東方神起チャンミン溺愛ブログ。
いつもいつでもチャンミンが可愛くて仕方ないshimkyonです^^
今更・・・ですか?ww

チャンミンがどんなにセクシーでいい男になっても
幼い頃の可愛いチャンミンはずっと私の中で永遠です。


o0480035811975393683.jpg
o0480035811975393684.jpg
o0480035811975393685.jpg

「マザー牧場」で生まれて初めて乳搾りをするチャンミンです^^
この横顔見てるだけで涙ぐむ←病気ww
ほっぺのラインとか、あごのラインとかまだ子供のチャンミン
真剣で無垢な眼差しが愛しすぎてヤバイです。
天使ですからまじで・・・
可愛いチャンミンのすべてが詰まってます・・・この横顔に^^


チャンミンはいつまでも私の可愛い天使

qxPA33Z7-1.jpg
mXDfafug-1.jpg

img_1010622_22104759_0.jpg

chami1_603124635l_convert_20130830064251.jpg

n8_20121203162342s.jpg

img_674076_10139578_11.jpg

changumin0904210342s.jpg

o0545029610839234193.jpg

10137581047_convert_20130830064216.jpg

16638151_480x354_2013083006472617f.jpeg

d0057885_12262918.jpg


Dear チャンミン

Baby I Love You、I Love You、I Love You

You're the only one for me

夜空の星のように、あなたは私の心を照らし続ける

チャンミン・・・あなたは私のすべて

遠く離れていても、ずっとそばにいる

いつまでも変わらない

ずっとそばにいる・・・

私の可愛い Baby Changmin  I Love You

You're the only one for me



なーんてね・・・

日本全国のチャミペンを代表して私が書きました!
私だけの言葉じゃないです。

だから・・・こんなこと書いても恥ずかしくないです

ひとりだったら・・・めっちゃ恥ずかしいだろ!これ・・・

時々、こうしてチャンミン愛を叫ばないと溜まってきますからね←
失礼しましたww

チャンミン愛叫びつつ今日も一日がんばります!
今日一日がんばれば 東方神起に会えます
そしてそして・・・
東方の神の力で明日は晴れの予報に変わりました・・・
なんという奇跡・・・
スタジアム公演が始まってからずっと神がかってますね^^
ほんとにテンション上がります!!


明日のエイネ@味スタ
雨が降らないと聞いてますます、力がみなぎります!って方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/30 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ayana
おはようございます!
毎日楽しく読ませていただいてます!

明日のa-nationも無事成功しますように♪( ´▽`)
ユノチャンミンファイティン♡

明日は、晴れ♪
ころん
shimkyonさん おはようございます

明日は、晴れですよね!!!
台風心配でしたが、よかった♪♪
明日は、もはや肉眼では見えない席ですが、
全力で応援しまぁす。
幼い頃のチャンミン*\(^o^)/*
どんだけかわいいの!本当に天使。
仕事行きたくない〜!ずっとチャンミン天使見ていたい〜(≧∇≦)
でも、明日のために!仕事も頑張らなくっちゃ!
行ってきます。

管理人のみ閲覧できます
-


メッセージありがとうございました!
ユノユノクラブのReeです!
一周年のお祝いメッセージ、
感激いたしました!

毎日のように、
素敵な記事をUPしてくださるshimkyonさんに、

私も励まされる毎日です。

またいつかゆっくりと、ユノとチャミへの愛を語り合える日がきますように!

ありがとうございました☆

(いただいた動画を追記でUPしましたのでみに来てください)


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

デビュー当時のチャンミンをよく知らない私。。。
牧場で乳搾りしてるチャミは、初めて見た~
幼い頃は、女の子みたいな可愛さですよね~~(*^^*)
お目目クリックリッ!で…ハイ!睫毛長いざんす
ホント!天使だわ☆☆☆(´∀`)

こんな可愛い~~☆表情のチャンミン、た~~くさんで胸いっぱい♪腹いっぱい♪(笑)

チャンミン愛☆最高ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

明日の味スタのお天気予報は、晴ですね♪
トンは、お天気ついてるね~~~(o^∀^o)
エイネ(味スタ)。。。夏ライブのラストですね♪

shimkyonさん、参戦される方々、二人に いっぱい声援をかけて来て下さいね(*^^*)
二人のパワー溢れるステージで…燃え尽きて下さい!

長居は、「レッドオーシャン」凄かったですが…味スタも、それに負けない位「レッドオーシャン」期待しています(o^-^o)

お留守番組の私も、精一杯 二人に愛を叫びます♪
参戦される方々、お留守番組の方々皆さん。。。
「We are T!」

二人が、怪我なく無事に終了します様に。。。(^^)v

shimkyonさん、参戦される方々、気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/




チャンドラMAX
shimkyon さん♪アンニョン(*^.^*)

Baby ♪バブバブチャンミン(≧▽≦)疲れた体に、疲れた心に、キュンキュンきて、とっても癒されまぁす(///∇///)アザーッス(≧▽≦)


穴があくほど眺めてもじぇんじぇん飽きませーん♪♪
可愛い可愛いBaby チャンミン(≧▽≦)大好きで愛おしいです。

可愛い塊のチャンミン(≧▽≦)
いくつになっても、立派なナムジャになっても可愛い塊の天使チャンミンは永遠ですよね(≧▽≦)


長居のレッドオーシャンで燃え付きたチャンドラですが、叉赤の炎がめらめらとwww 燃えてきております!

長居からのバトン♪しっかりと渡されていると思います!!!
長居に負けないくらい赤の海いっぱいにしてください!

夏最後のお祭り(*^^*)
味スタ参戦組の皆さんに託しましたあ(≧▽≦)

ユノとチャンミンの優しくて嬉しくて幸せそうな顔…見えています!

ユノ、チャンミン(≧▽≦)ファイティン!

レッドオーシャンチームファイティン(≧▽≦)

お留守番組もファイティン(≧▽≦)

成功を願っています!!!!!!


お邪魔しましたm(._.)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
ayanaさん あんにょん^^

a-nation@味スタも盛り上がることまちがいないですよね^^
晴れて嬉しいです。

毎日読んでくださりありがとうございます。

コメントもありがとうございました~m(__)m


Re: 明日は、晴れ♪
shimkyon
ころんさん あんにょん^^

晴れましたよ~!
味スタいっしょに楽しみましょうね^^

> 仕事行きたくない〜!ずっとチャンミン天使見ていたい〜(≧∇≦)

わかります~(*^_^*)
ずっとみつめていたい可愛さです。
今でも可愛いチャンミンにもう少しで会えますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

いちご狩りのチャンミン・・・
萌え死にます。
あのパーカーの下に着てるTシャツ覚えてます?
少女が着るような可愛いTシャツ・・・
あれ見ると可愛すぎて泣けますww
そしてあの頃のふたりをみると切なくもなります。
言葉もわからない国で何を想っていたのかな~なんてね・・・

でも今日は、そんな日本でトップに上り詰めたふたりを見れますね^^
お互い思い切り楽しみましょうね!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 牧場で乳搾りしてるチャミは、初めて見た~
> 幼い頃は、女の子みたいな可愛さですよね~~(*^^*)

ほんとに可愛いです^^
ずばり女の子でしょww
マザー牧場でいちご狩りするチャンミンもめっちゃ可愛いんです。
動画ここで見れます^^

http://www.youtube.com/watch?v=04kkIe-8-hI


味スタ行って来ます。
燃え尽きてきます!
キッコさんの魂もつれて行きますから^^
長居のレッドオーシャンチームからのバトン
受け継ぎますよ。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^


> Baby ♪バブバブチャンミン(≧▽≦)疲れた体に、
疲れた心に、キュンキュンきて、とっても癒されまぁす(///∇///)

バブバブチャンミンって・・・可愛いーーー!!
バブバブチャンミン←気に入りましたこの言葉(≧▽≦)

可愛いの塊のチャンミン^^
今日、味スタでガン見してきます。

長居のレッドオーシャンチームに負けないように
全力で応援してきますね^^
ふたりの幸せそうな顔が見たいから・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 31日のエーネ
shimkyon
鍵コメ Ake**さん お久ぶりです^^

MIHIRO(マイロ)さん・・・ノーチェックでした
教えていただきありがとうございます。

毎年エーネの後、大荷物で帰国するふたりを見ると
悲しくなる気持ち・・・
わかりますわかります。
私も同じです(:_;)
なんで帰っちゃうの・・・って恨めしくなったりします。
日本のトンペンの宿命ですよね・・・
でも今までずっと日本で活動してくれたふたりには感謝でいっぱい。

味スタで感謝の気持ちを伝えたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

同じ想いで…
pekoe
shimkyonさま

先日は サプライズ企画に賛同、参加頂きましてありがとうございました。

皆様の愛あるメッセージにより、素晴しい作品が出来あがりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


You're always on my mind

私の大好きな曲です。この曲を聴いたときに
shimkyonさん同様、大好きな東方神起のことを思い浮かべました。
歌詞の内容が自分の想いそのままですものね。

そして好きすぎて、東方神起二人の動画も作ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=F9wspKn_G9I
お時間がある時に是非お寄りくださいね。


今日は 味スタ参戦ですね。
夏の締めくくりとして、アツイ 暑い 熱い一日。
共に 燃えつきましょう^^




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!
毎日楽しく読ませていただいてます!

明日のa-nationも無事成功しますように♪( ´▽`)
ユノチャンミンファイティン♡
2013/08/30(Fri) 08:44 | URL  | ayana #-[ 編集]
明日は、晴れ♪
shimkyonさん おはようございます

明日は、晴れですよね!!!
台風心配でしたが、よかった♪♪
明日は、もはや肉眼では見えない席ですが、
全力で応援しまぁす。
幼い頃のチャンミン*\(^o^)/*
どんだけかわいいの!本当に天使。
仕事行きたくない〜!ずっとチャンミン天使見ていたい〜(≧∇≦)
でも、明日のために!仕事も頑張らなくっちゃ!
行ってきます。
2013/08/30(Fri) 08:45 | URL  | ころん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30(Fri) 13:11 |   |  #[ 編集]
メッセージありがとうございました!
一周年のお祝いメッセージ、
感激いたしました!

毎日のように、
素敵な記事をUPしてくださるshimkyonさんに、

私も励まされる毎日です。

またいつかゆっくりと、ユノとチャミへの愛を語り合える日がきますように!

ありがとうございました☆

(いただいた動画を追記でUPしましたのでみに来てください)
2013/08/30(Fri) 15:56 | URL  | ユノユノクラブのReeです! #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

デビュー当時のチャンミンをよく知らない私。。。
牧場で乳搾りしてるチャミは、初めて見た~
幼い頃は、女の子みたいな可愛さですよね~~(*^^*)
お目目クリックリッ!で…ハイ!睫毛長いざんす
ホント!天使だわ☆☆☆(´∀`)

こんな可愛い~~☆表情のチャンミン、た~~くさんで胸いっぱい♪腹いっぱい♪(笑)

チャンミン愛☆最高ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

明日の味スタのお天気予報は、晴ですね♪
トンは、お天気ついてるね~~~(o^∀^o)
エイネ(味スタ)。。。夏ライブのラストですね♪

shimkyonさん、参戦される方々、二人に いっぱい声援をかけて来て下さいね(*^^*)
二人のパワー溢れるステージで…燃え尽きて下さい!

長居は、「レッドオーシャン」凄かったですが…味スタも、それに負けない位「レッドオーシャン」期待しています(o^-^o)

お留守番組の私も、精一杯 二人に愛を叫びます♪
参戦される方々、お留守番組の方々皆さん。。。
「We are T!」

二人が、怪我なく無事に終了します様に。。。(^^)v

shimkyonさん、参戦される方々、気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

2013/08/30(Fri) 17:08 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyon さん♪アンニョン(*^.^*)

Baby ♪バブバブチャンミン(≧▽≦)疲れた体に、疲れた心に、キュンキュンきて、とっても癒されまぁす(///∇///)アザーッス(≧▽≦)


穴があくほど眺めてもじぇんじぇん飽きませーん♪♪
可愛い可愛いBaby チャンミン(≧▽≦)大好きで愛おしいです。

可愛い塊のチャンミン(≧▽≦)
いくつになっても、立派なナムジャになっても可愛い塊の天使チャンミンは永遠ですよね(≧▽≦)


長居のレッドオーシャンで燃え付きたチャンドラですが、叉赤の炎がめらめらとwww 燃えてきております!

長居からのバトン♪しっかりと渡されていると思います!!!
長居に負けないくらい赤の海いっぱいにしてください!

夏最後のお祭り(*^^*)
味スタ参戦組の皆さんに託しましたあ(≧▽≦)

ユノとチャンミンの優しくて嬉しくて幸せそうな顔…見えています!

ユノ、チャンミン(≧▽≦)ファイティン!

レッドオーシャンチームファイティン(≧▽≦)

お留守番組もファイティン(≧▽≦)

成功を願っています!!!!!!


お邪魔しましたm(._.)m
2013/08/30(Fri) 17:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(Sat) 03:16 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ayanaさん あんにょん^^

a-nation@味スタも盛り上がることまちがいないですよね^^
晴れて嬉しいです。

毎日読んでくださりありがとうございます。

コメントもありがとうございました~m(__)m
2013/08/31(Sat) 06:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 明日は、晴れ♪
ころんさん あんにょん^^

晴れましたよ~!
味スタいっしょに楽しみましょうね^^

> 仕事行きたくない〜!ずっとチャンミン天使見ていたい〜(≧∇≦)

わかります~(*^_^*)
ずっとみつめていたい可愛さです。
今でも可愛いチャンミンにもう少しで会えますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/31(Sat) 06:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

いちご狩りのチャンミン・・・
萌え死にます。
あのパーカーの下に着てるTシャツ覚えてます?
少女が着るような可愛いTシャツ・・・
あれ見ると可愛すぎて泣けますww
そしてあの頃のふたりをみると切なくもなります。
言葉もわからない国で何を想っていたのかな~なんてね・・・

でも今日は、そんな日本でトップに上り詰めたふたりを見れますね^^
お互い思い切り楽しみましょうね!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/31(Sat) 06:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 牧場で乳搾りしてるチャミは、初めて見た~
> 幼い頃は、女の子みたいな可愛さですよね~~(*^^*)

ほんとに可愛いです^^
ずばり女の子でしょww
マザー牧場でいちご狩りするチャンミンもめっちゃ可愛いんです。
動画ここで見れます^^

http://www.youtube.com/watch?v=04kkIe-8-hI


味スタ行って来ます。
燃え尽きてきます!
キッコさんの魂もつれて行きますから^^
長居のレッドオーシャンチームからのバトン
受け継ぎますよ。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/31(Sat) 07:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^


> Baby ♪バブバブチャンミン(≧▽≦)疲れた体に、
疲れた心に、キュンキュンきて、とっても癒されまぁす(///∇///)

バブバブチャンミンって・・・可愛いーーー!!
バブバブチャンミン←気に入りましたこの言葉(≧▽≦)

可愛いの塊のチャンミン^^
今日、味スタでガン見してきます。

長居のレッドオーシャンチームに負けないように
全力で応援してきますね^^
ふたりの幸せそうな顔が見たいから・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/31(Sat) 07:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 31日のエーネ
鍵コメ Ake**さん お久ぶりです^^

MIHIRO(マイロ)さん・・・ノーチェックでした
教えていただきありがとうございます。

毎年エーネの後、大荷物で帰国するふたりを見ると
悲しくなる気持ち・・・
わかりますわかります。
私も同じです(:_;)
なんで帰っちゃうの・・・って恨めしくなったりします。
日本のトンペンの宿命ですよね・・・
でも今までずっと日本で活動してくれたふたりには感謝でいっぱい。

味スタで感謝の気持ちを伝えたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/31(Sat) 07:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
同じ想いで…
shimkyonさま

先日は サプライズ企画に賛同、参加頂きましてありがとうございました。

皆様の愛あるメッセージにより、素晴しい作品が出来あがりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


You're always on my mind

私の大好きな曲です。この曲を聴いたときに
shimkyonさん同様、大好きな東方神起のことを思い浮かべました。
歌詞の内容が自分の想いそのままですものね。

そして好きすぎて、東方神起二人の動画も作ってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=F9wspKn_G9I
お時間がある時に是非お寄りくださいね。


今日は 味スタ参戦ですね。
夏の締めくくりとして、アツイ 暑い 熱い一日。
共に 燃えつきましょう^^


2013/08/31(Sat) 07:30 | URL  | pekoe #BoaMIfyE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: