東方神起チャンミン溺愛ブログ。
大阪長居スタジアム a-nation参戦の
レッドオーシャンチームの皆さま
お疲れ様でした!

BSgdNzECcAAFjEb.jpg

さすがの実力!
さすがの気合!
さすがの愛!

レッドオーシャンチーム一流の職人芸を見せていただきました。
感動しました
トンペン&Bigeast最高
We are T


これはもう・・・『TOHO-nation』と呼ばせていただきましょう

雨が心配されていましたが・・・
私は東方神起の出番の頃には100%晴れると信じてました
その通りになりましたね^^

最近のふたりの「晴れ男」っぷりはみごとです。
もってますね・・・きてますね・・・東方神起^^

エア参戦の醍醐味・・・
ライブ後のtwitter検索ももう・・・追い切れなくて(^_^;)
TL追ってただけで、軽い疲労感がwww


長居スタジアム、エア参戦のわたしのツッコミ^^


今日のユノ、最初から頭ボサボサだったのぉ?
萌え~ 
いつも髪型はずさないユノなのにボサボサって・・・
萌え~

チャンミン座り込んで足ブラブラ・・・かーらーの投げキスとか
目ぇつぶって顔フリフリとか・・・
マジっすか????
Minのカメラ目線、ファンサがヤバかったってほんとですか?
(*゚∀゚)=3ハァハァ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんでかな?
トンペン以外のファンにかわい子ちゃんでもいたのぉMin?(笑)
いずれにしてもご機嫌だったのねチャンミン^^
幸せそうだったんだねチャンミン^^
嬉しいなあ~最高(≧∇≦)

ユノの立ち位置とかハケる方向とかチャンミンが誘導ww
安定の立ち位置監督チャンミン萌え~
いつもMinの指示に従うユノ萌え~
もう・・・安定のふたりが愛しすぎるわ

Humanoids でユノがチャミの背中の上を転がるって・・・
新しい振付ってことですか?
ふたりが接触する振付は大歓迎(≧∇≦)
日産スタジアムとまた違う事仕掛けてくるふたり・・・
まじでスゲーです。ほんとリスペクト!

ユノ「チャンミンが怖い声で曲紹介してください」
チャ「(モジモジした表情&仕草で)できないんですよぅ〜(/∀\*)」
ユノ「チャンミンは、できるんですよぅ♡」

まじでこんなバカップル漫才やったんですか?
(*'Åノ)ノ ゚+。:.゚萌.:。+゚ヽ(*'Åヽ)

チャンミンまたカゴかぶったの?
可愛い カゴMin
もう一度みたいなあ(≧∇≦)

チャンミンの「ホンマ最高ですわ」って関西弁はネイティブでしたか?

チャンミン「ユノ先生こっちのステージ来てください」
先生なのにいつも指示されるユノが可愛すぎる件ww
チャンミンの先生呼び好き~(≧∇≦)

チャンミン・・・すってんころりん尻もちついちゃった^^
見てる方はひやっとしたのかな?

みなさん、楽しかったですか?東方神起の気持ち伝わりましたか?
ユノ・・・伝わったよ。
ライブ会場にいなくても伝わってきた・・・
ありがとう・゜・(ノД`)・゜・。

チャンミンの「ビギストありがとー!」と
ユノの「また会えるからね」
このふたつの言葉があれば生きていける。


a-nation・・・もとい『TOHO-nation』
楽しそうで幸せそうなふたりの姿が目に浮かぶようです。
日本のトンペン、Bigeast渾身の「レッドオーシャン」に
全力で応えてくれるユノとチャンミン

レッドオーシャンチームと東方神起の「永遠の蜜月状態」
夏の祭典a-nationでも健在でした^^
おめでとうございます。
エア参戦組も幸せでした。


もうひとつの話題・・・
韓国の番組「MBCセクションTV」
可愛いふたりがたくさん見れます^^

下のURLどれかで見れると思います^^
http://tvxqstorage.tistory.com/178

http://www.dailymotion.com/video/x13n8os_hm-130825-mbc-section-tv-nissan_shortfilms

セクションTV日本語訳付き

《追記 字幕付き出ました^^》

日本語字幕

BSfM9ZHCMAET2jJ_convert_20130826053518.jpg
ライブ前のふたり
思ったよりリラックスしてる姿に貫録さえ感じます。

o0599033612661195843_convert_20130826053536.jpg
可愛いねえ・・・

o0800045012661610900_convert_20130826053559.jpg
新たな歴史を刻んだライブ後のふたり^^
濡れ髪が可愛い過ぎます
最高なふたり・・・大好きです


a-nation@長居が終って「私の今年の夏は終った・・・」と
少し感傷的になってる方もいらっしゃいますかね?

たしかにライブがひとつ終るたび夏は遠くなっていく感じがします。
でも、8月最終日・・・味の素スタジアムのa-nationがあります^^
東方神起と私達の熱い夏はまだ終りませんよ~

最高だった東方神起との夏・・・まだ行かないで!と思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

長居参戦の皆様、生で見て感じたリアルなふたりの様子
また教えてくださいねm(__)m
現地からコメントやメールもいただき私もリアルタイムで
ドキドキわくわくでした。ありがとうございましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/26 06:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ayana
こんにちは☆

わたしもエアー参戦でしたが、昨日ずっとTwitterで追っていてソワソワドキドキしていました!

8月17日にユノとチャンミンに会ったばかりなのにもう今すぐにでも会いたいです(//∇//)♡
ユノとチャンミンの言葉を信じて、また2人に会えることを信じてこれからも東方神起を応援していきます!

東京でのa-nationも無事成功しますように\(^o^)/

ユノチャンミンファイティン♡


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん!


長居から自宅最寄駅まで普通だと40分程度なのに・・・
昼間の豪雨のためにダイヤが乱れて帰るのに2時間以上かかりましたwww

ユノ♥
髪の毛ふわふわでした~~。
プードルみたいで可愛かったです(♥´∀` ♥)
で、水かぶってさらに男前になってました。

チャンミン!!
夏フェスでチャンミンに長袖着せるのやめてあげてほしい・・・ww
ユノ:「いっそ脱いでしまえばいい」
「ぎゃーー!!ユノーーー!!脱いじゃえ脱いじゃえ!!ついでにチャンミンも脱いじゃえ!全部脱いじゃえーー!!」
(お隣のオンニ、○ャミチャ○先生)
もちろん私も激しく同意!!

shimkyonさん、励ましありがとうございます。
私の夏が終わった!と思った途端今日の大阪はとっても肌寒くって・・・
でもまだ終わっていませんよね!
東方神起と私たちBigeastの夏はまだまだです!!
「TOHO-nation@味スタ」
参戦の皆さん!よろしくお願いします!!

動画もありがとうございます^^
見たかったんです♪
くっつき神起、見つめ合い神起ですか・・・はぁ・・・
ご馳走様です♥


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)
心地よい疲れを残したまま仕事に、よけいに疲れたじゃん!ww
日産よりも疲れが…帰りのぎゅうぎゅうずめの地下鉄にやられましたって、どおでもいい件www


a-nation !!基…TOHO-nation !!
貫禄と興奮と感動で胸アツ(#^.^#)過ぎて、終わったのに既に会いたい。


a-nation のブルーのうちわが、東方神起とともに、赤の海に変わったあの瞬間は…東方神起最高( ☆∀☆)
Bigeast 最高( ☆∀☆)て叫びたい衝動にかられました。

ユノとチャンミンは、ほんの一時間足らずのライブに全力で歌い踊り、日産よりも滝あせのチャンミンとお水被るユノ…ほんとに熱かったと思います。

どんな時でも全力!!!!やっぱ東方神起最高ですね(#^.^#)


萌え萌えもいーっぱいでww チャンミンの投げKiss頂きアザーッス(≧▽≦)\(^o^)/(*^^*)(≧▽≦)
とってもカッコ可愛い二人に殺られっぱなしでした。

最後の東方神起でしたあからーのSTL は日産と同じで、日産を思いだしw 興奮度MAXです(≧∇≦)

単独コンを思わせる程の楽しさいっぱいのa-nation @長居でした。


萌え萌えはshimkyon さんが突っ込んでくださってるのでwwただただ貫禄の東方神起を語ってしまいました。www


味スタにバトンを託しました!
長居に負け無いくらいレッドオーシャンでいっぱいにしてくださいね!!!


ユノ、チャンミン御疲れ様!
参戦のレッドオーシャンチームの皆さんもお留守番組のレッドオーシャンの皆さんも御疲れ山でした。

次は味スタですよおー(#^.^#)
We are T \(^o^)/

Bigeast 最高( ☆∀☆)
東方神起最高( ☆∀☆)


お邪魔しましたm(._.)m


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

今朝。帰りの新幹線、4本早めて帰って来ましたー!

仕事の合間に…、ちょっと覗いたら~!

はいm(_ _)m
脱げ脱げ!絶叫していた記憶が~~~!蘇りました(≧∇≦)
トモヲちゃん、老後の面倒どころか…現状…面倒かけております(≧∇≦)

席に着き、薄く雲のたなびき暮れていく空を見上げていたら…、急にとっても寂しくなってしまった…。
おセンチな自分は…、いったい何処に行ってしまったんでしょう?(≧∇≦)

あ!時間が無い…>_<…!また、改めてお邪魔しますm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

参戦組より詳しいレポ、ありがとうございました〜

25日、昼前に大阪に着いた時はバケツをひっくり返したような雨が降っていて…
でも何故か、東方神起登場時には降られる気がしませんでした^ ^
二人の登場の頃には雲も殆ど無く、星空が・:*:・゜

宝石箱のようなセトリ。

二人になってからの名曲の数々。
もはや10曲を厳選するのも困難な事でしょうね。

この日登場されたアーティストの中でも曲数、尺ともに別格扱いの二人。
それを納得させるだけのパフォーマンス。
エイネに行くとビギストである事を誇らしく思います^ ^

ユノ。
ファンが求めてる事を全部やってくれるユノ^ ^
MC可愛過ぎて萌え死にそうでしたw
ユノタイムのバク宙高さもあってカッコ良かった!!
珍しく自分から水被っててびっくりw

チャンミン。
いつも以上に楽しそうで、カメラも追いきれない程のファンサービスw
緊張感ゼロw物凄くステージを楽しんでいるように見えたのは私だけ?w
星空に響く安定の美声。
ありがとう、チャンミン^ ^

ビギストの応援、最高でした!

味スタのshimkyonさんのレポ、楽しみにしてます*(^o^)/*

お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ayana さん あんにょん^^

ayana さんもエアエア参戦だったんですね^^ 
Twitterで追うのもそれなりにドキドキして楽しいですよね。

> ユノとチャンミンの言葉を信じて、
また2人に会えることを信じてこれからも東方神起を応援していきます!

はい!日本のBigeastは恵まれていますよね^^
ふたりに会える機会がたくさんありますから。

味スタでもレッドオーシャンチームがんばります!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

行きはよいよい帰りは・・・
たいへんでしたね~(>_<)
無事でなによりでした。

> ユノ♥
> 髪の毛ふわふわでした~~。

ユノも日産から水をかぶるようになったのよね~(^O^)/
ふたりして水もしたたるいい男になっちゃって嬉しいっす^^

> チャンミン!!
> 夏フェスでチャンミンに長袖着せるのやめてあげてほしい・・・ww

ほんとに!!
人一倍汗かきなチャンミンにいつも厚着させるのやめて
欲しいです。
チャンミンもノースリーブにしてあげて!
腋も胸も全部全部全開でいいじゃん!夏なんだし(≧∇≦)

セクションTVのふたり、可愛かったですよね~(*^_^*)
日本でもあのくらい密着したインタビューしてくれれば
いいのに・・・って思いました。
ヤンキー座りでインタビューうけてるホミンがツボでしたww

「TOHO-nation@味スタ」では長居チームに負けないように
応援がんばります!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 日産よりも疲れが…帰りのぎゅうぎゅうずめの地下鉄にやられましたって

なんか・・・大変だったみたいですね帰路が・・・(>_<)
お疲れさまでした~

> a-nation のブルーのうちわが、東方神起とともに、
赤の海に変わったあの瞬間は…東方神起最高( ☆∀☆)
> Bigeast 最高( ☆∀☆)て叫びたい衝動にかられました。

めっちゃわかります~!
自分もそのなかにいるんだけど、なんだかもう
みんなに感謝したくなりますよね^^

> 日産よりも滝あせのチャンミンとお水被るユノ…ほんとに熱かったと思います。
> どんな時でも全力!!!!やっぱ東方神起最高ですね(#^.^#)

3時間以上のライブをいつもこなしてきたふたりにとっては
エイネくらいの時間はもう余裕のパフォーマンスができるんでしょうね^^
最初からMAXな力で飛ばすふたりがかっこ良すぎます(≧∇≦)

> 萌え萌えもいーっぱいでww チャンミンの投げKiss頂きアザーッス(≧▽≦)\(^o^)/(*^^*)(≧▽≦)

やっとチャンドラMAXさんの⇒(≧∇≦) が出ましたね!
なんか安心する~www
最近のコメ(≧∇≦) ←これ少なくなかったですか~?
気のせい?(笑)

> 萌え萌えはshimkyon さんが突っ込んでくださってるのでww
ただただ貫禄の東方神起を語ってしまいました。www

あざーっす!
ほんとにもう・・・貫録の大トリですよね。
エイネでも最高な場所まで登り詰めました^^

長居のレッドオーシャンチームのバトンを受け取って
味スタでも長居に負けない応援がんばります!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 脱げ脱げ!絶叫していた記憶が~~~!蘇りました(≧∇≦)

(笑)(笑)(笑)!
夏なのになんで長袖・・・(怒)
もうチャンミンだけ日産のY3Kの衣装で出てこい!って言いたいwww

> 席に着き、薄く雲のたなびき暮れていく空を見上げていたら…、
急にとっても寂しくなってしまった…。
> おセンチな自分は…、いったい何処に行ってしまったんでしょう?(≧∇≦)

熱いふたりをみたら、まだまだおセンチになんてなっていられなかった
ってことですよきっと^^

相変わらずハードなお仕事が待ってますね・・・

そんな中いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 参戦組より詳しいレポ、ありがとうございました〜

エア参戦組のほうが詳しいって現象・・・
最近ではありがちですよねぇww

> 25日、昼前に大阪に着いた時はバケツをひっくり返したような雨が降っていて…
> でも何故か、東方神起登場時には降られる気がしませんでした^ ^
> 二人の登場の頃には雲も殆ど無く、星空が・:*:・゜

もはや、天気までコントロールできるようになった東方の神ww
「雨男」っていうのは嘘だったのぉ?って思ってたけど・・・
味スタで一気にきそうな予感ですよ・・・雨が(>_<)
週間天気予報ではバッチリ傘マークがついてます(;一_一)
でもまだ、期待してますふたりの神の力にww

セトリも見ましたけど充実の10曲ですね^^
楽しみです!

> この日登場されたアーティストの中でも曲数、尺ともに別格扱いの二人。
> それを納得させるだけのパフォーマンス。
> エイネに行くとビギストである事を誇らしく思います^ ^

わかります!
自分がBigeastであること自慢したくなります。
大トリにふさわしいアーティストになりましたよね・・・
エイネも一歩づつ登ってきてやっと頂点に立ちましたから
ふたりらしいですよね・・・りっぱだなあと思います。

ユノの水あびは日産からですよね^^
バック転のキレが戻ってきたようでホッとしました(^_^;)

> チャンミン。
> いつも以上に楽しそうで、カメラも追いきれない程のファンサービスw
> 緊張感ゼロw物凄くステージを楽しんでいるように見えたのは私だけ?w

あんまりご機嫌だと、なんか勘繰りたくなる・・・
チャンミンの場合(笑)
でも、きっと楽しいんだろうと思います^^
正直者ですものチャンミンって(≧∇≦)

ホントに長居のレッドオーシャンチーム最高でした!
味スタでも有終の美を飾るべく、最高の『赤』を
ふたりに見せたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

エイネ(長居)参戦された方々、お疲れ様でした

お天気も、午後から晴れになって…ホント!良かったですwww
トンの出番と同時に会場がブルー→レッドに変わり、殆どがトンペンさんなの?って思える位の「レッドオーシャン」☆☆☆
さすが!トンペンさんパワーは凄い!
ビギの一体感ハンパない!って感じでしたね♪

参戦された方々のレポを読んでいて、二人がライブを楽しんでやっているのが凄く分かり、お留守番組でも、その場の雰囲気が味わえ…メッサ!楽しめましたーーーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

チャミのファンサが結構多かったみたいで…ノリノリだったんだろうな~~☆
想像しただけでも、にやけて来るwww(o^∀^o)

トンのステージは、誰をも魅了するステージだから、きっと、トンペンさん以外の心も鷲掴みにしたんじゃないかな?
うん!うん!きっと トンペンファン増えると思うな~~~(*^^*)

いつも全力の二人。。。トンペンとして誇らしいですよね(´∀`)

チャミチャミさんの「脱いじゃえ!脱いじゃえ!。。。」発狂している姿、想像つくわ!(笑)
何故?この暑い時に…特に汗かきのチャミに上着を着せるんだーーーーー!だよね!
夏仕様のノースリーブonlyで良かったのに。。。
違った意味で楽しめるのに。。。(アハッ!)

参戦された方々、レポ有難うございました(^o^)v

『MBCセクションTV』・・・
何なの?この二人の可愛さは…っていう位、メッサ!かばえええええええーーー(*´∇`*)
チャミのビックリお目目のクリクリ☆
ユノが壁づたえにはけてるww
二人の見つめ合い、じゃれ合ってるのが萌えるwww
この動画、DVDに入れてくれーーーーー!(笑)

DVDと言えば…ドームDVDが発売されますね♪(o^-^o)
私は、DVD3枚組とBlu―rayを注文しちゃった(*^^*)
日産のDVDも、いつ発売かな?
楽しみ~~\(^o^)/



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☆

わたしもエアー参戦でしたが、昨日ずっとTwitterで追っていてソワソワドキドキしていました!

8月17日にユノとチャンミンに会ったばかりなのにもう今すぐにでも会いたいです(//∇//)♡
ユノとチャンミンの言葉を信じて、また2人に会えることを信じてこれからも東方神起を応援していきます!

東京でのa-nationも無事成功しますように\(^o^)/

ユノチャンミンファイティン♡
2013/08/26(Mon) 13:20 | URL  | ayana #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん!


長居から自宅最寄駅まで普通だと40分程度なのに・・・
昼間の豪雨のためにダイヤが乱れて帰るのに2時間以上かかりましたwww

ユノ♥
髪の毛ふわふわでした~~。
プードルみたいで可愛かったです(♥´∀` ♥)
で、水かぶってさらに男前になってました。

チャンミン!!
夏フェスでチャンミンに長袖着せるのやめてあげてほしい・・・ww
ユノ:「いっそ脱いでしまえばいい」
「ぎゃーー!!ユノーーー!!脱いじゃえ脱いじゃえ!!ついでにチャンミンも脱いじゃえ!全部脱いじゃえーー!!」
(お隣のオンニ、○ャミチャ○先生)
もちろん私も激しく同意!!

shimkyonさん、励ましありがとうございます。
私の夏が終わった!と思った途端今日の大阪はとっても肌寒くって・・・
でもまだ終わっていませんよね!
東方神起と私たちBigeastの夏はまだまだです!!
「TOHO-nation@味スタ」
参戦の皆さん!よろしくお願いします!!

動画もありがとうございます^^
見たかったんです♪
くっつき神起、見つめ合い神起ですか・・・はぁ・・・
ご馳走様です♥
2013/08/26(Mon) 13:43 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)
心地よい疲れを残したまま仕事に、よけいに疲れたじゃん!ww
日産よりも疲れが…帰りのぎゅうぎゅうずめの地下鉄にやられましたって、どおでもいい件www


a-nation !!基…TOHO-nation !!
貫禄と興奮と感動で胸アツ(#^.^#)過ぎて、終わったのに既に会いたい。


a-nation のブルーのうちわが、東方神起とともに、赤の海に変わったあの瞬間は…東方神起最高( ☆∀☆)
Bigeast 最高( ☆∀☆)て叫びたい衝動にかられました。

ユノとチャンミンは、ほんの一時間足らずのライブに全力で歌い踊り、日産よりも滝あせのチャンミンとお水被るユノ…ほんとに熱かったと思います。

どんな時でも全力!!!!やっぱ東方神起最高ですね(#^.^#)


萌え萌えもいーっぱいでww チャンミンの投げKiss頂きアザーッス(≧▽≦)\(^o^)/(*^^*)(≧▽≦)
とってもカッコ可愛い二人に殺られっぱなしでした。

最後の東方神起でしたあからーのSTL は日産と同じで、日産を思いだしw 興奮度MAXです(≧∇≦)

単独コンを思わせる程の楽しさいっぱいのa-nation @長居でした。


萌え萌えはshimkyon さんが突っ込んでくださってるのでwwただただ貫禄の東方神起を語ってしまいました。www


味スタにバトンを託しました!
長居に負け無いくらいレッドオーシャンでいっぱいにしてくださいね!!!


ユノ、チャンミン御疲れ様!
参戦のレッドオーシャンチームの皆さんもお留守番組のレッドオーシャンの皆さんも御疲れ山でした。

次は味スタですよおー(#^.^#)
We are T \(^o^)/

Bigeast 最高( ☆∀☆)
東方神起最高( ☆∀☆)


お邪魔しましたm(._.)m
2013/08/26(Mon) 16:32 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

今朝。帰りの新幹線、4本早めて帰って来ましたー!

仕事の合間に…、ちょっと覗いたら~!

はいm(_ _)m
脱げ脱げ!絶叫していた記憶が~~~!蘇りました(≧∇≦)
トモヲちゃん、老後の面倒どころか…現状…面倒かけております(≧∇≦)

席に着き、薄く雲のたなびき暮れていく空を見上げていたら…、急にとっても寂しくなってしまった…。
おセンチな自分は…、いったい何処に行ってしまったんでしょう?(≧∇≦)

あ!時間が無い…>_<…!また、改めてお邪魔しますm(_ _)m
2013/08/26(Mon) 16:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

参戦組より詳しいレポ、ありがとうございました〜

25日、昼前に大阪に着いた時はバケツをひっくり返したような雨が降っていて…
でも何故か、東方神起登場時には降られる気がしませんでした^ ^
二人の登場の頃には雲も殆ど無く、星空が・:*:・゜

宝石箱のようなセトリ。

二人になってからの名曲の数々。
もはや10曲を厳選するのも困難な事でしょうね。

この日登場されたアーティストの中でも曲数、尺ともに別格扱いの二人。
それを納得させるだけのパフォーマンス。
エイネに行くとビギストである事を誇らしく思います^ ^

ユノ。
ファンが求めてる事を全部やってくれるユノ^ ^
MC可愛過ぎて萌え死にそうでしたw
ユノタイムのバク宙高さもあってカッコ良かった!!
珍しく自分から水被っててびっくりw

チャンミン。
いつも以上に楽しそうで、カメラも追いきれない程のファンサービスw
緊張感ゼロw物凄くステージを楽しんでいるように見えたのは私だけ?w
星空に響く安定の美声。
ありがとう、チャンミン^ ^

ビギストの応援、最高でした!

味スタのshimkyonさんのレポ、楽しみにしてます*(^o^)/*

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/08/26(Mon) 19:18 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
Re: タイトルなし
ayana さん あんにょん^^

ayana さんもエアエア参戦だったんですね^^ 
Twitterで追うのもそれなりにドキドキして楽しいですよね。

> ユノとチャンミンの言葉を信じて、
また2人に会えることを信じてこれからも東方神起を応援していきます!

はい!日本のBigeastは恵まれていますよね^^
ふたりに会える機会がたくさんありますから。

味スタでもレッドオーシャンチームがんばります!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/27(Tue) 19:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

行きはよいよい帰りは・・・
たいへんでしたね~(>_<)
無事でなによりでした。

> ユノ♥
> 髪の毛ふわふわでした~~。

ユノも日産から水をかぶるようになったのよね~(^O^)/
ふたりして水もしたたるいい男になっちゃって嬉しいっす^^

> チャンミン!!
> 夏フェスでチャンミンに長袖着せるのやめてあげてほしい・・・ww

ほんとに!!
人一倍汗かきなチャンミンにいつも厚着させるのやめて
欲しいです。
チャンミンもノースリーブにしてあげて!
腋も胸も全部全部全開でいいじゃん!夏なんだし(≧∇≦)

セクションTVのふたり、可愛かったですよね~(*^_^*)
日本でもあのくらい密着したインタビューしてくれれば
いいのに・・・って思いました。
ヤンキー座りでインタビューうけてるホミンがツボでしたww

「TOHO-nation@味スタ」では長居チームに負けないように
応援がんばります!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/27(Tue) 19:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 日産よりも疲れが…帰りのぎゅうぎゅうずめの地下鉄にやられましたって

なんか・・・大変だったみたいですね帰路が・・・(>_<)
お疲れさまでした~

> a-nation のブルーのうちわが、東方神起とともに、
赤の海に変わったあの瞬間は…東方神起最高( ☆∀☆)
> Bigeast 最高( ☆∀☆)て叫びたい衝動にかられました。

めっちゃわかります~!
自分もそのなかにいるんだけど、なんだかもう
みんなに感謝したくなりますよね^^

> 日産よりも滝あせのチャンミンとお水被るユノ…ほんとに熱かったと思います。
> どんな時でも全力!!!!やっぱ東方神起最高ですね(#^.^#)

3時間以上のライブをいつもこなしてきたふたりにとっては
エイネくらいの時間はもう余裕のパフォーマンスができるんでしょうね^^
最初からMAXな力で飛ばすふたりがかっこ良すぎます(≧∇≦)

> 萌え萌えもいーっぱいでww チャンミンの投げKiss頂きアザーッス(≧▽≦)\(^o^)/(*^^*)(≧▽≦)

やっとチャンドラMAXさんの⇒(≧∇≦) が出ましたね!
なんか安心する~www
最近のコメ(≧∇≦) ←これ少なくなかったですか~?
気のせい?(笑)

> 萌え萌えはshimkyon さんが突っ込んでくださってるのでww
ただただ貫禄の東方神起を語ってしまいました。www

あざーっす!
ほんとにもう・・・貫録の大トリですよね。
エイネでも最高な場所まで登り詰めました^^

長居のレッドオーシャンチームのバトンを受け取って
味スタでも長居に負けない応援がんばります!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/27(Tue) 20:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミさん あんにょん^^

> 脱げ脱げ!絶叫していた記憶が~~~!蘇りました(≧∇≦)

(笑)(笑)(笑)!
夏なのになんで長袖・・・(怒)
もうチャンミンだけ日産のY3Kの衣装で出てこい!って言いたいwww

> 席に着き、薄く雲のたなびき暮れていく空を見上げていたら…、
急にとっても寂しくなってしまった…。
> おセンチな自分は…、いったい何処に行ってしまったんでしょう?(≧∇≦)

熱いふたりをみたら、まだまだおセンチになんてなっていられなかった
ってことですよきっと^^

相変わらずハードなお仕事が待ってますね・・・

そんな中いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/08/27(Tue) 20:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 参戦組より詳しいレポ、ありがとうございました〜

エア参戦組のほうが詳しいって現象・・・
最近ではありがちですよねぇww

> 25日、昼前に大阪に着いた時はバケツをひっくり返したような雨が降っていて…
> でも何故か、東方神起登場時には降られる気がしませんでした^ ^
> 二人の登場の頃には雲も殆ど無く、星空が・:*:・゜

もはや、天気までコントロールできるようになった東方の神ww
「雨男」っていうのは嘘だったのぉ?って思ってたけど・・・
味スタで一気にきそうな予感ですよ・・・雨が(>_<)
週間天気予報ではバッチリ傘マークがついてます(;一_一)
でもまだ、期待してますふたりの神の力にww

セトリも見ましたけど充実の10曲ですね^^
楽しみです!

> この日登場されたアーティストの中でも曲数、尺ともに別格扱いの二人。
> それを納得させるだけのパフォーマンス。
> エイネに行くとビギストである事を誇らしく思います^ ^

わかります!
自分がBigeastであること自慢したくなります。
大トリにふさわしいアーティストになりましたよね・・・
エイネも一歩づつ登ってきてやっと頂点に立ちましたから
ふたりらしいですよね・・・りっぱだなあと思います。

ユノの水あびは日産からですよね^^
バック転のキレが戻ってきたようでホッとしました(^_^;)

> チャンミン。
> いつも以上に楽しそうで、カメラも追いきれない程のファンサービスw
> 緊張感ゼロw物凄くステージを楽しんでいるように見えたのは私だけ?w

あんまりご機嫌だと、なんか勘繰りたくなる・・・
チャンミンの場合(笑)
でも、きっと楽しいんだろうと思います^^
正直者ですものチャンミンって(≧∇≦)

ホントに長居のレッドオーシャンチーム最高でした!
味スタでも有終の美を飾るべく、最高の『赤』を
ふたりに見せたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/27(Tue) 20:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

エイネ(長居)参戦された方々、お疲れ様でした

お天気も、午後から晴れになって…ホント!良かったですwww
トンの出番と同時に会場がブルー→レッドに変わり、殆どがトンペンさんなの?って思える位の「レッドオーシャン」☆☆☆
さすが!トンペンさんパワーは凄い!
ビギの一体感ハンパない!って感じでしたね♪

参戦された方々のレポを読んでいて、二人がライブを楽しんでやっているのが凄く分かり、お留守番組でも、その場の雰囲気が味わえ…メッサ!楽しめましたーーーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

チャミのファンサが結構多かったみたいで…ノリノリだったんだろうな~~☆
想像しただけでも、にやけて来るwww(o^∀^o)

トンのステージは、誰をも魅了するステージだから、きっと、トンペンさん以外の心も鷲掴みにしたんじゃないかな?
うん!うん!きっと トンペンファン増えると思うな~~~(*^^*)

いつも全力の二人。。。トンペンとして誇らしいですよね(´∀`)

チャミチャミさんの「脱いじゃえ!脱いじゃえ!。。。」発狂している姿、想像つくわ!(笑)
何故?この暑い時に…特に汗かきのチャミに上着を着せるんだーーーーー!だよね!
夏仕様のノースリーブonlyで良かったのに。。。
違った意味で楽しめるのに。。。(アハッ!)

参戦された方々、レポ有難うございました(^o^)v

『MBCセクションTV』・・・
何なの?この二人の可愛さは…っていう位、メッサ!かばえええええええーーー(*´∇`*)
チャミのビックリお目目のクリクリ☆
ユノが壁づたえにはけてるww
二人の見つめ合い、じゃれ合ってるのが萌えるwww
この動画、DVDに入れてくれーーーーー!(笑)

DVDと言えば…ドームDVDが発売されますね♪(o^-^o)
私は、DVD3枚組とBlu―rayを注文しちゃった(*^^*)
日産のDVDも、いつ発売かな?
楽しみ~~\(^o^)/

2013/08/28(Wed) 05:33 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: