東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0350049812619340305.jpg
ユノは優しい人

その優しい微笑みでそのやさしい言葉で・・・
心の渦を鎮めてくれる

DSC_0140-1_20130729071539.jpg
ユノはいつも「大丈夫です!」って言う人

ユノの「大丈夫」は時々信用できなくて私達は死ぬほど心配する・・・
だけど結局ユノの「大丈夫」を信じてついて行くしかない。
どうしてこんなに心配ばかりしちゃうのか・・・
だけどきっとこれからもユノのことは死ぬほど心配する。
愛しているから心配する。
だけど・・・その何倍も応援する。
ユノのファンだから・・・

o0800048012623968696_convert_20130729073614.jpg

217145_126440667551929_395765027_n_convert_20130729212147.jpg
ユノはステージの上で生きていく人

ユノが一番光り輝く場所
この場所に立ち続けよ!・・・そう神から選ばれた人


o0800049912623922701_convert_20130729073732.jpg
o0800060712619812646_convert_20130729072413.jpg
ユノはプロフェッショナルな人

ユノの喜怒哀楽はすべてファンのためにあるのかもしれない・・・
自分のすべてをいつも全力でファンに捧げるユノ

o0600039912619444485_convert_20130729072427.jpg
ユノは生き方が美しい人

そのピュアな魂をアーティストとしての行動で
見せ続けてくれる。
一点の曇りもないその美しい瞳に私達は魅せられる
ユノの存在・・・そのものが美しい

wearet_convert_20130729213900.jpg
ユノは東方神起の未来を照らす人

これからも・・・
ユノが目指す方向へ東方神起号は進んで行く
「We are T」ユノは叫び続けるだろう
たとえ暗闇のなかでも・・・
私達はその声に導かれる。
ユノと共に東方神起の未来を見つめ続けたい


「LIVE WORLD TOUR 'Catch Me' in 上海 」
コンディションが万全でなかったユノをチャンミンはずっと
ステージの上でも気にしていて、なんども手を差し出していたけど
ユノはその手につかまることは最後までしなかった。
何度もユノを見ていたチャンミンに
目配せひとつ返していないユノを見て・・・
ユノの「優しさ」は「厳しさ」に裏打ちされたものなんだと
感じました。
普段優しいユノだけど、ステージ上では甘えを許さない。
周囲にではなく自分自身の甘えを許さない。
そんなストイックなユノの一面を見た気がしました。

そして・・・あの時のステージ上のチャンミンは
私達ファンの姿でもあったんじゃないかと思いました。
「この人は大丈夫」そう思っていても心配せずにはいられない。
差し出した手はユノにとって必要ないものかもしれない。
でも差し出さずにはいられない。
それでいいと思う。
もしかしたら、その手をいつかユノが必要とするかもしれない・・・
ユノはがんばり屋だけど、がんばり過ぎてファンを悲しませるような
愚かなことをする人じゃない。
ホントにホントにシンドイ時はきっと差し出したその手につかまるに
違いない。
だから、チャンミンのようにいつも手を差し出していたい。
ファンとして・・・ユノを支えてあげたい。

「アーティストは言葉などいらない。
ステージの上で全て見ていただくことが、答えだと思う」
ユノはそう言っていました。
あ~ユノの言葉にはいつも「嘘」がないなぁ・・・そう思いました。

やっぱりユノはすごい!

最近のユノを見て感じた事でした^^

愛しいユノとの「かけがえのないTIME」

大切にしていきたい・・・


久しぶりの「ユノ記事」^^
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

よろしければ「やっぱりユノってすごい!」の
ワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事のコメ返は今日中にしますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/30 00:45] | ユノ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



red
shimkyonさん、初めまして!
いつも素敵な記事をありがとうございます。
最高な二人の東方神起にハマったペンですm(__)m

チャンミンが、段差のあるようなところではユノを特に気にかけて手を差し出していましたよね…。
ステージ上では平気そうにしていても裏ではつらそうなユノを知っているからかな…と思いました。

ファンの見ている前ではチャンミンの手につかまる事はよけいにファンを心配させてしまうと思って、つかまらなかったのでしょうね…。アイコンタクトもそう…。
そういうユノを誰よりも分かっていてもチャンミンは手を差し出さずにはいられなかったんでしょうね…。

ただ、ステージが暗転した時にチャンミンの気遣いにユノが応えてるのを見ました…(泣)
shimkyonさんもご覧になられてるかも知れませんが…
http://www.youtube.com/watch?v=ai7GwE42XPA
チャンミンはやはり段差でユノに手を差し出していて…。
最後、ステージが暗転した時、別々の方向にはけて行く前にユノがチャンミンに少し寄り、そのユノにチャンミンも気遣って…。
ほぼ同時にお互いを気遣ってるように見えました。
何も言わなくても、ふたりは通じ合ってるんだろうなというのが垣間見えて本当に感動しました。

こういう二人だから好きになったんですが、この上海コンの件でますます愛さずにはいられない二人だな~と再認識しました。
こんな二人を好きになれて幸せです。
文章でうまく伝えられなくて…長々となり失礼しましたm(__)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

最近のユノが可愛くって・・・(ミッションカードもヤバかったです。)可愛くって仕方ないので、これはもうリアルに可愛いユノを愛でるしかないと思い、ひっさびさにオルアバを引っ張り出してきて、昨晩は夜な夜な見ていたんですよね・・・
(もちろん、見たいとこだけ!)
ユノは昔から何一つ変わらず、良いステージをファンのみんな見せる為にもっと努力をするということ約束し続けていることに改めて感動して泣けてきました。(可愛いユノにも泣かされました・嬉涙)

私たちファンは実際に危険だって思ったとき身代わりになることも、痛めたところをさすってあげることもできません。
だから心配することしかできないんですよね。
ファンとして手を差し伸べることしかできないんですよね。
でもユノが「大丈夫」っていう言葉はいつも信じています。
ユノの一番幸せな場所、ステージを見つめる事ができる私たちファンはユノの一番幸せな瞬間を共にしているんですよね。あぁ・・幸せなことだな・・って思います。

ユノを思うと幸せな気分になります。
そして心配になって悲しくなって、でも勇気をもらってまた幸せになります^^

きっとファンのみんなに心配をかけたぶん、次はもっと素敵なステージを見せてくれると思うんです。日産が楽しみだな・・・

ちなみに昨日見てたオルアバは1なんですけど。。ユノもそうですけどチャンミンもヤバイぐらい可愛かったです♪
今ももちろん可愛いんですけどねーーー^^
夏休み、日中の疲れを夜な夜な可愛い二人に癒されようと思います♥

長々失礼しました。
朝から蒸し暑いです・汗

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

「ユノは優しい人」の後に続く言葉にウルッとしました。
「その優しい微笑みで…心の渦を鎮めてくれる。」

2月のあの時、やり場の無い気持ちのままボーッとしていたら、つけっぱなしのテレビから「In Our Time」が流れて来ました。
チャンミンの顔を見るのも辛くて、電源を切ろうとした時、画面の中のユノと目が合いました。
黒目がちな瞳で、真っ直ぐに見つめられいるような感じがしました。
全くの妄想ですが、
「大丈夫だよ、心配しないで…」
ユノの目が、そう言っているように思えたんです。
堪えきれずに涙が溢れましたが、不思議な程、心が落ち着いて行くのが分かりました。
ユノの優しい微笑みには、浄化作用があるのかもしれません。
あの時の私は、ユノの微笑みに救われました。

tom-ohちゃんも言っている様に、最近のユノは可愛くて可愛くてしょうがないですね♪
その場がパアッと明るくなります。
娘が昨日、お誕生日の花を調べていたんですが、2月6日は「菜の花」、花言葉は「快活な愛」だそうです。
ユノにぴったりだなぁ~って思いました。
ユノは、人はもちろん、動物や植物、魚や虫に至るまで、この世の命あるもの全てを愛し、そして全てから愛されている様に見えます。

チャミペンなのに、ユノを誉めすぎですか(^^;?

でも、そんな「しゅてき」で「すごい」ユノの隣が一番似合うのはチャンミン。
チャンミン以外は考えられません!
ユノとチャンミンの魅力は、2人が揃った時、何倍にもパワーアップします。
だからずっと、ずっと、離れないでいて欲しいです。





シムT
shimkyon様

『ユノという人』
『チャンミンという人』

今夜、シムキョンさんの記事を読んで

本当に優しい人は、強い人
本当にすごい人は、普通に見える

今はもう、空の上にいってしまった母が
昔、そんなことを言っていたなーと
ふと思い出しました。

今宵…ソウルの雨上がりの空の下

幸せな気持ちになれる記事を
ありがとうございました。(*^_^*)


red様

素敵な動画を教えてくださって
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
redさん はじめまして^^

> ファンの見ている前ではチャンミンの手につかまる事は
よけいにファンを心配させてしまうと思って、つかまらなかったのでしょうね…。
アイコンタクトもそう…。

私もそう思います。
安易にそういう行動をとることはユノはしないでしょうね。

動画見ました^^
最後のふたりですね・・・
たしかにredさんがおっしゃるように、
ふたりともお互いを意識して気遣っているように見えました。

上海ではユノのコンディションが良くないというアクシデントがありましたが
そんな時こそ、本当の姿がみえたりしますよね・・・
ふたりの姿はそれぞれほんとに素敵でした。

> こんな二人を好きになれて幸せです。

最高のふたりですね^^
これからもふたりをいっしょに応援していきましょう~(≧∇≦)

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

オルアバ見てるの~?しかも1・・・(^_^;)
見たいとこだけ見るのも至難の業じゃない?
私はもう何年もみてないけど・・・
たまには見てみるかなww
確かに可愛いふたりは見れるよね^^
まだ子供だもんねふたりとも(≧∇≦)

> ファンとして手を差し伸べることしかできないんですよね。
> でもユノが「大丈夫」っていう言葉はいつも信じています。

ファンは信じて応援するしかないもんね・・・
でも、ユノが望むことはなんでもしてあげたいよね^^

そして、ステージのユノを見れることがファンとしては
最高の幸せ!
その通りですよね^^
それがあるからこそファンでいられるんですもんね^^

> ユノを思うと幸せな気分になります。
> そして心配になって悲しくなって、でも勇気をもらってまた幸せになります^^

わかるわ~(:_;)
幸せだけどちょっと悲しくて・・・
でもやっぱり幸せだって思う気持ち。

東方神起がいたからこそ味わえる幸せがいっぱいあるもんね^^
これからも全力で応援します!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

そうだね・・・チャミペンとしては2月のあの時
ユノの存在は大きかったかもしれない・・・
私も正直「チャンミンはともかくユノを見捨てることはできない」って
気持ちがありましたよ←遠い目ww

ユノはいつの時も愛すべき存在ですね^^

> でも、そんな「しゅてき」で「すごい」ユノの隣が一番似合うのはチャンミン。
> チャンミン以外は考えられません!

YES!その通り!
そしてチャンミンの隣もユノしか考えられないです!

> だからずっと、ずっと、離れないでいて欲しいです。

それが究極の願いですね。ずっと東方神起でいてほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

ふたりの国でブログ読んでいただきありがとうございます。
えっと~もう帰国してる頃かしら?
ミラノから帰ってきたふたりとすれ違いかな?

> 本当に優しい人は、強い人
> 本当にすごい人は、普通に見える

素敵な言葉ですね^^
まさにユノとチャンミン!

お土産話楽しみにしてます^^

ソウルからのコメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ユノユノそしてモモ
shimkyon
鍵コメri**さん あんにょん^^

ユノにはいつも幸せでいて欲しいです^^
私も同じ気持ちです。

そして「黄金」の感想ありがとうございましたm(__)m
私も実は小説と映画は別物だと思ってます。
あの長編を数時間の映画に凝縮するのは至難の業・・・
映画はエンターテイメントに徹したってことで割り切ってます(^_^;)
でも、チャンミンのモモはほんとにチャーミングでした。
チャンミンの目は俳優の目だと強く感じました^^

そして・・・娘さんのお名前がすごく素敵!
ほんとに漢字も読み方もすごく可愛いですね^^
女の子でも「ももたろう」って呼ぶの可愛いですよね~
癒されます(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメ返ありがとうございます!
red
shimkyonさん、あんにょん^^♪

本当にshimkyonさんはすごい方だな~って思います。

いつもいつも本当に素晴らしい記事を書かれていて、
二人へのはんぱない愛情があふれ出ています!!
読ませてもらうと、二人の魅力をますます感じて幸せな気持ちになります。
私は読ませていただく専門で…m(__)m
コメントするのも、うまく文章が作れないというか…表現ができないので…(^_^;)
あれだけのコメントするにも一苦労でした…(^_^;)
shimkyonさんの素晴らしさを改めて感じます。
 
あまりコメントできないのですが、これからも一緒に二人の事を応援させて下さい☆
ブログも陰ながらずっと応援させて下さいませm(__)m



シムT 様♪

私の拙いコメントもお読み下さったのですね…^^
ありがとうございますm(__)m(照)
とんでもないです。
この動画を撮って下さった方も私たちと同じように
こういう二人が好きな方なのでしょうね^^
だから、パフォーマンスが終わった直後に撮影を終わらせずに、暗転してからも二人の事を撮りづつけられたんでしょうね(:_;)
二人の絆は充分に分かっているつもりでも、
ああいう二人の様子が実際に見られて本当に感謝ですね。
ありがとうございました^^

Re: ありがとうございます
shimkyon
鍵コメ ほっ*さん あんにょん^^

ユノペンさんの気持ちには遠く及びませんが
ユノへの思いは、チャンミンとはまた違った特別なものがあります^^

たしかにユノがステージでやることは
すべてファンの為にしていることですね^^
ファンの笑顔のため・・・
私もそう思います^^

ユノの全身全霊のパフォーマンスも
ちゃんと自分のなかでのギリギリのラインをわかったうえでやってることですよね^^
プロですもんね^^

> 二人だからこそ得られる幸せ、
それぞれへの感謝の気持ちはみんな持っていると(一部の方を除いて)思います。
> お互いを思い合っている二人を見ていれば自然とそうなります、

ほんとにそうですね^^
お互いがいなかったら、東方神起はなかったわけですから。

> 自分の大切な人の大切な人は自分にとっても大切な人!

はい^^その通りだと思います。
ふたりとも大切です。
ふたりがいなくてはどうしようもないですから・・・
これからもふたりの東方神起を応援していきます!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(Tue) 01:32 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、初めまして!
いつも素敵な記事をありがとうございます。
最高な二人の東方神起にハマったペンですm(__)m

チャンミンが、段差のあるようなところではユノを特に気にかけて手を差し出していましたよね…。
ステージ上では平気そうにしていても裏ではつらそうなユノを知っているからかな…と思いました。

ファンの見ている前ではチャンミンの手につかまる事はよけいにファンを心配させてしまうと思って、つかまらなかったのでしょうね…。アイコンタクトもそう…。
そういうユノを誰よりも分かっていてもチャンミンは手を差し出さずにはいられなかったんでしょうね…。

ただ、ステージが暗転した時にチャンミンの気遣いにユノが応えてるのを見ました…(泣)
shimkyonさんもご覧になられてるかも知れませんが…
http://www.youtube.com/watch?v=ai7GwE42XPA
チャンミンはやはり段差でユノに手を差し出していて…。
最後、ステージが暗転した時、別々の方向にはけて行く前にユノがチャンミンに少し寄り、そのユノにチャンミンも気遣って…。
ほぼ同時にお互いを気遣ってるように見えました。
何も言わなくても、ふたりは通じ合ってるんだろうなというのが垣間見えて本当に感動しました。

こういう二人だから好きになったんですが、この上海コンの件でますます愛さずにはいられない二人だな~と再認識しました。
こんな二人を好きになれて幸せです。
文章でうまく伝えられなくて…長々となり失礼しましたm(__)m
2013/07/30(Tue) 02:34 | URL  | red #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

最近のユノが可愛くって・・・(ミッションカードもヤバかったです。)可愛くって仕方ないので、これはもうリアルに可愛いユノを愛でるしかないと思い、ひっさびさにオルアバを引っ張り出してきて、昨晩は夜な夜な見ていたんですよね・・・
(もちろん、見たいとこだけ!)
ユノは昔から何一つ変わらず、良いステージをファンのみんな見せる為にもっと努力をするということ約束し続けていることに改めて感動して泣けてきました。(可愛いユノにも泣かされました・嬉涙)

私たちファンは実際に危険だって思ったとき身代わりになることも、痛めたところをさすってあげることもできません。
だから心配することしかできないんですよね。
ファンとして手を差し伸べることしかできないんですよね。
でもユノが「大丈夫」っていう言葉はいつも信じています。
ユノの一番幸せな場所、ステージを見つめる事ができる私たちファンはユノの一番幸せな瞬間を共にしているんですよね。あぁ・・幸せなことだな・・って思います。

ユノを思うと幸せな気分になります。
そして心配になって悲しくなって、でも勇気をもらってまた幸せになります^^

きっとファンのみんなに心配をかけたぶん、次はもっと素敵なステージを見せてくれると思うんです。日産が楽しみだな・・・

ちなみに昨日見てたオルアバは1なんですけど。。ユノもそうですけどチャンミンもヤバイぐらい可愛かったです♪
今ももちろん可愛いんですけどねーーー^^
夏休み、日中の疲れを夜な夜な可愛い二人に癒されようと思います♥

長々失礼しました。
朝から蒸し暑いです・汗
2013/07/30(Tue) 10:03 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(Tue) 18:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(Tue) 21:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

「ユノは優しい人」の後に続く言葉にウルッとしました。
「その優しい微笑みで…心の渦を鎮めてくれる。」

2月のあの時、やり場の無い気持ちのままボーッとしていたら、つけっぱなしのテレビから「In Our Time」が流れて来ました。
チャンミンの顔を見るのも辛くて、電源を切ろうとした時、画面の中のユノと目が合いました。
黒目がちな瞳で、真っ直ぐに見つめられいるような感じがしました。
全くの妄想ですが、
「大丈夫だよ、心配しないで…」
ユノの目が、そう言っているように思えたんです。
堪えきれずに涙が溢れましたが、不思議な程、心が落ち着いて行くのが分かりました。
ユノの優しい微笑みには、浄化作用があるのかもしれません。
あの時の私は、ユノの微笑みに救われました。

tom-ohちゃんも言っている様に、最近のユノは可愛くて可愛くてしょうがないですね♪
その場がパアッと明るくなります。
娘が昨日、お誕生日の花を調べていたんですが、2月6日は「菜の花」、花言葉は「快活な愛」だそうです。
ユノにぴったりだなぁ~って思いました。
ユノは、人はもちろん、動物や植物、魚や虫に至るまで、この世の命あるもの全てを愛し、そして全てから愛されている様に見えます。

チャミペンなのに、ユノを誉めすぎですか(^^;?

でも、そんな「しゅてき」で「すごい」ユノの隣が一番似合うのはチャンミン。
チャンミン以外は考えられません!
ユノとチャンミンの魅力は、2人が揃った時、何倍にもパワーアップします。
だからずっと、ずっと、離れないでいて欲しいです。


2013/07/30(Tue) 22:21 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyon様

『ユノという人』
『チャンミンという人』

今夜、シムキョンさんの記事を読んで

本当に優しい人は、強い人
本当にすごい人は、普通に見える

今はもう、空の上にいってしまった母が
昔、そんなことを言っていたなーと
ふと思い出しました。

今宵…ソウルの雨上がりの空の下

幸せな気持ちになれる記事を
ありがとうございました。(*^_^*)


red様

素敵な動画を教えてくださって
ありがとうございました。
2013/07/31(Wed) 01:59 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 03:48 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
redさん はじめまして^^

> ファンの見ている前ではチャンミンの手につかまる事は
よけいにファンを心配させてしまうと思って、つかまらなかったのでしょうね…。
アイコンタクトもそう…。

私もそう思います。
安易にそういう行動をとることはユノはしないでしょうね。

動画見ました^^
最後のふたりですね・・・
たしかにredさんがおっしゃるように、
ふたりともお互いを意識して気遣っているように見えました。

上海ではユノのコンディションが良くないというアクシデントがありましたが
そんな時こそ、本当の姿がみえたりしますよね・・・
ふたりの姿はそれぞれほんとに素敵でした。

> こんな二人を好きになれて幸せです。

最高のふたりですね^^
これからもふたりをいっしょに応援していきましょう~(≧∇≦)

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/31(Wed) 21:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

オルアバ見てるの~?しかも1・・・(^_^;)
見たいとこだけ見るのも至難の業じゃない?
私はもう何年もみてないけど・・・
たまには見てみるかなww
確かに可愛いふたりは見れるよね^^
まだ子供だもんねふたりとも(≧∇≦)

> ファンとして手を差し伸べることしかできないんですよね。
> でもユノが「大丈夫」っていう言葉はいつも信じています。

ファンは信じて応援するしかないもんね・・・
でも、ユノが望むことはなんでもしてあげたいよね^^

そして、ステージのユノを見れることがファンとしては
最高の幸せ!
その通りですよね^^
それがあるからこそファンでいられるんですもんね^^

> ユノを思うと幸せな気分になります。
> そして心配になって悲しくなって、でも勇気をもらってまた幸せになります^^

わかるわ~(:_;)
幸せだけどちょっと悲しくて・・・
でもやっぱり幸せだって思う気持ち。

東方神起がいたからこそ味わえる幸せがいっぱいあるもんね^^
これからも全力で応援します!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/31(Wed) 21:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

そうだね・・・チャミペンとしては2月のあの時
ユノの存在は大きかったかもしれない・・・
私も正直「チャンミンはともかくユノを見捨てることはできない」って
気持ちがありましたよ←遠い目ww

ユノはいつの時も愛すべき存在ですね^^

> でも、そんな「しゅてき」で「すごい」ユノの隣が一番似合うのはチャンミン。
> チャンミン以外は考えられません!

YES!その通り!
そしてチャンミンの隣もユノしか考えられないです!

> だからずっと、ずっと、離れないでいて欲しいです。

それが究極の願いですね。ずっと東方神起でいてほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/31(Wed) 22:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

ふたりの国でブログ読んでいただきありがとうございます。
えっと~もう帰国してる頃かしら?
ミラノから帰ってきたふたりとすれ違いかな?

> 本当に優しい人は、強い人
> 本当にすごい人は、普通に見える

素敵な言葉ですね^^
まさにユノとチャンミン!

お土産話楽しみにしてます^^

ソウルからのコメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/31(Wed) 22:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 22:11 |   |  #[ 編集]
Re: ユノユノそしてモモ
鍵コメri**さん あんにょん^^

ユノにはいつも幸せでいて欲しいです^^
私も同じ気持ちです。

そして「黄金」の感想ありがとうございましたm(__)m
私も実は小説と映画は別物だと思ってます。
あの長編を数時間の映画に凝縮するのは至難の業・・・
映画はエンターテイメントに徹したってことで割り切ってます(^_^;)
でも、チャンミンのモモはほんとにチャーミングでした。
チャンミンの目は俳優の目だと強く感じました^^

そして・・・娘さんのお名前がすごく素敵!
ほんとに漢字も読み方もすごく可愛いですね^^
女の子でも「ももたろう」って呼ぶの可愛いですよね~
癒されます(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/31(Wed) 22:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメ返ありがとうございます!
shimkyonさん、あんにょん^^♪

本当にshimkyonさんはすごい方だな~って思います。

いつもいつも本当に素晴らしい記事を書かれていて、
二人へのはんぱない愛情があふれ出ています!!
読ませてもらうと、二人の魅力をますます感じて幸せな気持ちになります。
私は読ませていただく専門で…m(__)m
コメントするのも、うまく文章が作れないというか…表現ができないので…(^_^;)
あれだけのコメントするにも一苦労でした…(^_^;)
shimkyonさんの素晴らしさを改めて感じます。
 
あまりコメントできないのですが、これからも一緒に二人の事を応援させて下さい☆
ブログも陰ながらずっと応援させて下さいませm(__)m



シムT 様♪

私の拙いコメントもお読み下さったのですね…^^
ありがとうございますm(__)m(照)
とんでもないです。
この動画を撮って下さった方も私たちと同じように
こういう二人が好きな方なのでしょうね^^
だから、パフォーマンスが終わった直後に撮影を終わらせずに、暗転してからも二人の事を撮りづつけられたんでしょうね(:_;)
二人の絆は充分に分かっているつもりでも、
ああいう二人の様子が実際に見られて本当に感謝ですね。
ありがとうございました^^
2013/08/01(Thu) 17:53 | URL  | red #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
鍵コメ ほっ*さん あんにょん^^

ユノペンさんの気持ちには遠く及びませんが
ユノへの思いは、チャンミンとはまた違った特別なものがあります^^

たしかにユノがステージでやることは
すべてファンの為にしていることですね^^
ファンの笑顔のため・・・
私もそう思います^^

ユノの全身全霊のパフォーマンスも
ちゃんと自分のなかでのギリギリのラインをわかったうえでやってることですよね^^
プロですもんね^^

> 二人だからこそ得られる幸せ、
それぞれへの感謝の気持ちはみんな持っていると(一部の方を除いて)思います。
> お互いを思い合っている二人を見ていれば自然とそうなります、

ほんとにそうですね^^
お互いがいなかったら、東方神起はなかったわけですから。

> 自分の大切な人の大切な人は自分にとっても大切な人!

はい^^その通りだと思います。
ふたりとも大切です。
ふたりがいなくてはどうしようもないですから・・・
これからもふたりの東方神起を応援していきます!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/08/01(Thu) 21:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: