東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「東方神起 来日


796925736_convert_20130805031308.jpg
「会いたかった」

796895525_convert_20130805031252.jpg
「会いたかった」

o0800053412634795665_convert_20130805031351.jpg
「会いたかった」

o0800053312634797862_convert_20130805031331.jpg
「Yes!」

796947061_convert_20130805031221.jpg
「君にーーーー」


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)━━ !!!



思わずAKB48も歌っちゃいますよ!←しかも古いww
ふたり元気に来日してくれました^^

ユノはめがねとシューズがめっちゃ可愛い

チャンミンは相変わらず、シャツの着こなしが爽やか
欲をいえば、もうひとつシャツのボタンをはずしてくれたなら・・・
もっと嬉しかったのぉーーー 

最後のふたりの写真・・・
書店で本を買ってるのね^^
レジでのユノの立ち姿が可愛い過ぎる件
チャンミンが持ってる本は「ワンピース」70巻 
なんでもユノがみつけてあげたそうで^^
相変わらず仲良しなふたりです
「ワンピース」チャンミンが読み終わったら、
絶対にユノも読むよね 
仲良く回し読み神起  


Dear 東方神起

「会いたかった」とは言っても
実際にふたりに会えるわけではもちろんないけど・・・

私達Bigeastの国に来てくれた、
それだけで・・・
「会えた」って気持ちになれるんだ

2013年、いよいよ
私達Bigeastの夏が始まる!!

ユノ、チャンミン・・・待っていたよ。
心から待っていたよ。

好きならば好きだと言おう

東方神起と Bigeastは両思い

誤魔化さず素直になろう

毎日、愛しく想っているふたりに
その思いをぶつけるから。


好きならば好きだと言おう

「好きなんだ」
「永遠に好きだから」
受け止めて欲しいこの気持ち。


胸の内さらけ出そうよ

夏だから・・・
夏だからこそ、言えそうな言葉もある。

ふたりへの愛・・・東方神起愛。
全部さらけ出すから!
受け止めて欲しい。
 

誰よりも大切だから
この気持ち伝えたかった


そう誰よりも大切だから・・・私達が守る!
ピンク文字は「会いたかった」by AKB48歌詞会いたかった


「日産スタジアム」へのカウントダウン
いよいよ始まりますね^^

夏バテなんてしていられない!
初めてのスタジアムライブ・・・
その巨大な器に負けないだけのパワーが
Bigeastにも必要です。
私達の本気の『東方神起愛』を
ふたりに見せつけてあげましょう(≧∇≦)


来日早々、ウザくてすみません
でも、灼熱のスタジアムライブを乗り切るには
このくらいの気合が大事!
そう思っていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/05 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

Yes♪Yes♪
チャンドラMAX
shimkyonさん♪三度目ましてのアンニョン(*^o^*)

Yes♪ Yes♪
AKB48(^w^)古くったって歌っちゃいますよo(`▽´)o
「会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪」会いたかったリピ♪(≧∇≦)

さっき昨日の記事のコメ入れてww お二人揃っての来日♪テンションMAXって言ったばっかの三度目登場w

もうパボなくらいテンションMAXでぇすwww(≧∇≦)
三度目登場そんなの関係ないない件www

この気持ちは何度でも伝えますよ(o^∀^o)お二人揃って来日マンセ~(≧∇≦)
ようこそのマンセ~(≧∇≦)
日産ライブ♪マンセ~(≧∇≦)

東方神起とビギの熱い熱い夏が始まろうとしています!!!すでに扉は開け放たれてますよね♪
この夏!
東方神起とビギが熱くひとつになれる…

テンションMAXにならずにおられましぇん。
We are T (≧∇≦) 朝から被りまくりのコメwww
三度目登場ミヤネm(_ _)mでごじゃります。

皆様今日もファイティン(^w^)
今度こそ退散しまぁす!
お仕事 お仕事


よくばりさんデスね
檸檬
お早うございます
チャミのボタンおうおぉv-237おとこラシイっておもったのにもっと空けてほしいってe-257
チャミから欲しがりサンって言われそうですね。
言って欲しい(壊れてるなー)e-351
では気合いをいれてお仕事にいって来ます
ありがとうございました。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

最初の写真のユノ。
メガネ、大き過ぎるって!www

ちょっと前にも空港で、ずり落ちる程デカいサングラス掛けてましたよね、ユノw

あと、ミラノ帰り?に買ってた絵も気にります。(「サイ」しか思い浮かばないんですけどw)

>レジでのユノの立ち姿が可愛い過ぎる件

ですねw
レジでビックリマンチョコ買ってる小学生の立ち姿です。


>チャンミンが持ってる本は「ワンピース」70巻 

日本語版なら71巻まで出てるのにぃ〜
千夜一夜物語のシェヘラザードみたいに…
寝る前の二人に読み聞かせしてあげたいわ〜(@川の字の真ん中でw)

余談ですが…私やトモヲのように
「家では東方神起は一人で楽しみたいのっ!ご近所にトンペンチングは要らない!」というペンは
「ムッツリペン」
と命名されました。テストに出ますw

お邪魔しました〜おやすみなさいませm(_ _)m

「てっぺんとったんで!」byNMB48
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです♪

ヤー、ほんと、チャミ様♡にお会いしたかったですよね~♪
相変わらず、チャミ様♡は、「背が高く、顔立ちが整っていて、白が似合ってますな~」 www (正しくはドット柄ですが) うふっ♪

そうです!そうです!shimkyon様がおっしゃるとおり、チャミ様♡が、もうひとつシャツのボタンをはずしてくださったら、「美しい筋肉のラインが見えて、チャミ様♡の良い香りがしましたのにぃ~♡」ふふふ♡(←毎日、暑過ぎて、もはや変鯛妄想婆さん状態ですな www)

ま、そろそろテンソン上げて↑いかないと、野外ライブは乗り切れませんものねっ♪
shimkyon様のウザ熱さ、わかりMAX!

ところで、本日、「SCREAM」のジャケカ、解禁になりましたね♪
う~ん、まろふら的には、なんか、ちょっと、びみょ~な感じが…。(@_@;)
コンセプトは「ROCKな感じ」なのぅ~???
ヤー!でもでも、応援しなくちゃですよね!
「オーション byチャミ様♡」は夏らしい、アゲアゲ↑のとってもイイ曲なのに、1位とれなくって、めっさ残念でした。(T_T)
9月4日発売って、股、○ャニーズさんと被ってないんですよねぇ~。(@_@;)
先日放送された「JAPAN COUNTDOWN」の1月~7月の総合ランキング観て、「やっぱり、○ャニーズさんは強いな~」と思いますた。

ちょ、T郎とT美も、羽毛にくるまってるヒマあったら、新曲のプロモしっかりやっていただき鯛ですね♪ www
よろしくお願いいたしMAX! 
ほんま、今回は、「てっぺんとったんで~!」ですよねっ♪
ってか、まだ曲も聞いてないくせに~ www
日産ではお披露目ありますよねっ♪

それでは、どうも御邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^





キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

二人は来日したんですね(*^^*)
ヽ(・∀・)ノ♪ヽ(・∀・)ノ♪ヽ(・∀・)ノ♪
ウキウキ、ワクワクo(^o^)o
二人が日本にいるというだけで、テンションMAXでーーーす♪
嬉しい~嬉しい~嬉しい~~~\(^o^)/
爽やかな二人来日で…ああ~もうすぐ日産って実感が湧いて来るよね~(o^∀^o)

二人は、私達の元気になる源だからね♪
二人の圧巻のステージも、もうすぐ見られるww(^^)

日産で二人に逢える瞬間が待ち遠しいーーー☆
日産当日まで、二人を想って、想って、過ごすぞーーー!(^O^)
二人を想っている時程、幸せな時はないから。。。
♪逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて…堪らないよ♪。。。♪←真夜中に口ずさむ私(^-^;

トンペンあるある・・・
チャミが紫色が好き…というだけで、何でもかんでも紫色に拘る様になった私。。。
小物品から洋服まで、全体が紫色ではなくても…何処か一部でも紫(藤色)が入っている物を探す様になったかな?(笑)
最近では、スカーフ(紫系)を2枚買っちゃった(*^^*)
チングに「また~、紫系?って…」呆れられてるw(^-^;
後、持ってる小物に興味が湧くよね~
これも、トンペンの性。。。

チャミは、『芸・体・能』の収録で、(水)には帰国しちゃうのかな?




tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

お二人来日してくれましたね~~。
待ってました^^
可愛いなぁ・・もう・・・ww
としか言えません。最近の二人は♥

韓国の方はカード使われる方多いみたいだし、ましてや我らが東方神起はちょっとしたお買い物もカードなんでしょうけど、ユノが小銭をばらまかないかハラハラします。
そして、「はぁ・・・」とため息付きながらチャンミンが一緒に拾ってくれたらいいのにww
ムッツリペンの妄想はどこまでも続きますよ・・・

あややが結婚しましたよね。
「私の青春にはすべて彼がいます。」とかなんとか言ってましたけど、先日Banbiさんと自分たちの青春には旦那なんて一切いないよね・・・wwと話しておりました。

第二の青春にはすべてユノとチャンミンがいますけどーーー♥
あぁ、毎日楽しいなぁ・・
そろそろ日産に向けて色々準備していこうと思います。

次記事のチャンミンの髪型・・
娘はTONEドーム時のチャンミンの髪型が大好きです。

失礼しました。


Re: Yes♪Yes♪
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> AKB48(^w^)古くったって歌っちゃいますよo(`▽´)o
> 「会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪」会いたかったリピ♪(≧∇≦)

この曲意外にいい曲ですよね~ww
ノリもいいし^^


> この気持ちは何度でも伝えますよ(o^∀^o)お二人揃って来日マンセ~(≧∇≦)

やっとやっと来てくれました~(≧∇≦)
ふたりが日本にいると思うだけで心が安定する(*^_^*)

> この夏!
> 東方神起とビギが熱くひとつになれる…

YES!YES!
世界一の夏だーーー(≧∇≦)

テンションMAXなコメントあざーっすm(__)m

チャンドラMAXさんの反応が、いつもありがたい!^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: よくばりさんデスね
shimkyon
檸檬さん あんにょん^^

> チャミのボタンおうおぉおとこラシイっておもったのにもっと空けてほしいって
> チャミから欲しがりサンって言われそうですね。

え~ 檸檬さんは、あんなもんで満足ですかぁ~??
もう1個はずしたら違う世界が広がると思うんですけど・・・(笑)

ふたり来日で気分が高揚してきましたね^^
気合入れいていきましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^


> 最初の写真のユノ。
> メガネ、大き過ぎるって!www

確かにww
ユノの顔が小さすぎるって話ですねきっと^^

> >レジでのユノの立ち姿が可愛い過ぎる件

なんだろね~すごく可愛いんですよ~
足の位置かな?
ホントに子供の佇まいww

日本の漫画はレベル高いから
胸を張ってチャンミンにもお薦めできるよね!!

> 「家では東方神起は一人で楽しみたいのっ!ご近所にトンペンチングは要らない!」というペンは
> 「ムッツリペン」> と命名されました。

命名された・・・てか自分で命名しちゃったのね(^_^;)(爆)
「ムッツリペン1号2号」でこれからも仲良くね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 「てっぺんとったんで!」byNMB48
shimkyon
まろふら さん あんにょん^^
お久しブリーフで~す♪

> 相変わらず、チャミ様♡は、「背が高く、顔立ちが整っていて、白が似合ってますな~」

やっぱりいつ見ても王子ですね!

> そうです!そうです!チャミ様♡が、もうひとつシャツのボタンをはずしてくださったら、
「美しい筋肉のラインが見えて、チャミ様♡の良い香りがしましたのにぃ~♡」

おっ賛同いただけて嬉しいで~すwww
もうひとつだけはずしてくれたらね・・・う~ん残念(^_^;)

> ま、そろそろテンソン上げて↑いかないと、
野外ライブは乗り切れませんものねっ♪

そうなんです! ウザく熱く行かないと!
特におばぺんは気合いれないとね・・・
「年甲斐もないこと」に挑むわけなんで(笑)(^_^;)

> ところで、本日、「SCREAM」のジャケカ、解禁になりましたね♪
> う~ん、まろふら的には、なんか、ちょっと、びみょ~な感じが…。(@_@;)

私も・・・です(^_^;)
なんだろ・・・決して悪くはないんだけど
つっこみどころがないんです←

こんどこそ J事務所とバッティングはしないでほしいわ~
やっぱり1位取らせてあげたい!

T美T郎に任せておいて大丈夫かなあww
やっぱり最後はビギの力ですから!
日産での初披露が楽しみですね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> 二人が日本にいるというだけで、テンションMAXでーーーす♪

わかります~(≧∇≦)
「今」は私達のものだっていう安心感があったりします^^

> 二人は、私達の元気になる源だからね♪
> 二人の圧巻のステージも、もうすぐ見られるww(^^)

ふたりに最後まで熱い応援するために
おばぺんはもっともっと気合いれていかないと!
・・・自分に言い聞かせてますww
夏の野外ライブ・・・ぶっちゃけ不安ですよ~(^_^;)

> トンペンあるある・・・

チャミペンの『紫』へのこだわりはハンパない(*^_^*)
似合うかどうかなんてもはや・・・関係ねー(笑)


> チャミは、『芸・体・能』の収録で、(水)には帰国しちゃうのかな?

どうですねたぶん。。。とにかくライブ前だから怪我だけはしないでと
祈るばかりです・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> お二人来日してくれましたね~~。
> 待ってました^^
> 可愛いなぁ・・もう・・・ww
> としか言えません。最近の二人は♥

可愛さの逆行現象や~www
年とるほど幼く可愛くなっていくなんてどんだけ~?(^_^;)

> あややが結婚しましたよね。
> 「私の青春にはすべて彼がいます。」とかなんとか言ってましたけど、

なんかすごくいい言葉なんだけど・・・
私はこういうのチャンミンに置き換える癖があって・・・
チャンミンに12年も付き合って結婚されたら、
なんか・・・堪らねーって思った・・・
「え~そんな前から!!!」って腰ぬけちゃいそう(^_^;)

まだ、昨日会って今日結婚します!くらいの軽いノリのほうがマシですww

そんなことひとり妄想するいじけた私も
ムッツリペンなのかなあ???(^_^;)

第2の青春がすでに長すぎますがww
スタジアムライブってのは初体験^^
最高の夏の思い出をふたりと共に作りたい!

ノーマルもムッツリもwwみんないっしょに
最高の夢を見たいですね!!

コメントありがとうございました~m(__)m


チャミチャミ
ノーマルもムッツリも!みんないっしょに最高の夢を見たい!!!

すんませんm(_ _)m

上からずーっと…!コメ返読んで来て…。
shimkyonさんの最後の一文に・・・ハマってしまった(≧∇≦)

これ…!スタジアムLIVEのキャッチコピーに、どうですかね~?^ ^


コメ返後に、せんないコメ…(≧∇≦)
失礼しました~~~。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Yes♪Yes♪
shimkyonさん♪三度目ましてのアンニョン(*^o^*)

Yes♪ Yes♪
AKB48(^w^)古くったって歌っちゃいますよo(`▽´)o
「会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪」会いたかったリピ♪(≧∇≦)

さっき昨日の記事のコメ入れてww お二人揃っての来日♪テンションMAXって言ったばっかの三度目登場w

もうパボなくらいテンションMAXでぇすwww(≧∇≦)
三度目登場そんなの関係ないない件www

この気持ちは何度でも伝えますよ(o^∀^o)お二人揃って来日マンセ~(≧∇≦)
ようこそのマンセ~(≧∇≦)
日産ライブ♪マンセ~(≧∇≦)

東方神起とビギの熱い熱い夏が始まろうとしています!!!すでに扉は開け放たれてますよね♪
この夏!
東方神起とビギが熱くひとつになれる…

テンションMAXにならずにおられましぇん。
We are T (≧∇≦) 朝から被りまくりのコメwww
三度目登場ミヤネm(_ _)mでごじゃります。

皆様今日もファイティン(^w^)
今度こそ退散しまぁす!
お仕事 お仕事
2013/08/05(Mon) 08:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
よくばりさんデスね
お早うございます
チャミのボタンおうおぉv-237おとこラシイっておもったのにもっと空けてほしいってe-257
チャミから欲しがりサンって言われそうですね。
言って欲しい(壊れてるなー)e-351
では気合いをいれてお仕事にいって来ます
ありがとうございました。
2013/08/05(Mon) 10:57 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

最初の写真のユノ。
メガネ、大き過ぎるって!www

ちょっと前にも空港で、ずり落ちる程デカいサングラス掛けてましたよね、ユノw

あと、ミラノ帰り?に買ってた絵も気にります。(「サイ」しか思い浮かばないんですけどw)

>レジでのユノの立ち姿が可愛い過ぎる件

ですねw
レジでビックリマンチョコ買ってる小学生の立ち姿です。


>チャンミンが持ってる本は「ワンピース」70巻 

日本語版なら71巻まで出てるのにぃ〜
千夜一夜物語のシェヘラザードみたいに…
寝る前の二人に読み聞かせしてあげたいわ〜(@川の字の真ん中でw)

余談ですが…私やトモヲのように
「家では東方神起は一人で楽しみたいのっ!ご近所にトンペンチングは要らない!」というペンは
「ムッツリペン」
と命名されました。テストに出ますw

お邪魔しました〜おやすみなさいませm(_ _)m
2013/08/05(Mon) 23:44 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
「てっぺんとったんで!」byNMB48
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです♪

ヤー、ほんと、チャミ様♡にお会いしたかったですよね~♪
相変わらず、チャミ様♡は、「背が高く、顔立ちが整っていて、白が似合ってますな~」 www (正しくはドット柄ですが) うふっ♪

そうです!そうです!shimkyon様がおっしゃるとおり、チャミ様♡が、もうひとつシャツのボタンをはずしてくださったら、「美しい筋肉のラインが見えて、チャミ様♡の良い香りがしましたのにぃ~♡」ふふふ♡(←毎日、暑過ぎて、もはや変鯛妄想婆さん状態ですな www)

ま、そろそろテンソン上げて↑いかないと、野外ライブは乗り切れませんものねっ♪
shimkyon様のウザ熱さ、わかりMAX!

ところで、本日、「SCREAM」のジャケカ、解禁になりましたね♪
う~ん、まろふら的には、なんか、ちょっと、びみょ~な感じが…。(@_@;)
コンセプトは「ROCKな感じ」なのぅ~???
ヤー!でもでも、応援しなくちゃですよね!
「オーション byチャミ様♡」は夏らしい、アゲアゲ↑のとってもイイ曲なのに、1位とれなくって、めっさ残念でした。(T_T)
9月4日発売って、股、○ャニーズさんと被ってないんですよねぇ~。(@_@;)
先日放送された「JAPAN COUNTDOWN」の1月~7月の総合ランキング観て、「やっぱり、○ャニーズさんは強いな~」と思いますた。

ちょ、T郎とT美も、羽毛にくるまってるヒマあったら、新曲のプロモしっかりやっていただき鯛ですね♪ www
よろしくお願いいたしMAX! 
ほんま、今回は、「てっぺんとったんで~!」ですよねっ♪
ってか、まだ曲も聞いてないくせに~ www
日産ではお披露目ありますよねっ♪

それでは、どうも御邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^


2013/08/06(Tue) 01:37 | URL  | まろふら #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

二人は来日したんですね(*^^*)
ヽ(・∀・)ノ♪ヽ(・∀・)ノ♪ヽ(・∀・)ノ♪
ウキウキ、ワクワクo(^o^)o
二人が日本にいるというだけで、テンションMAXでーーーす♪
嬉しい~嬉しい~嬉しい~~~\(^o^)/
爽やかな二人来日で…ああ~もうすぐ日産って実感が湧いて来るよね~(o^∀^o)

二人は、私達の元気になる源だからね♪
二人の圧巻のステージも、もうすぐ見られるww(^^)

日産で二人に逢える瞬間が待ち遠しいーーー☆
日産当日まで、二人を想って、想って、過ごすぞーーー!(^O^)
二人を想っている時程、幸せな時はないから。。。
♪逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて…堪らないよ♪。。。♪←真夜中に口ずさむ私(^-^;

トンペンあるある・・・
チャミが紫色が好き…というだけで、何でもかんでも紫色に拘る様になった私。。。
小物品から洋服まで、全体が紫色ではなくても…何処か一部でも紫(藤色)が入っている物を探す様になったかな?(笑)
最近では、スカーフ(紫系)を2枚買っちゃった(*^^*)
チングに「また~、紫系?って…」呆れられてるw(^-^;
後、持ってる小物に興味が湧くよね~
これも、トンペンの性。。。

チャミは、『芸・体・能』の収録で、(水)には帰国しちゃうのかな?

2013/08/06(Tue) 02:16 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

お二人来日してくれましたね~~。
待ってました^^
可愛いなぁ・・もう・・・ww
としか言えません。最近の二人は♥

韓国の方はカード使われる方多いみたいだし、ましてや我らが東方神起はちょっとしたお買い物もカードなんでしょうけど、ユノが小銭をばらまかないかハラハラします。
そして、「はぁ・・・」とため息付きながらチャンミンが一緒に拾ってくれたらいいのにww
ムッツリペンの妄想はどこまでも続きますよ・・・

あややが結婚しましたよね。
「私の青春にはすべて彼がいます。」とかなんとか言ってましたけど、先日Banbiさんと自分たちの青春には旦那なんて一切いないよね・・・wwと話しておりました。

第二の青春にはすべてユノとチャンミンがいますけどーーー♥
あぁ、毎日楽しいなぁ・・
そろそろ日産に向けて色々準備していこうと思います。

次記事のチャンミンの髪型・・
娘はTONEドーム時のチャンミンの髪型が大好きです。

失礼しました。
2013/08/06(Tue) 14:01 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: Yes♪Yes♪
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> AKB48(^w^)古くったって歌っちゃいますよo(`▽´)o
> 「会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪」会いたかったリピ♪(≧∇≦)

この曲意外にいい曲ですよね~ww
ノリもいいし^^


> この気持ちは何度でも伝えますよ(o^∀^o)お二人揃って来日マンセ~(≧∇≦)

やっとやっと来てくれました~(≧∇≦)
ふたりが日本にいると思うだけで心が安定する(*^_^*)

> この夏!
> 東方神起とビギが熱くひとつになれる…

YES!YES!
世界一の夏だーーー(≧∇≦)

テンションMAXなコメントあざーっすm(__)m

チャンドラMAXさんの反応が、いつもありがたい!^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/06(Tue) 18:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: よくばりさんデスね
檸檬さん あんにょん^^

> チャミのボタンおうおぉおとこラシイっておもったのにもっと空けてほしいって
> チャミから欲しがりサンって言われそうですね。

え~ 檸檬さんは、あんなもんで満足ですかぁ~??
もう1個はずしたら違う世界が広がると思うんですけど・・・(笑)

ふたり来日で気分が高揚してきましたね^^
気合入れいていきましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/06(Tue) 19:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^


> 最初の写真のユノ。
> メガネ、大き過ぎるって!www

確かにww
ユノの顔が小さすぎるって話ですねきっと^^

> >レジでのユノの立ち姿が可愛い過ぎる件

なんだろね~すごく可愛いんですよ~
足の位置かな?
ホントに子供の佇まいww

日本の漫画はレベル高いから
胸を張ってチャンミンにもお薦めできるよね!!

> 「家では東方神起は一人で楽しみたいのっ!ご近所にトンペンチングは要らない!」というペンは
> 「ムッツリペン」> と命名されました。

命名された・・・てか自分で命名しちゃったのね(^_^;)(爆)
「ムッツリペン1号2号」でこれからも仲良くね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/06(Tue) 19:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 「てっぺんとったんで!」byNMB48
まろふら さん あんにょん^^
お久しブリーフで~す♪

> 相変わらず、チャミ様♡は、「背が高く、顔立ちが整っていて、白が似合ってますな~」

やっぱりいつ見ても王子ですね!

> そうです!そうです!チャミ様♡が、もうひとつシャツのボタンをはずしてくださったら、
「美しい筋肉のラインが見えて、チャミ様♡の良い香りがしましたのにぃ~♡」

おっ賛同いただけて嬉しいで~すwww
もうひとつだけはずしてくれたらね・・・う~ん残念(^_^;)

> ま、そろそろテンソン上げて↑いかないと、
野外ライブは乗り切れませんものねっ♪

そうなんです! ウザく熱く行かないと!
特におばぺんは気合いれないとね・・・
「年甲斐もないこと」に挑むわけなんで(笑)(^_^;)

> ところで、本日、「SCREAM」のジャケカ、解禁になりましたね♪
> う~ん、まろふら的には、なんか、ちょっと、びみょ~な感じが…。(@_@;)

私も・・・です(^_^;)
なんだろ・・・決して悪くはないんだけど
つっこみどころがないんです←

こんどこそ J事務所とバッティングはしないでほしいわ~
やっぱり1位取らせてあげたい!

T美T郎に任せておいて大丈夫かなあww
やっぱり最後はビギの力ですから!
日産での初披露が楽しみですね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/06(Tue) 19:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

> 二人が日本にいるというだけで、テンションMAXでーーーす♪

わかります~(≧∇≦)
「今」は私達のものだっていう安心感があったりします^^

> 二人は、私達の元気になる源だからね♪
> 二人の圧巻のステージも、もうすぐ見られるww(^^)

ふたりに最後まで熱い応援するために
おばぺんはもっともっと気合いれていかないと!
・・・自分に言い聞かせてますww
夏の野外ライブ・・・ぶっちゃけ不安ですよ~(^_^;)

> トンペンあるある・・・

チャミペンの『紫』へのこだわりはハンパない(*^_^*)
似合うかどうかなんてもはや・・・関係ねー(笑)


> チャミは、『芸・体・能』の収録で、(水)には帰国しちゃうのかな?

どうですねたぶん。。。とにかくライブ前だから怪我だけはしないでと
祈るばかりです・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/06(Tue) 19:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> お二人来日してくれましたね~~。
> 待ってました^^
> 可愛いなぁ・・もう・・・ww
> としか言えません。最近の二人は♥

可愛さの逆行現象や~www
年とるほど幼く可愛くなっていくなんてどんだけ~?(^_^;)

> あややが結婚しましたよね。
> 「私の青春にはすべて彼がいます。」とかなんとか言ってましたけど、

なんかすごくいい言葉なんだけど・・・
私はこういうのチャンミンに置き換える癖があって・・・
チャンミンに12年も付き合って結婚されたら、
なんか・・・堪らねーって思った・・・
「え~そんな前から!!!」って腰ぬけちゃいそう(^_^;)

まだ、昨日会って今日結婚します!くらいの軽いノリのほうがマシですww

そんなことひとり妄想するいじけた私も
ムッツリペンなのかなあ???(^_^;)

第2の青春がすでに長すぎますがww
スタジアムライブってのは初体験^^
最高の夏の思い出をふたりと共に作りたい!

ノーマルもムッツリもwwみんないっしょに
最高の夢を見たいですね!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/06(Tue) 20:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ノーマルもムッツリも!みんないっしょに最高の夢を見たい!!!

すんませんm(_ _)m

上からずーっと…!コメ返読んで来て…。
shimkyonさんの最後の一文に・・・ハマってしまった(≧∇≦)

これ…!スタジアムLIVEのキャッチコピーに、どうですかね~?^ ^


コメ返後に、せんないコメ…(≧∇≦)
失礼しました~~~。
2013/08/06(Tue) 21:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: