東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「芸体能」の記事は皆さんもう読まれましたか?
記事はこちら→「いったい'芸体能'って何」

Coj4MUU1-1.jpg

プロデューサーはじめ出演者全員の座談会のような感じの
記事で現場の生の声が興味深い記事でした^^

チャンミンに関する部分だけ抜き出してみました。
797369626 (1)

チャンミン
「歌手としてのチーム活動と町芸は同じです。
僕が頑張らないとチームに迷惑かけるし、
僕達があるレベル以下のゲームをやると相手チームに申し訳ないです。
試合らしい試合をすることが最小限の誠意だと
心かけて迷惑にならないように努力します。」


このチャンミンの言葉を読んで、
あ~チャンミンはいつだってチャンミンだ・・・と思いました。
東方神起のメンバーとしてのスタンスと「うち芸」のレギュラーと
してのスタンスが全く同じです。
チャンミンはいつもそのグループの中で「自分に実力がある」とは
微塵も思っていません。
自分が頑張らなければチーム全体に迷惑をかける・・・
だから、人一倍努力する。
東方神起の最年少メンバーとしてデビューしてから、
いつもチャンミンはそう思っていたと思います。
1年に1回しかない長期の休暇も練習にあてていたチャンミン。
インタビューなどでも
「他人からできないという声を聞くことが耐えられない」と
答えていたチャンミン・・・
それはメンバーとしての責任感でもあったし
そして・・・もうひとつはチャンミン自身のプライドだったと
思います。


「恥ずかしくない自分になるように責任を果たす」
「恥ずかしくない自分になるという主義が、僕の努力する姿の本質」


チャンミンはいつも変わらない。
どんな仕事もたとえそれがグループの活動であろうと個人活動で
あろうとチャンミン自身の仕事に対するスタンスは同じ。

いつだってチャンミンは・・・仕事に対して謙虚で真摯でまじめ。

いつも努力する姿が男らしくて大好きです。


チャンミン
「誰がさせるわけでもないのに、自発的に訪れるようになって、
練習をするようになって、会いたくなりますからね。
本業以外の時間は全部ここに投資するようになります。」

「会社(事務所)では、時間的なことより、
万が一怪我しないかをとても心配します。
しかし、むしろこの放送をしてから性格が外向的に変わり、
さらに明るくなったという声を聞いています。」


自発的に練習するようになって、
「うち芸」の仲間に会いたくなるといっているチャンミン^^
東方神起としての活動以外はすべて「練習」にあてているって・・・
どんだけ~(^_^;)
事務所はやっぱり怪我を心配しますよね・・・
ファンもただそれだけが心配ですチャンミン・・・


共演者のコメントも興味深いです^^

チョ・ダルファン
「映画やドラマの仕事のとき、お酒をたくさん飲むんですよ。
特に映画の方が多いです。懇親の力を尽くして演技を終えた後、
お酒を一杯飲むと本当においしいんですよ。
でも、'うちの町内 芸体能'が終わってからが一番おいしいです。
チームワーク、最高です!」


町芸のPDによると
チャンミンは想像を絶する東方神起のスケジュールにも関わらず、
製作陣の素朴なビールコンパに呼ばれるとすぐ駆けつける。って^^
ホントにチームワークがいい現場なんですね

今までSMEの仲間同士の付き合いばかりだったチャンミンが
様々な年齢、様々なキャリアを持つ共演者やスタッフと
仕事を離れてもいっしょにビールを飲む・・・
チャンミンの世界が広がっていますね^^
自然に外向的になったチャンミンを頼もしく感じます。


イ・ジョンス
「アイドルとしてうまくいっている人たちですが、
この放送で会う前までの感じとはかなり違います。
純粋で隣の弟のようで。
今年に入って、素肌、裸を最も多く見た人はチャンミンですね。(笑)」


ちょっ・・・ジョンスさん
なんて羨ましいの!

そういえば・・・昨日の『うち芸』では
こんな2ショットも・・・


R5XFj_convert_20130807034226_201308070349291b3.jpg
おい!ジョンス調子にのるな
ジョンスさんこれからもチャンミンをよろしく^^

こんな感じでほんとにいい雰囲気の現場で
「うち芸」の仕事に打ち込んでいるチャンミン^^
昨日のうち芸から・・・

797066705.jpg
いきなりラフティングやってるので
バトミントンの次の競技なのかな?と思ったら
「食事を賭けた」ただのゲームでした(^_^;)

最初1位だったチャンミン・ジョンス組でしたが
途中で急流に巻き込まれて・・・
チャンミンは櫓に上唇をぶつけて唇に怪我をしてしまったそうです
20130806235706585.jpg
My Princeの可愛い唇がこんなに腫れてしまって・・・
痛々しくて可哀想です・・・
簡単な救急処置をした後すぐに収録に復帰したチャンミン・・・
ほんとにガッツありますね^^
10年間トップアイドルとして、どんなに体調が悪くても
仕事に穴を空けずに続けてきた根性はダテじゃない!
こんなことくらいチャンミンにとっては
どうってことないと思います^^

いつだってチャンミンは・・・静かな闘志を燃やす人

日本に来た時はもう可愛い唇に戻っていたし
過度の心配は不要だと思うけど・・・
いつも初めてのスポーツに挑戦するこの仕事に心配は尽きません。
チャンミンどうかくれぐれも怪我をしませんように・・・

チャンミンがデコピンをする爆笑シーンです↓


昨日の『うち芸』のMy Prince

797550318_convert_20130807043949.jpg
可愛いなあ~ チャンミンの笑顔は何にも代えがたい・・・
怪我をしながらもほんとによくがんばりました

797550635.jpg
昨日のMy Best チャンミン

バト_convert_20130807034406
来週はまた、こんなかっこいいチャンミンが見れますよ~

チャンミン 今日もあなたが大好きです

「うち芸」ますますノッている感じがします^^
チャンミンは今日また収録で韓国に戻るのでしょうか?

チャンミン、ファイティン!!って思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/07 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
Yes♪ Yes♪
いつだってチャンミンはチャンミンなんですよ!!
どんな時もどんな小さな事でも…全力を尽くす!!

チャンミン自身は昔とちい~とも変わっていない。

根本は真面目で自分に負けるのが大嫌い。だから、出来ない自分、不甲斐ない自分に腹がたち泣いちゃう…
まじアスリート根です(≧∇≦)

「芸 体 能」の記事にチャンミンの人柄が見えて、あ~やっぱりチャンミンだなあて…胸熱です(>_<)

まるで「うち芸部活部」のような感じですよね(*^o^*)
東方神起とうち芸部のおおふく的なwww
でも楽しんで頑張ってるチャンミン♪
やっぱ応援せずにはいられましぇん!
ただ…根性かけてますからww そして真剣勝負なので、怪我だけが心配(>_<)
って、唇ビルはらしちゃったあ(>_<)

大事に至らなくていがったなあ…
過保護過保護もよくないですが、大事なお顔、大事な体、心配しちゃいます。


何よりw ユノヒョンが一番心配してるかもですよw 嫁様の顔傷つけてくれて、この落とし前、どおつけてくれるんだあw
ヤクザじゃないしwww
でも…きっと心配してると思うなあ!
二人しかいない東方神起…なくてはならない存在!!

チャンミン…あんまり心配かけちゃ駄目だよ。それにユノヒョン以外に裸見せすぎも駄目だよwww

いらんw お世話ですかねwww

感動した「芸 体 能」記事から股脱線www妄想の世界へと足を踏み込んでしまいました(≧∇≦)

ユノとチャンミンが幸せなら、トンペン皆様♪みんな幸せ♪(≧∇≦)

今日も暑そうです!!頑張ってますねw お二人(≧∇≦)

チャンドラも頑張ろう~!!!

皆様 ファイティンです(*^o^*)

お邪魔しましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンだなぁ♡
ともMIN
shimkyonさんあんにょん。

チャンミンって。
ほんとにそういう人ですよね。
努力をおしまない人。

努力できるって才能の一つですよね。
私も子供によく
『上手くできなくてもいいから、後悔しないだけの努力はしようね』って言います。
チャンミンみたいな、そんな大人に育ってほしいです。

うち芸で交友関係も広がり、またチャンミンの新しい魅力も引き出してくれそうですね(≧з≦)

どんどん進化するチャンミン♡

私もその姿勢を見習わないとって思わされます(*≧m≦*)

魅力たっぷりなチャンミン。
やっぱり溺愛するほかないですね〜♡

努力家☆
ぴーちく
Shimkyonさん、こんにちは(*^^*)
努力家チャンミンだからこそ、ますます応援したくなるんですよねー!!
東方神起の二人は、外見やパフォーマンスだけじゃなく、中身も素敵で尊敬出来るから本当に大好きです
*\(^o^)/*
でも、怪我はイヤぁぁぁ〜(ー ー;)
チャンミン、どうかお大事に☆☆☆

日産が近づいてきましたね!
新曲のジャケ写も男らしくてカッコ良くて、早く生歌聴きたいです!!


こんなにも愛おしい…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

最初…、この子の声に惹かれて・・
ビジュアルも…、ど!ストライクで・・

でも…、人となりに魅せられなかったら、こんなにもチャンミンの事を好きになる事は無かったんだろうと思います。

息子の成長を見る様に…、一人の男の成長を見る様に…。
随分と長い年数を見て来たけれど…。
今も常に新鮮な感動をチャンミンから貰っている。

あぁ~~~、本当に大好きだって思うんです。

沢山の人との出会いと、様々な経験を、自分の糧と出来る才を持っている、チャンミン。

チャンミンの成長を見守る事が出来るのが、こんなにも嬉しい。

チャンミンの記事と、shimkyonさんの記事に、何だか…染み染み幸せだなぁ~って思った今日でした^ ^

日産まで、あと僅かになってきて、ちょっと落ち着かなくてなっていたんですけど…^^;

大きなステージを控えながら、うち芸も淡々とこなしているチャンミンを見習わなければと、己に喝を入れました(≧∇≦)

仕事をしっかり!体調管理をしっかり!
そして・・・あとは・・・

晴れて~~~!お願いよぉ~~~!ですね(≧∇≦)

お邪魔しました~^ ^

「やられたら倍返しだ!!」 www
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、うりチャミ様♡の唇、めっさ腫れてますやんか~!(T_T)
ホント、痛かったでしょうね。(>_<)
でも、チャミ様♡は偉いですね!頑張り屋さんですね!
「簡単な救急処置をした後、すぐに収録に復帰した」って…。
チャミ様♡、ファイティ~ン!!!
チャミ様♡には、このまま、ますます性格が外交的になっていただいて、ヨ○ャの好みも変わってほしいもんですわん♪(ちょっと毒吐き www ヤー 申し訳ありません <m(__)m>)

ちょ、ちょっと、イ、ジョンスssi、「今年に入って、素肌、裸を最も多く見た人はチャンミンですね。(笑)」って??? \(◎o◎)/!
ま、まじで~?(@_@;)ちょー裏山シア~ですな www
ヤー、まろふらと代わってくだされ~ www
あの、なんか、2人のや~らしい場面も、「KBS WORLD」で、きっと、もうすぐ見れるはず!!!www
今から楽しみです♪ ふふふ♡

ところで、チャミ様♡のデコピンって痛そうでしたねぇ。(>_<) グーでなぐったとか言われてましたけろ~?www
そういえば、チャミ様♡オープニングでデコピンされてましたねぇ。
「やられたら、倍返しだ!!」←だいぶ違う件www
おしゃいぬのオニュたんも、くるみが割れるくらい、そーとーキツ~イ、デコピンするって、ヤー、「ドSMエンターテインメント」所属のアイドルは凄いですなwww

なんか、ツイで、東方バンドメンバーさんのサジンがアップされてました~♪(*^_^*)
カズ~♡がますます可愛くなっていく件 www
ヤー、リハも始まってるんでしょうか?
チャミ様♡は韓国でも、日本でも、とっても素敵な仲間達に囲まれてお仕事をしてて、いいですよね♪(*^_^*)
じぇひ、お体に気を付けて頂いて、がむばっていただき鯛鯛!!(^.^)/~~~

それでは、どうもお邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^









Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ****0218さん あんにょん^^

最近ますます、素敵なチャンミン^^

有言実行の人ですよね~

息子のような年齢のチャンミンに教えられることが
たくさんあります(^_^;)

私達の心を掴んで離さないチャンミン!

やはり内面に魅かれるからですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> どんな時もどんな小さな事でも…全力を尽くす!!
> チャンミン自身は昔とちい~とも変わっていない。

そうですよね^^
何を見ても「あ~やっぱりチャンミンだわ」って思いますw

> まるで「うち芸部活部」のような感じですよね(*^o^*)

部活のノリがチャンミンには新鮮なのかもしれません。

確かに怪我の心配はつきないですね(>_<)
バトミントンの次はどんなスポーツに挑戦するのか
楽しみだけど、ひやひやしちゃいますね・・・

いつも、精一杯がんばるチャンミンに
応援あるのみですね!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: チャンミンのカッコよさ☆
shimkyon
鍵コメ**hami さん あんにょん^^

BLの意味ww
そこからでしたか(^_^;) 中途半端な回答で失礼しました(爆)

チャンミンががんばっているのを見ると
やっぱり、うるうるしますよね^^←母心(^_^;)

チャンミンの内面を知れば知るほど
好きにならずにはいられません^^

芸能界という場所にいながらいつも謙虚なチャンミン・・・
ユノもそうですが、ほんとにいい子ですよね~

チャンミン★ジョンスは一時的なものですよww
ユノは別格ですからね(≧∇≦)

デコピンやってる時もホントは唇が痛かったはずですよね・・(:_;)
それでも笑顔でがんばるチャンミンが可愛くて健気でした^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: チャンミンだなぁ♡
shimkyon
ともMINさん あんにょん^^

> 努力できるって才能の一つですよね。

そうだと思います^^

> 子供にも『上手くできなくてもいいから、後悔しないだけの努力はしようね』って言います。
> チャンミンみたいな、そんな大人に育ってほしいです。

わかります^^
まだ間に合うなら、是非チャンミンのような大人に育てたい^^
うちはもう完全に手遅れですが(^_^;)

うち芸での新しいチャンミンの魅力にメロメロです(≧∇≦)

> どんどん進化するチャンミン♡

私達もしっかりついて行かないと!・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: こんなにも愛おしい…。
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^


> 最初…、この子の声に惹かれて・・
> ビジュアルも…、ど!ストライクで・・
> でも…、人となりに魅せられなかったら、
こんなにもチャンミンの事を好きになる事は無かったんだろうと思います。

そうですよね~^^
内面の男らしさ、そして母心を満足させてくれる
その進化・・・
その魅力に取りつかれます。

> 今も常に新鮮な感動をチャンミンから貰っている

わかります~飽きることがないです(≧∇≦)

大きなステージを控えながら、うち芸も淡々とこなしているチャンミンを見習わなければと、
己に喝を入れました(≧∇≦)

いつもいつも、ふたつのきつい仕事を同時進行するチャンミン・・・
集中力があるんだなあと思います。

日産スタジアム・・・あとは天気だけ(^_^;)

晴れて~~~!お願いよぉ~~~!

みんなでこの呪文となえましょう~ww


晴れて~~~!お願いよぉ~~~!(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 「やられたら倍返しだ!!」 www
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

怪我をしてしまったチャンミン・・・
ぶっちゃけ なんで「ラフティング」なんてやったのぉ~(^_^;)
バトミントンと関係ないじゃん!って
カンホドン先生を恨みましたwww←

> チャミ様♡には、このまま、ますます性格が外交的になっていただいて、
ヨ○ャの好みも変わってほしいもんですわん♪

当然変わるでしょ!←根拠のない断定ww
もっともっと広い世界の女子をみるべき!!・・・ね^^

ジョンス氏とは短期間にほんとに打ち解けましたね^^
さすがスポーツの力はスゲーですよね^^

デコピンはもしかするとSMEが教育してるんですか~?(笑)

> なんか、ツイで、東方バンドメンバーさんのサジンがアップされてました~♪(*^_^*)
> カズ~♡がますます可愛くなっていく件 www

え~マジですか?見てないよ~(;一_一)
カズさん可愛くなってるの? 萌え~ またカズミンの絡みがみたい(≧∇≦)

日産のリハは佳境に入ってますね、きっと^^

チームTはチームワーク抜群なんで、きっと最高のステージみせてくれますよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 努力家☆
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 努力家チャンミンだからこそ、ますます応援したくなるんですよねー!!
> 東方神起の二人は、外見やパフォーマンスだけじゃなく、
中身も素敵で尊敬出来るから本当に大好きです

そうなんですよね^^
人間性に惚れちゃいますよね~(*^_^*)

日産での新曲披露もほんとに楽しみです(≧∇≦)

チャンミンの怪我、大したことなくてほんとによかったですよね・・・

リハーサルも怪我に気をつけてがんばって欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメ返の順番 間違えてしまいミアネ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(Wed) 08:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
Yes♪ Yes♪
いつだってチャンミンはチャンミンなんですよ!!
どんな時もどんな小さな事でも…全力を尽くす!!

チャンミン自身は昔とちい~とも変わっていない。

根本は真面目で自分に負けるのが大嫌い。だから、出来ない自分、不甲斐ない自分に腹がたち泣いちゃう…
まじアスリート根です(≧∇≦)

「芸 体 能」の記事にチャンミンの人柄が見えて、あ~やっぱりチャンミンだなあて…胸熱です(>_<)

まるで「うち芸部活部」のような感じですよね(*^o^*)
東方神起とうち芸部のおおふく的なwww
でも楽しんで頑張ってるチャンミン♪
やっぱ応援せずにはいられましぇん!
ただ…根性かけてますからww そして真剣勝負なので、怪我だけが心配(>_<)
って、唇ビルはらしちゃったあ(>_<)

大事に至らなくていがったなあ…
過保護過保護もよくないですが、大事なお顔、大事な体、心配しちゃいます。


何よりw ユノヒョンが一番心配してるかもですよw 嫁様の顔傷つけてくれて、この落とし前、どおつけてくれるんだあw
ヤクザじゃないしwww
でも…きっと心配してると思うなあ!
二人しかいない東方神起…なくてはならない存在!!

チャンミン…あんまり心配かけちゃ駄目だよ。それにユノヒョン以外に裸見せすぎも駄目だよwww

いらんw お世話ですかねwww

感動した「芸 体 能」記事から股脱線www妄想の世界へと足を踏み込んでしまいました(≧∇≦)

ユノとチャンミンが幸せなら、トンペン皆様♪みんな幸せ♪(≧∇≦)

今日も暑そうです!!頑張ってますねw お二人(≧∇≦)

チャンドラも頑張ろう~!!!

皆様 ファイティンです(*^o^*)

お邪魔しましたm(_ _)m

2013/08/07(Wed) 09:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(Wed) 17:33 |   |  #[ 編集]
チャンミンだなぁ♡
shimkyonさんあんにょん。

チャンミンって。
ほんとにそういう人ですよね。
努力をおしまない人。

努力できるって才能の一つですよね。
私も子供によく
『上手くできなくてもいいから、後悔しないだけの努力はしようね』って言います。
チャンミンみたいな、そんな大人に育ってほしいです。

うち芸で交友関係も広がり、またチャンミンの新しい魅力も引き出してくれそうですね(≧з≦)

どんどん進化するチャンミン♡

私もその姿勢を見習わないとって思わされます(*≧m≦*)

魅力たっぷりなチャンミン。
やっぱり溺愛するほかないですね〜♡
2013/08/07(Wed) 18:43 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
努力家☆
Shimkyonさん、こんにちは(*^^*)
努力家チャンミンだからこそ、ますます応援したくなるんですよねー!!
東方神起の二人は、外見やパフォーマンスだけじゃなく、中身も素敵で尊敬出来るから本当に大好きです
*\(^o^)/*
でも、怪我はイヤぁぁぁ〜(ー ー;)
チャンミン、どうかお大事に☆☆☆

日産が近づいてきましたね!
新曲のジャケ写も男らしくてカッコ良くて、早く生歌聴きたいです!!
2013/08/07(Wed) 19:05 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
こんなにも愛おしい…。
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

最初…、この子の声に惹かれて・・
ビジュアルも…、ど!ストライクで・・

でも…、人となりに魅せられなかったら、こんなにもチャンミンの事を好きになる事は無かったんだろうと思います。

息子の成長を見る様に…、一人の男の成長を見る様に…。
随分と長い年数を見て来たけれど…。
今も常に新鮮な感動をチャンミンから貰っている。

あぁ~~~、本当に大好きだって思うんです。

沢山の人との出会いと、様々な経験を、自分の糧と出来る才を持っている、チャンミン。

チャンミンの成長を見守る事が出来るのが、こんなにも嬉しい。

チャンミンの記事と、shimkyonさんの記事に、何だか…染み染み幸せだなぁ~って思った今日でした^ ^

日産まで、あと僅かになってきて、ちょっと落ち着かなくてなっていたんですけど…^^;

大きなステージを控えながら、うち芸も淡々とこなしているチャンミンを見習わなければと、己に喝を入れました(≧∇≦)

仕事をしっかり!体調管理をしっかり!
そして・・・あとは・・・

晴れて~~~!お願いよぉ~~~!ですね(≧∇≦)

お邪魔しました~^ ^
2013/08/07(Wed) 22:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
「やられたら倍返しだ!!」 www
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、うりチャミ様♡の唇、めっさ腫れてますやんか~!(T_T)
ホント、痛かったでしょうね。(>_<)
でも、チャミ様♡は偉いですね!頑張り屋さんですね!
「簡単な救急処置をした後、すぐに収録に復帰した」って…。
チャミ様♡、ファイティ~ン!!!
チャミ様♡には、このまま、ますます性格が外交的になっていただいて、ヨ○ャの好みも変わってほしいもんですわん♪(ちょっと毒吐き www ヤー 申し訳ありません <m(__)m>)

ちょ、ちょっと、イ、ジョンスssi、「今年に入って、素肌、裸を最も多く見た人はチャンミンですね。(笑)」って??? \(◎o◎)/!
ま、まじで~?(@_@;)ちょー裏山シア~ですな www
ヤー、まろふらと代わってくだされ~ www
あの、なんか、2人のや~らしい場面も、「KBS WORLD」で、きっと、もうすぐ見れるはず!!!www
今から楽しみです♪ ふふふ♡

ところで、チャミ様♡のデコピンって痛そうでしたねぇ。(>_<) グーでなぐったとか言われてましたけろ~?www
そういえば、チャミ様♡オープニングでデコピンされてましたねぇ。
「やられたら、倍返しだ!!」←だいぶ違う件www
おしゃいぬのオニュたんも、くるみが割れるくらい、そーとーキツ~イ、デコピンするって、ヤー、「ドSMエンターテインメント」所属のアイドルは凄いですなwww

なんか、ツイで、東方バンドメンバーさんのサジンがアップされてました~♪(*^_^*)
カズ~♡がますます可愛くなっていく件 www
ヤー、リハも始まってるんでしょうか?
チャミ様♡は韓国でも、日本でも、とっても素敵な仲間達に囲まれてお仕事をしてて、いいですよね♪(*^_^*)
じぇひ、お体に気を付けて頂いて、がむばっていただき鯛鯛!!(^.^)/~~~

それでは、どうもお邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^







2013/08/08(Thu) 01:29 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ****0218さん あんにょん^^

最近ますます、素敵なチャンミン^^

有言実行の人ですよね~

息子のような年齢のチャンミンに教えられることが
たくさんあります(^_^;)

私達の心を掴んで離さないチャンミン!

やはり内面に魅かれるからですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/08(Thu) 22:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> どんな時もどんな小さな事でも…全力を尽くす!!
> チャンミン自身は昔とちい~とも変わっていない。

そうですよね^^
何を見ても「あ~やっぱりチャンミンだわ」って思いますw

> まるで「うち芸部活部」のような感じですよね(*^o^*)

部活のノリがチャンミンには新鮮なのかもしれません。

確かに怪我の心配はつきないですね(>_<)
バトミントンの次はどんなスポーツに挑戦するのか
楽しみだけど、ひやひやしちゃいますね・・・

いつも、精一杯がんばるチャンミンに
応援あるのみですね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/08(Thu) 23:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンのカッコよさ☆
鍵コメ**hami さん あんにょん^^

BLの意味ww
そこからでしたか(^_^;) 中途半端な回答で失礼しました(爆)

チャンミンががんばっているのを見ると
やっぱり、うるうるしますよね^^←母心(^_^;)

チャンミンの内面を知れば知るほど
好きにならずにはいられません^^

芸能界という場所にいながらいつも謙虚なチャンミン・・・
ユノもそうですが、ほんとにいい子ですよね~

チャンミン★ジョンスは一時的なものですよww
ユノは別格ですからね(≧∇≦)

デコピンやってる時もホントは唇が痛かったはずですよね・・(:_;)
それでも笑顔でがんばるチャンミンが可愛くて健気でした^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/08(Thu) 23:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンだなぁ♡
ともMINさん あんにょん^^

> 努力できるって才能の一つですよね。

そうだと思います^^

> 子供にも『上手くできなくてもいいから、後悔しないだけの努力はしようね』って言います。
> チャンミンみたいな、そんな大人に育ってほしいです。

わかります^^
まだ間に合うなら、是非チャンミンのような大人に育てたい^^
うちはもう完全に手遅れですが(^_^;)

うち芸での新しいチャンミンの魅力にメロメロです(≧∇≦)

> どんどん進化するチャンミン♡

私達もしっかりついて行かないと!・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/08(Thu) 23:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんなにも愛おしい…。
チャミチャミさん あんにょん^^


> 最初…、この子の声に惹かれて・・
> ビジュアルも…、ど!ストライクで・・
> でも…、人となりに魅せられなかったら、
こんなにもチャンミンの事を好きになる事は無かったんだろうと思います。

そうですよね~^^
内面の男らしさ、そして母心を満足させてくれる
その進化・・・
その魅力に取りつかれます。

> 今も常に新鮮な感動をチャンミンから貰っている

わかります~飽きることがないです(≧∇≦)

大きなステージを控えながら、うち芸も淡々とこなしているチャンミンを見習わなければと、
己に喝を入れました(≧∇≦)

いつもいつも、ふたつのきつい仕事を同時進行するチャンミン・・・
集中力があるんだなあと思います。

日産スタジアム・・・あとは天気だけ(^_^;)

晴れて~~~!お願いよぉ~~~!

みんなでこの呪文となえましょう~ww


晴れて~~~!お願いよぉ~~~!(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/08(Thu) 23:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 「やられたら倍返しだ!!」 www
まろふらさん あんにょん^^

怪我をしてしまったチャンミン・・・
ぶっちゃけ なんで「ラフティング」なんてやったのぉ~(^_^;)
バトミントンと関係ないじゃん!って
カンホドン先生を恨みましたwww←

> チャミ様♡には、このまま、ますます性格が外交的になっていただいて、
ヨ○ャの好みも変わってほしいもんですわん♪

当然変わるでしょ!←根拠のない断定ww
もっともっと広い世界の女子をみるべき!!・・・ね^^

ジョンス氏とは短期間にほんとに打ち解けましたね^^
さすがスポーツの力はスゲーですよね^^

デコピンはもしかするとSMEが教育してるんですか~?(笑)

> なんか、ツイで、東方バンドメンバーさんのサジンがアップされてました~♪(*^_^*)
> カズ~♡がますます可愛くなっていく件 www

え~マジですか?見てないよ~(;一_一)
カズさん可愛くなってるの? 萌え~ またカズミンの絡みがみたい(≧∇≦)

日産のリハは佳境に入ってますね、きっと^^

チームTはチームワーク抜群なんで、きっと最高のステージみせてくれますよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/09(Fri) 00:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 努力家☆
ぴーちくさん あんにょん^^

> 努力家チャンミンだからこそ、ますます応援したくなるんですよねー!!
> 東方神起の二人は、外見やパフォーマンスだけじゃなく、
中身も素敵で尊敬出来るから本当に大好きです

そうなんですよね^^
人間性に惚れちゃいますよね~(*^_^*)

日産での新曲披露もほんとに楽しみです(≧∇≦)

チャンミンの怪我、大したことなくてほんとによかったですよね・・・

リハーサルも怪我に気をつけてがんばって欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメ返の順番 間違えてしまいミアネ~
2013/08/09(Fri) 00:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: