・チャミペンは同じ^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/03(Tue) 20:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 終わりました…。
チャミチャミさん あんにょん^^

思えば長いツアーでした・・・
何度も参戦できたのは、ホントに幸運なことですよね^^
みんなが健康じゃなくちゃダメだし
いろんなことやりくりして、遠征するエネルギーって
相当なものですよね。
ファンもがんばりましたよほんとに^^

エイネの会場でお会いできて嬉しかったです^^
最後にふさわしいライブでしたね。

いつかは帰ってしまうこと、わかっていても
寂しいものは寂しいですよね・・・
慣れることはないです。

また仕事もしっかりして、みなさんといっしょにふたりを
待っていようと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/03(Tue) 20:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 大荷物が無い!
鍵コメAke**さん あんにょん^^

たしかに昨年は日韓の関係も最悪な時でしたものね・・・
なんだか特別な思いもありました。

エイネでのBigeastはほんとに盛り上げ上手でした。
他のアーティストさんもそれに応えてくれましたよね^^

男性版のBaby I Love You・・・
私、実はその時トイレの列に並んでいて(^_^;)
音漏れで聞いていました~
いい曲ですねやっぱり^^

ほんとに長いトン活お疲れ様でした。
またふたりが日本に来てくれるのをいっしょに待ちましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/03(Tue) 20:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
最強なレポあざっす(//∇//)
シムキョン様☆あんにょん

味スタ良かったですねー\(//∇//)\
留守番組だったので~情報追ってましたが……シムキョンさんの記事が一番ぐっときました!

レッドオーシャンの具合が分かり!ホントに大成功だったんだと泣きそうでした(>_<)

その場にいたかったよ~(>_<)
ってやっぱり思ったけど……意外と爽快感ありで~シムキョンさんのレポでLIVEを想像したら~私の目の前にシムキョンさんの見た風景が見えました(#^.^#)♬

ホントにみんなの心を持っていってもらえてた!こんな事を感じたのは初めてです。いつも裏山ばっかりだったのに(#^.^#)

私もトンペンとして~成長しつつあるんですよね!きっとψ(`∇´)ψ

avexっぽい記念!面白いって言ってもらえて嬉しす(*^^*)

美味しそうにカキ氷を食べてるシムキョン様が私には見えました!

日産でお会いできて良かったですっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寂しい気持ちが満タンになる前に…又、チャミナな世界でお会いしたいですよ~(´・_・`)/

オフ会熱望!!!!
あ!SMTまさかの落選(´・_・`)
しょぼしょぼーん。

年内中にグァム旅行予定なんですが…今!サイパンが正解でした!
今でしょ~(^ー^)ノ
2013/09/04(Wed) 01:20 | URL  | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメユミ***さん はじめまして^^

そうですね・・・しばらく遠距離恋愛ですね。

でも、会えた時のときめきは何倍にもなる
遠距離恋愛・・・私達もそのときめきを感じるために
待つんだと・・・前向きに明るくふたりを待ちたいです^^
いっしょに待ちましょう^^

初コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/04(Wed) 21:26 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ to**oh さん あんにょん^^

まだ落ち込みモード?

そう・・・私達は愛人
いいことばかりじゃないよね愛人って(^_^;)

でも愛する男達は一流のいい男達だから
愛人も本妻も平等に愛して満足させてるよね^^

寂しくなるのは愛情の問題じゃなく距離だけだよきっと・・・

こんな時こそ、愛人の会でもやって
みんなで傷をなめあえたらいいのにねww
また、会おうね!
次の約束はないけど、また絶対に会えるからさ^^

コメ返遅くなっちゃったけど
もう元気になってるといいなあ・・・
コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/04(Wed) 21:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> もうユノとチャンミン!二人にはありがとうしかないんですよね!
> 感謝の言葉、幸せをありがとうてしかないのに…寂しくて、コメ入れながら、涙が…

うんうん・・・わかります!
同じ気持ちです。
幸せなのに、寂しいっていうこの複雑な気持ち・・・
持て余しますよね(>_<)

> チャンミン(≧▽≦)サランヘ(///∇///)

最後、チャンドラMAX さんの(≧▽≦)←これが見れたんで
なんかほっとしました~^^
元気になれます^^

やっぱり(≧▽≦)←これでしょ!!

元気出していっしょにふたりを待ちましょう^^
コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/04(Wed) 21:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 複雑...
るみさん あんにょん^^

ギュのサインボールの件・・・

サインボール受け取った人はたまたまだけど
ギュペンさんでとても喜んでいたんですよね^^
それならば、それはハッピーエンドでいいのでは・・・
というのが私の意見です。

受け取った人以外は全員部外者ですからね^^
受け取った人が不快なら、しかるべき対処をすればいいのであって
無関係な人が犯人探しみたいなことしても無駄だと私個人は思います。

この件、凄くショックな人もいれば、さほどでもない人もいるし
人それぞれの感じ方があるのはしかたないですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/04(Wed) 22:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-sama さん あんにょん^^


> 今生の別れじゃないのにこの寂しさ...
> まだ暑いのに一気に秋風が心にヒュ~~って吹き込んで来ちゃっ感じがして....(TT)

わかります~
夏の終りと重なったのがいけなかったのかな~
あまりに熱かった日々が急に消えちゃった感じですよね(^_^;)

エイネ・・・たしかにトン以外のアーティストも
自然に楽しめましたよね^^
ELTも一時代を築いているのでさすがだなと思いました。


そして、トン活大成功おめでとうwww
こんなにも感想言ってもらえると嬉しいですよね~

> 『SCREAM』発売ですよ♪
> 東方神起とビギの秋が始まりますよ~~(*^^*)

そうです!切り替え大切です^^
私もNEXTは週末にゆっくり見たいと思っています。
『SCREAM』のMVとか秋になってもたくさん楽しめるものはありました(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/09/04(Wed) 22:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 今日から新学期
ころんさん あんにょん^^

> チャンミン帰国しちゃいましたね。。
> さみしいです(;_;)

急に心に秋風が・・・(笑)

そうそう、トンペンさん同志ってすぐに仲良くなれますよね^^

エイネ@味スタ
とんでもない萌えシーン
夏の終りの最後のステージで見せてくれて・・・
チャンミンも憎いことしますよねww

> 朝からお弁当作りと、小学校の旗持ち当番!!

旗持ち当番ww・・・なんか懐かしいわ~
そんなこともやってたなあと懐かしく思い出しました^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/04(Wed) 22:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: Bigeast最高です!
ヤムチャ さん あんにょん^^

味スタのレッドオーシャン最高でした!
ある意味単独コンよりBigeastの気合がすごかったw

> その間、念願だったライヴに4回も行けただけでなく、
日産スタジアムにも参戦する事が出来ました♪
> 私の中では「やりきった感」が強くて、
今のところ「寂しい」という気持ちは無いんです。(ごめんなさい)

全然謝ることじゃないですよ^^
素晴らしいです。これぞ正しいファンのありかただと思います^^

> 帰国したチャンミン。
> 本当に男らしくなりました。
> 前よりも何倍も、大好きです(*^^*)

チャンミン逞しくなりましたよね・・・・
ひと夏ごとにいい男になっていきますね^^

コメントありがとうござました。
2013/09/05(Thu) 00:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

> ユノとチャミにとって、最後の夏ライブ♪
> 二人は、この「レッドオーシャン☆」を…

そう思いますか?
私もそう思います^^
気持ちは絶対伝わっているよね:
味スタでの萌えホミンは何かの特典映像に是非^^

> 味スタでは、肩が重かったですか?

はい、なんとなくそんな気がましたwww
キッコさんだったとは(笑)
次回は是非ごいっしょにね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/05(Thu) 00:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 最強なレポあざっす(//∇//)
モモ さん あんにょん^^

> その場にいたかったよ~(>_<)
> ってやっぱり思ったけど……意外と爽快感ありで~
シムキョンさんのレポでLIVEを想像したら~
私の目の前にシムキョンさんの見た風景が見えました(#^.^#)♬

ホントですか~?
こんな、なんちゃってレポでもw
そんなふうに言っていただけると嬉しいです^^

> 美味しそうにカキ氷を食べてるシムキョン様が私には見えました!

ホントに暑かったんです・・・
いつもは頭がキーンてなるからかき氷あまり好きじゃないけど
ほんとに生き返りましたww

SMTまだこれから「一般発売」とかあるのでは?
あきらめないでくださ~い^^

サイパン行かれるんですか?
チャンミンの残り香感じられるといいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/09/05(Thu) 05:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: