東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0800060012663926732_convert_20130828072630.jpg
チャンミン帰国しましたね^^
前回の帰国時と同じシャツじゃね?
短パンも同じだし
もうね・・・愛しいよチャンミン


チャンミンが帰国しちゃうと寂しい・・・
姿はみえなくても日本にいると思うだけで幸せです^^

いつもチャンミンのそばにいれたらいいのに

1d_kw7gU.jpg

kMSkDqLB.jpg

m1YBC_ZG.jpg

YZ5SFcx3.jpg

cYfTBDLv_convert_20130828065129.jpg

チャンミンのそばにいられるなら・・・
もはや、人間の尊厳も捨てるのかwww

くだらなくて、すいませんm(__)m

可愛いチャンミン貼っておくので
にやにやしながら見てくださいww
そして、チャンミンが帰ってくるまでおとなしく待ちましょう^^

7QlgZ2wg.jpeg
シャイなMin

792853839_convert_20130828064337.jpg
チャンミンと目があった!


778653103.jpg
がんばって愛嬌してくれるMinが愛しい

BQA5D77CYAAecuy_convert_20130828064427.jpg
可愛い可愛い可愛い・・・可愛いX218

皆さん、今日も一日元気にがんばりましょう~!
ってチャンミンが言ってます(≧∇≦)


なんの意味もない記事ですいませんm(__)m
可愛いチャンミン見れたからOK~という方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/28 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Cha-sama
shimkyonさん

おはようございます!
諸事情でもう勤務中どぇす(^^;
朝からカワイイチャンミンに癒されました《*≧∀≦》
出来たら目玉オヤジになって四六時中チャンミンにつれ歩いて欲しいし、逆にミニチュアチャンミンをポッケに入れてつれ歩きしょっちゅうポッポしたいです(//∇//)

チャンミンなんか日に焼けて逞しいですね!引き締まった何時もの美脚もいつになくナムジャを感じます( 〃▽〃)

新宿でトントラ探してうろうろしていますが今だ遭遇出来ず(;_;)

ユノはいったい何をしているのかなぁ~
珍しく長い滞在ww それだけで萌え(≧▽≦)
チャンミンをチョッと待っててね~ユノ(≧▽≦)



アハハー!^o^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます。

shimkyonさんの、「なんの意味も無いで~す!」って言う、ゆる~い感じのこう言う記事!

私、だーい!!好き(^-^)/

なりたい!なりたい!
もう!マジ!生命体じゃ無くってもイイですよ(≧∇≦)
チャンミンのそばにいられて!チャンミンに触れてもらえてりゃー(≧∇≦)

んじゃ私も一つ…!
チャンミンの枕に・・・!なりたーい(≧∇≦)

チャンミン、収録ですよね^ ^
で、この先は海外卓球対決!
この記事見た瞬間から!もーう!妄想劇場の私です(≧∇≦)
韓国内じゃ無くてもイイなら!是非!うちの卓球チームと対戦しちくりー(≧∇≦)

勿論!試合のカードは、「チャンミン vs チャミチャミ」
応援席には、shimkyonさん応援団長筆頭に!ここに集う皆様(≧∇≦)(いらして頂けますかね~?!)

で、試合は・・・!
ま!当然!チャミチャミ勝利!(スンマセン!何時でも勝負は真剣勝負!)
から~の!チャミハグ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)×218

そして最後は、応援席の皆様交えての~!チャンミンと一緒の記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、出来たらその後!チャンミンかっさらって!皆で打ち上げ行きたいなーーー!!!

以上!昨日からず~~~っと!こんな事ばっかり考えて!
でも、仕事シャカシャカやってる、私です(≧∇≦)

楽しい事は、仕事のパワーになりますよね^ ^

さて、ドトールブレイク終わり!行って来まーす!

皆さんも、パワフルな一日を(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

可愛い塊のチャンミンをアザーッス(≧▽≦)
…もぉちぃろぉん!なりてぇー(≧▽≦)じぇーんぶなりてぇ!

チャンミンのお口回りに離れましぇん(≧▽≦)
何なら口ビル横のちっぽけなホクロ、あっユノのエロホクロじゃんw

ぎゃあー(≧▽≦)
チャンミンもユノのそばにいつも…


すみません!頭腐ってますwww
でも、チャンミンのホクロになっていつも、お腹いっぱいに食べるチャンミンや全力で歌っているチャンミンや全力で楽しんでるチャンミンをチャンミンと共にみたいなあwww なんて(*^^*)


なりてぇ♪なりてぇ♪でいっぱい妄想w 楽しいだなあ(≧▽≦)

楽しい妄想続きでチャミチャミ先生の妄想にのりました!
チャンドラ試合にも出てチャンミンとの試合中に頑張り過ぎて倒れて、チャンミンにお姫様抱っこしてもらあたあい(≧▽≦)
チャンミン優しいから絶対しますよね←年齢制限ありです。
誰ですか?心の呟き聞こえてきますよwww

チャミチャミ先生♪卓球試合組んでください\(^-^)/
そして打ち上げチャンミンかっさらいましょうねぇ(≧▽≦)


shimkyon さん、妄想劇場にお付き合い頂きアザーッス(≧▽≦)
今日も(≧▽≦)いっぱいしちゃいました!!

チャンミンの事思うと幸せですね(#^.^#)
帰国しちゃたチャンミン…ユノと一緒に皆が待ってるよ!
無事に早くカモーン(≧▽≦)


お邪魔しましたm(._.)m

二度目まして(≧∇≦)
チャミチャミ
チャンドラちゃん!

私の腐った妄想劇場に…!乗っかってくれて、どうもありがとうー(≧∇≦)

妄想だから…!何でもあり!
現実にならないところが…!いいんだよね~(≧∇≦)

チャンミンにお姫様抱っこーーー!!!
マンセー(^o^)/

チャンドラちゃんは細いから…!オッゲー!

妄想…!マンセー!

shimkyonさん、腐った内容で…、コメ欄お邪魔しました(≧∇≦)

目があうと
ころん
shimkyonさん こんばんは!

チャンミンと目があうとテンション上がりますよね!
たとえ写真でも、、、、。( ̄▽ ̄)
かわいい写真!ありがとうございます。
空港写真!
たとえ同じ服でも短パン姿が見られるだけで幸せです!!あと何回見られるかなあ、、。
今日の千葉は、めちゃくちゃ暑かったです!
土曜日は、涼しいといいな。
雨降りませんように!


ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

顔にはその人の生き様や内面が表れる、と言いますが…
今回の帰国写真のチャンミンはどれも、「男前だなぁ~」と呟いてしまう程、素敵!!
野外ライヴが続き日焼けしたのもあると思いますが、それ以上の何か…
何でしょう?
やはり、「心身共に充実してる」って事なのでしょうか。
イキイキ、キラキラしているチャンミンを見ると、自分も元気になります!

shimkyonさんや皆さんの「チャンミンの〇〇になりたい!」妄想、楽しいですね♪
私は…スマホかな?
何処へでも連れてってくれますよね♪
あ~でも、知りたくもない個人情報まで知ってダメージ受けるのは嫌…かも(^^;




キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

可愛い~☆チャミ見ながら、ニヤニヤしているキッコで~~~す(´∀`)

「これになりたい!」。。。あぁーーー!そんなの沢山あり過ぎて…困っちゃう!(-_-;)
「あれにもなりたい!」「これにもなりたい!」って…頭の中グルグル(@_@)
考えるだけでも、メッサ!楽しくなりますよww
\(^o^)/

チャミチャミさんが枕になりたいなら…キッコは、ベッドになりたい!
いつも、チャミがネンネするベッドだよ~~(ヒーヒッヒッヒ!)
チャミの全身が、キッコベッドにグタッ!と横たわるwww←チャミの色んな箇所が触れるww(ぎゃあああ!)←変態ですみませんm(__)m

どう?どう?shimkyonさん、良いと思いません?(笑)
ああ~妄想 楽しいな~~~ヽ(・∀・)ノ

チャミとチャミチャミさんの妄想卓球試合・・・
キッコものった!のった!(笑)
shimkyonさん、愛人の皆さん、キッコで応援しまくるわ!
試合終了後、チャミと皆でハグと握手会♪
きゃあ~~☆妄想しただけでも発狂しそう!(笑)
妄想(ワーイ♪ワーイ♪)(*´∇`*)
チャミの事、考えるだけで…幸せヽ(´▽`)/

チャミ、早く帰って来てね♪(*^^*)

今日のコメ、妄想だらけ!(^^;)))




チャミチャミ
ふふふ~(((o(*゚▽゚*)o)))

キッコさん。
はい!ありがとうございまーす!

キッコさんの応援…!
考えただけで…、凄いです(≧∇≦)

前回の卓球対決で、チャンミンとハグしてた方。
マジ!裏山でした~~~(≧∇≦)

で、ベッドなんですね(≧∇≦)
キャ〜!!! ヤバいです(≧∇≦)

ユノ~ チャンミ~ン サランへ~~~

コメ欄お邪魔しました~m(_ _)m



Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-samaさん あんにょん^^

> 出来たら目玉オヤジになって四六時中チャンミンにつれ歩いて欲しいし、
逆にミニチュアチャンミンをポッケに入れて
つれ歩きしょっちゅうポッポしたいです(//∇//)

どっちもいいですよね~(≧∇≦)
目玉おやじになってチャンミンの髪の毛に埋もれるのもいいし
ミニチュアチャンミンを時間さえあれば眺めて手のひらで遊ばせたいです^^

最近はユノはずっと日本にいますよね~
何してるのか気になります。
ちゃっかり旅行とかしてくれていたら嬉しかったりします^^

チャンミン数時間の滞在で日本に帰って来てくれましたね・・・
嬉しいけどちょっとハード過ぎます・・・
ツアー前よりかなり痩せた印象なので・・・(>_<)
でも日に焼けて精悍になりました(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: アハハー!^o^
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

こんなゆる~い記事でも、許していただけて
あざーす^^

> もう!マジ!生命体じゃ無くってもイイですよ(≧∇≦)
> チャンミンのそばにいられて!チャンミンに触れてもらえてりゃー(≧∇≦)

でしょ!
チャンミンに触れてもらえるものすべてに憧れるイタイ女ですww 

チャンミンの枕・・・考えましたね^^
かなりいいと思います(≧∇≦)

そしてチャンミンとの卓球妄想・・・これもいいっすね~
でもチャンミン負けず嫌いだからチャミチャミさんが勝ったら
へそ曲げて、ハグしてくれないかも~ww
まあ・・・そんなちっちゃい男じゃないと思うけど^^
でも・・・こんなこと妄想しながら
仕事シャカシャカやってる チャミチャミさんは凄い!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ かに**さん あんにょん^^

おー!「僕音」堕ちでしたか^^
見つめ合うふたりに堕ちちゃったんですね。わかります~^^

なんでも許して溺愛できる対象があると「女」はがんばれる・・・
これは私の持論ですがww 東方神起のおかげで行動的になれるのは
とてもいいと思います^^

枕・・・人気ですね^^
たしかに、よだれでも垂らしてくれたら昇天しちゃいますww(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: かわいいのかたまり。
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

私よりアホでくだらないことしてるなんて・・・
すごく励まされますwww

Banbiさんがおっしゃる通りチャンミン、
一時、すごくおしゃれになった時期がありました^^
男子も彼女ができたりしたらおしゃれさんになるのかなあw
って疑ったりしました(爆)
でもチャンミンはあまり影響されない気がします。
あくまでもマイペースだから(^_^;)
最近の、「毎回、普段着」的な空港ファッションはww
チャンミンにとっては日本に行くくらい、
近所のコンビニに行くのと同レベルなのかも・・・
そう考えると萌えます(≧∇≦)←

味スタオーラス・・・久しぶりに衣装破っちゃいますか~?
いいっすね~!!
是非ふたりの胸筋で派手にオーラスを飾って欲しいです(≧∇≦)

ユノね・・・ずっと日本ですよね?
私的には国内プチ旅行でもしていてくれたらいいなあ・・・
なんて思ってます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

>、チャンミンのホクロになっていつも、
お腹いっぱいに食べるチャンミンや全力で歌っているチャンミンや
全力で楽しんでるチャンミンをチャンミンと共にみたいなあwww なんて(*^^*)

ホクロ・・・これならぜったいにいつもいっしょにいられますね。
すばらしいと思います(≧▽≦)

チャンミンにお姫様だっこしてもらう妄想は
スタンダード中のスタンダード!w

現実的には試合中に倒れて可愛い年齢ってあると思うよwww
特にチャンミン年齢にはシビア(爆)
でも、妄想の中では自分の年齢なんて自由に設定できるからww
お姫様だっこ妄想いくらでもしておっげーです(≧▽≦)

チャンミン、最速で日本に帰ってきてくれましたね^^
空港職員のおねーさんに「狙ってるぜ!」的な眼差しを向けたりしてww
可愛いチャンミンでした(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 目があうと
shimkyon
ころんさん あんにょん^^

> チャンミンと目があうとテンション上がりますよね!
> たとえ写真でも、、、、。( ̄▽ ̄)

もちろんです!
私だけを見てくれた・・・という妄想は
最もベーシックなものですからww

短パン姿・・・今年はほんとに多かったですよね^^
チャンミンの美脚も堪能できましたし^^

土曜日・・・なんと台風ですよ(>_<)
どーしますかこれ(^_^;)
逆境に負けない応援、ますます頑張らないと・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

私はー
kaz
私は、チャンミンになりたい!
1時間でいいです。
ユノの隣の
ユノに愛される
チャンミンになりたい。。

許してねぇ(^^;;

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 今回の帰国写真のチャンミンはどれも、「
男前だなぁ~」と呟いてしまう程、素敵!!

日焼けチャンミン、精悍な表情でしたね^^
チャンミン少し痩せた気はするけど・・・
でも気力が充実してるのが感じられますよね。

チャンミンのスマホ・・・
私も考えたんですが←
嫉妬に狂いそうな自分が怖いのでww
やっぱりスマホは向いてないという結論に(^_^;)
妄想の中でさえも人間ができてない自分にがっかりですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 「これになりたい!」。。。
あぁーーー!そんなの沢山あり過ぎて…困っちゃう!(-_-;)

妄想はなんにでもなれますからね~^^
オールマイティな自分・・・最高っす(≧∇≦)

> チャミチャミさんが枕になりたいなら…
キッコは、ベッドになりたい!

ベットいいですよね~^^
私は根性が悪いのでwwただのベットじゃなくて
チャンミン以外の人間が横たわったら電気が流れて
感電する機能を念のためつけておきたいです(真顔)
チャンミン以外お断りです!

> チャミの事、考えるだけで…幸せヽ(´▽`)/

妄想卓球大会でもなんでもアリですからww
だったらベットとかじゃなく、恋人とか妻とか愛人とかでもいいはずなのにww
でも、モノ妄想もおもしろいですね^^

妄想はアンチエイジングに役立ちますよ、たぶん・・・
なんの確証もないですけどねww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 私はー
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> 私は、チャンミンになりたい!

これ究極でしょ^^
これ最後の一手でしょww

> 1時間でいいです。

え~1時間でいいのぉ?
奥ゆかしいkazさん。

> ユノの隣の
> ユノに愛される
> チャンミンになりたい。。

私このパターンだとゆくゆくは
ユノに愛されているチャンミンに嫉妬しそう(^_^;)
だって魂は自分なんでしょ?
どこまでも強欲な女だわ・・・(^_^;)
妄想なのにブラックな自分がいるww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん

おはようございます!
諸事情でもう勤務中どぇす(^^;
朝からカワイイチャンミンに癒されました《*≧∀≦》
出来たら目玉オヤジになって四六時中チャンミンにつれ歩いて欲しいし、逆にミニチュアチャンミンをポッケに入れてつれ歩きしょっちゅうポッポしたいです(//∇//)

チャンミンなんか日に焼けて逞しいですね!引き締まった何時もの美脚もいつになくナムジャを感じます( 〃▽〃)

新宿でトントラ探してうろうろしていますが今だ遭遇出来ず(;_;)

ユノはいったい何をしているのかなぁ~
珍しく長い滞在ww それだけで萌え(≧▽≦)
チャンミンをチョッと待っててね~ユノ(≧▽≦)

2013/08/28(Wed) 08:42 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
アハハー!^o^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます。

shimkyonさんの、「なんの意味も無いで~す!」って言う、ゆる~い感じのこう言う記事!

私、だーい!!好き(^-^)/

なりたい!なりたい!
もう!マジ!生命体じゃ無くってもイイですよ(≧∇≦)
チャンミンのそばにいられて!チャンミンに触れてもらえてりゃー(≧∇≦)

んじゃ私も一つ…!
チャンミンの枕に・・・!なりたーい(≧∇≦)

チャンミン、収録ですよね^ ^
で、この先は海外卓球対決!
この記事見た瞬間から!もーう!妄想劇場の私です(≧∇≦)
韓国内じゃ無くてもイイなら!是非!うちの卓球チームと対戦しちくりー(≧∇≦)

勿論!試合のカードは、「チャンミン vs チャミチャミ」
応援席には、shimkyonさん応援団長筆頭に!ここに集う皆様(≧∇≦)(いらして頂けますかね~?!)

で、試合は・・・!
ま!当然!チャミチャミ勝利!(スンマセン!何時でも勝負は真剣勝負!)
から~の!チャミハグ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)×218

そして最後は、応援席の皆様交えての~!チャンミンと一緒の記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、出来たらその後!チャンミンかっさらって!皆で打ち上げ行きたいなーーー!!!

以上!昨日からず~~~っと!こんな事ばっかり考えて!
でも、仕事シャカシャカやってる、私です(≧∇≦)

楽しい事は、仕事のパワーになりますよね^ ^

さて、ドトールブレイク終わり!行って来まーす!

皆さんも、パワフルな一日を(^-^)/
2013/08/28(Wed) 09:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(Wed) 11:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(Wed) 12:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(Wed) 13:35 |   |  #[ 編集]
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

可愛い塊のチャンミンをアザーッス(≧▽≦)
…もぉちぃろぉん!なりてぇー(≧▽≦)じぇーんぶなりてぇ!

チャンミンのお口回りに離れましぇん(≧▽≦)
何なら口ビル横のちっぽけなホクロ、あっユノのエロホクロじゃんw

ぎゃあー(≧▽≦)
チャンミンもユノのそばにいつも…


すみません!頭腐ってますwww
でも、チャンミンのホクロになっていつも、お腹いっぱいに食べるチャンミンや全力で歌っているチャンミンや全力で楽しんでるチャンミンをチャンミンと共にみたいなあwww なんて(*^^*)


なりてぇ♪なりてぇ♪でいっぱい妄想w 楽しいだなあ(≧▽≦)

楽しい妄想続きでチャミチャミ先生の妄想にのりました!
チャンドラ試合にも出てチャンミンとの試合中に頑張り過ぎて倒れて、チャンミンにお姫様抱っこしてもらあたあい(≧▽≦)
チャンミン優しいから絶対しますよね←年齢制限ありです。
誰ですか?心の呟き聞こえてきますよwww

チャミチャミ先生♪卓球試合組んでください\(^-^)/
そして打ち上げチャンミンかっさらいましょうねぇ(≧▽≦)


shimkyon さん、妄想劇場にお付き合い頂きアザーッス(≧▽≦)
今日も(≧▽≦)いっぱいしちゃいました!!

チャンミンの事思うと幸せですね(#^.^#)
帰国しちゃたチャンミン…ユノと一緒に皆が待ってるよ!
無事に早くカモーン(≧▽≦)


お邪魔しましたm(._.)m
2013/08/28(Wed) 16:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目まして(≧∇≦)
チャンドラちゃん!

私の腐った妄想劇場に…!乗っかってくれて、どうもありがとうー(≧∇≦)

妄想だから…!何でもあり!
現実にならないところが…!いいんだよね~(≧∇≦)

チャンミンにお姫様抱っこーーー!!!
マンセー(^o^)/

チャンドラちゃんは細いから…!オッゲー!

妄想…!マンセー!

shimkyonさん、腐った内容で…、コメ欄お邪魔しました(≧∇≦)
2013/08/28(Wed) 20:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
目があうと
shimkyonさん こんばんは!

チャンミンと目があうとテンション上がりますよね!
たとえ写真でも、、、、。( ̄▽ ̄)
かわいい写真!ありがとうございます。
空港写真!
たとえ同じ服でも短パン姿が見られるだけで幸せです!!あと何回見られるかなあ、、。
今日の千葉は、めちゃくちゃ暑かったです!
土曜日は、涼しいといいな。
雨降りませんように!
2013/08/28(Wed) 20:19 | URL  | ころん #-[ 編集]
こんばんは(^^)♪

顔にはその人の生き様や内面が表れる、と言いますが…
今回の帰国写真のチャンミンはどれも、「男前だなぁ~」と呟いてしまう程、素敵!!
野外ライヴが続き日焼けしたのもあると思いますが、それ以上の何か…
何でしょう?
やはり、「心身共に充実してる」って事なのでしょうか。
イキイキ、キラキラしているチャンミンを見ると、自分も元気になります!

shimkyonさんや皆さんの「チャンミンの〇〇になりたい!」妄想、楽しいですね♪
私は…スマホかな?
何処へでも連れてってくれますよね♪
あ~でも、知りたくもない個人情報まで知ってダメージ受けるのは嫌…かも(^^;

2013/08/28(Wed) 20:54 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

可愛い~☆チャミ見ながら、ニヤニヤしているキッコで~~~す(´∀`)

「これになりたい!」。。。あぁーーー!そんなの沢山あり過ぎて…困っちゃう!(-_-;)
「あれにもなりたい!」「これにもなりたい!」って…頭の中グルグル(@_@)
考えるだけでも、メッサ!楽しくなりますよww
\(^o^)/

チャミチャミさんが枕になりたいなら…キッコは、ベッドになりたい!
いつも、チャミがネンネするベッドだよ~~(ヒーヒッヒッヒ!)
チャミの全身が、キッコベッドにグタッ!と横たわるwww←チャミの色んな箇所が触れるww(ぎゃあああ!)←変態ですみませんm(__)m

どう?どう?shimkyonさん、良いと思いません?(笑)
ああ~妄想 楽しいな~~~ヽ(・∀・)ノ

チャミとチャミチャミさんの妄想卓球試合・・・
キッコものった!のった!(笑)
shimkyonさん、愛人の皆さん、キッコで応援しまくるわ!
試合終了後、チャミと皆でハグと握手会♪
きゃあ~~☆妄想しただけでも発狂しそう!(笑)
妄想(ワーイ♪ワーイ♪)(*´∇`*)
チャミの事、考えるだけで…幸せヽ(´▽`)/

チャミ、早く帰って来てね♪(*^^*)

今日のコメ、妄想だらけ!(^^;)))

2013/08/28(Wed) 21:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ふふふ~(((o(*゚▽゚*)o)))

キッコさん。
はい!ありがとうございまーす!

キッコさんの応援…!
考えただけで…、凄いです(≧∇≦)

前回の卓球対決で、チャンミンとハグしてた方。
マジ!裏山でした~~~(≧∇≦)

で、ベッドなんですね(≧∇≦)
キャ〜!!! ヤバいです(≧∇≦)

ユノ~ チャンミ~ン サランへ~~~

コメ欄お邪魔しました~m(_ _)m

2013/08/29(Thu) 00:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-samaさん あんにょん^^

> 出来たら目玉オヤジになって四六時中チャンミンにつれ歩いて欲しいし、
逆にミニチュアチャンミンをポッケに入れて
つれ歩きしょっちゅうポッポしたいです(//∇//)

どっちもいいですよね~(≧∇≦)
目玉おやじになってチャンミンの髪の毛に埋もれるのもいいし
ミニチュアチャンミンを時間さえあれば眺めて手のひらで遊ばせたいです^^

最近はユノはずっと日本にいますよね~
何してるのか気になります。
ちゃっかり旅行とかしてくれていたら嬉しかったりします^^

チャンミン数時間の滞在で日本に帰って来てくれましたね・・・
嬉しいけどちょっとハード過ぎます・・・
ツアー前よりかなり痩せた印象なので・・・(>_<)
でも日に焼けて精悍になりました(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/29(Thu) 19:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: アハハー!^o^
チャミチャミ さん あんにょん^^

こんなゆる~い記事でも、許していただけて
あざーす^^

> もう!マジ!生命体じゃ無くってもイイですよ(≧∇≦)
> チャンミンのそばにいられて!チャンミンに触れてもらえてりゃー(≧∇≦)

でしょ!
チャンミンに触れてもらえるものすべてに憧れるイタイ女ですww 

チャンミンの枕・・・考えましたね^^
かなりいいと思います(≧∇≦)

そしてチャンミンとの卓球妄想・・・これもいいっすね~
でもチャンミン負けず嫌いだからチャミチャミさんが勝ったら
へそ曲げて、ハグしてくれないかも~ww
まあ・・・そんなちっちゃい男じゃないと思うけど^^
でも・・・こんなこと妄想しながら
仕事シャカシャカやってる チャミチャミさんは凄い!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 19:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ かに**さん あんにょん^^

おー!「僕音」堕ちでしたか^^
見つめ合うふたりに堕ちちゃったんですね。わかります~^^

なんでも許して溺愛できる対象があると「女」はがんばれる・・・
これは私の持論ですがww 東方神起のおかげで行動的になれるのは
とてもいいと思います^^

枕・・・人気ですね^^
たしかに、よだれでも垂らしてくれたら昇天しちゃいますww(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 19:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: かわいいのかたまり。
Banbiさん あんにょん^^

私よりアホでくだらないことしてるなんて・・・
すごく励まされますwww

Banbiさんがおっしゃる通りチャンミン、
一時、すごくおしゃれになった時期がありました^^
男子も彼女ができたりしたらおしゃれさんになるのかなあw
って疑ったりしました(爆)
でもチャンミンはあまり影響されない気がします。
あくまでもマイペースだから(^_^;)
最近の、「毎回、普段着」的な空港ファッションはww
チャンミンにとっては日本に行くくらい、
近所のコンビニに行くのと同レベルなのかも・・・
そう考えると萌えます(≧∇≦)←

味スタオーラス・・・久しぶりに衣装破っちゃいますか~?
いいっすね~!!
是非ふたりの胸筋で派手にオーラスを飾って欲しいです(≧∇≦)

ユノね・・・ずっと日本ですよね?
私的には国内プチ旅行でもしていてくれたらいいなあ・・・
なんて思ってます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 19:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

>、チャンミンのホクロになっていつも、
お腹いっぱいに食べるチャンミンや全力で歌っているチャンミンや
全力で楽しんでるチャンミンをチャンミンと共にみたいなあwww なんて(*^^*)

ホクロ・・・これならぜったいにいつもいっしょにいられますね。
すばらしいと思います(≧▽≦)

チャンミンにお姫様だっこしてもらう妄想は
スタンダード中のスタンダード!w

現実的には試合中に倒れて可愛い年齢ってあると思うよwww
特にチャンミン年齢にはシビア(爆)
でも、妄想の中では自分の年齢なんて自由に設定できるからww
お姫様だっこ妄想いくらでもしておっげーです(≧▽≦)

チャンミン、最速で日本に帰ってきてくれましたね^^
空港職員のおねーさんに「狙ってるぜ!」的な眼差しを向けたりしてww
可愛いチャンミンでした(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 20:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 目があうと
ころんさん あんにょん^^

> チャンミンと目があうとテンション上がりますよね!
> たとえ写真でも、、、、。( ̄▽ ̄)

もちろんです!
私だけを見てくれた・・・という妄想は
最もベーシックなものですからww

短パン姿・・・今年はほんとに多かったですよね^^
チャンミンの美脚も堪能できましたし^^

土曜日・・・なんと台風ですよ(>_<)
どーしますかこれ(^_^;)
逆境に負けない応援、ますます頑張らないと・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 20:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
私はー
私は、チャンミンになりたい!
1時間でいいです。
ユノの隣の
ユノに愛される
チャンミンになりたい。。

許してねぇ(^^;;
2013/08/29(Thu) 20:12 | URL  | kaz #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> 今回の帰国写真のチャンミンはどれも、「
男前だなぁ~」と呟いてしまう程、素敵!!

日焼けチャンミン、精悍な表情でしたね^^
チャンミン少し痩せた気はするけど・・・
でも気力が充実してるのが感じられますよね。

チャンミンのスマホ・・・
私も考えたんですが←
嫉妬に狂いそうな自分が怖いのでww
やっぱりスマホは向いてないという結論に(^_^;)
妄想の中でさえも人間ができてない自分にがっかりですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 20:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 「これになりたい!」。。。
あぁーーー!そんなの沢山あり過ぎて…困っちゃう!(-_-;)

妄想はなんにでもなれますからね~^^
オールマイティな自分・・・最高っす(≧∇≦)

> チャミチャミさんが枕になりたいなら…
キッコは、ベッドになりたい!

ベットいいですよね~^^
私は根性が悪いのでwwただのベットじゃなくて
チャンミン以外の人間が横たわったら電気が流れて
感電する機能を念のためつけておきたいです(真顔)
チャンミン以外お断りです!

> チャミの事、考えるだけで…幸せヽ(´▽`)/

妄想卓球大会でもなんでもアリですからww
だったらベットとかじゃなく、恋人とか妻とか愛人とかでもいいはずなのにww
でも、モノ妄想もおもしろいですね^^

妄想はアンチエイジングに役立ちますよ、たぶん・・・
なんの確証もないですけどねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 20:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 私はー
kaz さん あんにょん^^

> 私は、チャンミンになりたい!

これ究極でしょ^^
これ最後の一手でしょww

> 1時間でいいです。

え~1時間でいいのぉ?
奥ゆかしいkazさん。

> ユノの隣の
> ユノに愛される
> チャンミンになりたい。。

私このパターンだとゆくゆくは
ユノに愛されているチャンミンに嫉妬しそう(^_^;)
だって魂は自分なんでしょ?
どこまでも強欲な女だわ・・・(^_^;)
妄想なのにブラックな自分がいるww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/29(Thu) 20:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: