東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンが大好きな皆さん^^
チャンミンの好きなパーツはなんですか?

目、髪、うなじ、耳、手、足首etc・・・いろいろあると
思いますが・・・

今日は、私が大好きなチャンミンのパーツのひとつ
「睫毛」をクローズアップしたいと思います(≧∇≦)

チャンミンの睫毛・・・
女性としては羨望の的ですよね^^
つけま不要、エクステ不要の天然物wwですから
濃くて長くて・・・まさにスターの証
可愛い瞳を縁どる、チャンミンの睫毛特集!!


7_20130829065858d42.jpg
くるんとしてる・・・可愛い

rysery_convert_20130829065626.jpg
瞳を閉じるとこんな長さ

b2bba5cef1aa48b78482c454b6994f1a_convert_20130829065507.jpg
超ーーーーどアップの王子の睫毛^^2cm以上ありそう

img_1042525_32311371_0_convert_20130829065550.jpg
ステージのライトに照らされる睫毛のシルエット

o0800050012546431355_convert_20130521062224_20130829065357762.jpg
2011053123465909a.jpg
下向きの時は、特に長さが強調されます^^
ほんとに長~い

up_1010968_convert_20130829070348.jpg
夕日に映えるドンジュ王子・・・睫毛のシルエットが美しい

up_1665532_convert_20130829070328.jpg
自らの肌に長い陰影を落とす・・・

o0800065410541351724_convert_20130829070311.jpg
高い鼻筋のその先に、長い睫毛が・・・少女まんがの実写みたい^^

o0427064011827415924.jpg
斜め後ろから、睫毛にピントが合っているんじゃないかって
感じるほどの写真です(≧∇≦)


MyPrinceチャンミンの睫毛はやっぱり王子の象徴
私が大大大好きなチャンミンのパーツのひとつです


そんな王子あっと言う間に日本に戻って来てくれました~

804023309.jpg
BSwAJMpCUAAWPDY.jpg
なんか・・・また髪切ったのぉ?
可愛くなってる気がします(≧∇≦)
空港職員の方ガン見してますねチャンミンwww
好みのタイプだったりするのかしら?
ちょっと妬けますね~(^_^;)
子供って突然、人をガン見することありますよね・・・
私はそんな感じにも思えてなんか可愛い~チャンミン!て
思っちゃいました^^
だから、目くじらたてちゃダメよ~ww

チャンミンほんとにハードです・・・
チャンミンが日本にいると思うと元気がでます!
今日もがんばります!


チャンミンのパーツ萌え睫毛編いかがでしたか?
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/29 08:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |


こんにちは!

チャンミンの睫毛、大好きです!!
私がチャンミンの睫毛に驚愕したのは「パラ牧」でトイレに入っているチャンミンの横顔でした。
「なにこれ、つけ睫毛??」って思ってしまいました。
大きな眼にびっしり縁っていて長いだけでなく、くるりとカールしてて。
チャンミンの全部が好きですが、その中でも大きな目とこみで特に好きなパーツかもしれません。
いっぱいのチャンミンの睫毛見られて嬉しかったです。

昨日また無謀にもゴルフに行って来ました。
前回よりは良い風が吹いていて楽でした。
私達が1番初めのスタートで、ティーグランドに行ったら遥前方に鹿の親子が。
思わず「鹿、鹿、バンビ、バンビ」と大騒ぎしてしまいました。
すぐに走り去っていきましたがテンションMAX。
主人にはなんで鹿ごときでそんなに大騒ぎなんだという目で見られましたが(笑)
それからはプレイより鹿の親子が気になって気になって仕方なかったです。
また出て来てくれたらな~と思いました。

台風が近づいているようですね。
土曜日は何とか曇りのようですがエイネ行かれる方は気を付けて下さいね。
shimkyonさん、次のチャンミン解剖お待ちしています!





シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんばんはー

チャンミンの「睫毛」…!!!(≧▽≦)
なんて素敵な記事なんでしょー!

シムT、長居は諦めざるをえなかったため
代わりのバンビ(?)に会いに
奈良へ行ってまいりました!

鹿さん達…

まん丸で、つぶらな瞳で
とっても睫毛が長いんですよー!
おんなじ!おんなじ!(≧▽≦)(≧▽≦)

蘭さん同様
「バンビ!バンビ!可愛い!可愛い!」
叫んできました!(*^-^*)

来日チャンミンの髪型
私は,サラサラ感がうれしいですー
味スタ、行かれる皆さま、楽しみですね!


管理人のみ閲覧できます
-


睫毛王子♪
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

本日のテーマ「チャンミンの睫毛!」
もの凄~く共感したので拍手10回もしちゃいました♪←不正行為?(^^;

本気で瞬きしたら、その辺の紙が移動しそうですね!
チャンミンの睫毛には、マッチ棒が何本乗るのか試して欲しいな~
Perfumeの3人に「チャンミンさん凄い!」とかキャアキャア言われて得意になってる姿が見たいです♪

空港職員の方をガン見しているサジンなんですが、私は…「白髪でも見つけたのかな?」って思いました(^^;
チャンミン、職員の方の生え際辺りを見ていませんか?
友人とランチしてる時、たまにあるんです。
「あ!白髪1本目立ってる。」とか
「う!鼻毛みえてるぞ~」とか
本人に言うか言わないか悩んで取り敢えずガン見して…「何?」って聞かれたらコッソリ教えてあげます。
だからチャンミンもそうかな~って。
違うかな(^_^;)?




Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

やっぱり、チャンミンの睫毛・・・大好きですよね~^^
チャミペンさんならきっとみんなそうですよね。

全体でいえば目に含まれるパーツだけど
睫毛だけ取りあげてみました~^^
なかなかこんな睫毛の男子はいませんよね。

ゴルフ場での鹿親子との遭遇・・・
興奮でしたね!
鹿って風水なんかで財運に効くって聞いたことあります。
もしかすると鹿さんとの遭遇は開運の兆候かも~(^_-)-☆

次のチャンミン解剖・・・どこがいいですか?
まだまったく未定なんでww 

明日のエイネ・・・雨は大丈夫なようなので 
今年の夏最後のライブ、思い残すことがないように
やりきりたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

「目」じゃなくて睫毛だけにこだわってみました~ww

またまた、鹿さんの聖地へ行かれたんですね^^
もう、チャンミンじゃなく「鹿」ペンになっちゃったのぉ?(笑)

> 来日チャンミンの髪型
> 私は,サラサラ感がうれしいですー

また、切ったか・・・(^_^;)って思ったけど夏だから短い方がいいですよね^^
エイネでガン見してきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

解剖 続編のネタ提供ありがとうww
どれもコアで資料となる写真を収集するだけで大変そうです(^_^;)
でもこのなかのひとつくらいは記事にしたいです^^ 

なんか・・・Banbiさん味スタ参戦の報告聞いたとたん
ほんとに予報が晴れになりました・・・
すげーですね\(◎o◎)/!

スジュの日本語は・・・(^_^;)
同じ事務所のアーティストとは思えないほどゆるいですよね
あのグループww 

私も最近のユノの日本語のレベルは凄いと思います。
以前はチャンミンとすこし差があると感じたけど
最近では、ユノの発音のほうがきれいだと感じることもあります。

ふたりとも日本語でボケツッコミができるレベルですから
ほんと尊敬します^^

味スタ 楽しみましょうね!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 睫毛王子♪
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 本気で瞬きしたら、その辺の紙が移動しそうですね!
> チャンミンの睫毛には、マッチ棒が何本乗るのか試して欲しいな~

なんか、ちょっとしたびっくり人間みたいですねwww

> 空港職員の方をガン見しているサジンなんですが、私は…
「白髪でも見つけたのかな?」って思いました(^^;
> チャンミン、職員の方の生え際辺りを見ていませんか?

え~(爆)(爆)白髪あるような年齢にはみえないようなww
動画も見ましたけど、チャンミン空港のおねーさんを
3度見してましたね(^_^;)
なんなんでしょうねwwそんな美人さんなのかなあ?
でも、見惚れてるって感じじゃなかったですけどねw
チャンミンっておもしろい子ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

確かに!(//∇//)
モモ
シムキョンさん☆おはよーぐると!

確かに!
ガン見やん(^◇^;)

確かに!
子供がじっーと人をみちゃう。
みれちゃうヤツみたい(^◇^;)

確かに!
チャンさん!おもしろい子(^◇^;)

いつも我々にガン見されてるから~ガン見してもイイって思ってますかね~(^◇^;)

チャンさんは、見られるお仕事ですから~(^◇^;)

会社にチャンミンがいたら……私は叱れるかしら~指示出せるかしら~

一緒に歩いたら~身長差で、捉えられた宇宙人かしら~(^◇^;)

確かに!
髪切りましたね!又。
バトミントンボーイだからですかね

次のドラマに向けて伸ばさないのかしら~(^◇^;)

チャンミンのパーツで好きなのは…やっぱり目かな~て事は、睫毛含みますね\(//∇//)\

バンビアイ(#^.^#)
目は口程に物を言いますよね!

味スタ雨じゃないのですね~
良かったぁ~(#^.^#)

日産、長居に続いてますので~ぶっちゃけ…体力的には疲れてると思いますペンが(^◇^;)

雨降らずと知り安心しました!

レポ楽しみにしてます(#^.^#)
留守番組はフジテレビネクスト組です \(//∇//)\

2013夏!イイ夏だったから~
明日は更にノリノリだと思います!

雨降らず!
キャッチミで感電しなくて
良かったね!

モモさん安堵の句\(//∇//)\

Re: 確かに!(//∇//)
shimkyon
モモさん あんにょん^^

空港職員ガン見ちゃーたん・・・
おもしろいですよね^^
やっぱり好みのタイプなのかな・・・
それとも単におもしろいから見てるのかwww
よくわかりません(^_^;)

私もチャンミンの目が一番好きです。
チャミペンはみんなそうじゃないかな^^

モモさんはお留守番組ですね。
でもフジネクの番組も超楽しみですよね。

私は味スタで今年の夏を締めくくってきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!

チャンミンの睫毛、大好きです!!
私がチャンミンの睫毛に驚愕したのは「パラ牧」でトイレに入っているチャンミンの横顔でした。
「なにこれ、つけ睫毛??」って思ってしまいました。
大きな眼にびっしり縁っていて長いだけでなく、くるりとカールしてて。
チャンミンの全部が好きですが、その中でも大きな目とこみで特に好きなパーツかもしれません。
いっぱいのチャンミンの睫毛見られて嬉しかったです。

昨日また無謀にもゴルフに行って来ました。
前回よりは良い風が吹いていて楽でした。
私達が1番初めのスタートで、ティーグランドに行ったら遥前方に鹿の親子が。
思わず「鹿、鹿、バンビ、バンビ」と大騒ぎしてしまいました。
すぐに走り去っていきましたがテンションMAX。
主人にはなんで鹿ごときでそんなに大騒ぎなんだという目で見られましたが(笑)
それからはプレイより鹿の親子が気になって気になって仕方なかったです。
また出て来てくれたらな~と思いました。

台風が近づいているようですね。
土曜日は何とか曇りのようですがエイネ行かれる方は気を付けて下さいね。
shimkyonさん、次のチャンミン解剖お待ちしています!


2013/08/29(Thu) 12:59 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんばんはー

チャンミンの「睫毛」…!!!(≧▽≦)
なんて素敵な記事なんでしょー!

シムT、長居は諦めざるをえなかったため
代わりのバンビ(?)に会いに
奈良へ行ってまいりました!

鹿さん達…

まん丸で、つぶらな瞳で
とっても睫毛が長いんですよー!
おんなじ!おんなじ!(≧▽≦)(≧▽≦)

蘭さん同様
「バンビ!バンビ!可愛い!可愛い!」
叫んできました!(*^-^*)

来日チャンミンの髪型
私は,サラサラ感がうれしいですー
味スタ、行かれる皆さま、楽しみですね!
2013/08/29(Thu) 20:23 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29(Thu) 22:09 |   |  #[ 編集]
睫毛王子♪
こんばんは(^^)♪

本日のテーマ「チャンミンの睫毛!」
もの凄~く共感したので拍手10回もしちゃいました♪←不正行為?(^^;

本気で瞬きしたら、その辺の紙が移動しそうですね!
チャンミンの睫毛には、マッチ棒が何本乗るのか試して欲しいな~
Perfumeの3人に「チャンミンさん凄い!」とかキャアキャア言われて得意になってる姿が見たいです♪

空港職員の方をガン見しているサジンなんですが、私は…「白髪でも見つけたのかな?」って思いました(^^;
チャンミン、職員の方の生え際辺りを見ていませんか?
友人とランチしてる時、たまにあるんです。
「あ!白髪1本目立ってる。」とか
「う!鼻毛みえてるぞ~」とか
本人に言うか言わないか悩んで取り敢えずガン見して…「何?」って聞かれたらコッソリ教えてあげます。
だからチャンミンもそうかな~って。
違うかな(^_^;)?


2013/08/29(Thu) 22:44 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

やっぱり、チャンミンの睫毛・・・大好きですよね~^^
チャミペンさんならきっとみんなそうですよね。

全体でいえば目に含まれるパーツだけど
睫毛だけ取りあげてみました~^^
なかなかこんな睫毛の男子はいませんよね。

ゴルフ場での鹿親子との遭遇・・・
興奮でしたね!
鹿って風水なんかで財運に効くって聞いたことあります。
もしかすると鹿さんとの遭遇は開運の兆候かも~(^_-)-☆

次のチャンミン解剖・・・どこがいいですか?
まだまったく未定なんでww 

明日のエイネ・・・雨は大丈夫なようなので 
今年の夏最後のライブ、思い残すことがないように
やりきりたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/30(Fri) 19:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

「目」じゃなくて睫毛だけにこだわってみました~ww

またまた、鹿さんの聖地へ行かれたんですね^^
もう、チャンミンじゃなく「鹿」ペンになっちゃったのぉ?(笑)

> 来日チャンミンの髪型
> 私は,サラサラ感がうれしいですー

また、切ったか・・・(^_^;)って思ったけど夏だから短い方がいいですよね^^
エイネでガン見してきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/30(Fri) 20:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

解剖 続編のネタ提供ありがとうww
どれもコアで資料となる写真を収集するだけで大変そうです(^_^;)
でもこのなかのひとつくらいは記事にしたいです^^ 

なんか・・・Banbiさん味スタ参戦の報告聞いたとたん
ほんとに予報が晴れになりました・・・
すげーですね\(◎o◎)/!

スジュの日本語は・・・(^_^;)
同じ事務所のアーティストとは思えないほどゆるいですよね
あのグループww 

私も最近のユノの日本語のレベルは凄いと思います。
以前はチャンミンとすこし差があると感じたけど
最近では、ユノの発音のほうがきれいだと感じることもあります。

ふたりとも日本語でボケツッコミができるレベルですから
ほんと尊敬します^^

味スタ 楽しみましょうね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/30(Fri) 20:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 睫毛王子♪
ヤムチャさん あんにょん^^

> 本気で瞬きしたら、その辺の紙が移動しそうですね!
> チャンミンの睫毛には、マッチ棒が何本乗るのか試して欲しいな~

なんか、ちょっとしたびっくり人間みたいですねwww

> 空港職員の方をガン見しているサジンなんですが、私は…
「白髪でも見つけたのかな?」って思いました(^^;
> チャンミン、職員の方の生え際辺りを見ていませんか?

え~(爆)(爆)白髪あるような年齢にはみえないようなww
動画も見ましたけど、チャンミン空港のおねーさんを
3度見してましたね(^_^;)
なんなんでしょうねwwそんな美人さんなのかなあ?
でも、見惚れてるって感じじゃなかったですけどねw
チャンミンっておもしろい子ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/30(Fri) 21:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
確かに!(//∇//)
シムキョンさん☆おはよーぐると!

確かに!
ガン見やん(^◇^;)

確かに!
子供がじっーと人をみちゃう。
みれちゃうヤツみたい(^◇^;)

確かに!
チャンさん!おもしろい子(^◇^;)

いつも我々にガン見されてるから~ガン見してもイイって思ってますかね~(^◇^;)

チャンさんは、見られるお仕事ですから~(^◇^;)

会社にチャンミンがいたら……私は叱れるかしら~指示出せるかしら~

一緒に歩いたら~身長差で、捉えられた宇宙人かしら~(^◇^;)

確かに!
髪切りましたね!又。
バトミントンボーイだからですかね

次のドラマに向けて伸ばさないのかしら~(^◇^;)

チャンミンのパーツで好きなのは…やっぱり目かな~て事は、睫毛含みますね\(//∇//)\

バンビアイ(#^.^#)
目は口程に物を言いますよね!

味スタ雨じゃないのですね~
良かったぁ~(#^.^#)

日産、長居に続いてますので~ぶっちゃけ…体力的には疲れてると思いますペンが(^◇^;)

雨降らずと知り安心しました!

レポ楽しみにしてます(#^.^#)
留守番組はフジテレビネクスト組です \(//∇//)\

2013夏!イイ夏だったから~
明日は更にノリノリだと思います!

雨降らず!
キャッチミで感電しなくて
良かったね!

モモさん安堵の句\(//∇//)\
2013/08/31(Sat) 06:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
Re: 確かに!(//∇//)
モモさん あんにょん^^

空港職員ガン見ちゃーたん・・・
おもしろいですよね^^
やっぱり好みのタイプなのかな・・・
それとも単におもしろいから見てるのかwww
よくわかりません(^_^;)

私もチャンミンの目が一番好きです。
チャミペンはみんなそうじゃないかな^^

モモさんはお留守番組ですね。
でもフジネクの番組も超楽しみですよね。

私は味スタで今年の夏を締めくくってきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/31(Sat) 07:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: