東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう?
悲しみの海を 溺れながら ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくはないよ 正直 今も思っている
どれだけばかなんだろって 自分を嘲笑(わら)って

行き場のない思い また抱えても
「愛」なんて見えもしないもの 求めるの

泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ちこたえたはずだろう?
出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう?

だからこそ その先へ

息潜めてても 時間は経ってく 怖がってるうちに
どれだけばかなんだろって 自分をまた嘲笑(わら)って

行き場のない苦い思い 知ったから
今はもう 本当の「愛」しか 要らない

眠れない夜を もう何度も 乗りきったはずだから
悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから

何も起こらないように願って 誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

跳ベ! その先へ 跳ベ!

その先へ 先へ


DREAMS COME TRUE その先へ


Dear 東方神起

ユノ チャンミン

今までありがとう

たくさんの夢 たくさんの感動 たくさんの出会い

ふたりがいたから私は手に入れることができた

眠れない夜を何度もやりすごした

悲しみの海に溺れそうな日もあった

東方神起といっしょに歩いてきたから・・・

今があること・・・この輝かしい今があること

感謝します

幸せです

ありがとう

東方神起ありがとう

明日は、ふたりの未来をみせてください

東方神起と私達の未来を・・・

巨大なスタジアムの、その先にあるものを私は見たい

思いっきり楽しもう

思いっきり汗を流そう

東方神起といっしょに!

そして・・・

いっしょに跳ぼう!現在から未来へ・・・

ひとつのヒストリーが完成した今

その先へ・・・

その先へ・・・

ユノ チャンミン いっしょに跳ぼう!

その先へ!

tumblrmlxb92xjbi1s0r79p_convert_20130705062327.jpg

ユノ チャンミン・・・

愛しています

いつもいつでも・・・これからもずっと



前記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございましたm(__)m
この時期に書くべき記事だったのか、
正直今でも迷いが消えないのですが・・・
自分の気持ちを正直に書くことの難しさも感じたり
後になって反省することもあります。
この記事のコメ返はしませんがお許しください。
ただ1件だけ鍵コメの中に・・・
「記者会見の中でのメールの公開は宣伝のためであっても
するべきじゃなかった」とおっしゃる方がいらっしゃいましたが
それはあくまでも
「チャンミンが叩かれている内容のメールをした」と
いう前提にたっての言葉なので私は全く受け入れられません。
それに記者会見ではメールの公開などしていません。
ジョンスさんの言葉での説明だけです。
そもそもチャンミンがどんな内容のメールをしたのかなんて
誰も知らない訳で・・・結果的に
チャンミンにも叩かれる原因はあったというような
ニュアンスでしたが、それは違うと言いたいです。
そして、もうひとつ声を大にして言いたいのですが・・・
前記事に関して、ユノは全く関係ないです。
私は前記事で、ユノについて一言も書いた覚えはありません。
ユノへの気持ちや感情は私の中でなんら変わることはないです。
それだけ補足させていただきます。

まだまだ未熟で直ぐに熱くなっていろいろ至らない私ですが
今後ともよろしくお願いします。
皆さまのコメントに勇気づけられました。
ありがとうございましたm(__)m

これからもユノ敬愛チャンミン溺愛は変わりません!
変えようがありません!
ふたりの東方神起がすべてです^^

いよいよ明日、ふたりが新しい歴史の扉を開けます。
しかと見届けましょう!

DREAMS COME TRUEの「その先へ」は歌詞の内容が
なんだか東方神起と
トンペンのことを書いているようにも感じて
引用させていただきました。
すごく前向きな曲です。

「日産スタジアム」はゴールじゃない。
その先へ・・・その先へ・・・

東方神起と共に歩いて行きたいと思います。


明日は限界に挑みます!って意気込みの方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/16 15:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


mari
shimkyonさん あんにょん
お久しぶりです^^

諸事情鑑み参戦しないと決めたのは自分ですけど、やっぱり行きたい気持ちは溢れます。
参戦組のみなさんのテンションが上がるのと比例してテンションだだ下がりwww
ライブビューイングの映画館も北陸には無く。
なのでこちらにもお邪魔しませんでした。

でもでも、いよいよ明日。
皆さんは楽しんで来て下さい。
今回はずっと語り継がれるライブになるでしょうから。
いいなぁ~^^羨ましいなぁ~

猛烈な暑さです。
皆さん、ご無事でご帰還下さいw

ユノ・チャンミン ファイテイン サランヘ♥♡



shimkyonさん、日産参戦の皆さんファイティン!
red
(前記事に再びコメさせていただきましたが、こちらにも同じ内容ですが…させて下さい)

素敵な動画だったので勝手に貼らせていただく事をお許しください…m(__)m
参戦される前にぜひ見て下さい☆

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=w7qRcjMObUw

このアップされた方はユノペンさんで、もちろんチャンミンも大好きなホミンペンさんでもある方です。
きっと、こちらにいらっっしゃる方はこういう方がほとんどのはずですよね。
どちらかのペンで…でもふたりとも大好きなんですよね(^-^)

皆さん、明日は体調に気を付けて気温よりもはるかに熱い熱い愛をユノとチャンミンに届けましょうね!!


エム子
こんにちわ。shimkyonさん!

私はいつも楽しくshimkyonさんの記事読ませてもらってます。
でもブログを書かれることは沢山の方の目にとまるわけで、、、色々な考えの方がいらっしゃるので大変だとは思いますが、これからも、いやこれまで以上~にチャンミンへの愛を叫んでくださ~い(^o^)/~~~

いつも、うん!うん!そうそう!私も!とチャンミンへの溺愛っぷり私も負けないくらいある~と読ませて頂きながらいつも思ってま~す(^o^)/~~~

Redさんが貼って頂いた私も動画見せて頂きました~<(_ _)>
もう感動ですね
ホントに私2人が大好きです。
こんなに誰かを好きになれるシアワセを教えてくれたゆのとチャンミンにありがとうです。

明日はいよいよ日産ですね!



こんばんは。
ちゃみみ
shimkyonさん、昨日はコメしませんでしたが読ませていただきました。
恥ずかしながらチャミが叩かれてるなんて全く知らなくて、shimkyonさんの記事で知りました。
ああいうこと言う人はほんの一部だと思います。
ほとんどのトンペンチャミペンユノペンは、二人の血のにじむような努力も辛かった日々も乗り越えたことを知っています。
チャミもユノも何事も手を抜かずどんなことも一生懸命チャレンジする人だということも。

明日はTIMEツアーの集大成。
わたしは一番遠い席だけど(双眼鏡でもスクリーンが見えるのか・・・?)同じ空間にいられるだけでも贅沢な時間だと思います。
そして明後日のランチ会、shimkyonさんはじめここに集う素敵なみなさんにお会いできるのが楽しみです。
いい年して恥ずかしがり屋のちゃみみと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
(いつも鍵コメでしたがご挨拶したくて鍵を外しました)

何が問題なのか・・?
chami145
問題は、そのメールが「いつ」送られたかだと思うんですよ。
アメリカからって言ってたと思うんですけど、違うんですかね?ロス終わって、チリ終わって、ちょっと滞在してましたよね、ロスに。「レゴ買った」とかいう話なかったですか?

その滞在中、(平たく言えば休暇)に送られたメールだったら何の問題もないと思うんですよ。
確かペルー?が中止になったから日程が空いたんだと思うんです。「ここで休暇とってるくらいなら練習したい」って意味なら全く問題でもなんでもないのに。

いつのメールなのかジョンスヒョンは全く触れてないんですか?私、レゴ買ってた時だな~と普通に思ってました。

それ以外、まさか日産のリハ中にあの人がそんなこと言うはずねーじゃん。

そもそも東方神起の活動中に言うはずねーじゃん。
何言ってんだよ。

そんなワケあるかー!!


シムT
shimkyonさま ♡ 皆さま 

明日ですね。

東方神起が、東方神起を越える日。

もちろんゴールじゃない。

通過点。

その先へ続く、輝かしい通過点。

参戦する方も、されない方も
ライヴビューイング参加される方も
ご覧になれない方も…

同じくユノとチャンミンを愛するトンペン♡
見とどけましょう!みんなで…


redさま

動画、見ました!
いつぞやは、お声かけくださり
ありがとうございました。(*^_^*)


mariさん

シムTは、日産が、年内、トンに会える最後です。
明日と明後日は、mariさんの分も
しゃがれ声で、精一杯、愛を叫んで来ますねー(^o^)/


コメ欄お借りしました。m(__)m

そんなこと言うわけないですよー
檸檬
チャミはそんな子ではないです。
とってもピュアで頑張り屋さんです。多少凝り性ですが
チャミが東方神起を1番に思ってることはいうまでもないことだと思います。
本当に二人のファンであればわかっていると信じます
shimkyonさんのブログで私も励まされました
ぜったいにチャミにも届いてるはずです
熱い気持ちは伝わりますぜったいにv-237
shimkyonさんフアイティンです。v-218

シムTさんへ
mari
ありがとう~
私の分まで叫んで来て下さいね^^

でもシムTさん、声しゃがれてましたっけ?
綺麗な人だなーって記憶だけですけどw

明日の今頃は発狂してる最中ですかねwwww


sumihe
いつも楽しく拝見しています。
的確な言葉で情報を伝えてくれて、
素敵な写真たくさん載せてくれて
本当にありがたいなって、感謝の毎日です。

言い回し一つ、意見一つで人によっては色々な捉え方をしてしまうのでしょうね。

やはり、色々な考えの方がいるんですよね。
あまり気にしないでくださいね。
なんと言っても明日は日産スタジアムです!

私は、近場なんですが最近夕方は涼しい風が気持ち吹きます。
明日も、そうだと良いのですか。。

これからも楽しみにしています。
いつも楽しいブログ感謝しています♪







その先…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

「その先」があるって・・・
何て幸せな事でしょう…。
何て素敵な事でしょう…。

若いから・・・
まだまだ、辛い事、悲しい事、苦しい事、悔しい事…、沢山ありますよね。

でも、ユノとチャンミンには夢がある。

だから、そんな諸々をバネにし、糧にし、その羽根を大きく広げて…。

逞しく、美しく、羽ばたいていく姿を私達に見せてくれる事でしょう…。

その姿を「濁りの無い澄んだ瞳で見ていられる。」って言える自信は…、私あります^ ^

redさんが紹介してくださった動画を作られた方も、この動画を見て胸が一杯で、何だか泣きたい気持ちになってしまった方も。

皆さん自信のある方達ですよね^ ^

redさん、今この時に心に染みる素敵な動画を教えてくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

shimkyonさん、この時期だったからこそ書いてくださって有り難かったのですよ^ ^

受け取り方は様々かもしれませんが、shimkyonさんが書いてくださっていたことは、ただ一つだけ。

チャンミンは悪く無い…!って事でしたもの^ ^

さて、明日になりましたね…!!!

スタジアム参戦の方の、ライブビューイングの方の、どちらも参戦出来ないけれど心は一つの方の…。
皆の想いが、ユノとチャンミンに届いて、最高の明日になると思っています(^-^)/

mariさーん!
久し振りにmariさんだ!嬉しいな(≧∇≦)
明日は病み上がりプラス!老体に鞭打って!行って参ります(≧∇≦)
私の感想は、Banbiさんから聞いてくださいませね!

ちゃみみさん。
鍵を外されたのですね^ ^
HNがあって、リアルに会える機会もあって…^ ^

先週体調を崩した時、「大丈夫?」のメールを頂いて、くすぐったくてね、でも幸せだな~って思いました^ ^

色んな出会いがありますが、チャンミンとユノとshimkyonさんに感謝ですね^ ^
ランチ会、よろしくお願い致しますm(_ _)m



チャンドラMAX
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

いよいよ来ましたね。来ましたよ。
ユノとチャンミンと一緒に扉を開ける日が…



ライブ参戦の愛人の皆さん、ライブビューイン参戦の愛人の皆さん、お留守番組の愛人の皆さん!
心はひとつ!!!!!
We are T (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ユノとチャンミンの二人の東方神起と共に、ひとつになっちゃいましょうです(≧∇≦)


熱自力念力で下げたおかげでww かなりテンションMAXです(*^^*)
明日に備えて、早く寝ますw
お子ちゃまタイムですもんね。


mariさあーん、mari さんのぶんまで、ユノとチャンミンに愛を叫んできまあす(^^)/

ランチ会でお会いできる愛人の皆さんよろしくお願いいたしますm(._.)m


日産!!弾けて壊れっきゃないでしょう(≧∇≦)
東方神起マンセー(≧∇≦)


すみませんm(._.)m退散します

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


赤い光
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

波をいくつ乗り越えて
僕らは夢を追いかける

砂に残る足跡を信じているよ


二人の残す足跡を私も信じて辿って来たら…

遂に日産スタジアムまで来ちゃいました〜ぁ(ノ∀`*)

ここまで連れて来てくれて
ありがとう。
ユノ、チャンミン。

そして、shimkyonさん
お会い出来る皆様
よろしくお願い致しますm(_ _)m


日産スタジアムのその先へは…
mariさんと一緒じゃなきゃ行かないからねっwww

お邪魔しました〜m(_ _)m


tom-oh
おはようございます^^

今夜どんな気持ちでいるんだろう・・・
明日の朝はどんな朝なんだろう・・・
月曜日、家に帰ってきたらいつもの風景がどんな風景に見えるんだろう・・・

今回のツアー・・私にとっては本当に夢のようです。
まだ幼子がいるのにも関わらず3度も遠征しちゃって・・
いいのか?いいんだ!行くんだ!!!
子供たちにバイバイしてから電車にのったら私の夢の時間の始まりです。

素敵な夢を見させてくれて、素敵な出会いをくれたユノとチャンミンに感謝!

さ、あとは洗濯物を干して、娘の髪の毛を結んで!行きます!

shimkyonさん、お会いする皆さん。どうぞよろしくお願いします^^

mariさん!!!mariさんの分もたくさん声援を送ってきます♪


楽しい二日間になりますように。



mari
shimkyonさん あんにょん

コメ欄お借りします<m(__)m>

チャミチャミさんへ
チャミチャミさん、体調どうですか?
あんまり無理しちゃダメですよ^^
無理せず思いっ切り楽しんでください。
なんだか目に浮かぶなぁ~w

チャンドラへ
細い体でエネルギー満タンのチャンドラ^^
tom-ohちゃんとテンションMAXで私の分まで叫んで来てね~

tom-ohちゃんへ
tom-ohちゃんは若いから心配してないよ^^
ビギT着るンでしょ?
写メBanbi経由で送ってね~w
思う存分楽しんで!

Banbiへ
>日産スタジアムのその先へは…
私と行くその先は冥途でっせwwww
Banbiはまず自分の体最優先で!すぐ我慢するから。
Banbiも私同様高い声でないからw子供達に私の分まで叫んでもらってね^^
ヒョン・マンネ頼んだぞぉ~~~

みなさん、声掛けして下さってありがとうございました。
嬉しいだな^^

チャンミン ノム ノム アジュ アジュ サランヘ♡


ユウ
shimkyonさん 皆さん おはようございます。

いよいよ、東方神起が新たな歴史を刻む日がやってきましたね。

いつもと変わらない朝だけれど、今日はちょっとだけ特別な感じがします。

ユノさんやチャンミンは今どんな気持ちだろう…

ペンラと日産の為に新しく買った双眼鏡を持って今日と明日は全力でふたりとダンサーさん、バンドメンバーを応援します。

mariさん、おはようございます。
mariさんの分もふたりを応援してきます。生意気に話し掛けてすみません。

shimkyonさん、ランチ会参加の皆さん、明日はよろしくお願いします。

失礼しました。


ユウちゃんへ
mari
shimkyonさん またまたコメ欄お借りします<m(__)m>

ユウちゃ~~ん^^
声掛けありがとう<m(__)m>

か弱く細いユウちゃんの身が心配
安土桃山の人達は案外丈夫で図々しいからw

私の分まで「チャンミーン♡」と叫んでね^^
思う存分楽しんできてね~~~~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん
お久しぶりです^^

諸事情鑑み参戦しないと決めたのは自分ですけど、やっぱり行きたい気持ちは溢れます。
参戦組のみなさんのテンションが上がるのと比例してテンションだだ下がりwww
ライブビューイングの映画館も北陸には無く。
なのでこちらにもお邪魔しませんでした。

でもでも、いよいよ明日。
皆さんは楽しんで来て下さい。
今回はずっと語り継がれるライブになるでしょうから。
いいなぁ~^^羨ましいなぁ~

猛烈な暑さです。
皆さん、ご無事でご帰還下さいw

ユノ・チャンミン ファイテイン サランヘ♥♡

2013/08/16(Fri) 15:26 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、日産参戦の皆さんファイティン!
(前記事に再びコメさせていただきましたが、こちらにも同じ内容ですが…させて下さい)

素敵な動画だったので勝手に貼らせていただく事をお許しください…m(__)m
参戦される前にぜひ見て下さい☆

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=w7qRcjMObUw

このアップされた方はユノペンさんで、もちろんチャンミンも大好きなホミンペンさんでもある方です。
きっと、こちらにいらっっしゃる方はこういう方がほとんどのはずですよね。
どちらかのペンで…でもふたりとも大好きなんですよね(^-^)

皆さん、明日は体調に気を付けて気温よりもはるかに熱い熱い愛をユノとチャンミンに届けましょうね!!
2013/08/16(Fri) 15:33 | URL  | red #-[ 編集]
こんにちわ。shimkyonさん!

私はいつも楽しくshimkyonさんの記事読ませてもらってます。
でもブログを書かれることは沢山の方の目にとまるわけで、、、色々な考えの方がいらっしゃるので大変だとは思いますが、これからも、いやこれまで以上~にチャンミンへの愛を叫んでくださ~い(^o^)/~~~

いつも、うん!うん!そうそう!私も!とチャンミンへの溺愛っぷり私も負けないくらいある~と読ませて頂きながらいつも思ってま~す(^o^)/~~~

Redさんが貼って頂いた私も動画見せて頂きました~<(_ _)>
もう感動ですね
ホントに私2人が大好きです。
こんなに誰かを好きになれるシアワセを教えてくれたゆのとチャンミンにありがとうです。

明日はいよいよ日産ですね!

2013/08/16(Fri) 16:12 | URL  | エム子 #-[ 編集]
こんばんは。
shimkyonさん、昨日はコメしませんでしたが読ませていただきました。
恥ずかしながらチャミが叩かれてるなんて全く知らなくて、shimkyonさんの記事で知りました。
ああいうこと言う人はほんの一部だと思います。
ほとんどのトンペンチャミペンユノペンは、二人の血のにじむような努力も辛かった日々も乗り越えたことを知っています。
チャミもユノも何事も手を抜かずどんなことも一生懸命チャレンジする人だということも。

明日はTIMEツアーの集大成。
わたしは一番遠い席だけど(双眼鏡でもスクリーンが見えるのか・・・?)同じ空間にいられるだけでも贅沢な時間だと思います。
そして明後日のランチ会、shimkyonさんはじめここに集う素敵なみなさんにお会いできるのが楽しみです。
いい年して恥ずかしがり屋のちゃみみと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
(いつも鍵コメでしたがご挨拶したくて鍵を外しました)
2013/08/16(Fri) 17:56 | URL  | ちゃみみ #-[ 編集]
何が問題なのか・・?
問題は、そのメールが「いつ」送られたかだと思うんですよ。
アメリカからって言ってたと思うんですけど、違うんですかね?ロス終わって、チリ終わって、ちょっと滞在してましたよね、ロスに。「レゴ買った」とかいう話なかったですか?

その滞在中、(平たく言えば休暇)に送られたメールだったら何の問題もないと思うんですよ。
確かペルー?が中止になったから日程が空いたんだと思うんです。「ここで休暇とってるくらいなら練習したい」って意味なら全く問題でもなんでもないのに。

いつのメールなのかジョンスヒョンは全く触れてないんですか?私、レゴ買ってた時だな~と普通に思ってました。

それ以外、まさか日産のリハ中にあの人がそんなこと言うはずねーじゃん。

そもそも東方神起の活動中に言うはずねーじゃん。
何言ってんだよ。

そんなワケあるかー!!
2013/08/16(Fri) 18:23 | URL  | chami145 #/qlFjTBo[ 編集]
shimkyonさま ♡ 皆さま 

明日ですね。

東方神起が、東方神起を越える日。

もちろんゴールじゃない。

通過点。

その先へ続く、輝かしい通過点。

参戦する方も、されない方も
ライヴビューイング参加される方も
ご覧になれない方も…

同じくユノとチャンミンを愛するトンペン♡
見とどけましょう!みんなで…


redさま

動画、見ました!
いつぞやは、お声かけくださり
ありがとうございました。(*^_^*)


mariさん

シムTは、日産が、年内、トンに会える最後です。
明日と明後日は、mariさんの分も
しゃがれ声で、精一杯、愛を叫んで来ますねー(^o^)/


コメ欄お借りしました。m(__)m
2013/08/16(Fri) 19:01 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
そんなこと言うわけないですよー
チャミはそんな子ではないです。
とってもピュアで頑張り屋さんです。多少凝り性ですが
チャミが東方神起を1番に思ってることはいうまでもないことだと思います。
本当に二人のファンであればわかっていると信じます
shimkyonさんのブログで私も励まされました
ぜったいにチャミにも届いてるはずです
熱い気持ちは伝わりますぜったいにv-237
shimkyonさんフアイティンです。v-218
2013/08/16(Fri) 19:08 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
シムTさんへ
ありがとう~
私の分まで叫んで来て下さいね^^

でもシムTさん、声しゃがれてましたっけ?
綺麗な人だなーって記憶だけですけどw

明日の今頃は発狂してる最中ですかねwwww
2013/08/16(Fri) 19:43 | URL  | mari #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。
的確な言葉で情報を伝えてくれて、
素敵な写真たくさん載せてくれて
本当にありがたいなって、感謝の毎日です。

言い回し一つ、意見一つで人によっては色々な捉え方をしてしまうのでしょうね。

やはり、色々な考えの方がいるんですよね。
あまり気にしないでくださいね。
なんと言っても明日は日産スタジアムです!

私は、近場なんですが最近夕方は涼しい風が気持ち吹きます。
明日も、そうだと良いのですか。。

これからも楽しみにしています。
いつも楽しいブログ感謝しています♪





2013/08/16(Fri) 20:04 | URL  | sumihe #-[ 編集]
その先…
shimkyonさん、皆さん、こんばんはm(_ _)m

「その先」があるって・・・
何て幸せな事でしょう…。
何て素敵な事でしょう…。

若いから・・・
まだまだ、辛い事、悲しい事、苦しい事、悔しい事…、沢山ありますよね。

でも、ユノとチャンミンには夢がある。

だから、そんな諸々をバネにし、糧にし、その羽根を大きく広げて…。

逞しく、美しく、羽ばたいていく姿を私達に見せてくれる事でしょう…。

その姿を「濁りの無い澄んだ瞳で見ていられる。」って言える自信は…、私あります^ ^

redさんが紹介してくださった動画を作られた方も、この動画を見て胸が一杯で、何だか泣きたい気持ちになってしまった方も。

皆さん自信のある方達ですよね^ ^

redさん、今この時に心に染みる素敵な動画を教えてくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

shimkyonさん、この時期だったからこそ書いてくださって有り難かったのですよ^ ^

受け取り方は様々かもしれませんが、shimkyonさんが書いてくださっていたことは、ただ一つだけ。

チャンミンは悪く無い…!って事でしたもの^ ^

さて、明日になりましたね…!!!

スタジアム参戦の方の、ライブビューイングの方の、どちらも参戦出来ないけれど心は一つの方の…。
皆の想いが、ユノとチャンミンに届いて、最高の明日になると思っています(^-^)/

mariさーん!
久し振りにmariさんだ!嬉しいな(≧∇≦)
明日は病み上がりプラス!老体に鞭打って!行って参ります(≧∇≦)
私の感想は、Banbiさんから聞いてくださいませね!

ちゃみみさん。
鍵を外されたのですね^ ^
HNがあって、リアルに会える機会もあって…^ ^

先週体調を崩した時、「大丈夫?」のメールを頂いて、くすぐったくてね、でも幸せだな~って思いました^ ^

色んな出会いがありますが、チャンミンとユノとshimkyonさんに感謝ですね^ ^
ランチ会、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013/08/16(Fri) 21:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon さん、アンニョン(*^.^*)

いよいよ来ましたね。来ましたよ。
ユノとチャンミンと一緒に扉を開ける日が…



ライブ参戦の愛人の皆さん、ライブビューイン参戦の愛人の皆さん、お留守番組の愛人の皆さん!
心はひとつ!!!!!
We are T (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ユノとチャンミンの二人の東方神起と共に、ひとつになっちゃいましょうです(≧∇≦)


熱自力念力で下げたおかげでww かなりテンションMAXです(*^^*)
明日に備えて、早く寝ますw
お子ちゃまタイムですもんね。


mariさあーん、mari さんのぶんまで、ユノとチャンミンに愛を叫んできまあす(^^)/

ランチ会でお会いできる愛人の皆さんよろしくお願いいたしますm(._.)m


日産!!弾けて壊れっきゃないでしょう(≧∇≦)
東方神起マンセー(≧∇≦)


すみませんm(._.)m退散します
2013/08/16(Fri) 22:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/16(Fri) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(Sat) 00:44 |   |  #[ 編集]
赤い光
shimkyonさん あんにょん^ ^

波をいくつ乗り越えて
僕らは夢を追いかける

砂に残る足跡を信じているよ


二人の残す足跡を私も信じて辿って来たら…

遂に日産スタジアムまで来ちゃいました〜ぁ(ノ∀`*)

ここまで連れて来てくれて
ありがとう。
ユノ、チャンミン。

そして、shimkyonさん
お会い出来る皆様
よろしくお願い致しますm(_ _)m


日産スタジアムのその先へは…
mariさんと一緒じゃなきゃ行かないからねっwww

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/08/17(Sat) 02:02 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
おはようございます^^

今夜どんな気持ちでいるんだろう・・・
明日の朝はどんな朝なんだろう・・・
月曜日、家に帰ってきたらいつもの風景がどんな風景に見えるんだろう・・・

今回のツアー・・私にとっては本当に夢のようです。
まだ幼子がいるのにも関わらず3度も遠征しちゃって・・
いいのか?いいんだ!行くんだ!!!
子供たちにバイバイしてから電車にのったら私の夢の時間の始まりです。

素敵な夢を見させてくれて、素敵な出会いをくれたユノとチャンミンに感謝!

さ、あとは洗濯物を干して、娘の髪の毛を結んで!行きます!

shimkyonさん、お会いする皆さん。どうぞよろしくお願いします^^

mariさん!!!mariさんの分もたくさん声援を送ってきます♪


楽しい二日間になりますように。
2013/08/17(Sat) 06:47 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

コメ欄お借りします<m(__)m>

チャミチャミさんへ
チャミチャミさん、体調どうですか?
あんまり無理しちゃダメですよ^^
無理せず思いっ切り楽しんでください。
なんだか目に浮かぶなぁ~w

チャンドラへ
細い体でエネルギー満タンのチャンドラ^^
tom-ohちゃんとテンションMAXで私の分まで叫んで来てね~

tom-ohちゃんへ
tom-ohちゃんは若いから心配してないよ^^
ビギT着るンでしょ?
写メBanbi経由で送ってね~w
思う存分楽しんで!

Banbiへ
>日産スタジアムのその先へは…
私と行くその先は冥途でっせwwww
Banbiはまず自分の体最優先で!すぐ我慢するから。
Banbiも私同様高い声でないからw子供達に私の分まで叫んでもらってね^^
ヒョン・マンネ頼んだぞぉ~~~

みなさん、声掛けして下さってありがとうございました。
嬉しいだな^^

チャンミン ノム ノム アジュ アジュ サランヘ♡
2013/08/17(Sat) 08:21 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん 皆さん おはようございます。

いよいよ、東方神起が新たな歴史を刻む日がやってきましたね。

いつもと変わらない朝だけれど、今日はちょっとだけ特別な感じがします。

ユノさんやチャンミンは今どんな気持ちだろう…

ペンラと日産の為に新しく買った双眼鏡を持って今日と明日は全力でふたりとダンサーさん、バンドメンバーを応援します。

mariさん、おはようございます。
mariさんの分もふたりを応援してきます。生意気に話し掛けてすみません。

shimkyonさん、ランチ会参加の皆さん、明日はよろしくお願いします。

失礼しました。
2013/08/17(Sat) 10:33 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
ユウちゃんへ
shimkyonさん またまたコメ欄お借りします<m(__)m>

ユウちゃ~~ん^^
声掛けありがとう<m(__)m>

か弱く細いユウちゃんの身が心配
安土桃山の人達は案外丈夫で図々しいからw

私の分まで「チャンミーン♡」と叫んでね^^
思う存分楽しんできてね~~~~
2013/08/17(Sat) 13:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: