東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
歌う

69689cc2gw1e4klwy3lr1j20s00l0gnq_convert_20130813050423.jpg

5b51e5bdgw1e526ryrt9rj215o0h4te5+(1)_convert_20130813050407.jpg

踊る

o0600040011778062503_convert_20130813051301.jpg

o0633035212441664687_convert_20130813051339.jpg

叫ぶ

Uw9nkNqa-1_convert_20130813053740.jpg

楽しむ

201203211956130df_convert_20130813064908.jpg

5a9ced4cjw1e5rmhf6xbbj20qp12u7cp_convert_20130813070428.jpg



弾ける

o0600060012577285742_convert_20130813045144.jpg

o0800049812586543330_convert_20130813054525.jpg

笑う

217145_126440667551929_395765027_n_convert_20130813070404.jpg

c8gBOfCi-1.jpg

支えあう

55ff79c867ad1560046bc7bce3d0e021eaa5c9ee.jpg

up_1887284_convert_20130813063922.jpg

感謝する

6890-_convert_20120426195537_20130813055817934.jpg

o0686046012586414216_convert_20130813055800.jpg


これが東方神起

o0480069712595885706.jpg

o0480069312595887438.jpg

Dear 東方神起

見せてください
ふたりの笑顔を

聞かせてください
ふたりの歌を

感じさせてください
ふたりのパッションを

教えてください
ふたりの勇気と希望を

心ゆくまで
魅せつけてください

東方神起が何であるのかを・・・・

その日を待っています
心から・・・



毎日毎日少しずつドキドキが増していきます^^

どうかユノとチャンミンが
万全のコンディションでステージにたてますように・・・
私達の願いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ドキドキが日に日に強まっている方^^
落ち着け自分!のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


《追記》

ZIPで流れた「SCREAM」MV


「アサデス」メイキングがみどころ満点


どうしますかこれ・・・ ばたっ
ワイルド神起 

久々、チャンミンのビジュアルがドストライクで戸惑ってますwww

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/08/13 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
Shimkyon さん アンニョン(*^.^*)

メイキング超ドストライクなチャンミンが観れて朝からテンションMAX( ☆∀☆)(///∇///)(≧∇≦)((o(^∇^)o))


今から楽しみですね♪


日産、カウントダウンかかりましたよ!
毎日がドキドキ(≧∇≦)
毎日ガワクワク( ☆∀☆)


これぞ東方神起
これが東方神起なんだと言うステージ!ライブ

壊れてしまうくらいきっと魅せてくれるでしょうやね(≧∇≦)

そんな東方神起にビギストもついて行く覚悟です。

東方神起マンセー(≧∇≦)

お盆休み日産までなあし(;_;)
テンションMAXにしてお仕事お仕事頑張ってきまあす!

皆様も暑さに負けずファイティン(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

日産、今週末いよいよですね~♪(^^)

もうすぐ、こんなにも可愛くて、カッコ良くて、爽やかでイケメン☆で…素敵な二人に逢えるーーー☆
ドキドキ☆ワクワクo(^o^)o
楽しみ♪楽しみ♪楽しみヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

2日間共、アリーナ席だから全く日陰なし!(;´д`)
メーク完全にハゲ落ち!!!ひゃあああああ!(怖)
ある意味、貞子よりも怖いwww!!!(笑)

『SCREAM』MV・・・
ウォォォーーーーー!カッチョエエーーー☆
ワイルド神起(´∀`)
メッサ!イイ~イイ~イイ~~~♪
好きやわ~(*´∇`*)

ああ~日産で、初生『SCREAM』聴かれるし…生ダンスも見れるよね~♪(o^∀^o)
スッゴク!楽しみだよね\(^o^)/

それにしても、毎日 暑い!暑い!(;´д`)
皆さん、しっかりと水分補給しましょうね

お盆のバタバタ過ぎたら…日産。。。
体力つけて、ガンバ!p(^-^)q




こんにちは!

昨日は久々にゴルフに行って死にそうになりました。
引きこもってばかりではと思って思い切って行ったのですが、やっぱり真夏の野外はきつかったです。
でも日産の予行練習になったかな←違う

そしてとうとう出ましたね~。
shimkyonさんはドストライクですか?
私は最初前髪上げているのがちょっとって感じでした。
でもチャンミンのお顔はあまりに可愛らしいのでワイルドにするにはしょうがないのかなと。
でもそのビジュアルで話ししているのを見るとやっぱり本当に綺麗な顔だなーと、見とれました。
でももしTVで歌う時があるなら前髪下ろしたバージョンでお願いしたいです。
TVで歌う機会きっとありますよね?

雑誌はまだ買えていません。
でも「ARENA17°」のシャンパン?スパークリングワイン?のグラスの持ち方の違いに萌えました。
やっぱりユノは男らしい。
チャンミンは脚を持っていてさすがにワインにはまっているだけあって暖まらないようにというのがわかっているんだなと。
私もお酒の中でワインが1番好きなので(まあ、お酒なら何でも好きですが)チャンミンがワイン、ワインと言うのが結構嬉しかったりします。
フランス行かせてあげたいな~~。

1日1日日産が近づいてきて落ち着かない気分です。
ランチ会で皆さまとお会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします!!



シムT
愛する

叫ぶ

共に過ごす数時間…

ただ赤い光の一粒になり

夢中で

笑う

涙する

そして……感謝する

これがビキスト (トンペン)!!


shimkyon様 ♡ 皆様

お元気でしたか?
シムT、夏風邪にやられてしまい
ひたすら日産のために
HP(体力)回復に努める毎日でしたー ( 」´0`)」

あとはお盆を無事に?終えるのみ

17日は、真っ白な気持ちで
スタジアムに向かいたいと思います!


管理人のみ閲覧できます
-


ついに・・・キタ━(゚∀゚)━!♪
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんにちは!

朝から♪SCREAMきましたね!
それは日産へのファイナルカウントダウン・・
チャンミンさん、前髪上げる~下げる~どちらもアリなんすね^^v  
もっとじっくり見たいです!
もちろん曲もダンスもフルで早く見たいです♪

shimkyonさんの「これが東方神起」!
うん、うん、どれも激しく同意。素晴らしい!
セレクトされた写真がぴったり・・ユノ~振り幅大きすぎ♡
そして最後の写真のチャンミン♡♡♡ ヤバい\(//∇//)\

shimkyonさんをはじめ日産に行かれる愛人の皆さん
思い切り楽しんできてください!
私もビューイング♪行けることになりました(涙)
札幌からユノとチャンミンを応援しMAX♡

チャンドラさん、暑さに負けず日産までお仕事ファイテイン!!!
チャンミン、待ってますよ^^







チャンドラMAX
コメ欄お借りします(*^^*)
ちゃすみさん!
ライブビューイングに行ける事になったんですね(^o^)(^o^)
マンセー(≧∇≦)


日産多いに盛り上がりMAXですね♪

チャンドラも頑張ってその日をまちまあす((o(^∇^)o))

一緒に愛人の皆様盛り上がりMAXですよ!
体力温存ファイティン(*^.^*)


ちゃすみさん!お声かけありがとうございます!

頑張りまあす(*^^*)

こちらこそ~!
ちゃすみ
コメ欄お借りします!

チャンドラさ~ん!
忙しい中、レスありがとうございます^^
何とか行けることになりました!
ホントに、ホントに楽しみです!

日産♪暑さも含めて東方まつりハジケてきちゃってくださ~い!
チャンミン、ユノによろしくで~す♡
Go,Go,Go!!!


ぴーちく
Shimkyonさん、こんばんは!
SCREAMの二人、私もまさにドストライクでした〜*\(^o^)/*
カッコ良すぎで、心臓バクバクしましたよー!!
チャンミン、攻めの感じが似合うし、ユノも久々に(ごめんなさい)ドストライクでしたぁ☆
ユノのダンス、最高にセクシーで今日はチャミペンからユノペンに傾いてます(゚o゚;;


おひさしぶりです
ユウ
shimkyonさん 皆さん こんばんは

日産まであと少し!!

東方神起とダンサーさん、バンドメンバーが日産でどんなステージを魅せてくれるのか楽しみです~(>_<)

日産の事を考えるだけで胸がドキドキします(*^^*)shimkyonさんはセトリに入っていたら嬉しい曲ありますか?私はライサンとミロティックが入っていたら嬉しいです。


SCREAMのMVカッコいいですね。
1分30秒頃チャミの「そう、そこのお前だ」をヘビロテしています(笑)

指をくるくるしながら若干ドヤるチャンミンカッコいいです(TT)

日産の時、カメラ目線で「そう、そこのお前だ」ってやってくれないかななんて期待しています。

失礼しましたm(__)m



Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> メイキング超ドストライクなチャンミンが観れて朝から
テンションMAX( ☆∀☆)(///∇///)(≧∇≦)((o(^∇^)o))

(≧∇≦)X218 ですよね!
日産に向けてますます盛り上がります^^

いよいよカウントダウン!

> これぞ東方神起
> これが東方神起なんだと言うステージ!ライブ
> 壊れてしまうくらいきっと魅せてくれるでしょうやね(≧∇≦)

壊れる覚悟です!

> そんな東方神起にビギストもついて行く覚悟です。

YES! どこまでもついて行きますとも!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> もうすぐ、こんなにも可愛くて、カッコ良くて、爽やかでイケメン☆で…
素敵な二人に逢えるーーー☆
> ドキドキ☆ワクワクo(^o^)o
> 楽しみ♪楽しみ♪楽しみヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

幸せですよね~私達^^

> 2日間共、アリーナ席だから全く日陰なし!(;´д`)
> メーク完全にハゲ落ち!!!ひゃあああああ!(怖)
> ある意味、貞子よりも怖いwww!!!(笑)

(爆)(爆)(爆)!
2日間アリーナかあ~ 
私は2日目は安心の屋根つきの場所よ~www
安定の豆粒神起堪能します^^

> 『SCREAM』MV・・・
> ウォォォーーーーー!カッチョエエーーー☆
> ワイルド神起(´∀`)
> メッサ!イイ~イイ~イイ~~~♪
> 好きやわ~(*´∇`*)

私も、めっちゃ好きやわ~w

> お盆のバタバタ過ぎたら…日産。。。
> 体力つけて、ガンバ!p(^-^)q

もはやお盆どころじゃない心境ですが
こんな時こそ日本人の心も忘れずに・・・ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> 昨日は久々にゴルフに行って死にそうになりました。

ひぇ~すごいチャレンジャーですね・・・
想像しただけで倒れそう~(^_^;)

> 私は最初前髪上げているのがちょっとって感じでした。

ふふふ・・・
デコ出しチャンミンはダメですか?^^
王子じゃなく貴公子って感じになると思うんですけど・・・

> でもそのビジュアルで話ししているのを見るとやっぱり本当に綺麗な顔だなーと、見とれました。

ですよね~!
正真正銘のイケメンです^^

> でももしTVで歌う時があるなら前髪下ろしたバージョンでお願いしたいです。
> TVで歌う機会きっとありますよね?

あることを切望します!

ワイングラスの持ち方・・・確かにそうですね^^
さすがにハマっているだけありますね~

日産・・・いよいよ目の前ですね^^
ランチ会こちらこそ、よろしくです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> 共に過ごす数時間…
> ただ赤い光の一粒になり
> これがビキスト (トンペン)!!

私も一粒の赤い光になることがとても
幸せです^^

もう体調は万全ですか?

私もすべて、17日に焦点を合わせた生活になってます(^_^;)

> 17日は、真っ白な気持ちで
> スタジアムに向かいたいと思います!

そうですね^^もう少しです・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ついに・・・キタ━(゚∀゚)━!♪
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

SCREAMチャンミン 最高ですよね~(//∇//)


> そして最後の写真のチャンミン♡♡♡ ヤバい\(//∇//)\

私も大好きです!!

> 私もビューイング♪行けることになりました(涙)
> 札幌からユノとチャンミンを応援しMAX♡

みんないっしょに応援できますね^^
やったー!!
場所は離れていても気持ちはひとつ!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> SCREAMの二人、私もまさにドストライクでした〜*\(^o^)/*

ですよね~^^
クールなふたりにヤラれましたww

> チャンミン、攻めの感じが似合うし、ユノも久々に(ごめんなさい)ドストライクでしたぁ☆
> ユノのダンス、最高にセクシーで今日はチャミペンからユノペンに傾いてます(゚o゚;;

なんですと?!
うちのチャンミンもよろしく(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おひさしぶりです
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

> 日産の事を考えるだけで胸がドキドキします(*^^*)shimkyonさんは
セトリに入っていたら嬉しい曲ありますか?
私はライサンとミロティックが入っていたら嬉しいです。

私はサマドリかな~^^
ツアーで聞けなかったし、やっぱりタオル振り回したい!

> SCREAMのMVカッコいいですね。
> 1分30秒頃チャミの「そう、そこのお前だ」をヘビロテしています(笑)
> 指をくるくるしながら若干ドヤるチャンミンカッコいいです(TT)

わかるわ~
お前って「私?」ってツッコミ入れながらねww

> 日産の時、カメラ目線で「そう、そこのお前だ」って
やってくれないかななんて期待しています。

やるしかないっしょ!!
でもやらなかったらそれはそれで萌え~
そこまでカメラ無視するチャンミン萌え~www

日産・・・もう目の前ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Shimkyon さん アンニョン(*^.^*)

メイキング超ドストライクなチャンミンが観れて朝からテンションMAX( ☆∀☆)(///∇///)(≧∇≦)((o(^∇^)o))


今から楽しみですね♪


日産、カウントダウンかかりましたよ!
毎日がドキドキ(≧∇≦)
毎日ガワクワク( ☆∀☆)


これぞ東方神起
これが東方神起なんだと言うステージ!ライブ

壊れてしまうくらいきっと魅せてくれるでしょうやね(≧∇≦)

そんな東方神起にビギストもついて行く覚悟です。

東方神起マンセー(≧∇≦)

お盆休み日産までなあし(;_;)
テンションMAXにしてお仕事お仕事頑張ってきまあす!

皆様も暑さに負けずファイティン(*^^*)
2013/08/13(Tue) 08:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(Tue) 11:22 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

日産、今週末いよいよですね~♪(^^)

もうすぐ、こんなにも可愛くて、カッコ良くて、爽やかでイケメン☆で…素敵な二人に逢えるーーー☆
ドキドキ☆ワクワクo(^o^)o
楽しみ♪楽しみ♪楽しみヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

2日間共、アリーナ席だから全く日陰なし!(;´д`)
メーク完全にハゲ落ち!!!ひゃあああああ!(怖)
ある意味、貞子よりも怖いwww!!!(笑)

『SCREAM』MV・・・
ウォォォーーーーー!カッチョエエーーー☆
ワイルド神起(´∀`)
メッサ!イイ~イイ~イイ~~~♪
好きやわ~(*´∇`*)

ああ~日産で、初生『SCREAM』聴かれるし…生ダンスも見れるよね~♪(o^∀^o)
スッゴク!楽しみだよね\(^o^)/

それにしても、毎日 暑い!暑い!(;´д`)
皆さん、しっかりと水分補給しましょうね

お盆のバタバタ過ぎたら…日産。。。
体力つけて、ガンバ!p(^-^)q

2013/08/13(Tue) 15:21 | URL  | キッコ #-[ 編集]
こんにちは!

昨日は久々にゴルフに行って死にそうになりました。
引きこもってばかりではと思って思い切って行ったのですが、やっぱり真夏の野外はきつかったです。
でも日産の予行練習になったかな←違う

そしてとうとう出ましたね~。
shimkyonさんはドストライクですか?
私は最初前髪上げているのがちょっとって感じでした。
でもチャンミンのお顔はあまりに可愛らしいのでワイルドにするにはしょうがないのかなと。
でもそのビジュアルで話ししているのを見るとやっぱり本当に綺麗な顔だなーと、見とれました。
でももしTVで歌う時があるなら前髪下ろしたバージョンでお願いしたいです。
TVで歌う機会きっとありますよね?

雑誌はまだ買えていません。
でも「ARENA17°」のシャンパン?スパークリングワイン?のグラスの持ち方の違いに萌えました。
やっぱりユノは男らしい。
チャンミンは脚を持っていてさすがにワインにはまっているだけあって暖まらないようにというのがわかっているんだなと。
私もお酒の中でワインが1番好きなので(まあ、お酒なら何でも好きですが)チャンミンがワイン、ワインと言うのが結構嬉しかったりします。
フランス行かせてあげたいな~~。

1日1日日産が近づいてきて落ち着かない気分です。
ランチ会で皆さまとお会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします!!
2013/08/13(Tue) 15:33 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
愛する

叫ぶ

共に過ごす数時間…

ただ赤い光の一粒になり

夢中で

笑う

涙する

そして……感謝する

これがビキスト (トンペン)!!


shimkyon様 ♡ 皆様

お元気でしたか?
シムT、夏風邪にやられてしまい
ひたすら日産のために
HP(体力)回復に努める毎日でしたー ( 」´0`)」

あとはお盆を無事に?終えるのみ

17日は、真っ白な気持ちで
スタジアムに向かいたいと思います!
2013/08/13(Tue) 15:39 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(Tue) 15:54 |   |  #[ 編集]
ついに・・・キタ━(゚∀゚)━!♪
shimkyonさん、皆さん こんにちは!

朝から♪SCREAMきましたね!
それは日産へのファイナルカウントダウン・・
チャンミンさん、前髪上げる~下げる~どちらもアリなんすね^^v  
もっとじっくり見たいです!
もちろん曲もダンスもフルで早く見たいです♪

shimkyonさんの「これが東方神起」!
うん、うん、どれも激しく同意。素晴らしい!
セレクトされた写真がぴったり・・ユノ~振り幅大きすぎ♡
そして最後の写真のチャンミン♡♡♡ ヤバい\(//∇//)\

shimkyonさんをはじめ日産に行かれる愛人の皆さん
思い切り楽しんできてください!
私もビューイング♪行けることになりました(涙)
札幌からユノとチャンミンを応援しMAX♡

チャンドラさん、暑さに負けず日産までお仕事ファイテイン!!!
チャンミン、待ってますよ^^




2013/08/13(Tue) 18:15 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
コメ欄お借りします(*^^*)
ちゃすみさん!
ライブビューイングに行ける事になったんですね(^o^)(^o^)
マンセー(≧∇≦)


日産多いに盛り上がりMAXですね♪

チャンドラも頑張ってその日をまちまあす((o(^∇^)o))

一緒に愛人の皆様盛り上がりMAXですよ!
体力温存ファイティン(*^.^*)


ちゃすみさん!お声かけありがとうございます!

頑張りまあす(*^^*)
2013/08/13(Tue) 18:32 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こちらこそ~!
コメ欄お借りします!

チャンドラさ~ん!
忙しい中、レスありがとうございます^^
何とか行けることになりました!
ホントに、ホントに楽しみです!

日産♪暑さも含めて東方まつりハジケてきちゃってくださ~い!
チャンミン、ユノによろしくで~す♡
Go,Go,Go!!!
2013/08/13(Tue) 20:13 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
Shimkyonさん、こんばんは!
SCREAMの二人、私もまさにドストライクでした〜*\(^o^)/*
カッコ良すぎで、心臓バクバクしましたよー!!
チャンミン、攻めの感じが似合うし、ユノも久々に(ごめんなさい)ドストライクでしたぁ☆
ユノのダンス、最高にセクシーで今日はチャミペンからユノペンに傾いてます(゚o゚;;
2013/08/13(Tue) 22:35 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
おひさしぶりです
shimkyonさん 皆さん こんばんは

日産まであと少し!!

東方神起とダンサーさん、バンドメンバーが日産でどんなステージを魅せてくれるのか楽しみです~(>_<)

日産の事を考えるだけで胸がドキドキします(*^^*)shimkyonさんはセトリに入っていたら嬉しい曲ありますか?私はライサンとミロティックが入っていたら嬉しいです。


SCREAMのMVカッコいいですね。
1分30秒頃チャミの「そう、そこのお前だ」をヘビロテしています(笑)

指をくるくるしながら若干ドヤるチャンミンカッコいいです(TT)

日産の時、カメラ目線で「そう、そこのお前だ」ってやってくれないかななんて期待しています。

失礼しましたm(__)m

2013/08/14(Wed) 00:12 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> メイキング超ドストライクなチャンミンが観れて朝から
テンションMAX( ☆∀☆)(///∇///)(≧∇≦)((o(^∇^)o))

(≧∇≦)X218 ですよね!
日産に向けてますます盛り上がります^^

いよいよカウントダウン!

> これぞ東方神起
> これが東方神起なんだと言うステージ!ライブ
> 壊れてしまうくらいきっと魅せてくれるでしょうやね(≧∇≦)

壊れる覚悟です!

> そんな東方神起にビギストもついて行く覚悟です。

YES! どこまでもついて行きますとも!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 09:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> もうすぐ、こんなにも可愛くて、カッコ良くて、爽やかでイケメン☆で…
素敵な二人に逢えるーーー☆
> ドキドキ☆ワクワクo(^o^)o
> 楽しみ♪楽しみ♪楽しみヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

幸せですよね~私達^^

> 2日間共、アリーナ席だから全く日陰なし!(;´д`)
> メーク完全にハゲ落ち!!!ひゃあああああ!(怖)
> ある意味、貞子よりも怖いwww!!!(笑)

(爆)(爆)(爆)!
2日間アリーナかあ~ 
私は2日目は安心の屋根つきの場所よ~www
安定の豆粒神起堪能します^^

> 『SCREAM』MV・・・
> ウォォォーーーーー!カッチョエエーーー☆
> ワイルド神起(´∀`)
> メッサ!イイ~イイ~イイ~~~♪
> 好きやわ~(*´∇`*)

私も、めっちゃ好きやわ~w

> お盆のバタバタ過ぎたら…日産。。。
> 体力つけて、ガンバ!p(^-^)q

もはやお盆どころじゃない心境ですが
こんな時こそ日本人の心も忘れずに・・・ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 09:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

> 昨日は久々にゴルフに行って死にそうになりました。

ひぇ~すごいチャレンジャーですね・・・
想像しただけで倒れそう~(^_^;)

> 私は最初前髪上げているのがちょっとって感じでした。

ふふふ・・・
デコ出しチャンミンはダメですか?^^
王子じゃなく貴公子って感じになると思うんですけど・・・

> でもそのビジュアルで話ししているのを見るとやっぱり本当に綺麗な顔だなーと、見とれました。

ですよね~!
正真正銘のイケメンです^^

> でももしTVで歌う時があるなら前髪下ろしたバージョンでお願いしたいです。
> TVで歌う機会きっとありますよね?

あることを切望します!

ワイングラスの持ち方・・・確かにそうですね^^
さすがにハマっているだけありますね~

日産・・・いよいよ目の前ですね^^
ランチ会こちらこそ、よろしくです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> 共に過ごす数時間…
> ただ赤い光の一粒になり
> これがビキスト (トンペン)!!

私も一粒の赤い光になることがとても
幸せです^^

もう体調は万全ですか?

私もすべて、17日に焦点を合わせた生活になってます(^_^;)

> 17日は、真っ白な気持ちで
> スタジアムに向かいたいと思います!

そうですね^^もう少しです・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ついに・・・キタ━(゚∀゚)━!♪
ちゃすみさん あんにょん^^

SCREAMチャンミン 最高ですよね~(//∇//)


> そして最後の写真のチャンミン♡♡♡ ヤバい\(//∇//)\

私も大好きです!!

> 私もビューイング♪行けることになりました(涙)
> 札幌からユノとチャンミンを応援しMAX♡

みんないっしょに応援できますね^^
やったー!!
場所は離れていても気持ちはひとつ!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴーちくさん あんにょん^^

> SCREAMの二人、私もまさにドストライクでした〜*\(^o^)/*

ですよね~^^
クールなふたりにヤラれましたww

> チャンミン、攻めの感じが似合うし、ユノも久々に(ごめんなさい)ドストライクでしたぁ☆
> ユノのダンス、最高にセクシーで今日はチャミペンからユノペンに傾いてます(゚o゚;;

なんですと?!
うちのチャンミンもよろしく(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おひさしぶりです
ユウちゃん あんにょん^^

> 日産の事を考えるだけで胸がドキドキします(*^^*)shimkyonさんは
セトリに入っていたら嬉しい曲ありますか?
私はライサンとミロティックが入っていたら嬉しいです。

私はサマドリかな~^^
ツアーで聞けなかったし、やっぱりタオル振り回したい!

> SCREAMのMVカッコいいですね。
> 1分30秒頃チャミの「そう、そこのお前だ」をヘビロテしています(笑)
> 指をくるくるしながら若干ドヤるチャンミンカッコいいです(TT)

わかるわ~
お前って「私?」ってツッコミ入れながらねww

> 日産の時、カメラ目線で「そう、そこのお前だ」って
やってくれないかななんて期待しています。

やるしかないっしょ!!
でもやらなかったらそれはそれで萌え~
そこまでカメラ無視するチャンミン萌え~www

日産・・・もう目の前ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/15(Thu) 10:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: