東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
私の住む地域は昨日から急に涼しくなって、
朝も、温めた牛乳を久しぶりに飲んだshimkyonです。

まだまだ、残暑も厳しいですけど
今年は東方神起のツアーが夏だったから
日産スタジアムのファイナルが終ったら、私の夏も終るのかな~
っていう気持ちがずっとどこかにあって・・・

なので、今・・・私の気持ちは『夏の終り』です。
そんな訳でこの動画^^

「僕らの音楽」
こちら→http://v.youku.com/v_show/id_XMzE0MDkzNjE2.html

ふたりのハーモニー素敵ですよね
見つめ合いながら歌うふたり・・・

私はこの曲を歌うふたりを見てるとその純粋さに
胸がキュンとなります。

生のピアノとバイオリンの音に合わせて歌うバラード曲
難しかったと思います。

この曲・・・ふたりよりもっと上手に歌う人は
たくさんいるかもしれないけど
私はじっとお互いを見つめ合いながら
飾らないまっすぐな瞳でこの曲を丁寧に歌うふたりを見てると
なぜか・・・涙がこぼれてしまいます。

正直にいうと「歌のうまさ」に感動して涙がでる・・・
というわけではないと思う。

「涙」の理由(わけ)はもっと違う感情だと思う。

上手く言えないのがもどかしいけど・・・
韓国人の彼らの真摯な姿というか・・・
日本人が愛するスタンダードなこういう曲を
真面目に勉強して、そしてふたりの歌として健気に歌うその姿に
感動してしまうのだと思う。

彼らはプロなのだから、歌う事に健気もなにもないのかもしれない。
その曲をどれだけ歌いこなすかってことが大切なのかもしれないけど
この曲を歌うふたりを見ていると
歌手としてのテクニックとかそういうことより
なんだろうね・・・
この子たちが、こうして日本で一生懸命、歌手として生きている。
そのこと自体に感動してしまう。

まあ若い人には理解できない感情かもしれませんね(^_^;)
完全、母目線でユノとチャンミンを見てますから

盲目な溺愛ファンて思われるかもしれないけど・・・
私はこれからもふたりをこういう目線で見てしまうと思います。
それに基本、盲目で溺愛なのがファンというものだろうと思うし^^

それはもう理屈じゃない感情なので仕方ないです。

彼らの一生懸命な姿は私の母性をくすぐります。
特に日本で活動している時のふたりに対しては
その気持が倍増します。
母国での活動はある程度冷静に見れるのですが、
日本ではふたりのやることなすことすべてに、
この「母性」が反応するんですよww

「母性」とは、
なにがあっても「私が守ってあげる」って感情だと思います。

「母性」は子供がいるとかいないとか関係なく
ある意味、年齢もさほど関係なく
もともと女性のDNAの中に組み込まれているものだと思うのですが、
年を重ねるごとに強くなっていくのは事実ですね^^
若い時は自分を守るのに精いっぱいですから

「夏の終りのハーモニー」をうたう東方神起を
見ていると、歌がどうこうより・・・
とにかくこのふたりが愛しくてたまらなくて・・・
なんだかわからないけど感動します

変なおばさんだけどしょうーがないっす

気持ちはすでに「夏の終り」ですけど
エイネ@味スタでは、まだまだ残っている夏の最後の
エネルギーを燃やしつくしますよ!!

それはもちろん、ふたりを守ることでもあるので

なんだか意味不明な記事ですね(^_^;)
昨日、チャミペンさん達のLINEの中で
「夏の終りのハーモニー」を歌うふたりがよかったって話が出て
こんなことを思いました。
夏の終わりは感傷的になっちまうものです。・・・てことで^^

それでは今日も一日がんばりましょう


新曲で日本の歌番組出演もありますね^^
楽しみ~ な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/27 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


人生はつ!!
ころん
simkyonさん! こんにちは*\(^o^)/*

人生はつ!!ブログにコメントを書いています。
今さらで、、、本当にすみませんm(_ _)m
めちゃくちゃ緊張してます!!

夏の終わりのハーモニーの動画!
ありがとうございます。
チャミをまっすぐ見るユノの目に、なぜかドキドキしちゃいました。
ヤバイヤバイ(°_°)
チャンミンかっこいいです!!はい!
なんど見ても感動しますね。

大変遅くなりましたが、ランチ会でお会いした皆様
お会いできて嬉しかったです!!
ありがとうございました。
キッコさんとシムTさんの間に座れてめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/


チャンドラMAX
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

夏の終わりのハーモニーの動画は何度観ても胸キュンで、この気持ちは色褪せず、二人の歌う姿だけを観てるだけで幸せ満杯( ☆∀☆)(*^^*)


ウルウル…で胸いっぱいです。

歌ってる姿だけで、こんなにも感動的になっちゃうもんなんでしょうかあ…
ユノとチャンミンのそのものが現れているからかなあて、うまく言えない、あーもうて癇癪起こしそうですwww

とにかく二人の人間性が出てるんです。←うまく表現できやないからw言い切るww


永久保存版ですね(#^.^#)(^ー^)

あー夏の終わりのハーモニー♪
夏終わっちまったチャンドラですが、だって長居で燃え付きましたもんwww
味スタまだまだあるぞうて、叫んでる愛人様♪もうすぐですね(#^.^#)
ファイティンですね(#^.^#)
赤の海いっぱいに…


きっとユノとチャンミンも燃え付きるでしょうね!
気合いと貫禄とオーラ全開のステージ(〝⌒∇⌒〝)(~▽~@)♪♪♪


参戦しないけど、ドキドキですwww


すみません!夏の終わりのハーモニーが味スタに変わっちゃいましたw

退散しまあす(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyon さん、二度目ましてです。
前記事のコメ返に最近(≧▽≦)が少ないと…www 意識してなかったですうw


だから舞い戻ってきました(≧▽≦)
ユノとチャンミンの夏の終わりのハーモニー♪
最高です(≧∇≦)(≧▽≦)


夏最後のお祭り♪味スタ最高のレッドオーシャンにしてくださいね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ヒャア(*^^*)テンション上がってきましたよおー(≧▽≦)

いっぱい(≧▽≦)入れちゃいました。www 幸せ…♪

本当に・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ユノとチャンミンの「夏の終わりのハーモニー」♪
胸が一杯で…、嬉しくて、切なくて、幸せで、温かくて…。

私も泣きながら見ていました。

何度も何度も見ました…。今夜で、一体何回見たでしょう…?

この演出、どなただろうって、その度思います。
透明な美しい冬バージョンの東京タワーの光が、照明を絞った空間のユノとチャンミンを浮き上がらせて…。

見つめ合う2人の表情と、ハーモニーが…。
本当に本当に素敵でした。

私もね、この時、母心一杯でした、shimkyonさんもだっのですね…。

「あぁ~、立派になった…」って思っちゃって^ ^
この時期だったから、余計にだったのかもしれませんが…。
こうして2人揃って歌えているんだね…って。
当たり前な事が、当たり前として訪れている事が、感謝と感動でした。

今も、染み染みと嬉しいです。

ここのところ、懐かしい動画をshimkyonさん、引き出しから出して来て…!
ニックいなぁー(≧∇≦)

ユノ友の家のリビングから、良く似た夜景が見られるんですよ^ ^
はい!!やる事は決まってます(≧∇≦)
灯り消して、2人の歌声に聴き入りました(≧∇≦)
ハタから見たら…、きっと、怪しいオバサンでした(≧∇≦)

長居エイネ!
shimkyonさんが記事の中で書かれていた様に!
ユノとチャンミン!とっても楽しんでいましたよ(^-^)/
それがとっても!嬉しかったです(≧∇≦)

次は味スタ!!!
お天気、悪い予報ですかー?!
でも、大丈夫ー!大丈夫って信じています^ ^

コメ欄お借りしてm(_ _)m
キッコさん、沢山!愛を叫んできましたよー!
でも、どうも、危ない事、叫んでいたみたいです(≧∇≦)
土曜日も、頑張ってきまーす(^-^)/



感謝☆感激(//∇//)
モモ
シムキョンさん☆こんばんミン♪

日産18日は、大変お世話になりました~\(//∇//)\

カリスマ☆シムキョン様にお会い出来た事!最高のファイルに、素敵な思い出がプラスされ~私は幸せを噛み締め……仕事頑張ってます!

そんな中…届いたWe are T
有難うございます。・°°・(>_<)・°°・。感謝☆感激です!

シムキョンさんはブログの印象通り、聡明で優しい~小林聡美さんみたいな方でした\(//∇//)\

オフ会途中参加でご迷惑をお掛けしました(。-_-。)

なじぇ…帰りの切符なんて買いに行ってふらふらになったんだろ~オフ会会場に辿り着いたら~さっき通り過ぎた道だったし(ーー;)

皆さんと一緒に日産入りしたいって思って、切符を買いに向かったんですが~この世には、タクシーって便利な物が!
翌日の横浜ではその反省を生かし!上手なタクシー移動を実行!

タクシーの運転手さんに…横浜の説明をしてもらえたり~オススメな場所で下ろしてもらったり~時間の無い中、最短アクセスで案内してもらい楽しかったし、足に出来た4つの水ぶくれは……つい最近まで日産スタジアム参戦の証として私の足に存在し、又その歩く度に感じる痛みが楽しかった日産スタジアムを思い出させて…愉快に笑えてくるってゆう~なんとも滑稽な自分(゚O゚)\(- -;

夏の終わり……25日、日曜日からバリバリ感じますね~夜が寒いんです!夏が終っちゃうよ~冬が苦手なので…既に危機感を感じています。
( ̄◇ ̄;)

味スタが終わると共に…秋到来!
チャミ帰国と共に…秋到来?

二人に対する母性……
凄くわかります\(//∇//)\

私の場合は私にも母性本能が未だ残っていたんだと…去年気がついて安堵しましたが(^◇^;)笑。

今でも、シムチャンミンの魅力に魅了されてる仲間で、ツアーパンフを一緒に見たオフ会の風景を思い出すとニタニタできます(#^.^#)

同じ反応、同じ萌え!
あーここは、チャミの場所なんだな~って実感した瞬間でした♪

沢山の素敵なお土産を頂きまして、有難うございますm(_ _)m

皆様には、又改めまして……
こちらの場所をお借りして、感謝の気持ちを綴りたいと思います。

味スタも諦めた為、今年のエイネはお留守番組です…皆様、宜しくお願いします!そして、最高の夏の締めくくり…楽しんで来て下さいね~♪

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
We are T \(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


TONEのプロモ活動の頃、毎晩、タオルを握りしめてテレビの前に正座して見ていたような気がします。
2人で寄り添ってプロモ活動してたこの頃・・・なんか妙に泣けましたよね・・・
バラエティーに出ててもドキドキしながら笑いながら涙ぐんでいました。
私もこの「夏の終わりのハーモニー」何度も聞きました。
今でもたまに聞きたくなるし、今回shimkyonさんがあげてくださってまた何度も聞きました。
とにかく「僕らの音楽」は神番組でしたね!!夫婦神起な話も聞けたしwww

次記事の「これになりたい・・・」
私はユノ自室のドアになりたいですww(頭がイタイ女登場ww)
帰ってくる場所はいつもここ。
あんなこともこんなことも見る事ができるドア。
優しく握って開けてくれたり、機嫌の悪い時はあたってくれてもいいよwww
引越しても私はついていくつもりwwwヤバイですね。すみませんwww

ヤバイといえばうちの5歳児もヤバイです。
昨日「ちゃんみんを飼いたい!」と言い出しました。
金魚を飼っているのと同じ感覚です。
うちにいたらいいなぁという願望だと思いますので皆さん許してくださいww
もちろん母は「エンゲル係数が高くなるから無理だよ・・・」と言っておきました。

お邪魔しました。


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

私の住む地域も、数日前から朝晩涼しくなって来ていて…途中でヒヤッ!として目覚める時があります
このまま涼しくなっていけば良いんだけど…まだまだ残暑は厳しいみたいですよね(^-^;

「夏の終わりのハーモニー」♪・・・
チャミのリズムとる手が、何とも言えないよね~♪
二人、向かい合って歌っているんだけど…ユノはチャミをしっかりと見つめてるけど…チャミは、目を閉じて歌っている時が多いよね~←はじゅかしいの?
(ユノに見つめられるとダメなのね!)
ほんの一瞬、チャミがユノを見つめる時が…これ!また堪らない!(ドキッ!とするわ☆)

いいな~~何度観てもジーンと来るww
素敵な二人。。。感動だわ!
この番組は、編集してDVDに保存してま~~す(o^∀^o)
久しぶりに、この歌を聴けて懐かしかったです(^^)v
動画、UPして下さって有難うございました(´∀`)


コメ欄、お借りしますm(__)m

ころんさん♪
ランチ会で、HNが……?って、本名で携帯メアドを教えて貰った方ですよね♪(o^-^o)
私も、色んな話が出来て…とても楽しかったですwww
また、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています
(*^^*)

チャミチャミさん♪
味スタも参戦。。。いいな~~☆
前記事にもコメ入れしたけど…また!「脱いじゃえ!脱いじゃえ!。。。」って、発狂して来てーーー!
(笑)(^ω^)
二人に愛をいっぱい叫んで来てね(*´∇`*)
ファイティン!p(^-^)q


チャンドラちゃん♪
日産でも喉が痛そうで…少し心配(-_-;)してたんだけど…エイネでも、声援かけ過ぎて…喉は大丈夫かな?
味スタでは、エア参戦だね
エア参戦同志、二人に声援かけましょうね(*^^*)



キッコさあーん♪
チャンドラMAX
コメ欄お借りします。
キッコさん、喉の心配アザーッス(≧▽≦)

日産は熱下げて喉痛いの参戦!
そのまま声張り上げ帰って来たらガラガラ状態でした。

…からあーのおエイネ参戦!
はい叉もや声が…

でも今は元に戻りましたよ(*^^*)
元気いっぱいです!!!!


元気の源!東方神起(≧▽≦)
味スタ♪エア参戦ですが、盛り上がりMAXですよんwww


お心遣いありがとうございます!

コメ欄お借りしましたm(._.)m

皆さん あんにょん^^
shimkyon
ころんさんへ

意外にも初コメでしたか?
いつもLINEでお話してるのでそんな感じしませんね^^
「夏の終りのハーモニー」いいですよね~
LINEで皆さんが盛り上がっていたので
ブログネタにさせていただきましたww
ランチ会、こちらこそお世話になりましたm(__)m
暑い中グッズに並んでいただき感謝でした。


チャンドラMAXさんへ

長居で燃え尽きちゃったチャンドラMAXさんの
心にはよけいに沁み渡ったでしょう・・・
「夏の終りのハーモニー」
確かにふたりのピュアな人間性が感じられますよね~
そして(≧▽≦)←オンパレードwwあざーす!
これくらいウザくないとなんだか
物足りなくなってきちゃいました~(笑)


ヤムチャさんへ

日産スタジアムでの新しい体験・・・いいですね^^
どのライブもひとつとして同じじゃないし、
いろんな出会いもありますね。
東方神起と「月」ってなんとなくしっくりきますよね。
それにしても、ヤムチャさんと以心伝心ですね!
コメント読ませていただいてびっくりでした(^_^;)
きっと思考回路が似ているのかもしれませんね。
札幌はもう「秋の気配」ですか?
週末、東方神起と「去りゆく夏」を惜しみつつ
ふたりにありがとうの気持ちを伝えて来ます。


チャミチャミさんへ

「僕らの音楽」はふたりの新しい魅力をみせてくれて
ほんとに印象的な番組でしたよね^^
そして、歌っているふたりのバックの景色・・・
最高ですよね!
私もこの映像見るたび思います。
こんな洗練された演出なかなかありませんよね^^
ふたりへの母心は年々強くなります(^_^;)
以前は「恋心」のほうが断然勝っていたのに
今は半々くらいになっちゃって寂しいわ(笑)
週末の味スタ・・・ふたりの神は台風をも
退けてくれるのか?・・・・期待してます(*^_^*)


モモさんへ

こちらこそランチ会、お世話になりました。
写真もばっちりでした^^
送っていただきありがとうございました。
皆さんほんとにいい笑顔で^^

ランチ会でのツアーパンフ観賞会・・・
とりあえずみんなのツボがあまりにもいっしょで
笑えましたねww

エイネが終ってふたりが帰国しちゃうかと思うと
心にはすでに秋風が吹いちゃいます(^_^;)
次はBigeastがお留守番。
でも仲間がいれば楽しく待っていられますよね^^


tom-ohさんへ

「僕らの音楽」に出演した頃の
プロモ活動はほんとに素晴らしかったですよね~←
遠い目・・・
あらゆる音楽番組に出てくれて楽しかったなあ~
もうあんなプロモ活動はしてくれないのかしらね・・・

「ドアになりたい女」という女はイタイ女なのか
可愛い女なのか・・・よくわかりませんwww
引越ししてもついてくって無理でしょ!←ここだけは
突っ込ませていただきます^^

「ちゃんみんを飼いたい」って素晴らしい発想ですね^^
すでに母を超えた感がありますwww
5歳か~
夢も希望も未来もなにもかも持っている・・・
羨ましすぎる!
将来ほんとにチャンミンを飼えるかもしれませんw
大切に育ててくださいね(*^_^*)


キッコさんへ

「夏の終りのハーモニー」あれだけふたりが
見つめ合いながら歌うというのは、もしかしたら
最初で最後かもしれませんね。
見つめ方にもそれぞれの個性が出ていましたよねw
こういう曲を歌ってくれることはめったにないし
ほんとに「お宝」番組になりました^^

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
ふたりが歌った「夏の終りのハーモニー」は
これからもファンがずっと大切にしていく曲であり
映像になるんだろうなと思いました^^
思いを共有できて、とてもうれしかったです^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(Tue) 09:14 |   |  #[ 編集]
人生はつ!!
simkyonさん! こんにちは*\(^o^)/*

人生はつ!!ブログにコメントを書いています。
今さらで、、、本当にすみませんm(_ _)m
めちゃくちゃ緊張してます!!

夏の終わりのハーモニーの動画!
ありがとうございます。
チャミをまっすぐ見るユノの目に、なぜかドキドキしちゃいました。
ヤバイヤバイ(°_°)
チャンミンかっこいいです!!はい!
なんど見ても感動しますね。

大変遅くなりましたが、ランチ会でお会いした皆様
お会いできて嬉しかったです!!
ありがとうございました。
キッコさんとシムTさんの間に座れてめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
2013/08/27(Tue) 17:54 | URL  | ころん #-[ 編集]
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

夏の終わりのハーモニーの動画は何度観ても胸キュンで、この気持ちは色褪せず、二人の歌う姿だけを観てるだけで幸せ満杯( ☆∀☆)(*^^*)


ウルウル…で胸いっぱいです。

歌ってる姿だけで、こんなにも感動的になっちゃうもんなんでしょうかあ…
ユノとチャンミンのそのものが現れているからかなあて、うまく言えない、あーもうて癇癪起こしそうですwww

とにかく二人の人間性が出てるんです。←うまく表現できやないからw言い切るww


永久保存版ですね(#^.^#)(^ー^)

あー夏の終わりのハーモニー♪
夏終わっちまったチャンドラですが、だって長居で燃え付きましたもんwww
味スタまだまだあるぞうて、叫んでる愛人様♪もうすぐですね(#^.^#)
ファイティンですね(#^.^#)
赤の海いっぱいに…


きっとユノとチャンミンも燃え付きるでしょうね!
気合いと貫禄とオーラ全開のステージ(〝⌒∇⌒〝)(~▽~@)♪♪♪


参戦しないけど、ドキドキですwww


すみません!夏の終わりのハーモニーが味スタに変わっちゃいましたw

退散しまあす(*^^*)
2013/08/27(Tue) 19:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(Tue) 19:48 |   |  #[ 編集]
shimkyon さん、二度目ましてです。
前記事のコメ返に最近(≧▽≦)が少ないと…www 意識してなかったですうw


だから舞い戻ってきました(≧▽≦)
ユノとチャンミンの夏の終わりのハーモニー♪
最高です(≧∇≦)(≧▽≦)


夏最後のお祭り♪味スタ最高のレッドオーシャンにしてくださいね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ヒャア(*^^*)テンション上がってきましたよおー(≧▽≦)

いっぱい(≧▽≦)入れちゃいました。www 幸せ…♪
2013/08/27(Tue) 20:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
本当に・・・
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

ユノとチャンミンの「夏の終わりのハーモニー」♪
胸が一杯で…、嬉しくて、切なくて、幸せで、温かくて…。

私も泣きながら見ていました。

何度も何度も見ました…。今夜で、一体何回見たでしょう…?

この演出、どなただろうって、その度思います。
透明な美しい冬バージョンの東京タワーの光が、照明を絞った空間のユノとチャンミンを浮き上がらせて…。

見つめ合う2人の表情と、ハーモニーが…。
本当に本当に素敵でした。

私もね、この時、母心一杯でした、shimkyonさんもだっのですね…。

「あぁ~、立派になった…」って思っちゃって^ ^
この時期だったから、余計にだったのかもしれませんが…。
こうして2人揃って歌えているんだね…って。
当たり前な事が、当たり前として訪れている事が、感謝と感動でした。

今も、染み染みと嬉しいです。

ここのところ、懐かしい動画をshimkyonさん、引き出しから出して来て…!
ニックいなぁー(≧∇≦)

ユノ友の家のリビングから、良く似た夜景が見られるんですよ^ ^
はい!!やる事は決まってます(≧∇≦)
灯り消して、2人の歌声に聴き入りました(≧∇≦)
ハタから見たら…、きっと、怪しいオバサンでした(≧∇≦)

長居エイネ!
shimkyonさんが記事の中で書かれていた様に!
ユノとチャンミン!とっても楽しんでいましたよ(^-^)/
それがとっても!嬉しかったです(≧∇≦)

次は味スタ!!!
お天気、悪い予報ですかー?!
でも、大丈夫ー!大丈夫って信じています^ ^

コメ欄お借りしてm(_ _)m
キッコさん、沢山!愛を叫んできましたよー!
でも、どうも、危ない事、叫んでいたみたいです(≧∇≦)
土曜日も、頑張ってきまーす(^-^)/

2013/08/27(Tue) 23:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
感謝☆感激(//∇//)
シムキョンさん☆こんばんミン♪

日産18日は、大変お世話になりました~\(//∇//)\

カリスマ☆シムキョン様にお会い出来た事!最高のファイルに、素敵な思い出がプラスされ~私は幸せを噛み締め……仕事頑張ってます!

そんな中…届いたWe are T
有難うございます。・°°・(>_<)・°°・。感謝☆感激です!

シムキョンさんはブログの印象通り、聡明で優しい~小林聡美さんみたいな方でした\(//∇//)\

オフ会途中参加でご迷惑をお掛けしました(。-_-。)

なじぇ…帰りの切符なんて買いに行ってふらふらになったんだろ~オフ会会場に辿り着いたら~さっき通り過ぎた道だったし(ーー;)

皆さんと一緒に日産入りしたいって思って、切符を買いに向かったんですが~この世には、タクシーって便利な物が!
翌日の横浜ではその反省を生かし!上手なタクシー移動を実行!

タクシーの運転手さんに…横浜の説明をしてもらえたり~オススメな場所で下ろしてもらったり~時間の無い中、最短アクセスで案内してもらい楽しかったし、足に出来た4つの水ぶくれは……つい最近まで日産スタジアム参戦の証として私の足に存在し、又その歩く度に感じる痛みが楽しかった日産スタジアムを思い出させて…愉快に笑えてくるってゆう~なんとも滑稽な自分(゚O゚)\(- -;

夏の終わり……25日、日曜日からバリバリ感じますね~夜が寒いんです!夏が終っちゃうよ~冬が苦手なので…既に危機感を感じています。
( ̄◇ ̄;)

味スタが終わると共に…秋到来!
チャミ帰国と共に…秋到来?

二人に対する母性……
凄くわかります\(//∇//)\

私の場合は私にも母性本能が未だ残っていたんだと…去年気がついて安堵しましたが(^◇^;)笑。

今でも、シムチャンミンの魅力に魅了されてる仲間で、ツアーパンフを一緒に見たオフ会の風景を思い出すとニタニタできます(#^.^#)

同じ反応、同じ萌え!
あーここは、チャミの場所なんだな~って実感した瞬間でした♪

沢山の素敵なお土産を頂きまして、有難うございますm(_ _)m

皆様には、又改めまして……
こちらの場所をお借りして、感謝の気持ちを綴りたいと思います。

味スタも諦めた為、今年のエイネはお留守番組です…皆様、宜しくお願いします!そして、最高の夏の締めくくり…楽しんで来て下さいね~♪

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
We are T \(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
2013/08/28(Wed) 01:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


TONEのプロモ活動の頃、毎晩、タオルを握りしめてテレビの前に正座して見ていたような気がします。
2人で寄り添ってプロモ活動してたこの頃・・・なんか妙に泣けましたよね・・・
バラエティーに出ててもドキドキしながら笑いながら涙ぐんでいました。
私もこの「夏の終わりのハーモニー」何度も聞きました。
今でもたまに聞きたくなるし、今回shimkyonさんがあげてくださってまた何度も聞きました。
とにかく「僕らの音楽」は神番組でしたね!!夫婦神起な話も聞けたしwww

次記事の「これになりたい・・・」
私はユノ自室のドアになりたいですww(頭がイタイ女登場ww)
帰ってくる場所はいつもここ。
あんなこともこんなことも見る事ができるドア。
優しく握って開けてくれたり、機嫌の悪い時はあたってくれてもいいよwww
引越しても私はついていくつもりwwwヤバイですね。すみませんwww

ヤバイといえばうちの5歳児もヤバイです。
昨日「ちゃんみんを飼いたい!」と言い出しました。
金魚を飼っているのと同じ感覚です。
うちにいたらいいなぁという願望だと思いますので皆さん許してくださいww
もちろん母は「エンゲル係数が高くなるから無理だよ・・・」と言っておきました。

お邪魔しました。
2013/08/28(Wed) 11:59 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

私の住む地域も、数日前から朝晩涼しくなって来ていて…途中でヒヤッ!として目覚める時があります
このまま涼しくなっていけば良いんだけど…まだまだ残暑は厳しいみたいですよね(^-^;

「夏の終わりのハーモニー」♪・・・
チャミのリズムとる手が、何とも言えないよね~♪
二人、向かい合って歌っているんだけど…ユノはチャミをしっかりと見つめてるけど…チャミは、目を閉じて歌っている時が多いよね~←はじゅかしいの?
(ユノに見つめられるとダメなのね!)
ほんの一瞬、チャミがユノを見つめる時が…これ!また堪らない!(ドキッ!とするわ☆)

いいな~~何度観てもジーンと来るww
素敵な二人。。。感動だわ!
この番組は、編集してDVDに保存してま~~す(o^∀^o)
久しぶりに、この歌を聴けて懐かしかったです(^^)v
動画、UPして下さって有難うございました(´∀`)


コメ欄、お借りしますm(__)m

ころんさん♪
ランチ会で、HNが……?って、本名で携帯メアドを教えて貰った方ですよね♪(o^-^o)
私も、色んな話が出来て…とても楽しかったですwww
また、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています
(*^^*)

チャミチャミさん♪
味スタも参戦。。。いいな~~☆
前記事にもコメ入れしたけど…また!「脱いじゃえ!脱いじゃえ!。。。」って、発狂して来てーーー!
(笑)(^ω^)
二人に愛をいっぱい叫んで来てね(*´∇`*)
ファイティン!p(^-^)q


チャンドラちゃん♪
日産でも喉が痛そうで…少し心配(-_-;)してたんだけど…エイネでも、声援かけ過ぎて…喉は大丈夫かな?
味スタでは、エア参戦だね
エア参戦同志、二人に声援かけましょうね(*^^*)

2013/08/28(Wed) 18:07 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさあーん♪
コメ欄お借りします。
キッコさん、喉の心配アザーッス(≧▽≦)

日産は熱下げて喉痛いの参戦!
そのまま声張り上げ帰って来たらガラガラ状態でした。

…からあーのおエイネ参戦!
はい叉もや声が…

でも今は元に戻りましたよ(*^^*)
元気いっぱいです!!!!


元気の源!東方神起(≧▽≦)
味スタ♪エア参戦ですが、盛り上がりMAXですよんwww


お心遣いありがとうございます!

コメ欄お借りしましたm(._.)m
2013/08/28(Wed) 18:45 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
ころんさんへ

意外にも初コメでしたか?
いつもLINEでお話してるのでそんな感じしませんね^^
「夏の終りのハーモニー」いいですよね~
LINEで皆さんが盛り上がっていたので
ブログネタにさせていただきましたww
ランチ会、こちらこそお世話になりましたm(__)m
暑い中グッズに並んでいただき感謝でした。


チャンドラMAXさんへ

長居で燃え尽きちゃったチャンドラMAXさんの
心にはよけいに沁み渡ったでしょう・・・
「夏の終りのハーモニー」
確かにふたりのピュアな人間性が感じられますよね~
そして(≧▽≦)←オンパレードwwあざーす!
これくらいウザくないとなんだか
物足りなくなってきちゃいました~(笑)


ヤムチャさんへ

日産スタジアムでの新しい体験・・・いいですね^^
どのライブもひとつとして同じじゃないし、
いろんな出会いもありますね。
東方神起と「月」ってなんとなくしっくりきますよね。
それにしても、ヤムチャさんと以心伝心ですね!
コメント読ませていただいてびっくりでした(^_^;)
きっと思考回路が似ているのかもしれませんね。
札幌はもう「秋の気配」ですか?
週末、東方神起と「去りゆく夏」を惜しみつつ
ふたりにありがとうの気持ちを伝えて来ます。


チャミチャミさんへ

「僕らの音楽」はふたりの新しい魅力をみせてくれて
ほんとに印象的な番組でしたよね^^
そして、歌っているふたりのバックの景色・・・
最高ですよね!
私もこの映像見るたび思います。
こんな洗練された演出なかなかありませんよね^^
ふたりへの母心は年々強くなります(^_^;)
以前は「恋心」のほうが断然勝っていたのに
今は半々くらいになっちゃって寂しいわ(笑)
週末の味スタ・・・ふたりの神は台風をも
退けてくれるのか?・・・・期待してます(*^_^*)


モモさんへ

こちらこそランチ会、お世話になりました。
写真もばっちりでした^^
送っていただきありがとうございました。
皆さんほんとにいい笑顔で^^

ランチ会でのツアーパンフ観賞会・・・
とりあえずみんなのツボがあまりにもいっしょで
笑えましたねww

エイネが終ってふたりが帰国しちゃうかと思うと
心にはすでに秋風が吹いちゃいます(^_^;)
次はBigeastがお留守番。
でも仲間がいれば楽しく待っていられますよね^^


tom-ohさんへ

「僕らの音楽」に出演した頃の
プロモ活動はほんとに素晴らしかったですよね~←
遠い目・・・
あらゆる音楽番組に出てくれて楽しかったなあ~
もうあんなプロモ活動はしてくれないのかしらね・・・

「ドアになりたい女」という女はイタイ女なのか
可愛い女なのか・・・よくわかりませんwww
引越ししてもついてくって無理でしょ!←ここだけは
突っ込ませていただきます^^

「ちゃんみんを飼いたい」って素晴らしい発想ですね^^
すでに母を超えた感がありますwww
5歳か~
夢も希望も未来もなにもかも持っている・・・
羨ましすぎる!
将来ほんとにチャンミンを飼えるかもしれませんw
大切に育ててくださいね(*^_^*)


キッコさんへ

「夏の終りのハーモニー」あれだけふたりが
見つめ合いながら歌うというのは、もしかしたら
最初で最後かもしれませんね。
見つめ方にもそれぞれの個性が出ていましたよねw
こういう曲を歌ってくれることはめったにないし
ほんとに「お宝」番組になりました^^

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
ふたりが歌った「夏の終りのハーモニー」は
これからもファンがずっと大切にしていく曲であり
映像になるんだろうなと思いました^^
思いを共有できて、とてもうれしかったです^^
2013/08/29(Thu) 06:50 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: