東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bigeast会報2013 SUMMER ひとりつっこみで~す^^

☆漢字の勉強会 「太刀魚」

まずね・・・チャンミンのピンクのシャツが可愛い^^
久しぶりにチャンミンがピンク着てるの見た気がして

「刀」を「チカラでしょ?」って聞くユノ
あ~惜しい!ユノ・・・すごく惜しいよ
私なら正解にしちゃうけどね

ふたりがスッタプさんを上目使いで見るでしょ?
あれいちいち可愛いよね^^

「魚」って漢字を知ってるMy Princeチャンミン^^

ヒントを聞いて、いきなり顔赤くして
「ああ!ああ!」「気づいたア~!」って叫んだチャンミン。
なにごと?www
やたら、にやけてデュフってるちゃーたんwww
「わかったア~」じゃなくて「気づいたア~!」
なんですよ・・・
メッチャ気になりましたよね?
この興奮の仕方は尋常じゃない。
チャンミンいったい何に気づいたの???
正解が「たちうお」って聞いて
「は???」って固まってるチャンミン・・・
「なにそれ?」的なww
チャンミン・・・あんたいったい何だと思ってたの?
チャンミンがいったい何に気がついて
なんであんなに一人で盛り上がったのか・・・?
謎のままなんですよ・・・
それが知りたかったですよ!
「太刀魚」なんてどうでもいいっすよ
チャンミンが顔赤くして気づいたことがなんだったのか
スタップさんなんで聞いてくれなかったんですかぁ?

「たちうおーーー」って
めっちゃ笑顔で何度も叫ぶチャンミンww
うおーーー」のところ必ずユノを見ながら言うのね^^
そこがメッチャ可愛かった(≧∇≦)

そして事件は起こるわけですよ!
ユノのマジックペンのペン先がチャンミンの手に触れて
「ちょっと・・・」「気をつけてくださいよ」と
めっちゃデュフりながらユノに抗議するチャンミン
ユノは笑いながらNO LOOKで ←ここ大事
NO LOOKでいきなりチャンミンの手をニギニギ・・・
めっちゃデュフってるチャンミンの手をがっしり握って
離さないユノ・・・ますますデュフるチャンミン

こんな時、一般のノーマルな人達なら
「あっ付いちゃった・・・ごめんごめん」
「あ・・・別にいいよいいよ」
これだけで終わるシチュエーションですよね・・・

マジックが手に付いた→手を握る→デュフる
この展開はつまり・・・アブノーマルってことですよ^^

最後、最高にデュフりながら「付いたんですぅ」って言う
チャンミン・・・
語尾が上がってるのが可愛いよね^^
ユノに愛されてる幸せで輝いてたよね

なんか、しょっぱなから・・・
「やられた」感がハンパなかった(≧∇≦)

☆「Humanoids」Off shot

ダンサーさん達と話してる時のチャンミンが
無駄に可愛い件^^

そしてセットの陰からちょこっと顔出して
ピースするチャンミンがイラっとするほど可愛かった(≧∇≦)

☆体験レポート「スタジオリハーサル」

ダンサーさんに振付を確認した後
「あざーす」って言ってるチャンミン萌え~^^

ユノのTシャツのハートの汗染みは
「四つ葉のクローバー」的なものじゃないかな 
見つけた人は幸せになれる的なね^^
そのくらいの希少価値はあるでしょ。
汗染みがハートマークってどんだけ天使の仕業だよ(≧∇≦)

歌のリハーサル
椅子に座ってじっくり歌うチャンミンと
立って動きながら歌うユノ・・・対照的で
おもしろいなあって思った。
バンドメンバーもこうやってずっといっしょに
リハーサルするのね・・・
ベースのカズさんのめがね姿萌え~^^

☆「世界のスイーツ体験 スペイン篇」

ここではユノがピンクのシャツ着てる
チャンミンが今度はブルーで
「漢字」の時と逆の色を着ているふたりに萌え~^^

「クレマカタラーナ」は呪文みたいなお菓子^^
時間が経つと溶けてくるのがどうも気に入らないらしい
チャンミンww
星3.75とかまた理屈っぽいこと言ってたけど
結局ユノに「約4点じゃないっすか」って
まとめられてたww ユノが正しいと思う^^

パリパリをカラカラっていうユノが可愛い(≧∇≦)
パリパリとカラカラ、間違える気持ちわかる。
むしろ、ちゃんと意味わかっているんだなあ~って感心した^^

☆「Ocean」Off shot

ビーチボールで遊ぶふたりが可愛い。
ビーチボールなのに本格的なレシーブ姿勢で
ボールを受けるチャンミンにツボったww

プールサイドでの撮影 ユノがチャンミンの肩を押して
ふざけた感じのところが萌え~
チャンミンに触りたかったのかな~?
その後のチャンミンもめっちゃうれしそうだったし・・・
こういう二人を見てるのがすごく幸せ

☆「射的」

「しゃてき」の係りの方・・・
まじなテキヤさん?ってくらいプロっぽかったんですがww
スタップさんですよね

ふたりとも銃の構え方がカッコよくて惚れ惚れ

ユノはまずチャンミンのためにワインをゲット^^ 
イチゴは自分へのご褒美ね^^
チャンミンは最初からハワイしか狙ってねーし

そしてチャンミンの執念が勝った!
まじなガッツポーズのチャンミンww
ユノともハイタッチ
どのインタビューでも今年の夏は「ハワイへ行きたい」
って言ってた理由がこれでわかった!
この「ハワイ旅行券」がどう使われたか
絶対追跡レポお願いしますよスタップさん^^

☆体験レポート 「ツアーパンフレット撮影」

ふわふわな羽のベッドでまじ寝しちゃったふたり^^
これひとりづつのショットじゃなくて
ふたりいっしょに寝てるショットをどうして撮らなかったのか
ファンとしては甚だ疑問で遺憾としか言えません
ふたりの天使が同じベッドでいっしょに寝ている
天国の映像が見たかったです

ここまで体験レポート見てきて、今更なんだけど・・・
T郎T美の必要性を全く感じない件ww

☆漢字の勉強会 「鷹」

ヤフオクドームで収録したんだね^^

「鳥」って漢字知ってるMy Princeチャンミン^^

鳥→チキン
ソフトバンク→犬
ユノの連想はあながち間違ってはいない

ホークスは「タカ」だと正解したチャンミン

「東方神起が漢字を当てたの初めてです」と
得意満面で嬉しそうなチャンミンがホントに可愛くて
漢字のボードもポイって投げちゃう絶頂のチャンミンww

☆体験レポート ライブ用映像撮影

このレポートもひとりづつの撮影映像ばかり・・・
もっとふたりが激しく熱く情熱的に喘ぎながら絡むシーンを
レポして欲しかった。←そんなものはありません!byスタップ

☆心理テスト

ワイプの二人がむしろ可愛い(≧∇≦)

ちなみに私もチャンミンと同じ「床に落ちたビーズを拾う」を
選択しました^^ 似た物同士

ユノが小声で「あってるあってる」とささやいていたのは
自分のことなのかチャンミンのことなのか・・・
「はっきり言ってよ!ユノ!」ってなったのは内緒ww

まっ・・・ぶっちゃけふたりの色恋に関することは
聞きたくもないんだけどね

なんか最後固まった空気が
チャンミンの指パッチンで一気に覚睡した感じでしたww

自己チューなひとりツッコミ最後までお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければポチッとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


《追記》

韓国OFFICIAL FROM STAR チャンミン 更新

公式サイトにチャンミンの言葉が^^→ 韓国OFFICIAL

こんにちは~チェガン・チャンミンです。
しばしば文を残そうと考えましたが
とても遅くごあいさつすることになりましたね...
私どもはファンのみなさんの応援のおかげで
LA-チリ-上海公演を楽しくすることができたと考えます~
国内外ファンのみなさんが私どもに送る深い愛に
東方神起は今後も色々な姿でその愛に報いて
差し上げられるように足りないところもありますが
最善を尽くして努力します。
文を書いて見たらとても真剣になりましたね...
実は私どもは今ファンのみなさんにびっくり贈り物を準備しようと
こっそりと海外に出ています!!!^^
熱心にしていると期待して下さっても良いと思います。
確認は後ほど... ハハハハハ^^
カシオペアの皆さん! 猛暑も気を付けて休暇シーズンの
再充電も上手にするように望みます^^
これからもたくさん文を残すように努力します~<翻訳機>


Twitter情報だと
ふたりはフィンランドのヘルシンキ空港で目撃されたようです^^
いつのまにそんな遠くへ・・・
どんなお仕事なのか気になりますね

o0480064312623732246.jpg



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/27 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

可愛い萌え満載のDVDでしたね~~♥
あぁ・・どうしてユノはこうやらかしちゃうんでしょう・・・
やらかされるチャンミン・・・こう構図がたまりません。

ほっぺたにあたたかいものが飛んできたりw足踏まれたりw
そういえばどこかの国のファンミでミルクティーぶっかけられたこともありましたねーーww

ハワイ旅行!気になります!!
二人で喜んでましたもんね。もちろん二人で行くんでしょ??
仕事になるんだろーけどオフという名のハワイ旅行密着レポお願いします。
別DVDにしてくださってもきっちり購入しますのでwww

心理テストの最後のユノの言葉、私も気になりましたーー。
もういいじゃん。ハッキリ言ってよwwって思いました。
私の激萌ポイントは!ここのユノ。
普段、サービス精神旺盛なユノがちょっとキョロキョロして「言わないです。ノーコメントです。」って言ったところが、なんかヤバかった・・・♥

とりあえず、もう1回みてから出かけてきまーーす♥
失礼しました。


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

会報が届いて、良かったですwww(^^)v
DVD、二人の萌え萌え満載で…何回もリピ!
チョー!かばえええーーー二人でしたよね(o^∀^o)

ユノのマジックペンが、チャミの手に付いた時、ユノがチャミの手をニギニギしていて…チャミの顔が真っ赤になって「デュフデュフ」状態。。。
じゃれ合ってるww!としか思えないよね!
もう!二人が可愛い~可愛い~~☆

『Humanoids』MusicVideo OffShot・・・
チャミの鈴カステラヘアーが懐かしいなぁ~♪
このブルーとイエローの衣装。。。新大久保の喫茶店に展示してあって、写真はダメだった(残念(>_<))けど…ガン見、ガン見。。。(o^-^o)
ワッフルも美味しかったから、8月に新大久保に行った時に、この喫茶店に行きたいと思っています(^^)

世界のスイーツコーナー・・・
「クレマカタラーナ」って、ホント!ユノが言う通り呪文みたい!
パッと「呪文」って言葉が出てくるユノに…おぉwww
チャミは、食べる前の蘊蓄が長い!←「早く食べな」って、突っ込んだわ(笑)
おまけに点数「3.75」。。。←どんだけ細かいねん!
突っ込みまくり!(笑)
まあ~可愛い~から許す←溺愛ゆえに。。。

プールサイドで、チャミが水が冷たいから両足をパッと上げた時のM字開脚に萌えたな~~「ワオーーー!」
短パンから見える太もも。。モモ。。もも。。←変態

ハワイ旅行ゲットで、二人一緒に行っちゃってーー!
ワインもゲット出来たから、二人で飲みながらアツい夜を どうぞ過ごして下されーーーーー!(*´∇`*)
…で、いつ、ハワイ旅行に行くのかな?
その模様もDVDにしてくれーーーーー!(^ω^)
妄想、どんどん膨らむわ(笑)

二人が、寝ちゃってる姿が何ともいえない位に可愛い~わ☆
向かい合わせに寝かせれば良いのに…ネッ(o^∀^o)
丁度、右向き左向きで…バッチグー☆なのに…(フフフ)

心理テストは、shimkyonさんは、チャミと一緒だったんですね(*^^*)
キッコは、ユノと一緒でした
「謝る為に店の人を探す」。。。
ユノが「おんなじ…ピッタシ…」と言ってるのは…チャミの事ではないのかな?
そして、自分自身も当たっているwwみ~た~いな~(^-^;

トンは海外なんですね♪
ファンの皆がビックリ!する贈り物って…
写真集?それとも何だろう?
まあ~楽しみにしておこう♪♪♪(o^∀^o)



たまりません!
TK
こんばんは!

DVD最初に見たとき、あはっはっはっは~~って何度声をだして笑ったことか。
ほんとに面白い二人で、そのあと何度見ても笑ってしまう。

ユノに「約4点じゃないですかぁ」言われたり、ハワイ旅行ゲットに得意満面だったり、鷹ボードを格好良く&どSらしくポイする場面や・・・もうもう神DVD~~~~。  どどめは指ばっちん!  あっはっはっっはぁーーーー。

ちなみに「刀のような魚」でチャミが正解わかっちゃった!と勘違いした魚は「さんま」だなって私は思いましたがどうでしょう?だいたい太刀魚とかユノもチャミも絶対答えられそうも無いし。TT
私、一度も食べたこと無いですよ、太刀魚。スーパーで売ってたことない。

何度見ても幸せな気持ちになるDVDですね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、みなさんこんにちは。

ほんとに今回のDVDは最初から飛ばしていますよね。
見どころ満載でなかなか進みません。

マジックのところも、
「え~、つないだ、握った~,離さない~!!」
って、一人で大興奮していました。

素朴な疑問
「射的の商品はほんとうにもらえるのかな?」
DVDのネタだけであってほしくないですよ~。
あんなに喜んでいたのですからね。
ユノに初ハワイぷれじぇんとして欲しいです。









マニアックでスミマセン…
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

本当に、愛さずにはいられない2人です!
クルクル変わる2人の表情が、とにかく可愛いです♪
ビギの会報&DVD担当のスタッフさん、今回もありがとう!Good Job!

昨年「金魚すくい」、今回「射的」担当のお兄ちゃんは、ビギのスタッフなのか?ツアースタッフなのか?
あまりの「はまり役」に素性が気になったり、そうでもなかったり…

今回のDVDで個人的に気付いた事があって…
私、チャンミンの「左手親指ふぇち」かもしれません(^^;
前々から気になっていたんですよ~
やけに外側に反るなぁ…。
金魚すくいの時も、お椀を持つ時そう感じて。
今回は「気づいた~ア~!」の時の口元を隠した場面!
なぁ~んか「好き♪」なんです(≧▽≦)

小中学生の時の同級生に、自分の手の親指をグ~ッと後ろに反らせて手首に付ける事が出来る男の子がいたんですが、もしかしたらチャンミンも出来るかな?なんて♪

スミマセンm(__)m
少々、マニアック過ぎましたか(^^;

普段、なかなか見る事が出来ない「素」の2人を堪能できて、この時ばかりは「ビギストの会員で良かった!」って素直に思えます♪
まぁ、そうじゃない時もある訳で…ゴニョゴニョ…


海外出張中?のユノとチャンミン。
ミラノの街並みに違和感なく溶け込む2人。さすが!品がありましたね!
でも、上半身だけの撮影だったのかしら???
何のお仕事かなぁ。
楽しみですね(^^)♪
2人も楽しんでいるといいな(^o^)





Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> あぁ・・どうしてユノはこうやらかしちゃうんでしょう・・・
> やらかされるチャンミン・・・こう構図がたまりません。

ユノがやらかしてくれるからこその萌えですよ!
ありがとうユノ^^

> ハワイ旅行!気になります!!
> 二人で喜んでましたもんね。もちろん二人で行くんでしょ??

あそこまでおおっぴらにしたんだから
ふたりで行かなかったらビギが黙っちゃいねーですよww

> 心理テストの最後のユノの言葉、私も気になりましたーー。
> もういいじゃん。ハッキリ言ってよwwって思いました。

若干イラとしましたよね(笑)

> 私の激萌ポイントは!ここのユノ。
> 普段、サービス精神旺盛なユノがちょっとキョロキョロして
「言わないです。ノーコメントです。」って言ったところが、なんかヤバかった・・・♥

わかるわ^^ いつものユノらしくないちょっと意地悪な感じが
萌え~でした(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> DVD、二人の萌え萌え満載で…何回もリピ!
> チョー!かばえええーーー二人でしたよね(o^∀^o)

ほんとに、しょっぱなのマジックから始まって
萌えのオンパレードでしたよね!

新大久保の『Humanoids』のブルーとイエローの衣装。。。
私、最初本物かどうか疑ってましたwww
あのお店まだあるといいですよね^^
結構、次いくと店がなかったりするので・・・(^_^;)


> チャミは、食べる前の蘊蓄が長い!←「早く食べな」って、突っ込んだわ(笑)

そしてそんなチャンミンの蘊蓄をユノはいつもほとんど聞いてませんよねwww

> ハワイ旅行ゲットで、二人一緒に行っちゃってーー!

もうこれ行くしかないよね^^
Bigeast公認になっちゃったんだから、うやむやにできない。
今頃スケジュール調整に入っているかもwww

> 二人が、寝ちゃってる姿が何ともいえない位に可愛い~わ☆
> 向かい合わせに寝かせれば良いのに…ネッ(o^∀^o)

そうそう^^
それかチャンミンがユノの腕の中で寝てるとかね(≧∇≦)

> ユノが「おんなじ…ピッタシ…」と言ってるのは…チャミの事ではないのかな?
> そして、自分自身も当たっているwwみ~た~いな~(^-^;

ふたりとも当たってたってことかな^^

ミラノの撮影はなんでしょうね?
韓国のお仕事だとは思うけど・・・
楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: たまりません!
shimkyon
TK さん あんにょん^^

> DVD最初に見たとき、あはっはっはっは~~って何度声をだして笑ったことか。
> ほんとに面白い二人で、そのあと何度見ても笑ってしまう。

ほんとに爆笑でした。
私は、ふたりのDVDを家族といっしょに見れません(^_^;)
もはや男子がこそこそ見るAVみたいな扱いになってる件ww

萌えポイント数えることができないくらいでまさに神DVDでした(≧∇≦)
>
> ちなみに「刀のような魚」でチャミが正解わかっちゃった!
と勘違いした魚は「さんま」だなって私は思いましたがどうでしょう?

なるほど^^それにしても興奮しすぎじゃないですかねwww

> 何度見ても幸せな気持ちになるDVDですね。

はい^^ 癒されるし、アロマDVDと命名させていただきます(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> マジックのところも、
> 「え~、つないだ、握った~,離さない~!!」
> って、一人で大興奮していました。

興奮せずにはいられない終始大興奮の映像ばかりでした(≧∇≦)

> 素朴な疑問
> 「射的の商品はほんとうにもらえるのかな?」
>DVDのネタだけであってほしくないですよ~。

ハワイ旅行行くしかないでしょう(*^_^*)
もはやネタにはできない・・・
うやむやにしたらビギが黙ってないしww
エイベが超豪華なハワイ旅行プレゼントすればいいんですよ!
ふたりへのボーナスって事で(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: マニアックでスミマセン…
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 本当に、愛さずにはいられない2人です!
> クルクル変わる2人の表情が、とにかく可愛いです♪

どうしてあんなに可愛いのか?
不思議なほどでした(≧∇≦)

> 昨年「金魚すくい」、今回「射的」担当のお兄ちゃんは、
ビギのスタッフなのか?ツアースタッフなのか?
> あまりの「はまり役」に素性が気になったり、そうでもなかったり…

「金魚すくい」の方と同一人物だとは・・・
私は全く気がつきませんでした~(^_^;)

> 今回のDVDで個人的に気付いた事があって…
> 私、チャンミンの「左手親指ふぇち」かもしれません(^^;
> 前々から気になっていたんですよ~
> やけに外側に反るなぁ…。

なるほど。。。
たしかにマニアックですけど
わかるような気がしますww

> 普段、なかなか見る事が出来ない「素」の2人を堪能できて、
この時ばかりは「ビギストの会員で良かった!」って素直に思えます♪

これくらいの恩恵は当たり前ですよね!

> 海外出張中?のユノとチャンミン。
> ミラノの街並みに違和感なく溶け込む2人。さすが!品がありましたね!

いろんな噂あるようですけど、楽しみですよね!
ギリシャも行くらしいという噂までありますけど
どうなんですかねwww
楽しみですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 09:35 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

可愛い萌え満載のDVDでしたね~~♥
あぁ・・どうしてユノはこうやらかしちゃうんでしょう・・・
やらかされるチャンミン・・・こう構図がたまりません。

ほっぺたにあたたかいものが飛んできたりw足踏まれたりw
そういえばどこかの国のファンミでミルクティーぶっかけられたこともありましたねーーww

ハワイ旅行!気になります!!
二人で喜んでましたもんね。もちろん二人で行くんでしょ??
仕事になるんだろーけどオフという名のハワイ旅行密着レポお願いします。
別DVDにしてくださってもきっちり購入しますのでwww

心理テストの最後のユノの言葉、私も気になりましたーー。
もういいじゃん。ハッキリ言ってよwwって思いました。
私の激萌ポイントは!ここのユノ。
普段、サービス精神旺盛なユノがちょっとキョロキョロして「言わないです。ノーコメントです。」って言ったところが、なんかヤバかった・・・♥

とりあえず、もう1回みてから出かけてきまーーす♥
失礼しました。
2013/07/27(Sat) 10:11 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

会報が届いて、良かったですwww(^^)v
DVD、二人の萌え萌え満載で…何回もリピ!
チョー!かばえええーーー二人でしたよね(o^∀^o)

ユノのマジックペンが、チャミの手に付いた時、ユノがチャミの手をニギニギしていて…チャミの顔が真っ赤になって「デュフデュフ」状態。。。
じゃれ合ってるww!としか思えないよね!
もう!二人が可愛い~可愛い~~☆

『Humanoids』MusicVideo OffShot・・・
チャミの鈴カステラヘアーが懐かしいなぁ~♪
このブルーとイエローの衣装。。。新大久保の喫茶店に展示してあって、写真はダメだった(残念(>_<))けど…ガン見、ガン見。。。(o^-^o)
ワッフルも美味しかったから、8月に新大久保に行った時に、この喫茶店に行きたいと思っています(^^)

世界のスイーツコーナー・・・
「クレマカタラーナ」って、ホント!ユノが言う通り呪文みたい!
パッと「呪文」って言葉が出てくるユノに…おぉwww
チャミは、食べる前の蘊蓄が長い!←「早く食べな」って、突っ込んだわ(笑)
おまけに点数「3.75」。。。←どんだけ細かいねん!
突っ込みまくり!(笑)
まあ~可愛い~から許す←溺愛ゆえに。。。

プールサイドで、チャミが水が冷たいから両足をパッと上げた時のM字開脚に萌えたな~~「ワオーーー!」
短パンから見える太もも。。モモ。。もも。。←変態

ハワイ旅行ゲットで、二人一緒に行っちゃってーー!
ワインもゲット出来たから、二人で飲みながらアツい夜を どうぞ過ごして下されーーーーー!(*´∇`*)
…で、いつ、ハワイ旅行に行くのかな?
その模様もDVDにしてくれーーーーー!(^ω^)
妄想、どんどん膨らむわ(笑)

二人が、寝ちゃってる姿が何ともいえない位に可愛い~わ☆
向かい合わせに寝かせれば良いのに…ネッ(o^∀^o)
丁度、右向き左向きで…バッチグー☆なのに…(フフフ)

心理テストは、shimkyonさんは、チャミと一緒だったんですね(*^^*)
キッコは、ユノと一緒でした
「謝る為に店の人を探す」。。。
ユノが「おんなじ…ピッタシ…」と言ってるのは…チャミの事ではないのかな?
そして、自分自身も当たっているwwみ~た~いな~(^-^;

トンは海外なんですね♪
ファンの皆がビックリ!する贈り物って…
写真集?それとも何だろう?
まあ~楽しみにしておこう♪♪♪(o^∀^o)

2013/07/27(Sat) 18:57 | URL  | キッコ #-[ 編集]
たまりません!
こんばんは!

DVD最初に見たとき、あはっはっはっは~~って何度声をだして笑ったことか。
ほんとに面白い二人で、そのあと何度見ても笑ってしまう。

ユノに「約4点じゃないですかぁ」言われたり、ハワイ旅行ゲットに得意満面だったり、鷹ボードを格好良く&どSらしくポイする場面や・・・もうもう神DVD~~~~。  どどめは指ばっちん!  あっはっはっっはぁーーーー。

ちなみに「刀のような魚」でチャミが正解わかっちゃった!と勘違いした魚は「さんま」だなって私は思いましたがどうでしょう?だいたい太刀魚とかユノもチャミも絶対答えられそうも無いし。TT
私、一度も食べたこと無いですよ、太刀魚。スーパーで売ってたことない。

何度見ても幸せな気持ちになるDVDですね。
2013/07/27(Sat) 20:02 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(Sun) 12:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(Sun) 13:30 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんにちは。

ほんとに今回のDVDは最初から飛ばしていますよね。
見どころ満載でなかなか進みません。

マジックのところも、
「え~、つないだ、握った~,離さない~!!」
って、一人で大興奮していました。

素朴な疑問
「射的の商品はほんとうにもらえるのかな?」
DVDのネタだけであってほしくないですよ~。
あんなに喜んでいたのですからね。
ユノに初ハワイぷれじぇんとして欲しいです。







2013/07/28(Sun) 16:50 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
マニアックでスミマセン…
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

本当に、愛さずにはいられない2人です!
クルクル変わる2人の表情が、とにかく可愛いです♪
ビギの会報&DVD担当のスタッフさん、今回もありがとう!Good Job!

昨年「金魚すくい」、今回「射的」担当のお兄ちゃんは、ビギのスタッフなのか?ツアースタッフなのか?
あまりの「はまり役」に素性が気になったり、そうでもなかったり…

今回のDVDで個人的に気付いた事があって…
私、チャンミンの「左手親指ふぇち」かもしれません(^^;
前々から気になっていたんですよ~
やけに外側に反るなぁ…。
金魚すくいの時も、お椀を持つ時そう感じて。
今回は「気づいた~ア~!」の時の口元を隠した場面!
なぁ~んか「好き♪」なんです(≧▽≦)

小中学生の時の同級生に、自分の手の親指をグ~ッと後ろに反らせて手首に付ける事が出来る男の子がいたんですが、もしかしたらチャンミンも出来るかな?なんて♪

スミマセンm(__)m
少々、マニアック過ぎましたか(^^;

普段、なかなか見る事が出来ない「素」の2人を堪能できて、この時ばかりは「ビギストの会員で良かった!」って素直に思えます♪
まぁ、そうじゃない時もある訳で…ゴニョゴニョ…


海外出張中?のユノとチャンミン。
ミラノの街並みに違和感なく溶け込む2人。さすが!品がありましたね!
でも、上半身だけの撮影だったのかしら???
何のお仕事かなぁ。
楽しみですね(^^)♪
2人も楽しんでいるといいな(^o^)



2013/07/28(Sun) 17:18 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> あぁ・・どうしてユノはこうやらかしちゃうんでしょう・・・
> やらかされるチャンミン・・・こう構図がたまりません。

ユノがやらかしてくれるからこその萌えですよ!
ありがとうユノ^^

> ハワイ旅行!気になります!!
> 二人で喜んでましたもんね。もちろん二人で行くんでしょ??

あそこまでおおっぴらにしたんだから
ふたりで行かなかったらビギが黙っちゃいねーですよww

> 心理テストの最後のユノの言葉、私も気になりましたーー。
> もういいじゃん。ハッキリ言ってよwwって思いました。

若干イラとしましたよね(笑)

> 私の激萌ポイントは!ここのユノ。
> 普段、サービス精神旺盛なユノがちょっとキョロキョロして
「言わないです。ノーコメントです。」って言ったところが、なんかヤバかった・・・♥

わかるわ^^ いつものユノらしくないちょっと意地悪な感じが
萌え~でした(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/28(Sun) 22:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> DVD、二人の萌え萌え満載で…何回もリピ!
> チョー!かばえええーーー二人でしたよね(o^∀^o)

ほんとに、しょっぱなのマジックから始まって
萌えのオンパレードでしたよね!

新大久保の『Humanoids』のブルーとイエローの衣装。。。
私、最初本物かどうか疑ってましたwww
あのお店まだあるといいですよね^^
結構、次いくと店がなかったりするので・・・(^_^;)


> チャミは、食べる前の蘊蓄が長い!←「早く食べな」って、突っ込んだわ(笑)

そしてそんなチャンミンの蘊蓄をユノはいつもほとんど聞いてませんよねwww

> ハワイ旅行ゲットで、二人一緒に行っちゃってーー!

もうこれ行くしかないよね^^
Bigeast公認になっちゃったんだから、うやむやにできない。
今頃スケジュール調整に入っているかもwww

> 二人が、寝ちゃってる姿が何ともいえない位に可愛い~わ☆
> 向かい合わせに寝かせれば良いのに…ネッ(o^∀^o)

そうそう^^
それかチャンミンがユノの腕の中で寝てるとかね(≧∇≦)

> ユノが「おんなじ…ピッタシ…」と言ってるのは…チャミの事ではないのかな?
> そして、自分自身も当たっているwwみ~た~いな~(^-^;

ふたりとも当たってたってことかな^^

ミラノの撮影はなんでしょうね?
韓国のお仕事だとは思うけど・・・
楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/28(Sun) 22:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: たまりません!
TK さん あんにょん^^

> DVD最初に見たとき、あはっはっはっは~~って何度声をだして笑ったことか。
> ほんとに面白い二人で、そのあと何度見ても笑ってしまう。

ほんとに爆笑でした。
私は、ふたりのDVDを家族といっしょに見れません(^_^;)
もはや男子がこそこそ見るAVみたいな扱いになってる件ww

萌えポイント数えることができないくらいでまさに神DVDでした(≧∇≦)
>
> ちなみに「刀のような魚」でチャミが正解わかっちゃった!
と勘違いした魚は「さんま」だなって私は思いましたがどうでしょう?

なるほど^^それにしても興奮しすぎじゃないですかねwww

> 何度見ても幸せな気持ちになるDVDですね。

はい^^ 癒されるし、アロマDVDと命名させていただきます(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/28(Sun) 22:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> マジックのところも、
> 「え~、つないだ、握った~,離さない~!!」
> って、一人で大興奮していました。

興奮せずにはいられない終始大興奮の映像ばかりでした(≧∇≦)

> 素朴な疑問
> 「射的の商品はほんとうにもらえるのかな?」
>DVDのネタだけであってほしくないですよ~。

ハワイ旅行行くしかないでしょう(*^_^*)
もはやネタにはできない・・・
うやむやにしたらビギが黙ってないしww
エイベが超豪華なハワイ旅行プレゼントすればいいんですよ!
ふたりへのボーナスって事で(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/28(Sun) 23:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: マニアックでスミマセン…
ヤムチャさん あんにょん^^

> 本当に、愛さずにはいられない2人です!
> クルクル変わる2人の表情が、とにかく可愛いです♪

どうしてあんなに可愛いのか?
不思議なほどでした(≧∇≦)

> 昨年「金魚すくい」、今回「射的」担当のお兄ちゃんは、
ビギのスタッフなのか?ツアースタッフなのか?
> あまりの「はまり役」に素性が気になったり、そうでもなかったり…

「金魚すくい」の方と同一人物だとは・・・
私は全く気がつきませんでした~(^_^;)

> 今回のDVDで個人的に気付いた事があって…
> 私、チャンミンの「左手親指ふぇち」かもしれません(^^;
> 前々から気になっていたんですよ~
> やけに外側に反るなぁ…。

なるほど。。。
たしかにマニアックですけど
わかるような気がしますww

> 普段、なかなか見る事が出来ない「素」の2人を堪能できて、
この時ばかりは「ビギストの会員で良かった!」って素直に思えます♪

これくらいの恩恵は当たり前ですよね!

> 海外出張中?のユノとチャンミン。
> ミラノの街並みに違和感なく溶け込む2人。さすが!品がありましたね!

いろんな噂あるようですけど、楽しみですよね!
ギリシャも行くらしいという噂までありますけど
どうなんですかねwww
楽しみですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/28(Sun) 23:26 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: