東方神起チャンミン溺愛ブログ。
過去

「Heart,Mind and Soul 」「"O" -正・反・合 」「Somebody To Love」
この3曲は今回のスタジアムライブで
ポイントとなる要所要所に配置されていたと感じました。

いわゆる過去曲といわれる3曲・・・
昨年の『TONE』ツアーの頃には、ふたりが5人時代の曲を歌うと
上手くは言えないけど・・・
特別な「感慨」というようなものがあったりして
それはそれで感動もあったのですが
どこか身構えて聞いてしまう自分がいた。
でもあれからふたりでの活動をもう十分重ねてきた現在、
そこにこだわる気持ちはもう皆無といっていいと思う。

スタジアム初日の「Heart,Mind and Soul 」を歌うユノを見て
今にも泣いてしまうんじゃないかと感じた私・・・
デビュー曲をここまで丁寧に歌い込んでくれるその姿に
ユノはこの曲に対する「ファンの思い」を理解しているんだと
思いました。
「過去曲」という言葉はもうこの曲にふさわしくない。

日本ではじめて披露してくれた「"O" -正・反・合 」に関しては
もはや、5人で歌った面影はどこにも感じられなくて
ふたりの「新曲」であるかのような趣さえ感じられました。
実際、会場にはこの曲を知らない新規ファンもいたようですし・・・
東方神起というK-POPの王者の原点となるこの曲は
「東方神起」というグループに与えられた曲!
当然のように今は2人の東方神起が歌うべき曲。
燃えるような真っ赤な衣装でこの曲を歌うふたりの
躍動感が5人時代のパフォーマンスを凌駕していました。
そんなふたりの「"O" -正・反・合 」は
ここからライブが後半の佳境に突入する事を知らせる
鮮やかなシグナルのように感じました。

そしてライブのラスト・・・
ふたりからファンへのサプライズプレゼントは
「Somebody To Love」でした。
スタジアム公演で必ず歌ってくれると信じていた曲でしたが
ラストだとは予想できませんでした。
この曲はもうふたりVerがアルバムにも収録されているし
すでに5人Ver.を思い出せないほどになっている曲。
東方神起とファンが完全に「一体化」するための曲。

話は変わりますが・・・
スタジアム公演を大成功させた東方神起のニュース記事は
韓国でもたくさん出ていますが、
「K-POP」アーティストとして初の・・・という見出しが
多いことに実はかなり違和感を感じた私(^_^;)

今回の東方神起の「スタジアム公演」は海外アーティストで
ありながらJ-POPで勝負してきた東方神起が
上り詰めた場所だと思うのです。
「K-POP」自体の快挙のように讃えられると、
正直それは違うのに・・・と思ってしまいます(^_^;)

ラスト曲が「Somebody To Love」であることに
それは象徴されていると私は思います。

J-POPで独自の道を切り拓いてきた東方神起の
そのオリジナリティが日本で認められた。
韓国人がJ-POPを自分のものにするという
険しい「茨の道」を果敢に歩き続けた東方神起という
グループの快挙だと思います。
そして私自身もJ-POPを歌う東方神起を
こよなく愛しています。
K-POPとJ-POPを融合させたライブができる唯一無二のアーティスト
それが「東方神起」
唯一無二だからこそ頂点に立てたと思います。

順風満帆ではなかった過去を見事に昇華させ
常に前を向いて進化し続けるユノとチャンミンには
どんな称賛の言葉を贈っても足りないと思うほどです。

ラスト曲「Somebody To Love」で会場が一体になって
ユノとチャンミンとそしてファンがお互いのエネルギーに
呼応し合える時の幸福感は言葉で言い表せません。
東方神起はK-POPだけの歌手にあらず!
J-POPとK-POPを融合させて独自の世界感を創造できるアーティスト。
「Somebody To Love」はそんなふたりとファンを繋ぐ
大切な大切な曲だと改めて感じました。


現在

Fated  Android Y3K  Humanoids これらの曲は
ふたりの東方神起の現在(いま)を堪能できる超クールなナンバー。
特にスタジアム公演では宇宙船のようなモノレールに乗って
登場してきたふたりがかっこよすぎて過呼吸になりそうでしたww
チャンミンのアメージングでファンタスティックな衣装wwにも
ドキドキが止まりませんでした
私はこれらの曲をふたりのビジュアルとパフォーマンスを
堪能するための曲と位置づけています^^
「かっこいい!」としか言えない現在(いま)のふたりを、王子様なふたりを
とことん堪能しつくす! もうね・・・全部がかっこいい!それだけ・・・

そして現在(いま)の東方神起の甘くてやさしくてヒューマンな
一面を味わえるのが
One and Only One  In Our Time  Duet  One More Thing
これらの曲です^^
がっつりなバラードでないのも私は好感がもてるんです。
これらの曲を聴くときはふたりの表情に注目ですよね^^
萌え萌えしながらふたりと声を合わせて歌えるのが魅力。

クールなのに甘くもありそしてヒューマンなふたり。

そんな現在(いま)のふたりにふさわしい
日本の最先端技術を駆使した光の演出がスタジアムを彩りました。
ほんとにあの光の演出は見事で、何度も鳥肌がたちました。
色だけでなく感動的な文字も浮かび上がって・・・
どきどきしたりうるうるしたりその光を見てるだけでも
すごく気持ちが高揚しました。
それらの光の一粒になっている自分が幸せでした。

今をときめく東方神起を色とりどりの光が包む・・・
私は現在(いま)の東方神起が大好きだ!!
光を灯し続けるファンとその光に照らし出される美しいふたり。
最高でした!!
現在(いま)という時間をふたりと共有できることの幸せを
しみじみ感じたスタジアムライブでした^^

未来

「この巨大スタジアムのその先にあるものが見たい」
日産スタジアム前日の記事で私はそう書いたけど・・・
その先にあるものはたぶん今までと変わることのない
東方神起なんだと思いました。
変わらないというのは「変化しない」という意味ではなく
「普遍的」という意味で。

「歴史的なスタジアム公演」であったけれど、
そこには今までのドーム公演で見てきたふたりと同じ
「いつも全力」なユノとチャンミンがいました。

いつもどおりの自分達を魅せよう!
そんな自然体なユノとチャンミンに
本物になったアーティストの余裕を感じました。

私は気がつきました。
未来はなにも特別なものじゃない・・・
幸せな今の姿こそが未来でもある。
未来は「現在(いま)」の中にこそある・・・

日産スタジアムで歌い、踊り、語り・・・
72000人を魅了し続けたふたりの過去、現在、未来は
一筋の道で繋がっていました。

チャンミンがインタビューで言った言葉

「この10年間、単に一生懸命やってきただけでなく、
コツコツと努力を積み重ね『東方神起』という道をつくったようで
胸がいっぱいです」


今と違う特別な未来じゃなくていい。
『東方神起』という道がこの先もずっと続いて行くならば
それはきっと幸せな未来だ。


ユノがインタビューで言った言葉

「より大きなステージで公演することも重要だが、
“もっともっと”よりは、ファンが希望する大きさ、
ファンが望むコンセプトに合わせて
公演できるアーティストになりたい。(中略)
そして何よりも活動を長く続ける歌手になりたい


「東方神起」がある限り、そこに必ず信じる未来はある。

日産スタジアム公演が完璧な形で大成功に終って、
自分としても全力で応援できて少しの後悔もないし
言うことなしです!
パーフェクトでした!!


ユノ、チャンミン・・・

ファンの夢を叶えてくれてありがとう。

そして未来を教えてくれてありがとう。

やっぱり東方神起は「神」でした!

やっぱり最高で最強!東方神起!

ずっとずっと応援します!

ずっとずっとそばで守ると約束します!

これからも「東方神起」をいっしょに守っていこうね^^


最高に THANK YOU TOHOSHINKI


レポでもなんでもない私のスタジアムライブ感想
最後までお読みいただきありがとうございました。
とりあえず、日産のふたりは「神」だったと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

日産スタジアム2日目のランチ会参加いただいた皆様
お疲れ様でした。
たくさんのサプライズなトンペングッズも用意いただき
ありがとうございましたm(__)m
相変わらずな不手際、バタバタな感じで
なかなか全員とお話することができず残念でしたが
少しでもトンペン同志が語り合える場になっていたなら幸いです。
これからもこんな出会いを大切にしていきたいです。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m


最近、コメ返ができなくて申し訳ないです
前記事からコメ返させていただきます。
他の記事にいただいたコメントもすべて読ませていただいてます。
いつも力を貰えます。
コメントいただいた皆さまいつもありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/21 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

「Yo! U-Know ・・」って聞こえてきたとき、一瞬時間が止まったような感じがしたぐらい、驚きと感動でした。
ちょうど前にカシちゃん御一行がおられて、すごい盛り上がりでしたよ。
まさか聞けると思わなかったので今でも夢のようです。

改めて「"O" -正・反・合」の意味を調べてみたんですよね・・・
韓国語バーションの歌詞の意味を読めば読むほど、これまでの二人のようなこれからの二人のようなそんな歌詞ですね。(あくまで、私の解釈ですが。)
これまでの二人の努力で「東方神起という道」を作ってきて、そしてこれからも色んなことがあるだろうけど努力を惜しまずに「長く続ける歌手」でいて続けてくれるんだろうな・・って思いました。

過去があるから現在がある。今を精一杯生きればよりよい未来がある・・・当たり前なことだけど難しいことだと思います。
単純な私でさえ逃げ出したいと思う時もたくさんあります。
普通の生活が私たちよりできない彼らに大切な事を教えてもらいました。
私にとってはそんなTIMEツアーでした。
そう思っていてもなんとなくふわふわ思ってるだけなんですが、こうやってshimkyonさんが記事にしてくださることで改めて自分の気持ちを知ることができます。本当にいつも素敵な記事ありがとうございます。

グッズの件ですが・・・スタジアムで自力で何も努力せずに買ったのはwww
アリーナで売り子さんが売り歩いていた扇子だけ・・・
そのほか欲しいものは、譲っていただいたり、買ってくださっていたり・・・本当に皆さんに感謝です!
でも、品切れ!なんて言われたら欲しくなる目覚まし時計・・・
エイベックスに再販依頼のメールを送っておきましたwww

ちなみにBanbiさん。トモヲはユノとチャンミンの唇型のグミかチョコが欲しいですwww
真面目なことも考えていますが、基本は頭がおかしい大阪の図々しい経産婦ですwww(え?知ってるって???ww)

スタジアムライブ前はこんな暑さ全然大丈夫!って感じで過ごしてましたが、終わった途端暑さが身にしみて・・・夏バテしそうです。
あ、ダメだ!まだエイネがある!!!
気合入れ直して今日も一日頑張りまーーす!

お邪魔しました。


管理人のみ閲覧できます
-


素晴らしい!!
kaz
これぞshimkyonさんの記事だわ!
素晴らしいです。
だから好きなのよ~(#^.^#)
本当に私もそう思います。
もう~shimkyonさん、最高!

明日から出張&エイネ長居に行ってきます(^^)/
こちらの愛人さまで長居参戦の方はいらっしゃいますか?
お会いできたらうれしいですが。。
shimkyonさんは味スタだよね?


目覚まし時計は買いましたw
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

この三曲。
自分が感じた同じ想いをshimkyonさんが記事にして下さって嬉しいです。
日産スタジアムでは一度も泣きませんでした…と言いたいBanbiですが、17日「"O"-正・反・合」のイントロが流れ始めた瞬間はウルっときましたw
私にとって東方神起の象徴的な曲は恋愛ソングではなく「ライサン」「"O"-正・反・合」「Purple line」「MAXIMUM」のような曲で、哲学的な「"O"-正・反・合」を全力で踊るユノが大好きでした。
羽を吹き飛ばすユノが大好きでした。
ユノタイムをいつもチャンミンだけが後ろからじっと見つめていたのを私は見逃しませんでしたw

この曲を二人の日本語で聞かせてくれて、ありがとう。ユノ、チャンミン。

ファンとして二人に出来る事。
私はCDを買う事と、LIVEで声援を送る事だけだと思ってます。

金と声は出す。口は出さない(でもツッ込むよw)←都合のいい愛人でありたいBanbiですw

17日は天井席だったので、出だしの「オ〜、オ〜、オ〜、Let’s do this!」やユノタイムへの掛け声も少なく寂しかったです。(Banbi、フォー!!も全力w)

エイネは他アーのファンの方と一緒になりますから叫びがいがあります。
皆さん是非ご一緒にwww
セトリも楽しみですね。
エイネはお祭りですから、掛け声ソング満載でお願いしたいです^ ^

shimkyonさん
ランチ会にはshimkyonさんにお会いする為に行ったのに…あまりshimkyonさんを独占しても…と思い、shimkyonムッツリペンのBanbiは遠慮してwゆっくりお話出来ず残念でした。
(代わりにユウちゃんがBanbiの餌食にwww)
またお会い出来ると信じてます。
ラスボスも連れて行きますから是非、倒して全クリして下さい。強敵ですw

トモヲ。
チェガンのグミは是非、縦筋入りで。
たまに入ってる「荒れてガッサガサ」レアな件w

お邪魔しました〜m(__)m


ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

「CD&DLでーた」で東方神起特集をした時の冒頭が
「J-POP、K-POPという枠を飛び越え、今や“東方神起"という一つのジャンルを確立しつつあるユンホとチャンミン。」でした。
日産スタジアムでの伝説のライヴを成し遂げた今、それは「確立された」と思います。

東方神起はK-POPだけの歌手にあらず!J-POPだけの歌手にもあらず!

余談ですが、あの雑誌、世界進出を意識してなのか「右開き」を「左開き」に変えました。
日本の雑誌のほとんどが「右開き」ですから、思いきった改革だと思います。
記念すべき最初の表紙&特集に東方神起を抜擢してくれて嬉しかったです♪
いや、東方神起しかいないでしょ!

昨日も一昨日も、お月様を見上げながら18日の日産スタジアムを思い出していました。
決してセンチメンタルな想いではなく、ユノとチャンミンの本当に嬉しそうな、楽しそうな、幸せそうな表情を思い出し、自然に口角が緩み、優しい気持ちになれます。
今夜は満月!
ユノとチャンミンもお月様を見るかな~♪



どしゃ降りです。
チャミチャミ
雷ゴロゴロ!どしゃ降りです!

うまのせをわける夏の空ですけど…。
日産スタジアムの上空は、どうでしょうか…?

お天気まで味方につけた、東方神起、ユノとチャンミン。

吹きわたる涼しい風と、綺麗なお月様のオマケまでついて(^-^)

本当に奇跡の2日間だったと…。
今、窓の外、激しく降る雨を見ながら染々思います。

感謝です…、すべてに。

あんまり凄い降りなので、オフィスに帰れなくなってしまった(^^; チャミチャミでした~。


記事のコメ、改めてお邪魔します(^^)


こんにちは!

今日はお休みで久しぶりに出かけることもなく一人でゆっくりしていたので福岡の友達と3時間近く電話で話し耳と喉が痛くなって子機の充電が無くなりやっと切りました。
今になって電話代が心配です。

なんだかライブに行ったのがすごく前のような気がしています。
過去の曲、5人時代のはほとんど聞いたことがないので私には初めから二人の曲という感じがします。
どの曲もとっても良かったので二人の声でCD出して欲しい。
10周年記念で出ませんかね?
是非出して欲しいです。

今shimkyonさんのコメ返ししていただいたのを読んでいてライブビューイングの感想というか思ったことをもう一言。
大きな画面で見た最後のチャンミンの目には涙がいっぱい溜まって赤くなっていました。
そしてかなりいっぱいいっぱいの「バイバイ」だったと思います。
shimkyonさんの言う通り投げやりなんかじゃなく、そしてチャンミンらしい微笑ましい言葉でした。
チャミペンなら(ユノペンさんだって)きっとわかっていますよね。
私は嬉しい時には涙がこぼれそうでも我慢をする、でも悔しい時には自然に涙を零すチャンミンが本当に可愛くて大好きです。

チャミチャミさん、横浜も30~40分前に雷が鳴ってものすごいスコールみたいな雨が降りました。
もう上がっているようですが、17、18日にこんな雨降らなくて良かったです。
本当に奇跡の2日間でしたね。
もうオフィスにお帰りになられたでしょうか?









シムT
蘭さんへ☆

今、蘭さんのコメントを読んで
涙がこぼれました。

チャンミンは
やっぱり私達の愛するチャンミンですね。
大好きです!

ありがとうございました。




シムT
shimkyonさま☆

本当に本当に
素敵な記事をありがとうございます!

すでに5回読みました。

日産スタジアムの2日間とともに
私の永久保存版です!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

タイトルがつけられない…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m


私は・・・

日産スタジアムライブを迎えるのが…。
楽しみな自分と、恐い自分がいて。

海の底深くに静かに沈んでいるかもしれないものを、わざわざ自分の手ですくい上げる事を心に決めて参戦しました。

そして、17日を終え、18日…。
「ユノ~!チャンミ~ン!」と声を張り上げながら、後から後から涙が溢れて止まらない自分がそこにいました。

あぁ…、大丈夫、私は大丈夫と見上げて見えた、満月間近な綺麗なお月様を、きっと私は一生忘れないと思います。

思えば、「東方神起」と言う道を、私も随分長く一緒に歩いて来たなぁ~って思います。
5人の時から特別だったチャンミンと、私にとって大切な大切な長男のユノ。

過去があって、今があって、未来があるその中で。
私がユノとチャンミンに向けて、たった一つだけ変わらず思い願うのは…。

幸多き人生であれ…!これだけなんです。

ユノとチャンミン。
今日が過去になり、今日が未来に繋がる、特別で無い毎日を精一杯に生きて、「東方神起」と言う道を歩んで行ってくれますね。

私はその2人の歩みを、穏やかに見守って行きたいと…。
改めて心に誓った日産スタジアムでした。

shimkyonさん、ごめんなさい^^;
これ、記事の感想じゃ無いですね…!
本当は違う事を書こうと思っていたんですけど…、何だか心の中を吐露したい気持ちになってしまいました…^^;
まだまだ修行が足りません。

ランチ会で、お会いした皆様。
沢山のお土産を、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントからのイメージ通りの方と、あれ!ちと違った!の方と^ ^
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

shimkyonさん、ご準備諸々大変でいらっしゃいましたよね…。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています^ ^










コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
蘭さん。

はい、コメ入れしてから割と直ぐに小降りになって、オフィスに戻れましたよ~^ ^

コメしながら、蘭さんとこ降ってるかなぁ~?って思ってたんです^ ^

シムTさんと同じです。
ビューイングの「バイバーイ」のチャンミンの事。
教えてくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

涙です…。


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)

今日のshimkyon さんが書かれた記事が凄すぎて…

何度読んでも感動的うるうる です。
文才ないチャンドラwただただアザーッス(≧▽≦)です。

日産ライブ!もうすでに過去になってしまいました。
この貴重な歴史的な時間にユノとチャンミンと一緒に立ち会えた事!

一生忘れられない出来事てして、これから先も胸にキザやまれているでしょう。
この二日間で一層ユノとチャンミン二人の東方神起が愛おしく、とっても大切なものなんだと確信!!!!
あっww 前からですよww でも、もっとです。もっともっと大切で大好きで、ずっと一緒に着いて行くからねって、ユノとチャンミンに許可もらいました(≧▽≦)←超自己満足www


あれっ?記事のコメが超脱線しちゃいました( 〃▽〃)


とにかくshimkyon さんアザーッス(≧▽≦)
そして東方神起号に乗ってこれから先もずっと愛して応援して守って着いていく所存でございます(≧▽≦)


最後に蘭さんが仰ってたチャンミンのバイバイ(*^^*)
あれはチャンミン堪えたんですよね、絶対泣きそうだったもの。
チャンミンらしい…
だからチャンミンが大好きで大好きで愛おしくて、たまりましぇん(≧▽≦)
チャンミン!貴方はやっぱり変わらずチャンミンだよ!
チャンミンサランヘ(≧▽≦)


コメになってない件お許しを!

お邪魔しましたm(._.)m
We are T\(^o^)/


ayana
こんばんは(^^)
8月15日に初めてコメントした者です☆


わたしは17日に参戦しました!
2人がかっこよすぎて最初からずーっと目が♡でした\(//∇//)\
席も花道に近くて2人をかなり近くで見れましたよ\(^o^)/

「Heart,Mind and Soul 」「"O" -正・反・合 」「Somebody To Love」は大好きな曲なのでイントロが流れた瞬間テンションさらにMAXでした!!

これからも2人の王子様を永遠に応援していきます!!

♡MAX♡U-KNOW♡TVXQ♡





コメ欄お借りします。

シムTさん

私なんかのコメにありがとうございます。
私はあのチャンミンを見て泣いてしまうかなと思いました。
あの大きな目が潤んで赤くなっていましたから。
でも泣かなく「バイバーイ」。
あまりにチャンミンらしくてあははって笑って終わることが出来ました。
清々しかったです。
この最後のチャンミンの言葉には色々意見があるようですが私は良かったと思います。
さすが私達の愛するチャンミンですよね。

チャミチャミさん

早くオフィス戻られて良かったです。
こちらも本当に凄い雨が短時間に降った感じです。
ライブビューイングの感想はいっぱいあるのですがこの事だけは伝えたくて。
かなり大きな画面で見たので。
あくまでも私の感想ですが大きな画面いっぱいに映ったチャンミンの顔は忘れられません。

チャンミン帰国しましたね。
怪我なく戻ってきて欲しいです。
エイネお留守番組ですが行かれる方に応援託したいです!

管理人のみ閲覧できます
-



チャミチャミ
Banbiさん、トモヲちゃん^ ^

「荒れてガッサガサ」なレアグミが出て来たら!

もれなく!「チャミのリアルチュー!」が貰えるよー!
って・・・!キャンペーンどうでっしゃろ(≧∇≦)

チャンミンに頭、ガッシ!と押さえられて(≧∇≦)
きゃー~ーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

湯のって来ます!

ユノ~、チャミ~、サランへ~~~!

あ!ユノバージョンはどんなにしよう?(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
チャミチャミさん
東京は雨だったのですね。
こちらは現在薄曇り。
天体望遠鏡で月齢ほぼ15の月(14.8)を見てます^ ^
日産スタジアムで見た月を思い出してました。
ユノは太陽。チャンミンは月。
宇宙飛行士が降りたてる程冷たい月。
太陽の光がなければ輝けない月。

「荒れてガッサガサ」グミw
とあるDVDに収録されたチャンミンの唇が荒れてガッサガサ過ぎて気になって気になってw
あんな唇で……アイタタタ…などと妄想してないで、寝ますwww

長居が晴れますように……

ちゃるじゃ〜m(__)m

THANK YOU TOHOSHINKI!!!
Cha-sama
shimkyonさん
皆様

あんにょん(*^^*)

shimkyonさん。
感動しました!!
私たちの熱い気持ち、言葉に出来ない思いをこんなにまで伝えてくれてありがとうございます(≧▽≦)

正直今回の日産スタジアム、この年になってこんなに感動して夢の様な楽しい時間が過ごせるなんて思ってもいませんでしたが、終わってみたら一生ものでした(≧▽≦)

東方神起のliveは1秒たりとも見逃す事が出来ないはずで瞬きも惜しみながら見つめていたはずなのに、名シーンずくめで逆に鮮明に記憶するには私の脳ミソのキャパは足りないようですww

その中でも鮮明に思い出されるのはやはり17日、自分の席から近かった神の様な二人。
『Y3K』夕暮れに映えるゴールドの神衣装に風で二人の髪が舞い上がりチャンミンがハイトーンで歌い上げると光りが差し込み、まるでギリシャ神話に出てくる神でした《*≧∀≦》
そして『Heart Mind and soul』
ゆっくりと歩いて来て真横で止まってくれたチャンミン《*≧∀≦》
ユノを真っ直ぐに見つめる切ない表情に涙腺崩壊(。>д<)
子供の頃あまりにも美しく楽しかった光景って映画の様に鮮明に思いだせたりしますが、日産スタジアムでのこの2つのシーンは間違いなくこの年で脳裏に焼き付いたと思います(*^^*)

18日は天井から東方神起とビギの一体化した姿に感動して、ユノとチャンミンの言葉に胸が熱くなりました《*≧∀≦》

Thank you TOHOSHINKI!!

あと楽しめたのが双眼鏡でよーく見えたプレペラの目の前にいたユノペン親子チング(爆)
体力的に無理だから17日だけにすると言ってたのにあの神席で二人の行動が面白くって(*^^*)チャンミンがプレペラの先端で目の前で止まった時はうちわMAXに素早く変えて身乗り出してましたwww

まだ夢の中で生きていて仕事に身が入らないですが、ダメ人間ではユノとチャンミンに恥ずかしい。
日常(現在)をちゃんと大事に生きて東方神起の未来についていきたいと真剣に思っています(^^)v

ランチ会では皆さんの愛のこもった素敵なトングッズも頂き本当にありがとうございましたww
手ぶらで本当スイマセン(^^;
shimkyonさんのブログに感銘をうけるトンペン仲間(*^^*)
shimkyonさん、皆さん
これからもどうぞ宜しくお願いします!!






チャミチャミ
Banbiさん。

今宵は十六夜…。
満月よりも満ちた月。

すべてを包み許す癒しの光です…。


今夜、お月様見えるかなぁ~?!
うわっ!出なきゃ!





チャミチャミ
そう言えば・・・
十六夜の語源は、「いざよう」。
いざようとは、ためらう事ですよね^ ^

満月の次の日なのに、日没から少し経って登る月。
控えめに出て、なのに満月よりも光り輝く月。

あぁ~~~!チャンミンそのものだなぁ~って…。

いやー!自分で気が付いて(≧∇≦)
自分で感動しちゃった(≧∇≦)

Banbiさん、お月様の話、ふってくださって!
あざーす(≧∇≦)

マジ!出ます!


Banbi
うわっw
タッチの差でチャミチャミさんに先越された〜www
十六夜(いざよい)って凄くチャンミンぽいですよね?って同じ事考えてました^ ^

いざようチャンミンの姿、沢山思い浮かびますwww

控えめなのに、一歩下がっているのに、光り輝いて人々を魅了するチャンミンそのものです。

日本語って素敵〜・:*:・゜

チャミチャミさん、コマオ〜

仕事しますm(__)m


ワカリン
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

久々に大にぎわいのコメ欄でとても楽しいです。
さて、チャンミンの「バイバ~イ!」で終わった件は薄々気づいていましたが、蘭さんのおかげで確認できてよかったです。

ファンイベントの詳細もまだですが、既にホテルの予約をしました。(笑)
結構、埋まっていましたよ。さすがにトンペンは行動が素早いです。
 
Banbiさん、フラッグへのツッコミありがとうございました。
あと、娘に、息子さんたちの素晴らしいオープニング衣装のことを話したら見たかったと言っていましたよ。
あのハイクオリティーの衣装をみたら、デコT自慢していた自分が恥ずかしくなりました。(爆)






Heart,Mind and Soul
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

ジーンときました♡素晴らしい記事!
「Heart,Mind and Soul」 日本最初のアルバムタイトルでもあるこの曲は特別です。
このアルバムが大好きで、ずっとチャンミンが大好きだから今も東方ファンでいます。
ラストの「Somebody To Love」
元々、アノ曲がなきゃとかこだわらない何でもコイなんですがドームツアーでこれがなかったのは大きかったなと思ってて・・。shimkyonさんの書いている通り、二人とファンを繋ぐ曲ですね♪
5人時代の曲は楽曲自体を聴き込んでいますから聴くとテンションも高くなるのですが、、、
これからはどんどん二人で歌ってほしいです♪
二人の曲ももっと増えてほしいです!

日産♪大成功でしたね☆
shimkyonさん、愛人の皆様お疲れ様でした!
美しかったですよ☆
私はラストをビューイングで見ることができて本当に幸せでした。
いつも通りノリノリして楽しんで日産にいると勘違いしちゃいそうなほど・・(^_^;)
いつもはチャンミンしか見てないのですが・・汗
ビューイング♪おいしいとこどりで素敵ユノ炸裂でやばかったっす・・苦笑
このままずっと二人を応援していきますYO♡

札幌ビューイングの開始前にkazさんに初めてお会いできました!
shimkyonさんってスゴイよね!!!って二人で感心してました^^v
次の記事も楽しみにしてます☆



皆様 コメントありがとうございます
shimkyon
tom-ohさん

私も「YO!U-KNOW・・・」で
ぎゃーーーーーー!!でしたww
いつもコメント一番乗りあざーっす^^

kazさん

お久しぶりです^^
あざーっす!
kazさんに褒められると
いい気になっちゃいます^^
長居・・・100倍返しで!ファイティン!!

Banbiさん

「フォー!!」私も全力です!

>ファンとして二人に出来る事。
>私はCDを買う事と、LIVEで声援を送る事だけだと
思ってます。

その通り^^ シンプルというか・・・
これしか許されないってことですよね^^

てか・・・mariさんラスボス扱いwww

ヤムチャさん

「CD&DLでーた」のエピソード知らなかったです。
教えていただきありがとう。
東方神起というジャンル・・・
その通りですね。
比類なきふたりです。

蘭さん

「バイバイ」のチャンミンのこと
教えてくださりありがとう・・・
思っていた通りでした。
泣けました。

シムTさん

5回も読んでくださり感謝です。
褒めすぎだから・・・(笑)
でも、ありがとう。

チャミチャミさん

「月」に関するコメントが素敵で・・・
最新記事はチャミチャミさんのコメントに
インスパイアされて書いたものです^^

チャンドラMAXさん

東方神起・・・ますます
大切で愛しいです。
ずっと東方神起号に乗り続けます^^


cha-samaさん

Thank you TOHOSHINKI!!
この気持ちしかないですよね^^

それにしてもライブ中双眼鏡でチング親子を観察できる
余裕があるのがスゲーです。

ワカリンさん

チャンミンの「バイバイ」は深いです・・・

そしてもうすでにファンイベントの準備する
ワカリンさん、さすがです^^

ちゃすみさん

ライブビューイングも生ライブも両方見れたのは
ラッキーなことだったかも知れませんね^^
札幌のカリスマkazさんにとうとう会えたんですね^^
おめでとうございましたww

常連の愛人の皆様
さすが貫禄のコメントの数々・・・
いつもありがとうございますm(__)m

鍵コメ ま*さん

はじめまして^^
東方神起というジャンル・・・その通りだと思います。
韓国での報道が正しいものであって欲しいと
思います。でも基本韓国の人たちが喜ぶような報道に
なってしまうのは仕方ないのかなと思う部分も
あります。ふたりが韓国でも正当に評価されて
ほしいですね^^

ayanaさん

二度目まして^^
ふたりをそんな近くで見れたなんて羨ましい!
♡MAX♡U-KNOW♡TVXQ♡ ←最高ですね^^

鍵コメ cho**さん
はじめまして^^
ほんとにほんとに・・・
アンビリーバボーな出会い羨ましい限りです。
写真は一生の宝物ですね~^^

鍵コメ あっ*さん

はじめまして。
ようこそ、ユノぺんさん^^
ありがとうございます。
韓国でも東方神起はJ-POPも凄いって
理解されていればいいと思うのですが
そのあたりはなかなか難しいのかなあと思ったり・・・
ふたりの偉業が正しく報道されればいいと思います。
私達は日本のファンとして応援するだけですよね^^

鍵コメ またははじめましての皆様
コメントありがとうございました。
これからも遊びに来てくださ~い^^


たくさんのコメント感謝してます。
ありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん

「Yo! U-Know ・・」って聞こえてきたとき、一瞬時間が止まったような感じがしたぐらい、驚きと感動でした。
ちょうど前にカシちゃん御一行がおられて、すごい盛り上がりでしたよ。
まさか聞けると思わなかったので今でも夢のようです。

改めて「"O" -正・反・合」の意味を調べてみたんですよね・・・
韓国語バーションの歌詞の意味を読めば読むほど、これまでの二人のようなこれからの二人のようなそんな歌詞ですね。(あくまで、私の解釈ですが。)
これまでの二人の努力で「東方神起という道」を作ってきて、そしてこれからも色んなことがあるだろうけど努力を惜しまずに「長く続ける歌手」でいて続けてくれるんだろうな・・って思いました。

過去があるから現在がある。今を精一杯生きればよりよい未来がある・・・当たり前なことだけど難しいことだと思います。
単純な私でさえ逃げ出したいと思う時もたくさんあります。
普通の生活が私たちよりできない彼らに大切な事を教えてもらいました。
私にとってはそんなTIMEツアーでした。
そう思っていてもなんとなくふわふわ思ってるだけなんですが、こうやってshimkyonさんが記事にしてくださることで改めて自分の気持ちを知ることができます。本当にいつも素敵な記事ありがとうございます。

グッズの件ですが・・・スタジアムで自力で何も努力せずに買ったのはwww
アリーナで売り子さんが売り歩いていた扇子だけ・・・
そのほか欲しいものは、譲っていただいたり、買ってくださっていたり・・・本当に皆さんに感謝です!
でも、品切れ!なんて言われたら欲しくなる目覚まし時計・・・
エイベックスに再販依頼のメールを送っておきましたwww

ちなみにBanbiさん。トモヲはユノとチャンミンの唇型のグミかチョコが欲しいですwww
真面目なことも考えていますが、基本は頭がおかしい大阪の図々しい経産婦ですwww(え?知ってるって???ww)

スタジアムライブ前はこんな暑さ全然大丈夫!って感じで過ごしてましたが、終わった途端暑さが身にしみて・・・夏バテしそうです。
あ、ダメだ!まだエイネがある!!!
気合入れ直して今日も一日頑張りまーーす!

お邪魔しました。
2013/08/21(Wed) 10:05 | URL  | tom-oh #LMs.iqQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(Wed) 10:34 |   |  #[ 編集]
素晴らしい!!
これぞshimkyonさんの記事だわ!
素晴らしいです。
だから好きなのよ~(#^.^#)
本当に私もそう思います。
もう~shimkyonさん、最高!

明日から出張&エイネ長居に行ってきます(^^)/
こちらの愛人さまで長居参戦の方はいらっしゃいますか?
お会いできたらうれしいですが。。
shimkyonさんは味スタだよね?
2013/08/21(Wed) 10:41 | URL  | kaz #-[ 編集]
目覚まし時計は買いましたw
shimkyonさん あんにょん^ ^

この三曲。
自分が感じた同じ想いをshimkyonさんが記事にして下さって嬉しいです。
日産スタジアムでは一度も泣きませんでした…と言いたいBanbiですが、17日「"O"-正・反・合」のイントロが流れ始めた瞬間はウルっときましたw
私にとって東方神起の象徴的な曲は恋愛ソングではなく「ライサン」「"O"-正・反・合」「Purple line」「MAXIMUM」のような曲で、哲学的な「"O"-正・反・合」を全力で踊るユノが大好きでした。
羽を吹き飛ばすユノが大好きでした。
ユノタイムをいつもチャンミンだけが後ろからじっと見つめていたのを私は見逃しませんでしたw

この曲を二人の日本語で聞かせてくれて、ありがとう。ユノ、チャンミン。

ファンとして二人に出来る事。
私はCDを買う事と、LIVEで声援を送る事だけだと思ってます。

金と声は出す。口は出さない(でもツッ込むよw)←都合のいい愛人でありたいBanbiですw

17日は天井席だったので、出だしの「オ〜、オ〜、オ〜、Let’s do this!」やユノタイムへの掛け声も少なく寂しかったです。(Banbi、フォー!!も全力w)

エイネは他アーのファンの方と一緒になりますから叫びがいがあります。
皆さん是非ご一緒にwww
セトリも楽しみですね。
エイネはお祭りですから、掛け声ソング満載でお願いしたいです^ ^

shimkyonさん
ランチ会にはshimkyonさんにお会いする為に行ったのに…あまりshimkyonさんを独占しても…と思い、shimkyonムッツリペンのBanbiは遠慮してwゆっくりお話出来ず残念でした。
(代わりにユウちゃんがBanbiの餌食にwww)
またお会い出来ると信じてます。
ラスボスも連れて行きますから是非、倒して全クリして下さい。強敵ですw

トモヲ。
チェガンのグミは是非、縦筋入りで。
たまに入ってる「荒れてガッサガサ」レアな件w

お邪魔しました〜m(__)m
2013/08/21(Wed) 11:33 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

「CD&DLでーた」で東方神起特集をした時の冒頭が
「J-POP、K-POPという枠を飛び越え、今や“東方神起"という一つのジャンルを確立しつつあるユンホとチャンミン。」でした。
日産スタジアムでの伝説のライヴを成し遂げた今、それは「確立された」と思います。

東方神起はK-POPだけの歌手にあらず!J-POPだけの歌手にもあらず!

余談ですが、あの雑誌、世界進出を意識してなのか「右開き」を「左開き」に変えました。
日本の雑誌のほとんどが「右開き」ですから、思いきった改革だと思います。
記念すべき最初の表紙&特集に東方神起を抜擢してくれて嬉しかったです♪
いや、東方神起しかいないでしょ!

昨日も一昨日も、お月様を見上げながら18日の日産スタジアムを思い出していました。
決してセンチメンタルな想いではなく、ユノとチャンミンの本当に嬉しそうな、楽しそうな、幸せそうな表情を思い出し、自然に口角が緩み、優しい気持ちになれます。
今夜は満月!
ユノとチャンミンもお月様を見るかな~♪

2013/08/21(Wed) 12:40 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
どしゃ降りです。
雷ゴロゴロ!どしゃ降りです!

うまのせをわける夏の空ですけど…。
日産スタジアムの上空は、どうでしょうか…?

お天気まで味方につけた、東方神起、ユノとチャンミン。

吹きわたる涼しい風と、綺麗なお月様のオマケまでついて(^-^)

本当に奇跡の2日間だったと…。
今、窓の外、激しく降る雨を見ながら染々思います。

感謝です…、すべてに。

あんまり凄い降りなので、オフィスに帰れなくなってしまった(^^; チャミチャミでした~。


記事のコメ、改めてお邪魔します(^^)
2013/08/21(Wed) 16:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんにちは!

今日はお休みで久しぶりに出かけることもなく一人でゆっくりしていたので福岡の友達と3時間近く電話で話し耳と喉が痛くなって子機の充電が無くなりやっと切りました。
今になって電話代が心配です。

なんだかライブに行ったのがすごく前のような気がしています。
過去の曲、5人時代のはほとんど聞いたことがないので私には初めから二人の曲という感じがします。
どの曲もとっても良かったので二人の声でCD出して欲しい。
10周年記念で出ませんかね?
是非出して欲しいです。

今shimkyonさんのコメ返ししていただいたのを読んでいてライブビューイングの感想というか思ったことをもう一言。
大きな画面で見た最後のチャンミンの目には涙がいっぱい溜まって赤くなっていました。
そしてかなりいっぱいいっぱいの「バイバイ」だったと思います。
shimkyonさんの言う通り投げやりなんかじゃなく、そしてチャンミンらしい微笑ましい言葉でした。
チャミペンなら(ユノペンさんだって)きっとわかっていますよね。
私は嬉しい時には涙がこぼれそうでも我慢をする、でも悔しい時には自然に涙を零すチャンミンが本当に可愛くて大好きです。

チャミチャミさん、横浜も30~40分前に雷が鳴ってものすごいスコールみたいな雨が降りました。
もう上がっているようですが、17、18日にこんな雨降らなくて良かったです。
本当に奇跡の2日間でしたね。
もうオフィスにお帰りになられたでしょうか?






2013/08/21(Wed) 18:05 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
蘭さんへ☆

今、蘭さんのコメントを読んで
涙がこぼれました。

チャンミンは
やっぱり私達の愛するチャンミンですね。
大好きです!

ありがとうございました。

2013/08/21(Wed) 19:38 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさま☆

本当に本当に
素敵な記事をありがとうございます!

すでに5回読みました。

日産スタジアムの2日間とともに
私の永久保存版です!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
2013/08/21(Wed) 19:45 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
タイトルがつけられない…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m


私は・・・

日産スタジアムライブを迎えるのが…。
楽しみな自分と、恐い自分がいて。

海の底深くに静かに沈んでいるかもしれないものを、わざわざ自分の手ですくい上げる事を心に決めて参戦しました。

そして、17日を終え、18日…。
「ユノ~!チャンミ~ン!」と声を張り上げながら、後から後から涙が溢れて止まらない自分がそこにいました。

あぁ…、大丈夫、私は大丈夫と見上げて見えた、満月間近な綺麗なお月様を、きっと私は一生忘れないと思います。

思えば、「東方神起」と言う道を、私も随分長く一緒に歩いて来たなぁ~って思います。
5人の時から特別だったチャンミンと、私にとって大切な大切な長男のユノ。

過去があって、今があって、未来があるその中で。
私がユノとチャンミンに向けて、たった一つだけ変わらず思い願うのは…。

幸多き人生であれ…!これだけなんです。

ユノとチャンミン。
今日が過去になり、今日が未来に繋がる、特別で無い毎日を精一杯に生きて、「東方神起」と言う道を歩んで行ってくれますね。

私はその2人の歩みを、穏やかに見守って行きたいと…。
改めて心に誓った日産スタジアムでした。

shimkyonさん、ごめんなさい^^;
これ、記事の感想じゃ無いですね…!
本当は違う事を書こうと思っていたんですけど…、何だか心の中を吐露したい気持ちになってしまいました…^^;
まだまだ修行が足りません。

ランチ会で、お会いした皆様。
沢山のお土産を、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コメントからのイメージ通りの方と、あれ!ちと違った!の方と^ ^
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

shimkyonさん、ご準備諸々大変でいらっしゃいましたよね…。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています^ ^








2013/08/21(Wed) 21:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
蘭さん。

はい、コメ入れしてから割と直ぐに小降りになって、オフィスに戻れましたよ~^ ^

コメしながら、蘭さんとこ降ってるかなぁ~?って思ってたんです^ ^

シムTさんと同じです。
ビューイングの「バイバーイ」のチャンミンの事。
教えてくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

涙です…。
2013/08/21(Wed) 21:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)

今日のshimkyon さんが書かれた記事が凄すぎて…

何度読んでも感動的うるうる です。
文才ないチャンドラwただただアザーッス(≧▽≦)です。

日産ライブ!もうすでに過去になってしまいました。
この貴重な歴史的な時間にユノとチャンミンと一緒に立ち会えた事!

一生忘れられない出来事てして、これから先も胸にキザやまれているでしょう。
この二日間で一層ユノとチャンミン二人の東方神起が愛おしく、とっても大切なものなんだと確信!!!!
あっww 前からですよww でも、もっとです。もっともっと大切で大好きで、ずっと一緒に着いて行くからねって、ユノとチャンミンに許可もらいました(≧▽≦)←超自己満足www


あれっ?記事のコメが超脱線しちゃいました( 〃▽〃)


とにかくshimkyon さんアザーッス(≧▽≦)
そして東方神起号に乗ってこれから先もずっと愛して応援して守って着いていく所存でございます(≧▽≦)


最後に蘭さんが仰ってたチャンミンのバイバイ(*^^*)
あれはチャンミン堪えたんですよね、絶対泣きそうだったもの。
チャンミンらしい…
だからチャンミンが大好きで大好きで愛おしくて、たまりましぇん(≧▽≦)
チャンミン!貴方はやっぱり変わらずチャンミンだよ!
チャンミンサランヘ(≧▽≦)


コメになってない件お許しを!

お邪魔しましたm(._.)m
We are T\(^o^)/
2013/08/21(Wed) 22:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんばんは(^^)
8月15日に初めてコメントした者です☆


わたしは17日に参戦しました!
2人がかっこよすぎて最初からずーっと目が♡でした\(//∇//)\
席も花道に近くて2人をかなり近くで見れましたよ\(^o^)/

「Heart,Mind and Soul 」「"O" -正・反・合 」「Somebody To Love」は大好きな曲なのでイントロが流れた瞬間テンションさらにMAXでした!!

これからも2人の王子様を永遠に応援していきます!!

♡MAX♡U-KNOW♡TVXQ♡


2013/08/21(Wed) 22:23 | URL  | ayana #-[ 編集]
コメ欄お借りします。

シムTさん

私なんかのコメにありがとうございます。
私はあのチャンミンを見て泣いてしまうかなと思いました。
あの大きな目が潤んで赤くなっていましたから。
でも泣かなく「バイバーイ」。
あまりにチャンミンらしくてあははって笑って終わることが出来ました。
清々しかったです。
この最後のチャンミンの言葉には色々意見があるようですが私は良かったと思います。
さすが私達の愛するチャンミンですよね。

チャミチャミさん

早くオフィス戻られて良かったです。
こちらも本当に凄い雨が短時間に降った感じです。
ライブビューイングの感想はいっぱいあるのですがこの事だけは伝えたくて。
かなり大きな画面で見たので。
あくまでも私の感想ですが大きな画面いっぱいに映ったチャンミンの顔は忘れられません。

チャンミン帰国しましたね。
怪我なく戻ってきて欲しいです。
エイネお留守番組ですが行かれる方に応援託したいです!
2013/08/21(Wed) 22:24 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(Wed) 23:17 |   |  #[ 編集]
Banbiさん、トモヲちゃん^ ^

「荒れてガッサガサ」なレアグミが出て来たら!

もれなく!「チャミのリアルチュー!」が貰えるよー!
って・・・!キャンペーンどうでっしゃろ(≧∇≦)

チャンミンに頭、ガッシ!と押さえられて(≧∇≦)
きゃー~ーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

湯のって来ます!

ユノ~、チャミ~、サランへ~~~!

あ!ユノバージョンはどんなにしよう?(≧∇≦)
2013/08/22(Thu) 00:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(Thu) 00:55 |   |  #[ 編集]
チャミチャミさん
東京は雨だったのですね。
こちらは現在薄曇り。
天体望遠鏡で月齢ほぼ15の月(14.8)を見てます^ ^
日産スタジアムで見た月を思い出してました。
ユノは太陽。チャンミンは月。
宇宙飛行士が降りたてる程冷たい月。
太陽の光がなければ輝けない月。

「荒れてガッサガサ」グミw
とあるDVDに収録されたチャンミンの唇が荒れてガッサガサ過ぎて気になって気になってw
あんな唇で……アイタタタ…などと妄想してないで、寝ますwww

長居が晴れますように……

ちゃるじゃ〜m(__)m
2013/08/22(Thu) 03:33 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
THANK YOU TOHOSHINKI!!!
shimkyonさん
皆様

あんにょん(*^^*)

shimkyonさん。
感動しました!!
私たちの熱い気持ち、言葉に出来ない思いをこんなにまで伝えてくれてありがとうございます(≧▽≦)

正直今回の日産スタジアム、この年になってこんなに感動して夢の様な楽しい時間が過ごせるなんて思ってもいませんでしたが、終わってみたら一生ものでした(≧▽≦)

東方神起のliveは1秒たりとも見逃す事が出来ないはずで瞬きも惜しみながら見つめていたはずなのに、名シーンずくめで逆に鮮明に記憶するには私の脳ミソのキャパは足りないようですww

その中でも鮮明に思い出されるのはやはり17日、自分の席から近かった神の様な二人。
『Y3K』夕暮れに映えるゴールドの神衣装に風で二人の髪が舞い上がりチャンミンがハイトーンで歌い上げると光りが差し込み、まるでギリシャ神話に出てくる神でした《*≧∀≦》
そして『Heart Mind and soul』
ゆっくりと歩いて来て真横で止まってくれたチャンミン《*≧∀≦》
ユノを真っ直ぐに見つめる切ない表情に涙腺崩壊(。>д<)
子供の頃あまりにも美しく楽しかった光景って映画の様に鮮明に思いだせたりしますが、日産スタジアムでのこの2つのシーンは間違いなくこの年で脳裏に焼き付いたと思います(*^^*)

18日は天井から東方神起とビギの一体化した姿に感動して、ユノとチャンミンの言葉に胸が熱くなりました《*≧∀≦》

Thank you TOHOSHINKI!!

あと楽しめたのが双眼鏡でよーく見えたプレペラの目の前にいたユノペン親子チング(爆)
体力的に無理だから17日だけにすると言ってたのにあの神席で二人の行動が面白くって(*^^*)チャンミンがプレペラの先端で目の前で止まった時はうちわMAXに素早く変えて身乗り出してましたwww

まだ夢の中で生きていて仕事に身が入らないですが、ダメ人間ではユノとチャンミンに恥ずかしい。
日常(現在)をちゃんと大事に生きて東方神起の未来についていきたいと真剣に思っています(^^)v

ランチ会では皆さんの愛のこもった素敵なトングッズも頂き本当にありがとうございましたww
手ぶらで本当スイマセン(^^;
shimkyonさんのブログに感銘をうけるトンペン仲間(*^^*)
shimkyonさん、皆さん
これからもどうぞ宜しくお願いします!!



2013/08/22(Thu) 08:10 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
Banbiさん。

今宵は十六夜…。
満月よりも満ちた月。

すべてを包み許す癒しの光です…。


今夜、お月様見えるかなぁ~?!
うわっ!出なきゃ!


2013/08/22(Thu) 08:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
そう言えば・・・
十六夜の語源は、「いざよう」。
いざようとは、ためらう事ですよね^ ^

満月の次の日なのに、日没から少し経って登る月。
控えめに出て、なのに満月よりも光り輝く月。

あぁ~~~!チャンミンそのものだなぁ~って…。

いやー!自分で気が付いて(≧∇≦)
自分で感動しちゃった(≧∇≦)

Banbiさん、お月様の話、ふってくださって!
あざーす(≧∇≦)

マジ!出ます!
2013/08/22(Thu) 08:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
うわっw
タッチの差でチャミチャミさんに先越された〜www
十六夜(いざよい)って凄くチャンミンぽいですよね?って同じ事考えてました^ ^

いざようチャンミンの姿、沢山思い浮かびますwww

控えめなのに、一歩下がっているのに、光り輝いて人々を魅了するチャンミンそのものです。

日本語って素敵〜・:*:・゜

チャミチャミさん、コマオ〜

仕事しますm(__)m
2013/08/22(Thu) 08:40 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

久々に大にぎわいのコメ欄でとても楽しいです。
さて、チャンミンの「バイバ~イ!」で終わった件は薄々気づいていましたが、蘭さんのおかげで確認できてよかったです。

ファンイベントの詳細もまだですが、既にホテルの予約をしました。(笑)
結構、埋まっていましたよ。さすがにトンペンは行動が素早いです。
 
Banbiさん、フラッグへのツッコミありがとうございました。
あと、娘に、息子さんたちの素晴らしいオープニング衣装のことを話したら見たかったと言っていましたよ。
あのハイクオリティーの衣装をみたら、デコT自慢していた自分が恥ずかしくなりました。(爆)




2013/08/22(Thu) 12:03 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
Heart,Mind and Soul
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

ジーンときました♡素晴らしい記事!
「Heart,Mind and Soul」 日本最初のアルバムタイトルでもあるこの曲は特別です。
このアルバムが大好きで、ずっとチャンミンが大好きだから今も東方ファンでいます。
ラストの「Somebody To Love」
元々、アノ曲がなきゃとかこだわらない何でもコイなんですがドームツアーでこれがなかったのは大きかったなと思ってて・・。shimkyonさんの書いている通り、二人とファンを繋ぐ曲ですね♪
5人時代の曲は楽曲自体を聴き込んでいますから聴くとテンションも高くなるのですが、、、
これからはどんどん二人で歌ってほしいです♪
二人の曲ももっと増えてほしいです!

日産♪大成功でしたね☆
shimkyonさん、愛人の皆様お疲れ様でした!
美しかったですよ☆
私はラストをビューイングで見ることができて本当に幸せでした。
いつも通りノリノリして楽しんで日産にいると勘違いしちゃいそうなほど・・(^_^;)
いつもはチャンミンしか見てないのですが・・汗
ビューイング♪おいしいとこどりで素敵ユノ炸裂でやばかったっす・・苦笑
このままずっと二人を応援していきますYO♡

札幌ビューイングの開始前にkazさんに初めてお会いできました!
shimkyonさんってスゴイよね!!!って二人で感心してました^^v
次の記事も楽しみにしてます☆

2013/08/22(Thu) 20:12 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
皆様 コメントありがとうございます
tom-ohさん

私も「YO!U-KNOW・・・」で
ぎゃーーーーーー!!でしたww
いつもコメント一番乗りあざーっす^^

kazさん

お久しぶりです^^
あざーっす!
kazさんに褒められると
いい気になっちゃいます^^
長居・・・100倍返しで!ファイティン!!

Banbiさん

「フォー!!」私も全力です!

>ファンとして二人に出来る事。
>私はCDを買う事と、LIVEで声援を送る事だけだと
思ってます。

その通り^^ シンプルというか・・・
これしか許されないってことですよね^^

てか・・・mariさんラスボス扱いwww

ヤムチャさん

「CD&DLでーた」のエピソード知らなかったです。
教えていただきありがとう。
東方神起というジャンル・・・
その通りですね。
比類なきふたりです。

蘭さん

「バイバイ」のチャンミンのこと
教えてくださりありがとう・・・
思っていた通りでした。
泣けました。

シムTさん

5回も読んでくださり感謝です。
褒めすぎだから・・・(笑)
でも、ありがとう。

チャミチャミさん

「月」に関するコメントが素敵で・・・
最新記事はチャミチャミさんのコメントに
インスパイアされて書いたものです^^

チャンドラMAXさん

東方神起・・・ますます
大切で愛しいです。
ずっと東方神起号に乗り続けます^^


cha-samaさん

Thank you TOHOSHINKI!!
この気持ちしかないですよね^^

それにしてもライブ中双眼鏡でチング親子を観察できる
余裕があるのがスゲーです。

ワカリンさん

チャンミンの「バイバイ」は深いです・・・

そしてもうすでにファンイベントの準備する
ワカリンさん、さすがです^^

ちゃすみさん

ライブビューイングも生ライブも両方見れたのは
ラッキーなことだったかも知れませんね^^
札幌のカリスマkazさんにとうとう会えたんですね^^
おめでとうございましたww

常連の愛人の皆様
さすが貫禄のコメントの数々・・・
いつもありがとうございますm(__)m

鍵コメ ま*さん

はじめまして^^
東方神起というジャンル・・・その通りだと思います。
韓国での報道が正しいものであって欲しいと
思います。でも基本韓国の人たちが喜ぶような報道に
なってしまうのは仕方ないのかなと思う部分も
あります。ふたりが韓国でも正当に評価されて
ほしいですね^^

ayanaさん

二度目まして^^
ふたりをそんな近くで見れたなんて羨ましい!
♡MAX♡U-KNOW♡TVXQ♡ ←最高ですね^^

鍵コメ cho**さん
はじめまして^^
ほんとにほんとに・・・
アンビリーバボーな出会い羨ましい限りです。
写真は一生の宝物ですね~^^

鍵コメ あっ*さん

はじめまして。
ようこそ、ユノぺんさん^^
ありがとうございます。
韓国でも東方神起はJ-POPも凄いって
理解されていればいいと思うのですが
そのあたりはなかなか難しいのかなあと思ったり・・・
ふたりの偉業が正しく報道されればいいと思います。
私達は日本のファンとして応援するだけですよね^^

鍵コメ またははじめましての皆様
コメントありがとうございました。
これからも遊びに来てくださ~い^^


たくさんのコメント感謝してます。
ありがとうございました~m(__)m
2013/08/23(Fri) 12:56 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: