東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0600079212635091671_convert_20130806045635.jpg
o0690069312635297541_convert_20130806045618.jpg
一昨日、来日のチャンミン^^
何気にベルトはルイヴィトンなのね・・・
清潔感あるシャツ姿はチャンミンお得意のスタイルですね

動画も^^




去年8月 SMT@東京ドーム後、帰国するチャンミン^^
同じシャツを着てました(≧∇≦)

1年前のこの髪型が私的にはすごく微妙だったのを思い出しました
今の髪型のほうが好きだけど、そろそろ飽きてきたじぇー
韓国のカムバックが控えているから、
その時にはまたイメージチェンジしますねきっと^^
少し、長い髪のチャンミンも見てみたいのぉ~

・・・とここで少しロン毛ちゃーたんでも振り返ってみますか^^

o0512038412414414630.jpg
あ~もう女の子にしか見えませんが・・・睫毛長い

1858.jpg
ロン毛センター分けはもう今後はしそうもないスタイルですね

o0479048112182134472.jpg
顔まわりに少し長い髪が残っている感じが可愛い(≧∇≦)

o0349041812182134126.jpg
コーンロウのアレンジ^^
ポンパドールになってるのも可愛いんですよね~
この髪型のチャンミンに堕ちた人意外に多いですよ

1856_large.jpg
上から2枚目と同じ頃ですね^^
ちょっとワルぶってるくせに萌え袖とか・・・

o0600054812414414631.jpg
天使にしか見えません

1298741319_201102270229365778209701_0_convert_20130806064450.jpg
こういうアレンジも大好き^^
チャンミンだからここまで似合うと思います

今までブログにUPしてないと思われる写真を選んだつもり
なんですが・・・たぶん
たまに振り返って見ると、やっぱりチャンミン
ロン毛も似合うなあって思いますね

最近は髪型、あまり冒険しなくなった気がします^^
私が最近のチャンミンの髪型で一番好きだったのは
「TONE」東京ドーム前後のチャンミン
「TONE」アリーナツアーの後、ばっさり切った頃の髪型が
ほんとに大好きでした

こんな感じ

img_533305_29950888_26.jpg
ほんと大好きですこの髪型

930fbbd0-s_convert_20130806061228.jpg
これこれ
この髪型、後頭部のシルエットも相当可愛いんですよね

KRYBZ.jpg
こんな感じも好き

556171860_convert_20130806060256.jpg
Ap8GM4WCQAEU1Fe_2013080605590008c.jpg
この頃の空港チャンミン^^
サイドの感じも大好きなんです~
私と同じくこの髪型大好き!って方いらっしゃいますか?
この髪型はあまり人気ないのかな~?
私はホントに大好きなんですが←しつこいww

そして
この髪型のゆるふわVerもまた最高なんです(≧∇≦) ↓

546906488.jpg
545122002-1.jpg
545321282.jpg

この美しいチャンミンにうっとりしちゃいます
最近のチャンミンはホントに「可愛い!」っていう
イメージばかりだと思いませんか?
少し、セクシーで妖艶なこんなチャンミンもたまには
見てみたいなあと思う今日この頃なんです^^

545357473.jpg
ごめん・・・ほんとに夫婦にしか見えない

たまには、こんなふうにチャンミンの髪型で盛り上がるのも
楽しいものです^^←完全に自己満足(笑)

では、皆さん今日も一日、かっこ可愛いちゃーたん見ながら
お仕事も家事もがんばりましょう!!


ロン毛チャミも嫁チャンミンも全部好き~という方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/08/06 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

全部好き♡
ちゃすみ
おはようございます!

ロン毛、コーンロウのチャンミン大好き←オチた人\(//∇//)\
何でもOKですけどね~

めちゃテンション上がりましたv
ありがとうございます!

確かに最近は冒険してないですよね・・つまんない。
昔はチャンミンの意思とは関係なくイジられていたような・・笑
TONE後のスタイル、カッコ良かった!モモとのギャップもあり・・
ゆるふわも大好き。やっぱいい男ですね!
おっと、仕事行きます!
チャンミンもユノも日本にいますね♡
皆さん、良い一日を☆

管理人のみ閲覧できます
-


ゆるふわロン毛!マンセー
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「ん?なに?あなた」・・・
はい!夫婦にしか見えましぇん(≧∇≦)

この白い衣装…、この時はチャンミン中にな~んにも着てないのにー!
ケチミカンバの時にゃ~!第一ボタンまでキッチリとめて…>_<…シャツ着こんでやしたよね~~~!

ユノ…、見せたく無いの?チャミのお胸…。
なぁ~~~んて!腐って解釈した私でした(≧∇≦)

はい!私もそろそろ…、妖艶な艶っぽいチャンミンにお会いしたいんです(≧∇≦)
でもそのためにゃ~、髪が~!もちっと~!長くなきゃぁ~!!!

でも、昨年のSMTの頃みたいな、前髪重い!おメメが見えない!は・・・駄目!
髪型一つで、コロっと別人になるチャンミン…。
だから、アレンジ色々出来る様に!
お願いよぉー!そろそろちょっと伸ばそうよぉー!

チャンミンのベルト、どんなかなぁ~?
見るだけ(≧∇≦)ヴィトンに行ってみよぉ~!

2人が日本にいるだけで!昨日は何だかドキドキ♡
ミョウ~~~にドキドキ落ち着かなくて、無駄にエイベのドトールに行ってたら「場所はわれてる、強制連行されたく無くば速やかに戻るべし」ってメールでトボトボ戻り…^^; (優秀な社員の皆様なんです~)

shimkyonさん、前々回の記事の如く、まっとうな社会人の自分と、壊れてる自分の折り合いを上手に付けなきゃ~~~いかん!
トンペンあるある!ですね~(≧∇≦)ナンノコッチャ…

Banbiさんちにもあるんですね^ ^ ワンピース71巻。
うちにもありますです^ ^
ハングルにするからなんですね~、タイムラグがあるんですね。
私もチャンミンに教えちゃいたい!70巻のつ・づ・き(≧∇≦)

すみましぇんm(_ _)m 意味の無いコメをグダグダと…^^;

仕事します。

皆さん、佳い一日をお過ごしくださいませ^ ^



エム子
shimkyonさん。こんにちわww

またまた激しく同感です~!
やっぱりゆるふわ~な髪のチャンミンが大好きなんですが、、、それに匹敵するくらい大好きなのがToneドームの時のチャンミン~(^o^)/~~~
でも最初なんで髪切っちゃったの~ショック~(。・・。)だったんですが次に見た時に、ん?
エーーー何かめちゃカッコイいじゃん!
凄く似合ってる~と。
チャンミンのハッキリとした顔立ちにシンプルなこのストレートな髪型が凄くあってる気がしますww
逆に最強なチャンミンの顔が際立つ~
凄くセクシーですよね。
で、後頭部可愛いですーーー
可愛すぎ真すーーー
もう頭上から抱きしめたい!です!

でわ。でわ。





管理人のみ閲覧できます
-


勿論全部大好き♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

相変わらず暑くて、髪が頬にひっつくとイラッてなるんですがww チャンミンの汗でひっついた長い髪の可愛くて色っぽい事(≧∇≦)
もうグニュグニュしちゃいたい(≧∇≦)

基本チャンミンの髪型何でもオッゲーなんですが、チャンミン程髪型で年齢や雰囲気やら変わる人いないっすねwww

ユノはなんだろう…髪色やら髪型変わっても安定のユノなんですがww チャンミンはギョッ(・◇・)?五歳児?
えええっと~ユノヒョンよかヒョン?みたいな時もありますねwww

それだけチャンミンの髪型は外見を左右するくらい重要なのに…確かにこの頃は冒険してましぇん!

可愛くて可愛くて食べちゃいたいチャンミンも大好物なんですがw そろそろ皆さんと同じくエロエロの妖艶なチャンミンも見てみたいなあなんて思っております(≧∇≦)

だからあ~お願いよお~伸ばして~!!

チャンミン曰く、髪洗うの楽なんですよお!おっ?文句ありますか?←心の声

って言ってんだかw 言ってねえのかw
言ってないに決まってるじゃんwww

すみませんm(_ _)m
股しても、一人ボケとツッコミwww

結局はww チャンミンがやる髪型は何でも大好き(≧∇≦)

チャンミンが大好きだからw 何でもオッゲーて事になっちゃうんですよね(≧∇≦)

出ましたw 溺愛マンセ~(≧∇≦)

髪型ひとつでまたしてもテンションMAX!幸せだなあ(≧∇≦)
今頃はリハリハリハ♪エンドレスリハ!

お二人日本(≧∇≦)空気が美味い♪
ランラン♪ルンルン♪ニタニタ♪ドキドキ♪(≧∇≦)

今日も擬音絵文字はんぱないっすw
東方神起マンセ~(≧∇≦)

暑いっす(>_<)もうひとふんばり…

お邪魔しましたm(_ _)m

TONEドーム☆マンセー《*≧∀≦》!!
Cha-sama
shimkyonさん!!
TONEドームチャンミン《*≧∀≦》
この髪型って短かったですよね↓↓
過去見ても似た感じもないし?
最高に似合ってたと思うんですけどなじぇなんでしょうか(TT)
特にlive中火照ったほっぺにサラ髪が落ちてきてカワイイのに適度に艶やかだし、踊る度に針の様に飛び散る毛先が美しくなかったですか?(///∇///)
んでもってスッキリした後頭部と左首筋のホ ク ロ←これ私的にフェチなんで(爆)
《*≧∀≦》
そして形のいいお耳の特に左耳のちっちゃなホ ク ロ←とにかくフェチなんです(爆爆)
と言うことで、お顔がちゃんと見えてホ ク ロがちゃんと見えれば基本オッゲどぇすww

なんだか髪型の話から脱線してホクロの話になっちゃいましたが髪型ではコーンロウって言うんですか?^^;
大大大大しゅきでしばしばDVD引っ張り出してます(*^^*)
妖艶ちゃみはもちろん大しゅき!ユノ隣にいる方が断然しゅき(爆)

モンチッチも私的条件は全てclearしているねで大~~しゅき(//∇//)
モンチッチ好きな方っていないんですかねかね~^^;?首が短い人には絶対やめた方がいいよ!!といいたいですwww



共感でーす(//∇//)
モモ
こんばんミン♬

私もチャミの髪型にうるさい系~のチャミペンです\(//∇//)\

去年のSMTの髪型は…ホントに残念過ぎて~Android初披露のファンミの時は良かったのに不思議( ̄▽ ̄)

やっぱり~長すぎると…変化が欲しくなりますよね~チャンミンが見た目にそんなにこだわらない…中身で実力で勝負出来る人って事は…充分にわかっていても~(#^.^#)

フワチャミの時に落ちたので~モモの頃は、お願いだから髪切ってってお祈りしてましたが~今になってみると…モモに向けて伸ばしていた、鬼太郎チャンミンがかなりツボです
(#^.^#)

年末の歌番組から~紅白の頃です♬
そんな事を今日の記事で思い出して~決め兼ねていたハンドルネームは、モモにしました\(//∇//)\

チャンミンは…バトミントンに夢中で~あの髪型は、あの番組向きですよね~好青年な良い息子スタイル!

私は日産までに~変身してくれててもイイ派で~す。
妖艶なチャミカモーん\(//∇//)\♬

ロン毛チャミ様♡キター!\(^o^)/
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっ、ロン毛チャミ様♡キター!!!\(^o^)/
まろふら、大好物でごじゃいます。ふふふ♡

そうです、そうです、最近のチャミ様♡のヘアスタイルは、な~んか、物足りないですわん!
チャレンジングなところが無いというか www

まろふらはなんてったって、ロン毛チャミ様♡がいいんです!
「チュジラバ」の時とか、「SHINE」の時もしゅてきですが、2011年の年末あたりからもとってもしゅてきですわん!

「SMT in NY」なんて、「ゆるふわ」+「お胸チラ見せ」+「レザーおぱんつ」=『最強チャミ様♡』の方程式どおりでしたし、
その年の「MBC歌謡大祭典(横浜から中継した時ですね♪)」も「ロン毛」+「お胸担当」=『最強チャミ様♡』でごじゃいましたね♪ ふふふ♡
それに、モモもモモ子♡もよかたですし。

shimkyon様の前記事にもあった『トンペンあるある』の本の「ちゃみペンあるある」にも、『髪を切り過ぎるヘアメイクさんを問いただしたい』って項目があったから、チャミペン様は皆様、チャミ様♡の髪型には、こだわりがあるんでしょうね~ (意外と、チャミ様♡以上にこだわりが強かったりして www)

やっぱり、チャミ様♡くらい、おっとこ前じゃないと、ロン毛はできませんからねぇ~。ふふふ♡
じぇひじぇひ、これから、秋に向けて、チャミ様♡には股、ロン毛に挑戦していただき鯛ものですね。

ところで、チャミ様♡『芸体能』のラフティングの収録で、唇をお怪我されたとか~ (@_@;)
ま、マジで~ \(◎o◎)/!
うりチャミ様♡の大切な唇が~ (T_T)

来日された時にはじぇんじぇん気付きませんでしたが、ほんと、お怪我、大丈夫だったんでしょうか?
shimkyon様は、今日の放送は御覧になられましたか?

まろふらは「KBS WORLD」状態なので(>_<)、チャミ様♡は、まだ「ぐるぐるバット」状態なのでごじゃいMAX!(って、いつの話やねん! www)

ヤー、まろふらが、チャミ様♡の唇に、やさしくChu~♡して、治して差し上げたいですわん♪ ふふふ♡(←よけいに毒素が回って、症状が悪化する件 www)

明日も、収録で帰国されるんでしょうか?
バラエティのお仕事も大切ですが、LIVEも近いですし、ほんと、お体に気を付けていただき鯛ですね!

それでは、長々と御邪魔いたしました。<m(__)m>
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^












Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

色々あって午前様のムッツリペンですw

編み込みを「コーンロウ」と呼ぶのだと、随分前にこちらで教わりましたっけ。

そしてその「コーンロウ」とやらで「Choosey Lover」を歌う黒いスーツのチャンミンが大好物で…
いつでも見られるように2ndの動画がiPhoneに入れてあるBanbiですw

☆ユノに比べて安定感の無いチャンミンの髪型には大抵不満がある。

☆チャンミンのベストな髪型は長くは続かない。

☆「あとちょっと」のところで切られて嫌がらせかと思う。

☆「最高の素材をいかしきれてない」と思う。

☆「嫁」の不安定な髪型について「旦那」はどう思っているのか。
「旦那」の好みも聞いてみたい。


チャンミペンあるあるですw

寝ます。
お邪魔しました〜m(_ _)m

皆さま あんにょん^^
shimkyon
ちゃすみさんへ

> ロン毛、コーンロウのチャンミン大好き←オチた人
(//∇//)

もちろん知ってますとも!
あの髪型あれほど似合うアジア人は
チャンミンのほかにいませんから^^

> 確かに最近は冒険してないですよね・・つまんない。

昔から髪型冒険できるのはチャンミンだけだったの
にね・・・
最近は落ち着き過ぎて、つまらない感じすらしますね(^_^;)

まっ・・・そうはいっても、チャンミンどんな髪型も結局
自分のものにしますからね~←溺愛(//∇//)


鍵コメRE**☆さんへ

編み込みヘアー 新鮮でしたか?
チャンミンは髪の量が多いから
編み込みやアレンジが、かっこよく決まりますね!
いろいろなビジュアルで楽しませてくれる王子ですよね^^


チャミチャミさんへ

> はい!夫婦にしか見えましぇん(≧∇≦)

この写真は特に・・・
こっちが照れちゃうほど夫婦ですよねww

> はい!私もそろそろ…、妖艶な艶っぽいチャンミンにお会いしたいんです(≧∇≦)
> でもそのためにゃ~、髪が~!もちっと~!
長くなきゃぁ~!!!

そこですよ!!
今みたいにこまめにちょこちょこ切られたんじゃ困るんですよ(>_<)
また、「鈴カス」ヘアーくらいしか
イメチェンできないじゃん・・・(^_^;)
ねえ~

> チャンミンのベルト、どんなかなぁ~?
> 見るだけ(≧∇≦)ヴィトンに行ってみよぉ~!

いいわね~都会暮らしの方はww
買わなくても見るだけでも楽しいよね~^^

>まっとうな社会人の自分と、壊れてる自分の折り合いを上手に付けなきゃ~~~いかん!

まだまだ、まっとうですよww安心して←私に言われると逆に
不安かしら(爆)


エム子さんへ

きゃ~いらっしゃいましたね!
TONEドームのチャンミン大好きな方が(≧∇≦)

> チャンミンのハッキリとした顔立ちにシンプルな
このストレートな髪型が凄くあってる気がしますww
> 逆に最強なチャンミンの顔が際立つ~
> 凄くセクシーですよね。

まったくその通りです!!
セクシーさとキュートさが同居してるんですよね^^
あ~もうカッコイイ!
そして後頭部のシルエット神です^^

共感しあえて嬉しかったです。


鍵コメ ri**さんへ

> はい!TONEのDVDのチャンミン最高に好きです!

あざーっす!私も大好き^^

そして「鈴カスちゃんみん」も溺愛でしたか^^
私も個性的なくらいの髪型のほうが
チャンミン似合うと思ってます^^


チャンドラMAXさんへ

> 基本チャンミンの髪型何でもオッゲーなんですが、
チャンミン程髪型で年齢や雰囲気やら変わる人いないっすねwww

確かに^^
ユノはもともと髪型を劇的に変えてる
イメージがあまりないですね

> 可愛くて可愛くて食べちゃいたいチャンミンも大好物なんですがw
そろそろ皆さんと同じくエロエロの妖艶なチャンミンも
見てみたいなあなんて思っております(≧∇≦)

最近は、「可愛いチャンミン」いっぺんとうだから
エロいwwチャンミンも見たいで~す^^

> だからあ~お願いよお~伸ばして~!!

やっぱり、チャミペンはとりあえず、「髪のばして!」
って希望ですよね~

今日も(≧∇≦)が踊ってるwww


Cha-sama さんへ

> TONEドームチャンミン《*≧∀≦》
> この髪型って短かったですよね↓↓
> 過去見ても似た感じもないし?
> 最高に似合ってたと思うんですけど
なじぇなんでしょうか(TT)

そーなんです!
すぐに変わっちゃったんですよね(^_^;)残念なことに・・・
今までにない髪型で最高に似合ってましたよね~!
でも、おかげで「ドーム限定」みたいな特別感があるので
さらに価値が上がる気がします^^

> 特にlive中火照ったほっぺにサラ髪が落ちてきて
カワイイのに適度に艶やかだし、
踊る度に針の様に飛び散る毛先が美しくなかったですか?(///∇///)

そうなんです《*≧∀≦》
ラスティの時なんてほんとにセクシーで最高でした^^

コーンロウもモンチッチも私は好きです!
今のように誰でもやる髪型より、
「チャンミンしか似合わない」っていう
個性的な髪型のほうがインパクトあって
私は好きですね~^^


モモさんへ

> 私もチャミの髪型にうるさい系~のチャミペンです
(//∇//)
> 去年のSMTの髪型は…ホントに残念過ぎて~
Android初披露のファンミの時は良かったのに不思議( ̄▽ ̄)

あのSMTの「きのこヘアー」は私も「ワースト」かもwww

> やっぱり~長すぎると…変化が欲しくなりますよね~

そうなんです^^
チャンミンには昔のようにいろんな髪型に
挑戦してほしいです

> フワチャミの時に落ちたので~モモの頃は、
お願いだから髪切ってってお祈りしてましたが~
今になってみると…
モモに向けて伸ばしていた、鬼太郎チャンミンがかなりツボです

私も同じです。
鬼太郎チャンミン・・・今思うと、いろいろアレンジできて
素敵だったと思う今日この頃ww

HN可愛いですね^^


まろふらさんへ

> そうです、そうです、最近のチャミ様♡の
ヘアスタイルは、な~んか、物足りないですわん!
> チャレンジングなところが無いというか www

YES!YES!
チャンミンはもっとチャレンジしないとね^^

> まろふらはなんてったって、
ロン毛チャミ様♡がいいんです!

おっ・・・ロン毛チャンミン崇拝ですか(*^_^*)

> 2011年の年末あたりからもとってもしゅてきですわん!

な~るほど・・・
まろふらさんはワイルド系がお好きなのね^^

>『トンペンあるある』の本の「ちゃみペンあるある」にも、
『髪を切り過ぎるヘアメイクさんを問いただしたい』って項目があったから
チャミペン様は皆様、チャミ様♡の髪型には、
こだわりがあるんでしょうね~

「あるある」にありましたかwww
わかる気がします。
チャミペンはいつもチャンミンの髪型にどきどきハラハラ
なんですよね^^

チャンミンにしか似合わない玄人好みwwする髪型に
挑戦して欲しいですね!


Banbiさんへ

> そしてその「コーンロウ」とやらで「Choosey Lover」を歌う
黒いスーツのチャンミンが大好物で…
> いつでも見られるように2ndの動画がiPhoneに入れてあるBanbiですw

ほう~なるほど^^
「FITB」のオープニングの黒いスーツですか?
あれ私も大好きでした(≧∇≦)
スーツの上着を脱いだあとのシャツ姿も最高なんです(≧∇≦)
かっこ可愛いって言葉がぴったりなチャンミンですよね~

チャミペンあるあるww
特に→「最高の素材をいかしきれてない」
これに激しく共感ですね^^

チャンミンにしか似合わない髪型があるだろうが!!
チャミペンの欲求不満は続きますwww


皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
チャンミンの髪型に関する
チャミペンの関心の高さを改めて実感しました^^
次のスタイルがどうなるか・・・
今から妄想しちゃいます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
全部好き♡
おはようございます!

ロン毛、コーンロウのチャンミン大好き←オチた人\(//∇//)\
何でもOKですけどね~

めちゃテンション上がりましたv
ありがとうございます!

確かに最近は冒険してないですよね・・つまんない。
昔はチャンミンの意思とは関係なくイジられていたような・・笑
TONE後のスタイル、カッコ良かった!モモとのギャップもあり・・
ゆるふわも大好き。やっぱいい男ですね!
おっと、仕事行きます!
チャンミンもユノも日本にいますね♡
皆さん、良い一日を☆
2013/08/06(Tue) 08:09 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 08:34 |   |  #[ 編集]
ゆるふわロン毛!マンセー
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「ん?なに?あなた」・・・
はい!夫婦にしか見えましぇん(≧∇≦)

この白い衣装…、この時はチャンミン中にな~んにも着てないのにー!
ケチミカンバの時にゃ~!第一ボタンまでキッチリとめて…>_<…シャツ着こんでやしたよね~~~!

ユノ…、見せたく無いの?チャミのお胸…。
なぁ~~~んて!腐って解釈した私でした(≧∇≦)

はい!私もそろそろ…、妖艶な艶っぽいチャンミンにお会いしたいんです(≧∇≦)
でもそのためにゃ~、髪が~!もちっと~!長くなきゃぁ~!!!

でも、昨年のSMTの頃みたいな、前髪重い!おメメが見えない!は・・・駄目!
髪型一つで、コロっと別人になるチャンミン…。
だから、アレンジ色々出来る様に!
お願いよぉー!そろそろちょっと伸ばそうよぉー!

チャンミンのベルト、どんなかなぁ~?
見るだけ(≧∇≦)ヴィトンに行ってみよぉ~!

2人が日本にいるだけで!昨日は何だかドキドキ♡
ミョウ~~~にドキドキ落ち着かなくて、無駄にエイベのドトールに行ってたら「場所はわれてる、強制連行されたく無くば速やかに戻るべし」ってメールでトボトボ戻り…^^; (優秀な社員の皆様なんです~)

shimkyonさん、前々回の記事の如く、まっとうな社会人の自分と、壊れてる自分の折り合いを上手に付けなきゃ~~~いかん!
トンペンあるある!ですね~(≧∇≦)ナンノコッチャ…

Banbiさんちにもあるんですね^ ^ ワンピース71巻。
うちにもありますです^ ^
ハングルにするからなんですね~、タイムラグがあるんですね。
私もチャンミンに教えちゃいたい!70巻のつ・づ・き(≧∇≦)

すみましぇんm(_ _)m 意味の無いコメをグダグダと…^^;

仕事します。

皆さん、佳い一日をお過ごしくださいませ^ ^
2013/08/06(Tue) 09:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん。こんにちわww

またまた激しく同感です~!
やっぱりゆるふわ~な髪のチャンミンが大好きなんですが、、、それに匹敵するくらい大好きなのがToneドームの時のチャンミン~(^o^)/~~~
でも最初なんで髪切っちゃったの~ショック~(。・・。)だったんですが次に見た時に、ん?
エーーー何かめちゃカッコイいじゃん!
凄く似合ってる~と。
チャンミンのハッキリとした顔立ちにシンプルなこのストレートな髪型が凄くあってる気がしますww
逆に最強なチャンミンの顔が際立つ~
凄くセクシーですよね。
で、後頭部可愛いですーーー
可愛すぎ真すーーー
もう頭上から抱きしめたい!です!

でわ。でわ。



2013/08/06(Tue) 11:34 | URL  | エム子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 12:03 |   |  #[ 編集]
勿論全部大好き♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

相変わらず暑くて、髪が頬にひっつくとイラッてなるんですがww チャンミンの汗でひっついた長い髪の可愛くて色っぽい事(≧∇≦)
もうグニュグニュしちゃいたい(≧∇≦)

基本チャンミンの髪型何でもオッゲーなんですが、チャンミン程髪型で年齢や雰囲気やら変わる人いないっすねwww

ユノはなんだろう…髪色やら髪型変わっても安定のユノなんですがww チャンミンはギョッ(・◇・)?五歳児?
えええっと~ユノヒョンよかヒョン?みたいな時もありますねwww

それだけチャンミンの髪型は外見を左右するくらい重要なのに…確かにこの頃は冒険してましぇん!

可愛くて可愛くて食べちゃいたいチャンミンも大好物なんですがw そろそろ皆さんと同じくエロエロの妖艶なチャンミンも見てみたいなあなんて思っております(≧∇≦)

だからあ~お願いよお~伸ばして~!!

チャンミン曰く、髪洗うの楽なんですよお!おっ?文句ありますか?←心の声

って言ってんだかw 言ってねえのかw
言ってないに決まってるじゃんwww

すみませんm(_ _)m
股しても、一人ボケとツッコミwww

結局はww チャンミンがやる髪型は何でも大好き(≧∇≦)

チャンミンが大好きだからw 何でもオッゲーて事になっちゃうんですよね(≧∇≦)

出ましたw 溺愛マンセ~(≧∇≦)

髪型ひとつでまたしてもテンションMAX!幸せだなあ(≧∇≦)
今頃はリハリハリハ♪エンドレスリハ!

お二人日本(≧∇≦)空気が美味い♪
ランラン♪ルンルン♪ニタニタ♪ドキドキ♪(≧∇≦)

今日も擬音絵文字はんぱないっすw
東方神起マンセ~(≧∇≦)

暑いっす(>_<)もうひとふんばり…

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/08/06(Tue) 14:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
TONEドーム☆マンセー《*≧∀≦》!!
shimkyonさん!!
TONEドームチャンミン《*≧∀≦》
この髪型って短かったですよね↓↓
過去見ても似た感じもないし?
最高に似合ってたと思うんですけどなじぇなんでしょうか(TT)
特にlive中火照ったほっぺにサラ髪が落ちてきてカワイイのに適度に艶やかだし、踊る度に針の様に飛び散る毛先が美しくなかったですか?(///∇///)
んでもってスッキリした後頭部と左首筋のホ ク ロ←これ私的にフェチなんで(爆)
《*≧∀≦》
そして形のいいお耳の特に左耳のちっちゃなホ ク ロ←とにかくフェチなんです(爆爆)
と言うことで、お顔がちゃんと見えてホ ク ロがちゃんと見えれば基本オッゲどぇすww

なんだか髪型の話から脱線してホクロの話になっちゃいましたが髪型ではコーンロウって言うんですか?^^;
大大大大しゅきでしばしばDVD引っ張り出してます(*^^*)
妖艶ちゃみはもちろん大しゅき!ユノ隣にいる方が断然しゅき(爆)

モンチッチも私的条件は全てclearしているねで大~~しゅき(//∇//)
モンチッチ好きな方っていないんですかねかね~^^;?首が短い人には絶対やめた方がいいよ!!といいたいですwww

2013/08/06(Tue) 21:51 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
共感でーす(//∇//)
こんばんミン♬

私もチャミの髪型にうるさい系~のチャミペンです\(//∇//)\

去年のSMTの髪型は…ホントに残念過ぎて~Android初披露のファンミの時は良かったのに不思議( ̄▽ ̄)

やっぱり~長すぎると…変化が欲しくなりますよね~チャンミンが見た目にそんなにこだわらない…中身で実力で勝負出来る人って事は…充分にわかっていても~(#^.^#)

フワチャミの時に落ちたので~モモの頃は、お願いだから髪切ってってお祈りしてましたが~今になってみると…モモに向けて伸ばしていた、鬼太郎チャンミンがかなりツボです
(#^.^#)

年末の歌番組から~紅白の頃です♬
そんな事を今日の記事で思い出して~決め兼ねていたハンドルネームは、モモにしました\(//∇//)\

チャンミンは…バトミントンに夢中で~あの髪型は、あの番組向きですよね~好青年な良い息子スタイル!

私は日産までに~変身してくれててもイイ派で~す。
妖艶なチャミカモーん\(//∇//)\♬
2013/08/06(Tue) 22:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
ロン毛チャミ様♡キター!\(^o^)/
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっ、ロン毛チャミ様♡キター!!!\(^o^)/
まろふら、大好物でごじゃいます。ふふふ♡

そうです、そうです、最近のチャミ様♡のヘアスタイルは、な~んか、物足りないですわん!
チャレンジングなところが無いというか www

まろふらはなんてったって、ロン毛チャミ様♡がいいんです!
「チュジラバ」の時とか、「SHINE」の時もしゅてきですが、2011年の年末あたりからもとってもしゅてきですわん!

「SMT in NY」なんて、「ゆるふわ」+「お胸チラ見せ」+「レザーおぱんつ」=『最強チャミ様♡』の方程式どおりでしたし、
その年の「MBC歌謡大祭典(横浜から中継した時ですね♪)」も「ロン毛」+「お胸担当」=『最強チャミ様♡』でごじゃいましたね♪ ふふふ♡
それに、モモもモモ子♡もよかたですし。

shimkyon様の前記事にもあった『トンペンあるある』の本の「ちゃみペンあるある」にも、『髪を切り過ぎるヘアメイクさんを問いただしたい』って項目があったから、チャミペン様は皆様、チャミ様♡の髪型には、こだわりがあるんでしょうね~ (意外と、チャミ様♡以上にこだわりが強かったりして www)

やっぱり、チャミ様♡くらい、おっとこ前じゃないと、ロン毛はできませんからねぇ~。ふふふ♡
じぇひじぇひ、これから、秋に向けて、チャミ様♡には股、ロン毛に挑戦していただき鯛ものですね。

ところで、チャミ様♡『芸体能』のラフティングの収録で、唇をお怪我されたとか~ (@_@;)
ま、マジで~ \(◎o◎)/!
うりチャミ様♡の大切な唇が~ (T_T)

来日された時にはじぇんじぇん気付きませんでしたが、ほんと、お怪我、大丈夫だったんでしょうか?
shimkyon様は、今日の放送は御覧になられましたか?

まろふらは「KBS WORLD」状態なので(>_<)、チャミ様♡は、まだ「ぐるぐるバット」状態なのでごじゃいMAX!(って、いつの話やねん! www)

ヤー、まろふらが、チャミ様♡の唇に、やさしくChu~♡して、治して差し上げたいですわん♪ ふふふ♡(←よけいに毒素が回って、症状が悪化する件 www)

明日も、収録で帰国されるんでしょうか?
バラエティのお仕事も大切ですが、LIVEも近いですし、ほんと、お体に気を付けていただき鯛ですね!

それでは、長々と御邪魔いたしました。<m(__)m>
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^









2013/08/07(Wed) 01:50 | URL  | まろふら #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

色々あって午前様のムッツリペンですw

編み込みを「コーンロウ」と呼ぶのだと、随分前にこちらで教わりましたっけ。

そしてその「コーンロウ」とやらで「Choosey Lover」を歌う黒いスーツのチャンミンが大好物で…
いつでも見られるように2ndの動画がiPhoneに入れてあるBanbiですw

☆ユノに比べて安定感の無いチャンミンの髪型には大抵不満がある。

☆チャンミンのベストな髪型は長くは続かない。

☆「あとちょっと」のところで切られて嫌がらせかと思う。

☆「最高の素材をいかしきれてない」と思う。

☆「嫁」の不安定な髪型について「旦那」はどう思っているのか。
「旦那」の好みも聞いてみたい。


チャンミペンあるあるですw

寝ます。
お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/08/07(Wed) 02:21 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ちゃすみさんへ

> ロン毛、コーンロウのチャンミン大好き←オチた人
(//∇//)

もちろん知ってますとも!
あの髪型あれほど似合うアジア人は
チャンミンのほかにいませんから^^

> 確かに最近は冒険してないですよね・・つまんない。

昔から髪型冒険できるのはチャンミンだけだったの
にね・・・
最近は落ち着き過ぎて、つまらない感じすらしますね(^_^;)

まっ・・・そうはいっても、チャンミンどんな髪型も結局
自分のものにしますからね~←溺愛(//∇//)


鍵コメRE**☆さんへ

編み込みヘアー 新鮮でしたか?
チャンミンは髪の量が多いから
編み込みやアレンジが、かっこよく決まりますね!
いろいろなビジュアルで楽しませてくれる王子ですよね^^


チャミチャミさんへ

> はい!夫婦にしか見えましぇん(≧∇≦)

この写真は特に・・・
こっちが照れちゃうほど夫婦ですよねww

> はい!私もそろそろ…、妖艶な艶っぽいチャンミンにお会いしたいんです(≧∇≦)
> でもそのためにゃ~、髪が~!もちっと~!
長くなきゃぁ~!!!

そこですよ!!
今みたいにこまめにちょこちょこ切られたんじゃ困るんですよ(>_<)
また、「鈴カス」ヘアーくらいしか
イメチェンできないじゃん・・・(^_^;)
ねえ~

> チャンミンのベルト、どんなかなぁ~?
> 見るだけ(≧∇≦)ヴィトンに行ってみよぉ~!

いいわね~都会暮らしの方はww
買わなくても見るだけでも楽しいよね~^^

>まっとうな社会人の自分と、壊れてる自分の折り合いを上手に付けなきゃ~~~いかん!

まだまだ、まっとうですよww安心して←私に言われると逆に
不安かしら(爆)


エム子さんへ

きゃ~いらっしゃいましたね!
TONEドームのチャンミン大好きな方が(≧∇≦)

> チャンミンのハッキリとした顔立ちにシンプルな
このストレートな髪型が凄くあってる気がしますww
> 逆に最強なチャンミンの顔が際立つ~
> 凄くセクシーですよね。

まったくその通りです!!
セクシーさとキュートさが同居してるんですよね^^
あ~もうカッコイイ!
そして後頭部のシルエット神です^^

共感しあえて嬉しかったです。


鍵コメ ri**さんへ

> はい!TONEのDVDのチャンミン最高に好きです!

あざーっす!私も大好き^^

そして「鈴カスちゃんみん」も溺愛でしたか^^
私も個性的なくらいの髪型のほうが
チャンミン似合うと思ってます^^


チャンドラMAXさんへ

> 基本チャンミンの髪型何でもオッゲーなんですが、
チャンミン程髪型で年齢や雰囲気やら変わる人いないっすねwww

確かに^^
ユノはもともと髪型を劇的に変えてる
イメージがあまりないですね

> 可愛くて可愛くて食べちゃいたいチャンミンも大好物なんですがw
そろそろ皆さんと同じくエロエロの妖艶なチャンミンも
見てみたいなあなんて思っております(≧∇≦)

最近は、「可愛いチャンミン」いっぺんとうだから
エロいwwチャンミンも見たいで~す^^

> だからあ~お願いよお~伸ばして~!!

やっぱり、チャミペンはとりあえず、「髪のばして!」
って希望ですよね~

今日も(≧∇≦)が踊ってるwww


Cha-sama さんへ

> TONEドームチャンミン《*≧∀≦》
> この髪型って短かったですよね↓↓
> 過去見ても似た感じもないし?
> 最高に似合ってたと思うんですけど
なじぇなんでしょうか(TT)

そーなんです!
すぐに変わっちゃったんですよね(^_^;)残念なことに・・・
今までにない髪型で最高に似合ってましたよね~!
でも、おかげで「ドーム限定」みたいな特別感があるので
さらに価値が上がる気がします^^

> 特にlive中火照ったほっぺにサラ髪が落ちてきて
カワイイのに適度に艶やかだし、
踊る度に針の様に飛び散る毛先が美しくなかったですか?(///∇///)

そうなんです《*≧∀≦》
ラスティの時なんてほんとにセクシーで最高でした^^

コーンロウもモンチッチも私は好きです!
今のように誰でもやる髪型より、
「チャンミンしか似合わない」っていう
個性的な髪型のほうがインパクトあって
私は好きですね~^^


モモさんへ

> 私もチャミの髪型にうるさい系~のチャミペンです
(//∇//)
> 去年のSMTの髪型は…ホントに残念過ぎて~
Android初披露のファンミの時は良かったのに不思議( ̄▽ ̄)

あのSMTの「きのこヘアー」は私も「ワースト」かもwww

> やっぱり~長すぎると…変化が欲しくなりますよね~

そうなんです^^
チャンミンには昔のようにいろんな髪型に
挑戦してほしいです

> フワチャミの時に落ちたので~モモの頃は、
お願いだから髪切ってってお祈りしてましたが~
今になってみると…
モモに向けて伸ばしていた、鬼太郎チャンミンがかなりツボです

私も同じです。
鬼太郎チャンミン・・・今思うと、いろいろアレンジできて
素敵だったと思う今日この頃ww

HN可愛いですね^^


まろふらさんへ

> そうです、そうです、最近のチャミ様♡の
ヘアスタイルは、な~んか、物足りないですわん!
> チャレンジングなところが無いというか www

YES!YES!
チャンミンはもっとチャレンジしないとね^^

> まろふらはなんてったって、
ロン毛チャミ様♡がいいんです!

おっ・・・ロン毛チャンミン崇拝ですか(*^_^*)

> 2011年の年末あたりからもとってもしゅてきですわん!

な~るほど・・・
まろふらさんはワイルド系がお好きなのね^^

>『トンペンあるある』の本の「ちゃみペンあるある」にも、
『髪を切り過ぎるヘアメイクさんを問いただしたい』って項目があったから
チャミペン様は皆様、チャミ様♡の髪型には、
こだわりがあるんでしょうね~

「あるある」にありましたかwww
わかる気がします。
チャミペンはいつもチャンミンの髪型にどきどきハラハラ
なんですよね^^

チャンミンにしか似合わない玄人好みwwする髪型に
挑戦して欲しいですね!


Banbiさんへ

> そしてその「コーンロウ」とやらで「Choosey Lover」を歌う
黒いスーツのチャンミンが大好物で…
> いつでも見られるように2ndの動画がiPhoneに入れてあるBanbiですw

ほう~なるほど^^
「FITB」のオープニングの黒いスーツですか?
あれ私も大好きでした(≧∇≦)
スーツの上着を脱いだあとのシャツ姿も最高なんです(≧∇≦)
かっこ可愛いって言葉がぴったりなチャンミンですよね~

チャミペンあるあるww
特に→「最高の素材をいかしきれてない」
これに激しく共感ですね^^

チャンミンにしか似合わない髪型があるだろうが!!
チャミペンの欲求不満は続きますwww


皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
チャンミンの髪型に関する
チャミペンの関心の高さを改めて実感しました^^
次のスタイルがどうなるか・・・
今から妄想しちゃいます^^
2013/08/08(Thu) 04:45 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: