東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
筋肉痛がハンパないshimykonです^^
荷物になるから今回はグッズ、ネット注文しようと思ってましたが
結局・・・写真集も目覚まし時計も、その他諸々
買って帰ってきました(^_^;)
帰りの荷物が「3倍がえしだー」状態www
レシートはMy Princeのメッセージでした

今日は昼過ぎに自宅に戻ってきて、ツアーTシャツやらビギTやらの
大量の洗濯をしてからネットで東方神起スタジアム公演関連の記事を
ずっと涙しながら読んでました。
読んでも読んでも次々新しい記事が出てきて
ホントにふたりは偉業を達成したんだなあってしみじみ・・・


大量に記事が出ていますが
私が感動したのはこの3つ^^

1.Kstyle

「格の違うステージ」

「ライブとパフォーマンス、観客との呼吸“完璧”」


ステージそのものはただのアイドルを超えていた。
ライブとパフォーマンス、すべて完璧だった。
数多くのライブをこなした東方神起の底力が確認された公演だった。


パフォーマンスや照明、ステージ演出がひとつの芸術作品を見るようだった。

称賛の嵐です!
でも、読みながらすべて事実だと納得できます。
なぜなら、この目で見てきたから・・・



2.yonhapnews

こちらはふたりのインタビューの言葉が充実してます。
この記事を電車の中で読んでしまい
涙が止まらなくて困りました(^_^;)
ホントにやばいくらい泣けちゃって・・・
ふたりを応援してきて良かったって改めて感じました。
胸がいっぱいですほんとに


3・Kstyleインタビュー

こちらもふたりの興味深いインタビューがいっぱい!
チャンミン・・・バトミントンやってよかったね^^
やっぱりMy Princeチャンミンはこうやってふたつの仕事を
連動させて自分のプラスにしちゃう男!
どっちかひとつじゃないんだよね。
ふたつとも同時に成功させちゃう男らしさに惚れぼれ


そして、ユノの『これから東方神起の真価が出る』ってこの言葉・・・
まじで凄い男ですよ・・・ユノユンホ
もちろん今までも言ってきたことだけど
「初めてづくし」の偉業を達成した直後でさえ、当たり前のように
言ってのける「まだまだこれから・・・」なんだという
ユノの言葉があるからこそ、ファンはまた奮い立たされる。
これからもっと応援しなければ・・・これからなんだと・・・
東方神起とこれからもいっしょに歩いていけると確認できる。
ファンの幸せとはきっとこういう事なんだと思う。



そしてライブレポートとしてはこの2つがよかった^^

1.WHAT's IN? WEB

2.エキサイトミュージック

レポート読んでいると鮮やかにふたりの姿が思い浮かびます。
ライブ中は2日間とも今の時期にしては信じられないほどの
爽やかな風が吹いて、観ている私達もそしてユノとチャンミンも
不快指数0な感じだったのではないかしら・・・
それによってふたりのパフォーマンスの精度がハンパなく維持されたのは
ほんとに幸運だったと思う。
お天気の神様も味方につけてしまった東方神起。
すべてが神がかっていた・・・
すべて「今でしょ!?」のタイミングで進行したライブだった気がする。
こんな奇跡的なことが今後、「伝説」になるんだと感じた。


ちょっと変わった記事ではこんな裏話的な新聞記事が
嬉しかった。
裏表がないふたりの姿が垣間見れてこういう記事にほっこりする。


画像お借りしました

「頼れるお兄ちゃんとお茶目な弟」
まんまじゃんww
ふたりはどこでもあのままの人間性なんだね^^
やっぱり最高のふたり


そして、今回も来ました!時事プレスさんの動画^^

時事プレス


ツボ押さえてますよね~
なんどもリピしちゃいます



まだまだ胸の中はふたりの余韻でいっぱいです。
こうして記事を追っているのも幸せな半面
とうとう終っちゃったんだな・・・ていう寂しさもあります
でも・・・ふたりに恥ずかしくないファンでいるために
ちゃんと足元みてしっかり生活しないといけませんよね^^


次の記事で「日産スタジアム公演」についての私の感想など
書きたいと思っています^^

EeYUls0s-1.jpg
でも・・・この写真見て・・・
ほんとに想像以上の光景に胸がいっぱい。
日産スタジアムの感想は実はまだまったくまとまりません(^_^;)
いろいろ、今までとは異質の感動がありすぎて・・・


最後までお読みいただきありがとうございました。
まだまだ余韻浸り中・・・な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

「追記」
ビギシャル更新されてた!
長年の「カルボナーラ」の謎が解けました(≧∇≦)
な~んだ・・・やっぱりね^^
ユノが好きだったんだね
やっぱりね!
ユノが好きだったから、
チャンミンいろいろ研究してたんだね(≧∇≦)
まったく・・・今頃かい^^
今頃謎解きしてくれてありがとう(≧∇≦)


拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2013/08/19 18:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


shimkyonさん!!!
グッズ買って帰って正解ですよぉ!!
今しがた、この興奮のままポチりに行こうと思ったら!
目覚まし時計売り切れてました(´;Д;`)
(買うんかい・・www)
その他欲しいものも売り切れました(´;Д;`)(´;Д;`)
とりあえず絶対必要なwww写真集だけポチってきました。

今朝は早朝から帰るために4時半すぎから起きて、準備しながら朝の情報番組見てから帰ってきました。
それからどんどん上がる記事に涙、涙!
で、やはり時事プレスさん!GJです。
Y3Kでチャンミンがスクリーンに映るとき、後ろに見える月がとっても印象的だったんです。ばっちり動画にもありますね!
そして記事でとっても感動したのが、ユノの「今日の公演は生涯最高のプレゼントだ。この瞬間を共にしたすべての人々に感謝したい。」です(´;Д;`)(´;Д;`)
最高のプレゼントをもらったのは私たちファンもですよね・・・

皆さん2日間お疲れ様でした。
そして、お会いしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
この夏最高の思い出ができました^^
金曜の夜からあんまり寝ていない気がします。
今夜はよく眠れそうです。

伝説
檸檬
shimkyonさん お帰りなさい おつかれさまでした
お土産ありがとうございました。
おすそ分けにしては大量の萌えごちそうさまです。
時事プレスの動画はじめてみました。すごいです
目で見ると臨場感がありP席で見ているみたい。
ユノがインタビューで活動を永く続ける歌手になると書いてあったので
これからも信じてついていってよいのですね
それからチャミのお胸筋最高でした。
v-22v-274v-2753倍気持ちだけのお返しです


こんばんは!

今日から仕事で完全に現実に戻っています。
そしてトモヲさんの言う通り、グッズ買って正解です。
私も帰ってから見たら欲しいモノがほとんど売り切れ(泣)
Tシャツと扇子も考えていたのですが9月中旬頃発送みたいで今年は使えるかわからない。
もう全部諦めました。

昨日はランチ会の後家に戻って1時間半弱休んでライブビューイングに向かいました。
ライブビューイング、思ったより凄く良かったです。
座り心地の良い椅子で涼しい所で大きな画面で二人の顔やパフォーマンスが見られてライブではわからなかった細かい所や表情を見ることが出来ました。
そして思ったのはやっぱりユノはスゴイですね。
カメラ目線が半端なく余裕があるという印象でした。
私はライブでは基本チャンミンしか見ていないので(ユノごめんなさい)初めてユノをいっぱい見ました。
とってもかっこよかったです。
チャンミンは真っ直ぐ前を見て歌っている感じでした。
そこがチャンミンらしくてやっぱり好きだな~と思いました。
そしてチャンミンがカメラに向いた時思わず恥ずかしくて目を伏せてしまった自分に驚きました。
普段は母目線のような感じなのですが、やっぱりチャンミンに恋しているんだなと実感しました。
チャンミンのカメラ目線はチャミペンにとって貴重な瞬間ですね。投げキッスいただきました。
そして時々映る会場の中に皆様がいるんだな~と不思議な気持ちでした。
もちろんライブ会場の一体感にはかないませんがライブビューイング侮れません。
すごく充実した時間でしたし、またあったら絶対行きたいと思いました。

長くなってしまいましたが最後にランチ会とっても楽しかったです。
私は自分からなかなか行けないのでお話できなかった方もかなりいたけどまた次の機会があったら是非お話したいです。
そしてお話してくださった皆様、なにより機会を作ってくださったshimkyonさん、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

お疲れのところ、早速記事をUPして下さってありがとうございます。
関連記事も良いモノだけ纏めて下さって有難いですm(_ _)m

Kstyle、凄くいい記事ですね。
今回のツアーレポ、いくつか読んだ中で一番胸をうたれました。

日没後のスタジアムを空撮したレッドオーシャンの映像を見て
これを是非韓国のニュースで流して欲しいと思いました。
二人が日本でどれ程沢山の人から愛されているのか。
二人が日本でどれ程沢山の努力を積み重ねてきたのか。
説明が要らないと思いました。

shimkyonさん
ランチ会では色々お気遣い頂いてありがとうございました(*^^*)
3Dのshimkyonさん、ブログの誠実なイメージそのままでした。
Tシャツお似合いでしたよ〜
Banbiがハサミでチョキチョキして小窓あけてセクシーにカスタマイズしてあげたかったですwww

お会いした全ての方とお話が出来ず残念でした。
会場などで見掛けた際には是非お声掛けて下さいね〜^ ^

shimkyonさん
お忙しい中、楽しい場を設けて下さりありがとうございました。

持ち帰ったスタジアム記念グッズのライト。
電源を入れても赤くしか光らなくなったの見てると、魔法が消えてしまったみたいでちょっと寂しいですw

追記
ドラマの半沢直樹は見ていないのですが…ユノは可愛かったですw
先週から東京に滞在中、ホテルで池井戸潤の「七つの会議」を読んでました。
mariさん、偶然だね〜〜w


シムT
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんにちはー (※^ー^※)

東方神起号☆☆

定刻どおり、無事に
日産スタジアムステーションを通過いたしました!

今までで1番大きな駅で
たくさんの方が乗車しましたが
誰も降りる人はいらっしゃらないようですよー

次はどこに連れて行ってくれるのか…
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…
しかたありません!!!
☆(≧▽≦)☆(≧▽≦)☆

チャミチャミさんとトモヲちゃんも書かれてますが

スタジアムの上
刻一刻と色を変えて、暮れてゆく空と
輝きを増していく月を背に、歌い踊るふたりが
神々しいくらいにきれいでした。


全てのトンペンの皆さま
2日間お疲れさまでした。 (^-^)/

シムTと、お会いしてくださった皆さま
ありがとうございました。 (^-^)/

シムキョンさん
いろいろお世話になり本当にありがとうございました。
私も、腰痛ハンパないですーーー
これから仕事です!


チャンドラMAX
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)
現実に戻って今日から仕事(/_;)/~~
疲れもたまっているはずなのに…

まだまだ余韻と感動を味わっていたいはずが、甘いと一喝入れられww
でも、心は今週末のエイネにぶっ飛んでいますwww
だから頑張れるんですね!!!

たあーくさん記事が上がっていて嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)

東方神起は本物なんだ!
本物のアーティストになったんだなあて記事を読んで胸熱になりました。


二人には感謝の言葉しか浮かばない…ほんとにありがとう(≧▽≦)
これからも二人の東方神起と共に東方神起号にずっと一緒に乗り続けたいと思います!!!!!!(*≧∀≦*)


We are T ですよ(≧▽≦)


shimkyon さん楽しいひとときを設けて下さりありがとうございましたm(._.)m
テンションMAXになってライブ参戦できましたよwww
そしてお会い出来た愛人の皆様!
とっても楽しい時間を共有出来て幸せでした(*´∀`)♪



東方神起のユノとチャンミンと共に一緒に突き進んでいきましょうね♪

最高の二日間、忘れる事のない二日間でした(≧▽≦)
東方神起を大好きになってほんとうに良かったです。(*≧∀≦*)

最高のアーティストです(≧∇≦)
最後はチャンミン!サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

お邪魔しましたあm(._.)m


ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。

真夏の野外、決死の覚悟で臨んだのですが、天は東方神起とトンペンに味方してくれましたね。
最高のライブでした。
皆さんは結構涼しい顔されていましたが、さすがに私は会場までの道のりで暑いを連発しておりました。

でも、座席のNスタンド2階席は風が心地よいを通りこしグッズのフラッグがヤバイくらいでした。

ひょっとして、フラッグ買ったことにツッコんでいますか?(笑)
だって、欲しかったものがほぼ売り切れで・・・。
とりあえず買えるものは記念ですのですべてお買い上げ(爆)
ネットも完売だったので当日買って正解でした。

shimkyonさん、ランチ会の開催ほんとうにありがとうございました。
そして、皆様から志向を凝らしたたくさんのプレゼントをいただきありがとうございました。今回私は病み上がりで何も準備できませんでしたので次回は頑張ります!!

ユノ、チャミの記事もう一度じっくり読みたいと思います。




Banbi
ワカリンさんが旗を購入されていた事に激しくウケておりますBanbiですwww

未確認なんですが、グッズ売り切れてるんですか…。
もう「東方神起」って入ってれば何でも売れるんでしょうねw

東方神起のペナントとか…
東方神起の置物とか…
東方神起ふりかけ
東方神起チップス
「ご当地東方神起」
「東方神起を見てきました。」饅頭

何でも売れそうですねw

ワカリンさん
病み上がりで猛暑の中の遠征
本当にお疲れ様でしたm(__)m
又、ランチ会や会場でお会い出来るの楽しみにしてます^ ^

ユノ、チャンミン、カムサハムニダ〜

お邪魔致しましたm(__)m

言葉はいらない
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフ、まろふらです♪

まろふら、ほんと~に残念なことに、日産スタジアムには参戦できなかったのですが、やっぱ、記念すべきTIMEコンオーラスを観たくって、どーしてもあきらめられず、ライブビューイングに参戦してきますた!!!

実は、2010年の「TOHOSHINKI LIVE」の時が、場内オールスタンディング状態で、みなさま、オープニングから歌って!踊って!叫んで!めっさ大騒ぎ!!状態だったので、まろふら、今回もビギTにペンラ5本持ち、うちわにタオルとフル装備♪で心勇んで参戦したのですが(爆)、今回は若干、皆様おとなしめでごじゃいましたwww

でも、とっても楽しかったですよ~♪
映画館に会場からカメラ切り替わった時、なにげにジャスティン流れてたし~♪TOUR思い出しました~♪

まろふら、ドーム婚の時は、どーしてもチャミ様♡ばっかり見てますたが、今回のライブビューイングでは、ユノヒョンのカメラ目線がぱねぇ!感じで、もう、ずーっとユノヒョンと目が合ってた気がしました!!!←大いなる勘違い www
もーユノヒョン!カッコ良すぎて、惚れてしまうやろ~!

「映画館のみなさ~ん!」と呼びかけてもらった時は、
みなさん、「ハーイ!」とか「イェーイ!」とか、お二人様にぜって~聞こえないのに(爆)、大声で叫んでたし、チャミ様♡が「次の曲行きます!」っておっしゃった時は、『ええええええええ~っ!』と叫んでたし、座ったままでしたが、ペンラ振り振り、勿論、バンドメンバーさんとか、ダンサーさんの紹介の時も、拍手が起きてて、みなさまノリノリでよかたです♪楽しかったです♪

で、で、今回、衣装担当様 GJ!!!親指ぶったて!!でごじゃいましたね~♪
スタジアムライブ仕様、まんせ~!(爆)
な・な・なんと!チャミ様♡のB地区♡が巨大スクリーンに!
ありがたや~、ありがたや~ 合掌 www
(エイベ様、とーぜん、DVD売り出すんでしょうな www )

それから、ちょ、ちょっと、カズミン、なんなの~(爆)
おでこグリグリしすぎでしょ~!!!www
マジで、カズさん、照れてましたね♪ふふふ♡

7万2千人のレッドオーシャンも綺麗だったし、いろんな色に変化するライティングも凄く綺麗だったし、チャミ様♡の後方にお月様が綺麗に映っていたり、すごくしゅてきな映像も楽しめて、ほんと、ビューイングに参戦できてよかたです♪

そして、ダブルアンコでおっしゃった、ヒョンの言葉に涙がでてきました。(T_T)
ほんと、「言葉はいらない」んですね。
チャミ様♡は最後「バイバイ~」って、ちょっと軽め?なご挨拶でしたが、股、これからも、ず~っと、しゅてきなお二人様♡に沢山沢山お会いできますものねっ♪
それまでのちょっとしたお別れのご挨拶かな???
これからもず~っと、素敵な御二人様♡を心から応援し鯛ですねっ♪

から~の、ちょ、ちょっ、キュヒョンssi!!!
イルボンでも、ま・ま・まさかのギュライン!!!
海苔王子のくせに!!!←失礼しました<m(__)m>
めっさ裏山シア~!
さすが、ギュライン恐るべし!ですね。

ヤー、キュヒョンssi、今週末、長居スタジアムで待ってろよ~!!!
やられたら10倍返しだ!(って何を???)www
スミマセン<m(__)m>

それでは、どうも、御邪魔いたしました。
shimkyon様のレポを楽しみにお待ちいたしておりMAX!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^


 

皆さま あんにょん^^
shimkyon
tom-ohさんへ

ちょっとちょっと・・・
筋肉痛になっても
グッズ現地買いして正解でしたよ。
皆さんと別れる時「私もネットで買います」って
言っておきながら、裏切りましたww
でも目覚まし時計は朝から並んで私の分も
買っていただいたものでホントに感謝です。

ユノの「今日の公演は生涯最高のプレゼントだ。~・・・」
の言葉もそうだし、日産でふたりが話した言葉は
みんな感動的でした。
いちいち泣ける自分に苦笑い(^_^;)←年のせい?
なにもかも最高のライブでしたよね^^


檸檬さんへ

ユノの言葉チャンッミンの胸ww
すべてが特別で最高のライブでした。
時事プレスの動画を毎日2回は見てますww
この日のふたりを思いだすと、
すぐに涙がでてきます(^_^;)
ほんとに年はとりたくないもんです(笑)


蘭さんへ

ほんとにグッズ・・・なんでももっとたくさん作らないのか
不思議ですよ(>_<)
でもエイベのことだから忘れた頃、再販するかもww
ライブビューイングの感想聞きたかったんです^^
ありがとうございますm(__)m
チャンミンのカメラ目線はめったにないだけにww
貴重ですよね。
「キター!」って感じになります(^O^)/
またライブとは違ったライブビューイングも
貴重な体験でしたよね^^


Banbiさんへ

3DのBanbiさん・・・わたしはギャップがありましたよww
あんなに美人さんとは実は想像してませんでした(^_-)-☆
そのギャップを埋めるくらいお話ししたかったのに
時間がなくて・・・次の機会にゼッテーそのギャップを
埋めたいです^^ 
ナイスなプレジェントもありがとう。
もっとお礼もしっかり言いたかったです・・・
心残りなのでいつかまた会ってください!←ラブコール❤
その時はmariさんもいっしょだともっと嬉しいなあ^^


シムTさんへ

ホントに最高の2日間でしたね!
ランチ会ではお話もできて長年のww思いが
満たされました。
シムTさんがあんなに絵が上手なこともわかって
羨ましかったです。
「鹿コレクター」としてのキャリアにもますます
磨きをかけていってください^^ 
スラムダンクとチャンミン話をもっともっとできたら
いいですね(*^_^*) いつかきっと・・・


チャンドラMAXさんへ

心はすでにエイネですよね!
東方神起号乗り続けましょう!
チャンドラMAXさんともっともっとお話ししたかったわ~
それも含めて、いつもランチ会バタバタして
余裕がない自分を反省してます(^_^;)
これからもWe are T!
東方神起にもチャンドラMAXさんにも感謝です!


ワカリンさんへ

暑い中お疲れ様でした。
でも思ったより元気なワカリンさんに会えて
嬉しかったです。
Nスタンドはほんとに気持ちよかったですよね。
もっとバテるかと覚悟してたのに、最後まで
全力でふたりを応援できてよかった^^
日頃の行いがいい東方神起のおかげで
ファンも助かりましたww
最高の思い出ができましたよね^^


まろふらさんへ

お久しブリーフで~す^^
ライブビューイングレポありがと~m(__)m
大阪はやっぱり映画館も熱いですね!
ふたりのアップがたくさん見れるのは
ライブビューイングの醍醐味ですよね~
長居行かれるんですね^^
是非是非10倍返し・・・いや、100倍返しの
熱い応援お願いします!
チャンミンの『バイバイ』って短い言葉・・・
チャミペンとしてはここ語りたいですよ^^
投げやりな言葉でないことはチャミペンなら
理解できますよね~
最後までMy Princeらしくて微笑ましかったです。


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
これからもずっとずっと・・・
We are T!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん。


shimkyonさん!!!
グッズ買って帰って正解ですよぉ!!
今しがた、この興奮のままポチりに行こうと思ったら!
目覚まし時計売り切れてました(´;Д;`)
(買うんかい・・www)
その他欲しいものも売り切れました(´;Д;`)(´;Д;`)
とりあえず絶対必要なwww写真集だけポチってきました。

今朝は早朝から帰るために4時半すぎから起きて、準備しながら朝の情報番組見てから帰ってきました。
それからどんどん上がる記事に涙、涙!
で、やはり時事プレスさん!GJです。
Y3Kでチャンミンがスクリーンに映るとき、後ろに見える月がとっても印象的だったんです。ばっちり動画にもありますね!
そして記事でとっても感動したのが、ユノの「今日の公演は生涯最高のプレゼントだ。この瞬間を共にしたすべての人々に感謝したい。」です(´;Д;`)(´;Д;`)
最高のプレゼントをもらったのは私たちファンもですよね・・・

皆さん2日間お疲れ様でした。
そして、お会いしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
この夏最高の思い出ができました^^
金曜の夜からあんまり寝ていない気がします。
今夜はよく眠れそうです。
2013/08/19(Mon) 19:46 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
伝説
shimkyonさん お帰りなさい おつかれさまでした
お土産ありがとうございました。
おすそ分けにしては大量の萌えごちそうさまです。
時事プレスの動画はじめてみました。すごいです
目で見ると臨場感がありP席で見ているみたい。
ユノがインタビューで活動を永く続ける歌手になると書いてあったので
これからも信じてついていってよいのですね
それからチャミのお胸筋最高でした。
v-22v-274v-2753倍気持ちだけのお返しです
2013/08/19(Mon) 21:00 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!

今日から仕事で完全に現実に戻っています。
そしてトモヲさんの言う通り、グッズ買って正解です。
私も帰ってから見たら欲しいモノがほとんど売り切れ(泣)
Tシャツと扇子も考えていたのですが9月中旬頃発送みたいで今年は使えるかわからない。
もう全部諦めました。

昨日はランチ会の後家に戻って1時間半弱休んでライブビューイングに向かいました。
ライブビューイング、思ったより凄く良かったです。
座り心地の良い椅子で涼しい所で大きな画面で二人の顔やパフォーマンスが見られてライブではわからなかった細かい所や表情を見ることが出来ました。
そして思ったのはやっぱりユノはスゴイですね。
カメラ目線が半端なく余裕があるという印象でした。
私はライブでは基本チャンミンしか見ていないので(ユノごめんなさい)初めてユノをいっぱい見ました。
とってもかっこよかったです。
チャンミンは真っ直ぐ前を見て歌っている感じでした。
そこがチャンミンらしくてやっぱり好きだな~と思いました。
そしてチャンミンがカメラに向いた時思わず恥ずかしくて目を伏せてしまった自分に驚きました。
普段は母目線のような感じなのですが、やっぱりチャンミンに恋しているんだなと実感しました。
チャンミンのカメラ目線はチャミペンにとって貴重な瞬間ですね。投げキッスいただきました。
そして時々映る会場の中に皆様がいるんだな~と不思議な気持ちでした。
もちろんライブ会場の一体感にはかないませんがライブビューイング侮れません。
すごく充実した時間でしたし、またあったら絶対行きたいと思いました。

長くなってしまいましたが最後にランチ会とっても楽しかったです。
私は自分からなかなか行けないのでお話できなかった方もかなりいたけどまた次の機会があったら是非お話したいです。
そしてお話してくださった皆様、なにより機会を作ってくださったshimkyonさん、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
2013/08/19(Mon) 21:58 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

お疲れのところ、早速記事をUPして下さってありがとうございます。
関連記事も良いモノだけ纏めて下さって有難いですm(_ _)m

Kstyle、凄くいい記事ですね。
今回のツアーレポ、いくつか読んだ中で一番胸をうたれました。

日没後のスタジアムを空撮したレッドオーシャンの映像を見て
これを是非韓国のニュースで流して欲しいと思いました。
二人が日本でどれ程沢山の人から愛されているのか。
二人が日本でどれ程沢山の努力を積み重ねてきたのか。
説明が要らないと思いました。

shimkyonさん
ランチ会では色々お気遣い頂いてありがとうございました(*^^*)
3Dのshimkyonさん、ブログの誠実なイメージそのままでした。
Tシャツお似合いでしたよ〜
Banbiがハサミでチョキチョキして小窓あけてセクシーにカスタマイズしてあげたかったですwww

お会いした全ての方とお話が出来ず残念でした。
会場などで見掛けた際には是非お声掛けて下さいね〜^ ^

shimkyonさん
お忙しい中、楽しい場を設けて下さりありがとうございました。

持ち帰ったスタジアム記念グッズのライト。
電源を入れても赤くしか光らなくなったの見てると、魔法が消えてしまったみたいでちょっと寂しいですw

追記
ドラマの半沢直樹は見ていないのですが…ユノは可愛かったですw
先週から東京に滞在中、ホテルで池井戸潤の「七つの会議」を読んでました。
mariさん、偶然だね〜〜w
2013/08/19(Mon) 22:25 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyonさま ☆ 皆さま

こんにちはー (※^ー^※)

東方神起号☆☆

定刻どおり、無事に
日産スタジアムステーションを通過いたしました!

今までで1番大きな駅で
たくさんの方が乗車しましたが
誰も降りる人はいらっしゃらないようですよー

次はどこに連れて行ってくれるのか…
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…
しかたありません!!!
☆(≧▽≦)☆(≧▽≦)☆

チャミチャミさんとトモヲちゃんも書かれてますが

スタジアムの上
刻一刻と色を変えて、暮れてゆく空と
輝きを増していく月を背に、歌い踊るふたりが
神々しいくらいにきれいでした。


全てのトンペンの皆さま
2日間お疲れさまでした。 (^-^)/

シムTと、お会いしてくださった皆さま
ありがとうございました。 (^-^)/

シムキョンさん
いろいろお世話になり本当にありがとうございました。
私も、腰痛ハンパないですーーー
これから仕事です!
2013/08/20(Tue) 11:22 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyon さんアンニョン(*^.^*)
現実に戻って今日から仕事(/_;)/~~
疲れもたまっているはずなのに…

まだまだ余韻と感動を味わっていたいはずが、甘いと一喝入れられww
でも、心は今週末のエイネにぶっ飛んでいますwww
だから頑張れるんですね!!!

たあーくさん記事が上がっていて嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)

東方神起は本物なんだ!
本物のアーティストになったんだなあて記事を読んで胸熱になりました。


二人には感謝の言葉しか浮かばない…ほんとにありがとう(≧▽≦)
これからも二人の東方神起と共に東方神起号にずっと一緒に乗り続けたいと思います!!!!!!(*≧∀≦*)


We are T ですよ(≧▽≦)


shimkyon さん楽しいひとときを設けて下さりありがとうございましたm(._.)m
テンションMAXになってライブ参戦できましたよwww
そしてお会い出来た愛人の皆様!
とっても楽しい時間を共有出来て幸せでした(*´∀`)♪



東方神起のユノとチャンミンと共に一緒に突き進んでいきましょうね♪

最高の二日間、忘れる事のない二日間でした(≧▽≦)
東方神起を大好きになってほんとうに良かったです。(*≧∀≦*)

最高のアーティストです(≧∇≦)
最後はチャンミン!サランヘ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

お邪魔しましたあm(._.)m
2013/08/20(Tue) 19:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん今晩は。

真夏の野外、決死の覚悟で臨んだのですが、天は東方神起とトンペンに味方してくれましたね。
最高のライブでした。
皆さんは結構涼しい顔されていましたが、さすがに私は会場までの道のりで暑いを連発しておりました。

でも、座席のNスタンド2階席は風が心地よいを通りこしグッズのフラッグがヤバイくらいでした。

ひょっとして、フラッグ買ったことにツッコんでいますか?(笑)
だって、欲しかったものがほぼ売り切れで・・・。
とりあえず買えるものは記念ですのですべてお買い上げ(爆)
ネットも完売だったので当日買って正解でした。

shimkyonさん、ランチ会の開催ほんとうにありがとうございました。
そして、皆様から志向を凝らしたたくさんのプレゼントをいただきありがとうございました。今回私は病み上がりで何も準備できませんでしたので次回は頑張ります!!

ユノ、チャミの記事もう一度じっくり読みたいと思います。

2013/08/20(Tue) 22:45 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
ワカリンさんが旗を購入されていた事に激しくウケておりますBanbiですwww

未確認なんですが、グッズ売り切れてるんですか…。
もう「東方神起」って入ってれば何でも売れるんでしょうねw

東方神起のペナントとか…
東方神起の置物とか…
東方神起ふりかけ
東方神起チップス
「ご当地東方神起」
「東方神起を見てきました。」饅頭

何でも売れそうですねw

ワカリンさん
病み上がりで猛暑の中の遠征
本当にお疲れ様でしたm(__)m
又、ランチ会や会場でお会い出来るの楽しみにしてます^ ^

ユノ、チャンミン、カムサハムニダ〜

お邪魔致しましたm(__)m
2013/08/21(Wed) 00:09 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
言葉はいらない
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフ、まろふらです♪

まろふら、ほんと~に残念なことに、日産スタジアムには参戦できなかったのですが、やっぱ、記念すべきTIMEコンオーラスを観たくって、どーしてもあきらめられず、ライブビューイングに参戦してきますた!!!

実は、2010年の「TOHOSHINKI LIVE」の時が、場内オールスタンディング状態で、みなさま、オープニングから歌って!踊って!叫んで!めっさ大騒ぎ!!状態だったので、まろふら、今回もビギTにペンラ5本持ち、うちわにタオルとフル装備♪で心勇んで参戦したのですが(爆)、今回は若干、皆様おとなしめでごじゃいましたwww

でも、とっても楽しかったですよ~♪
映画館に会場からカメラ切り替わった時、なにげにジャスティン流れてたし~♪TOUR思い出しました~♪

まろふら、ドーム婚の時は、どーしてもチャミ様♡ばっかり見てますたが、今回のライブビューイングでは、ユノヒョンのカメラ目線がぱねぇ!感じで、もう、ずーっとユノヒョンと目が合ってた気がしました!!!←大いなる勘違い www
もーユノヒョン!カッコ良すぎて、惚れてしまうやろ~!

「映画館のみなさ~ん!」と呼びかけてもらった時は、
みなさん、「ハーイ!」とか「イェーイ!」とか、お二人様にぜって~聞こえないのに(爆)、大声で叫んでたし、チャミ様♡が「次の曲行きます!」っておっしゃった時は、『ええええええええ~っ!』と叫んでたし、座ったままでしたが、ペンラ振り振り、勿論、バンドメンバーさんとか、ダンサーさんの紹介の時も、拍手が起きてて、みなさまノリノリでよかたです♪楽しかったです♪

で、で、今回、衣装担当様 GJ!!!親指ぶったて!!でごじゃいましたね~♪
スタジアムライブ仕様、まんせ~!(爆)
な・な・なんと!チャミ様♡のB地区♡が巨大スクリーンに!
ありがたや~、ありがたや~ 合掌 www
(エイベ様、とーぜん、DVD売り出すんでしょうな www )

それから、ちょ、ちょっと、カズミン、なんなの~(爆)
おでこグリグリしすぎでしょ~!!!www
マジで、カズさん、照れてましたね♪ふふふ♡

7万2千人のレッドオーシャンも綺麗だったし、いろんな色に変化するライティングも凄く綺麗だったし、チャミ様♡の後方にお月様が綺麗に映っていたり、すごくしゅてきな映像も楽しめて、ほんと、ビューイングに参戦できてよかたです♪

そして、ダブルアンコでおっしゃった、ヒョンの言葉に涙がでてきました。(T_T)
ほんと、「言葉はいらない」んですね。
チャミ様♡は最後「バイバイ~」って、ちょっと軽め?なご挨拶でしたが、股、これからも、ず~っと、しゅてきなお二人様♡に沢山沢山お会いできますものねっ♪
それまでのちょっとしたお別れのご挨拶かな???
これからもず~っと、素敵な御二人様♡を心から応援し鯛ですねっ♪

から~の、ちょ、ちょっ、キュヒョンssi!!!
イルボンでも、ま・ま・まさかのギュライン!!!
海苔王子のくせに!!!←失礼しました<m(__)m>
めっさ裏山シア~!
さすが、ギュライン恐るべし!ですね。

ヤー、キュヒョンssi、今週末、長居スタジアムで待ってろよ~!!!
やられたら10倍返しだ!(って何を???)www
スミマセン<m(__)m>

それでは、どうも、御邪魔いたしました。
shimkyon様のレポを楽しみにお待ちいたしておりMAX!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^


 
2013/08/21(Wed) 01:06 | URL  | まろふら #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
tom-ohさんへ

ちょっとちょっと・・・
筋肉痛になっても
グッズ現地買いして正解でしたよ。
皆さんと別れる時「私もネットで買います」って
言っておきながら、裏切りましたww
でも目覚まし時計は朝から並んで私の分も
買っていただいたものでホントに感謝です。

ユノの「今日の公演は生涯最高のプレゼントだ。~・・・」
の言葉もそうだし、日産でふたりが話した言葉は
みんな感動的でした。
いちいち泣ける自分に苦笑い(^_^;)←年のせい?
なにもかも最高のライブでしたよね^^


檸檬さんへ

ユノの言葉チャンッミンの胸ww
すべてが特別で最高のライブでした。
時事プレスの動画を毎日2回は見てますww
この日のふたりを思いだすと、
すぐに涙がでてきます(^_^;)
ほんとに年はとりたくないもんです(笑)


蘭さんへ

ほんとにグッズ・・・なんでももっとたくさん作らないのか
不思議ですよ(>_<)
でもエイベのことだから忘れた頃、再販するかもww
ライブビューイングの感想聞きたかったんです^^
ありがとうございますm(__)m
チャンミンのカメラ目線はめったにないだけにww
貴重ですよね。
「キター!」って感じになります(^O^)/
またライブとは違ったライブビューイングも
貴重な体験でしたよね^^


Banbiさんへ

3DのBanbiさん・・・わたしはギャップがありましたよww
あんなに美人さんとは実は想像してませんでした(^_-)-☆
そのギャップを埋めるくらいお話ししたかったのに
時間がなくて・・・次の機会にゼッテーそのギャップを
埋めたいです^^ 
ナイスなプレジェントもありがとう。
もっとお礼もしっかり言いたかったです・・・
心残りなのでいつかまた会ってください!←ラブコール❤
その時はmariさんもいっしょだともっと嬉しいなあ^^


シムTさんへ

ホントに最高の2日間でしたね!
ランチ会ではお話もできて長年のww思いが
満たされました。
シムTさんがあんなに絵が上手なこともわかって
羨ましかったです。
「鹿コレクター」としてのキャリアにもますます
磨きをかけていってください^^ 
スラムダンクとチャンミン話をもっともっとできたら
いいですね(*^_^*) いつかきっと・・・


チャンドラMAXさんへ

心はすでにエイネですよね!
東方神起号乗り続けましょう!
チャンドラMAXさんともっともっとお話ししたかったわ~
それも含めて、いつもランチ会バタバタして
余裕がない自分を反省してます(^_^;)
これからもWe are T!
東方神起にもチャンドラMAXさんにも感謝です!


ワカリンさんへ

暑い中お疲れ様でした。
でも思ったより元気なワカリンさんに会えて
嬉しかったです。
Nスタンドはほんとに気持ちよかったですよね。
もっとバテるかと覚悟してたのに、最後まで
全力でふたりを応援できてよかった^^
日頃の行いがいい東方神起のおかげで
ファンも助かりましたww
最高の思い出ができましたよね^^


まろふらさんへ

お久しブリーフで~す^^
ライブビューイングレポありがと~m(__)m
大阪はやっぱり映画館も熱いですね!
ふたりのアップがたくさん見れるのは
ライブビューイングの醍醐味ですよね~
長居行かれるんですね^^
是非是非10倍返し・・・いや、100倍返しの
熱い応援お願いします!
チャンミンの『バイバイ』って短い言葉・・・
チャミペンとしてはここ語りたいですよ^^
投げやりな言葉でないことはチャミペンなら
理解できますよね~
最後までMy Princeらしくて微笑ましかったです。


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
これからもずっとずっと・・・
We are T!!
2013/08/21(Wed) 07:18 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: