東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「エイネ」と「日産スタジアム」のグッズ
ざっと見ました^^
ざっとですよ・・・
ざっと見ただけで「must buy 」は全部で6品でした。
少ないですか?
でも私、ツアーグッズとか、グッズの発表時点ではいつも
買いたいものは1.2品なんです。
でも、結果的にいつもほぼ全部買ってるんですwww
いつもそうです^^
ええ、ええ・・・一応、上限金額とか決めてないっす!
会場行って、テンション上がったら・・・
たぶん見境いないっす!
自分、今はまだ冷静っす


とりあず「エイネ」のmust buy はうちわだけ^^



もうビギの間で話題騒然のくっつきホミンちゃん

ほんとにこうやってみると一目瞭然・・・
毎年ふたりの距離が近くなってる件(≧∇≦)
このあたりはファンの嗜好をかなり研究していると思われ・・・
次のエイネはどんな感じになるのか妄想しちゃいます。
もはや抱き合うしかなくね?

エイネは「Tシャツ」期待していたんだけど・・・
あのデザインを着こなす自信がありません
エイネは今のところ、うちわだけでいいです^^
いまのところ・・・(笑)


「日産スタジアム」のmust buyはこの5品

写真集
まずは写真集~
これは今すぐにでも見たい!!
感動の涙流しながらむさぼるように見る自分想像できますww

そしてあとはこの4品です^^

mwuyuOVZ.jpeg

ボールペン買えるかな?それが心配・・・
ほんと売り切れとか勘弁して欲しい・・・
早朝から並べない人もたくさんいるんだから
ふつうに買えるようにして欲しいもんだわ

「Tシャツ」パープルver.嬉しい
ツアーでふたりが着てるの見て、ずっと欲しいと思っていたから^^
チャミペンとしちゃ、パープルは外せないですよね!

「フォトカードアルバム」これはGJですね^^
ジャケカの収納、ほんと困ってた
これできれいに整理できる
今後の為にも2冊くらい買おうかな~^^

そして最後は「音声入りめざまし時計」
チャンミン画伯の謎のキャラクターと
ユノ画伯の顔にみたてた?数字・・・癒されます
そして・・・

「優しく起こして❤」スタッフが頼んでツア—中に録音した
オリジナルメッセージで2人の音声があなたを起こします❤


よっ!!! エイベさん商売上手

これ買わないBigeastいるの?
もしかしてボールペンよりも売れ切れ早いかも・・・
どーしますかこれ・・・(>_<)

ふたりのメッセージ楽しみ^^
ユノには「甘く甘くひたすら甘い声」で起こされ鯛鯛
そしてちゃーたんには・・・
「起きて~起きて~!今から大事な話があるんだ。
ずっと前から言おうと思っていたんだけど・・・
朝からこんな話、スゲー恥ずかしいんだけど
大切な話があるんだ。俺・・・ずっと前からおまえと・・・
いや・・・今いうことじゃないかもしれない。
こんな寝ぼけている時に言う事じゃないかもしれないけど
俺・・・おまえと・・・」
こういう感じの甘いセリフで起こされたいっす(≧∇≦)
チャンミンとユノそれぞれ5分くらいずつ甘い言葉を
ささやき続けて欲しいなあ~
もはやめざまし時計じゃない件www

今の時点で
絶対欲しいって思うものが5品もあるなんて
史上最高に多いですから・・・(^_^;)
なので・・・今回も結局、
靴下とか&タオルとかスタンプとか扇子とかマグネットとかも
買ってる自分想像できる・・・
ゼッテー買いそうな自分がそこにいる(;一_一)

まっ、これも「ひと夏の経験」ってことで
皆さん・・・パーっと行きましょうパーっと!(笑)
もちろん大人ビギストとしての自覚を持ってね

私、すでに「ミサンガ」は購入済なんですけど
チャミペンのお友達がこんなすてきなミサンガを
作ってくれたんです~

DSC_0075_convert_20130807033828_201308070349282b3.jpg

素敵でしょ~
あの、くっそ高いミサンガよりこっちのほうが何倍も素敵^^
「日産」も「エイネ」もこのミサンガつけて
東方神起と最高の『TIME』を共有するぜ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私のつまらないひとりごとにおつきあいいただき
すいません(^_^;)
最後、素敵ほみんちゃんでお別れです^^

みなさん良い週末をお過ごしください^^
来週はいよいよですから・・・

o0800053311129805170_convert_20130809071443.jpg
イケてる

o0800071211704989808_convert_20130809073659.jpg
かっこいい

o0800053412546574335_convert_20130809071715.jpg
可愛い

753883401_convert_20130809073332.jpg
萌え~

792727929.jpg
最高

こんなふたりにもうすぐ・・・会える!!

あと1週間・・・家事とか諸々の根回しも怠りなく・・・
来週の為にこの週末はリアルにがんばります!という方^^
気合のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/09 07:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |


おはようございます!

なんだか1日はそれなりに長いのに1週間はあっという間でもうすぐですね~。
で、新しいグッズでるんですね。
写真集、フォトカードアルバムは絶対買うかな。
Tシャツは前買えなかったし紫だからやっぱり欲しい。
目覚まし時計・・・ちょっと値段が高い・・・でも二人の声・・・でも隣に寝ている人が嫌がりそうで使えない・・・悩みます。
ただ私並ぶの大ッ嫌いなのでライブビューイングで買えたらで、ダメだったら後になりそうです。
本当に出費が多くて大変ですね。

明日から1週間夏休みに入ります。
暑いので家に引きこもりになりそうです。
また太る~~(涙)



ですよね~(>_<)
モモ
おはよーございます☆

やっぱり人気グッズは…品切れしそうですよね~(>_<)

最早、ハットとTシャツとウインドブレーカー以外は、全てコンプリートしそうな勢いですσ(^_^;)

物じゃないよ~モノに執着するよりも~時を!TIMEを!今を!満喫しよう~!って言いたい(>_<)

が、しかし~
買えないと暫くテンション下がったり~(´Д` )

結局、ボールペン一本をヤフオクで買ってみたり~(´Д` )
余計と手間だったりしますよね
(´Д` )

大きい会場なので~ブースは、数あって…すんなり買えると思いますますか~?願い( ̄▽ ̄)

新横浜に着いたら~とりあえず日産に向かい…グッズチャレンジしてから~ランチオフ会に、途中参加する事にします\(//∇//)\

朝令暮改なわたくしを~お許し下さいませ~(>_<)

日産グッズに悩む(-_-;)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

日産のグッズ、出たよね~♪
私は、エイネは参戦しないから…日産のグッズを購入するのみ!
でも、暑い中並ぶのに凄い行列で…耐えられるか…不安(-_-;)
東京ドームで、グッズを購入するのに…2時間以上並んでいる時も、暑くて、暑くて…大変だったのに…
日産では、もっと暑くて…行列もハンパないだろうし…ネット注文しようか?思案中(-_-;)
ただ…ボールペンは、会場でしか買えないんだよね~?(>_<)
並ぶしかないのか!?(;´д`)(;´д`)(;´д`)

>「Tシャツ」パープルver
 チャミペンとしちゃ、パープルは外せない

キッコは、「Tシャツ」パープルver外しまーす(^-^;
ドームツアー時に販売してれば買っていたのに…遅過ぎるwww!
ビギT、2枚買っちゃったから…ネッ
日産で着ま~~す♪(o^∀^o)
真っ赤なTシャツ、似合う歳ではないけど。。。(^-^;
キッコと出会う方々、吹き出さないでね!(笑)

グッズ、結構欲しいのが沢山あるけど…一番欲しいのが、音声入り目覚まし時計☆(´∀`)☆
チャミ画伯とユノ画伯の合作で…なんか分からないキャラクターだけど…カワユイ感じ?
チャミに「朝ですよ~♪起きて~~♪起きて下さいよ~♪起きろーーーーー!!!」って…
最初、優しい口調→少しずつ変化ver。。。
最終的には、喚かれたい!(デュフデュフ)

二人が、どんな「メッセージ」を入れているか?…気になるwwよね~~(^^)

注文していた「ミサンガ」も届いて、戦闘モード(*´∇`*)
日産で会える方々、宜しくでーーす(^^)v
18日、『ランチ会』参加します。
参加される方々、宜しくお願いします(o^∀^o)

shimkyonさん、『ランチ会』お世話になります。
宜しくお願いしますm(__)m



グッズ☆
ぴーちく
Shimkyonさん、こんばんは(*^^*)
私も欲しいのたくさんあって困ってます←お財布が(ー ー;)
写真集、ボールペン、マグネット、Tシャツの予定ですが、やっぱり時計が気になって仕方ないです!二人のボイス入り*\(^o^)/*
ただ値段がですねぇ、、、(T ^ T)

ボールペン、朝から並ばないと買えないのは地方からの参戦組には辛いです!!
東京ドームオーラス売切れで、もの凄くショックだったので、どうか今回は在庫満タンでお願いしまーす☆

あとは、天気が心配ですが、ビギのパワーに雨雲も恐れおののいて去って行きそうですよね☆
ユノとチャンミンがパフォーマンスしやすいように、最高の天候に恵まれますように!






Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> 写真集、フォトカードアルバムは絶対買うかな。
> Tシャツは前買えなかったし紫だからやっぱり欲しい。

やっぱり~^^
私もこの二つは欲しいです!

> 目覚まし時計・・・ちょっと値段が高い・・・
でも二人の声・・・でも隣に寝ている人が嫌がりそうで使えない・・・悩みます。

確かに・・・(^-^;
でもふたりの声が入っているのは魅力的
かなり、お高いですがコレは買っちゃいますきっと(^-^;

> ただ私並ぶの大ッ嫌いなのでライブビューイングで買えたらで、
ダメだったら後になりそうです。

私もネットで買おうかな~売り切れとかにならないのを
願います・・・

> 明日から1週間夏休みに入ります。
> 暑いので家に引きこもりになりそうです。

暑いですからね~無理せず
引きこもりでいいんじゃないですかね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ですよね~(>_<)
shimkyon
モモさん あんにょん^^

> やっぱり人気グッズは…品切れしそうですよね~(>_<)

炎天下に並んで、自分の前で売り切れとか・・・泣けます(>_<)

> 最早、ハットとTシャツとウインドブレーカー以外は、
全てコンプリートしそうな勢いですσ(^_^;)

まじですか? そういう私もその場の雰囲気で買いそうな
気はしますがww

やっぱりお祭り気分があるからグッズも記念に欲しくなるんですよね
買うと満足して使わないものはたくさんあります・・・(;´д`)

> 新横浜に着いたら~とりあえず日産に向かい…
グッズチャレンジしてから~
ランチオフ会に、途中参加する事にします\(//∇//)\

了解です。
暑さに気をつけて・・・
ランチ会でお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 日産グッズに悩む(-_-;)
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 私は、エイネは参戦しないから…日産のグッズを購入するのみ!
> でも、暑い中並ぶのに凄い行列で…耐えられるか…不安(-_-;)

ほんとに熱中症が心配・・・
会場側もそのあたり考慮してスムーズに買えると
いいんだけどね・・・(-_-;)

ボールペンは・・・並ぶ覚悟がないと無理かも~(>_<)

> ビギT、2枚買っちゃったから…ネッ
> 日産で着ま~~す♪(o^∀^o)

おっ あれを2枚買っちゃいましたか・・・
パープルいいと思うけどなあ~
買ったほうがいいと思うけどなあwww

> グッズ、結構欲しいのが沢山あるけど…一番欲しいのが、
音声入り目覚まし時計☆(´∀`)☆
> チャミ画伯とユノ画伯の合作で…
なんか分からないキャラクターだけど…カワユイ感じ?

そうね^^ でもよーく見ると気持ち悪い感じもww
チャンミンの絵は足が変なんですよww
どんな生命体なんですかね(-_-;)

> 二人が、どんな「メッセージ」を入れているか?…
気になるwwよね~~(^^)

チャンミン、ちゃんと気持ち込めて声入れやってくれたでしょうか?
それが心配www

ランチ会こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: グッズ☆
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 私も欲しいのたくさんあって困ってます←お財布が(ー ー;)
> 写真集、ボールペン、マグネット、Tシャツの予定ですが、
やっぱり時計が気になって仕方ないです!二人のボイス入り*\(^o^)/*
> ただ値段がですねぇ、、、(T ^ T)

たしかに目覚まし時計はボッタクリ感ありまくりww
私が今使ってる目覚まし時計なんて980円ですからねww
それでも何年間も壊れない。
でもチャンミンの声で目覚めたいですから・・・(^-^;

ボールペンは運がよければ買えるかな・・・くらいの気持ちで
います。 

そして、あとは天気だけですね^^
雨は、パフォーマンスにも影響するから
マジ勘弁して欲しいですね(-_-;)

初の野外スタジアム・・・未知すぎて不安ですww
ビギのパワーで乗り切りたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!

なんだか1日はそれなりに長いのに1週間はあっという間でもうすぐですね~。
で、新しいグッズでるんですね。
写真集、フォトカードアルバムは絶対買うかな。
Tシャツは前買えなかったし紫だからやっぱり欲しい。
目覚まし時計・・・ちょっと値段が高い・・・でも二人の声・・・でも隣に寝ている人が嫌がりそうで使えない・・・悩みます。
ただ私並ぶの大ッ嫌いなのでライブビューイングで買えたらで、ダメだったら後になりそうです。
本当に出費が多くて大変ですね。

明日から1週間夏休みに入ります。
暑いので家に引きこもりになりそうです。
また太る~~(涙)

2013/08/09(Fri) 10:44 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
ですよね~(>_<)
おはよーございます☆

やっぱり人気グッズは…品切れしそうですよね~(>_<)

最早、ハットとTシャツとウインドブレーカー以外は、全てコンプリートしそうな勢いですσ(^_^;)

物じゃないよ~モノに執着するよりも~時を!TIMEを!今を!満喫しよう~!って言いたい(>_<)

が、しかし~
買えないと暫くテンション下がったり~(´Д` )

結局、ボールペン一本をヤフオクで買ってみたり~(´Д` )
余計と手間だったりしますよね
(´Д` )

大きい会場なので~ブースは、数あって…すんなり買えると思いますますか~?願い( ̄▽ ̄)

新横浜に着いたら~とりあえず日産に向かい…グッズチャレンジしてから~ランチオフ会に、途中参加する事にします\(//∇//)\

朝令暮改なわたくしを~お許し下さいませ~(>_<)
2013/08/09(Fri) 10:52 | URL  | モモ #-[ 編集]
日産グッズに悩む(-_-;)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

日産のグッズ、出たよね~♪
私は、エイネは参戦しないから…日産のグッズを購入するのみ!
でも、暑い中並ぶのに凄い行列で…耐えられるか…不安(-_-;)
東京ドームで、グッズを購入するのに…2時間以上並んでいる時も、暑くて、暑くて…大変だったのに…
日産では、もっと暑くて…行列もハンパないだろうし…ネット注文しようか?思案中(-_-;)
ただ…ボールペンは、会場でしか買えないんだよね~?(>_<)
並ぶしかないのか!?(;´д`)(;´д`)(;´д`)

>「Tシャツ」パープルver
 チャミペンとしちゃ、パープルは外せない

キッコは、「Tシャツ」パープルver外しまーす(^-^;
ドームツアー時に販売してれば買っていたのに…遅過ぎるwww!
ビギT、2枚買っちゃったから…ネッ
日産で着ま~~す♪(o^∀^o)
真っ赤なTシャツ、似合う歳ではないけど。。。(^-^;
キッコと出会う方々、吹き出さないでね!(笑)

グッズ、結構欲しいのが沢山あるけど…一番欲しいのが、音声入り目覚まし時計☆(´∀`)☆
チャミ画伯とユノ画伯の合作で…なんか分からないキャラクターだけど…カワユイ感じ?
チャミに「朝ですよ~♪起きて~~♪起きて下さいよ~♪起きろーーーーー!!!」って…
最初、優しい口調→少しずつ変化ver。。。
最終的には、喚かれたい!(デュフデュフ)

二人が、どんな「メッセージ」を入れているか?…気になるwwよね~~(^^)

注文していた「ミサンガ」も届いて、戦闘モード(*´∇`*)
日産で会える方々、宜しくでーーす(^^)v
18日、『ランチ会』参加します。
参加される方々、宜しくお願いします(o^∀^o)

shimkyonさん、『ランチ会』お世話になります。
宜しくお願いしますm(__)m

2013/08/09(Fri) 20:37 | URL  | キッコ #-[ 編集]
グッズ☆
Shimkyonさん、こんばんは(*^^*)
私も欲しいのたくさんあって困ってます←お財布が(ー ー;)
写真集、ボールペン、マグネット、Tシャツの予定ですが、やっぱり時計が気になって仕方ないです!二人のボイス入り*\(^o^)/*
ただ値段がですねぇ、、、(T ^ T)

ボールペン、朝から並ばないと買えないのは地方からの参戦組には辛いです!!
東京ドームオーラス売切れで、もの凄くショックだったので、どうか今回は在庫満タンでお願いしまーす☆

あとは、天気が心配ですが、ビギのパワーに雨雲も恐れおののいて去って行きそうですよね☆
ユノとチャンミンがパフォーマンスしやすいように、最高の天候に恵まれますように!




2013/08/09(Fri) 22:32 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

> 写真集、フォトカードアルバムは絶対買うかな。
> Tシャツは前買えなかったし紫だからやっぱり欲しい。

やっぱり~^^
私もこの二つは欲しいです!

> 目覚まし時計・・・ちょっと値段が高い・・・
でも二人の声・・・でも隣に寝ている人が嫌がりそうで使えない・・・悩みます。

確かに・・・(^-^;
でもふたりの声が入っているのは魅力的
かなり、お高いですがコレは買っちゃいますきっと(^-^;

> ただ私並ぶの大ッ嫌いなのでライブビューイングで買えたらで、
ダメだったら後になりそうです。

私もネットで買おうかな~売り切れとかにならないのを
願います・・・

> 明日から1週間夏休みに入ります。
> 暑いので家に引きこもりになりそうです。

暑いですからね~無理せず
引きこもりでいいんじゃないですかね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/10(Sat) 22:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ですよね~(>_<)
モモさん あんにょん^^

> やっぱり人気グッズは…品切れしそうですよね~(>_<)

炎天下に並んで、自分の前で売り切れとか・・・泣けます(>_<)

> 最早、ハットとTシャツとウインドブレーカー以外は、
全てコンプリートしそうな勢いですσ(^_^;)

まじですか? そういう私もその場の雰囲気で買いそうな
気はしますがww

やっぱりお祭り気分があるからグッズも記念に欲しくなるんですよね
買うと満足して使わないものはたくさんあります・・・(;´д`)

> 新横浜に着いたら~とりあえず日産に向かい…
グッズチャレンジしてから~
ランチオフ会に、途中参加する事にします\(//∇//)\

了解です。
暑さに気をつけて・・・
ランチ会でお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/10(Sat) 22:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 日産グッズに悩む(-_-;)
キッコさん あんにょん^^

> 私は、エイネは参戦しないから…日産のグッズを購入するのみ!
> でも、暑い中並ぶのに凄い行列で…耐えられるか…不安(-_-;)

ほんとに熱中症が心配・・・
会場側もそのあたり考慮してスムーズに買えると
いいんだけどね・・・(-_-;)

ボールペンは・・・並ぶ覚悟がないと無理かも~(>_<)

> ビギT、2枚買っちゃったから…ネッ
> 日産で着ま~~す♪(o^∀^o)

おっ あれを2枚買っちゃいましたか・・・
パープルいいと思うけどなあ~
買ったほうがいいと思うけどなあwww

> グッズ、結構欲しいのが沢山あるけど…一番欲しいのが、
音声入り目覚まし時計☆(´∀`)☆
> チャミ画伯とユノ画伯の合作で…
なんか分からないキャラクターだけど…カワユイ感じ?

そうね^^ でもよーく見ると気持ち悪い感じもww
チャンミンの絵は足が変なんですよww
どんな生命体なんですかね(-_-;)

> 二人が、どんな「メッセージ」を入れているか?…
気になるwwよね~~(^^)

チャンミン、ちゃんと気持ち込めて声入れやってくれたでしょうか?
それが心配www

ランチ会こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/10(Sat) 23:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: グッズ☆
ぴーちくさん あんにょん^^

> 私も欲しいのたくさんあって困ってます←お財布が(ー ー;)
> 写真集、ボールペン、マグネット、Tシャツの予定ですが、
やっぱり時計が気になって仕方ないです!二人のボイス入り*\(^o^)/*
> ただ値段がですねぇ、、、(T ^ T)

たしかに目覚まし時計はボッタクリ感ありまくりww
私が今使ってる目覚まし時計なんて980円ですからねww
それでも何年間も壊れない。
でもチャンミンの声で目覚めたいですから・・・(^-^;

ボールペンは運がよければ買えるかな・・・くらいの気持ちで
います。 

そして、あとは天気だけですね^^
雨は、パフォーマンスにも影響するから
マジ勘弁して欲しいですね(-_-;)

初の野外スタジアム・・・未知すぎて不安ですww
ビギのパワーで乗り切りたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/10(Sat) 23:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: