東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Bigeast会報が届きません・・・

img5abbf0b5zik6zj_20130725002302.jpeg

まじっすよ・・・


しょんぼり

しょんぼり・・・o( _ _ )o ショボーン


皆さんもう届いていますよね?

可愛いふたりをもう堪能しましたか?
いいんです・・・
私の気持ちなんて誰にもわかりませんよ
いいんです・・・なぐさめないでください。

私の気持ちなんて、私の気持ちなんて・・・
チャンミンにしかわからないよ 



黄金Ver

_M_fIzkI.jpg

40myDjIA.jpg

YYlrD33k.jpg


パラ牧Ver

UWk45MT_.jpg

Yyo2CQ5V.jpg


BUG Ver

mwooR60t.jpg

eyuyVAta.jpg


再びパラ牧Ver

wl2H13wV.jpg

私の会報はいずこに・・・


おまけ^^


ちゃーたん 可愛いなあ~


未だに会報が届かない系Bigeast(笑)の気持ちをチャンミンに
代弁してもらいました(笑)
今日こそ届くことを祈って^^

そんな傷心な私の気持ちを癒してくれた
チャンミン投げKissの動画^^ アップVerです
沈沈沈・・・❤の電飾のところに投げKissしたらしい^^
チャンミン優しいね




【お知らせ】

日産スタジアム公演2日目の8/18にランチ会を開催します。
スタジアムから徒歩10分のお店で12:00~15:00の
3時間を予定してます。
トンペンさんで和気あいあいとランチしてから会場に向かいたいと
思っています。
超気楽に参加してください。
参加希望の方はコメント欄にメールアドレスを必ず記入の上
鍵コメで送信お願いします。
単独ライブは今年最後になると思います。
トンペン同志の交流を深めたいと思っていますので
皆さんの参加お待ちしています^^



「会報、私はもう届きました・・・お気の毒に」と思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m←届いてる人の方が絶対多いはずだからね!



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/25 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |


おはようございます!

私も会報届いていません(泣)
昨日は届くと信じて夜帰ってきた時にポストを覗いて無かった時の気持ち、思わずポストの蓋を思い切り締めてしまい壊すところでした。
会員番号はたぶんかなり後ろのほうでも前回は早かったのにどのような順番なんでしょうね~?
気長に待つしかないようです。

ランチ会18日なんですね。
18日は不参戦なのですが近いから参加したいな~。
ただ名古屋でもこれから行かれる皆様がうらやましくて一緒に参戦できなくて寂しかったのでちょっと悩みます。
ライブビューイング申し込んでみようかも悩み中で、主人誘ったらきっぱり断られてしまいました。
誰かまわりでトンペンになって一緒に行ってくれる人いないかな~!


えっまだあ|( ̄3 ̄)|
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ギョッ(・◇・)?まじっすかあ(◎o◎)
まじで、まじで(◎o◎)

チャンミンとユノの可愛さ満載の会報があ(◎o◎)まじっすかあ(◎o◎)←かなりひつこいwww

DVDなんてw 萌え萌えでデュフデュフで(≧∇≦)ウフフ(≧∇≦)
チャンドラw 少しS発揮のshimkyonさんいじめwww 会報いいっすよおwww


すみませんm(_ _)m
朝からwww 不謹慎にも会報でshimkyonさん苛々焦らし作戦なんかしちゃってwww

美味しい物はwww 好きな物はwww 最後に取っとくみたいなwww
きっと♪きっと♪今日来ますよ(*^o^*)
待ち焦がれて、恋焦がれて下さい!!


その分来たら爆発させてw ツッコミ記事ド派手にやらかして下さいwww

楽しみにしております(≧∇≦)


昨日は地元大阪♪天神祭に行って来ました(*^o^*)
くそ暑い!くそ人多い!くそ楽しい!
くそ疲れたア…

でもとってもリフレッシュwww
ユノとチャンミンも韓国でしばしのリフレッシュできてるかしらん♪

あ~早く日本にカモーン(≧∇≦)

暑いっすね(>_<)
でも皆様今日もファイティンですよ(*^o^*)

お邪魔しましたm(_ _)m

蘭さん♪
チャンドラMAX
おおお(◎o◎)
蘭さんもですか?
結構多いんですね、まだって方…

蘭さん♪今日届きますよ(*^o^*)
遅れた分喜び倍増♪(≧∇≦)
楽しみに待っててくださいね(≧∇≦)


おっと!お仕事準備
二度目ましてミヤネm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさんアンニョン!
YUNA
画像が全部可愛い~~
うちもまだ会報きてましぇん・・(泣)
なんかいつも家の方の地域は遅いみたいなんですよね~
まぁ焦らされれば焦らされるほど
楽しみも増えますけどねしかし限度があるので・・(笑)
懐かしのチャンミンかばええですね!
投げキスのチャンミンこれも鬼リピですわ!
しかしこういうファンサ以前は照れながらだったけど
最近はスムーズに出来るようになりましたよね^^
大人になったのかなチャンミン^^



チャンドラMAXさん

ありがとうございます~。
そうなんです~~(涙)
今日は届くかな?
これから父の病院付き添いの後仕事なので帰ってきての楽しみです。
が、届かなかったら・・・荒れ狂いそうです!

チャンミンの投げキッス
檸檬
こんにちは
早く会報が来ることを祈っていますv-259が、
お陰様で他のブログには無いチャミ様v-20
たくさんみれてうれしかったですけれど、
あっ、もうしわけないですv-415
とくに動画のチャミからv-207を頂きまして
すごく幸せですです。v-398
会報の萌え記事も楽しみにお待ちしております。



mari
shimkyonさん あんにょん

お気の毒w

郵便配達のおっちゃんがピンポン鳴らしたから会報曲げられたらたまらないと焦って玄関行ったのに「おぉー入る入る」と言いながらグイグイ押し込んで(-"-)
曲がったじゃないかよぉ!封筒がwww

激しく顔面崩壊しますわ、アレ見たら。
なんなんすかね、アノ2人。

今日はきっと届きますよ^^
shimkyonさんにも蘭さんのところにも。



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

あら~~。まだ届いてないんですか???
今日こそ皆さんの元に届きますように。
まだ届いていなかったら、最寄りに郵便局に問い合わせてくださいねーーー。
私、職業柄発送にはうるさいのでw
なんでもどこでもすぐに問い合わせます!!

当然ですが、当たり前ですがwwwとっても可愛い2人です♥

今日は子供たちがじじばばのところに行ったので助かってます♪



うめこ
私も会報届いてないです(>人<;)毎日、郵便チェックして待ち望んでます


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「えっーーー!まだ会報が届いてないんですか?」
「ありゃまあ~!」
どうなってるんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
私の地域でも、月曜日に届いたのに…
まだ、届いていない方、結構おられますね!

YUNAさん、蘭さんも届いていないんですね!
今日、届きます様に…祈ります(o^-^o)

萌え萌え部分が、沢山ありますよーーー♪
な~~んて言ったら…「届いてないのに…って」怒られそう!(笑)

どういう順番で会報が届いているのかしら?

チャミ代弁の言葉が…井筒監督の言葉が…
「アホか!そんなもん とっくに届いとるわい!」。。。←この言葉が…気の毒に…と思っていても
あまりにも可笑しくて…ワロタ、ワロタ!ぎゃはははーーーーー!(^ω^)←shimkyonさん、ミアネ~m(__)m
今日には、届くと良いですよね♪(*^^*)
早く、shimkyonさんに、二人のじゃれ合いを突っ込んで貰いたいよーーーーー!(o^∀^o)



キターッッッ!!(≧▽≦)
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

たった今、本当にたった今、我が家にも「会報」が届きましたですよぉ~!!

出掛けようとしてたんですが、郵便配達の方がマンションに入って行くのが見えたので、引き返して来ました(^^;

我が家にも「2人の王子様」がやって来ましたよ(TT)←まだ開封してないけど…

私以外のLINEのメンバー(全員札幌もしくは近郊在住)の所には、一昨日中に届いてたんです。
皆がね、私に気を遣ってくれてるのが分かるんです(TT)
本当は、会報ネタで盛り上がりたかったんじゃないのかな?
昨日も届かず(-_-;) 申し訳ない気持ちになっていました(泣)

やっと届いた~\(^o^)/
さぁ!開封してみよ~♪

いや…待てよ。shimkyonさんのとこ、まだだった…
今朝、こちらの記事を読んでしまった以上、まずはおことわりのコメを入れるのが礼儀かと…

shimkyon姐さま。
モモ♪、愛しのドンジュ♪、BUGチャンミン♪みんな良い子達ですね!
shimkyonさんの元にも、必ずや本日中に会報が届くと信じております!
一足先に拝見させて頂く失礼を御許し下さい!m(__)m

では、のちほど~(^^)/←戻って来るのか?




管理人のみ閲覧できます
-


きっと!!!
チャミチャミ
もう届いてますね!shimkyonさん^ ^
蘭さんも、YUNAさんも^ ^

どう言う発送順なのか???ですよね?
いつも埼玉の友達に先に届きますよぉ~~~!

ビギはオフィスから目と鼻の先^^;
「取りに来たー!」って直接行ってしまいたいと!その度いつも思っています(≧∇≦)

でも・・・
shimkyonさんに届いて無かったお蔭(?)でー!
可愛いチャンミン「会報まだです…>_<…」バージョンが見られました~~~^ ^

さて、もう一仕事しまぁーす!
明日はshimkyonさんの萌え萌え記事かな~~~?
すっごく楽しみでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


チャミチャミ
あっ!

うめこさんも!?

早く…!うめこさんの所にも、ユノとチャンミンが届きます様に^ ^


シムT
shimkyonさーーーん

シムTとこも
会報まだですよーーーん! (>_<)(>_<)(>_<)

たった今も、郵便受け見てきたけど
やっぱ、ないーーー!(>_<)

トモヲちゃんとこに届いているのになぜ?!
(田舎具合?が同じ…^_^;)

でも
shimkyonさんに、いいこと教えてもらった!
『We Are T』見て
おりこうに待ってますーーー♪


Cha-sama
shimkyonさーん(T_T)

今日は届いていると良いけど....
東京も埼玉もまだの地区あり配送順全く謎てすね?
チングも『マジ( ̄□ ̄;)!!』と連日会報様 に手玉に取られて泣いてますよ(T_T)
shimkyonさんのか会報いずこネタにどんだけ共感しちゃってる事か(;o;)
私も月曜に無かっただけで愕然とへたってしまったのでお察しします(><)
なして来ねーの?ガックリも昨日が山じゃないですか?
あぁ~皆さんにも届いています様に《*≧∀≦》
だってshimkyonさんのツッコミが楽しみなんでぅ(*^^*)


こんばんは!

届きました~~。
今やっとDVD見る事が出来ました。
もう本当に可愛くて萌えどころ満載なDVDでした。
今日も蒸し暑くてかなり疲れたけど元気を貰った感じです。
今日届くと言ってくださった皆様ありがとうございました。
shimkyonさんの所にも届いているといいけど・・・。
きっと届いていますよね?
検証楽しみにしています。
もう1回見てから寝ようと思います!


【朗報】
Banbi
皆さ〜ん
shimkyonさん宅に会報が届いたらしいですよ〜
ヽ(´ー`)ノマンセー

言うたった〜(*`艸´)ウシシシ


チャミチャミ
おっ!そいつぁ~めで鯛(((o(*゚▽゚*)o)))

蘭さんとこも届いて良かったね^ ^

Cha-samaさ~ん、東京もまだの所があるんですか?
はひゃ~~~?謎の発送順ですね^^;

シムTさん・・・まさか?まだ今夜も来なかったとは…^^;
「トモヲのとこのが都会ですよ!お!」…byトモヲ




チャミチャミ
トモヲちゃ~ん!

ミアネ~~~(≧∇≦)

待人♡来たるですね♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、shimkyon様のところにも無事に会報が届いてよかたです!\(^o^)/

会報って、静岡から発送したんですよねぇ?
まろふら宅は関西なのに、とっくに到着してたんですよ。ほんま、井筒監督状態でしたわん。
不思議ですね。(@_@;)

shimkyon様、早く、DVD観てくださいね!
相変わらず!?(爆)、仰々しいmusicからスタートしてますぜ!www

それから、ちょ、ちょっと!、T郎とT美が体験レポで調子こいてますぜ~ www
(その場所、まろふらと替わってくだされ~!!!←相変わらず心が狭いまろふら<m(__)m>
最近、チリ婚のくまちゃんもめっさ、裏山しかったりする件 www)

ほんとに、しゅてき♡なお二人様♡が観れますから、shimkyon様の愛ある突っ込みをお待ちいたしておりMAX!

それではどうも御邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

あ!ホントだ!
チャミチャミ
まろふらさーん!

今、封筒見ました!
本当に静岡発送でしたーーー!
なじぇ~~~?!

先入観って怖いです(≧∇≦)
今の今まで!ビギの本拠地から発送と思ってましたー!

皆さんご存知なんですよね~?!
いやぁ~!!知らんかったは我だけかぁーーー?^^;

まろふらさん…、ありがとうございましたm(_ _)m



皆様 あんにょん^^
shimkyon
皆様 毎日暑いですね~^^
東方神起のおふたりは
ヨーロッパにいらっしゃるようですね。
それにしてもずいぶん遠くにおでかけです^^

皆さん」!私の元にもめでたく会報届きましたよ!
←もうとっくに知ってるってかwww
コメ返遅すぎで申し訳ないっす・・・

私もまだ届きませんとコメントくださった方の元にも
さすがに届いていると思われます。
皆さん、可愛いふたりをニヤニヤしながら
爆笑しながらご覧になったことでしょう。
東方神起さすがとしかいえません(≧∇≦)

私が会報届かないと凹んでいる時
皆さんが「もうすぐだよ」とか「私も同じです」とか
コメントくださって・・・
そんな些細なことですけど、トンペン同士の思いを
共有できて嬉しかったです。
無駄にイライラしないですみました。
コメントくださった皆様ありがとうございました~m(_ _)m

まとめコメ返で申し訳ないですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!

私も会報届いていません(泣)
昨日は届くと信じて夜帰ってきた時にポストを覗いて無かった時の気持ち、思わずポストの蓋を思い切り締めてしまい壊すところでした。
会員番号はたぶんかなり後ろのほうでも前回は早かったのにどのような順番なんでしょうね~?
気長に待つしかないようです。

ランチ会18日なんですね。
18日は不参戦なのですが近いから参加したいな~。
ただ名古屋でもこれから行かれる皆様がうらやましくて一緒に参戦できなくて寂しかったのでちょっと悩みます。
ライブビューイング申し込んでみようかも悩み中で、主人誘ったらきっぱり断られてしまいました。
誰かまわりでトンペンになって一緒に行ってくれる人いないかな~!
2013/07/25(Thu) 08:21 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
えっまだあ|( ̄3 ̄)|
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ギョッ(・◇・)?まじっすかあ(◎o◎)
まじで、まじで(◎o◎)

チャンミンとユノの可愛さ満載の会報があ(◎o◎)まじっすかあ(◎o◎)←かなりひつこいwww

DVDなんてw 萌え萌えでデュフデュフで(≧∇≦)ウフフ(≧∇≦)
チャンドラw 少しS発揮のshimkyonさんいじめwww 会報いいっすよおwww


すみませんm(_ _)m
朝からwww 不謹慎にも会報でshimkyonさん苛々焦らし作戦なんかしちゃってwww

美味しい物はwww 好きな物はwww 最後に取っとくみたいなwww
きっと♪きっと♪今日来ますよ(*^o^*)
待ち焦がれて、恋焦がれて下さい!!


その分来たら爆発させてw ツッコミ記事ド派手にやらかして下さいwww

楽しみにしております(≧∇≦)


昨日は地元大阪♪天神祭に行って来ました(*^o^*)
くそ暑い!くそ人多い!くそ楽しい!
くそ疲れたア…

でもとってもリフレッシュwww
ユノとチャンミンも韓国でしばしのリフレッシュできてるかしらん♪

あ~早く日本にカモーン(≧∇≦)

暑いっすね(>_<)
でも皆様今日もファイティンですよ(*^o^*)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/25(Thu) 08:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
蘭さん♪
おおお(◎o◎)
蘭さんもですか?
結構多いんですね、まだって方…

蘭さん♪今日届きますよ(*^o^*)
遅れた分喜び倍増♪(≧∇≦)
楽しみに待っててくださいね(≧∇≦)


おっと!お仕事準備
二度目ましてミヤネm(_ _)m
2013/07/25(Thu) 08:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(Thu) 09:25 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
画像が全部可愛い~~
うちもまだ会報きてましぇん・・(泣)
なんかいつも家の方の地域は遅いみたいなんですよね~
まぁ焦らされれば焦らされるほど
楽しみも増えますけどねしかし限度があるので・・(笑)
懐かしのチャンミンかばええですね!
投げキスのチャンミンこれも鬼リピですわ!
しかしこういうファンサ以前は照れながらだったけど
最近はスムーズに出来るようになりましたよね^^
大人になったのかなチャンミン^^
2013/07/25(Thu) 11:00 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
チャンドラMAXさん

ありがとうございます~。
そうなんです~~(涙)
今日は届くかな?
これから父の病院付き添いの後仕事なので帰ってきての楽しみです。
が、届かなかったら・・・荒れ狂いそうです!
2013/07/25(Thu) 11:28 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
チャンミンの投げキッス
こんにちは
早く会報が来ることを祈っていますv-259が、
お陰様で他のブログには無いチャミ様v-20
たくさんみれてうれしかったですけれど、
あっ、もうしわけないですv-415
とくに動画のチャミからv-207を頂きまして
すごく幸せですです。v-398
会報の萌え記事も楽しみにお待ちしております。
2013/07/25(Thu) 11:36 | URL  | 檸檬 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

お気の毒w

郵便配達のおっちゃんがピンポン鳴らしたから会報曲げられたらたまらないと焦って玄関行ったのに「おぉー入る入る」と言いながらグイグイ押し込んで(-"-)
曲がったじゃないかよぉ!封筒がwww

激しく顔面崩壊しますわ、アレ見たら。
なんなんすかね、アノ2人。

今日はきっと届きますよ^^
shimkyonさんにも蘭さんのところにも。
2013/07/25(Thu) 11:46 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

あら~~。まだ届いてないんですか???
今日こそ皆さんの元に届きますように。
まだ届いていなかったら、最寄りに郵便局に問い合わせてくださいねーーー。
私、職業柄発送にはうるさいのでw
なんでもどこでもすぐに問い合わせます!!

当然ですが、当たり前ですがwwwとっても可愛い2人です♥

今日は子供たちがじじばばのところに行ったので助かってます♪
2013/07/25(Thu) 12:34 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
私も会報届いてないです(>人<;)毎日、郵便チェックして待ち望んでます
2013/07/25(Thu) 12:40 | URL  | うめこ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「えっーーー!まだ会報が届いてないんですか?」
「ありゃまあ~!」
どうなってるんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
私の地域でも、月曜日に届いたのに…
まだ、届いていない方、結構おられますね!

YUNAさん、蘭さんも届いていないんですね!
今日、届きます様に…祈ります(o^-^o)

萌え萌え部分が、沢山ありますよーーー♪
な~~んて言ったら…「届いてないのに…って」怒られそう!(笑)

どういう順番で会報が届いているのかしら?

チャミ代弁の言葉が…井筒監督の言葉が…
「アホか!そんなもん とっくに届いとるわい!」。。。←この言葉が…気の毒に…と思っていても
あまりにも可笑しくて…ワロタ、ワロタ!ぎゃはははーーーーー!(^ω^)←shimkyonさん、ミアネ~m(__)m
今日には、届くと良いですよね♪(*^^*)
早く、shimkyonさんに、二人のじゃれ合いを突っ込んで貰いたいよーーーーー!(o^∀^o)

2013/07/25(Thu) 13:47 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キターッッッ!!(≧▽≦)
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

たった今、本当にたった今、我が家にも「会報」が届きましたですよぉ~!!

出掛けようとしてたんですが、郵便配達の方がマンションに入って行くのが見えたので、引き返して来ました(^^;

我が家にも「2人の王子様」がやって来ましたよ(TT)←まだ開封してないけど…

私以外のLINEのメンバー(全員札幌もしくは近郊在住)の所には、一昨日中に届いてたんです。
皆がね、私に気を遣ってくれてるのが分かるんです(TT)
本当は、会報ネタで盛り上がりたかったんじゃないのかな?
昨日も届かず(-_-;) 申し訳ない気持ちになっていました(泣)

やっと届いた~\(^o^)/
さぁ!開封してみよ~♪

いや…待てよ。shimkyonさんのとこ、まだだった…
今朝、こちらの記事を読んでしまった以上、まずはおことわりのコメを入れるのが礼儀かと…

shimkyon姐さま。
モモ♪、愛しのドンジュ♪、BUGチャンミン♪みんな良い子達ですね!
shimkyonさんの元にも、必ずや本日中に会報が届くと信じております!
一足先に拝見させて頂く失礼を御許し下さい!m(__)m

では、のちほど~(^^)/←戻って来るのか?


2013/07/25(Thu) 14:01 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(Thu) 16:03 |   |  #[ 編集]
きっと!!!
もう届いてますね!shimkyonさん^ ^
蘭さんも、YUNAさんも^ ^

どう言う発送順なのか???ですよね?
いつも埼玉の友達に先に届きますよぉ~~~!

ビギはオフィスから目と鼻の先^^;
「取りに来たー!」って直接行ってしまいたいと!その度いつも思っています(≧∇≦)

でも・・・
shimkyonさんに届いて無かったお蔭(?)でー!
可愛いチャンミン「会報まだです…>_<…」バージョンが見られました~~~^ ^

さて、もう一仕事しまぁーす!
明日はshimkyonさんの萌え萌え記事かな~~~?
すっごく楽しみでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/25(Thu) 18:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あっ!

うめこさんも!?

早く…!うめこさんの所にも、ユノとチャンミンが届きます様に^ ^
2013/07/25(Thu) 18:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさーーーん

シムTとこも
会報まだですよーーーん! (>_<)(>_<)(>_<)

たった今も、郵便受け見てきたけど
やっぱ、ないーーー!(>_<)

トモヲちゃんとこに届いているのになぜ?!
(田舎具合?が同じ…^_^;)

でも
shimkyonさんに、いいこと教えてもらった!
『We Are T』見て
おりこうに待ってますーーー♪
2013/07/25(Thu) 21:26 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさーん(T_T)

今日は届いていると良いけど....
東京も埼玉もまだの地区あり配送順全く謎てすね?
チングも『マジ( ̄□ ̄;)!!』と連日会報様 に手玉に取られて泣いてますよ(T_T)
shimkyonさんのか会報いずこネタにどんだけ共感しちゃってる事か(;o;)
私も月曜に無かっただけで愕然とへたってしまったのでお察しします(><)
なして来ねーの?ガックリも昨日が山じゃないですか?
あぁ~皆さんにも届いています様に《*≧∀≦》
だってshimkyonさんのツッコミが楽しみなんでぅ(*^^*)
2013/07/25(Thu) 21:32 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
こんばんは!

届きました~~。
今やっとDVD見る事が出来ました。
もう本当に可愛くて萌えどころ満載なDVDでした。
今日も蒸し暑くてかなり疲れたけど元気を貰った感じです。
今日届くと言ってくださった皆様ありがとうございました。
shimkyonさんの所にも届いているといいけど・・・。
きっと届いていますよね?
検証楽しみにしています。
もう1回見てから寝ようと思います!
2013/07/25(Thu) 22:10 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
【朗報】
皆さ〜ん
shimkyonさん宅に会報が届いたらしいですよ〜
ヽ(´ー`)ノマンセー

言うたった〜(*`艸´)ウシシシ
2013/07/25(Thu) 22:25 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おっ!そいつぁ~めで鯛(((o(*゚▽゚*)o)))

蘭さんとこも届いて良かったね^ ^

Cha-samaさ~ん、東京もまだの所があるんですか?
はひゃ~~~?謎の発送順ですね^^;

シムTさん・・・まさか?まだ今夜も来なかったとは…^^;
「トモヲのとこのが都会ですよ!お!」…byトモヲ

2013/07/25(Thu) 22:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
トモヲちゃ~ん!

ミアネ~~~(≧∇≦)
2013/07/25(Thu) 22:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
待人♡来たるですね♪
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、shimkyon様のところにも無事に会報が届いてよかたです!\(^o^)/

会報って、静岡から発送したんですよねぇ?
まろふら宅は関西なのに、とっくに到着してたんですよ。ほんま、井筒監督状態でしたわん。
不思議ですね。(@_@;)

shimkyon様、早く、DVD観てくださいね!
相変わらず!?(爆)、仰々しいmusicからスタートしてますぜ!www

それから、ちょ、ちょっと!、T郎とT美が体験レポで調子こいてますぜ~ www
(その場所、まろふらと替わってくだされ~!!!←相変わらず心が狭いまろふら<m(__)m>
最近、チリ婚のくまちゃんもめっさ、裏山しかったりする件 www)

ほんとに、しゅてき♡なお二人様♡が観れますから、shimkyon様の愛ある突っ込みをお待ちいたしておりMAX!

それではどうも御邪魔いたしました!
股、御邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^
2013/07/25(Thu) 23:13 | URL  | まろふら #-[ 編集]
あ!ホントだ!
まろふらさーん!

今、封筒見ました!
本当に静岡発送でしたーーー!
なじぇ~~~?!

先入観って怖いです(≧∇≦)
今の今まで!ビギの本拠地から発送と思ってましたー!

皆さんご存知なんですよね~?!
いやぁ~!!知らんかったは我だけかぁーーー?^^;

まろふらさん…、ありがとうございましたm(_ _)m

2013/07/25(Thu) 23:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
皆様 毎日暑いですね~^^
東方神起のおふたりは
ヨーロッパにいらっしゃるようですね。
それにしてもずいぶん遠くにおでかけです^^

皆さん」!私の元にもめでたく会報届きましたよ!
←もうとっくに知ってるってかwww
コメ返遅すぎで申し訳ないっす・・・

私もまだ届きませんとコメントくださった方の元にも
さすがに届いていると思われます。
皆さん、可愛いふたりをニヤニヤしながら
爆笑しながらご覧になったことでしょう。
東方神起さすがとしかいえません(≧∇≦)

私が会報届かないと凹んでいる時
皆さんが「もうすぐだよ」とか「私も同じです」とか
コメントくださって・・・
そんな些細なことですけど、トンペン同士の思いを
共有できて嬉しかったです。
無駄にイライラしないですみました。
コメントくださった皆様ありがとうございました~m(_ _)m

まとめコメ返で申し訳ないですm(_ _)m
2013/07/27(Sat) 11:22 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: