東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
夢の時間でした(*≧∀≦*)
ほんとに楽しかった…

天気の神様まで味方してくれたようで
真夏のスタジアム公演なのに
突然の雨もなく、夕方からは爽やかな風も出てきて
歌ってるふたりの髪をなびかせてくれて
野外ステージなんだなあ~ていう感じで・・・
チャンミンは髪のセットの乱れが半端ないって
苦笑いだったけど、そんなふたりも可愛いかった

バラードのセクションで、ユノが「泣いちゃうの?」て
思うくらい感情が溢れていて、胸がいっぱいになった

ほんと…あざっす!!
チャンミンの新しい衣装
あざっす!!
それも2着とも…あざっす!!
記念すべきこの良き日にチャンミンの神聖な
いろいろが見れて…感無量!!
ほんと…あざっす!!
自分どんだけ嬉しかったの(笑)( 〃▽〃)

ユノソロでタキシード脱いだ…
シャツだけになるとめっちゃ可愛いかった~(*≧∀≦*)
なんかタキシード脱いだだけなのに
ドームとは違う特別感があった!!
タキシードの下がノースリーブのシャツで
ほんとセクシーだったな…ユノ

ソロでギター持って現れたチャンミン
その姿見ただけで号泣…
あまりにカッコよくて…号泣
瞬間的にいろいろな思いが溢れてきて…
どんな状況でも
いつも新しい姿を見せてくれる
チャンミンが愛しくて…
泣きながら見てた…
泣きながら聴いてた
チャンミンは期待を裏切らない人
好きでたまらない…

ユノの「ステージの上で歌うのが一番。
これが僕の人生」
チャンミンの「東方神起をいつもそばで守ってくれて
ありがとう」の言葉にただ、ただ、涙が溢れた。
ふたりにどれほど、感謝したらいいのか…
わからない。

歴史的なスタジアム公演だけど
ユノもチャンミンも自然体だったなあ~
今まで築き上げてきたものの大きさ深さ
それがあるから…
日産スタジアム公演をやるにふさわしい
アーティストだった。
余裕かますふたりが…誇らしかった

色とりどりに変化する7万人の光…
そこには、日本の先端技術、そして
緻密に準備する日本人の真面目さ
そんなものさえ感じて、この演出が
できる日本が誇らしかったし
なにより、心をひとつにして
演出に協力する7万人のひたむきな
東方神起への愛に感動した。
楽しくて、華やかで感動するスタジアム仕様の
光の演出・・・素晴らしかったです

今日、いよいよ…
泣いても笑ってもラストです。

泣いて、笑って…
東方神起のすべてを堪能したいです。

スマホから更新してるので
簡単な私の感想だけで、すいませんm(__)m
最後までお読みいただきありがとうございました
オーラスいろんな思いが溢れて…
泣く準備おっけーな方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/18 08:39] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

今、新千歳空港へ向かう電車の中です。
これから日産スタジアムを目指します!
今日は「(記憶がとぶから)絶対に泣かない!」って決めてたのに、早くも泣かされてしまった(^^;
(子供達が他人のふりしてますよぉ~)

一度は諦めかけた日産スタジアム行き、こうしてまた2人に会いに行ける喜びを噛みしめています。
私の為にチケットを当ててくれたkazさんにも感謝!

今日は五感をフル稼働させて、ユノとチャンミン、そしてファンにとっても間違いなく歴史に残るであろうライヴを、しっかりと記憶に留めたいと思います。

皆さん、楽しみましょう(^o^)




管理人のみ閲覧できます
-


これが東方神起なんですね
檸檬
風まで味方してくれて神様がたすけてくれたのかな
真摯でひたむきなユノチャミとファンを見てたから
本当に日産1日目大成功で、おめでとうございます
2日目も無事終えることをお祈りします。
shimkyonさん東方神起のすべて堪能して
そして少ーしおすそ分けもお願いいたします。e-446



kazumin
shimkyonさん、皆さんアンニョン(^.^)

昨日はお天気にも恵まれ、とても素晴らしいライブだったようですね!! どんな席でも満足だったって(≧∇≦)

さすが東方神起、やっぱり期待は裏切りませんね(^O^)

お留守番組の私は、今日はライブビューイングに行って来ます(^ ^)
日産行けなかったのは残念ですが、可愛くてセクシーなチャンミンをカッコいいユノを東方神起を応援して来ます!!


ぴーちく
-
Shimkyonさん、こんばんは☆
一日目の日産に参戦し、涙、笑顔、涙、笑顔、涙と幸せな時間を過ごしました。一緒に参戦した主人も、興奮と感動でますますファンになった様子でした!チャンミンの一生懸命な歌い方に感動していて、「もっと応援する!」宣言してましたよ。
そして、今日2日目は私一人でライブビューイングに参戦しました。会場は満席でペンライト八割くらいでした。映画のスクリーン大画面で見る二人は萌えポイント満載で、あちこちからキャーキャー悲鳴の嵐でしたよ!STILLでは、チャンミンの右手のアップで手相が見えました*\(^o^)/*
なにより、全曲において歌詞の一つ一つ表情が豊かで、本当に気持ちを込めて歌ってるのが伝わって来ました。
もっと感想をいっぱい書きたいのに、胸がいっぱい過ぎて、言葉がうまく出て来ません…>_<…




ぴーちく
すみません!!タイトルにHNを入れてしまいました
(^^;;



終わりました・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、記事更新されてて・・・

ありがとうございます^ ^
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆々様、お疲れ様でしたm(_ _)m

4月からスタートした、TIMEツアー。
駆け抜ける様に過ぎて行ってしまった…。

今、こうして書くのが…、もう過去形なのが悲しい。

色んな想いの胸の中を…、整理するのは…。
しばらく時間がかかりそうです。

今日お会いした皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

詳しい感想は、また別で^ ^

mariさん。
スタジアムに吹き渡る、風が本当に気持ち良くて…。
お月様が、とっても綺麗でしたよ…。
真っ赤なレッドオーシャンの上で輝くお月様は、何故だか穏やかな静かなお月様でした^ ^

全く核心をついていないご報告で、ごめんねm(_ _)m

明日は仕事、寝なくちゃ~!寝られるかな~~~?


mari
shimkyonさん あんにょん

エア参戦の2日間
エアパッピンス食べてw
まぁソコソコ楽しめましたわ、なんて負け惜しみです(T_T)
ライブビューイングなんで北陸ないんだよ!ウェウェウェ。
サザンのライブビューイングなんて二か所もあるのにぃ~~~。



チャミチャミさんへ
夜中に書いたコメだなぁ
なんだかしんみりしちゃう^^
気にかけてくれてありがとうございます<m(__)m>
2日間半沢直樹の原作二冊読んでたんですよ。
そしたらユノがマネしたそうですね^^
似てたのかな?


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

今、新千歳空港へ向かう電車の中です。
これから日産スタジアムを目指します!
今日は「(記憶がとぶから)絶対に泣かない!」って決めてたのに、早くも泣かされてしまった(^^;
(子供達が他人のふりしてますよぉ~)

一度は諦めかけた日産スタジアム行き、こうしてまた2人に会いに行ける喜びを噛みしめています。
私の為にチケットを当ててくれたkazさんにも感謝!

今日は五感をフル稼働させて、ユノとチャンミン、そしてファンにとっても間違いなく歴史に残るであろうライヴを、しっかりと記憶に留めたいと思います。

皆さん、楽しみましょう(^o^)


2013/08/18(Sun) 10:30 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(Sun) 11:41 |   |  #[ 編集]
これが東方神起なんですね
風まで味方してくれて神様がたすけてくれたのかな
真摯でひたむきなユノチャミとファンを見てたから
本当に日産1日目大成功で、おめでとうございます
2日目も無事終えることをお祈りします。
shimkyonさん東方神起のすべて堪能して
そして少ーしおすそ分けもお願いいたします。e-446
2013/08/18(Sun) 11:54 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
shimkyonさん、皆さんアンニョン(^.^)

昨日はお天気にも恵まれ、とても素晴らしいライブだったようですね!! どんな席でも満足だったって(≧∇≦)

さすが東方神起、やっぱり期待は裏切りませんね(^O^)

お留守番組の私は、今日はライブビューイングに行って来ます(^ ^)
日産行けなかったのは残念ですが、可愛くてセクシーなチャンミンをカッコいいユノを東方神起を応援して来ます!!
2013/08/18(Sun) 14:51 | URL  | kazumin #RWIwJ27s[ 編集]
ぴーちく
Shimkyonさん、こんばんは☆
一日目の日産に参戦し、涙、笑顔、涙、笑顔、涙と幸せな時間を過ごしました。一緒に参戦した主人も、興奮と感動でますますファンになった様子でした!チャンミンの一生懸命な歌い方に感動していて、「もっと応援する!」宣言してましたよ。
そして、今日2日目は私一人でライブビューイングに参戦しました。会場は満席でペンライト八割くらいでした。映画のスクリーン大画面で見る二人は萌えポイント満載で、あちこちからキャーキャー悲鳴の嵐でしたよ!STILLでは、チャンミンの右手のアップで手相が見えました*\(^o^)/*
なにより、全曲において歌詞の一つ一つ表情が豊かで、本当に気持ちを込めて歌ってるのが伝わって来ました。
もっと感想をいっぱい書きたいのに、胸がいっぱい過ぎて、言葉がうまく出て来ません…>_<…

2013/08/18(Sun) 22:46 | URL  |  #-[ 編集]
すみません!!タイトルにHNを入れてしまいました
(^^;;

2013/08/18(Sun) 23:12 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
終わりました・・・
shimkyonさん、記事更新されてて・・・

ありがとうございます^ ^
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆々様、お疲れ様でしたm(_ _)m

4月からスタートした、TIMEツアー。
駆け抜ける様に過ぎて行ってしまった…。

今、こうして書くのが…、もう過去形なのが悲しい。

色んな想いの胸の中を…、整理するのは…。
しばらく時間がかかりそうです。

今日お会いした皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

詳しい感想は、また別で^ ^

mariさん。
スタジアムに吹き渡る、風が本当に気持ち良くて…。
お月様が、とっても綺麗でしたよ…。
真っ赤なレッドオーシャンの上で輝くお月様は、何故だか穏やかな静かなお月様でした^ ^

全く核心をついていないご報告で、ごめんねm(_ _)m

明日は仕事、寝なくちゃ~!寝られるかな~~~?
2013/08/19(Mon) 01:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

エア参戦の2日間
エアパッピンス食べてw
まぁソコソコ楽しめましたわ、なんて負け惜しみです(T_T)
ライブビューイングなんで北陸ないんだよ!ウェウェウェ。
サザンのライブビューイングなんて二か所もあるのにぃ~~~。



チャミチャミさんへ
夜中に書いたコメだなぁ
なんだかしんみりしちゃう^^
気にかけてくれてありがとうございます<m(__)m>
2日間半沢直樹の原作二冊読んでたんですよ。
そしたらユノがマネしたそうですね^^
似てたのかな?
2013/08/19(Mon) 17:04 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: