東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『ARENA37℃』て 2013年9月号(8月10日発売)で
休刊なんですってね・・・
「東方神起」をデビューの頃からずっと応援してくれていた雑誌
だったのに寂しいです・・・

最後の『ARENA37℃』表紙巻頭特集の「東方神起」に少しだけ
つっこみます^^

全体的なグラビアの感想は、好きか嫌いかでいえば・・・

普通www 

ユノはかなり素敵です^^
全部、文句のつけようがなかったです!
さすがユノ
問題はチャンミン・・・
いや・・・可愛いんですけどね(^_^;)
私、Minに対するハードル高いんで・・・
溺愛のくせに ハードルは高いんですわw
「チャンミン、もっとかっこいいはず!」って思っちゃうんで
そんな訳で・・・ふたりの平均とると80点くらいっす (≧∇≦)

撮影のシチュエーションごとに、
それぞれコンセプトがあるんですってよ奥さん^^


シチュエーション1 未来を予感させる「扉」

F9OTTL3I-1_convert_20130812013042.jpg

青い扉の前に座るふたり^^
ユノのまっすぐな瞳が素敵
そして、このチャンミンは大好き(≧∇≦)
さっき普通とか言ったけどこのMinは好き~

「扉を開けて違う世界に行けるとしたら、どこに行きたいですか?」
という質問に
「自分が生まれた家がある地元」って答えるユノと
「漫画『神の雫』にハマっていて、ワインに興味があるからフランス」
と答えるチャンミン。

この答え聞いてユノはしばらく実家に帰れていないのかなあって
思いました。地元で癒されたいんだねきっと

チャンミンが『フランスに行きたい』って言ったのを聞いて
ユノが「ブドウ畑とか農場とか行ったりするんでしょ?いいね~」
て言うのね^^←天使すぎる
しかも「僕、昔からワイン好きなんです」とも言ってるわけよ。
これはさ・・・
自分の地元より「やっぱりフランスのほうがよかったかな」
ていうユノのちょっとした後悔の気持ちなんだよ!
僕もフランス行きたいかも・・・っていう
ユノの遠まわしなアピールだよねこれは←可愛いなあユノ

それなのに・・・それなのに・・・

「お土産にワイン買ってきます」って言うチャンミン

そこはさ・・・
「一緒に行きますか? 考えておきます」くらい
言ってあげなよチャンミン
そういうところMinはね・・・ごにょごにょ

でもさすがユノ・・・そんなチャンミンのことは十分理解してる^^
「じゃあ、僕はチャンミンが行ったあと、ひとりで行きます。
チャンミンに良かったところを聞いてから行けば、僕のほうが
有意義に過ごせますから!」←天使
どこまでも優しく切り返すユノが天使すぎて泣けた

「未来」もこんなふたりでしょうね^^
もう、お互い相手のことは理解しつくしているだろうから。
別々にフランスに行っても問題なしww
ふたりの絆はそんなところにはない。
そうですよね 


シチュエーション2 目を閉じた写真=夢

OIJxZh59-1_convert_20130812012936.jpg

この目を閉じたふたりが今回のグラビアの中で一番好きです
さっき「チャンミンは普通」って言ったけど
このチャンミンは好きなのぉ
結局なんだかんだ言って・・・ 
グラビア気に入っているんじゃね?ってツッコミはなしで(笑)

「音楽やライブに関係した夢を見ますか?」という質問に
ユノは「ステージも客席も全部ゴールドでお客さんが龍だった夢を見た日に
『purpleLine』が1位になった」
「今回のツアー初日にみた夢は、ホラー映画みたいに
怖い夢だったけど、分析してもらったら
自分が望んでいることは全部叶ういい夢だった」
ユノはいつもかなり縁起のいい夢をみているらしい^^
それに対しチャンミンは
「けんかしたり、戦ったりしてホントに壁をパンチしちゃったりする。」
「高いところから落ちる夢をよく見る」
「ユノが夢にでてきたことはない」

・・・・・・

「夢」自体に何の夢もないチャンミン(爆)
そんなチャンミンに
「ストレスですね(笑)一生懸命生きてるから
チャンミンは疲れがたまっちゃうんだね」
って言うユノ←再び天使が舞い降りました
ユノのツッコミが天使すぎる件  

睡眠中に見る「夢」はともかく・・・ww
実際の『夢』に関しては、ふたりとも自分達の努力で
着実に実現させていますよね^^
まさに「夢の実現」に向けて一歩一歩階段を上ってきたふたり。
これからもその姿勢は変わらないでしょう。


シチュエーション3 「OCEAN」にちなんだパーティ

o0575082712642148842_20130812013533932.jpg


見て!このチャンミンの笑顔(≧∇≦)
今回のグラビアの中で最高に嬉しそうなのは間違いないww
ワイン・・・そんなに嬉しかったのかなぁ~(笑)
ちょっとくらいなら・・・って飲んだりしたのかな^^
こういう無防備な感じのチャンミン見ると萌え~(≧∇≦)
そして・・・
やっぱりMy Princeは単純で可愛いわねえ~って溺愛目線


シュエーション4 ドームツアーにちなんだ円形状のスペース

o0800112212642254521_convert_20130812013139.jpg

これがドームにちなんだ円形状のスペース・・・
ぶっちゃけ言われなきゃ全くわからない件
まあ・・・ふたりが窮屈そうな感じで、
くっついているのが萌え~だけど、どうせならもっと
長い足を絡ませ合って、エロい感じの仕上がりにしてくれたら
もっとよかったのに!と思ったことは内緒(^_^;)

★会場のファンの表情まではっきりわかるっていうチャンミン。
「えっヤダ・・・どうしよう」って思ったそこのあなた!
チャンミンは若くて美人の表情しか見てないらしいから・・・(^_^;)
 
★ユノのソロ曲は最初「ユンホスタイル」だったと知って・・・
「良かったー『T-Style』で!
ぶっちゃけ『ユンホスタイル』ってビミョー・・・
ごめん・・・『ユンホスタイル』はないわぁ~ww」って
つっこんだのは内緒(笑)

★最初にツアーで「OCEAN」披露した時、
反応が薄くてドキドキした。って言われるたび・・・
「ほんと申し訳なかった。でもあの時はどうしたらいいか
わからなかったんだよ。でもあんなノリノリの曲なのに
じっくり聞き入っちゃって、ほんと申し訳なかった」と
反省する私・・・

★次のツアー
ユノ「この前もスタッフさんと、
『今回のツアーヤバイんだけど、次のツアーどうしよう』って(笑)」
チャンミン「次のツアーのことですか?キツいっすねー(笑)」

次のツアーのことも考えてくれているんだな~って
すごく嬉しかった・・・。
当たり前のようで、当たり前じゃないことだと思うから。
さらりとこんなことも言ってくれるふたりが
やっぱり大好きです。



そんなふたりが日産スタジアムライブについて
語ってくれている『M-ON! SPECIAL 日産スタジアム インタビュー』
M-ON

完全に日本仕様のビジュアルのふたり^^
爽やかで可愛いっす

「サッカー」がどーの「ボール」が必要だの
軽くふざけてるチャンミンだけど、「がんばります!」って
3回も言ってますね。
ユノも「歴史が変わると思う」と・・・
そして「いい思い出をつくりましょう」と言ってくれてます。

スタジアムの準備については
「まだ内緒です」って言ってたチャンミンだけど
今、地獄のハードリハーサルをしているようです。

ダンサーSonnyさんのtwitterより


スタジオではスタジアムの「暑さ対策」のため
クーラーを切って、パーカーを着こんでリハーサルしているとも
つぶやいてました・・・凄い・・・
そして・・・
地獄のリハーサルも『全ては皆様に笑顔を届ける為』だとも

こんなすばらしいダンサーさんを引きいているのは
「東方神起」のユノとチャンミンです。

当然ですが・・・
ふたりのほうがもっと凄いリハーサルをしているはずです。

観客の私達でさえ、不安になるほどの猛暑続きの日本。
その中で3時間以上のライブをなんの事故もなくやり遂げることは
どんなに準備してもどんなにリハーサルしても
これで大丈夫なんて保証はないくらい過酷だと思います。

私も「のほほん」としていられないって気持ちになりました。

土日に日産スタジアムで行われた「サザンオールスターズ」の
ライブはチケット発行の特殊事情があるとはいえ
開演時間がかなり遅れたそうです。

そういうことも、もちろんアーティストの負担になりますよね。
私も「暑いし、開演時間ギリギリに会場に行けばいいや」なんて
思っていましたが、考えを改めました。
開演時間にきっちりライブが始められるように
ファンひとりひとりが早め早めの行動で協力することも
絶対に必要ですよね。
以前あるイベントで待っていたファンが次々「熱中症」で
倒れたということがニュースになったことがありました。
東方神起のライブでは、そんなことがニュースにならないように
ファンそれぞれが暑さ対策をしっかりしてライブに臨みたいものです。

連日こんな過酷なリハーサルを続けているユノとチャンミン。
そして出演者、スタッフ全員の気持ちを無駄にしないよう
その気持に全力で応えられるファンでありたいです。

ファンの心得・・・
私達ファンもリハーサル必要ですね^^
いろいろな事を想定してできるだけの準備をしましょう。
「妄想」がお得意のトンペンです
猛暑の中でどんなものが必要になるのか全力で妄想してww
しっかり準備しましょう^^
私もそうします!

いろいろぶっこみ過ぎな記事になってしまいましたが・・・
とにかく、ふたりの長年の夢が何事もなく平穏無事に
みんながハッピーに実現できるようファンとして
できるだけのことをしたいと思います。

私も気合いれていきます


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ気合のワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/12 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん!

いよいよ今週末ですね!!!
ダンサーさんのツイ読んでるだけで、涙がでてきそう・・・
ドキドキしてきました。

とりあえず、表紙ってことで私も「ARENA37℃」GETしました!!
いやぁ・・wwうちのユノさんが天使すぎてすみませんwww
ユノがあまりにも天使すぎるのでたまに、ユノってまさか赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか思ってないだろーな??って思っちゃうぐらい私は溺愛してますww
すみません。チャミペンさんのお部屋でユノ溺愛を語ってしまいました。

目を閉じた写真のユノの胸の谷間wwが気になる件ww

私は表紙の二人が一番好きです^^
チャンミンがユノの肩に腕を置いてるのがいいです♪

次のツアーのことを語ってくれてるところが本当に嬉しかったです。
その前に日産スタジアム!!!
「歴史が変わる。」瞬間を見届けに行きましょう!
週末、shimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

明日からお盆休みです^^とりあえず子供たちが京セラドームに恐竜展を見に行きたい!っていうので、私はライブのときは長蛇の列でチラ見しかできなかった、ユノとチャンミンの手形でもガン見してこようかと思います。

皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしください。

猛暑は大丈夫ですか?
ぴーちく
Shimkyonさん、こんにちは!
東北地方の日中は28℃くらいなので過ごしやすくていいのですが、その分、日産スタジアムの暑さが想像出来なくてドキドキです(ー ー;)
ニュースで40度超えを見ると驚きです(゚o゚;;
水分と塩分と冷房で、猛暑に負けないようにお身体を大切にしてくださいね。。。

ARENA37℃、買いました!!
紙質が厚くてしっかりしてたので、写真集ぽいですね☆ピンナップは普通に薄い紙質でしたが、、、
フランスに旅したいチャンミンと、それを聞いて一緒に行きたがってるユノがいいですねー♡
ユノは24時間チャンミンと離れたくないのかなぁなんて嬉しい妄想しました*\(^o^)/*
表紙のチャンミン、いつもに増して目がキラキラとしてませか?女の子みたいな可愛い目で、鼻から下を隠してみたら、美人さんにしか見えません!!その後で鏡の自分の顔を見たら、、、薄い、、のっぺりと薄い
(T ^ T)
気を取り直して(笑)、いよいよスタジアムまで4日ですね!!!
今、こうして私が涼しい部屋にいる瞬間も、ユノとチャンミンはリハで汗流してるのかな??何か申し訳ない気分になりますが、その分、17日は全身で応援しますよー*\(^o^)/*
トンたちが余りの猛暑で日本を嫌いになりませんように、、、☆





管理人のみ閲覧できます
-


明日は暑さも予行練習(//∇//)
モモ
こんばんミン♬

雑誌買ってないです……
紙物は~チャミがBestじゃない時は…スルーしますσ(^_^;)

シムキョンさんのチャンミンへのハードルは高いって!
そんな素敵で事実な表現方法ありましたかぁ~私も使います\(//∇//)\

でも最初の二枚は好きかも~趣味一緒ですよ~きっと☆嬉しい♬

エイネのうちわのチャミたん!
この夏の雑誌のチャミたん!
チト、鼻の下が長い系~私駄目かもなんです(´Д` )

チャンミンは…もっとかっけーはずなんです(´Д` )又、ぱくった。笑

エイネのうちわ位…オフシャルグッズなんだから~200%を期待します
( ̄^ ̄)ゞ

記事を読みながら~今年の冬は…神の雫、オトナ買いかな~なんて、ワンピースを読むのも、老後の楽しみにしたのにσ(^_^;)

明日は、キャンプなのです!
川で泳いで~コテージでBBQやら…鮎の塩焼きやら~五平餅やら~焼そばやら~で飲みます\(//∇//)\

今やっと準備が終わりましたが…準備をしながら…頭は、日産準備の予行練習。笑

チャンミン大好きだよ~♬
最後にホローしてみました\(//∇//)\

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> ダンサーさんのツイ読んでるだけで、涙がでてきそう・・・
> ドキドキしてきました。

ほんとにね・・・どんだけハードなんでしょう(>_<)

> とりあえず、表紙ってことで私も「ARENA37℃」GETしました!!
> いやぁ・・wwうちのユノさんが天使すぎてすみませんwww
> ユノがあまりにも天使すぎるのでたまに、
ユノってまさか赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか思ってないだろーな??っ
て思っちゃうぐらい私は溺愛してますww

コウノトリって・・・いや~それはどうだろwww

> 次のツアーのことを語ってくれてるところが本当に嬉しかったです。

そうそう・・・未来のことを語ってくれるのが
うれしいですよね~^^

> その前に日産スタジアム!!!
> 「歴史が変わる。」瞬間を見届けに行きましょう!
> 週末、shimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

私もお会いできるのを楽しみにしていま~す(^O^)/

恐竜展、お子様たちは喜んだでしょう^^
恐竜は、子供の成長の一時期かならず通過するものですね^^
私も、かなりの恐竜の名前を言えた時期がありましたがwww
今じゃ ステゴサウルス、ティラノサウルス・・・・くらいしか
思いだせないわ(^_^;) なんとかドンっていうのもいっぱいいたねww

お母さんは今週末、夏の思い出作ってください!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 猛暑は大丈夫ですか?
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

東北はやっぱり違いますね~
40℃とか、信じられませんよね(>_<)

> ARENA37℃、買いました!!
> 紙質が厚くてしっかりしてたので、写真集ぽいですね☆

ぶっちゃけ・・・高い雑誌ですよね(^_^;)
今回、衣装がワンパターンだったのがちょっと残念・・・

> 表紙のチャンミン、いつもに増して目がキラキラとしてませか?
女の子みたいな可愛い目で、鼻から下を隠してみたら、美人さんにしか見えません!

最近、目がクリクリ過ぎませんか?ww
髪型のせいかな?

> トンたちが余りの猛暑で日本を嫌いになりませんように、、、☆

そんなレベルですよね・・・今年はホントに猛暑で
ふたりもびっくりかもしれませんね(^_^;)

暑さに負けない応援がんばりましょう!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ kazu***さん あんにょん^^

ライブビューイング行けるんですね^^
よかったですね!

メンバーも美人トリオの皆さんで^^
京都も暑いでしょうが、涼しい映画館で見れるのは
ちょっと羨ましいかも~^^

エイネは私もスタンドですが、日産のスタンド経験したら
どんな席でも驚かなくなるかも~(^_^;)

会場は別々ですけど、お揃いのミサンガつけて
いっしょに盛り上がりましょうね^^

同行される KさんとTさんにもよろしく~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 明日は暑さも予行練習(//∇//)
shimkyon
モモさん あんにょん^^

> 雑誌買ってないです……
> 紙物は~チャミがBestじゃない時は…スルーしますσ(^_^;)

ははは・・・それは或る意味 賢明かも^^

好きなチャンミンの好みが似ていますねきっと^^

> チト、鼻の下が長い系~私駄目かもなんです(´Д` )

チャンミンて元々、鼻の下めっちゃ短いですけど
長い時ありますか?www
なんか、顔が間延びしてる感じとか?(爆)

エイネのうちわのチャンミンは去年もおととしも、評判よかったですけど
今年はイマイチですか?
私、まだじっくり見てなかったわww(^_^;)

キャンプは楽しかったですか?

週末はまた、最大の楽しみが待ってますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん!

いよいよ今週末ですね!!!
ダンサーさんのツイ読んでるだけで、涙がでてきそう・・・
ドキドキしてきました。

とりあえず、表紙ってことで私も「ARENA37℃」GETしました!!
いやぁ・・wwうちのユノさんが天使すぎてすみませんwww
ユノがあまりにも天使すぎるのでたまに、ユノってまさか赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか思ってないだろーな??って思っちゃうぐらい私は溺愛してますww
すみません。チャミペンさんのお部屋でユノ溺愛を語ってしまいました。

目を閉じた写真のユノの胸の谷間wwが気になる件ww

私は表紙の二人が一番好きです^^
チャンミンがユノの肩に腕を置いてるのがいいです♪

次のツアーのことを語ってくれてるところが本当に嬉しかったです。
その前に日産スタジアム!!!
「歴史が変わる。」瞬間を見届けに行きましょう!
週末、shimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

明日からお盆休みです^^とりあえず子供たちが京セラドームに恐竜展を見に行きたい!っていうので、私はライブのときは長蛇の列でチラ見しかできなかった、ユノとチャンミンの手形でもガン見してこようかと思います。

皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしください。
2013/08/12(Mon) 11:05 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
猛暑は大丈夫ですか?
Shimkyonさん、こんにちは!
東北地方の日中は28℃くらいなので過ごしやすくていいのですが、その分、日産スタジアムの暑さが想像出来なくてドキドキです(ー ー;)
ニュースで40度超えを見ると驚きです(゚o゚;;
水分と塩分と冷房で、猛暑に負けないようにお身体を大切にしてくださいね。。。

ARENA37℃、買いました!!
紙質が厚くてしっかりしてたので、写真集ぽいですね☆ピンナップは普通に薄い紙質でしたが、、、
フランスに旅したいチャンミンと、それを聞いて一緒に行きたがってるユノがいいですねー♡
ユノは24時間チャンミンと離れたくないのかなぁなんて嬉しい妄想しました*\(^o^)/*
表紙のチャンミン、いつもに増して目がキラキラとしてませか?女の子みたいな可愛い目で、鼻から下を隠してみたら、美人さんにしか見えません!!その後で鏡の自分の顔を見たら、、、薄い、、のっぺりと薄い
(T ^ T)
気を取り直して(笑)、いよいよスタジアムまで4日ですね!!!
今、こうして私が涼しい部屋にいる瞬間も、ユノとチャンミンはリハで汗流してるのかな??何か申し訳ない気分になりますが、その分、17日は全身で応援しますよー*\(^o^)/*
トンたちが余りの猛暑で日本を嫌いになりませんように、、、☆



2013/08/12(Mon) 17:18 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(Mon) 17:56 |   |  #[ 編集]
明日は暑さも予行練習(//∇//)
こんばんミン♬

雑誌買ってないです……
紙物は~チャミがBestじゃない時は…スルーしますσ(^_^;)

シムキョンさんのチャンミンへのハードルは高いって!
そんな素敵で事実な表現方法ありましたかぁ~私も使います\(//∇//)\

でも最初の二枚は好きかも~趣味一緒ですよ~きっと☆嬉しい♬

エイネのうちわのチャミたん!
この夏の雑誌のチャミたん!
チト、鼻の下が長い系~私駄目かもなんです(´Д` )

チャンミンは…もっとかっけーはずなんです(´Д` )又、ぱくった。笑

エイネのうちわ位…オフシャルグッズなんだから~200%を期待します
( ̄^ ̄)ゞ

記事を読みながら~今年の冬は…神の雫、オトナ買いかな~なんて、ワンピースを読むのも、老後の楽しみにしたのにσ(^_^;)

明日は、キャンプなのです!
川で泳いで~コテージでBBQやら…鮎の塩焼きやら~五平餅やら~焼そばやら~で飲みます\(//∇//)\

今やっと準備が終わりましたが…準備をしながら…頭は、日産準備の予行練習。笑

チャンミン大好きだよ~♬
最後にホローしてみました\(//∇//)\
2013/08/12(Mon) 23:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> ダンサーさんのツイ読んでるだけで、涙がでてきそう・・・
> ドキドキしてきました。

ほんとにね・・・どんだけハードなんでしょう(>_<)

> とりあえず、表紙ってことで私も「ARENA37℃」GETしました!!
> いやぁ・・wwうちのユノさんが天使すぎてすみませんwww
> ユノがあまりにも天使すぎるのでたまに、
ユノってまさか赤ちゃんはコウノトリが運んでくるとか思ってないだろーな??っ
て思っちゃうぐらい私は溺愛してますww

コウノトリって・・・いや~それはどうだろwww

> 次のツアーのことを語ってくれてるところが本当に嬉しかったです。

そうそう・・・未来のことを語ってくれるのが
うれしいですよね~^^

> その前に日産スタジアム!!!
> 「歴史が変わる。」瞬間を見届けに行きましょう!
> 週末、shimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

私もお会いできるのを楽しみにしていま~す(^O^)/

恐竜展、お子様たちは喜んだでしょう^^
恐竜は、子供の成長の一時期かならず通過するものですね^^
私も、かなりの恐竜の名前を言えた時期がありましたがwww
今じゃ ステゴサウルス、ティラノサウルス・・・・くらいしか
思いだせないわ(^_^;) なんとかドンっていうのもいっぱいいたねww

お母さんは今週末、夏の思い出作ってください!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/13(Tue) 20:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 猛暑は大丈夫ですか?
ぴーちくさん あんにょん^^

東北はやっぱり違いますね~
40℃とか、信じられませんよね(>_<)

> ARENA37℃、買いました!!
> 紙質が厚くてしっかりしてたので、写真集ぽいですね☆

ぶっちゃけ・・・高い雑誌ですよね(^_^;)
今回、衣装がワンパターンだったのがちょっと残念・・・

> 表紙のチャンミン、いつもに増して目がキラキラとしてませか?
女の子みたいな可愛い目で、鼻から下を隠してみたら、美人さんにしか見えません!

最近、目がクリクリ過ぎませんか?ww
髪型のせいかな?

> トンたちが余りの猛暑で日本を嫌いになりませんように、、、☆

そんなレベルですよね・・・今年はホントに猛暑で
ふたりもびっくりかもしれませんね(^_^;)

暑さに負けない応援がんばりましょう!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/13(Tue) 20:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ kazu***さん あんにょん^^

ライブビューイング行けるんですね^^
よかったですね!

メンバーも美人トリオの皆さんで^^
京都も暑いでしょうが、涼しい映画館で見れるのは
ちょっと羨ましいかも~^^

エイネは私もスタンドですが、日産のスタンド経験したら
どんな席でも驚かなくなるかも~(^_^;)

会場は別々ですけど、お揃いのミサンガつけて
いっしょに盛り上がりましょうね^^

同行される KさんとTさんにもよろしく~

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/13(Tue) 20:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 明日は暑さも予行練習(//∇//)
モモさん あんにょん^^

> 雑誌買ってないです……
> 紙物は~チャミがBestじゃない時は…スルーしますσ(^_^;)

ははは・・・それは或る意味 賢明かも^^

好きなチャンミンの好みが似ていますねきっと^^

> チト、鼻の下が長い系~私駄目かもなんです(´Д` )

チャンミンて元々、鼻の下めっちゃ短いですけど
長い時ありますか?www
なんか、顔が間延びしてる感じとか?(爆)

エイネのうちわのチャンミンは去年もおととしも、評判よかったですけど
今年はイマイチですか?
私、まだじっくり見てなかったわww(^_^;)

キャンプは楽しかったですか?

週末はまた、最大の楽しみが待ってますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/13(Tue) 20:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: