東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『芸・体・能』チャンミンインタビュー記事

皆さんもう読まれましたよね?
チャンミンの[NEWSENインタビュー記事]

とても感動的なことがさらりと語られたいい記事でした^^
元記事は韓国語ですが、とてもわかりやすい和訳を
お借りしました→TVXQ in Pocket ありがとうございますm(__)m

私の感想を書きます^^

チャンミン、プロデューサーから「一体何のスポーツが得意なの?」
って聞かれて、ちょっとカチンときたんだねww
自分は「運動神経が悪くない!」って憤慨してる(笑)
卓球、ボーリングはまだ自分のペースもつかめていなくて
プレッシャーもあったから結果に結びつかなかった面があったと思う。
やっと3番目の競技バトミントンで自分のペースが
つかめるようになってそれが結果に結びついているんだよね^^
チャンミン耐えていた時期があったもんね・・・

日本のツアー中も必死でボーリングの練習して・・・
手を痛めるほど練習して、スタッフからも
「歌手が本分だ。公演に集中しろ」と忠告されたりもしたけど
負けず嫌いに火がついたチャンミンはもうどうしようもないww
結局、ツアーの合間もボーリングの練習をやり続けたチャンミン。

だから最後の試合、僅差で負けた時の涙は
チームのメンバーに申し訳ない気持ちと
「やるだけのことをやった自分」に対する悔しさで涙が
止まらなかったんだね・・・
インタビューには「手に負えないほど泣きじゃくるチャンミンは
コメントも言えないほどで、放送が編集された」って
書いてありました
でも、今思うとこの涙でチャンミンは完全に自分というものが
「解放」されたのかもしれない^^
とにかく、仕事で「涙」をみせたことはほとんどないチャンミンが
自分の感情を抑えきれずにあれほど泣いたことは
今までのチャンミンを変えるほどの体験だったのではないかと
想像します。

とにかく『芸・体・能』を通じてチャンミンは変わった^^
チャンミン自身が変化したことを素直に認めています。

まず『芸・体・能』で共演しているタレントさん達と
本当に打ち解けていること、そして個人的にもお付き合いの
幅が広がっていること。
これは人見知りなチャンミンにとってはすごい変化ですよね^^
サッカー選手の方の結婚式にも出席したり、2PMのチャンソンとは
よく会い、ご飯までいっしょに食べてるって・・・

チャンミンはインタビューで『芸・体・能』の放送は仕事というより
サークル活動をしているようで楽しいと言っています。

チャンミンは10代の頃の自分を振り返ります。
正直、この頃のチャンミンの話を聞くのは辛い
元々芸能人になりたいと思っていなかったのに
「運命のいたずら」というほどの奇跡であっという間に
韓国NO1アイドルになってしまったチャンミン。
慣れない芸能界に自分を適応させることで精一杯になり、
傷つくこともたくさんあって、芸能界の競争にも疲れ・・・
本来のチャンミンの性格まで変えなければ
ついていくことができないほど激変した生活・・・
立ち止まって悩む時間すらも与えられず
走り続けなければならなかった思春期のチャンミンを思うと
自分で選んだ道とはいえ・・・
それが「スターの運命」だったとはいえ・・・
可哀想でしかたない

チャンミンには自分で「これが青春」と自覚できる時間が
なかったのではないか?そんなふうにすら思えてしまう・・・

チャンミンにとってスポーツに打ち込み汗を流し、
一般の人々と試合をして一喜一憂する『芸・体・能』という番組は
もしかすると、部活動に打ち込む高校生のような気分になれる
場所なんじゃないか・・・そんなふうにも感じるんです。

遅れてきた「フツーの青春」そんなときめきがあるのかもしれない。
そして「本当の自分を出せる仕事」はチャンミンにとっては
もしかすると初めての体験だったのかもしれない。

元々スポーツ好きのチャンミン^^
今までは「観賞専門」だったけど、本来は自分でスポーツをやる
ことも好きな子だったのかもしれない。
芸能界で仕事をするようになって、プライベートでは
「家で静かにしていた性格もねじれた子」←チャンミン談ww
が本来好きだったスポーツに仲間とともに打ち込み、
仲間との友情や勝つ喜び負ける悔しさを
リアルに感じる体験をしたことによって
「新しい生きる活力を探すことになった」・・・
そうチャンミンは言っています。
そしてさらにそういう「自分自身に感謝する」とも言っています。

「この『芸・体・能』という番組をやってから、
生活がより楽しくなった。実際に顔を覆った内気な性格だったが
外向的に変わった。みんなで運動して汗を流す試合だから
自然に仲間意識が生じ、周囲の人々の状況を見るようになった」

「バラエティがこんなに忙しく責任感をもってする仕事であると
思わなかった。今後も応援して欲しい」

「汗は嘘を言わないことに気づきいた。
視聴者の方々に僕のような子供でもだんだん時間が経つにつれて
実力が増していくということをお見せしたく、自信もついた」

「今後はさらにカッコよく運動する姿を見せたい。
『かっこよく楽しく』という姿を見せ視聴者たちも
スポーツに参加する機会を作って差し上げたい」


ここまでのインタビューを読んで、
やっと10代のころの可哀想なチャンミンを払拭できました(^_^;)

チャンミンのこのインタビューは、ほんとに前向きで明るいです。
チャンミンがこのバラエティ番組のレギュラーになって
この仕事を通じて、「生きる活力が生まれた」
「生活がより楽しくなった」と言っていることが
どんなに嬉しいことか

つらくてストレスばかり感じていた10代の頃とは
違った気持ちで仕事をしているチャンミンに
「チャンミン、ほんとによかったね」と言ってあげたいです^^

仕事を通じて、新しい自分を発見していくチャンミンが眩しい

チャンミンが成長する姿をみせてくれれば
きっと、それが視聴率にも跳ね返ってくる…
チャンミンは今やこの番組のマスコットだから^^

チャンミン・・・その調子 
これからは、もっともっと自分で楽しめる仕事も出てくると思う

私はチャンミンがこれからも
芸能界の仕事を楽しみながら・・・そして
幸せだと思いながら続けて欲しい

これからでも「青春」は取り戻せるよチャンミン^^
自分が打ちこめること探して、チャンミンらしく生きて欲しい。

アーティストとして活動しながら、
少年チャンミンが夢見ていたこと、やりたかったことに
なんでも挑戦していったらいいよ。

失ったものがあるのなら、これから取り戻していけばいい。
チャンミンには幸せになってほしいから・・・

11nVLE_R_convert_20130801045634.jpeg

ミルキーボーイチャンミン My Princeチャンミン
誰よりも幸せになってほしいから・・・


このインタビュー記事
チャンミンが生き生きとしているのがわかります^^
それが一番嬉しかったのですが
もうひとつ忘れちゃいけない
超爆弾萌え発言もありました!!

「実際、以前ユンホ兄さんがボーリングに行こうと言うと
“ああ、面倒”と拒否したり、
一緒に行ってもまともに投げることもできなかったが、
今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ


(●≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆萌えェェェ☆.:゚+。★

日本でもユノといっしょにボーリング行ってましたよね
チャンミン、やっとユノと対等にゲームができるようになって
嬉しいんだね・・・
チャンミンって子はほんとに素朴な子だと思う。
10代の頃から仕事一筋で「東方神起」でいることに自分の
青春のすべてを捧げたチャンミン・・・
ボーリングひとつも「兄達」に追いつくことはむずかしかった
のかもしれない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いかんいかんここは「萌え」で終らせるべきだった


とにかく・・・チャンミンが幸せで輝いていてくれないと
私も幸せになれないよと思われる方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/08/01 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


胸がいっぱいです
おはようございます(^.^)
朝から何だか気持ちのいい記事を読ませていただきました(^.^)
チャンミンが楽しくお仕事している姿は私達チャミペンのシアワセですよね(≧∇≦)ホントに*☆歳も歳の離れた青年の生き様を見習わなければ…と感じるなんて(^^;;
また、それもシアワセかな…(^.^)

なんて、いいながら1番の注目記事はやっぱり アレ!ですね\(//∇//)\
共通の趣味\(//∇//)\
より胸がいっぱいだ\(//∇//)\

こちらこそ、胸がいっぱいですよ!
チャンミン(*´∇`*)♡

ただね
この番組は間違いなくオンマ目線で見てしまうのが、ちょっぴり悲しいですT_T
チャンミン!身体だけは気をつけてね!たくさん食べて睡眠取るんだよ!←やっぱりオンマ目線(^^;;


カッコよく楽しく
檸檬
shimkyonさま おはようございます
チャミのこの言葉のように仕事をしたいと思ってたので
何かうれしくてガンバレます。e-454
私事ですが富士山v-263に登山中の息子が体調くずして山小屋に1泊したと夫から連絡があり心配だったのですが、高山病とかあるのでいっきに登るのは危険です気をつけたほうがよいですね。
話しが脱線してごめんなさい。e-330
チャミの頑張りが伝わってとても癒されました。
ありがとうございました。e-441



チャンミンが幸せで輝いてくれないと私もしあわせになれないよ
ちゃんみおみん
今回の記事も私の知らないチャンミンの姿を知ることが出来ますますチャンミンの虜です。
私もどうしてもオンマ目線で今回は見てしまいましたね。
最近はステージの上のカッコいいチャンミンだけでなくそうでない所も大好きです!!
Shimkyonさんコメントうまく出来ませんがこれからもステキな記事楽しみに仕事頑張りますね♪
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


超いい(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

さっき帰ってきて、とにかくご飯♪
っでww お部屋にお邪魔♪いつもはお子ちゃまタイム突入で、夢の中ですがwww

…shimkyonさんが書かれた、ここ数日の記事に、感動と改めてユノとチャンミンと二人の東方神起が大好きで、二人をずっと見守って応援して、二人しかいないんだようと強く確信。

おまけに、もっともっと大好きで、かけがえのない二人にマンセ~(≧∇≦)
と言いたくて、頭半分寝ながらコメ入れてるもんで、支離滅裂の文章になっておりましぇんwww


これからも溺愛♪熱く♪ウザク♪でもでもユノとチャンミン愛情いっぱいの記事を書いて下さいね!

皆さん同様チャンドラも楽しみにしております(≧∇≦)


あっ!チャンミン二勝目おめでとう(≧∇≦)正にアスリートチャンミンです!

チャンミンのインタビュー泣けてきますよ(>_<)

チャンミンがほんとチャンミンらしくなって、嬉しい限りです(≧∇≦)

あ~そろそろおねむの時間に…

やっぱ、思考働かない時間のコメは意味フでしたwww

ではでは、このへんで退散しまぁす(*^o^*)



チャンドラMAX
おりましぇんww て支離滅裂に完璧なっておりますwww

すみませんm(_ _)m
ぐたぐたなコメ入れちゃいました!

青い春…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

チャンミンの青春かぁ~~~って思ったら、10代の頃のチャンミンの姿が沢山蘇り・・・
なので、今のチャンミンの心から楽しそうな姿が本当に嬉しいです^ ^

あの頃のチャンミンは、蚊帳の外感て言うか…。
陣地の中にはいるんだけど…、一人だけちょっと違う雰囲気を纏ってる、みたいな子で…。

もともとチャンミンは、人と比べてどうのこうのって言う競争心はあまり無かったんじゃ無いですかね…。
負けたく無い!って言うのは、己にであって他人では無い。

だから芸能人になって、他でも、グループの中でも常に競争を強いられる様な日々に、ほとほと疲弊してしまって…。

ても、今、色んな事を経て、大人になって、自分を取り巻く諸々を上手に受け入れ、時にはサラッと流す事も出来る様になって…。
弾ける笑顔の無邪気なチャンミンになった…。

青春って、青い春ですからねぇ~^ ^
20代なんて!青い!青い!
チャンミンはまだ青春真っ只中ですよね^ ^

町内芸で、沢山の人と出会って、良いご縁を沢山作っていって貰いたいです^ ^

人は財産、人こそ財産ですものね^ ^

息子達にも思うのですが、「良い大人の男の人」と出会っていって貰いたいと思うんです。

でも、それは、自分も良くなければ叶わない。
荒削りで尖っていても、柔軟な素直な精神を持っていなければ、良い出会いには恵まれませんものね…。

だから町内芸で皆さんに可愛がられているチャンミンが、嬉しいです。

あ~~~、何だかね~!
昨日も今日も、バリバリ母心ですわ~^^;

でも、shimkyonさんが仰る様に、母の気持ちでも!恋する女の気持ちでも!両方でいられてー!
はい!お得です(≧∇≦)

また、こんな時間になっちまった~^^;
早く寝ないと・・・老化が進む(≧∇≦)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 胸がいっぱいです
shimkyon
道さん あんにょん^^

> チャンミンが楽しくお仕事している姿は
私達チャミペンのシアワセですよね(≧∇≦)

そうですよね~^^
自分で変わったって言うなんてホントに
びっくりです。
チャンミンはもともとはそんなに内向的じゃなかったのかも
しれませんね^^
本来のチャンミンの姿が出せるようになったのかも~

> なんて、いいながら1番の注目記事はやっぱり アレ!ですね\(//∇//)\
> 共通の趣味\(//∇//)\
> より胸がいっぱいだ\(//∇//)\

ほんとに感動のインタビューなのに
とんでもない萌えも仕込んでくれてww
ありがとうチャンミン(≧∇≦)

がんばるチャンミンはやっぱり母目線で見てしまいますねww
怪我だけはしないようにと祈ってます。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: カッコよく楽しく
shimkyon
檸檬 さん あんにょん^^

> チャミのこの言葉のように仕事をしたいと思ってたので
> 何かうれしくてガンバレます。

チャンミンに元気をもらってがんばれるって
すごく嬉しいことですよね^^

また息子さん山に行かれたんですね^^
山って親子の絆も深まると思います。
いいなあ~山登り(*^o^*)

チャンミンの頑張りに力をもらいつつ
夏を乗り切りましょう~

コメントありがとうございました~(≧∇≦)

Re: チャンミンが幸せで輝いてくれないと私もしあわせになれないよ
shimkyon
ちゃんみおみんさん あんにょん^^

> 今回の記事も私の知らないチャンミンの姿を知ることが出来
ますますチャンミンの虜です。

知れば知るほど魅力的なチャンミン^^
どーしますか?ww

> 私もどうしてもオンマ目線で今回は見てしまいましたね。

特に『うち芸』ではスポーツをやるので、
怪我だけは気をつけてほしいと思うので
なおさら、オンマ目線になっちゃいますね^^
バラエティのチャンミンも魅力的です(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: shimkyonさんありがとう(^^)v
shimkyon
> 鍵コメkazu***さん あんにょん^^

> たしかに勝てない時、なんなのこの番組は??って
> 怒りモードになったこともありましたね^^
> でも、スポーツをベースにしたこの番組
> チャンミンに合っているって今更ながら思います。

ライブビューイングの先行の発表ありましたね。
無事ゲットできたでしょうか?

また、いつかkazu***さんにお会いできること
楽しみにしています^^

> 久しぶりのコメントありがとうございました~m(__)m

Re: 超いい(≧∇≦)
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> もっともっと大好きで、かけがえのない二人にマンセ~(≧∇≦)
> と言いたくて、頭半分寝ながらコメ入れてるもんで、
支離滅裂の文章になっておりましぇんwww

支離滅裂じゃないですよ~^^
いつもテンション高いチャンドラMAX さんのコメントに元気もらってます^^

> あっ!チャンミン二勝目おめでとう(≧∇≦)
正にアスリートチャンミンです!

スポーツをメインテーマにしたこの番組
チャンミンに適していたんだなと思いました。

とにかくチャンミンらしくがんばってほしいです(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 青い春…
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

たしかに5人時代のチャンミン・・・
ひとりだけ、ポツンとしている雰囲気がりましたよね
どこか場違いな感じというか・・・

> ても、今、色んな事を経て、大人になって
自分を取り巻く諸々を上手に受け入れ、時にはサラッと流す事も出来る様になって…。
> 弾ける笑顔の無邪気なチャンミンになった…。

やっぱり、経験と自信ですかね^^
堂々としているように見えます。

> チャンミンはまだ青春真っ只中ですよね^ ^

はい!まだまだこれからですね!

あの番組を通して、たくさんの魅力ある人たちに出会い
いい影響を受けて成長していくチャンミンにこれからも期待します。

時には母目線、時には乙女の気持ちでチャンミンに
振り回される日々は続きますねww 
本望ですけど(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(Thu) 09:26 |   |  #[ 編集]
胸がいっぱいです
おはようございます(^.^)
朝から何だか気持ちのいい記事を読ませていただきました(^.^)
チャンミンが楽しくお仕事している姿は私達チャミペンのシアワセですよね(≧∇≦)ホントに*☆歳も歳の離れた青年の生き様を見習わなければ…と感じるなんて(^^;;
また、それもシアワセかな…(^.^)

なんて、いいながら1番の注目記事はやっぱり アレ!ですね\(//∇//)\
共通の趣味\(//∇//)\
より胸がいっぱいだ\(//∇//)\

こちらこそ、胸がいっぱいですよ!
チャンミン(*´∇`*)♡

ただね
この番組は間違いなくオンマ目線で見てしまうのが、ちょっぴり悲しいですT_T
チャンミン!身体だけは気をつけてね!たくさん食べて睡眠取るんだよ!←やっぱりオンマ目線(^^;;
2013/08/01(Thu) 09:35 | URL  | 道 #-[ 編集]
カッコよく楽しく
shimkyonさま おはようございます
チャミのこの言葉のように仕事をしたいと思ってたので
何かうれしくてガンバレます。e-454
私事ですが富士山v-263に登山中の息子が体調くずして山小屋に1泊したと夫から連絡があり心配だったのですが、高山病とかあるのでいっきに登るのは危険です気をつけたほうがよいですね。
話しが脱線してごめんなさい。e-330
チャミの頑張りが伝わってとても癒されました。
ありがとうございました。e-441

2013/08/01(Thu) 10:09 | URL  | 檸檬 #JalddpaA[ 編集]
チャンミンが幸せで輝いてくれないと私もしあわせになれないよ
今回の記事も私の知らないチャンミンの姿を知ることが出来ますますチャンミンの虜です。
私もどうしてもオンマ目線で今回は見てしまいましたね。
最近はステージの上のカッコいいチャンミンだけでなくそうでない所も大好きです!!
Shimkyonさんコメントうまく出来ませんがこれからもステキな記事楽しみに仕事頑張りますね♪
ありがとうございます。
2013/08/01(Thu) 20:22 | URL  | ちゃんみおみん #cXnLMm4.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(Thu) 21:36 |   |  #[ 編集]
超いい(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

さっき帰ってきて、とにかくご飯♪
っでww お部屋にお邪魔♪いつもはお子ちゃまタイム突入で、夢の中ですがwww

…shimkyonさんが書かれた、ここ数日の記事に、感動と改めてユノとチャンミンと二人の東方神起が大好きで、二人をずっと見守って応援して、二人しかいないんだようと強く確信。

おまけに、もっともっと大好きで、かけがえのない二人にマンセ~(≧∇≦)
と言いたくて、頭半分寝ながらコメ入れてるもんで、支離滅裂の文章になっておりましぇんwww


これからも溺愛♪熱く♪ウザク♪でもでもユノとチャンミン愛情いっぱいの記事を書いて下さいね!

皆さん同様チャンドラも楽しみにしております(≧∇≦)


あっ!チャンミン二勝目おめでとう(≧∇≦)正にアスリートチャンミンです!

チャンミンのインタビュー泣けてきますよ(>_<)

チャンミンがほんとチャンミンらしくなって、嬉しい限りです(≧∇≦)

あ~そろそろおねむの時間に…

やっぱ、思考働かない時間のコメは意味フでしたwww

ではでは、このへんで退散しまぁす(*^o^*)
2013/08/01(Thu) 22:14 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おりましぇんww て支離滅裂に完璧なっておりますwww

すみませんm(_ _)m
ぐたぐたなコメ入れちゃいました!
2013/08/01(Thu) 22:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
青い春…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

チャンミンの青春かぁ~~~って思ったら、10代の頃のチャンミンの姿が沢山蘇り・・・
なので、今のチャンミンの心から楽しそうな姿が本当に嬉しいです^ ^

あの頃のチャンミンは、蚊帳の外感て言うか…。
陣地の中にはいるんだけど…、一人だけちょっと違う雰囲気を纏ってる、みたいな子で…。

もともとチャンミンは、人と比べてどうのこうのって言う競争心はあまり無かったんじゃ無いですかね…。
負けたく無い!って言うのは、己にであって他人では無い。

だから芸能人になって、他でも、グループの中でも常に競争を強いられる様な日々に、ほとほと疲弊してしまって…。

ても、今、色んな事を経て、大人になって、自分を取り巻く諸々を上手に受け入れ、時にはサラッと流す事も出来る様になって…。
弾ける笑顔の無邪気なチャンミンになった…。

青春って、青い春ですからねぇ~^ ^
20代なんて!青い!青い!
チャンミンはまだ青春真っ只中ですよね^ ^

町内芸で、沢山の人と出会って、良いご縁を沢山作っていって貰いたいです^ ^

人は財産、人こそ財産ですものね^ ^

息子達にも思うのですが、「良い大人の男の人」と出会っていって貰いたいと思うんです。

でも、それは、自分も良くなければ叶わない。
荒削りで尖っていても、柔軟な素直な精神を持っていなければ、良い出会いには恵まれませんものね…。

だから町内芸で皆さんに可愛がられているチャンミンが、嬉しいです。

あ~~~、何だかね~!
昨日も今日も、バリバリ母心ですわ~^^;

でも、shimkyonさんが仰る様に、母の気持ちでも!恋する女の気持ちでも!両方でいられてー!
はい!お得です(≧∇≦)

また、こんな時間になっちまった~^^;
早く寝ないと・・・老化が進む(≧∇≦)

おやすみなさいm(_ _)m
2013/08/02(Fri) 02:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: 胸がいっぱいです
道さん あんにょん^^

> チャンミンが楽しくお仕事している姿は
私達チャミペンのシアワセですよね(≧∇≦)

そうですよね~^^
自分で変わったって言うなんてホントに
びっくりです。
チャンミンはもともとはそんなに内向的じゃなかったのかも
しれませんね^^
本来のチャンミンの姿が出せるようになったのかも~

> なんて、いいながら1番の注目記事はやっぱり アレ!ですね\(//∇//)\
> 共通の趣味\(//∇//)\
> より胸がいっぱいだ\(//∇//)\

ほんとに感動のインタビューなのに
とんでもない萌えも仕込んでくれてww
ありがとうチャンミン(≧∇≦)

がんばるチャンミンはやっぱり母目線で見てしまいますねww
怪我だけはしないようにと祈ってます。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/08/02(Fri) 22:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: カッコよく楽しく
檸檬 さん あんにょん^^

> チャミのこの言葉のように仕事をしたいと思ってたので
> 何かうれしくてガンバレます。

チャンミンに元気をもらってがんばれるって
すごく嬉しいことですよね^^

また息子さん山に行かれたんですね^^
山って親子の絆も深まると思います。
いいなあ~山登り(*^o^*)

チャンミンの頑張りに力をもらいつつ
夏を乗り切りましょう~

コメントありがとうございました~(≧∇≦)
2013/08/02(Fri) 23:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンが幸せで輝いてくれないと私もしあわせになれないよ
ちゃんみおみんさん あんにょん^^

> 今回の記事も私の知らないチャンミンの姿を知ることが出来
ますますチャンミンの虜です。

知れば知るほど魅力的なチャンミン^^
どーしますか?ww

> 私もどうしてもオンマ目線で今回は見てしまいましたね。

特に『うち芸』ではスポーツをやるので、
怪我だけは気をつけてほしいと思うので
なおさら、オンマ目線になっちゃいますね^^
バラエティのチャンミンも魅力的です(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/08/02(Fri) 23:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんありがとう(^^)v
> 鍵コメkazu***さん あんにょん^^

> たしかに勝てない時、なんなのこの番組は??って
> 怒りモードになったこともありましたね^^
> でも、スポーツをベースにしたこの番組
> チャンミンに合っているって今更ながら思います。

ライブビューイングの先行の発表ありましたね。
無事ゲットできたでしょうか?

また、いつかkazu***さんにお会いできること
楽しみにしています^^

> 久しぶりのコメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/03(Sat) 00:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 超いい(≧∇≦)
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> もっともっと大好きで、かけがえのない二人にマンセ~(≧∇≦)
> と言いたくて、頭半分寝ながらコメ入れてるもんで、
支離滅裂の文章になっておりましぇんwww

支離滅裂じゃないですよ~^^
いつもテンション高いチャンドラMAX さんのコメントに元気もらってます^^

> あっ!チャンミン二勝目おめでとう(≧∇≦)
正にアスリートチャンミンです!

スポーツをメインテーマにしたこの番組
チャンミンに適していたんだなと思いました。

とにかくチャンミンらしくがんばってほしいです(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/08/03(Sat) 01:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 青い春…
チャミチャミ さん あんにょん^^

たしかに5人時代のチャンミン・・・
ひとりだけ、ポツンとしている雰囲気がりましたよね
どこか場違いな感じというか・・・

> ても、今、色んな事を経て、大人になって
自分を取り巻く諸々を上手に受け入れ、時にはサラッと流す事も出来る様になって…。
> 弾ける笑顔の無邪気なチャンミンになった…。

やっぱり、経験と自信ですかね^^
堂々としているように見えます。

> チャンミンはまだ青春真っ只中ですよね^ ^

はい!まだまだこれからですね!

あの番組を通して、たくさんの魅力ある人たちに出会い
いい影響を受けて成長していくチャンミンにこれからも期待します。

時には母目線、時には乙女の気持ちでチャンミンに
振り回される日々は続きますねww 
本望ですけど(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/08/03(Sat) 01:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: