東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1288806i.jpg
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

帰宅してポスト開けた時の私はこんな感じでしたよねww
前記事のコメントではみなさんに励ましていただき
嬉しかった
ひとりじゃないってしゅてき
そして、私みたいに「未だ会報が届かない系Bigeast」が
思ったより多くてびっくりでした
でもコメントでも続々「届きました」の報告もあって
「よかったよかった^^」

とりあえず、DVDは3回続けて見た。
なんなのこれ
窒息しそうだった・・・
いろいろクオリティ高すぎて・・・
ハイレベルすぎて・・・
混乱気味なので 
DVD感想は少し熟成させて週末にでも・・・

とりあえず今回は会報にツッコミたい^^

★帰宅して着替えもしないまま、会報を開封・・・

「ぶはっ!」 
「かっけー・・・」キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

ツアーオープニングの王子衣装着たふたり(≧∇≦)
何この衣装・・・
伝統工芸品並みに装飾が凝ってる・・・重そうだね
そしてふたりの表情がね・・・泣けました。
グラビア撮影の時とかの「よそいき」な表情ではなく
ほんとにやわらかい素の表情でね・・・
豪華な王子衣装とその表情がアンバランスに感じるほどで
そこがまた・・・「萌え~」なんですよね^^
この表情はBigeastに対して「心を許している」っていうか
身内同士のスナップ写真的な味わいがあってほのぼのした 
いいわ~この表紙のふたり
この表紙のふたり見ただけで
「Bigeast」でよかったって思ったもん^^

★表紙めくると・・・ふたりのメッセージ^^

このツアージャンパー可愛いよね~
ユノからは「今年の残り半分の時間も素敵に過ごしてね♡」の
優しいメッセージ  
そして優しすぎるこの表情・・・やだもう泣けちゃうよ
そしてチャンミン・・・「時間をもっと大切に」と相変わらず
Bigeastに対して若干説教くさいちゃーたん^^
テッパンの両手裏ピース(≧∇≦) そして・・・
袖が一部裏返っていたりして、そんなところも萌え~(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い

表紙と裏表紙だけで何分ながめていたのか・・・
しかも立ったまま
はっと我に返って・・・
とりあえず着替えて落ち着こうって思った

★3ページ目からは「TIME」ライブツアーのグラビアとレポ

4ページの左下のオープニングの白いマントを翻してるふたりの
小さい写真・・・チャンミンのマントの翻り方がスゲー
ライブ中のふたりはいい表情だね~可愛いしカッコイイし^^
特に私は、4ページ5ページのチャンミンの写真がどれもこれも
大好き! 全部よかったです・・・めずらしく(笑)
ふたりがステージから手を振る可愛い写真とか・・・たまらんね
今回、あれだね・・・
ビギのツボを押さえてる写真が多かった←上から目線ww

レポは字が小さすぎてww ザーっと斜め読み(笑)
「文字」よりもここはやっぱりふたりの写真^^
小さいけど「フライングゲット」のふたりも載ってたし
どんな小さい写真も侮れないほどいいっす(≧∇≦)
蘇るんですよ・・・ツアーのふたりが。
最後に『Thank you TOHOSHINKI』って書いてあって・・・
うるうるした

★ツアーのリハーサル風景

これもいいよね^^
仕事してる男って着飾ってなくてもかっこいい!
ふたりの可愛くも真剣な素の表情がセクシーだよね^^

DVDにもばっちり写っていた、ユノのTシャツの❤マークの汗染み
これ見た時思ったわ・・・やっぱりユノは「もってる男」だって
ユノは何かを「もってる男」
じゃなきゃ・・・胸の汗染みがハートになるわけがない。
これは超常現象のひとつだから!!
やっぱり普通にスゲーわ・・・ユノって人は^^

★ツアーパンフ撮影

これは14ページ左下の白い衣装きてふわふわの羽の上で
マジで寝ちゃったふたりの写真の威力が凄すぎて・・・
ほんとに撮影中寝ちゃうとか・・・しかもふたりとも。
どんだけ疲れてるんだよって・・・
いやいや・・・今回はそこには突っ込まないで←
どんだけ「天使」なんだって話ですよ^^
この衣装着て、すやすや寝てるふたりは「天使」としか思えません。
ツアーパンフをトンペンチング達と見た時
「これ素で寝てない?」ってみんなで話してたんだけど
やっぱりそうだったんだね~可愛い寝顔だよね
ツアーパンフのこの寝顔のふたりにKissした人、手挙げて~!
私はしたよ!(爆)
ツアーパンフのチャンミンの寝顔に「チュー」したよ
この寝顔見て「チュー」しないでいられる人なんているんですか?
目も閉じてるし「チュー」するしかない!
ほんとに奇跡の可愛さだわ~

「天使なふたり」以外では濡れたタンクのユノとか
パーカーのフード被ったチャンミンとかに心拍数上昇だったよね^^

★ライブツアー映像撮影

これもツアーで流れた映像の裏側が見れてすごく興味深かったです。
落下するユノをチャンミンが助けるシーンはこの写真だけでも
またまた萌え~でした。
ユノを見降ろすチャンミンとチャンミンを見上げるユノ
天空に腕だけで繋がっている奇跡のふたりでした
「コンピューター」の操作シーンもエアだったとは・・・
何をやっても絵になるふたり^^
ユノが首まくらしてる小さな写真萌えましたよね^^
「ちょっと目を閉じてただけ」って・・・
寝れる時はいつでも寝ていいのに・・・
ちょっとした時間でも寝る!
撮影中でも寝ていい時は寝る!
忙しいんですから、寝れる時はいつでも寝ていいよユノ・・・
そんなふうに思ったよね

★「0cean」撮影

「0cean」のふたりはホントに爽やかでかっこよくて可愛い^^
特に19ページ右下の背中合わせで微笑むふたりと
プールサイドのふたりがめちゃくちゃ可愛いっす
ここでも仰向けになってるユノの写真に「眠ってませんよ~」って
吹き出しがついていて・・・
だーかーらー 寝れる時は寝ていいんだってば(笑)
なにげにグラサンチャンミンもカッコイイのぅ

★アルバム「TIME」「In Our Time」「Humanoids」撮影

ここでも細かい萌えポイントが・・・
まずは「鹿ですよ」のチャンミン^^
これ地味に萌えます・・・チャミペンならここは萌えるよね^^
そして『「会話している感じで」と注文されいつの間にか
本音の会話を始めちゃった2人』ってやつね^^
これ読んで・・・
オイオイ!その本音の会話を教えてくれよ!
ふたりの本音のボーイズトークが聞きたいんだよ!
そういうのをファンは期待してるんだぜスタップさんよ!
激しく突っ込んだよね(爆)
そして撮影中も「歌詞を暗記するユノ」
やっぱりね・・・いろんなこと同時進行なんだよね・・・
ひとつのことだけやってればいいってもんじゃない。
少しの時間も無駄にしないでこうやって努力するユノの姿に
感動もらった
真面目で努力家で・・・ほんとに尊敬します。
あとは・・・
「Humanoids」の撮影中セットの陰から
こっそり覗くチャンミンも萌え~
これはDVDにも入っていて・・・
「こいつ・・・実は自分の可愛さ知ってるな?」って思って
若干イラっとするほど萌えたのでww
またDVD編で思いっきりツッコミたいww

★「TIME」リリースイベント

これは字が小さかったけどしっかりレポ読みました^^
もう忘れかけてたから・・・
レポ読んで、ありありと思いだしました。蘇りました。
なんかね・・・この時チャンミンこんなに可愛かったかな?
って会報の写真見て思った(爆)
なんかこのレポの写真のチャンミンみんな可愛くてビビった・・・
1回きりのイベントで興奮してるうちに終っちゃったから
印象が薄いのかなあ・・・とにかくMy Princeの普遍の可愛さに
改めて打ちのめされました(≧∇≦)

★ 「教えてユンホ&チャンミン」と「Bigeast通信」

ビギシャルにUPされたふたりの絵をこうやってまとめて見ると
ある意味圧巻ですよねww
そして問題の『会員限定』のふたりのロボットですよ^^
『限定』だけあっていろんな意味でスペシャルです。
特に人間とロボットを並べて描いて
「あんまりかわりないかも」と注釈をつけたチャンミン
むしろ・・・「全く同じに描いたんじゃないんかい!」って
ツッコンだほど同じ絵に見えたのは私だけ?
こんな絵を描くチャンミンに素晴らしい選ばれた絵を
辛口評価された会員の方・・・
「あんたに言われたくないよ!」って気持ちですよねww
当然だと思いますわ
My Princeそんなところがまだ子供なんで・・・
寛大な心で許してあげて下さいm(__)m と・・・なんか
申し訳ない気持ちになっちまった私ww
これ、Bigeastは自分のジョークを理解してくれると
心を許してるからこその
チャンミンの言葉でもあると思うんですよ^^
そんな訳で・・・←
うちのチャンミンをこれからもよろしくってことですわ

ふたりの「ヘタうま」な絵にも萌えを感じちゃうBigeastがいる限り、
ふたりはこれからも描き続けるんでしょう・・・
可愛い「ヘタうま」な絵を


今回の会報の内容充実してましたよね^^
いつもはDVDの威力に負け気味なんですけど
今回はいい仕事してました
すごく満足でした(≧∇≦)
朝UPしようと思ったのですが、時間が足りなくて・・・
お昼休みにスマホから追記して完成させました~^^
相変わらず、ウザくてすいません(^_^;)


私の自己チューなツッコミを最後までお読みいただき
ありがとうございました。
週末も会報DVD見まくります^^という方^^
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事のランチ会、申込みお待ちしてます^^

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/26 14:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん

会報無事届いて良かったですね^ ^
Banbi(@ひつまぶし)も昨日でしたw

今回shimkyonさんとツボがシンクロして「お〜〜!!」と思った事が多かったのでその中から少しだけ…

>グラビア撮影の時とかの「よそいき」な表情ではなく
>ほんとにやわらかい素の表情でね・・・

ですよね!毎回思ってました!
二人になってからの会報は毎回リラックスした表情で写っていて…見ていると癒しを通り越して泣けてくる程ですw
他のグラビア写真とは明らかに違います。

ステージで白いマントを翻す二人の写真は小さいけど私が今回一番好きな写真でした。
私の勝手な想いですが…この衣装、このシーン、この瞬間が今回のツアーを象徴しているような気がして。
特別に激しい振り付けな訳でもない。
ドヤッたり、愛嬌を振りまく訳でもない。
マントを翻してただ花道を真っ直ぐに歩いてくる二人の姿に5万人の観客が絶叫する。
TONEから更に成長した二人の格の違いを見せつけられるシーンでした。

会報を見ていて思いました。
動画も勿論萌えますが一瞬を写すSTILLもいいですよね^ ^

DVDへの記事も楽しみにしてますね〜

週末ゆっくりご覧になった感想を是非お聞かせ下さい^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん^^

わーーい(*´∀`*)良かったです。
shimkyonさんの元にも無事届いて~~。
皆さんの元にはもう届いたかな??

「よそいき」でない2人・・本当にいいですねーーー。
会報ではないんですが、よそいきでない2人の最近の私のベストショットはP席用のアプリで見れる最後のメッセージの2人です♥
本当に可愛い~~。
instagramのユノオフィシャルにも投稿されてました~~。
ところでshimkyonさんに前々から聞きたかったんですが・・
instagramのユノとチャンミンのオフィシャルは本人が投稿してるんですかね??すごいフォロー数ですww

話がだいぶそれてすみません・・
ライブの衣装がじっくり見れていいですねーーー。
こんな感じなんだーーーって思いながら見てます^^
私が一番好きなのは・・・「I Know」からの衣装のチャンミンのVに開いた胸元・・白い首から胸元がたまりません。すみませんユノペンなのに・・・
(衣装というか、パーツになってる件www)
私のP席・・チャンミンがバラードをじっくり歌うところを間近で見れる場所でして・・・汗が光って本当に美しくてセクシーでした。
よく見るとユノはインナーを着てるっぽいんですよね・・・ユノの胸元はやばかったんでしょうか・・・(勿体ぶらずに見せてくれww)
とにかく、この衣装はチャンミンの胸元が美しくてよい衣装だと思います^^

リリイべのユノの居眠りみたいな・・・
動画であがってるのをちらっとみましたが・・・公式で是非DVDにして欲しいです^^

DVDつっこみ編も楽しみにしてまーす^^
失礼しました。

脱線ミヤネヨm(_ _)m
Banbi
今日トモヲとも言ってたんですが
instagramでユノとチャンミンが互いの女装wサジンを投稿してましてw
フォローし合ってるのがバカップルみたいでウケますwww

「美しい!ㅋㅋㅋㅋ!」

「オンニかわいい!!」

オンニ言うてるんですよ
ヌナではなくwww

shimkyonさんチェックされてましたか?
私は本人のアカウントであると信じたいですwww

お邪魔いたしましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 今回shimkyonさんとツボがシンクロして「お〜〜!!」
と思った事が多かったのでその中から少しだけ…

お~まじですか\(^o^)/

表紙のふたりの表情と王子のマントね・・・

ツボおなじで嬉しいっす^^

表紙はグラビアみたいなプロの顔じゃないところが
萌え~ですよね。
Bigeastだけにみせてくれる顔って感じが
なんとも特別扱いな感じで幸せです。

> ステージで白いマントを翻す二人の写真は
小さいけど私が今回一番好きな写真でした。
> 私の勝手な想いですが…この衣装、このシーン
、この瞬間が今回のツアーを象徴しているような気がして。
> 特別に激しい振り付けな訳でもない。
> ドヤッたり、愛嬌を振りまく訳でもない。
> マントを翻してただ花道を真っ直ぐに歩いてくる二人の姿に5万人の観客が絶叫する。
> TONEから更に成長した二人の格の違いを見せつけられるシーンでした。

もうすべてBanbiさんが言うとおりだよ!
言葉はいらないふたりのかっこよさ。
それがマントに象徴されてました。
あの王子衣装着てさらにマントまで着てるのに
着膨れしないふたりの奇跡のスタイル←え?そこじゃない?ww

> 動画も勿論萌えますが一瞬を写すSTILLもいいですよね^ ^

私は絶対写真派なんですよ。
動画はその時は見ますが。ずーっと何度も何度も
見直すのは写真のほうです^^

いつもコメントありがとうございま~すm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> 「よそいき」でない2人・・本当にいいですねーーー。
> 会報ではないんですが、
よそいきでない2人の最近の私のベストショットはP席用のアプリで見れる
最後のメッセージの2人です♥
> 本当に可愛い~~。

tom-ohさんに言われて今見直してみた^^
うんうん・・・あのツアーパーカー着た可愛いふたりね^^
ついでにメッセージも読んでまた、泣けた。

> instagramのユノとチャンミンのオフィシャルは
本人が投稿してるんですかね??すごいフォロー数ですww

ごめん・・・なにこれ???(爆)
Twitter?SNS関係?(^_^;)

こんな感じなんでww本人かどうかは・・・
「信じる者は救われる」ってヤツですかね(^_^;)

チャンミンのV字に開いた胸元・・・私も大好き!
写真集「太陽」の最後のページで着てるVネックTシャツも大好き^^

> リリイべのユノの居眠りみたいな・・・
> 動画であがってるのをちらっとみましたが・・・
公式で是非DVDにして欲しいです^^

「WeAreT2」に入れるべき!!

instagramについてはランチ会でBanbiさんとふたりで
レクチャーお願いしますww(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

会報ヤッホー(^o^)/~
ヤムチャ
shimkyonさん、コメ返終えられているのにスミマセン。

私の思い過ごしだと良いのですが、ケチミ婚上海でのチャンミン、やつれている様に見えたんです。
身体が締まってフェイスラインがスッキリした、だけではなくて…
目が落ちくぼんでいるような…(前髪が短くなったから、そう感じたのかもしれません。)
私の勘違い、余計な心配だと良いのですが(^_^;)

会報の中のチャンミンは、どのシーンでも本当に生き生きとした表情で、見ている私も元気にしてくれます♪
日本のお仕事楽しかったんだなぁ~と思い、嬉しくなりました(^^)

何度も何度も見直したけど、会報の中の「ベストショット」選べません(>_<)
全部カワイイ(≧▽≦)♪
全部カッコいい(≧▽≦)♪
全部ステキ(≧▽≦)♪

隅々までじっくり鑑賞するのには、やはり、動画よりも写真の方が向いていますね!

shimkyonさん、お忙しいのに記事の更新ありがとうございます♪
今回も、shimkyonさんの「ツッコミ」に笑わせて頂きました(^^)♪

チャンミン、あんまり痩せないでね(ToT)
余計な心配しちゃうから。

お邪魔しましたm(__)m




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん

会報無事届いて良かったですね^ ^
Banbi(@ひつまぶし)も昨日でしたw

今回shimkyonさんとツボがシンクロして「お〜〜!!」と思った事が多かったのでその中から少しだけ…

>グラビア撮影の時とかの「よそいき」な表情ではなく
>ほんとにやわらかい素の表情でね・・・

ですよね!毎回思ってました!
二人になってからの会報は毎回リラックスした表情で写っていて…見ていると癒しを通り越して泣けてくる程ですw
他のグラビア写真とは明らかに違います。

ステージで白いマントを翻す二人の写真は小さいけど私が今回一番好きな写真でした。
私の勝手な想いですが…この衣装、このシーン、この瞬間が今回のツアーを象徴しているような気がして。
特別に激しい振り付けな訳でもない。
ドヤッたり、愛嬌を振りまく訳でもない。
マントを翻してただ花道を真っ直ぐに歩いてくる二人の姿に5万人の観客が絶叫する。
TONEから更に成長した二人の格の違いを見せつけられるシーンでした。

会報を見ていて思いました。
動画も勿論萌えますが一瞬を写すSTILLもいいですよね^ ^

DVDへの記事も楽しみにしてますね〜

週末ゆっくりご覧になった感想を是非お聞かせ下さい^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/26(Fri) 17:31 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん^^

わーーい(*´∀`*)良かったです。
shimkyonさんの元にも無事届いて~~。
皆さんの元にはもう届いたかな??

「よそいき」でない2人・・本当にいいですねーーー。
会報ではないんですが、よそいきでない2人の最近の私のベストショットはP席用のアプリで見れる最後のメッセージの2人です♥
本当に可愛い~~。
instagramのユノオフィシャルにも投稿されてました~~。
ところでshimkyonさんに前々から聞きたかったんですが・・
instagramのユノとチャンミンのオフィシャルは本人が投稿してるんですかね??すごいフォロー数ですww

話がだいぶそれてすみません・・
ライブの衣装がじっくり見れていいですねーーー。
こんな感じなんだーーーって思いながら見てます^^
私が一番好きなのは・・・「I Know」からの衣装のチャンミンのVに開いた胸元・・白い首から胸元がたまりません。すみませんユノペンなのに・・・
(衣装というか、パーツになってる件www)
私のP席・・チャンミンがバラードをじっくり歌うところを間近で見れる場所でして・・・汗が光って本当に美しくてセクシーでした。
よく見るとユノはインナーを着てるっぽいんですよね・・・ユノの胸元はやばかったんでしょうか・・・(勿体ぶらずに見せてくれww)
とにかく、この衣装はチャンミンの胸元が美しくてよい衣装だと思います^^

リリイべのユノの居眠りみたいな・・・
動画であがってるのをちらっとみましたが・・・公式で是非DVDにして欲しいです^^

DVDつっこみ編も楽しみにしてまーす^^
失礼しました。
2013/07/26(Fri) 21:43 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
脱線ミヤネヨm(_ _)m
今日トモヲとも言ってたんですが
instagramでユノとチャンミンが互いの女装wサジンを投稿してましてw
フォローし合ってるのがバカップルみたいでウケますwww

「美しい!ㅋㅋㅋㅋ!」

「オンニかわいい!!」

オンニ言うてるんですよ
ヌナではなくwww

shimkyonさんチェックされてましたか?
私は本人のアカウントであると信じたいですwww

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/07/26(Fri) 22:13 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 今回shimkyonさんとツボがシンクロして「お〜〜!!」
と思った事が多かったのでその中から少しだけ…

お~まじですか\(^o^)/

表紙のふたりの表情と王子のマントね・・・

ツボおなじで嬉しいっす^^

表紙はグラビアみたいなプロの顔じゃないところが
萌え~ですよね。
Bigeastだけにみせてくれる顔って感じが
なんとも特別扱いな感じで幸せです。

> ステージで白いマントを翻す二人の写真は
小さいけど私が今回一番好きな写真でした。
> 私の勝手な想いですが…この衣装、このシーン
、この瞬間が今回のツアーを象徴しているような気がして。
> 特別に激しい振り付けな訳でもない。
> ドヤッたり、愛嬌を振りまく訳でもない。
> マントを翻してただ花道を真っ直ぐに歩いてくる二人の姿に5万人の観客が絶叫する。
> TONEから更に成長した二人の格の違いを見せつけられるシーンでした。

もうすべてBanbiさんが言うとおりだよ!
言葉はいらないふたりのかっこよさ。
それがマントに象徴されてました。
あの王子衣装着てさらにマントまで着てるのに
着膨れしないふたりの奇跡のスタイル←え?そこじゃない?ww

> 動画も勿論萌えますが一瞬を写すSTILLもいいですよね^ ^

私は絶対写真派なんですよ。
動画はその時は見ますが。ずーっと何度も何度も
見直すのは写真のほうです^^

いつもコメントありがとうございま~すm(_ _)m
2013/07/27(Sat) 11:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> 「よそいき」でない2人・・本当にいいですねーーー。
> 会報ではないんですが、
よそいきでない2人の最近の私のベストショットはP席用のアプリで見れる
最後のメッセージの2人です♥
> 本当に可愛い~~。

tom-ohさんに言われて今見直してみた^^
うんうん・・・あのツアーパーカー着た可愛いふたりね^^
ついでにメッセージも読んでまた、泣けた。

> instagramのユノとチャンミンのオフィシャルは
本人が投稿してるんですかね??すごいフォロー数ですww

ごめん・・・なにこれ???(爆)
Twitter?SNS関係?(^_^;)

こんな感じなんでww本人かどうかは・・・
「信じる者は救われる」ってヤツですかね(^_^;)

チャンミンのV字に開いた胸元・・・私も大好き!
写真集「太陽」の最後のページで着てるVネックTシャツも大好き^^

> リリイべのユノの居眠りみたいな・・・
> 動画であがってるのをちらっとみましたが・・・
公式で是非DVDにして欲しいです^^

「WeAreT2」に入れるべき!!

instagramについてはランチ会でBanbiさんとふたりで
レクチャーお願いしますww(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/27(Sat) 11:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
会報ヤッホー(^o^)/~
shimkyonさん、コメ返終えられているのにスミマセン。

私の思い過ごしだと良いのですが、ケチミ婚上海でのチャンミン、やつれている様に見えたんです。
身体が締まってフェイスラインがスッキリした、だけではなくて…
目が落ちくぼんでいるような…(前髪が短くなったから、そう感じたのかもしれません。)
私の勘違い、余計な心配だと良いのですが(^_^;)

会報の中のチャンミンは、どのシーンでも本当に生き生きとした表情で、見ている私も元気にしてくれます♪
日本のお仕事楽しかったんだなぁ~と思い、嬉しくなりました(^^)

何度も何度も見直したけど、会報の中の「ベストショット」選べません(>_<)
全部カワイイ(≧▽≦)♪
全部カッコいい(≧▽≦)♪
全部ステキ(≧▽≦)♪

隅々までじっくり鑑賞するのには、やはり、動画よりも写真の方が向いていますね!

shimkyonさん、お忙しいのに記事の更新ありがとうございます♪
今回も、shimkyonさんの「ツッコミ」に笑わせて頂きました(^^)♪

チャンミン、あんまり痩せないでね(ToT)
余計な心配しちゃうから。

お邪魔しましたm(__)m


2013/07/27(Sat) 23:14 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: