東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
4CMYcYRi-1_convert_20130728032401.jpg

LAでのこんなチャンミンを見て・・・
これは完全にチェガンチャンミンじゃなく
シムチャンミンでしょww って微笑ましかった^^
全く同じポーズの2枚の写真ww・・・
決してキメキメのポーズでもなく、ただの野球好きな男子にしか
見えないこの写真を見て「チャンミンらしい」って思った。

o0578029611245387301_convert_20130728032638.jpg

しかも見覚えありまくりなwwこのチェックシャツ
どんだけ気に入ってるの?このシャツww
2010年から3年間着続けてる・・・
しかも着こなしがいつもワンパターン
そんなチャンミンが愛しくて・・・大好き

Hn5ztXUj_convert_20130728033304.jpeg

ミラノで撮影するふたり
素敵です
東方神起はアメリカよりヨーロッパが似合うなって
個人的には思ったりします。
このチャンミンのファッション・・・
ミラノの町並みにぴったりです。
さっきのチェックシャツ着てた人と同一人物だなんて
思えません 

Dear チャンミン

NYw2Wx_b.jpeg

ゲーム大好きなチャンミン^^
ゲーマーチャンミンも私は嫌いじゃない。
チャンミンはのめり込む性格・・・というか
負けず嫌いでこだわりが強いから一度ハマると
ずーっとやり続けるんだろうな・・・って想像できるし
ゲーム好きなフツーの若者の一面を垣間見せてくれて
微笑ましいな~って思う私^^←溺愛

o0600033712611415686_convert_20130728063213.jpg

でもチャンミンはゲームばかりにウツツを抜かす若者じゃない。
とても読書家^^
海外に飛び立つ前、空港の書店で本を買うチャンミン。
村上春樹、ビルゲイツ、哲学書いろんなジャンルの本を
読んでいて感心する。
ただのゲームオタクじゃないってわかる。
知的好奇心に溢れているチャンミンも私は大好き

o0480052711801666216_20130728103953.jpg
ハニカム

o0550081811799461016.jpg
照れる

o0800053311188048322_convert_20130728104050.jpg
恥ずかしがる

素顔のチャンミンは
『シャイで恥ずかしがり屋の内気な男子』
チャンミンを好きになった時から
こんなチャンミン像は私のなかではテッパンで・・・
今もそのイメージは少しも変わらない

チャンミン見てると仕事でも
フツーに恥ずかしがるし・・・
時々こっちが同情しちゃうほどシャイなチャンミン^^

そんなチャンミンが完璧なアーティストとしての
姿をみせてくれる時・・・
私はいつも息をのむ

o0800047412617761316_convert_20130728123712.jpg
シャウトするこの人に惚れる

o0800053312617575735_convert_20130728124002.jpg
セクシーでスタイリッシュなこの人に魅せられる

o0690046012623920876_convert_20130728123548.jpg
この人の目力に心が震える

o0800053012623920365_convert_20130728070106.jpg
この人の笑顔は私の生きる希望

o0800053412623968792_convert_20130728070020.jpg
美しいこの人は私の・・・私だけのHERO

o0600086912542384526_convert_20130728065833.jpg
ずっとずっとこの人の笑顔を守りたい

775573747_convert_20130728065758.jpg
この人は・・・
無邪気で可愛い私の王子様


o0600086912542385241_convert_20130728124423.jpg
この人が歌うロックが心から大好き

この人を愛しています

この人に会いたい

チャンミン・・・あなたを愛しています

チャンミン・・・あなたに会いたい



チャンミンはフツーなのにフツーじゃない。
そして・・・
フツーじゃないスターなのにすごくフツーの感覚を持ってる。

チャンミンは不思議な男の子
つかみどころがないのがチャンミンの大きな魅力
ふり幅が大きくて素の自分と東方神起の自分の
棲み分けがちゃんとできる人
ホントの自分を絶対見失わない人

スターの座には執着していないけど
自分の生き方にはすごく執着する

ある日突然、スターの座から降りてしまいそうな
危うさと儚さすら漂わせながら・・・
しかし実は、
頑ななまでに『自己の確立』を夢みる人なんじゃないか?

外見の柔和さからは想像できないような
熱き男の情熱を内に秘めている
とにかく一筋縄じゃいかない!チャンミンて人は・・・

チャンミンに心奪われている私だけど
毎日、チャンミンに

ドキドキしたり
イライラしたり
ヒヤヒヤしたり
ソワソワしたり
メソメソしたり

これでも結構チャンミンに振り回されているよ

でもそれも幸せなことなんだって思ってるから

平気さ

チャンミン、これからもファンをいい意味で

裏切っていってね

絶対に変わらないであろうシャイで可愛いくて
ちょっとオタクで賢い素のチャンミンと

まちがいなく変わっていくであろう
アーティストとしてのチャンミン

どちらも平等に愛していくから

ずっと私達の愛を信じてね。



皆さん・・・毎日暑いですね。
山口、島根の皆様、大雨の被害お見舞い申し上げます。

今日の記事
あまりの暑さに頭がおかしくなったんじゃないかと
思われましたか?ww
大丈夫ですよ^^
たまにはチャンミン溺愛をウザく宣言しておこうかなと思いまして 

ということで・・・
チャンミン溺愛いっしょに宣言していただける方(≧∇≦)
ポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/28 14:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミンXチェックシャツ=最強
ですよ。
テストに出るですよ(何の?w)

ところでミラノでの写真。
いろいろツッコミ要素満載なんですけども…w

チャンミンのシャツの丈。

髪型。

これ…正解なんですか?w

あと、別写真だとはっきり写ってるんですがユノさん。
てんてんジャケットの中に
てんてんシャツを合わせ
パンツは小学男子丈。
そして裸足…。

私ファッションには無頓着なものですから…
「どなたか〜!どなたかお客様の中にファッションチェックがお出来になる方はいらっしゃいませんか〜?!」
って探したくなっちゃいましたよ。CA風にw

な〜んて申しましてもね。
写真集でも出ようもんなら即ポチですよ、即ポチw

shimkyonさん
今日も素敵な記事をありがとうございました〜(*^^*)
コメ返もいつもありがとうございますm(_ _)m

胸がいっぱい…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

以前…、何かのインタビューの時。
ユノの後に続いたチャンミンが・・・
「ユノが今言ったのと、一語一句同全て同じで…」と言っていたのを思い出しました。

「チャンミンという人」

私の中にある、チャンミンという人、チャンミンという人への想いが、今日のshimkyonさんの記事の一語一句、一文字一文字に紡がれていました。

もう…、チャンミンを好きになって結構な年数が経っているんですけど、ここ最近厄介なことにその想いがどんどん強くなっている気がして…。
自分でもちょっと持て余し気味…。

だから今回のshimkyonさんの記事を読んで、何だかストンと気持ちが落ち着けた感じです…^ ^

永久保存版にして、時々読み返します^ ^

少し記事をさかのぼらせてくださいませm(_ _)m
会報ですね・・・!

DVD…!良かったんです!
すんごくだだ漏れだしー!可愛いしー!面白いしー!

でもね…!でも!あ~~~~~!フラストレーショ(≧∇≦)
なじぇー?!なじぇに?カメラをズームにするんじゃい?!
漢字も!スイーツも!心理テストも!
ずっと2人を撮っていてよー!ズームいらんて!
ユノが喋ってる時のチャンミン!
チャンミンが喋ってる時のユノ!が見ていたいのにー!
これ、ビギの心理、もういい加減きちんと認識して欲しいわ!

で!T郎とT美…!
悪いけど…、パンフ撮影寝んねのチャンミンがもっと長く見ていたかったんだよー!
なんで?あんた達が画面占領してるんじゃい…>_<…

で・・・
はい、激辛コメントのチャンミンに、最初は「あ~、悪く取られなければいいな…」って、もう母心満載で心配になってしまいました…。

辛口どSは、でも、日本でのチャンミンの姿なんですよね…。
ここは、安心していられる場所。人一倍人見知りのチャンミンが心を許している…ビギスト。

このコメントがボツにならなかったのって、きっと…。
一枚一枚のイラスト見ながらコメント書いてるチャンミンの姿が、楽しそうで幸せそうだったからかなぁ~?な~~~んてね、思っちゃいました^ ^

願わくば、素敵なイラスト描いてくださった方が、「チャンミン限定!どM体質」でいらっしゃいます様に~~~(≧∇≦)

shimkyonさ~ん!
私もチャンミンに…、はい!結構振り回されておりますです(≧∇≦)

でも、これも又、楽し…!ですかね~(^-^)/

仕事もプライベートもちょっと忙しくて…。
あ~~~!やっとコメント出来ました^ ^

お!丑三つ時^^; さあ!寝よう。


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンという人・・・素敵な記事で…\(^o^)/
有難うございまーーす(o^∀^o)

チャミは、気に入った服は何回も着るという。。。
しかも、上下組み合わせパターン同じ。。。(^-^;
でも、大スターなのに派手でなくて、綺麗に扱ってるチャミが好き☆だなぁ~
こんなに忙しい日々を過ごしているチャミだけど…洗濯は自分でしているのかしら?
それとも、クリーニングに出してる?
そこが、知りたーーーいwww!

ミラノで撮影してる二人。。。何処に行っても目立つ二人ですよね(o^-^o)
カッコイイーーーーー☆☆☆
ファッションの事は全く分からないキッコですが…ブレザーのインナーの長シャツ。。。←こんな着方、長身のチャミだから似合うんでしょうね♪

芸能生活10年目になっても、いつまでもハニカム、照れる、シャイな所が…また、可愛くて…愛しいわ☆
一旦、ステージに立つと素晴らしい歌声でファンを魅了させてくれるし…しなやかでセクシーなダンスに惚れ惚れ。。。うっとりするよね~~~♪(*^^*)
チャミの『Rock with U』早く聴きたいな~♪♪♪

>美しいこの人は私の・・・私だけのHERO
いえいえ、shimkyonさんだけのHEROじゃ~ないよーーーーー!
キッコにとってもHEROだよ~~ん。。。な~んて言ったら、チャミペンさん皆さんから、みんなのHEROだよーーーーー!って…お叱り受けそう!(笑)

チャミの笑顔を見てるだけで、幸せ気分になれるよね(*´∇`*)
チャミを好きになりファンになって1年半。。。益々チャミ愛が募る今日この頃。
自分でも時々、こんなおばちゃんが、なんでこんな若いチャミに振り回されてるんだーーー!と思っちゃう時があって…(^-^;
でも…でも…こればっかりは仕方がない!
好きなんだから…大好きだから…どうしようもなく好きだから。。。
これからも、チャミに振り回されてやるwww(笑)
チャンミン、サランヘ~~~♪(^o^)/


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさーん♪
コメ入れ、ホント!丑三つ時だーーー!(恐)
お仕事、忙しいんだね
夏バテ、してないよね?
チャミチャミさんもキッコ同様、食欲旺盛だから…(笑)
日産まで体力ガンガン付けておかないとね(o^∀^o)
また、日産で会いましょう♪
楽しみにしてるwww(^^)v
お仕事、ガンバp(^-^)q




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
皆しゃま、夏風邪などひいておりましぇんかあ…
チャンドラ、忙しさの疲れと、暑さゆえのクーラーガンガン腹見せ寝相の悪さからw 少々夏風邪でへたっておりました(>_<)←「ガキの寝相ですかあ」byチャンミンwww


まだ完全復活のノロシはあげれませんがwやっぱどんなお薬よりも、お二人揃っての姿が(≧∇≦)最高の処方箋(≧∇≦)

会報とDVDに萌え萌えしコメ入れたいぞうと唸っておりました。でも思考が狂っていてまともなコメは無理っすwww
狂っていながら、初っぱなの「太刀魚」に殺られました(≧∇≦)(≧∇≦)チェゴ過ぎてwww すでに風邪回復の兆しwww

コメ返終わっているのにshimkyonさん♪すみませんm(_ _)m
でも今回の会報とDVDは←あっいつもですが、グッジョブでしたね(≧∇≦)最高のビギへのプレゼントだと思います!!!

そしてそして今日のwあっ昨日からの記事でしたww 風邪+頭ふにゃふにゃ=思考が定まらないので、もうなんだか分けわからんwww

チャンミンを熱くウザク溺愛で語って頂きww あざーす(≧∇≦)

shimkyonさん♪セレクトサジンにまたもや癒され、記事を読んではフムフムとそうだそうだとアイズチ(≧∇≦)
チャンミン溺愛で心満たされ、風邪吹っ飛ぶ♪
これからも、これから先もチャンミン大好き溺愛でいっちゃいますよお~~~んて言いたかったんでぇす(≧∇≦)

なんだかw テンション上がってきましたよwww さすがチャンミン栄養ドリンク♪

愛人の皆様も腹だし寝相悪しには気をつけてくださいw

チャンミン栄養ドリンクたあーくさん飲んでw この夏乗りきりましょう(*^o^*)

キッコさん☆
早い時間のコメ♪さすが元気盛り盛りですね(*^o^*)
チャミチャミさん☆夏風邪引かないように、体には十分気をつけてくださいね!

皆様♪今日も一日ファイティン(^w^)
元気にお過ごしください(^w^)

お邪魔しましたm(_ _)m



ゆのみ
こんにちは♪
わたし、ユノペンですが、shimkyonさんのblog大好きです。
そして、今朝も、チャミへの愛いっぱいの文章に自然に涙があふれてきました。
素のチャミ、チェックのシャツ、ぶれないインタビューの内容、シャイで恥ずかしがり屋の内気な男の子etc
そんなチャミがユノの隣にいつもいてくれること。
神様ありがとうございますって思ってます。
さあ、また、かっこいい2人に出会えた幸せをパワーにして、今日もがんばります!!


チャンドラ先輩へ^ ^
Banbi
コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラ先輩大丈夫ですか?
我が家も先週、子供達が夏風邪で次々に倒れまして。
熱は出ないのですが、本人達曰く「頭痛、だるさ、吐き気、食欲無し」だそうで二〜三日はグッタリしてました。

チャンドラ先輩もそうですが、ウチの息子達も元々痩せているので更に体重が減って心配になります。
食事は摂れてますか?

我が家の息子らは昨日なんとか復活して山村合宿に旅立ちました。
心配してましたが随時UPされる画像で生存確認もとれw、元気にカヤックと伏せ網漁やってましたよw
今朝も元気に朝ごはんにがっついている姿を確認w
チョア、チョア^ ^

息子達をみていて思いましたが夏風邪は一気に高熱が出ない分、長引かせて体力を消耗する気がします。

チャンドラ先輩も可愛いチャンミンでも愛でながら
しっかり養生なさって下さいね(*^^*)
食欲が無くても水分はしっかり摂った方が良いです。

お大事になさってください
完全復活、待ってま〜す
ファイティン\(^o^)/


おはようございます!

shimkyonさんのチャンミン溺愛記事読むの大好きです。
写真も素敵なものばっかりでこの記事丸ごと保存したい気分です。
チャンミンという人・・・知れば知るほどどんどんはまってもうどうしようというくらい好きすぎて。
最近家にゆっくりいられないことが多いのですが、外にいても頭の中にはチャンミンの事でいっぱいで時間があるとスマホで何か無いかと情報を追っていて自分でもちょっと異常だな~なんて思います。
でも止められない。
本当に困ったものです。
でも元気を貰っているのも事実(時に凹まされますが)
これからもそんな毎日が続くんでしょうねきっと(笑)

DVD萌えどころは皆様と一緒ですが、一番は「鷹」を当てた後のチャンミンがボードを投げるところがもう好きすぎて何回もリピしています。
最高でした!

チャンドラMAXさんお風邪ですか?
今、外の暑さとクーラーで体調崩しやすい時ですね。
長引かせないよう気を付けてお大事になさってくださいね。


Banbiさん♪蘭さん♪アンニョン(*^o^*)
チャンドラMAX
Banbiさん☆蘭さん☆気にかけて頂きコマスミダア~(^w^)

基本土曜日 日曜日出勤で、今日休み貰って病院に行ってきて今帰ってきました!「もっと早く行かないからですよお」てチャンミンに言われたいwww

Banbiさんのミニチュアユノ&チャンミン兄弟も夏風邪ですかあ。まじ、やっかいですよ(>_<)食べる事が大好きなのに食欲ジェロ(T_T)
食べたい気がおこらん、しんどいどお~てね(T_T)

みなしゃんも夏風邪と侮らないで下さいね!!!
ただの風邪、されどやっかいな風邪でごじゃります。

山村合宿ww 楽しそう(*^o^*)
チャンドラも夏はよくキャンプ行きますよwww キャンプで食べる飯ごうご飯の美味い事美味い事www って結局食べるしか脳がない件www

皆様元気になったらキャンプですね(*^o^*)

失礼をm(_ _)mかなりの脱線www
病院のお薬よかw すでにユノとチャンミンの処方箋で、復活間際まできておりますwww
会報のDVD鬼リピ♪
「たちうおぉぉお~」(≧∇≦)声出しておお笑いして元気が出てきましたよ♪

いいなあ( ̄∀ ̄)このチャンミンいいなあ(≧∇≦)
「鷹」を当ててポイするチャンミンもいいなあ(≧∇≦)いいなあ(≧∇≦)

やっぱ元気貰えますねwww お二人から…夏風邪なんか吹っ飛びますよwww

Banbiさんも蘭さんもこの暑い夏乗りきって下さいね!
ユノとチャンミンと共に(≧∇≦)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
チャンドラ♪半分以上復活宣言しまあすって早www

コメ欄お借りしました。二度目のお邪魔失礼しまあす。

コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
キッコさん。
ありがとうございます^ ^ 夏バテしないで生きとります^ ^
夏でも食欲は落ちず(≧∇≦)枝豆だぁ~!トウモロコシだぁ~!余計な物まで沢山食べちゃうので・・・
毎年、夏は太って困ります^^;

キッコさんも食べるの大好き!!!
同じカテゴリーなのに~~~!痩せてて裏山でぇーす!

チャンドラちゃん。
ポンポン出して寝ちゃったのね・・・
具合悪くても…、なかなかお仕事お休み出来ないものね…^^;
そう…、私の周りにも夏風邪さん多いですよ~。
クーラーの風も良くないしね…^^;

お薬と、何より!ユノチャミ効果で!
免疫力!アーーーップ!
自然治癒力アーーーップ!ですぜ(≧∇≦)

早寝(いつもだ!^ ^)!快食!快楽!(んっ?)で。
早く良くなれぇ~~~(^-^)/

Banbiさん。
僕ちゃん達、お風邪治って合宿行けて良かったですね^ ^
ちょっと…、Banbiさんものんびり出来ますね^ ^

それにしても・・・
今って、子供達の様子が随時画像でUPされるのぉー?!
う~~~ん!子育ての現場は…、変わるね~~~(≧∇≦)
mariさーん!どうよぉー?!

チョットだけが…長々失礼しましたm(_ _)m
お昼ご飯食べまーす^ ^

午後も皆さん、ふぁいてぃーん!

チャンドラちゃーん♪ チャミチャミさーん♪
キッコ
チャンドラちゃーん♪

キッコが、早コメ入れしたのは、今日 チング達と出かけるので、早起きし過ぎて…朝食支度まで時間があったから…ブログを拝見。。。
…で、コメ入れしたって訳(o^∀^o)

チャンドラちゃんを、暫くコメ欄で目にかからないな~と、気にはなっていたんだけど…(^-^;
風邪を引いて調子が悪かったんだね(>_<)
お子ちゃまだから、お布団を蹴って寝ていたのね
腹巻きをして寝ないといけないね!(笑)

今日、病院に行ってお薬を貰って来たんだ~
良かった。良かった。
早くお薬を飲んで、ゆっくりと体を休めてね(o^-^o)
しっかりと栄養をとって、早く元気になってちょ♪
まあ~トンのDVDが、一番の栄養剤になるかもね(^^)
メッサ!笑えて楽しいDVDだったものね♪(*^^*)
完全復活、待ってるよーーーーー♪(o^∀^o)♪


チャミチャミさーん♪

昼食時間の遅い事! 午後2時過ぎ。。。(>_<)
お腹ペコペコだったでしょうね~
それだけ、お仕事忙しい!大変だぁwww
キッコは、痩せてないよーーーーー!
お腹プクプク出てるから…(笑)
でも、食欲旺盛!少しずつ体重が。。。(ヒェーーー!)(@_@)



図々しくも三度目
チャンドラMAX
コメ欄お借りしますm(_ _)m

会報のDVD鬼リピ♪しながらも、いつの間にか爆睡www
寝ました!寝ました!今復活www えっ風邪から?眠りから?どっちもで~す(爆)
申し訳ないくらいにトンのDVDが子守唄になってくれてww 久々ですw こんなに寝たのwww

夏風邪のピークはすでに先週の内にきておりましてw お薬の意味無いじゃんみたいなwww
やっぱ、ユノとチャンミンの栄養ドリンクが一番良くききます(≧∇≦)

後は食べます♪食べます♪(*^o^*)

Banbiさあーん♪蘭さあーん♪チャミチャミさあーん♪キッコさあーん♪
そして愛人の皆様♪元気が何よりですね。

元気で笑顔で元気で…
ユノとチャンミンも元気で笑顔でいてくれたら、それが一番ですよ(≧∇≦)

あ~お腹すいたwww ご飯♪ご飯♪
誰か作ってくれ~w

病人w のくせにw 三度目ましてのコメ欄お借りしましたm(_ _)m

皆様♪アンニョン(*^o^*)

あっ腹巻き必要ですね、これからわ!!


mari
shimkyonさん あんにょん

え~、まず。
>たまにはチャンミン溺愛をウザく宣言しておこうかな と思いまして 
たまにじゃないですよぉー、shimkyonさんわー。お?
しょっちゅうじゃないですかー。お?www
要するにサランヘ♥^^


チャミチャミさん。
凄い時代になりましたね(爆)
27年前・・・あいご~w
子供達がお稚児行列に出た時、ビデオ撮ってる人がいたんですけどバッテリー背中に背負ってましたもんねwwww
今じゃ携帯でササッと撮れるんですもん。
そうそう。
チャミチャミさんの言う通りズームはいらない。
今まで2人を映してたのに今回はナゼにズームに?
一緒に映せ~~ってなったよね。

昨日スーパー行ったら「たちうお~」のお刺身売ってた。グフってなりました^^
買わなかったけどw


夏風邪流行ってるんですね?
みなさん、お大事に!


あっmariさん♪
チャンドラMAX
スゲー♪
mariさんとシンクロ
お腹すいてるのでw mairiさん♪夏風邪ご用心ですwww

退散しまぁす(*^o^*)


チャミチャミ
ホントだ!
mariさんとチャンドラちゃん、シンクロしちょる(≧∇≦)
で…!バッテリー背中にしょってる(≧∇≦)
それ凄い!!!

mariさんより私の方が、子育てスタート遅いっすけど…。
まだそもそも携帯持ってるお母さんは少なくて…、持ってる人の携帯…マルサみたいだった(≧∇≦)

でも、シナプス繋がるにゃあ良い時代だったかなぁ~?!

梅干し20kg!どの位で食べ切るんでしゅか~?!
豊ですね(((o(*゚▽゚*)o))) いいな~!

コメ欄度々、失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございますm(__)m
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

このチェックのシャツ…
チャンミンのお母様が、贈られたものではなかったかな~?違ったかな~(^^;
プライベートの時は、自分で買ったり、身内から贈られたお洋服を着ているのかな、と思って微笑ましかったです♪
自分が買ってあげた服を気に入って、何年も大切に着てくれたら、凄く嬉しいでしょうね♪

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
私が言いたい事(言いたくても言えない事)を言葉にして下さって…
チャンミンへの気持ちに素直になれる、「ここ」はいいですね~♪
私のオアシスです(*^^*)
チャンミンには、未来永劫「片想い」のままだけど、幸せだなぁ~って思えます。
ユノとチャンミンから、shimkyonさんから、そして皆さんから、いつも元気と勇気と感動を頂いています!
本当にありがとうございます(^o^)♪

日産スタジアムライブが近付いて参りました!
NEWSの野外イベント中止の件は、とても他人事とは思えず(>_<)
祈るしかないですね(^^;
体調を崩されている皆様、どうぞお大事になさって下さいね。
本番は、これからですよ~(^^)/~

MISSION CARDが更新されていましたね♪←最近早くないですか!?
会報、届いたばっかりなのになぁ…(^^;




奥深いチャンミン
TK
こんばんは。
チャンミンって知れば知るほど、奥深くて、ホントに不思議な人。

不器用でまっすぐ真面目で、普通のエロ男子で、だけど芯に哲学を持っているシムチャンミンとチェガンチャンミン。あるときは真逆なキャラなのに、あるときは、同化する。

チャンミンの魅力ってホントに知れば知るほど深いし面白いと最近よく思います。

ヘアスタイルが変われば、彼の表情も仕草も変わるので、同一人物とは思えない写真は色々有りますよね。

今回の記事も私が思っていることと同じでとても嬉しかったです。




Re: こんばんは。
shimkyon
鍵コメ ちゃみ*さん あんにょん

チャンミンのあのチェックシャツ
ホントによく登場しますよね^^
好きだからこだわって着てるのか
たまたまあったからなんとなく着てるのか
イマイチわかりませんwww

日産スタジアムまでもうすぐですよね~^^

ランチ会・・・まだ〆切ってないので
是非勇気をだしてww
皆さんひとり参加ですので大丈夫ですよ~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

いつもおばさんのウザイ記事読んでいただきありがとうm(__)m

シャウトのチャンミンいいよね~(≧∇≦)
ほんとにかっこいい!!

私もチャンミン溺愛だから、他の韓国歌手とかアイドルとか
好きになる余裕がない(^_^;)
そこまでの体力は残ってないわ・・・

ユウちゃんは若いからイロイロ浮気もできそうなのにww
チャンミン一筋でいてくれて嬉しいですよ~(;O;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> チャンミンXチェックシャツ=最強
> ですよ。
> テストに出るですよ(何の?w)

公式出ました! あざーっすww

でもあのチェックシャツ・・・こだわって着てるのか、
なんとなくそこにあったもの着てるのか
判断しかねる・・・チャンミンだからww

ミラノのふたりのファッションはね・・・
わたしらショミンにはちょっと理解できないところもあるけど(^_^;)
ミラノ的にはおっけーなのかと勝手に納得してますww

> 写真集でも出ようもんなら即ポチですよ、即ポチw

速攻ポチだよね^^
どんなおかしなファッションでもカンケーねえ(爆)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 胸がいっぱい…
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 漢字も!スイーツも!心理テストも!
> ずっと2人を撮っていてよー!ズームいらんて!
> ユノが喋ってる時のチャンミン!
> チャンミンが喋ってる時のユノ!が見ていたいのにー!

同感同感!
2人の時はふたりを同時に写せよ!ですよね^^

T郎とT美・・・邪魔なだけだよね・・・(^_^;)
羽の中にうずもれている映像が長すぎて
イラっとしたねww
あの時間、ふたりの寝顔のアップでも写して欲しかったマジで!

> はい、激辛コメントのチャンミンに、
最初は「あ~、悪く取られなければいいな…」って、
もう母心満載で心配になってしまいました…。

うんうん、気持ちわかり過ぎる^^
母心でもあり、乙女心でもあるのよ・・・
ふだんはキャリアウーマンのチャミチャミさんなのに
チャンミンのことでは、オロオロしちゃうでしょ・・・
いつも可愛いなあって思います(*^_^*)

お忙しい中、いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> チャミは、気に入った服は何回も着るという。。。
> しかも、上下組み合わせパターン同じ。。。(^-^;
> でも、大スターなのに派手でなくて、綺麗に扱ってるチャミが好き☆だなぁ~

こだわりがあるのかないのか、
イマイチわからないのがチャンミンww
昔から「着るものを考えるのがめんどくさい」って
言ってましたよねww(^_^;)


> 芸能生活10年目になっても、いつまでもハニカム、
照れる、シャイな所が…また、可愛くて…愛しいわ☆
> 一旦、ステージに立つと素晴らしい歌声でファンを魅了させてくれるし…
しなやかでセクシーなダンスに惚れ惚れ。。。うっとりするよね~~~♪(*^^*)

やっぱりそのギャップに萌えますよね(≧∇≦)
あんなシャイな子がどうしてこんなに変身できるの~ってね^^

そうだね!チャンミンはやっぱりチャミペンみんなの王子だしHERO^^
でも、みんな内心「私だけの・・」って思ってる(爆)


> これからも、チャミに振り回されてやるwww(笑)
> チャンミン、サランヘ~~~♪(^o^)/

もうここまできたら・・・振り回されてナンボですわ (≧∇≦)
完全に開き直りww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

風邪ひいちゃったんですか~?(@_@;)
夏かぜってつらいですよね・・・
無理しないでくださいね。


> 初っぱなの「太刀魚」に殺られました(≧∇≦)(≧∇≦)チェゴ過ぎてwww
すでに風邪回復の兆しwww

あれはほんとに効力あるよね・・・
でも興奮して余計熱が出たりして(^_^;)
でも、あの可愛いふたりをみながら風邪が回復するといいね^^

これからも
チャンミン溺愛の気持ちをみんなで共有していきたいっす^^

体調悪いのに、熱いコメントありがとうございますm(__)m
ほんとにお大事にね^^

Re: タイトルなし
shimkyon
ゆのみさん あんにょん^^

ユノペンさんからチャンミン溺愛記事に
コメントいただけるなんてホントに嬉しいです。

> そんなチャミがユノの隣にいつもいてくれること。
> 神様ありがとうございますって思ってます。

私もユノがチャンミンの隣にいてくれることが
ホントに奇跡だと思っているし感謝してます^^

優しいコメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> チャンミンという人・・・知れば知るほどどんどんはまって
もうどうしようというくらい好きすぎて。

困ったもんですね・・・お互いにwww

時には落とされたりもしますが・・・(^_^;)
でもやっぱりチャンミンには夢をみせてもらっているし
癒されるし・・・いいエネルギーもらってますから
振り回されても仕方ない^^


> DVD萌えどころは皆様と一緒ですが、
一番は「鷹」を当てた後のチャンミンがボードを投げるところが
もう好きすぎて何回もリピしています。

わかります!ボードを投げる直前の表情がなんともいえず可愛いですよね(≧∇≦)
あ~また見たくなっちゃいました(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> え~、まず。
> >たまにはチャンミン溺愛をウザく宣言しておこうかな と思いまして 
> たまにじゃないですよぉー、shimkyonさんわー。お?
> しょっちゅうじゃないですかー。お?www
> 要するにサランヘ♥^^

溺愛宣言 あざーっす!
たしかに自分でも「たまには」じゃないって思ったわ(爆)
なんで「たまには」なんて書いたのかなあ←

> 昨日スーパー行ったら「たちうお~」のお刺身売ってた。
グフってなりました^^

「たちうお」って回答聞いた時のふたりの「????」の
表情が可愛くて何事??って感じでしたww

ビデオカメラ今昔・・・ほんとあっという間に進化して
昔のテープ今じゃどうやって再生するんだよ・・・って(^_^;)
そんな感じですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ありがとうございますm(__)m
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> このチェックのシャツ…
> チャンミンのお母様が、贈られたものではなかったかな~?

え~マジで?? 知りませんでした(^_^;)
もしそうなら・・・かなり萌え~なんですけど・・・
ちょっとマザコンはいってるチャンミン萌え~(≧∇≦)

> チャンミンには、未来永劫「片想い」のままだけど、幸せだなぁ~って思えます。

永遠の片思いですけど・・・私達にとってはそれはむしろ
幸せなことかもしれないです^^


> 日産スタジアムライブが近付いて参りました!
> NEWSの野外イベント中止の件は、とても他人事とは思えず(>_<)
> 祈るしかないですね(^^;

私もマジで怖くなりました・・・
もし中止とかなったら・・・倒れちゃいますいろんな意味で(>_<)
ほんとに野外は過酷ですよね。
久しぶりに本気で「てるてる坊主」つくろうかと思ってます(爆)

> MISSION CARDが更新されていましたね♪←

これまた萌え~でしたね^^
最近、ほんとにレベル高いです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 奥深いチャンミン
shimkyon
TKさん あんにょん^^

> チャンミンって知れば知るほど、奥深くて、ホントに不思議な人。
> チャンミンの魅力ってホントに知れば知るほど深いし面白いと最近よく思います。

外見は王子様なんだけど、性格的にはちょっと屈折してるかなと感じる
ところもあるんですよ・・・そこがまたいいんです。
ただ明るくてあっけらかんとしてるだけだとつまんないですよね^^

> 今回の記事も私が思っていることと同じでとても嬉しかったです。

私こそ、そう言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
チャンミンへの一途な気持ちはやっぱり共感し合えますよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(Sun) 19:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(Sun) 19:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(Sun) 20:24 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミンXチェックシャツ=最強
ですよ。
テストに出るですよ(何の?w)

ところでミラノでの写真。
いろいろツッコミ要素満載なんですけども…w

チャンミンのシャツの丈。

髪型。

これ…正解なんですか?w

あと、別写真だとはっきり写ってるんですがユノさん。
てんてんジャケットの中に
てんてんシャツを合わせ
パンツは小学男子丈。
そして裸足…。

私ファッションには無頓着なものですから…
「どなたか〜!どなたかお客様の中にファッションチェックがお出来になる方はいらっしゃいませんか〜?!」
って探したくなっちゃいましたよ。CA風にw

な〜んて申しましてもね。
写真集でも出ようもんなら即ポチですよ、即ポチw

shimkyonさん
今日も素敵な記事をありがとうございました〜(*^^*)
コメ返もいつもありがとうございますm(_ _)m
2013/07/28(Sun) 21:18 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
胸がいっぱい…
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

以前…、何かのインタビューの時。
ユノの後に続いたチャンミンが・・・
「ユノが今言ったのと、一語一句同全て同じで…」と言っていたのを思い出しました。

「チャンミンという人」

私の中にある、チャンミンという人、チャンミンという人への想いが、今日のshimkyonさんの記事の一語一句、一文字一文字に紡がれていました。

もう…、チャンミンを好きになって結構な年数が経っているんですけど、ここ最近厄介なことにその想いがどんどん強くなっている気がして…。
自分でもちょっと持て余し気味…。

だから今回のshimkyonさんの記事を読んで、何だかストンと気持ちが落ち着けた感じです…^ ^

永久保存版にして、時々読み返します^ ^

少し記事をさかのぼらせてくださいませm(_ _)m
会報ですね・・・!

DVD…!良かったんです!
すんごくだだ漏れだしー!可愛いしー!面白いしー!

でもね…!でも!あ~~~~~!フラストレーショ(≧∇≦)
なじぇー?!なじぇに?カメラをズームにするんじゃい?!
漢字も!スイーツも!心理テストも!
ずっと2人を撮っていてよー!ズームいらんて!
ユノが喋ってる時のチャンミン!
チャンミンが喋ってる時のユノ!が見ていたいのにー!
これ、ビギの心理、もういい加減きちんと認識して欲しいわ!

で!T郎とT美…!
悪いけど…、パンフ撮影寝んねのチャンミンがもっと長く見ていたかったんだよー!
なんで?あんた達が画面占領してるんじゃい…>_<…

で・・・
はい、激辛コメントのチャンミンに、最初は「あ~、悪く取られなければいいな…」って、もう母心満載で心配になってしまいました…。

辛口どSは、でも、日本でのチャンミンの姿なんですよね…。
ここは、安心していられる場所。人一倍人見知りのチャンミンが心を許している…ビギスト。

このコメントがボツにならなかったのって、きっと…。
一枚一枚のイラスト見ながらコメント書いてるチャンミンの姿が、楽しそうで幸せそうだったからかなぁ~?な~~~んてね、思っちゃいました^ ^

願わくば、素敵なイラスト描いてくださった方が、「チャンミン限定!どM体質」でいらっしゃいます様に~~~(≧∇≦)

shimkyonさ~ん!
私もチャンミンに…、はい!結構振り回されておりますです(≧∇≦)

でも、これも又、楽し…!ですかね~(^-^)/

仕事もプライベートもちょっと忙しくて…。
あ~~~!やっとコメント出来ました^ ^

お!丑三つ時^^; さあ!寝よう。
2013/07/29(Mon) 02:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンという人・・・素敵な記事で…\(^o^)/
有難うございまーーす(o^∀^o)

チャミは、気に入った服は何回も着るという。。。
しかも、上下組み合わせパターン同じ。。。(^-^;
でも、大スターなのに派手でなくて、綺麗に扱ってるチャミが好き☆だなぁ~
こんなに忙しい日々を過ごしているチャミだけど…洗濯は自分でしているのかしら?
それとも、クリーニングに出してる?
そこが、知りたーーーいwww!

ミラノで撮影してる二人。。。何処に行っても目立つ二人ですよね(o^-^o)
カッコイイーーーーー☆☆☆
ファッションの事は全く分からないキッコですが…ブレザーのインナーの長シャツ。。。←こんな着方、長身のチャミだから似合うんでしょうね♪

芸能生活10年目になっても、いつまでもハニカム、照れる、シャイな所が…また、可愛くて…愛しいわ☆
一旦、ステージに立つと素晴らしい歌声でファンを魅了させてくれるし…しなやかでセクシーなダンスに惚れ惚れ。。。うっとりするよね~~~♪(*^^*)
チャミの『Rock with U』早く聴きたいな~♪♪♪

>美しいこの人は私の・・・私だけのHERO
いえいえ、shimkyonさんだけのHEROじゃ~ないよーーーーー!
キッコにとってもHEROだよ~~ん。。。な~んて言ったら、チャミペンさん皆さんから、みんなのHEROだよーーーーー!って…お叱り受けそう!(笑)

チャミの笑顔を見てるだけで、幸せ気分になれるよね(*´∇`*)
チャミを好きになりファンになって1年半。。。益々チャミ愛が募る今日この頃。
自分でも時々、こんなおばちゃんが、なんでこんな若いチャミに振り回されてるんだーーー!と思っちゃう時があって…(^-^;
でも…でも…こればっかりは仕方がない!
好きなんだから…大好きだから…どうしようもなく好きだから。。。
これからも、チャミに振り回されてやるwww(笑)
チャンミン、サランヘ~~~♪(^o^)/


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさーん♪
コメ入れ、ホント!丑三つ時だーーー!(恐)
お仕事、忙しいんだね
夏バテ、してないよね?
チャミチャミさんもキッコ同様、食欲旺盛だから…(笑)
日産まで体力ガンガン付けておかないとね(o^∀^o)
また、日産で会いましょう♪
楽しみにしてるwww(^^)v
お仕事、ガンバp(^-^)q

2013/07/29(Mon) 06:12 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
皆しゃま、夏風邪などひいておりましぇんかあ…
チャンドラ、忙しさの疲れと、暑さゆえのクーラーガンガン腹見せ寝相の悪さからw 少々夏風邪でへたっておりました(>_<)←「ガキの寝相ですかあ」byチャンミンwww


まだ完全復活のノロシはあげれませんがwやっぱどんなお薬よりも、お二人揃っての姿が(≧∇≦)最高の処方箋(≧∇≦)

会報とDVDに萌え萌えしコメ入れたいぞうと唸っておりました。でも思考が狂っていてまともなコメは無理っすwww
狂っていながら、初っぱなの「太刀魚」に殺られました(≧∇≦)(≧∇≦)チェゴ過ぎてwww すでに風邪回復の兆しwww

コメ返終わっているのにshimkyonさん♪すみませんm(_ _)m
でも今回の会報とDVDは←あっいつもですが、グッジョブでしたね(≧∇≦)最高のビギへのプレゼントだと思います!!!

そしてそして今日のwあっ昨日からの記事でしたww 風邪+頭ふにゃふにゃ=思考が定まらないので、もうなんだか分けわからんwww

チャンミンを熱くウザク溺愛で語って頂きww あざーす(≧∇≦)

shimkyonさん♪セレクトサジンにまたもや癒され、記事を読んではフムフムとそうだそうだとアイズチ(≧∇≦)
チャンミン溺愛で心満たされ、風邪吹っ飛ぶ♪
これからも、これから先もチャンミン大好き溺愛でいっちゃいますよお~~~んて言いたかったんでぇす(≧∇≦)

なんだかw テンション上がってきましたよwww さすがチャンミン栄養ドリンク♪

愛人の皆様も腹だし寝相悪しには気をつけてくださいw

チャンミン栄養ドリンクたあーくさん飲んでw この夏乗りきりましょう(*^o^*)

キッコさん☆
早い時間のコメ♪さすが元気盛り盛りですね(*^o^*)
チャミチャミさん☆夏風邪引かないように、体には十分気をつけてくださいね!

皆様♪今日も一日ファイティン(^w^)
元気にお過ごしください(^w^)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/29(Mon) 07:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは♪
わたし、ユノペンですが、shimkyonさんのblog大好きです。
そして、今朝も、チャミへの愛いっぱいの文章に自然に涙があふれてきました。
素のチャミ、チェックのシャツ、ぶれないインタビューの内容、シャイで恥ずかしがり屋の内気な男の子etc
そんなチャミがユノの隣にいつもいてくれること。
神様ありがとうございますって思ってます。
さあ、また、かっこいい2人に出会えた幸せをパワーにして、今日もがんばります!!
2013/07/29(Mon) 08:32 | URL  | ゆのみ #-[ 編集]
チャンドラ先輩へ^ ^
コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラ先輩大丈夫ですか?
我が家も先週、子供達が夏風邪で次々に倒れまして。
熱は出ないのですが、本人達曰く「頭痛、だるさ、吐き気、食欲無し」だそうで二〜三日はグッタリしてました。

チャンドラ先輩もそうですが、ウチの息子達も元々痩せているので更に体重が減って心配になります。
食事は摂れてますか?

我が家の息子らは昨日なんとか復活して山村合宿に旅立ちました。
心配してましたが随時UPされる画像で生存確認もとれw、元気にカヤックと伏せ網漁やってましたよw
今朝も元気に朝ごはんにがっついている姿を確認w
チョア、チョア^ ^

息子達をみていて思いましたが夏風邪は一気に高熱が出ない分、長引かせて体力を消耗する気がします。

チャンドラ先輩も可愛いチャンミンでも愛でながら
しっかり養生なさって下さいね(*^^*)
食欲が無くても水分はしっかり摂った方が良いです。

お大事になさってください
完全復活、待ってま〜す
ファイティン\(^o^)/
2013/07/29(Mon) 08:35 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
おはようございます!

shimkyonさんのチャンミン溺愛記事読むの大好きです。
写真も素敵なものばっかりでこの記事丸ごと保存したい気分です。
チャンミンという人・・・知れば知るほどどんどんはまってもうどうしようというくらい好きすぎて。
最近家にゆっくりいられないことが多いのですが、外にいても頭の中にはチャンミンの事でいっぱいで時間があるとスマホで何か無いかと情報を追っていて自分でもちょっと異常だな~なんて思います。
でも止められない。
本当に困ったものです。
でも元気を貰っているのも事実(時に凹まされますが)
これからもそんな毎日が続くんでしょうねきっと(笑)

DVD萌えどころは皆様と一緒ですが、一番は「鷹」を当てた後のチャンミンがボードを投げるところがもう好きすぎて何回もリピしています。
最高でした!

チャンドラMAXさんお風邪ですか?
今、外の暑さとクーラーで体調崩しやすい時ですね。
長引かせないよう気を付けてお大事になさってくださいね。
2013/07/29(Mon) 08:44 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Banbiさん♪蘭さん♪アンニョン(*^o^*)
Banbiさん☆蘭さん☆気にかけて頂きコマスミダア~(^w^)

基本土曜日 日曜日出勤で、今日休み貰って病院に行ってきて今帰ってきました!「もっと早く行かないからですよお」てチャンミンに言われたいwww

Banbiさんのミニチュアユノ&チャンミン兄弟も夏風邪ですかあ。まじ、やっかいですよ(>_<)食べる事が大好きなのに食欲ジェロ(T_T)
食べたい気がおこらん、しんどいどお~てね(T_T)

みなしゃんも夏風邪と侮らないで下さいね!!!
ただの風邪、されどやっかいな風邪でごじゃります。

山村合宿ww 楽しそう(*^o^*)
チャンドラも夏はよくキャンプ行きますよwww キャンプで食べる飯ごうご飯の美味い事美味い事www って結局食べるしか脳がない件www

皆様元気になったらキャンプですね(*^o^*)

失礼をm(_ _)mかなりの脱線www
病院のお薬よかw すでにユノとチャンミンの処方箋で、復活間際まできておりますwww
会報のDVD鬼リピ♪
「たちうおぉぉお~」(≧∇≦)声出しておお笑いして元気が出てきましたよ♪

いいなあ( ̄∀ ̄)このチャンミンいいなあ(≧∇≦)
「鷹」を当ててポイするチャンミンもいいなあ(≧∇≦)いいなあ(≧∇≦)

やっぱ元気貰えますねwww お二人から…夏風邪なんか吹っ飛びますよwww

Banbiさんも蘭さんもこの暑い夏乗りきって下さいね!
ユノとチャンミンと共に(≧∇≦)

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
チャンドラ♪半分以上復活宣言しまあすって早www

コメ欄お借りしました。二度目のお邪魔失礼しまあす。
2013/07/29(Mon) 10:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
キッコさん。
ありがとうございます^ ^ 夏バテしないで生きとります^ ^
夏でも食欲は落ちず(≧∇≦)枝豆だぁ~!トウモロコシだぁ~!余計な物まで沢山食べちゃうので・・・
毎年、夏は太って困ります^^;

キッコさんも食べるの大好き!!!
同じカテゴリーなのに~~~!痩せてて裏山でぇーす!

チャンドラちゃん。
ポンポン出して寝ちゃったのね・・・
具合悪くても…、なかなかお仕事お休み出来ないものね…^^;
そう…、私の周りにも夏風邪さん多いですよ~。
クーラーの風も良くないしね…^^;

お薬と、何より!ユノチャミ効果で!
免疫力!アーーーップ!
自然治癒力アーーーップ!ですぜ(≧∇≦)

早寝(いつもだ!^ ^)!快食!快楽!(んっ?)で。
早く良くなれぇ~~~(^-^)/

Banbiさん。
僕ちゃん達、お風邪治って合宿行けて良かったですね^ ^
ちょっと…、Banbiさんものんびり出来ますね^ ^

それにしても・・・
今って、子供達の様子が随時画像でUPされるのぉー?!
う~~~ん!子育ての現場は…、変わるね~~~(≧∇≦)
mariさーん!どうよぉー?!

チョットだけが…長々失礼しましたm(_ _)m
お昼ご飯食べまーす^ ^

午後も皆さん、ふぁいてぃーん!
2013/07/29(Mon) 14:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャンドラちゃーん♪ チャミチャミさーん♪
チャンドラちゃーん♪

キッコが、早コメ入れしたのは、今日 チング達と出かけるので、早起きし過ぎて…朝食支度まで時間があったから…ブログを拝見。。。
…で、コメ入れしたって訳(o^∀^o)

チャンドラちゃんを、暫くコメ欄で目にかからないな~と、気にはなっていたんだけど…(^-^;
風邪を引いて調子が悪かったんだね(>_<)
お子ちゃまだから、お布団を蹴って寝ていたのね
腹巻きをして寝ないといけないね!(笑)

今日、病院に行ってお薬を貰って来たんだ~
良かった。良かった。
早くお薬を飲んで、ゆっくりと体を休めてね(o^-^o)
しっかりと栄養をとって、早く元気になってちょ♪
まあ~トンのDVDが、一番の栄養剤になるかもね(^^)
メッサ!笑えて楽しいDVDだったものね♪(*^^*)
完全復活、待ってるよーーーーー♪(o^∀^o)♪


チャミチャミさーん♪

昼食時間の遅い事! 午後2時過ぎ。。。(>_<)
お腹ペコペコだったでしょうね~
それだけ、お仕事忙しい!大変だぁwww
キッコは、痩せてないよーーーーー!
お腹プクプク出てるから…(笑)
でも、食欲旺盛!少しずつ体重が。。。(ヒェーーー!)(@_@)

2013/07/29(Mon) 18:09 | URL  | キッコ #-[ 編集]
図々しくも三度目
コメ欄お借りしますm(_ _)m

会報のDVD鬼リピ♪しながらも、いつの間にか爆睡www
寝ました!寝ました!今復活www えっ風邪から?眠りから?どっちもで~す(爆)
申し訳ないくらいにトンのDVDが子守唄になってくれてww 久々ですw こんなに寝たのwww

夏風邪のピークはすでに先週の内にきておりましてw お薬の意味無いじゃんみたいなwww
やっぱ、ユノとチャンミンの栄養ドリンクが一番良くききます(≧∇≦)

後は食べます♪食べます♪(*^o^*)

Banbiさあーん♪蘭さあーん♪チャミチャミさあーん♪キッコさあーん♪
そして愛人の皆様♪元気が何よりですね。

元気で笑顔で元気で…
ユノとチャンミンも元気で笑顔でいてくれたら、それが一番ですよ(≧∇≦)

あ~お腹すいたwww ご飯♪ご飯♪
誰か作ってくれ~w

病人w のくせにw 三度目ましてのコメ欄お借りしましたm(_ _)m

皆様♪アンニョン(*^o^*)

あっ腹巻き必要ですね、これからわ!!
2013/07/29(Mon) 18:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

え~、まず。
>たまにはチャンミン溺愛をウザく宣言しておこうかな と思いまして 
たまにじゃないですよぉー、shimkyonさんわー。お?
しょっちゅうじゃないですかー。お?www
要するにサランヘ♥^^


チャミチャミさん。
凄い時代になりましたね(爆)
27年前・・・あいご~w
子供達がお稚児行列に出た時、ビデオ撮ってる人がいたんですけどバッテリー背中に背負ってましたもんねwwww
今じゃ携帯でササッと撮れるんですもん。
そうそう。
チャミチャミさんの言う通りズームはいらない。
今まで2人を映してたのに今回はナゼにズームに?
一緒に映せ~~ってなったよね。

昨日スーパー行ったら「たちうお~」のお刺身売ってた。グフってなりました^^
買わなかったけどw


夏風邪流行ってるんですね?
みなさん、お大事に!
2013/07/29(Mon) 18:55 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
あっmariさん♪
スゲー♪
mariさんとシンクロ
お腹すいてるのでw mairiさん♪夏風邪ご用心ですwww

退散しまぁす(*^o^*)
2013/07/29(Mon) 19:02 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ホントだ!
mariさんとチャンドラちゃん、シンクロしちょる(≧∇≦)
で…!バッテリー背中にしょってる(≧∇≦)
それ凄い!!!

mariさんより私の方が、子育てスタート遅いっすけど…。
まだそもそも携帯持ってるお母さんは少なくて…、持ってる人の携帯…マルサみたいだった(≧∇≦)

でも、シナプス繋がるにゃあ良い時代だったかなぁ~?!

梅干し20kg!どの位で食べ切るんでしゅか~?!
豊ですね(((o(*゚▽゚*)o))) いいな~!

コメ欄度々、失礼しましたm(_ _)m
2013/07/29(Mon) 20:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

このチェックのシャツ…
チャンミンのお母様が、贈られたものではなかったかな~?違ったかな~(^^;
プライベートの時は、自分で買ったり、身内から贈られたお洋服を着ているのかな、と思って微笑ましかったです♪
自分が買ってあげた服を気に入って、何年も大切に着てくれたら、凄く嬉しいでしょうね♪

shimkyonさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
私が言いたい事(言いたくても言えない事)を言葉にして下さって…
チャンミンへの気持ちに素直になれる、「ここ」はいいですね~♪
私のオアシスです(*^^*)
チャンミンには、未来永劫「片想い」のままだけど、幸せだなぁ~って思えます。
ユノとチャンミンから、shimkyonさんから、そして皆さんから、いつも元気と勇気と感動を頂いています!
本当にありがとうございます(^o^)♪

日産スタジアムライブが近付いて参りました!
NEWSの野外イベント中止の件は、とても他人事とは思えず(>_<)
祈るしかないですね(^^;
体調を崩されている皆様、どうぞお大事になさって下さいね。
本番は、これからですよ~(^^)/~

MISSION CARDが更新されていましたね♪←最近早くないですか!?
会報、届いたばっかりなのになぁ…(^^;


2013/07/29(Mon) 22:46 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
奥深いチャンミン
こんばんは。
チャンミンって知れば知るほど、奥深くて、ホントに不思議な人。

不器用でまっすぐ真面目で、普通のエロ男子で、だけど芯に哲学を持っているシムチャンミンとチェガンチャンミン。あるときは真逆なキャラなのに、あるときは、同化する。

チャンミンの魅力ってホントに知れば知るほど深いし面白いと最近よく思います。

ヘアスタイルが変われば、彼の表情も仕草も変わるので、同一人物とは思えない写真は色々有りますよね。

今回の記事も私が思っていることと同じでとても嬉しかったです。


2013/07/29(Mon) 23:11 | URL  | TK #-[ 編集]
Re: こんばんは。
鍵コメ ちゃみ*さん あんにょん

チャンミンのあのチェックシャツ
ホントによく登場しますよね^^
好きだからこだわって着てるのか
たまたまあったからなんとなく着てるのか
イマイチわかりませんwww

日産スタジアムまでもうすぐですよね~^^

ランチ会・・・まだ〆切ってないので
是非勇気をだしてww
皆さんひとり参加ですので大丈夫ですよ~

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/30(Tue) 19:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユウちゃん あんにょん^^

いつもおばさんのウザイ記事読んでいただきありがとうm(__)m

シャウトのチャンミンいいよね~(≧∇≦)
ほんとにかっこいい!!

私もチャンミン溺愛だから、他の韓国歌手とかアイドルとか
好きになる余裕がない(^_^;)
そこまでの体力は残ってないわ・・・

ユウちゃんは若いからイロイロ浮気もできそうなのにww
チャンミン一筋でいてくれて嬉しいですよ~(;O;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/30(Tue) 19:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> チャンミンXチェックシャツ=最強
> ですよ。
> テストに出るですよ(何の?w)

公式出ました! あざーっすww

でもあのチェックシャツ・・・こだわって着てるのか、
なんとなくそこにあったもの着てるのか
判断しかねる・・・チャンミンだからww

ミラノのふたりのファッションはね・・・
わたしらショミンにはちょっと理解できないところもあるけど(^_^;)
ミラノ的にはおっけーなのかと勝手に納得してますww

> 写真集でも出ようもんなら即ポチですよ、即ポチw

速攻ポチだよね^^
どんなおかしなファッションでもカンケーねえ(爆)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/30(Tue) 20:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 胸がいっぱい…
チャミチャミさん あんにょん^^

> 漢字も!スイーツも!心理テストも!
> ずっと2人を撮っていてよー!ズームいらんて!
> ユノが喋ってる時のチャンミン!
> チャンミンが喋ってる時のユノ!が見ていたいのにー!

同感同感!
2人の時はふたりを同時に写せよ!ですよね^^

T郎とT美・・・邪魔なだけだよね・・・(^_^;)
羽の中にうずもれている映像が長すぎて
イラっとしたねww
あの時間、ふたりの寝顔のアップでも写して欲しかったマジで!

> はい、激辛コメントのチャンミンに、
最初は「あ~、悪く取られなければいいな…」って、
もう母心満載で心配になってしまいました…。

うんうん、気持ちわかり過ぎる^^
母心でもあり、乙女心でもあるのよ・・・
ふだんはキャリアウーマンのチャミチャミさんなのに
チャンミンのことでは、オロオロしちゃうでしょ・・・
いつも可愛いなあって思います(*^_^*)

お忙しい中、いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/07/30(Tue) 20:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> チャミは、気に入った服は何回も着るという。。。
> しかも、上下組み合わせパターン同じ。。。(^-^;
> でも、大スターなのに派手でなくて、綺麗に扱ってるチャミが好き☆だなぁ~

こだわりがあるのかないのか、
イマイチわからないのがチャンミンww
昔から「着るものを考えるのがめんどくさい」って
言ってましたよねww(^_^;)


> 芸能生活10年目になっても、いつまでもハニカム、
照れる、シャイな所が…また、可愛くて…愛しいわ☆
> 一旦、ステージに立つと素晴らしい歌声でファンを魅了させてくれるし…
しなやかでセクシーなダンスに惚れ惚れ。。。うっとりするよね~~~♪(*^^*)

やっぱりそのギャップに萌えますよね(≧∇≦)
あんなシャイな子がどうしてこんなに変身できるの~ってね^^

そうだね!チャンミンはやっぱりチャミペンみんなの王子だしHERO^^
でも、みんな内心「私だけの・・」って思ってる(爆)


> これからも、チャミに振り回されてやるwww(笑)
> チャンミン、サランヘ~~~♪(^o^)/

もうここまできたら・・・振り回されてナンボですわ (≧∇≦)
完全に開き直りww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/30(Tue) 20:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

風邪ひいちゃったんですか~?(@_@;)
夏かぜってつらいですよね・・・
無理しないでくださいね。


> 初っぱなの「太刀魚」に殺られました(≧∇≦)(≧∇≦)チェゴ過ぎてwww
すでに風邪回復の兆しwww

あれはほんとに効力あるよね・・・
でも興奮して余計熱が出たりして(^_^;)
でも、あの可愛いふたりをみながら風邪が回復するといいね^^

これからも
チャンミン溺愛の気持ちをみんなで共有していきたいっす^^

体調悪いのに、熱いコメントありがとうございますm(__)m
ほんとにお大事にね^^
2013/07/30(Tue) 20:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆのみさん あんにょん^^

ユノペンさんからチャンミン溺愛記事に
コメントいただけるなんてホントに嬉しいです。

> そんなチャミがユノの隣にいつもいてくれること。
> 神様ありがとうございますって思ってます。

私もユノがチャンミンの隣にいてくれることが
ホントに奇跡だと思っているし感謝してます^^

優しいコメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/30(Tue) 20:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

> チャンミンという人・・・知れば知るほどどんどんはまって
もうどうしようというくらい好きすぎて。

困ったもんですね・・・お互いにwww

時には落とされたりもしますが・・・(^_^;)
でもやっぱりチャンミンには夢をみせてもらっているし
癒されるし・・・いいエネルギーもらってますから
振り回されても仕方ない^^


> DVD萌えどころは皆様と一緒ですが、
一番は「鷹」を当てた後のチャンミンがボードを投げるところが
もう好きすぎて何回もリピしています。

わかります!ボードを投げる直前の表情がなんともいえず可愛いですよね(≧∇≦)
あ~また見たくなっちゃいました(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/30(Tue) 21:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> え~、まず。
> >たまにはチャンミン溺愛をウザく宣言しておこうかな と思いまして 
> たまにじゃないですよぉー、shimkyonさんわー。お?
> しょっちゅうじゃないですかー。お?www
> 要するにサランヘ♥^^

溺愛宣言 あざーっす!
たしかに自分でも「たまには」じゃないって思ったわ(爆)
なんで「たまには」なんて書いたのかなあ←

> 昨日スーパー行ったら「たちうお~」のお刺身売ってた。
グフってなりました^^

「たちうお」って回答聞いた時のふたりの「????」の
表情が可愛くて何事??って感じでしたww

ビデオカメラ今昔・・・ほんとあっという間に進化して
昔のテープ今じゃどうやって再生するんだよ・・・って(^_^;)
そんな感じですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/30(Tue) 21:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ありがとうございますm(__)m
ヤムチャさん あんにょん^^

> このチェックのシャツ…
> チャンミンのお母様が、贈られたものではなかったかな~?

え~マジで?? 知りませんでした(^_^;)
もしそうなら・・・かなり萌え~なんですけど・・・
ちょっとマザコンはいってるチャンミン萌え~(≧∇≦)

> チャンミンには、未来永劫「片想い」のままだけど、幸せだなぁ~って思えます。

永遠の片思いですけど・・・私達にとってはそれはむしろ
幸せなことかもしれないです^^


> 日産スタジアムライブが近付いて参りました!
> NEWSの野外イベント中止の件は、とても他人事とは思えず(>_<)
> 祈るしかないですね(^^;

私もマジで怖くなりました・・・
もし中止とかなったら・・・倒れちゃいますいろんな意味で(>_<)
ほんとに野外は過酷ですよね。
久しぶりに本気で「てるてる坊主」つくろうかと思ってます(爆)

> MISSION CARDが更新されていましたね♪←

これまた萌え~でしたね^^
最近、ほんとにレベル高いです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/30(Tue) 21:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 奥深いチャンミン
TKさん あんにょん^^

> チャンミンって知れば知るほど、奥深くて、ホントに不思議な人。
> チャンミンの魅力ってホントに知れば知るほど深いし面白いと最近よく思います。

外見は王子様なんだけど、性格的にはちょっと屈折してるかなと感じる
ところもあるんですよ・・・そこがまたいいんです。
ただ明るくてあっけらかんとしてるだけだとつまんないですよね^^

> 今回の記事も私が思っていることと同じでとても嬉しかったです。

私こそ、そう言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)
チャンミンへの一途な気持ちはやっぱり共感し合えますよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/30(Tue) 21:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: