東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 / SCREAM(Short ver.)解禁

皆さん、 SCREAM(Short ver.)鬼リピしてますか~?→SCREAM(Short ver.)

そして例によって
メイキングのほうがいろいろ萌えがあるってことで→JIJIPRESS

私、朝一でZIPで放送されたMV見て・・・
久々のデコ出しちゃーたんにヤラレました
デコ出しは、髪の上げ方によってビミョーになったりするんですが
私的にSCREAMのチャンミンのデコ出しは合格です^^

Q5J_6ygc.jpg

チャンミンは
「世界のイケメン図鑑」に掲載されるべき人だと思う(真顔)

このデコ出しチャンミン見て、
この時のチャンミン思い出しました^^

デジャブちゃーたん
681581887_convert_20121103124141.jpg
いつのチャンミンかおわかりになりますか?
そーです!「黄金を抱いて翔べ」の出演者として「王様のブランチ」
に出演した時のチャンミンです
他の共演者がかすんでしまうほどチャンミンはひとり異次元の
イケメンっぷりでした(≧∇≦)
この時のチャンミン思い出しました^^
激しくデジャブでした!

o0400040012646089118_20130814033359af6.jpg
「針」が突き出した壁・・・怖い映像なんだけど
チャンミンの表情はそれにそぐわないほど優しい・・・
大好きです。この目を閉じたチャンミン

GxNe65Ka_convert_20130814031151.jpg
「指先」くるくるさせて、迫ってくるチャンミン(≧∇≦)
チャンミンに「お前」呼びされたい!
日産スタジアムではここ、思いっきりカメラ目線でお願いしたい!
モニターに大写しされる「くるくるちゃーたん」を堪能したい


o0400040012646090486_20130814033401b17.jpg
いきなり、「切ない顔」するチャンミン・・・
ハードな歌詞なのにこの「せつな顔」にちょっと混乱
この小悪魔め

この表情もデジャブ

up_1868876.jpg
「I Know」のチャンミン思い出しました^^


o0400040012646090487.jpg
このドヤ顔だけは、いつ見ても私的には「変顔」なんですww

やっぱりデジャブ・・・ww

up_1891377_pc_20130629024531.jpg
これがチャンミン的には「ワル」な顔なんでしょうね(^_^;)
もっとクールな「ワル」のほうがチャンミンは似合うと思う^^


そしてメイキング映像の中で一番萌え~だったチャンミン(≧∇≦)

LaxjgbLh_convert_20130814015739.jpg
v25nEGWJ_convert_20130814015805.jpg
zc3npAiO_convert_20130814015821.jpg

かわえーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おいおい・・・さっきの「ワル」はどこに行ったんだい
これだからバンビは侮れないww
無意識のバンビは最強なのだ

でこ出しクール系ちゃーたんとそして可愛い系バンビちゃーたんが
混在してるこのMV最高です(≧∇≦)
チャンミン、ほんとにダンスうまくなりましたよね^^
体のキレだけみたらユノよりすごいのでは・・・と思いました。
この振付は大好きです。
ただ・・・曲調はまだちょっとピンとこないっていうのが
正直なところ・・・
FULLVer.を聴けば印象が変わるかも・・・ですが


さてさて・・・そんなMV解禁で盛り上がる中
チャンミンは撮影のため韓国に帰国したようです。
また、トンボ帰りなんでしょうね(>_<)
がんばって欲しいです。

帰国チャンミンです^^


これまたデジャブすぎて、ホントに昨日の写真なの?って
疑いたくなるようなこの服装

今までも、このコーディネートは何度も見てますよね^^

582779305.jpg
20120521003310bb8.jpg
昨年LAに行った時も同じ服装でした。
短パンコーデはテッパンなのかな?
そしてリュックもね^^

今年もばっちり着てました(≧∇≦)
5f043d6fgw1e5690v6dzdj212w2bc7w8_convert_20130814023639.jpg
チャンミン的には・・・
コーディネートは「こーでねーと」って感じなのかなww
このセーターに合わせるのは、
やっぱり短パンとリュックなんですねww

こんなチャンミンがやっぱり愛しくて・・・

大好きです

そんな私は・・・「YES! Iam チャミペン!」


「うち芸」の収録くれぐれも怪我などしないように
お願いねチャンミン
元気に日本に戻ってきてね~お願いよぅ


最後までお読みいただきありがとうございました。
チャンミン、早く戻って来てね^^の
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も更新の励みになります。
スポンサーサイト

[2013/08/14 07:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Cha-sama
shimkyonさん
皆様

キターーーーー《*≧∀≦》
やっと来ましたね\(^o^)/
昨日の朝めざましからかぶりつきで見てたのにまさのに空振り( ̄□ ̄;)!!
裏チェックしたらzipでちっと(*_*)
まぁいいか...
アサデスなんてオフショットもあり見れるからが羨ましかったです(><)
気を取り直しエムオンくるんじゃねーかと張ってたら深夜『SCREAM』捕獲成功\(^o^)/テンションMAXでギンギン状態
で朝エムオン!2連発捕\(^o^)/
またサイホウソウある見たいデスネ☆

私もオールバックチャンミン大しゅきどぇす《*≧∀≦》
チャンミンの悪顔?shimkyonさん的変顔(爆)!わかります(^^;
それでもオッゲですよね♪
私的には悪になりきれてない??けど最高にドヤッてるチャンミンにもうノックアウト(爆)腕筋もヤバいヤバいー(///∇///)
ユノのボーカルの進化凄いですね~感動的☆
最高に悪なホミンマンセー《*≧∀≦》
フルversion日産で聞けますよの(*^▽^*)

ちょっとここらでクールダウンしないと日産持ちませんね(^^;
チャンミン帰国しましたね(>_<)
このタイミングで大変ですがバトも頑張ってp(^-^)q
ファイティン!!!



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


新曲MV良さげ(//∇//)
モモ
こんばんミン♬

ただいまです~シムキョンさん
\(//∇//)\

キャンプ終了~!
着火剤があるにも関わらず…火おこしが上手くいかず~去年のエイネのウチワが大活躍(#^.^#)

サイズがデカイので~バンバン炭をあおがれ~ウチワの無事が保証出来ないよ?と友人に確認されましたが、ユノとチャンミンがお役に立てるなら本望デス★と…使ってもらいました(#^.^#)

オーシャンも鬼リピしました♬
夏遊びにピッタリでした~(#^.^#)
海じゃなくて川でしたがっ♬

次のMV良さげです\(//∇//)\
まだ、あまり見てないからか~曲の全貌がわかりませんし、サビも口づさめませんがσ(^_^;)

今日も納得のシムキョンさん解説でした~ミシャのオールバックと違ってあり系~♬

オフショット…なんで、なんで、又、ウチのコレがコレなもんで~!をちゃみたんやってるの~。笑

かばぇー!
シングルMV付き購入決定(#^.^#)

前回のコメント……シムキョンさん見逃さなかったですね~チャンミンは、かなり鼻の下が短いでーす。
でもニュアンス的には…ご理解頂いてましたぁ~。神 \(//∇//)\

コメ返⁈ って嬉しいですね~
♬繋がってる感があるこの場所って素敵です♬

有難うございます\(//∇//)\


Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-samaさん あんにょん^^

めざまし空振りでしたね・・・
私はZIP派なんで朝からテンション上がりました^^

> 気を取り直しエムオンくるんじゃねーかと張ってたら深夜『SCREAM』捕獲成功\(^o^)/
テンションMAXでギンギン状態

それ知らなかったです^^
粘りましたね~

> 私もオールバックチャンミン大しゅきどぇす《*≧∀≦》
> チャンミンの悪顔?shimkyonさん的変顔(爆)!わかります(^^;

ワルな顔も可愛いです^^
ワルになりきれてないところが可愛いっす^^

> フルversion日産で聞けますよの(*^▽^*)

最高ですよね!
興奮MAXになりそうです今からww

チャンミン韓国の仕事と掛け持ちでほんとにハードですね(*_*)
なんとか、踏ん張ってほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: MV
shimkyon
鍵コメ ri**さん あんにょん^^

デコだしのふたり、今回はアリですか^^
たしかに色っぽい《*≧∀≦》

そして二の腕神起はさすがですね。
ふたりの筋肉は美しい~

オフショットのふたりも相変わらず萌え満載で
楽しめました^^
いつもこのギャップにやられちゃいます~

日産いかれない方も気持ちはひとつですから^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 新曲MV良さげ(//∇//)
shimkyon
モモ さん あんにょん^^

> 着火剤があるにも関わらず…火おこしが上手くいかず~
去年のエイネのウチワが大活躍(#^.^#)

すっげ~
エイネのうちわ、火おこしに使うなんて・・・
大胆ですねwww
私なんてまだビニールかけたままの状態で保管してるのに~
でもうちわですからね・・・
本来の使命を果たせてふたりも喜んでいるかも~ww

> オーシャンも鬼リピしました♬
> 夏遊びにピッタリでした~(#^.^#)
> 海じゃなくて川でしたがっ♬

確かにBGMとしてキャンプにも合いますね^^
夏ソングマンセー!

> 次のMV良さげです\(//∇//)\
> まだ、あまり見てないからか~曲の全貌がわかりませんし、
サビも口づさめませんがσ(^_^;)

そうなんです・・・
サビくらい歌えないとヤバイですよね・・・
「OCEAN」みたいに
また、ノリキレナイうちに終わっちゃったらたいへんww

> シングルMV付き購入決定(#^.^#)

もっともっとお宝オフショット期待します(//∇//)

チャンミンの鼻の下の件ww
私の解釈でよかったみたいで・・・
安心しました~(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん
皆様

キターーーーー《*≧∀≦》
やっと来ましたね\(^o^)/
昨日の朝めざましからかぶりつきで見てたのにまさのに空振り( ̄□ ̄;)!!
裏チェックしたらzipでちっと(*_*)
まぁいいか...
アサデスなんてオフショットもあり見れるからが羨ましかったです(><)
気を取り直しエムオンくるんじゃねーかと張ってたら深夜『SCREAM』捕獲成功\(^o^)/テンションMAXでギンギン状態
で朝エムオン!2連発捕\(^o^)/
またサイホウソウある見たいデスネ☆

私もオールバックチャンミン大しゅきどぇす《*≧∀≦》
チャンミンの悪顔?shimkyonさん的変顔(爆)!わかります(^^;
それでもオッゲですよね♪
私的には悪になりきれてない??けど最高にドヤッてるチャンミンにもうノックアウト(爆)腕筋もヤバいヤバいー(///∇///)
ユノのボーカルの進化凄いですね~感動的☆
最高に悪なホミンマンセー《*≧∀≦》
フルversion日産で聞けますよの(*^▽^*)

ちょっとここらでクールダウンしないと日産持ちませんね(^^;
チャンミン帰国しましたね(>_<)
このタイミングで大変ですがバトも頑張ってp(^-^)q
ファイティン!!!

2013/08/14(Wed) 08:28 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/14(Wed) 10:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/14(Wed) 20:53 |   |  #[ 編集]
新曲MV良さげ(//∇//)
こんばんミン♬

ただいまです~シムキョンさん
\(//∇//)\

キャンプ終了~!
着火剤があるにも関わらず…火おこしが上手くいかず~去年のエイネのウチワが大活躍(#^.^#)

サイズがデカイので~バンバン炭をあおがれ~ウチワの無事が保証出来ないよ?と友人に確認されましたが、ユノとチャンミンがお役に立てるなら本望デス★と…使ってもらいました(#^.^#)

オーシャンも鬼リピしました♬
夏遊びにピッタリでした~(#^.^#)
海じゃなくて川でしたがっ♬

次のMV良さげです\(//∇//)\
まだ、あまり見てないからか~曲の全貌がわかりませんし、サビも口づさめませんがσ(^_^;)

今日も納得のシムキョンさん解説でした~ミシャのオールバックと違ってあり系~♬

オフショット…なんで、なんで、又、ウチのコレがコレなもんで~!をちゃみたんやってるの~。笑

かばぇー!
シングルMV付き購入決定(#^.^#)

前回のコメント……シムキョンさん見逃さなかったですね~チャンミンは、かなり鼻の下が短いでーす。
でもニュアンス的には…ご理解頂いてましたぁ~。神 \(//∇//)\

コメ返⁈ って嬉しいですね~
♬繋がってる感があるこの場所って素敵です♬

有難うございます\(//∇//)\
2013/08/14(Wed) 22:44 | URL  | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-samaさん あんにょん^^

めざまし空振りでしたね・・・
私はZIP派なんで朝からテンション上がりました^^

> 気を取り直しエムオンくるんじゃねーかと張ってたら深夜『SCREAM』捕獲成功\(^o^)/
テンションMAXでギンギン状態

それ知らなかったです^^
粘りましたね~

> 私もオールバックチャンミン大しゅきどぇす《*≧∀≦》
> チャンミンの悪顔?shimkyonさん的変顔(爆)!わかります(^^;

ワルな顔も可愛いです^^
ワルになりきれてないところが可愛いっす^^

> フルversion日産で聞けますよの(*^▽^*)

最高ですよね!
興奮MAXになりそうです今からww

チャンミン韓国の仕事と掛け持ちでほんとにハードですね(*_*)
なんとか、踏ん張ってほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: MV
鍵コメ ri**さん あんにょん^^

デコだしのふたり、今回はアリですか^^
たしかに色っぽい《*≧∀≦》

そして二の腕神起はさすがですね。
ふたりの筋肉は美しい~

オフショットのふたりも相変わらず萌え満載で
楽しめました^^
いつもこのギャップにやられちゃいます~

日産いかれない方も気持ちはひとつですから^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 新曲MV良さげ(//∇//)
モモ さん あんにょん^^

> 着火剤があるにも関わらず…火おこしが上手くいかず~
去年のエイネのウチワが大活躍(#^.^#)

すっげ~
エイネのうちわ、火おこしに使うなんて・・・
大胆ですねwww
私なんてまだビニールかけたままの状態で保管してるのに~
でもうちわですからね・・・
本来の使命を果たせてふたりも喜んでいるかも~ww

> オーシャンも鬼リピしました♬
> 夏遊びにピッタリでした~(#^.^#)
> 海じゃなくて川でしたがっ♬

確かにBGMとしてキャンプにも合いますね^^
夏ソングマンセー!

> 次のMV良さげです\(//∇//)\
> まだ、あまり見てないからか~曲の全貌がわかりませんし、
サビも口づさめませんがσ(^_^;)

そうなんです・・・
サビくらい歌えないとヤバイですよね・・・
「OCEAN」みたいに
また、ノリキレナイうちに終わっちゃったらたいへんww

> シングルMV付き購入決定(#^.^#)

もっともっとお宝オフショット期待します(//∇//)

チャンミンの鼻の下の件ww
私の解釈でよかったみたいで・・・
安心しました~(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: