東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
HbpVu_convert_20130723061230.jpg
マイクを力強く握って歌うMinが好き

792850445_convert_20130723061124.jpg
セクシーだと思うこういう表情

792853839_convert_20130723061154.jpg
目が合った


やんちゃなMin 可愛い


汗のしずく 睫毛のシルエット ミクロ単位で美しい


きれいな歯 熱唱チャンミン素敵


みつめられてる・・・


ちょっと右目が細くなったドヤ顔Min


ユノをずっと気にしているチャンミンが見れます。
そして1:17で投げkissします(*≧∀≦*)



Dear チャンミン

ライブで歌ってるチャンミンが一番好き

最高にきれいで

最高にかっこよくて

私は何度でも恋に落ちる

チャンミンに恋焦がれる

今日も世界の片隅でチャンミンに恋をする

I am just a woman, Fall in love



80年代のヒット曲「恋に落ちて」
金妻ですよ・・・
バブルでね~
ある意味いい時代でしたよね←いきなり回想ww

I am just a woman, Fall in love・・・

金妻は不倫のドラマでしたけど

チャンミンに恋をするのは不倫じゃない

プラトニックラブですから^^

だから、おばさんも大きな顔してチャンミンに恋をしましょう

上海婚の比較的アップのチャンミンの写真集めてみました。

ぶっちゃけ・・・

チャンミンの顔が好き! 顔が大好き(≧∇≦)

でも・・・スタイルも好き!

だけど・・・声も好き!

やっぱり・・・ハニカムから好き!

結局・・・

全部好きに決まってる!(〃▽〃)ポッ


ほんとウザいおばちゃんですいません・・・
でも・・・みんなこんな気持ちでしょ?
私が代弁しました^^
恥ずかしいけど←恩着せがましいww

今日も暑そうです
みなさんがんばりましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました。
チャンミン溺愛上等!の方^^
ポチっとお願いしますm(__)m




ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/23 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同感です!
60代のばあば
はい! shimkyonさんと一緒です!

更に、 聡明で、謙虚で、出しゃばらなくて、嘘をつかなくて、信念が常にぶれなくて、周りの人に気づかいができて、そして…
全部です! 

私、ギリギリですが、同じ時代に出会えてシアワセです。チャンミンが生きる力になっています。

今日も素敵な写真、ありがとうございました。
さぁ、今日も一日頑張ります!

溺愛上等!!!
チャミチャミ
shimkyoさん、皆さん、おはようございます^ ^

Yes!溺愛上等!ですとも(≧∇≦)

全部です!もうチャンミンのぜーーーんぶ!が!!!
大好きなんだよぉーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!

はい・・・
そして、プラトニックですねぇ~~~。
ですよね~!ですよねぇー!
真っ暗にしてもらっても、無理(≧∇≦)←アホか!

そうです…!同じ時代に生きていられるだけで幸せなんです^ ^

でも、もし、私が今ハタチだったら…。
で、すんごく可愛かったら…。

やっぱりね…、やっぱり夢を見ちゃうかもしれません…。
オモニとしてじゃなく、チャンミンに抱きしめて貰いたいって…。(あ!オモニでもいいです)

この美しい男を自分だけのものにしたいって…!

あぁーーーーーーーーーー!!!駄目だぁーーー!!
朝っぱらからこれじゃあ仕事出来ないぞー(≧∇≦)

「金妻」見てました!見てました!
本当に、バブリーな時代でしたよね~(≧∇≦)
Part2の篠ひろこさんと同じ髪にしてもらおうと美容院に行ってそうお願いしたら…。

「はぁ~~~^^; 皆さんそう仰るんですよねぇ~!でもね、はっきり言ってあれ無理ですから!大体ね、あれは撮影のシーンの度に大きめのロットで下だけ巻いて………!」って!
美容師のお兄さんのウンチクが続く続く^^;

で、諦めました(≧∇≦)

今週は、身長だけチャンミンと同じ若い男の子との打ち合わせがあるから。それで我慢しよう~~~^^;

さて!今日も一日予定がギッシリだー!
朝からshimkyonさんセレクトのチャンミンで活力つきましたー!

皆さんもパワフルな一日を(^-^)/

あ!
チャミチャミ
ごめんなさいm(_ _)m

shimkyonさんの…最後のnが無かったです。

時々これ、やらかしますm(_ _)m
ミヤネ~~~m(_ _)m

溺愛マンセ~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
朝からテンション上がる記事と素敵なサジン♪あざーす(^w^)

溺愛マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

チャンミンの顔もスタイルも声もマンセ~(≧∇≦)

チャンミンの性格も人間性も全てマンセ~(≧∇≦)

チャンミン大大大好きにマンセ~(≧∇≦)

これからもチャンミン溺愛でいっちゃいますにマンセ~(≧∇≦)


チャンミン…チャンミンは沢山のトンペンさんに愛されてるよマンセ~(≧∇≦)
すみませんm(_ _)m
調子こきました!
マンセ~(≧∇≦)で終わらせてしまうとは…


でもね…デビュー当時から、ちっとも変わらないチャンミンの人間性全てが、とっても大好きで尊敬しちゃいます…


チャンミン…何度でも言うからね!
チャンミンの全てがとってもとっても大好きだから(≧∇≦)

溺愛マンセ~(≧∇≦)

shimkyonさん♪
今日も(≧∇≦)で終わっちゃいましたwww(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

暑いです。蝉が煩い。されど頑張る!

皆さん♪今日も1日ファイティン(^w^)




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「チャンミンに恋をするのは不倫じゃない」

そうなんですよ!
チャンミン本人も
「ボクがそばにいるよずっと〜身体の奥でぇ〜」
言うてますから。by「Nobody Knows」

コメントに
「ギリギリですが同じ時代に生まれてシアワセです」…と。
大丈夫ですっ!!
よく言われている事ですが…
地球誕生から現在までを一年に例えれば、ユノもチャンミンも私達も同じ「12月31日生まれ」ですから^ ^
ホモサピエンスの歴史なんて所詮そんなものですw
それでも出逢えない人が殆どなのに…出逢えた^ ^
喜びも悲しみもほんの一瞬の出来事。
楽しみましょう^ ^

あ〜疲れたぁ…´д` ;
って…えっ?!まだ、夏休み二日しか終わってないのっ?!
ムリ。_| ̄|○

お邪魔しました〜m(_ _)m

☆シムTさん、カムバックおめでとうございます^ ^

素敵なサジンばかり
檸檬
shimkiyonさん こんにちは
ちゃみさんの飛び散る汗きれいです。
ドヤ顔もいいし目が合った写真もすてき。
本当に魅力てきなチャンミンでした。
ありがとうございます。v-410
この場所は他より何℃か皆様の熱さが違いますね
元気をいただきました。
また、寄らせてください。失礼いたします。


エム子
shimkyonさん。こんばんわ。

前に何度かコメさせてもらったことあるんですが~
めちゃ同感なので~!!!

代弁ありがとうございます~。
ここにも毎日毎日ちゃんみんの事ばかりのウザウザなおばちゃんがいます。

中身は勿論ですが私とりあえずちゃんみんの顔が好き好き大好き!
目が好き!最初目から入ったから~
ホンで声!歌声!
身長~スタイル~そう!細かい事言ったらキリがない・・・次から次へと出てくる・・・結局全部ですがww

ホント同じ時代に生きれてシアワセです~
こんなに好きにさせてくれてありがと~





チャンミン、溺愛☆(*^^*)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

写真の中で…
「目が合った」。。。←私と(デュフデュフ)
「見つめられてる」。。。←私を(きゃあ~~)
もう!好き☆過ぎて…壊れてるキッコでーーーす!
只でさえ暑いのに…チャミの事になると、熱い!熱い!(^-^;

声が好き☆…ロックもバラードも、どんなジャンルも歌いこなせる
顔が好き☆…可愛くて、イケメン、綺麗。。。
スタイルが好き☆…長身で足長で美脚
         二の腕、胸筋堪らない!
性格が良い☆…優しい、他人に気遣いが出来る
       嘘はつかない、謙虚な態度、努力家
       真面目。。。
まだまだ、いっぱいありますね~~(o^∀^o)
とにかく、皆さんと一緒で…チャミのぜ~~んぶが、大好き☆大好きダアッーーーーー♪☆(*´∇`*)☆♪
魅力溢れるチャンミン。。。サランヘ~~~☆

会報が届きましたーーーヽ(・∀・)ノ
DVD、早速 観ましたよ♪(*^^*)
今回のDVD、メチャクチャ良かったな~☆☆☆
この件に関しては、また、shimkyonさんの突っ込み楽しみにしています(o^-^o)



シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんはー

チャンミン♡ チャンミン♡
可愛いチャンミン…♡

私はやっぱ瞳が1番好きかなぁぁぁぁ~♡
(↑誰も聞いてない ^_^;)

ああ!
思いっきり、チャミのサジンが見られるしあわせ♡
シムキョンさん、ありがとう♡

この1か月、トン活がままならなかった間に

ふと気がつけば、私の部屋の中は
小鹿グッズ、バンビグッズだらけ…!!!

8月17日までに、どうなってしまうのか…
私自身にもわかりませんー(>_<)

チャミチャミさん☆
Banbiさん☆

復活ではありません…
時々、生きてるよーって顔を出す
近所のおばあちゃんのような…シムTです。(*^_^*)

Re: 同感です!
shimkyon
60代のばあばさん はじめまして^^

> はい! shimkyonさんと一緒です!

おー! 同志ですね^^

全然ギリギリじゃないですよ。
ばっちりチャンミンと同じ時代を生きてます~(*^_^*)

これからもチャンミン溺愛でいきましょう!

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 溺愛上等!!!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> Yes!溺愛上等!ですとも(≧∇≦)

あざーっすww 溺愛上等!!

> そして、プラトニックですねぇ~~~。
> ですよね~!ですよねぇー!
> 真っ暗にしてもらっても、無理(≧∇≦)←アホか!

えっ???なんか期待してます?ww

> でも、もし、私が今ハタチだったら…。
> で、すんごく可愛かったら…。
> やっぱりね…、やっぱり夢を見ちゃうかもしれません…。

ですよね~^^
まずは、サイン会行って 
色紙にハートのひとつも書いてもらいたいです(≧∇≦)

「篠ひろこさん」さん作家の伊集院静さんの奥さんでしたよね。
でも亡くなられて・・・伊集院静さんと結婚される方って
夏目雅子さんといい、皆さん美人薄命で・・・←どうでもいいかww

> 今週は、身長だけチャンミンと同じ若い男の子との打ち合わせがあるから。
それで我慢しよう~~~^^;

わざと隣に並んで妄想してきてください^^
健闘を祈ります!

> 朝からshimkyonさんセレクトのチャンミンで活力つきましたー!

そういっていただけると嬉しいです^^
結構こだわってセレクトしてるので(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 溺愛マンセ~(≧∇≦)
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> これからもチャンミン溺愛でいっちゃいますにマンセ~(≧∇≦)

とにかくマンセ~(≧∇≦)www

> チャンミン…何度でも言うからね!
> チャンミンの全てがとってもとっても大好きだから(≧∇≦)

YES! 今もこれからも変わらない。
チャンミン溺愛上等(≧∇≦)

> 今日も(≧∇≦)で終わっちゃいましたwww(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)←これやっぱり万能だわww
これさえあればオールOK!って思う(≧∇≦)(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> チャンミン本人も
> 「ボクがそばにいるよずっと〜身体の奥でぇ〜」
> 言うてますから。by「Nobody Knows」

ほんと、この歌詞聞くたびヤバイですwww
この歌詞聞いて感じるチャンミンへの思いは
逆に「不倫」なんじゃないかと感じるほどです。
何もしてなくても、精神的にモラル違反してるようなね・・・(^_^;)
チャンミン罪な男だわwww

ホモサピエンスの歴史のなかで出会えた事・・・
あまりの奇跡に言葉もないです(^_^;)

夏休みって母親は休めないのよね・・・
お察しします。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 素敵なサジンばかり
shimkyon
檸檬 さん あんにょん^^

> 本当に魅力てきなチャンミンでした。

私なりにこだわってセレクトしてるつもりなので
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

> この場所は他より何℃か皆様の熱さが違いますね
> 元気をいただきました。

そうですか^^
ちょっと、ウザすぎやしませんか?ww

> また、寄らせてください。

コメントの鍵をはずしていただきありがとうございました
是非是非、また覗いてくださいね~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
エム子さん お久しぶりです^^

> ここにも毎日毎日ちゃんみんの事ばかりのウザウザなおばちゃんがいます。

お~同志ですね^^
心強いです!

> 中身は勿論ですが私とりあえずちゃんみんの顔が好き好き大好き!
> 目が好き!最初目から入ったから~

チャンミンの目は特別ですよね^^
とりあえず目ですよね!

でも、結局全部好きってことですよね^^
そこに落ち着くしかないですwww

> ホント同じ時代に生きれてシアワセです~
> こんなに好きにさせてくれてありがと~

こんなに好きになっちゃっていいのかしら?
バチがあたらないか心配ですww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: チャンミン、溺愛☆(*^^*)
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 写真の中で…
> 「目が合った」。。。←私と(デュフデュフ)
> 「見つめられてる」。。。←私を(きゃあ~~)
> もう!好き☆過ぎて…壊れてるキッコでーーーす!

みんなそうです^^
年とか関係なくwwみんなそうですから安心して(≧∇≦)

> とにかく、皆さんと一緒で…チャミのぜ~~んぶが、
大好き☆大好きダアッーーーーー♪☆(*´∇`*)☆♪
> 魅力溢れるチャンミン。。。サランヘ~~~☆

超ウザいコメントありがとうございます(笑)
ウザイのが自分だけじゃなくてホントにうれしいです^^
安心しますww

> 会報が届きましたーーーヽ(・∀・)ノ
> この件に関しては、また、shimkyonさんの突っ込み楽しみにしています(o^-^o)

ぐすん・・・まだ届きません(--〆)
うぇー???
いつもはもっと早いのに・・・
イライラMAXですww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムTさん あんにょん^^

> チャンミン♡ チャンミン♡
> 可愛いチャンミン…♡
> 私はやっぱ瞳が1番好きかなぁぁぁぁ~♡
> (↑誰も聞いてない ^_^;)

やっぱりね~^^
チャンミンの瞳は宝石ですから(≧∇≦)

> ふと気がつけば、私の部屋の中は
> 小鹿グッズ、バンビグッズだらけ…!!!

鹿グッズコレクターと化したシムTさんww
どんなお宝コレクションがあるのかすごく気になります(*^_^*)

お忙しいでしょうが、チャンミンの写真に癒されながら
がんばってくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同感です!
はい! shimkyonさんと一緒です!

更に、 聡明で、謙虚で、出しゃばらなくて、嘘をつかなくて、信念が常にぶれなくて、周りの人に気づかいができて、そして…
全部です! 

私、ギリギリですが、同じ時代に出会えてシアワセです。チャンミンが生きる力になっています。

今日も素敵な写真、ありがとうございました。
さぁ、今日も一日頑張ります!
2013/07/23(Tue) 08:14 | URL  | 60代のばあば #-[ 編集]
溺愛上等!!!
shimkyoさん、皆さん、おはようございます^ ^

Yes!溺愛上等!ですとも(≧∇≦)

全部です!もうチャンミンのぜーーーんぶ!が!!!
大好きなんだよぉーーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!

はい・・・
そして、プラトニックですねぇ~~~。
ですよね~!ですよねぇー!
真っ暗にしてもらっても、無理(≧∇≦)←アホか!

そうです…!同じ時代に生きていられるだけで幸せなんです^ ^

でも、もし、私が今ハタチだったら…。
で、すんごく可愛かったら…。

やっぱりね…、やっぱり夢を見ちゃうかもしれません…。
オモニとしてじゃなく、チャンミンに抱きしめて貰いたいって…。(あ!オモニでもいいです)

この美しい男を自分だけのものにしたいって…!

あぁーーーーーーーーーー!!!駄目だぁーーー!!
朝っぱらからこれじゃあ仕事出来ないぞー(≧∇≦)

「金妻」見てました!見てました!
本当に、バブリーな時代でしたよね~(≧∇≦)
Part2の篠ひろこさんと同じ髪にしてもらおうと美容院に行ってそうお願いしたら…。

「はぁ~~~^^; 皆さんそう仰るんですよねぇ~!でもね、はっきり言ってあれ無理ですから!大体ね、あれは撮影のシーンの度に大きめのロットで下だけ巻いて………!」って!
美容師のお兄さんのウンチクが続く続く^^;

で、諦めました(≧∇≦)

今週は、身長だけチャンミンと同じ若い男の子との打ち合わせがあるから。それで我慢しよう~~~^^;

さて!今日も一日予定がギッシリだー!
朝からshimkyonさんセレクトのチャンミンで活力つきましたー!

皆さんもパワフルな一日を(^-^)/
2013/07/23(Tue) 08:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
ごめんなさいm(_ _)m

shimkyonさんの…最後のnが無かったです。

時々これ、やらかしますm(_ _)m
ミヤネ~~~m(_ _)m
2013/07/23(Tue) 08:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
溺愛マンセ~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
朝からテンション上がる記事と素敵なサジン♪あざーす(^w^)

溺愛マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

チャンミンの顔もスタイルも声もマンセ~(≧∇≦)

チャンミンの性格も人間性も全てマンセ~(≧∇≦)

チャンミン大大大好きにマンセ~(≧∇≦)

これからもチャンミン溺愛でいっちゃいますにマンセ~(≧∇≦)


チャンミン…チャンミンは沢山のトンペンさんに愛されてるよマンセ~(≧∇≦)
すみませんm(_ _)m
調子こきました!
マンセ~(≧∇≦)で終わらせてしまうとは…


でもね…デビュー当時から、ちっとも変わらないチャンミンの人間性全てが、とっても大好きで尊敬しちゃいます…


チャンミン…何度でも言うからね!
チャンミンの全てがとってもとっても大好きだから(≧∇≦)

溺愛マンセ~(≧∇≦)

shimkyonさん♪
今日も(≧∇≦)で終わっちゃいましたwww(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

暑いです。蝉が煩い。されど頑張る!

皆さん♪今日も1日ファイティン(^w^)

2013/07/23(Tue) 08:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

「チャンミンに恋をするのは不倫じゃない」

そうなんですよ!
チャンミン本人も
「ボクがそばにいるよずっと〜身体の奥でぇ〜」
言うてますから。by「Nobody Knows」

コメントに
「ギリギリですが同じ時代に生まれてシアワセです」…と。
大丈夫ですっ!!
よく言われている事ですが…
地球誕生から現在までを一年に例えれば、ユノもチャンミンも私達も同じ「12月31日生まれ」ですから^ ^
ホモサピエンスの歴史なんて所詮そんなものですw
それでも出逢えない人が殆どなのに…出逢えた^ ^
喜びも悲しみもほんの一瞬の出来事。
楽しみましょう^ ^

あ〜疲れたぁ…´д` ;
って…えっ?!まだ、夏休み二日しか終わってないのっ?!
ムリ。_| ̄|○

お邪魔しました〜m(_ _)m

☆シムTさん、カムバックおめでとうございます^ ^
2013/07/23(Tue) 12:05 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
素敵なサジンばかり
shimkiyonさん こんにちは
ちゃみさんの飛び散る汗きれいです。
ドヤ顔もいいし目が合った写真もすてき。
本当に魅力てきなチャンミンでした。
ありがとうございます。v-410
この場所は他より何℃か皆様の熱さが違いますね
元気をいただきました。
また、寄らせてください。失礼いたします。
2013/07/23(Tue) 13:58 | URL  | 檸檬 #-[ 編集]
shimkyonさん。こんばんわ。

前に何度かコメさせてもらったことあるんですが~
めちゃ同感なので~!!!

代弁ありがとうございます~。
ここにも毎日毎日ちゃんみんの事ばかりのウザウザなおばちゃんがいます。

中身は勿論ですが私とりあえずちゃんみんの顔が好き好き大好き!
目が好き!最初目から入ったから~
ホンで声!歌声!
身長~スタイル~そう!細かい事言ったらキリがない・・・次から次へと出てくる・・・結局全部ですがww

ホント同じ時代に生きれてシアワセです~
こんなに好きにさせてくれてありがと~



2013/07/23(Tue) 21:30 | URL  | エム子 #-[ 編集]
チャンミン、溺愛☆(*^^*)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

写真の中で…
「目が合った」。。。←私と(デュフデュフ)
「見つめられてる」。。。←私を(きゃあ~~)
もう!好き☆過ぎて…壊れてるキッコでーーーす!
只でさえ暑いのに…チャミの事になると、熱い!熱い!(^-^;

声が好き☆…ロックもバラードも、どんなジャンルも歌いこなせる
顔が好き☆…可愛くて、イケメン、綺麗。。。
スタイルが好き☆…長身で足長で美脚
         二の腕、胸筋堪らない!
性格が良い☆…優しい、他人に気遣いが出来る
       嘘はつかない、謙虚な態度、努力家
       真面目。。。
まだまだ、いっぱいありますね~~(o^∀^o)
とにかく、皆さんと一緒で…チャミのぜ~~んぶが、大好き☆大好きダアッーーーーー♪☆(*´∇`*)☆♪
魅力溢れるチャンミン。。。サランヘ~~~☆

会報が届きましたーーーヽ(・∀・)ノ
DVD、早速 観ましたよ♪(*^^*)
今回のDVD、メチャクチャ良かったな~☆☆☆
この件に関しては、また、shimkyonさんの突っ込み楽しみにしています(o^-^o)
2013/07/23(Tue) 22:04 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんはー

チャンミン♡ チャンミン♡
可愛いチャンミン…♡

私はやっぱ瞳が1番好きかなぁぁぁぁ~♡
(↑誰も聞いてない ^_^;)

ああ!
思いっきり、チャミのサジンが見られるしあわせ♡
シムキョンさん、ありがとう♡

この1か月、トン活がままならなかった間に

ふと気がつけば、私の部屋の中は
小鹿グッズ、バンビグッズだらけ…!!!

8月17日までに、どうなってしまうのか…
私自身にもわかりませんー(>_<)

チャミチャミさん☆
Banbiさん☆

復活ではありません…
時々、生きてるよーって顔を出す
近所のおばあちゃんのような…シムTです。(*^_^*)
2013/07/23(Tue) 22:20 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: 同感です!
60代のばあばさん はじめまして^^

> はい! shimkyonさんと一緒です!

おー! 同志ですね^^

全然ギリギリじゃないですよ。
ばっちりチャンミンと同じ時代を生きてます~(*^_^*)

これからもチャンミン溺愛でいきましょう!

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/24(Wed) 16:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 溺愛上等!!!
チャミチャミさん あんにょん^^

> Yes!溺愛上等!ですとも(≧∇≦)

あざーっすww 溺愛上等!!

> そして、プラトニックですねぇ~~~。
> ですよね~!ですよねぇー!
> 真っ暗にしてもらっても、無理(≧∇≦)←アホか!

えっ???なんか期待してます?ww

> でも、もし、私が今ハタチだったら…。
> で、すんごく可愛かったら…。
> やっぱりね…、やっぱり夢を見ちゃうかもしれません…。

ですよね~^^
まずは、サイン会行って 
色紙にハートのひとつも書いてもらいたいです(≧∇≦)

「篠ひろこさん」さん作家の伊集院静さんの奥さんでしたよね。
でも亡くなられて・・・伊集院静さんと結婚される方って
夏目雅子さんといい、皆さん美人薄命で・・・←どうでもいいかww

> 今週は、身長だけチャンミンと同じ若い男の子との打ち合わせがあるから。
それで我慢しよう~~~^^;

わざと隣に並んで妄想してきてください^^
健闘を祈ります!

> 朝からshimkyonさんセレクトのチャンミンで活力つきましたー!

そういっていただけると嬉しいです^^
結構こだわってセレクトしてるので(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/24(Wed) 16:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 溺愛マンセ~(≧∇≦)
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> これからもチャンミン溺愛でいっちゃいますにマンセ~(≧∇≦)

とにかくマンセ~(≧∇≦)www

> チャンミン…何度でも言うからね!
> チャンミンの全てがとってもとっても大好きだから(≧∇≦)

YES! 今もこれからも変わらない。
チャンミン溺愛上等(≧∇≦)

> 今日も(≧∇≦)で終わっちゃいましたwww(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)←これやっぱり万能だわww
これさえあればオールOK!って思う(≧∇≦)(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/24(Wed) 16:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> チャンミン本人も
> 「ボクがそばにいるよずっと〜身体の奥でぇ〜」
> 言うてますから。by「Nobody Knows」

ほんと、この歌詞聞くたびヤバイですwww
この歌詞聞いて感じるチャンミンへの思いは
逆に「不倫」なんじゃないかと感じるほどです。
何もしてなくても、精神的にモラル違反してるようなね・・・(^_^;)
チャンミン罪な男だわwww

ホモサピエンスの歴史のなかで出会えた事・・・
あまりの奇跡に言葉もないです(^_^;)

夏休みって母親は休めないのよね・・・
お察しします。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/24(Wed) 16:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 素敵なサジンばかり
檸檬 さん あんにょん^^

> 本当に魅力てきなチャンミンでした。

私なりにこだわってセレクトしてるつもりなので
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

> この場所は他より何℃か皆様の熱さが違いますね
> 元気をいただきました。

そうですか^^
ちょっと、ウザすぎやしませんか?ww

> また、寄らせてください。

コメントの鍵をはずしていただきありがとうございました
是非是非、また覗いてくださいね~

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/24(Wed) 16:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エム子さん お久しぶりです^^

> ここにも毎日毎日ちゃんみんの事ばかりのウザウザなおばちゃんがいます。

お~同志ですね^^
心強いです!

> 中身は勿論ですが私とりあえずちゃんみんの顔が好き好き大好き!
> 目が好き!最初目から入ったから~

チャンミンの目は特別ですよね^^
とりあえず目ですよね!

でも、結局全部好きってことですよね^^
そこに落ち着くしかないですwww

> ホント同じ時代に生きれてシアワセです~
> こんなに好きにさせてくれてありがと~

こんなに好きになっちゃっていいのかしら?
バチがあたらないか心配ですww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/24(Wed) 17:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミン、溺愛☆(*^^*)
キッコさん あんにょん^^

> 写真の中で…
> 「目が合った」。。。←私と(デュフデュフ)
> 「見つめられてる」。。。←私を(きゃあ~~)
> もう!好き☆過ぎて…壊れてるキッコでーーーす!

みんなそうです^^
年とか関係なくwwみんなそうですから安心して(≧∇≦)

> とにかく、皆さんと一緒で…チャミのぜ~~んぶが、
大好き☆大好きダアッーーーーー♪☆(*´∇`*)☆♪
> 魅力溢れるチャンミン。。。サランヘ~~~☆

超ウザいコメントありがとうございます(笑)
ウザイのが自分だけじゃなくてホントにうれしいです^^
安心しますww

> 会報が届きましたーーーヽ(・∀・)ノ
> この件に関しては、また、shimkyonさんの突っ込み楽しみにしています(o^-^o)

ぐすん・・・まだ届きません(--〆)
うぇー???
いつもはもっと早いのに・・・
イライラMAXですww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/24(Wed) 17:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムTさん あんにょん^^

> チャンミン♡ チャンミン♡
> 可愛いチャンミン…♡
> 私はやっぱ瞳が1番好きかなぁぁぁぁ~♡
> (↑誰も聞いてない ^_^;)

やっぱりね~^^
チャンミンの瞳は宝石ですから(≧∇≦)

> ふと気がつけば、私の部屋の中は
> 小鹿グッズ、バンビグッズだらけ…!!!

鹿グッズコレクターと化したシムTさんww
どんなお宝コレクションがあるのかすごく気になります(*^_^*)

お忙しいでしょうが、チャンミンの写真に癒されながら
がんばってくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/24(Wed) 17:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: