東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
韓国の雑誌「BODA」にチャンミンに関する
素敵な記事が出ていました^^
・・・・といいながら、私はこの雑誌全く知らなくて・・・

日本語訳して紹介してくださっていたものを読ませて
いただき、すごくいい記事だと思ったので、
たくさんのチャミペンさんに読んでいただきたくて
紹介させていただきます^^

リンクフリーでしたので紹介させていただきます。→マインの日記
こちらのブログで記事内容を読むことができます。
日本語訳していただきありがとうございますm(__)m


私の感想書きます^^

「うち芸」におけるチャンミンの役割とか番組にとっての
チャンミン効果がすごくよく説明されていて、嬉しかったです。

国民的MCのカンホドンさんとコンビでMCをやって
韓国「国民の弟」といわれるほどスターになった
イスンギさんとの対比でチャンミンのバラエティ番組における
可能性などが、わかりやすく書かれていて、
チャンミンの魅力もすごく理解された内容の記事でした^^

なんだかんだいっても「うち芸」も
カンホドンさんがメインMCの番組です。
イスンギさんがそうだったように、
ホドンさんの隣でMCをやるということは
メインのホドンさんをどこまでサポートできるかって
ことが重要になるわけです。
そしてホドンさんを持ち上げつつ、自分のキャラクターも
さりげなくアピールしていくセンスが必要なんですね^^


“うち芸”でチャンミンがカンホドン・イスグンにひどい目にあわされても
いつも明るく微笑みながら気づかう姿を見ると自然に“1泊2日”で
イスンギが見せていた姿が連想されるほどだ。
こんなチャンミンからはイスンギに劣らないセンスと努力まで垣間見れる。


チャンミンは5人の東方神起時代から他のメンバーの様子をみていて
絶妙なタイミングでフォローに入るサポートの名人でした。
おしつけがましくなくさりげなくフォローするのも
センスが必要です。
チャンミンはそういうセンスをもともと持っていたと思います。
そして、いつもうるさくww話すことはしないけれど
ここぞという時に発するユーモアのセンスもピカイチでした。
5人の中で、一番ユーモアのセンスがあるのはチャンミンだと
見抜いていたファンも少なくなかった。

なので、カンホドンさんの脇でそのセンスが発揮されるのは
時間の問題だと思ってました^^
基本的にはホドンさんにつっこまれるチャンミンだけど
その時のリアクションもひたすら可愛いし、
いまや「うち芸のマスコット」といわれるほど
存在感が出てきたチャンミン^^
番組の視聴率UPに伴い、今まであまり知られていなかった
チャンミンのトークセンスも多くの人達に知ってもらえたら
すごく嬉しいです。



回を重ねるごとに、このかっこいい青年が見せる魅力は
当初期待していたギャグセンスとは違った。
東方神起の忙しいスケジュールの中、なかなかうまくはできないが、
最善を尽くそうとするその姿。
勝敗にかかわる分かれ道で誰よりも喜び、悔しがるその姿。
息がつまりそうな緊張感のなかひっそりと祈るその姿が
視聴者の感動を呼び込んでいる。

お笑いの部分とドキュメンタリーをうまく持ち合わせてこそ成功するうち芸で、
ギャグに忠実なカンホドン、イスグンとは別に
真心という名前でまた違った求心的な役割を立派に担っているということだ。
また最高の韓流スターということが信じられないほど
それまで自分が構築してきたすべてのものをおろしているように見える。
バラエティ界の末っ子、番組の末っ子の役割を自任する姿は
この男に拒否感なしに飲み込まれていく大きな要因のひとつだと認識されている。
番組中何をしても一番できない位置からスタートして
少しずつ成長していく彼の姿
はどことなく私たちとあまり変わりないようで、
彼に自然に目が行くのかもしれない。


番組レギュラー陣の末っ子は負けても負けてもひたむきに
努力した。
自分をかっこいいなんて微塵も思っていないチャンミンが
素の自分を見せながら汗をながして泥臭く練習し、
しかも東方神起の海外活動もしながら、
努力して1勝をあげた姿が視聴者の心を掴んだと思います。
前記事にも書いたようにこの番組を通じてチャンミン自身が
変化して成長している姿が番組を見る人達にも伝わっていることが
なによりも嬉しいです。
「目立たなかった東方神起の末っ子」の
ひたむきに努力する姿、そしてキュートで誠実な人柄を
多くの韓国の人に知ってもらえたらこれほど嬉しいことはありません。
チャンミンの本当の魅力をたくさんの人に知って欲しいです。



チャンミンは最近日本で2回も映画俳優として新人賞を受賞した。
それまで東方神起のなかでのみとどまっていたチャンミンの個人活動が
本格的に広がり始めた。
歌手としてだけでなく演技とバラエティまで
すべてうまくやってのけるチャンミンの姿をどこかで見たようだ。
マルチエンターテイナーと呼ばれるイスンギと似ているのだ。
したがって久しからずして私たちはまた一人の
マルチエンターテイナーの誕生を見ることになるだろう。


日本映画での2つの新人賞の受賞も母国でもっともっと
評価して欲しいと思っていました。
歌手、俳優、バラエティとどの分野でも
TOPを目指せるポテンシャルを秘めているチャンミン^^
ぶっちゃけイスンギさんと同じとは全く思っていないけど
マルチエンターテイナーとなれる可能性が
チャンミンにはあると信じています。


Dear チャンミン


このチャンミンかっこいい

最近毎日、「うち芸」のチャンミン語ってるww
今も、毎日練習してるのチャンミン?
もしかして、もう新しい競技の練習してたりして・・・
6日練習して1日収録・・・
いままでこんな過酷な仕事あった?ww
でもそんな練習も生き生きと楽しそうにしているチャンミンをみると
このバラエティ番組と出会えたことはチャンミンにとって
幸運なことだったなあって思うよ。

「韓国」のお茶の間に「女の子達のアイドル」としてじゃなく
誠実にがんばる姿が印象的で好感度高いタレントとして
いろんな年齢層の視聴者に受け入れられるチャンミンが頼もしい。
そういうニュースは
日本のファンだって、すごく嬉しいんだよチャンミン^^

少しずつだけど、いままでひたむきにいろんな活動してきた
チャンミンの努力が実を結んできてるような気がして嬉しい。
チャンミンらしく着実に一歩ずつ・・・

日本でも大変だった映画の撮影が結果的に
2つの新人賞の受賞に繋がったように、
目の前の仕事を誠実にきっちりやっていくことが本当に大切なんだと
チャンミンは教えてくれる。

あの映画の新人賞がいつかまた、日本の新しい仕事と
繋がってくれたらいいなあと密かに願ってる私・・・

韓国でのお仕事を楽しそうにしているチャンミンを見ると
すごく嬉しいのに少しだけ寂しい・・・
そんな気持ちチャンミンにはわからないよね・・・
わからなくていいんだ・・・そんなこと。

日本のテレビでも毎週チャンミンが見れたら
どんなに幸せだろうって思ったりする・・・

これはただの欲張りなファンのひとりごと^^

チャンミン・・・8月になりました。
チャンミンと私達の夏が待ってるよ・・・


毎日「うち芸」関係の記事になっちまって・・・ミアネ
でも・・・「月光プリンス」が打ち切りになってしまった時、
すごく悲しかったから。
今こうして「うち芸」のチャンミンが評価されて、
視聴率も1位とれて・・・すごく嬉しいんです

皆さま、よい週末を^^

「またうち芸記事・・もう飽きたわ」って思った方もww
最後までお読みいただきありがとうございました。
こちらもしつこくwwポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/08/02 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

じぇ~んじぇん^o^
チャミチャミ
飽きませんよぉーーーー!!!

shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

飽きませんとも!飽きませんとも!
記事を数日に渡って書いてくだされるのは…!
「うち芸」が順調だからこそ!!!

「月光プリンス」が早期打ち切りになってしまった時、「うち芸」に再び起用されるのがわかった時…。
またまた母心満載で…^^; 心の中は悶々としとりましたので…^^;

視聴率は気になるものの、毎回チャンミンの一生懸命で、もう~!こねくり回したい!くらい可愛い姿を見られる事に喜んでいたら…(≧∇≦)

その視聴率も良く、更に今回の様な記事を書いて頂けて…。

本当に本当に…、物凄く嬉しいです(泣)

どんな事でもそうですが、一朝一夕で成せる事は無いですよね。

今、「うち芸」のチャンミンが良く評価されているのは、ラッキーな事なんかでは全然無くて、今までのチャンミンの諸々の努力と、真摯に歩んで来たこの10年間の賜物…なんですよね。

後は、チャンミンの性格の良さ…!ですよね^ ^

チャンミンは自分の事を、内気で人見知りで、ひねくれているって良く言ってますけど(≧∇≦)

内気で人見知りは…、人好きの裏返しで。
自分で自分を「ひねくれている」と言っている人に、ひねくれている人っていません^ ^

「根暗なんです~~~」って言う「根あか」の人…!一杯いて面白い(≧∇≦)←関係ない?

「真心という名前で求心的な役割を立派に担っている」と、この記事を書いてくださった方も、チャンミンの性格の良さをきちんと捉えてくださっていて、それが何より嬉しいです。

shimkyonさん、素敵な記事を紹介してくださって、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これも永久保存版です(≧∇≦)

本日午前中は、個人的な仕事に当てているので^ ^
夜中にならずにコメ出来ました~!

今日も佳い一日でありますようにm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

素敵な韓国雑誌の記事を紹介して頂き、また、取り上げて頂いて…有難うございま~~す(*^^*)

『芸・体・能』の番組を通じて、チャンミンにとって得られる物が多いと思います。
内向的な性格→外交的な性格に変化してる。。。と、自分でも語っている
スポーツを通して練習を重ねていくうち、親しくなって…交友関係が広まっている。。。

週に1回の撮影に、6日間の練習!って…(>_<)
どんだけーーーwww!って感じだけど。。。
その努力の積み重ねが、今のチャミに繋がっているんでしょうね(o^-^o)
チャンミンのひたむきな姿勢が、どんなに歌手活動で忙しくても努力を怠らない姿勢が…視聴者の目を釘付けにし、関心を寄せられてるんでしょうね~♪

周りに気配りが出来て、何事にも最善を尽くすチャンミンが好感を持たれていて…とても嬉しいですww(^^)

「努力する姿勢でバラエティー界の大きな努力に向けてきちんと前進しているチャンミン」。。。って…
メッサ!嬉しいコメントですよね(*´∇`*)

チャミが楽しんでお仕事をしている事が、何よりも喜ばしい事だし…そんなチャミを見られる事が、とても幸せ~♪ヽ(´▽`)/

これからも、前進あるのみ!で…成長していくチャミを見られるのが…凄く楽しみですよね(o^∀^o)

キッコも、shimkyonさん同様、チャンミンを日本の番組で毎週見られたら…(毎日、見られるのが良いけど…←欲張りだよね!(笑))ああ~どれだけルンルン気分で弾けるか。。。ドラマでもバラエティーでも良いから出演して欲しいよね~~~(*^^*)



わぁ(*^^*)
ぴーちく
Shimkyonさん、こんばんは(^ ^)
今日アップしていただいたチャンミンの写真、カッコよすぎですー☆思わずヒャーと叫んでしまいました(笑)
バドミントンのラケットを持ってあんなに素敵な男子、さすがチャンミンですね!!
素敵な記事と写真をありがとうございました(*^^*)良い夢が見れそうです。。。


素敵な記事
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

素敵な記事とサジンを毎度の如くいつも言ってるあざーす(≧∇≦)

これだけでw すでにテンションUPUPでぇす(≧∇≦)

韓国でも、そして日本でも、もっともっとチャンミンの人柄性格 人間性をたあーくさん知ってもらえたら…チャミペンとしてこんなに嬉しい事はないです!


そして皆様♪皆でチャンミン病にかかりましょう(≧∇≦)
チャンミン病はいい意味で不治の病www

皆様♪チャンミン病はドキドキ♪わくわく♪心臓がやばいくらいw へんてこになりますがw とってもいい病です(≧∇≦)

チャンドラw このチャンミン病にかかってw かれこれ五年以上っす(≧∇≦)

チャンミン病と共にwこれからも、ずっと東方神起を応援し続けまあす(≧∇≦)て、チャンミン病のまわしもんかいみたいなwww

どっぷりとw チャンミン病(≧∇≦)

それにしても蝉がうるさいんですがw
地上に出てきて一週間の命?でしたっけ…一生懸命なんですね。自分の存在を一生懸命にアピってるw
頑張ってる蝉さん♪今日も暑くなりそうですが、皆様も一日ファイティンです!
あ~お仕事w 嫌だなあ…いかん いかん!チャンミンも頑張ってるし(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m
チャンミン病
マンセ~(≧∇≦)





おはようございます!

チャンミン効果嬉しいですね~。
決して出しゃばらず、でも一生懸命なチャンミンが評価されていくのが何より嬉しいです。
ヨーロッパから帰ってきた日も釜山で収録なんて忙しすぎて大変だな~なんてちょっと可哀想に思っていたけどチャンミンは今充実しているんですよね?
親しい人も増えていろいろ影響を受けながら成長しているチャンミン。
賢いからきっと良いところだけを吸収して、生まれ持っている才能をどんどん伸ばしていって欲しいです。
そして私は重度のチャンミン病が治ることが無さそうです。
嬉しいけど困った~~。

18日ライブビューイング取れました。
ランチ会の後寂しく家に帰らなくてすみそうです!
(関係無いこと申し訳ないです)



チヤンミ~ン♡
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

バラエティのチャミ追えてないのですがshimkyonさんのお陰でいつも情報もらえてます!
ありがとうございます!
「シャー!!!!」的な写真チャミ 今までに見たことない新たな表情でうっとり~何やってもカッコよす♡
半端なく最強の努力家!
ルックスはもちろんですが複雑な性格も全て愛おしいです♡
そしてshimkyonさんのチャミ愛がいつも素晴らしいな~って感じます☆

>日本のテレビでも毎週チャンミンが見れたら
どんなに幸せだろうって思ったりする・・・

激しく同意!!!(しみじみ)
また映画も出て欲しいですね!


日産♪行けない私はライブビューイング絶対絶対行くって頑張ったのですが 今朝の一般発売も友達とともに撃沈・・・ww
札幌、映画館一つ増えたんですが・・もう凹みまくってこちらにきました!
蘭さん、良かったデスネ~~^^v

チャンドラさんはお仕事ですね!ファイテ~ン!

皆さんも良い週末を☆






ワカリン
shimkyonさん、みなさんこんばんは。

今回のうち芸はバドミントンということもあり、可愛いチャミだけでなく試合や練習姿に感心したり、イチイチ突っ込みながら見ることができて私的には面白かったです。
ただ、試合終了時にラケットを放り投げたのはいただけませんでした。
「こら~、チャミ~!!」

シューズも替え時だったので、チャミとおそろにしようと市内のスポーツ店を回りましたが売ってなかった。(><)
でも、せっかく買うのだからもうちょい探してみます。

ちゃすみさん、ライブビューイングうちの娘も結局撃沈でした。
札幌の応募凄かったみたいですね。
残念でしたがエア参戦でよろしくお願いします。







こんばんは!
ちゃすみ
shimkyonさん、コメ欄おかりしますm(_ _)m

ワカリンさ~ん!
お嬢さんもダメだったのですね~~!お互いじゃんね~ん(ToT)
エア参戦の私の分の♡、チャンミンに届けてくださいませ♪

チャンミンとお揃いのシューズ見つかるとイイですね^^v
おやすみなさ~い☆



わぁー(*^o^*)
チャンドラMAX
皆様♪おはようございます(*^o^*)

わぁーちゃすみさん☆アンニョン(*^o^*)お仕事ファイティンしてきました←今日もですが(>_<)
かなり古い「ゴチネタチャンミン」w 又やりたいですねって、コメ欄私物化しすぎやろwww

蘭さん☆ライブビューイング当選おめでとうごじゃります♪

ちゃすみさん☆ワカリンさん☆じゃんねん…(>_<)
映画館いっぱいあるのに…札幌地区激戦だったんですね(>_<)恐るべし東方神起パワー(>Σ<)

又チケット申し込みないかなあ…

すみませんm(_ _)m
朝からコメ欄私物化しております!

皆様♪良い一日をお過ごしください(^w^)
チャンミ~ン☆
ゴチになります出てくれ~(≧∇≦)
テレビのチャンミンが観たいよお~

Re: じぇ~んじぇん^o^
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 飽きませんとも!飽きませんとも!
> 記事を数日に渡って書いてくだされるのは…!
> 「うち芸」が順調だからこそ!!!

そう言っていただけると嬉しいです^^
そうですよね!
話題になっているからこそ!ですからね^^

「月プリ」もチャンミンは真面目に取り組んでいたから
視聴率が悪くて打ち切りってのはショックでした(>_<)
だからこそ今の幸運を喜びたいです。

> 今、「うち芸」のチャンミンが良く評価されているのは、
ラッキーな事なんかでは全然無くて、
今までのチャンミンの諸々の努力と、真摯に歩んで来たこの10年間の賜物…なんですよね。

そう思います。
とにかくコツコツ真面目にやってきたチャンミンの良さが
認められて嬉しい!

チャンミンは自分の性格とかを語る時、
相当謙遜して話してると思うし、
自分を肯定的にアピールするほどずうずうしいチャンミンじゃないですよね^^
そんなところも大好きですから(≧∇≦)

チャミペンとしてはホントに嬉しい記事でした。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 『芸・体・能』の番組を通じて、チャンミンにとって得られる物が多いと思います。
> 内向的な性格→外交的な性格に変化してる。。。と、自分でも語っている
> スポーツを通して練習を重ねていくうち、親しくなって…交友関係が広まっている。。。

仕事を通じて自分がいい方向に変化していくって
男のとっては最高なことじゃないかって思いますよ^^
チャンミン自ら変わったって言ってるのが、
チャンミンの自信が感じられてほんとに嬉しいです。

> チャミが楽しんでお仕事をしている事が、何よりも喜ばしい事だし…
そんなチャミを見られる事が、とても幸せ~♪ヽ(´▽`)/
> これからも、前進あるのみ!で…成長していくチャミを見られるのが…
凄く楽しみですよね(o^∀^o)

そうですよね^^
私達の王子様の成長をみるのもトンペンの大きな喜び(≧∇≦)

> キッコも、shimkyonさん同様、チャンミンを日本の番組で毎週見られたら…
あ~どれだけルンルン気分で弾けるか。。。
ドラマでもバラエティーでも良いから出演して欲しいよね~~~(*^^*)

究極の欲望ですよね~
そんなことがあったら、どんなに幸せなことか・・・

今はとにかく怪我をしないように練習も収録も頑張って欲しい^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: わぁ(*^^*)
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 今日アップしていただいたチャンミンの写真、カッコよすぎですー☆
思わずヒャーと叫んでしまいました(笑)

ですよね~(≧∇≦)
男っぽくてスポーツマンでかっこいい!!

> バドミントンのラケットを持ってあんなに素敵な男子、
さすがチャンミンですね!!

やっぱりチャンミン、バトミントンとは相性がいいんですね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: 素敵な記事
shimkyon
>チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 韓国でも、そして日本でも、もっともっとチャンミンの人柄性格
人間性をたあーくさん知ってもらえたら…
チャミペンとしてこんなに嬉しい事はないです!

チャンミンがアピールしたというより
見ている人が、チャンミンの真摯な姿をみて
そういう風に感じてくれたというのがよけいに嬉しい(≧∇≦)

> どっぷりとw チャンミン病(≧∇≦)

底なし沼にドボドボと溺れていくようです(≧∇≦)

> チャンミン病 マンセ~(≧∇≦)

マンセー(≧∇≦)
これからもずっと患い続ける覚悟で~す(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭 さん あんにょん^^

> チャンミン効果嬉しいですね~。
> 決して出しゃばらず、でも一生懸命なチャンミンが評価されていくのが何より嬉しいです。

自然な形で、チャンミンの良さが認められるのは
ホントに嬉しいですね~^^

東方神起の中だけにいては知ることができなかった事が
このお仕事では経験することができたと思うし
よかったなあって思います。

> そして私は重度のチャンミン病が治ることが無さそうです。
> 嬉しいけど困った~~

なんで困るのぉ~ww
治っちゃったらそのほうが困りますよ(^_^;)

> 18日ライブビューイング取れました。
> ランチ会の後寂しく家に帰らなくてすみそうです!

わ~よかったですね!
このチケットもなかなかとれなかったようですね・・・
またライブ会場とは違った雰囲気が楽しめそうですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: チヤンミ~ン♡
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> 「シャー!!!!」的な写真チャミ 
今までに見たことない新たな表情でうっとり~何やってもカッコよす♡

アスリートっぽいチャンミンかっこいいですよねぇ~(≧∇≦)

> 半端なく最強の努力家!
> ルックスはもちろんですが複雑な性格も全て愛おしいです♡

全部好き~(*^_^*)

チャンミン、日本のお仕事もしてくれるといいですよね^^
どんな番組がいいかとか・・・いろいろ妄想してますww

ライブビューイング残念でしたね・・・
札幌激戦だったんですね(>_<)
また追加出ないですかね・・・

元気だしてね~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 今回のうち芸はバドミントンということもあり、
可愛いチャミだけでなく試合や練習姿に感心したり、
イチイチ突っ込みながら見ることができて私的には面白かったです。

やっぱり自分でもやってると視点が違いますよね^^
私もバトミントン編は長くやってほしいです。
チャンミンが勝てる競技だからww

> シューズも替え時だったので、チャミとおそろにしようと
市内のスポーツ店を回りましたが売ってなかった。(><)

あの赤のシューズですか?お揃いにできたら最高ですね^^
探せば絶対あるような気がするけど・・・

ライブビューイングは残念でしたね(>_<)
ホントに東方神起のチケットはなんでも手に入れるのが厳しくて・・・(:_;)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
じぇ~んじぇん^o^
飽きませんよぉーーーー!!!

shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

飽きませんとも!飽きませんとも!
記事を数日に渡って書いてくだされるのは…!
「うち芸」が順調だからこそ!!!

「月光プリンス」が早期打ち切りになってしまった時、「うち芸」に再び起用されるのがわかった時…。
またまた母心満載で…^^; 心の中は悶々としとりましたので…^^;

視聴率は気になるものの、毎回チャンミンの一生懸命で、もう~!こねくり回したい!くらい可愛い姿を見られる事に喜んでいたら…(≧∇≦)

その視聴率も良く、更に今回の様な記事を書いて頂けて…。

本当に本当に…、物凄く嬉しいです(泣)

どんな事でもそうですが、一朝一夕で成せる事は無いですよね。

今、「うち芸」のチャンミンが良く評価されているのは、ラッキーな事なんかでは全然無くて、今までのチャンミンの諸々の努力と、真摯に歩んで来たこの10年間の賜物…なんですよね。

後は、チャンミンの性格の良さ…!ですよね^ ^

チャンミンは自分の事を、内気で人見知りで、ひねくれているって良く言ってますけど(≧∇≦)

内気で人見知りは…、人好きの裏返しで。
自分で自分を「ひねくれている」と言っている人に、ひねくれている人っていません^ ^

「根暗なんです~~~」って言う「根あか」の人…!一杯いて面白い(≧∇≦)←関係ない?

「真心という名前で求心的な役割を立派に担っている」と、この記事を書いてくださった方も、チャンミンの性格の良さをきちんと捉えてくださっていて、それが何より嬉しいです。

shimkyonさん、素敵な記事を紹介してくださって、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これも永久保存版です(≧∇≦)

本日午前中は、個人的な仕事に当てているので^ ^
夜中にならずにコメ出来ました~!

今日も佳い一日でありますようにm(_ _)m
2013/08/02(Fri) 09:43 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(Fri) 19:38 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

素敵な韓国雑誌の記事を紹介して頂き、また、取り上げて頂いて…有難うございま~~す(*^^*)

『芸・体・能』の番組を通じて、チャンミンにとって得られる物が多いと思います。
内向的な性格→外交的な性格に変化してる。。。と、自分でも語っている
スポーツを通して練習を重ねていくうち、親しくなって…交友関係が広まっている。。。

週に1回の撮影に、6日間の練習!って…(>_<)
どんだけーーーwww!って感じだけど。。。
その努力の積み重ねが、今のチャミに繋がっているんでしょうね(o^-^o)
チャンミンのひたむきな姿勢が、どんなに歌手活動で忙しくても努力を怠らない姿勢が…視聴者の目を釘付けにし、関心を寄せられてるんでしょうね~♪

周りに気配りが出来て、何事にも最善を尽くすチャンミンが好感を持たれていて…とても嬉しいですww(^^)

「努力する姿勢でバラエティー界の大きな努力に向けてきちんと前進しているチャンミン」。。。って…
メッサ!嬉しいコメントですよね(*´∇`*)

チャミが楽しんでお仕事をしている事が、何よりも喜ばしい事だし…そんなチャミを見られる事が、とても幸せ~♪ヽ(´▽`)/

これからも、前進あるのみ!で…成長していくチャミを見られるのが…凄く楽しみですよね(o^∀^o)

キッコも、shimkyonさん同様、チャンミンを日本の番組で毎週見られたら…(毎日、見られるのが良いけど…←欲張りだよね!(笑))ああ~どれだけルンルン気分で弾けるか。。。ドラマでもバラエティーでも良いから出演して欲しいよね~~~(*^^*)

2013/08/02(Fri) 22:30 | URL  | キッコ #-[ 編集]
わぁ(*^^*)
Shimkyonさん、こんばんは(^ ^)
今日アップしていただいたチャンミンの写真、カッコよすぎですー☆思わずヒャーと叫んでしまいました(笑)
バドミントンのラケットを持ってあんなに素敵な男子、さすがチャンミンですね!!
素敵な記事と写真をありがとうございました(*^^*)良い夢が見れそうです。。。
2013/08/02(Fri) 23:44 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
素敵な記事
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

素敵な記事とサジンを毎度の如くいつも言ってるあざーす(≧∇≦)

これだけでw すでにテンションUPUPでぇす(≧∇≦)

韓国でも、そして日本でも、もっともっとチャンミンの人柄性格 人間性をたあーくさん知ってもらえたら…チャミペンとしてこんなに嬉しい事はないです!


そして皆様♪皆でチャンミン病にかかりましょう(≧∇≦)
チャンミン病はいい意味で不治の病www

皆様♪チャンミン病はドキドキ♪わくわく♪心臓がやばいくらいw へんてこになりますがw とってもいい病です(≧∇≦)

チャンドラw このチャンミン病にかかってw かれこれ五年以上っす(≧∇≦)

チャンミン病と共にwこれからも、ずっと東方神起を応援し続けまあす(≧∇≦)て、チャンミン病のまわしもんかいみたいなwww

どっぷりとw チャンミン病(≧∇≦)

それにしても蝉がうるさいんですがw
地上に出てきて一週間の命?でしたっけ…一生懸命なんですね。自分の存在を一生懸命にアピってるw
頑張ってる蝉さん♪今日も暑くなりそうですが、皆様も一日ファイティンです!
あ~お仕事w 嫌だなあ…いかん いかん!チャンミンも頑張ってるし(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m
チャンミン病
マンセ~(≧∇≦)


2013/08/03(Sat) 07:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!

チャンミン効果嬉しいですね~。
決して出しゃばらず、でも一生懸命なチャンミンが評価されていくのが何より嬉しいです。
ヨーロッパから帰ってきた日も釜山で収録なんて忙しすぎて大変だな~なんてちょっと可哀想に思っていたけどチャンミンは今充実しているんですよね?
親しい人も増えていろいろ影響を受けながら成長しているチャンミン。
賢いからきっと良いところだけを吸収して、生まれ持っている才能をどんどん伸ばしていって欲しいです。
そして私は重度のチャンミン病が治ることが無さそうです。
嬉しいけど困った~~。

18日ライブビューイング取れました。
ランチ会の後寂しく家に帰らなくてすみそうです!
(関係無いこと申し訳ないです)

2013/08/03(Sat) 10:21 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
チヤンミ~ン♡
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

バラエティのチャミ追えてないのですがshimkyonさんのお陰でいつも情報もらえてます!
ありがとうございます!
「シャー!!!!」的な写真チャミ 今までに見たことない新たな表情でうっとり~何やってもカッコよす♡
半端なく最強の努力家!
ルックスはもちろんですが複雑な性格も全て愛おしいです♡
そしてshimkyonさんのチャミ愛がいつも素晴らしいな~って感じます☆

>日本のテレビでも毎週チャンミンが見れたら
どんなに幸せだろうって思ったりする・・・

激しく同意!!!(しみじみ)
また映画も出て欲しいですね!


日産♪行けない私はライブビューイング絶対絶対行くって頑張ったのですが 今朝の一般発売も友達とともに撃沈・・・ww
札幌、映画館一つ増えたんですが・・もう凹みまくってこちらにきました!
蘭さん、良かったデスネ~~^^v

チャンドラさんはお仕事ですね!ファイテ~ン!

皆さんも良い週末を☆



2013/08/03(Sat) 10:56 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんばんは。

今回のうち芸はバドミントンということもあり、可愛いチャミだけでなく試合や練習姿に感心したり、イチイチ突っ込みながら見ることができて私的には面白かったです。
ただ、試合終了時にラケットを放り投げたのはいただけませんでした。
「こら~、チャミ~!!」

シューズも替え時だったので、チャミとおそろにしようと市内のスポーツ店を回りましたが売ってなかった。(><)
でも、せっかく買うのだからもうちょい探してみます。

ちゃすみさん、ライブビューイングうちの娘も結局撃沈でした。
札幌の応募凄かったみたいですね。
残念でしたがエア参戦でよろしくお願いします。





2013/08/03(Sat) 20:45 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
こんばんは!
shimkyonさん、コメ欄おかりしますm(_ _)m

ワカリンさ~ん!
お嬢さんもダメだったのですね~~!お互いじゃんね~ん(ToT)
エア参戦の私の分の♡、チャンミンに届けてくださいませ♪

チャンミンとお揃いのシューズ見つかるとイイですね^^v
おやすみなさ~い☆

2013/08/03(Sat) 23:54 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
わぁー(*^o^*)
皆様♪おはようございます(*^o^*)

わぁーちゃすみさん☆アンニョン(*^o^*)お仕事ファイティンしてきました←今日もですが(>_<)
かなり古い「ゴチネタチャンミン」w 又やりたいですねって、コメ欄私物化しすぎやろwww

蘭さん☆ライブビューイング当選おめでとうごじゃります♪

ちゃすみさん☆ワカリンさん☆じゃんねん…(>_<)
映画館いっぱいあるのに…札幌地区激戦だったんですね(>_<)恐るべし東方神起パワー(>Σ<)

又チケット申し込みないかなあ…

すみませんm(_ _)m
朝からコメ欄私物化しております!

皆様♪良い一日をお過ごしください(^w^)
チャンミ~ン☆
ゴチになります出てくれ~(≧∇≦)
テレビのチャンミンが観たいよお~
2013/08/04(Sun) 06:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: じぇ~んじぇん^o^
チャミチャミさん あんにょん^^

> 飽きませんとも!飽きませんとも!
> 記事を数日に渡って書いてくだされるのは…!
> 「うち芸」が順調だからこそ!!!

そう言っていただけると嬉しいです^^
そうですよね!
話題になっているからこそ!ですからね^^

「月プリ」もチャンミンは真面目に取り組んでいたから
視聴率が悪くて打ち切りってのはショックでした(>_<)
だからこそ今の幸運を喜びたいです。

> 今、「うち芸」のチャンミンが良く評価されているのは、
ラッキーな事なんかでは全然無くて、
今までのチャンミンの諸々の努力と、真摯に歩んで来たこの10年間の賜物…なんですよね。

そう思います。
とにかくコツコツ真面目にやってきたチャンミンの良さが
認められて嬉しい!

チャンミンは自分の性格とかを語る時、
相当謙遜して話してると思うし、
自分を肯定的にアピールするほどずうずうしいチャンミンじゃないですよね^^
そんなところも大好きですから(≧∇≦)

チャミペンとしてはホントに嬉しい記事でした。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/08/04(Sun) 12:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 『芸・体・能』の番組を通じて、チャンミンにとって得られる物が多いと思います。
> 内向的な性格→外交的な性格に変化してる。。。と、自分でも語っている
> スポーツを通して練習を重ねていくうち、親しくなって…交友関係が広まっている。。。

仕事を通じて自分がいい方向に変化していくって
男のとっては最高なことじゃないかって思いますよ^^
チャンミン自ら変わったって言ってるのが、
チャンミンの自信が感じられてほんとに嬉しいです。

> チャミが楽しんでお仕事をしている事が、何よりも喜ばしい事だし…
そんなチャミを見られる事が、とても幸せ~♪ヽ(´▽`)/
> これからも、前進あるのみ!で…成長していくチャミを見られるのが…
凄く楽しみですよね(o^∀^o)

そうですよね^^
私達の王子様の成長をみるのもトンペンの大きな喜び(≧∇≦)

> キッコも、shimkyonさん同様、チャンミンを日本の番組で毎週見られたら…
あ~どれだけルンルン気分で弾けるか。。。
ドラマでもバラエティーでも良いから出演して欲しいよね~~~(*^^*)

究極の欲望ですよね~
そんなことがあったら、どんなに幸せなことか・・・

今はとにかく怪我をしないように練習も収録も頑張って欲しい^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/08/04(Sun) 13:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: わぁ(*^^*)
ぴーちくさん あんにょん^^

> 今日アップしていただいたチャンミンの写真、カッコよすぎですー☆
思わずヒャーと叫んでしまいました(笑)

ですよね~(≧∇≦)
男っぽくてスポーツマンでかっこいい!!

> バドミントンのラケットを持ってあんなに素敵な男子、
さすがチャンミンですね!!

やっぱりチャンミン、バトミントンとは相性がいいんですね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/08/04(Sun) 13:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 素敵な記事
>チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 韓国でも、そして日本でも、もっともっとチャンミンの人柄性格
人間性をたあーくさん知ってもらえたら…
チャミペンとしてこんなに嬉しい事はないです!

チャンミンがアピールしたというより
見ている人が、チャンミンの真摯な姿をみて
そういう風に感じてくれたというのがよけいに嬉しい(≧∇≦)

> どっぷりとw チャンミン病(≧∇≦)

底なし沼にドボドボと溺れていくようです(≧∇≦)

> チャンミン病 マンセ~(≧∇≦)

マンセー(≧∇≦)
これからもずっと患い続ける覚悟で~す(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/08/04(Sun) 13:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭 さん あんにょん^^

> チャンミン効果嬉しいですね~。
> 決して出しゃばらず、でも一生懸命なチャンミンが評価されていくのが何より嬉しいです。

自然な形で、チャンミンの良さが認められるのは
ホントに嬉しいですね~^^

東方神起の中だけにいては知ることができなかった事が
このお仕事では経験することができたと思うし
よかったなあって思います。

> そして私は重度のチャンミン病が治ることが無さそうです。
> 嬉しいけど困った~~

なんで困るのぉ~ww
治っちゃったらそのほうが困りますよ(^_^;)

> 18日ライブビューイング取れました。
> ランチ会の後寂しく家に帰らなくてすみそうです!

わ~よかったですね!
このチケットもなかなかとれなかったようですね・・・
またライブ会場とは違った雰囲気が楽しめそうですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/04(Sun) 22:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チヤンミ~ン♡
ちゃすみさん あんにょん^^

> 「シャー!!!!」的な写真チャミ 
今までに見たことない新たな表情でうっとり~何やってもカッコよす♡

アスリートっぽいチャンミンかっこいいですよねぇ~(≧∇≦)

> 半端なく最強の努力家!
> ルックスはもちろんですが複雑な性格も全て愛おしいです♡

全部好き~(*^_^*)

チャンミン、日本のお仕事もしてくれるといいですよね^^
どんな番組がいいかとか・・・いろいろ妄想してますww

ライブビューイング残念でしたね・・・
札幌激戦だったんですね(>_<)
また追加出ないですかね・・・

元気だしてね~

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/04(Sun) 22:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> 今回のうち芸はバドミントンということもあり、
可愛いチャミだけでなく試合や練習姿に感心したり、
イチイチ突っ込みながら見ることができて私的には面白かったです。

やっぱり自分でもやってると視点が違いますよね^^
私もバトミントン編は長くやってほしいです。
チャンミンが勝てる競技だからww

> シューズも替え時だったので、チャミとおそろにしようと
市内のスポーツ店を回りましたが売ってなかった。(><)

あの赤のシューズですか?お揃いにできたら最高ですね^^
探せば絶対あるような気がするけど・・・

ライブビューイングは残念でしたね(>_<)
ホントに東方神起のチケットはなんでも手に入れるのが厳しくて・・・(:_;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/04(Sun) 22:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: