東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
2010年8月21日 伝説となったSMTin seoul
東方神起復活の日。
3年前のあの日の夜空には綺麗な月が輝いていました。

この日の記憶は今でも鮮やかに蘇ります。
私がこのブログを始めたばかりの頃・・・
この日の事を記事に書いてました→伝説のSMTinSeoul
まだ手探りでブログを書いていた頃の記事です
自分の口でいうのは恥ずかしいですがww・・・
何も考えず素直な気持ちで書いていたなあと思える記事です^^

東方神起がほんとにステージに現れるかどうかも
半信半疑のままライブが始まって、6時間以上も待ちました。

そして8月の夜空に輝く月からふたりの「神」は
舞い降りました。
BSJVucmCQAAfD2B.jpg

私の人生で立っていられないほど胸が震えたのは後にも先にも
あの時だけです。
Acuma3m_-1_convert_20130823004052.jpg


あのステージのことを後に発売された、
私的に最高の神雑誌『GINGER2011年11月号』
でふたりはこんなふうに振り返っていました。

Q「二人でステージに立つ それはどんな心境だった?」

YH「東方神起で久しぶりに歌うと決まった時は、
凄く複雑な思いだった。
でも、実際のソウルの初日のステージに立った時、
凄い歓声でみなさんが迎えてくれて
「こんなにも僕たちを待っててくれた人がいた」
それを実感できたことで
「これなんだステージの上でこそ、自分達は生きていけるんだ」
そんな思いがこみ上げてきて・・・
あの瞬間に 本当の意味で自分は立ち上がれたんだと思う」


CM「嬉しかったし、凄く楽しかったです。
だけど、当日の出番が近づくにつれて
周囲にも隠せないくらい緊張してきて、
無意識にコーヒーをがぶ飲みしたり(笑)
あんなに緊張したのは、生まれて初めてだった。
スタッフも「二人で大丈夫か」と思ってるのは
何げに伝わってきたけど、 そういう周囲からの視線よりも
自分の中でのプレッシャーとの戦いだった。
ユノと無言のアイコンタクトで「行くぞ!」と頷いた時の事は、
今でも鮮明に記憶にあります」


ふたりは1年前の気持ちについても話しています。

YH「1年前の今頃は、不安というよりも、寂しかった。
なぜなら他には言えない、
僕たちだけが思ってる気持ちがあったから」

CM「自分が何かミスをして招いた結果ならまだしも、
不可抗力なことだっただけに、
簡単には割り切れなかったのも事実。
今こうして笑えてるのは、自然とそうなったわけじゃなく、
そうなるしかなかったから。」


ふたりは様々な困難そしていろんな思いを乗り越えてきた。
いつもひたむきに努力して、その歩みを止めなかった。
アーティストとしての夢の実現に向けて
重い荷物を背負いながら・・・一歩づつ階段を登ってきた。

そして、とうとう・・・
日本でもトップアーティストのみ立つことが
許される「聖地」日産スタジアムのステージに
上り詰めたふたり。

復活のあの日から3年・・・
ふたりはふたつめの伝説を作りました。
今度は日本の横浜で。

その日、ふたりの頭上にはまた月が出ていました。

8月の野外ステージ。
3年前も今年もふたりの伝説のステージを
8月の月は見ていました。


もうひとつ・・・
3年前のSMTin seoulを思い出す時
私はなぜか必ず見たくなる動画があります。
たぶんその動画の中に
「月からオッパが降りてきました」って
言葉があるからだと思います・・・

2011年のチャンミンのセンイルパーティに
チャンミンのファンサイトが作った動画です。
たぶん、ご存知の方多いと思いますが・・・
この動画に出てくるチャンミンファンの女の子を
ユノは理想の女性だと言ったんですよね^^
ほんとにファンの想いがあふれていて
私は見るたび泣いてしまいます。
年は全然違うけどwwこの動画の中の女の子は
自分自身だと思えてしまいます。
ファンはみんな同じ気持ちになると思います。



https://www.youtube.com/watch?v=9luCklCo2aI

Dear チャンミン

永遠に輝く私達の星シムチャンミン。
昔も今もこんなに好きで・・・

d3p2n5Dl-1_convert_20130823004954.jpg

たぶんこれからも、もっともっと好きになってしまう・・・
「月」のようにミステリアスで
「星」のようにきらめいて
「太陽」のように幸せをくれる
私達の永遠のPrince シムチャンミン

o0530074512656730173.jpg

これからも大好きなあなたとずっといっしょです


伝説のSMTin seoul→月→日産スタジアム→月→チャンミン
という私の中の思考回路^^

最後は結局 チャンミンさらんへ~で終わる
今更な記事になっちゃいました

久しぶりに息子の部屋に入ったらww
「親戚のw巨人」がバッチリ1巻から揃っていて
読みはじめたら止まらなくて・・・
私がそんなことしている間にMy Princeは
韓国に帰ってまた日本に戻って・・・と
相変わらず精力的にお仕事してたのね
o0600090012657860767_convert_20130823005259.jpg
また行きも帰りも同じ服で・・・愛しいわ

そうそう、そういえば今週の「うち芸」はちゃーたん負けて
しまったのね・・・
でもその時のコメントに痺れました。

(負けた事は)
「海外スケジュールや時差ボケは言い訳だと思う。
それが僕の仕事であり、僕の生活だ。
遅くまで一生懸命に運動してくれる選手たちに感謝している」

言い訳しないで周囲に感謝するMy Prince
「僕の仕事であり、僕の生活だ」って言葉に
仕事に対する男のプライドを感じます。
チャンミン・・・ほんとにいい男になったなあ
私も夏休みだからってだらだらと
「親戚wの巨人」なんて読んでないでww
どげんかせんといかん!←死語?

チャンミンのファンサイトが作った名作動画
全然年齢の設定が違うのに、ずうずうしくも
「これ私じゃん・・・」と涙なしには見れなかった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/23 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


女の子…。
チャミチャミ
つい…開いちゃいました、shimkyonさんのブログ。
で…、懐かしくて、時間無いのに…見ちゃいました動画。

久し振りに見ました…。
ここ外なので…、でも涙止められなかったよ。
いや、まじ、顔上げられないわ^^;

あの女の子、ズーズーしくも私も私と思ってました。
大学生の頃、髪型あんなでした^ ^

大きなチャンミンの隣で、一緒に荷物を持つ自分。
チャンミンに手を繋がれて、一緒に歩いて行く自分。

大好きなんだよって、10回見れば10回泣いてました。
でも、その涙は悲しい涙じゃ無くて、いつも幸せの涙でした。

shimkyonさん、どうもありがとう^ ^
久し振りにに、可愛い私に会えました^ ^

出先なんです、また後でお邪魔します。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


涙が・・・
なおちゃんみん
私がチャンミンを好きになったのは2年前の秋だったので、それまでの事は色んな人のブログの過去記事を読んだり動画を見たりDVDを見たりということでしか知らないので(見まくりましたがっ!)、活動休止期間ずっと待っていたファンの方達の気持ちは想像することしか出来ません。でもこの動画を見て胸がきゅぅーんと痛くなり涙がとまりません。私もチャンミンに恋してるから。本当にチャンミンが東方神起として活動再開してくれて良かった!チャンミンに出会えて良かった!チャンミンの笑顔が見れて幸せ!

管理人のみ閲覧できます
-


あれから3年…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

あの日のソウル、あの場所に、shimkyonさんいらっしゃったのですね…。
私も…、行きたかった。
ユノとチャンミンが、本当に、本当に出演するのか?するならその姿を…。
自分のこの目で確かめたかった…。

上がってきた動画を見て、身体の芯から震えました。
あの時の気持ちは、言葉にするとどの言葉も当てはまらない。
初めて感じた感情でした。

スタジアムのオーラス、泣きながら空を見上げて、お月様綺麗…!って思った瞬間!「あぁ~3年だ」って思って。
そしたら、もう駄目でした、涙が止まらなくなっちゃった…。

自ら光る、類稀なる月のチャンミンは、太陽のユノの光を受けて更に光り輝き。
万物を平等に照らす太陽のユノは、月のチャンミンの包み込む光で癒される。

太陽が2つあったら…、大地は灼熱。
月が2つあったら…、誕生のリズムは崩壊。
生命は存在し得ないでしょう。

ユノが太陽だから、いい。
チャンミンが月だから、いい。
趣の異なる2つの光…。

太陽のユノと、月のチャンミンだからこそ存在する、奇跡の東方神起だと思っています。

太陽の光と月の光…。どちらも大好きです^ ^

3年。
ここからの3年は、ユノとチャンミンにとっても、私達ファンにとっても激動の日々だと思うけれど、太陽も月もその光が消える事はありませんものね^ ^

東方神起も私達も、大丈夫です。


「親戚の巨人」・・・
息子達の部屋にあったな~って思って聞いたら…。
「あるよー!全巻。なんでー?読むの?やめたらー!」でした^ ^

夜遅い時間にテレビでもやってますね!ユノ、観てますね~~~(≧∇≦)
チャンミンも一緒の部屋で(≧∇≦)

イヤ~~~(≧∇≦)それだけで萌え~~~(≧∇≦)

明日は大阪、25日、長居行って来ます(≧∇≦)

インスパイア…、もったいないお言葉ですm(_ _)m
心の琴線に響くshimkyonさんの記事に、感謝ですm(_ _)m


トンペンの気持ちは一つ
hanako
こんばんは、いつも楽しく拝見してます。

チャミファンサイトの動画初めて見ました・・・
とっても感動しました(泣)
私ユノペンなのですが、この方と同じ気持ちです。

私は再始動後にファンになったので、二人の困難な時期をリアルタイムで知りません。
でも、今の二人があるのはこのつらい時期を支えたカシオペアであり、ビギストなんだなぁと感謝したい気持ちです。

ユノ、チャンミンを知ることができてホントに幸せです!

素敵な動画ありがとうございました。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

SMTin seoul。
shimkyonさん的に一番思い出に残るLIVEなんですよね^ ^
きっと二人にとってもそうであると思います。
再始動のスタートラインであったこのLIVEを上回る思い出が早く二人に出来ますように…と、いつも思っていました。
二人には前を見ていて欲しいから。
日産スタジアム後のコメントでユノが
「今回の公演が私の人生の中で最高のプレゼントだ。」
と言ってくれた事がとても嬉しかったです。
いつもプレゼントを貰ってばかりだった私達。
二人にプレゼントをあげることが出来たんだ…って。
ありがとう。ユノ。

あのSMTの成功があったからこそ、辿り着いたステージですよね。


ところで。
日産18日のチャンミン。私の中では泣いた事になってますが、何か?www(心の目で見るのです〜w)
翌日帰ってすぐmariさんに「私が今まで見たチャンミンの中で一番泣きそうだったよ!喋りもヤバかった。」ってメールしたBanbiです(個人の感想ですw)

もう一つ気になっている事が。
17日。One More Thingの最後。
天を指差すチャンミンの指が物凄く震えていて驚きました。
ドームツアーでもあれだけ震えてるのは見た事が無かったので…。
(18日は、震えも無く力強い感じでした^ ^)
shimkyonさん、ご覧になりましたか??

長居でもお月様見たいな…
どうか晴れますように☆・:*:・゜

お邪魔しましたm(__)m


Banbi
チャミチャミ先生の素敵なコメント拝見して…

昨日たまたま、ユノのこれまでの歩みをまとめたような記事をあらためて読んでいました。
普通の人間なら自分を見失うか
或いはへし折れてしまうような壁に幾つもぶち当たりながらも
誰を恨むでもなく自らの力だけで何度も立ち上がってきたユノ。

「もっと良い姿をお見せしたい」

私はユノがよく言うこの言葉でいつも胸が締め付けられます。

全てを平等に照らす太陽のユノ。

いつもユノから沢山のエネルギーを貰っている私達は
あなた自身の幸せ無くしては満たされない事も忘れないでいて欲しいです^ ^

そして、チャミチャミさん…

ユノ、太陽なんだよね…??
チャンミン、月だよね…??

「明日、晴れるよね?ねっ?!」

Banbiの上には屋根が無いんだよ〜ぅ

そして何より
濡れたステージの上は危ないんだよ〜ぅ…>_<…

「晴れますように」と言いたかっただけですw
一応、チャミペンですw

お邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 女の子…。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

あの女の子はやっぱり私達ですよねww
この際、年齢なんて無視無視^^
だって気持ちは全く同じですもの。

> 大好きなんだよって、10回見れば10回泣いてました。
> でも、その涙は悲しい涙じゃ無くて、いつも幸せの涙でした。

わかります・・・
毎回胸がキューンですよね
チャンミンが好きな自分が可愛くて泣けますw

チャンミンは月の王子ですね^^
けれど・・・自ら発光する月だと思います。
太陽がないと光らない月ではないですから・・・
やっぱり特別な月光プリンスです。チャンミンは^^

「親戚の巨人」・・・
やめたほうがいいですww
読み始めたら止まらないです・・・
ちょっと好きな漫画じゃないなと思いつつ読み始めたんですが
これが・・・ハマっちまいました(^_^;)

長居・・・私の思いも連れて行ってください^^
ふたりへ熱い応援よろしくお願いします!
We Are T!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

よく考えたら、tom-ohさんが東方神起に
ハマッタきっかけって聞いてなかったよね・・・
聞けて嬉しかったです。
人生のちょっとしたタイミングがずれていたら
東方神起にここまでハマることはなかったかも・・・と
時々私も思います。
やっぱりこうなる運命というか必然があったような気がします。

インタビューのチャンミンの言葉・・・
サラッと言っているけどそうなるまでの
気持ちを考えると・・・(涙)

チャンミンファンサイト動画は
ユノペンさんが見ても同感できますよね。
あんな可愛い女の子ならユノが理想だというのも
納得できます^^
ファンの気持ちって同じですよね~
泣けるほど健気で可愛いです。

エイネ長居では、また愛人の皆さん大集合ですね^^
天気は若干心配ですけど
私の分も熱い応援よろしくお願いします!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ とも***さん あんにょん^^

まさに 動画の女の子と同世代のとも***さん
気持ちがわかり過ぎて泣けますよね・・・わかります。

チャンミンに恋する気持ちは切なくて・・・
でも暖かくて・・・

チャンミンと年が近いほど、その気持ちは切実かもしれません。

でも日本のステージに立ってくれるふたりが見れて
幸せですよね^^

これからもずっといっしょに東方神起を応援しましょう。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 涙が・・・
shimkyon
鍵コメ なおちゃん**さん あんにょん^^

そうですよね・・・
ファンはみんなチャンミンに恋してますから・・・
あの動画は自分の姿のようで100%感情移入しちゃいます。

チャンミンに出会えてチャンミンの歌が聴けてホントに幸せ^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: トンペンの気持ちは一つ
shimkyon
hanakoさん はじめまして^^

> チャミファンサイトの動画初めて見ました・・・
> とっても感動しました(泣)
> 私ユノペンなのですが、この方と同じ気持ちです。

わかります^^
ファンの気持ちは同じですよね^^
健気で可愛くて・・・あの動画の女の子は
ファンの普遍的な姿だと思います。

私達、東方神起に出会えて幸せですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> SMTin seoul。
> shimkyonさん的に一番思い出に残るLIVEなんですよね^ ^

胸が震えた・・・という点ではあれ以上のライブは
ないんですけど・・・
でも、ふたりのライブはどれひとつとして同じじゃないし
いつでも感動します^^

> 日産スタジアム後のコメントでユノが
> 「今回の公演が私の人生の中で最高のプレゼントだ。」
> と言ってくれた事がとても嬉しかったです。

わかります。
ふたりに私達がなにかしてあげられたって感じた時
凄く幸せを感じます^^

> ところで。
> 日産18日のチャンミン。私の中では泣いた事になってますが、何か?www

私も異議なしです!
チャンミンかなり・・・感極まってたと思います。
絶対に泣かないとは思ってましたけどww

> もう一つ気になっている事が。
> 17日。One More Thingの最後。
> 天を指差すチャンミンの指が物凄く震えていて驚きました。
> ドームツアーでもあれだけ震えてるのは見た事が無かったので…。
> (18日は、震えも無く力強い感じでした^ ^)
> shimkyonさん、ご覧になりましたか??

17日はモニターがすごく近い席だったので
ばっちり見ました。
あの震えはなんだったんでしょうね?
謎ですww
友人は「バトミントンのやりすぎじゃね?」って
言ってましたww
テニスでも練習しすぎるとあんなふうに指が震えるんだそうで・・・
その友人はテニスをやっているのである意味
信憑性あるかも~と思いました。


長居の天気・・・不安ですね(´;Д;`)(´;Д;`)
濡れたステージがとにかく心配・・・
トンペンが濡れるのは・・・まあ我慢してくださいと言えるけどww
ユノとチャンミンにはいいコンディションで歌わせてあげたいの~

「晴れて!お願いよ~」
私も祈ってますふたりのためにww

雨に濡れながら応援するBigeastみたら
ユノもチャンミンも感動するはず・・・
雨に濡れた女の痛ましさを前面に出して
ふたりの同情をかうというのも手だと思います←

私の分も応援よろしく!
We are T!!←免罪符ww

ありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(Fri) 08:20 |   |  #[ 編集]
女の子…。
つい…開いちゃいました、shimkyonさんのブログ。
で…、懐かしくて、時間無いのに…見ちゃいました動画。

久し振りに見ました…。
ここ外なので…、でも涙止められなかったよ。
いや、まじ、顔上げられないわ^^;

あの女の子、ズーズーしくも私も私と思ってました。
大学生の頃、髪型あんなでした^ ^

大きなチャンミンの隣で、一緒に荷物を持つ自分。
チャンミンに手を繋がれて、一緒に歩いて行く自分。

大好きなんだよって、10回見れば10回泣いてました。
でも、その涙は悲しい涙じゃ無くて、いつも幸せの涙でした。

shimkyonさん、どうもありがとう^ ^
久し振りにに、可愛い私に会えました^ ^

出先なんです、また後でお邪魔します。

2013/08/23(Fri) 09:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(Fri) 09:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(Fri) 14:24 |   |  #[ 編集]
涙が・・・
私がチャンミンを好きになったのは2年前の秋だったので、それまでの事は色んな人のブログの過去記事を読んだり動画を見たりDVDを見たりということでしか知らないので(見まくりましたがっ!)、活動休止期間ずっと待っていたファンの方達の気持ちは想像することしか出来ません。でもこの動画を見て胸がきゅぅーんと痛くなり涙がとまりません。私もチャンミンに恋してるから。本当にチャンミンが東方神起として活動再開してくれて良かった!チャンミンに出会えて良かった!チャンミンの笑顔が見れて幸せ!
2013/08/23(Fri) 15:34 | URL  | なおちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(Fri) 18:04 |   |  #[ 編集]
あれから3年…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

あの日のソウル、あの場所に、shimkyonさんいらっしゃったのですね…。
私も…、行きたかった。
ユノとチャンミンが、本当に、本当に出演するのか?するならその姿を…。
自分のこの目で確かめたかった…。

上がってきた動画を見て、身体の芯から震えました。
あの時の気持ちは、言葉にするとどの言葉も当てはまらない。
初めて感じた感情でした。

スタジアムのオーラス、泣きながら空を見上げて、お月様綺麗…!って思った瞬間!「あぁ~3年だ」って思って。
そしたら、もう駄目でした、涙が止まらなくなっちゃった…。

自ら光る、類稀なる月のチャンミンは、太陽のユノの光を受けて更に光り輝き。
万物を平等に照らす太陽のユノは、月のチャンミンの包み込む光で癒される。

太陽が2つあったら…、大地は灼熱。
月が2つあったら…、誕生のリズムは崩壊。
生命は存在し得ないでしょう。

ユノが太陽だから、いい。
チャンミンが月だから、いい。
趣の異なる2つの光…。

太陽のユノと、月のチャンミンだからこそ存在する、奇跡の東方神起だと思っています。

太陽の光と月の光…。どちらも大好きです^ ^

3年。
ここからの3年は、ユノとチャンミンにとっても、私達ファンにとっても激動の日々だと思うけれど、太陽も月もその光が消える事はありませんものね^ ^

東方神起も私達も、大丈夫です。


「親戚の巨人」・・・
息子達の部屋にあったな~って思って聞いたら…。
「あるよー!全巻。なんでー?読むの?やめたらー!」でした^ ^

夜遅い時間にテレビでもやってますね!ユノ、観てますね~~~(≧∇≦)
チャンミンも一緒の部屋で(≧∇≦)

イヤ~~~(≧∇≦)それだけで萌え~~~(≧∇≦)

明日は大阪、25日、長居行って来ます(≧∇≦)

インスパイア…、もったいないお言葉ですm(_ _)m
心の琴線に響くshimkyonさんの記事に、感謝ですm(_ _)m
2013/08/23(Fri) 21:55 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
トンペンの気持ちは一つ
こんばんは、いつも楽しく拝見してます。

チャミファンサイトの動画初めて見ました・・・
とっても感動しました(泣)
私ユノペンなのですが、この方と同じ気持ちです。

私は再始動後にファンになったので、二人の困難な時期をリアルタイムで知りません。
でも、今の二人があるのはこのつらい時期を支えたカシオペアであり、ビギストなんだなぁと感謝したい気持ちです。

ユノ、チャンミンを知ることができてホントに幸せです!

素敵な動画ありがとうございました。
2013/08/23(Fri) 21:56 | URL  | hanako #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

SMTin seoul。
shimkyonさん的に一番思い出に残るLIVEなんですよね^ ^
きっと二人にとってもそうであると思います。
再始動のスタートラインであったこのLIVEを上回る思い出が早く二人に出来ますように…と、いつも思っていました。
二人には前を見ていて欲しいから。
日産スタジアム後のコメントでユノが
「今回の公演が私の人生の中で最高のプレゼントだ。」
と言ってくれた事がとても嬉しかったです。
いつもプレゼントを貰ってばかりだった私達。
二人にプレゼントをあげることが出来たんだ…って。
ありがとう。ユノ。

あのSMTの成功があったからこそ、辿り着いたステージですよね。


ところで。
日産18日のチャンミン。私の中では泣いた事になってますが、何か?www(心の目で見るのです〜w)
翌日帰ってすぐmariさんに「私が今まで見たチャンミンの中で一番泣きそうだったよ!喋りもヤバかった。」ってメールしたBanbiです(個人の感想ですw)

もう一つ気になっている事が。
17日。One More Thingの最後。
天を指差すチャンミンの指が物凄く震えていて驚きました。
ドームツアーでもあれだけ震えてるのは見た事が無かったので…。
(18日は、震えも無く力強い感じでした^ ^)
shimkyonさん、ご覧になりましたか??

長居でもお月様見たいな…
どうか晴れますように☆・:*:・゜

お邪魔しましたm(__)m
2013/08/23(Fri) 21:57 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
チャミチャミ先生の素敵なコメント拝見して…

昨日たまたま、ユノのこれまでの歩みをまとめたような記事をあらためて読んでいました。
普通の人間なら自分を見失うか
或いはへし折れてしまうような壁に幾つもぶち当たりながらも
誰を恨むでもなく自らの力だけで何度も立ち上がってきたユノ。

「もっと良い姿をお見せしたい」

私はユノがよく言うこの言葉でいつも胸が締め付けられます。

全てを平等に照らす太陽のユノ。

いつもユノから沢山のエネルギーを貰っている私達は
あなた自身の幸せ無くしては満たされない事も忘れないでいて欲しいです^ ^

そして、チャミチャミさん…

ユノ、太陽なんだよね…??
チャンミン、月だよね…??

「明日、晴れるよね?ねっ?!」

Banbiの上には屋根が無いんだよ〜ぅ

そして何より
濡れたステージの上は危ないんだよ〜ぅ…>_<…

「晴れますように」と言いたかっただけですw
一応、チャミペンですw

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/08/24(Sat) 09:50 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(Sat) 16:20 |   |  #[ 編集]
Re: 女の子…。
チャミチャミさん あんにょん^^

あの女の子はやっぱり私達ですよねww
この際、年齢なんて無視無視^^
だって気持ちは全く同じですもの。

> 大好きなんだよって、10回見れば10回泣いてました。
> でも、その涙は悲しい涙じゃ無くて、いつも幸せの涙でした。

わかります・・・
毎回胸がキューンですよね
チャンミンが好きな自分が可愛くて泣けますw

チャンミンは月の王子ですね^^
けれど・・・自ら発光する月だと思います。
太陽がないと光らない月ではないですから・・・
やっぱり特別な月光プリンスです。チャンミンは^^

「親戚の巨人」・・・
やめたほうがいいですww
読み始めたら止まらないです・・・
ちょっと好きな漫画じゃないなと思いつつ読み始めたんですが
これが・・・ハマっちまいました(^_^;)

長居・・・私の思いも連れて行ってください^^
ふたりへ熱い応援よろしくお願いします!
We Are T!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/24(Sat) 22:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

よく考えたら、tom-ohさんが東方神起に
ハマッタきっかけって聞いてなかったよね・・・
聞けて嬉しかったです。
人生のちょっとしたタイミングがずれていたら
東方神起にここまでハマることはなかったかも・・・と
時々私も思います。
やっぱりこうなる運命というか必然があったような気がします。

インタビューのチャンミンの言葉・・・
サラッと言っているけどそうなるまでの
気持ちを考えると・・・(涙)

チャンミンファンサイト動画は
ユノペンさんが見ても同感できますよね。
あんな可愛い女の子ならユノが理想だというのも
納得できます^^
ファンの気持ちって同じですよね~
泣けるほど健気で可愛いです。

エイネ長居では、また愛人の皆さん大集合ですね^^
天気は若干心配ですけど
私の分も熱い応援よろしくお願いします!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/24(Sat) 22:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ とも***さん あんにょん^^

まさに 動画の女の子と同世代のとも***さん
気持ちがわかり過ぎて泣けますよね・・・わかります。

チャンミンに恋する気持ちは切なくて・・・
でも暖かくて・・・

チャンミンと年が近いほど、その気持ちは切実かもしれません。

でも日本のステージに立ってくれるふたりが見れて
幸せですよね^^

これからもずっといっしょに東方神起を応援しましょう。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/24(Sat) 23:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 涙が・・・
鍵コメ なおちゃん**さん あんにょん^^

そうですよね・・・
ファンはみんなチャンミンに恋してますから・・・
あの動画は自分の姿のようで100%感情移入しちゃいます。

チャンミンに出会えてチャンミンの歌が聴けてホントに幸せ^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/24(Sat) 23:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: トンペンの気持ちは一つ
hanakoさん はじめまして^^

> チャミファンサイトの動画初めて見ました・・・
> とっても感動しました(泣)
> 私ユノペンなのですが、この方と同じ気持ちです。

わかります^^
ファンの気持ちは同じですよね^^
健気で可愛くて・・・あの動画の女の子は
ファンの普遍的な姿だと思います。

私達、東方神起に出会えて幸せですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/24(Sat) 23:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> SMTin seoul。
> shimkyonさん的に一番思い出に残るLIVEなんですよね^ ^

胸が震えた・・・という点ではあれ以上のライブは
ないんですけど・・・
でも、ふたりのライブはどれひとつとして同じじゃないし
いつでも感動します^^

> 日産スタジアム後のコメントでユノが
> 「今回の公演が私の人生の中で最高のプレゼントだ。」
> と言ってくれた事がとても嬉しかったです。

わかります。
ふたりに私達がなにかしてあげられたって感じた時
凄く幸せを感じます^^

> ところで。
> 日産18日のチャンミン。私の中では泣いた事になってますが、何か?www

私も異議なしです!
チャンミンかなり・・・感極まってたと思います。
絶対に泣かないとは思ってましたけどww

> もう一つ気になっている事が。
> 17日。One More Thingの最後。
> 天を指差すチャンミンの指が物凄く震えていて驚きました。
> ドームツアーでもあれだけ震えてるのは見た事が無かったので…。
> (18日は、震えも無く力強い感じでした^ ^)
> shimkyonさん、ご覧になりましたか??

17日はモニターがすごく近い席だったので
ばっちり見ました。
あの震えはなんだったんでしょうね?
謎ですww
友人は「バトミントンのやりすぎじゃね?」って
言ってましたww
テニスでも練習しすぎるとあんなふうに指が震えるんだそうで・・・
その友人はテニスをやっているのである意味
信憑性あるかも~と思いました。


長居の天気・・・不安ですね(´;Д;`)(´;Д;`)
濡れたステージがとにかく心配・・・
トンペンが濡れるのは・・・まあ我慢してくださいと言えるけどww
ユノとチャンミンにはいいコンディションで歌わせてあげたいの~

「晴れて!お願いよ~」
私も祈ってますふたりのためにww

雨に濡れながら応援するBigeastみたら
ユノもチャンミンも感動するはず・・・
雨に濡れた女の痛ましさを前面に出して
ふたりの同情をかうというのも手だと思います←

私の分も応援よろしく!
We are T!!←免罪符ww

ありがとうございました~m(__)m
2013/08/25(Sun) 00:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: