東方神起チャンミン溺愛ブログ。
792224937_convert_20130721074231.jpg
どんな時も萌え萌えで


どんな時も耳打ちしちゃう


どんな時も相手を想って

792388910.jpg
どんな時もこんな距離感で


どんな時もふたりいっしょに歩いていく

どんな時も・・・

ユノとチャンミンがいっしょなら大丈夫


792228776.jpg
どんな時もかっこよくて


どんな時も絵になって

792298047_convert_20130721074705.jpg
どんな時もやさしくて

o0682102412616632199_convert_20130721074415.jpg
どんな時も全力で

792293679_convert_20130721074541.jpg
どんな時も東方神起のリーダー

どんな時も・・・

ユノユンホは最高の人


792255010_convert_20130721075009.jpg
どんな時も胸キュンで

o0800060012616859919_convert_20130721075135.jpg
どんな時もユノに愛されて

4c15b6cejw1e6tt3whg42j218g0u0tcq_convert_20130721104533.jpg
どんな時も思慮深く


どんな時も笑顔が輝いて

4c15b6cejw1e6u5m01qd9j20tm18g0zs_convert_20130721104503.jpg
どんな時も歌い続ける

どんな時も・・・

チェガンチャンミンは最強の人


上海公演終わりましたね。
エア参戦でこんなにハラハラドキドキしたのは初めてで・・・
Twitterを追いながら
「うそ?」
「何で?」
「マジで?」
「ユノ・・・
ひとりでブツブツ言ったり、イライラしたり・・・

思うところはたくさんあるけど
エア参戦の自分があーだこーだ言うのは筋違いな気がするし
ライブ会場にいたファンが幸せで楽しい時間が過ごせたなら
二人にとってもファンにとってもそれ以上のことはないわけ
ですし・・・
ただ、ユノが足を痛めたことは事実だと思われるので
それは、ただただ悲しいし心配です。

Skyとサマドリは
ユノのコンディションが悪く歌われなかったということですし
すべて無事に成功したライブとはいえないのかもしれないけど
ライブは生き物・・・
それもまたライブなんだろうと思ったりします。

ユノが足を痛めた原因は私はまだよくわからないです。
「ワイヤーからの着地が悪かった」
「いやその前から痛めていた」
といろいろ情報が交錯しているようで・・・

心配はいくらしてもいいと思います。
ファンですもの
でも、必要以上に騒ぎ立てることはしたくないですよね。

しかし、ワイヤーの件も少し緊張感がなさ過ぎなんじゃないかと
感じますし(チャンミンのワイヤーも不具合があったとか?)
音響の不備もあったようですし
ユノとチャンミンがいくらプロフェッショナルでも
環境整備が悪くては力を発揮できませんよね。
それは、日本以外の公演で常に感じてきたことでもあり・・・
その部分だけは、どうしても苛立ちともやもやが
晴れないのは否めません。

私達の宝物を粗末に扱われているような
そんな怒りがどこからともなく沸いてきて
切ないしやりきれません。

あーだこーだ言わないといっておきながら
言っちゃったわ・・・


それにしても大陸のコンサートは独特の熱がありますね^^


可愛い^^

73298687gw1e6uauejlqdj215o0rsgsy_convert_20130721152621.jpg
シムシムシムシムシム・・・ww

こんなコンサートも一度くらい体験してみたいと思いました。

とにかく
ユノ、チャンミン お疲れ様でした。

どんな状況でも精一杯ファンに尽くす
そして・・・
支えあうふたりに胸が熱くなりました。
ふたりで東方神起!
また、教えてもらいました。

「ありがとう」いつもいつも「ありがとう」

ユノ、チャンミン
大好きです。

ふたりは今日帰国するのかしら?
ユノの様子が知りたいですよね
ユノ、痛い思いして可哀相に・・・
無理せず気をつけて帰って来て欲しいです。

素敵なふたりの画像映像これからもガンガンUP
されそうですね^^

それでは残りの日曜日、元気にお過ごしください^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

コメ返は夜しますね^^

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/21 11:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

そう…、心配はしちゃうんです。
するなって言う方が…、無理です。
だって…、愛してますから。

でも、それを表に出して大きく騒ぎ立てるのは、違いますよね。
shimkyonさんの仰るとおりです。

ユノとチャンミンにわかる様に、表に出すのは…。
私達からの大きな応援でありたいなぁ~って思います。
特にこんな時には^ ^

ライブを終えた2人の胸にあったであろう、沢山の思いを考えると…、本当に色んな感情が溢れてきちゃうんですけど…。

shimkyonさんが今日の記事に、とっても上手におさめてくださいました。
感謝です、ありがとう~!shimkyonさん^ ^

ユノとチャンミン…。どんな状況に於いても全身全霊のパフォーマンス!上海婚もしかりでしたよね…!
愛してやまない…、2人です。

ユノの足が一日も早く良くなります様に!
今の優先順位筆頭です。

空港サジンが上がってくるの、こんなに待ち遠しい時もなかなか無いです。2人の姿が早く見たい。

「ユノ、足どう?」って直接聞ける人が…、心底羨ましい。

さて、「心配より応援を」・・・って、ユノのお父さんのいつかの言葉を胸に、「はい、はい、わかっております。」と思いつつ、朝からずっとネットを見て過ごしちゃいました…^^;
でも、やれやれ、shimkyonさんの記事読んで、コメして、これでひと段落^ ^

出掛けて来まーす!

皆さんも、佳い日曜日を(^-^)/



お久しぶりです。
ユウ
shimkyonさん 皆さん こんにちは


記事を読むまでユノの事が気になって落ち着きませんでした。

でも、「ユノとチャンミンがいっしょなら大丈夫」と信じて、大人しく待つことにします!!

shimkyonさん、ありがとうございます。


"シム"ライトよく見たら"シム"が集まってハートの形になっていますね(*^^*)私も混ざりたいww


shimkyonさん、コメント欄をお借りします。

Banbiさんへ
少し前のお話になってすみません。私、アルコール類は少量しか飲めないです。なので飲んだくれたりしないですよぉ(*^^*)w
サワーよりもビールとマッコリが好きです(^^)この前、韓国料理屋さんで飲んだ生マッコリ、シュワシュワしていて美味しかったです。


それでは、母とスーパーへ行くので失礼します(..)

最善を尽くす二人
TK
こんにちは

昨夜トラブルを知ってほんとにほんとに悲しくなって、いろいろ情報探したりしてなかなか眠れなかったです。

今までだっていろいろトラブルあったのに何回繰り返すのかと思ったら腹が立って腹が立って。

またかと。実際のトラブルがどういうことだったのかわからないですが、このね、ファンに「またか」と思わせるあたり・・・勘弁して欲しいですよ。(いい加減にしろよSM舞台担当者!・・・心の叫び)

ユノ涙ぐんでましたね。
100%のパフォーマンスを見せられなかったことに対するものでもあるのかなとか思ったり。ひとつの感情だけの涙じゃないでしょうけど。悔しかったろうな。

この間チャンミンのバラでの涙・・・あれとも似てるんじゃ無いかな。
努力して努力して最善をつくしても結果として100%のものが出せなかった時、それがチームとしての結果にも影響を与えてしまった時。
私、「負けず嫌い」なんて表現しましたけど、多分そういうものよりもっともっと様々な感情でいっぱいになった涙。今更だけどチャミものすごく努力してたんですよね。

最善を尽くす姿、これこそが1番の東方神起の魅力。

ユノが万全の体調でないなかでも一生懸命パフォーマンスしてくれる、音響が途切れても笑顔でアカペラを歌ってくれる(プロなら当然とかそういうの越えちゃう)・・・・・最善をつくしてくれる二人。最高です。

昔からメンバーが調子悪いといっつも心配してフォローしてたチャミ。
ユノに寄り添うチャンミン、あー何も変わってないなって思いました。

ユノ、しっかりケアしてもらって体調を整えて、チャンミンと一緒に日産で夢の大舞台成功させてね。






TK
すみません。2度目です。
何度か動画みてて、ユノ、涙ぐみながらも幸せそうな表情もしてましたね。ファンを眺めながら。

音が途切れた後のアカペラ、チャンミンパートでなんとも誇らしげな優しい表情をするユノ。

一切裏表の無いユノ。以前チャンミンがユノのこと、中学生みたいにピュアな人だって言ってたことよく思い出すんです。

東方神起を永遠に宜しくといったチャンミン。つまりはユノに対する絶対的な信頼があるってことですよね。

それから、チャンミンソロ、こんなスターなのに、歌い終わってペコリと頭を下げるその感じがなんだかね、自然で・・・デビューの時から変わらない奢りの無いチャンミン。

これからも二人で支え合っていくのでしょう。
そして、ライブではファンもその支えの中の一つになりたいですね。




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

削除ありがとうございました〜www
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

shimkyonさんへの鍵コメを誤って晒してしまいまして…
ご覧になられた方、不快に思われた方…
大変失礼致しましたm(_ _)m

次回からはちゃんとパス設定致しますです。はい。

☆ユウちゃ〜ん^ ^
憶えてたのね…www
弄っちゃってごめんねf^_^;
Banbi、ユウちゃんみたいに可愛らしくて真面目なお嬢さんに出会うとね…およそ似つかわしくないような事妄想してしまって…w

でもね…

>サワーよりもビールとマッコリが好きです(^^)←結構、飲んでるよね??www

空の一升瓶抱えて
「酒や〜、酒〜!酒買うてこ〜い!!」
とか…やってない?!

やってないか〜〜(*ノ∀`*)ゞ


休日。お母様と…少しは息抜きが出来たでしょうか。
明日から又頑張りましょうね^ ^
ファイティン!

お邪魔いたしました〜m(_ _)m


シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんは。

おひさしぶりです…
憶えていてくださるでしょうか…

シムTですー (>_<)

この1カ月間…
仕事して仕事して仕事してましたー (T_T)

ユノが怪我したらしいと知り
とりあえず、シムキョンさんのブログだけ覗きに来ました。

今はただ
ユノの一日も早い回復を祈ります。

支え合うふたり
きっと、大丈夫。

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ユノ、チャミ、上海公演お疲れ様でした(o^-^o)

念入りにリハをしているにも関わらず、ライブには、アクシデントがある場合がありますよね
それが、大事故に繋がらなかったら…ホント!良かったって感じで。。。
今回は、アクシデントが結構あったみたいで…(>_<)
ちょっと、イラッ!としたけど…二人の笑顔を観たら、それだけで気持ちが和らぎました(^^)

ユノが、ワイヤーで変な体勢になって、足を痛めたのかと思ったら…ライブ前から足を痛めていたみたいで…
痛み止めを打って、ライブに挑んでいたんですね!
激しいダンスナンバーが多いのに、辛かったのでは…
足を痛めてる状況で、足を引きずりながらのパフォを観て…ファンに心配をさせまいとするユノの気迫が伝わって来て…(;_;)

チャンミンが、ユノを心配して気遣っている姿が何ともいえない
いつも、支え合い、補い合いながら頑張っている二人。。。
二人は、いつも全力で最善を尽くしていますよね♪

二人は、帰国しましたよね(o^∀^o)
ユノの足が早く良くなります様に…
ユノ、チャミ、ゆっくりと身体を休められると良いけど…ネッ(o^-^o)

ユノ、チャミのカッコ可愛い~☆写真UP有難うございました(*´∇`*)
二人の笑顔は癒してくれるものね♪(*^^*)



管理人のみ閲覧できます
-


二度目まして^ ^
チャミチャミ
お昼過ぎからは…、ちょっとトンペンじゃ無い私になろう~と思って(≧∇≦)

同時進行の読みかけの本を3冊持って、ちょっとお散歩して来ました~。

頭の中一杯の、ユノとチャンミンに少しお休みしてもらうには、読書に限ります、はい^ ^

でも、また夜になって見ちゃうんですよね~(≧∇≦)

そしたら…!おっ!シムTさん^ ^
お仕事とってもお忙しかったんですね!お疲れ山~~~!

で、ユウちゃんにBanbiさんが絡んでるぅー!(≧∇≦)
でも、確かに!サワーよりビールがいいとは・・・
「酒!酒!持ってこぉーい!」って言って欲しいわ~!ユウちゃんに(≧∇≦)

チャンミンフォーカスの動画を見てたら…。
画面には映り込んでいないユノを目で追って、大丈夫か確認しているのがわかる物があって…。

上海婚に行ってた方の文章に、チャンミンがユノを一生懸命サポートしてたし、いつにも増してダンスもキレッキレに頑張ってた。
でも、やっぱりチャンミンはでしゃばらないんです…ってあって。

胸が一杯になってしまった…。

頑張ったユノ。
頑張ったチャンミン。

頑張ろう!トンペン!

次は日産!!!
私達の土俵で!ユノとチャンミンに最高の時間をプレゼントしたいですね(^-^)/

さー!明日からも仕事はビッシリ(≧∇≦)
頑張ろう!私^^;

お邪魔しました~~~m(_ _)m


ユウ
shimkyonさん すみません
コメント欄をお借りします。

Banbiさんへ
空の一升瓶抱えての「酒買うてこ〜い!!」実際にやったら、まわりに驚かれそう!!

ちょっとだけやってみたいかもしれないです
(*`艸´)

日曜は久しぶりに母とのんびりした時間を過ごせました。
Banbiさんはリフレッシュされましたか?

それでは、今週もお仕事ファイティンです(*^^*)

遅い時間に失礼しました(..)


Cha-sama
shimkyonさん

おはようございます。
上海公演、見ているのが辛い場面もありましたがそれでも頑張るユノ、支えるチャンミンを見て胸が熱くなりました(;_;)
ユノペンチングが行ってたのでどうだったかなぁ~泣いてたかもしれないですね
とにかく感情豊なので(^^;
ユノ最近逞しいからおなか出てないか見てきて?って話してたんですが、もう少し逞しくなってもいいからユノの脚が早く治るよう無理しないで欲しいです!!

日産18日結局惨敗(><)
だいぶ凹みました。
結局は行くんだろうなぁ~
二人に会うの我慢するのは無理ですね(;;)






チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
上海コン♪いわゆる上海婚←ここ大事
おわっちゃいましたね…お互いが支えあって助けあって信頼しあって愛と絆を深めた上海婚!!!

動画もサジンも、二人の優しい眼差しいっぱいで、胸熱でした(≧∇≦)

shimkyonさんのタイトル「どんな時も…」正に今回の上海コンは、どんな時も、どんな状況に置いてもお二人は一緒です(≧∇≦)


ユノとチャンミンの愛と絆なの深さに感動して感動してやっぱりウルウル…(>_<)
東方神起はユノとチャンミン(≧∇≦)最高のユノとチャンミン(≧∇≦)

ユノの足が心配ですが、少しはゆっくりして足の治療に専念してほしいものですね!そんときも、チャンミンが側にいてヒョン大丈夫?て心配そうに覗き込んでいたら…ユノとチャンミン♪マンセ~(≧∇≦)

チャンミンの献身的な看護で、きっと良くなります(≧∇≦)
どんな時も…ユノとチャンミンは一緒…マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

帰国した二人♪ファイティン(≧∇≦)

ユノの足の心配を半分妄想に持っていってしまったw 軽いチャンドラwww

ユノ☆チャンミン☆ミヤネm(_ _)m

でもでも…サランへ(≧∇≦)

一週間が始まりましたね!
皆さん♪今日から又もやファイティン♪
お邪魔しましたm(_ _)m


mari
shimkyonさん あんにょん

心配なのに応援する。
怒ってるのにユノは望まない。
ファンって黙ってなきゃいけないの?
そんな風に思ってしまう私ですが。
だってぇー、物凄く心配。Catch Me踊るユノを見たら、もう・・・。(T_T)

以前、福山雅治がインタビューで「夢は何ですか」と問われて「健康でいること」と答えました。
「やりたい事はその時々でかわるから、やりたい事をやれるように健康でいたい」と。
2人にも健康でいて欲しいのです。

ユノが「大丈夫。みなさんの応援があれば痛くない」的な事を言うけど、ユノが無理を重ねるのが、もしもコレから先に待ってる入隊が理由の一つなら私はユノに言いたい。
「待ってる。」って。
私たちファンが2人を信じて愛してやまないように、2人にも私たちファンを信じて欲しいと思うのです。


海外公演がある度に心配してしまいますが、日本のツアーでそんな事思ったことないですもんね。
コレが日本ですよ。
世界と戦える日本がここにある。

みなさん。仕事頑張って下さいw




mari
再び失礼します。

私が元気か?とご心配下さる奇特な方々がいらっしゃるようで。
昨日Banbiが鍵コメ晒してw書いてありましたが・・・。
ハイ。ウザいくらい元気でおります^^

梅干し作りに追われておりました。
20キロ。はぁー。大変でございます。
北陸は梅雨明けがまだなので天日干しするまでホッと一息ついてます。


ドームツアーでコメ欄常連さんのお会いしましたが私がオンニランキング上位だと確信いたしました。
寂しいなーw
東方神起も熟女も健康でいられますように。
アジャアジャ ファイティン。

チャンミン。
ユノを気遣うあなたのまなざし♥
2人で良かったね。
さらんへ~~~~~


Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> ユノとチャンミンにわかる様に、表に出すのは…。
> 私達からの大きな応援でありたいなぁ~って思います。

そうですね^^
心配なのは仕方ないですよね(>_<)
ただ、心配のあまり「こうなったのは誰のせい?」
みたいな議論になると理性がなくなったりするからね・・・(^_^;)

> 「ユノ、足どう?」って直接聞ける人が…、心底羨ましい。

わかります。
ほんとはどうなの?って自分の目で確かめたい・・・

> さて、「心配より応援を」・・・って、ユノのお父さんのいつかの言葉を胸に、
「はい、はい、わかっております。」と思いつつ、朝からずっとネットを見て過ごしちゃいました…^^;

心配するのがファン。
その気持を応援に向けるには、
ユノなら大丈夫!と信じることですよね^^
上海のふたりの姿を見ていたら、やっぱり信じるに値する人達だなって思いました。
信じて応援したいです。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: お久しぶりです。
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

> でも、「ユノとチャンミンがいっしょなら大丈夫」と信じて、
大人しく待つことにします!!

うん!そうだね^^
ファンのため、何が一番大切か、しっかりわかってるユノだと思うし。


> "シム"ライトよく見たら"シム"が集まってハートの形になっていますね(*^^*)私も混ざりたいww

そうなのね(*^_^*)
ユウちゃんに言われて気がつきました^^

> それでは、母とスーパーへ行くので失礼します(..)

微笑ましい母娘^^
おいしいものたくさん買ってもらったかな?ww

コメントありがとうございました~m(__)m

PS. ラインも見ました。返信しなくてごめんねm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムTさん お久しぶりです^^

忘れるわけないでしょww

> この1カ月間…
> 仕事して仕事して仕事してましたー (T_T)

す・・・すごい!
ホントに忙しかったのが伝わってきます。

> 今はただ
> ユノの一日も早い回復を祈ります。

疲れが蓄積しているんじゃないかと思います。
LA公演くらいから、いろいろありましたから・・・

> 支え合うふたり
> きっと、大丈夫。

はい。ふたりなら大丈夫ですよね^^

お忙しい中コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> それが、大事故に繋がらなかったら…ホント!良かったって感じで。。。
> 今回は、アクシデントが結構あったみたいで…(>_<)

海外公演は、完璧ってなかなかない。ってくらい
ちいさなトラブルは起きてる印象があります(=_=)
大事故に繋がらないように、原因をちゃんと改善してほしいですよね

> 足を痛めてる状況で、足を引きずりながらのパフォを観て…
ファンに心配をさせまいとするユノの気迫が伝わって来て…(;_;)
> チャンミンが、ユノを心配して気遣っている姿が何ともいえない
> いつも、支え合い、補い合いながら頑張っている二人。。。

ふたりとも、とにかく誠実ですよね^^
今できることを協力して精一杯やろうとする姿に胸が熱くなります(;_:)

> ユノの足が早く良くなります様に…
> ユノ、チャミ、ゆっくりと身体を休められると良いけど…ネッ(o^-^o)

スタジアムライブまで体力を温存して、いいコンディションで
臨めるように調整して欲しいです。

> 二人の笑顔は癒してくれるものね♪(*^^*)

ホントに癒されますよ~ キッコさんと同じく気持ちが和らぎます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: なんて可愛いらしい!笑
shimkyon
鍵コメ ri**さん はじめまして^^

TIME初参戦だったんですね!

「たぶんユノぺんだと思う」と言うコメントに思わず笑っちゃいました^^
でも、チャンミンのこともすごく理解してくださっているのがコメントから
感じられて嬉しかったです。
MAXという文字に反応するなんてもやはチャミペンレベルですしww

ブログについては、おばさんの一途さ(ウザさ)を
感じてもらえたらいいなと思いながら書いています。

これからも、ウザいのが苦手でなかったらww
また覗いてみてくださいね^^

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 最善を尽くす二人
shimkyon
TKさん あんにょん^^

> 昨夜トラブルを知ってほんとにほんとに悲しくなって、いろいろ情報探したりしてなかなか眠れなかったです
> 今までだっていろいろトラブルあったのに何回繰り返すのかと思ったら腹が立って腹が立って。

わかります。
いまに大きな事故が起きるんじゃないかという不安さえ感じますよね時々・・・

> ユノ涙ぐんでましたね。

悔し涙なんでしょうね・・・
でも、ファンはユノの誠実な気持ちを痛いほど感じました・・・

> 最善を尽くす姿、これこそが1番の東方神起の魅力。

はい。尊敬できる人間性ですよね。

> ユノが万全の体調でないなかでも一生懸命パフォーマンスしてくれる、
音響が途切れても笑顔でアカペラを歌ってくれる

アクシデントも更なる感動に変えてしまうふたり^^
素晴らしいです。

チャンミンのサポートにも胸が熱くなりました。
さりげない態度がチャンミンらしくて・・・
昔からずっとそうでしたよね^^

> ユノ、しっかりケアしてもらって体調を整えて、
チャンミンと一緒に日産で夢の大舞台成功させてね。

まずは休養ですよね。
それに尽きるのでは・・・
日産ではまた、パワー全開のふたりが見れる事祈ってます。

2度もコメントいただき、ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-samaさん あんにょん^^


> 上海公演、見ているのが辛い場面もありましたがそれでも頑張るユノ、
支えるチャンミンを見て胸が熱くなりました(;_;)

パフォーマンスだけじゃなく、そういうところでも感動をくれるふたり
それがふたりの魅力ですよね^^

> ユノ最近逞しいからおなか出てないか見てきて?って話してたんですが、
もう少し逞しくなってもいいからユノの脚が早く治るよう無理しないで欲しいです!!

今は休養が必要ですよね。
お腹なんかちょっとくらい出ても健康第一^^
お友達のユノペンもきっとそう思っていますよね

> 日産18日結局惨敗(><)
> だいぶ凹みました。
> 結局は行くんだろうなぁ~
> 二人に会うの我慢するのは無理ですね(;;)


18日は特に厳しいようですね(>_<)
なんとしても行きたいですよね・・・
わかりますその気持。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 上海コン♪いわゆる上海婚←ここ大事
> おわっちゃいましたね…お互いが支えあって助けあって信頼しあって愛と絆を深めた上海婚!!!

トラブルはありましたが、
結局、それも感動に変えてしまうふたりの人間性のすばらしさを
改めて感じた上海婚でしたね^^

> ユノの足が心配ですが、少しはゆっくりして足の治療に専念してほしいものですね!

今は休養が仕事だと思って、ゆっくりと休んで欲しいです。
蓄積された疲労があったですよねきっと・・・(;_:)

元気な姿で日産スタジアムに臨んでほしいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

お久しぶりです^^
そろそろ捜索願だそうかと思ってたらww
Banbiさんがご親切に教えてくださったので
安心しましたー^^

> だってぇー、物凄く心配。Catch Me踊るユノを見たら、もう・・・。(T_T)

確かに、黙って耐えるのがファンってことでもないと思うんですけど
心配しすぎるとまた、それはそれで騒ぎにもなったりするし・・・

梅干し作りと同じように
「いい塩梅」で心配したり怒ったり耐えたりしなきゃならんので
ファンもしんどいわね(^_^;)

福山さん、若そうに見えて実はオヤジww
さすがにいいこと言いますね^^
第一線でずっと活躍できる芸能人はやっぱり違います。

「健康な体があってこそ」いい仕事ができるんですから
ユノにはまず休養をとってもらうしかないですね^^

> 海外公演がある度に心配してしまいますが、
日本のツアーでそんな事思ったことないですもんね。
> コレが日本ですよ。
> 世界と戦える日本がここにある。

mariさん いい事言うね~
私も日本人のち密さとか 生真面目さって素晴らしいと思う。
あの山の手線を数分の遅れもなく動かす日本は
やっぱりすごい国なんですよ^^
あ~日本人でよかったww

でもすごい量の梅干しを作るのね・・・
尊敬します。
私、漬物とかの手順が覚えられません(^_^;)
ダメ主婦です(・_・;)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

そう…、心配はしちゃうんです。
するなって言う方が…、無理です。
だって…、愛してますから。

でも、それを表に出して大きく騒ぎ立てるのは、違いますよね。
shimkyonさんの仰るとおりです。

ユノとチャンミンにわかる様に、表に出すのは…。
私達からの大きな応援でありたいなぁ~って思います。
特にこんな時には^ ^

ライブを終えた2人の胸にあったであろう、沢山の思いを考えると…、本当に色んな感情が溢れてきちゃうんですけど…。

shimkyonさんが今日の記事に、とっても上手におさめてくださいました。
感謝です、ありがとう~!shimkyonさん^ ^

ユノとチャンミン…。どんな状況に於いても全身全霊のパフォーマンス!上海婚もしかりでしたよね…!
愛してやまない…、2人です。

ユノの足が一日も早く良くなります様に!
今の優先順位筆頭です。

空港サジンが上がってくるの、こんなに待ち遠しい時もなかなか無いです。2人の姿が早く見たい。

「ユノ、足どう?」って直接聞ける人が…、心底羨ましい。

さて、「心配より応援を」・・・って、ユノのお父さんのいつかの言葉を胸に、「はい、はい、わかっております。」と思いつつ、朝からずっとネットを見て過ごしちゃいました…^^;
でも、やれやれ、shimkyonさんの記事読んで、コメして、これでひと段落^ ^

出掛けて来まーす!

皆さんも、佳い日曜日を(^-^)/

2013/07/21(Sun) 12:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お久しぶりです。
shimkyonさん 皆さん こんにちは


記事を読むまでユノの事が気になって落ち着きませんでした。

でも、「ユノとチャンミンがいっしょなら大丈夫」と信じて、大人しく待つことにします!!

shimkyonさん、ありがとうございます。


"シム"ライトよく見たら"シム"が集まってハートの形になっていますね(*^^*)私も混ざりたいww


shimkyonさん、コメント欄をお借りします。

Banbiさんへ
少し前のお話になってすみません。私、アルコール類は少量しか飲めないです。なので飲んだくれたりしないですよぉ(*^^*)w
サワーよりもビールとマッコリが好きです(^^)この前、韓国料理屋さんで飲んだ生マッコリ、シュワシュワしていて美味しかったです。


それでは、母とスーパーへ行くので失礼します(..)
2013/07/21(Sun) 15:06 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
最善を尽くす二人
こんにちは

昨夜トラブルを知ってほんとにほんとに悲しくなって、いろいろ情報探したりしてなかなか眠れなかったです。

今までだっていろいろトラブルあったのに何回繰り返すのかと思ったら腹が立って腹が立って。

またかと。実際のトラブルがどういうことだったのかわからないですが、このね、ファンに「またか」と思わせるあたり・・・勘弁して欲しいですよ。(いい加減にしろよSM舞台担当者!・・・心の叫び)

ユノ涙ぐんでましたね。
100%のパフォーマンスを見せられなかったことに対するものでもあるのかなとか思ったり。ひとつの感情だけの涙じゃないでしょうけど。悔しかったろうな。

この間チャンミンのバラでの涙・・・あれとも似てるんじゃ無いかな。
努力して努力して最善をつくしても結果として100%のものが出せなかった時、それがチームとしての結果にも影響を与えてしまった時。
私、「負けず嫌い」なんて表現しましたけど、多分そういうものよりもっともっと様々な感情でいっぱいになった涙。今更だけどチャミものすごく努力してたんですよね。

最善を尽くす姿、これこそが1番の東方神起の魅力。

ユノが万全の体調でないなかでも一生懸命パフォーマンスしてくれる、音響が途切れても笑顔でアカペラを歌ってくれる(プロなら当然とかそういうの越えちゃう)・・・・・最善をつくしてくれる二人。最高です。

昔からメンバーが調子悪いといっつも心配してフォローしてたチャミ。
ユノに寄り添うチャンミン、あー何も変わってないなって思いました。

ユノ、しっかりケアしてもらって体調を整えて、チャンミンと一緒に日産で夢の大舞台成功させてね。



2013/07/21(Sun) 15:36 | URL  | TK #-[ 編集]
すみません。2度目です。
何度か動画みてて、ユノ、涙ぐみながらも幸せそうな表情もしてましたね。ファンを眺めながら。

音が途切れた後のアカペラ、チャンミンパートでなんとも誇らしげな優しい表情をするユノ。

一切裏表の無いユノ。以前チャンミンがユノのこと、中学生みたいにピュアな人だって言ってたことよく思い出すんです。

東方神起を永遠に宜しくといったチャンミン。つまりはユノに対する絶対的な信頼があるってことですよね。

それから、チャンミンソロ、こんなスターなのに、歌い終わってペコリと頭を下げるその感じがなんだかね、自然で・・・デビューの時から変わらない奢りの無いチャンミン。

これからも二人で支え合っていくのでしょう。
そして、ライブではファンもその支えの中の一つになりたいですね。

2013/07/21(Sun) 21:09 | URL  | TK #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

削除ありがとうございました〜www
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

shimkyonさんへの鍵コメを誤って晒してしまいまして…
ご覧になられた方、不快に思われた方…
大変失礼致しましたm(_ _)m

次回からはちゃんとパス設定致しますです。はい。

☆ユウちゃ〜ん^ ^
憶えてたのね…www
弄っちゃってごめんねf^_^;
Banbi、ユウちゃんみたいに可愛らしくて真面目なお嬢さんに出会うとね…およそ似つかわしくないような事妄想してしまって…w

でもね…

>サワーよりもビールとマッコリが好きです(^^)←結構、飲んでるよね??www

空の一升瓶抱えて
「酒や〜、酒〜!酒買うてこ〜い!!」
とか…やってない?!

やってないか〜〜(*ノ∀`*)ゞ


休日。お母様と…少しは息抜きが出来たでしょうか。
明日から又頑張りましょうね^ ^
ファイティン!

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/07/21(Sun) 22:38 | URL  | Banbi #roxyz7G2[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんは。

おひさしぶりです…
憶えていてくださるでしょうか…

シムTですー (>_<)

この1カ月間…
仕事して仕事して仕事してましたー (T_T)

ユノが怪我したらしいと知り
とりあえず、シムキョンさんのブログだけ覗きに来ました。

今はただ
ユノの一日も早い回復を祈ります。

支え合うふたり
きっと、大丈夫。
2013/07/21(Sun) 22:45 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(Sun) 22:54 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ユノ、チャミ、上海公演お疲れ様でした(o^-^o)

念入りにリハをしているにも関わらず、ライブには、アクシデントがある場合がありますよね
それが、大事故に繋がらなかったら…ホント!良かったって感じで。。。
今回は、アクシデントが結構あったみたいで…(>_<)
ちょっと、イラッ!としたけど…二人の笑顔を観たら、それだけで気持ちが和らぎました(^^)

ユノが、ワイヤーで変な体勢になって、足を痛めたのかと思ったら…ライブ前から足を痛めていたみたいで…
痛み止めを打って、ライブに挑んでいたんですね!
激しいダンスナンバーが多いのに、辛かったのでは…
足を痛めてる状況で、足を引きずりながらのパフォを観て…ファンに心配をさせまいとするユノの気迫が伝わって来て…(;_;)

チャンミンが、ユノを心配して気遣っている姿が何ともいえない
いつも、支え合い、補い合いながら頑張っている二人。。。
二人は、いつも全力で最善を尽くしていますよね♪

二人は、帰国しましたよね(o^∀^o)
ユノの足が早く良くなります様に…
ユノ、チャミ、ゆっくりと身体を休められると良いけど…ネッ(o^-^o)

ユノ、チャミのカッコ可愛い~☆写真UP有難うございました(*´∇`*)
二人の笑顔は癒してくれるものね♪(*^^*)

2013/07/21(Sun) 22:58 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21(Sun) 23:14 |   |  #[ 編集]
二度目まして^ ^
お昼過ぎからは…、ちょっとトンペンじゃ無い私になろう~と思って(≧∇≦)

同時進行の読みかけの本を3冊持って、ちょっとお散歩して来ました~。

頭の中一杯の、ユノとチャンミンに少しお休みしてもらうには、読書に限ります、はい^ ^

でも、また夜になって見ちゃうんですよね~(≧∇≦)

そしたら…!おっ!シムTさん^ ^
お仕事とってもお忙しかったんですね!お疲れ山~~~!

で、ユウちゃんにBanbiさんが絡んでるぅー!(≧∇≦)
でも、確かに!サワーよりビールがいいとは・・・
「酒!酒!持ってこぉーい!」って言って欲しいわ~!ユウちゃんに(≧∇≦)

チャンミンフォーカスの動画を見てたら…。
画面には映り込んでいないユノを目で追って、大丈夫か確認しているのがわかる物があって…。

上海婚に行ってた方の文章に、チャンミンがユノを一生懸命サポートしてたし、いつにも増してダンスもキレッキレに頑張ってた。
でも、やっぱりチャンミンはでしゃばらないんです…ってあって。

胸が一杯になってしまった…。

頑張ったユノ。
頑張ったチャンミン。

頑張ろう!トンペン!

次は日産!!!
私達の土俵で!ユノとチャンミンに最高の時間をプレゼントしたいですね(^-^)/

さー!明日からも仕事はビッシリ(≧∇≦)
頑張ろう!私^^;

お邪魔しました~~~m(_ _)m
2013/07/21(Sun) 23:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん すみません
コメント欄をお借りします。

Banbiさんへ
空の一升瓶抱えての「酒買うてこ〜い!!」実際にやったら、まわりに驚かれそう!!

ちょっとだけやってみたいかもしれないです
(*`艸´)

日曜は久しぶりに母とのんびりした時間を過ごせました。
Banbiさんはリフレッシュされましたか?

それでは、今週もお仕事ファイティンです(*^^*)

遅い時間に失礼しました(..)
2013/07/22(Mon) 01:02 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyonさん

おはようございます。
上海公演、見ているのが辛い場面もありましたがそれでも頑張るユノ、支えるチャンミンを見て胸が熱くなりました(;_;)
ユノペンチングが行ってたのでどうだったかなぁ~泣いてたかもしれないですね
とにかく感情豊なので(^^;
ユノ最近逞しいからおなか出てないか見てきて?って話してたんですが、もう少し逞しくなってもいいからユノの脚が早く治るよう無理しないで欲しいです!!

日産18日結局惨敗(><)
だいぶ凹みました。
結局は行くんだろうなぁ~
二人に会うの我慢するのは無理ですね(;;)



2013/07/22(Mon) 07:06 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
上海コン♪いわゆる上海婚←ここ大事
おわっちゃいましたね…お互いが支えあって助けあって信頼しあって愛と絆を深めた上海婚!!!

動画もサジンも、二人の優しい眼差しいっぱいで、胸熱でした(≧∇≦)

shimkyonさんのタイトル「どんな時も…」正に今回の上海コンは、どんな時も、どんな状況に置いてもお二人は一緒です(≧∇≦)


ユノとチャンミンの愛と絆なの深さに感動して感動してやっぱりウルウル…(>_<)
東方神起はユノとチャンミン(≧∇≦)最高のユノとチャンミン(≧∇≦)

ユノの足が心配ですが、少しはゆっくりして足の治療に専念してほしいものですね!そんときも、チャンミンが側にいてヒョン大丈夫?て心配そうに覗き込んでいたら…ユノとチャンミン♪マンセ~(≧∇≦)

チャンミンの献身的な看護で、きっと良くなります(≧∇≦)
どんな時も…ユノとチャンミンは一緒…マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

帰国した二人♪ファイティン(≧∇≦)

ユノの足の心配を半分妄想に持っていってしまったw 軽いチャンドラwww

ユノ☆チャンミン☆ミヤネm(_ _)m

でもでも…サランへ(≧∇≦)

一週間が始まりましたね!
皆さん♪今日から又もやファイティン♪
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/22(Mon) 07:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

心配なのに応援する。
怒ってるのにユノは望まない。
ファンって黙ってなきゃいけないの?
そんな風に思ってしまう私ですが。
だってぇー、物凄く心配。Catch Me踊るユノを見たら、もう・・・。(T_T)

以前、福山雅治がインタビューで「夢は何ですか」と問われて「健康でいること」と答えました。
「やりたい事はその時々でかわるから、やりたい事をやれるように健康でいたい」と。
2人にも健康でいて欲しいのです。

ユノが「大丈夫。みなさんの応援があれば痛くない」的な事を言うけど、ユノが無理を重ねるのが、もしもコレから先に待ってる入隊が理由の一つなら私はユノに言いたい。
「待ってる。」って。
私たちファンが2人を信じて愛してやまないように、2人にも私たちファンを信じて欲しいと思うのです。


海外公演がある度に心配してしまいますが、日本のツアーでそんな事思ったことないですもんね。
コレが日本ですよ。
世界と戦える日本がここにある。

みなさん。仕事頑張って下さいw

2013/07/22(Mon) 08:55 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
再び失礼します。

私が元気か?とご心配下さる奇特な方々がいらっしゃるようで。
昨日Banbiが鍵コメ晒してw書いてありましたが・・・。
ハイ。ウザいくらい元気でおります^^

梅干し作りに追われておりました。
20キロ。はぁー。大変でございます。
北陸は梅雨明けがまだなので天日干しするまでホッと一息ついてます。


ドームツアーでコメ欄常連さんのお会いしましたが私がオンニランキング上位だと確信いたしました。
寂しいなーw
東方神起も熟女も健康でいられますように。
アジャアジャ ファイティン。

チャンミン。
ユノを気遣うあなたのまなざし♥
2人で良かったね。
さらんへ~~~~~
2013/07/22(Mon) 09:09 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミさん あんにょん^^

> ユノとチャンミンにわかる様に、表に出すのは…。
> 私達からの大きな応援でありたいなぁ~って思います。

そうですね^^
心配なのは仕方ないですよね(>_<)
ただ、心配のあまり「こうなったのは誰のせい?」
みたいな議論になると理性がなくなったりするからね・・・(^_^;)

> 「ユノ、足どう?」って直接聞ける人が…、心底羨ましい。

わかります。
ほんとはどうなの?って自分の目で確かめたい・・・

> さて、「心配より応援を」・・・って、ユノのお父さんのいつかの言葉を胸に、
「はい、はい、わかっております。」と思いつつ、朝からずっとネットを見て過ごしちゃいました…^^;

心配するのがファン。
その気持を応援に向けるには、
ユノなら大丈夫!と信じることですよね^^
上海のふたりの姿を見ていたら、やっぱり信じるに値する人達だなって思いました。
信じて応援したいです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/22(Mon) 22:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: お久しぶりです。
ユウちゃん あんにょん^^

> でも、「ユノとチャンミンがいっしょなら大丈夫」と信じて、
大人しく待つことにします!!

うん!そうだね^^
ファンのため、何が一番大切か、しっかりわかってるユノだと思うし。


> "シム"ライトよく見たら"シム"が集まってハートの形になっていますね(*^^*)私も混ざりたいww

そうなのね(*^_^*)
ユウちゃんに言われて気がつきました^^

> それでは、母とスーパーへ行くので失礼します(..)

微笑ましい母娘^^
おいしいものたくさん買ってもらったかな?ww

コメントありがとうございました~m(__)m

PS. ラインも見ました。返信しなくてごめんねm(__)m
2013/07/22(Mon) 23:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムTさん お久しぶりです^^

忘れるわけないでしょww

> この1カ月間…
> 仕事して仕事して仕事してましたー (T_T)

す・・・すごい!
ホントに忙しかったのが伝わってきます。

> 今はただ
> ユノの一日も早い回復を祈ります。

疲れが蓄積しているんじゃないかと思います。
LA公演くらいから、いろいろありましたから・・・

> 支え合うふたり
> きっと、大丈夫。

はい。ふたりなら大丈夫ですよね^^

お忙しい中コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/22(Mon) 23:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> それが、大事故に繋がらなかったら…ホント!良かったって感じで。。。
> 今回は、アクシデントが結構あったみたいで…(>_<)

海外公演は、完璧ってなかなかない。ってくらい
ちいさなトラブルは起きてる印象があります(=_=)
大事故に繋がらないように、原因をちゃんと改善してほしいですよね

> 足を痛めてる状況で、足を引きずりながらのパフォを観て…
ファンに心配をさせまいとするユノの気迫が伝わって来て…(;_;)
> チャンミンが、ユノを心配して気遣っている姿が何ともいえない
> いつも、支え合い、補い合いながら頑張っている二人。。。

ふたりとも、とにかく誠実ですよね^^
今できることを協力して精一杯やろうとする姿に胸が熱くなります(;_:)

> ユノの足が早く良くなります様に…
> ユノ、チャミ、ゆっくりと身体を休められると良いけど…ネッ(o^-^o)

スタジアムライブまで体力を温存して、いいコンディションで
臨めるように調整して欲しいです。

> 二人の笑顔は癒してくれるものね♪(*^^*)

ホントに癒されますよ~ キッコさんと同じく気持ちが和らぎます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/22(Mon) 23:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: なんて可愛いらしい!笑
鍵コメ ri**さん はじめまして^^

TIME初参戦だったんですね!

「たぶんユノぺんだと思う」と言うコメントに思わず笑っちゃいました^^
でも、チャンミンのこともすごく理解してくださっているのがコメントから
感じられて嬉しかったです。
MAXという文字に反応するなんてもやはチャミペンレベルですしww

ブログについては、おばさんの一途さ(ウザさ)を
感じてもらえたらいいなと思いながら書いています。

これからも、ウザいのが苦手でなかったらww
また覗いてみてくださいね^^

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/22(Mon) 23:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 最善を尽くす二人
TKさん あんにょん^^

> 昨夜トラブルを知ってほんとにほんとに悲しくなって、いろいろ情報探したりしてなかなか眠れなかったです
> 今までだっていろいろトラブルあったのに何回繰り返すのかと思ったら腹が立って腹が立って。

わかります。
いまに大きな事故が起きるんじゃないかという不安さえ感じますよね時々・・・

> ユノ涙ぐんでましたね。

悔し涙なんでしょうね・・・
でも、ファンはユノの誠実な気持ちを痛いほど感じました・・・

> 最善を尽くす姿、これこそが1番の東方神起の魅力。

はい。尊敬できる人間性ですよね。

> ユノが万全の体調でないなかでも一生懸命パフォーマンスしてくれる、
音響が途切れても笑顔でアカペラを歌ってくれる

アクシデントも更なる感動に変えてしまうふたり^^
素晴らしいです。

チャンミンのサポートにも胸が熱くなりました。
さりげない態度がチャンミンらしくて・・・
昔からずっとそうでしたよね^^

> ユノ、しっかりケアしてもらって体調を整えて、
チャンミンと一緒に日産で夢の大舞台成功させてね。

まずは休養ですよね。
それに尽きるのでは・・・
日産ではまた、パワー全開のふたりが見れる事祈ってます。

2度もコメントいただき、ありがとうございましたm(__)m
2013/07/22(Mon) 23:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-samaさん あんにょん^^


> 上海公演、見ているのが辛い場面もありましたがそれでも頑張るユノ、
支えるチャンミンを見て胸が熱くなりました(;_;)

パフォーマンスだけじゃなく、そういうところでも感動をくれるふたり
それがふたりの魅力ですよね^^

> ユノ最近逞しいからおなか出てないか見てきて?って話してたんですが、
もう少し逞しくなってもいいからユノの脚が早く治るよう無理しないで欲しいです!!

今は休養が必要ですよね。
お腹なんかちょっとくらい出ても健康第一^^
お友達のユノペンもきっとそう思っていますよね

> 日産18日結局惨敗(><)
> だいぶ凹みました。
> 結局は行くんだろうなぁ~
> 二人に会うの我慢するのは無理ですね(;;)


18日は特に厳しいようですね(>_<)
なんとしても行きたいですよね・・・
わかりますその気持。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/23(Tue) 00:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 上海コン♪いわゆる上海婚←ここ大事
> おわっちゃいましたね…お互いが支えあって助けあって信頼しあって愛と絆を深めた上海婚!!!

トラブルはありましたが、
結局、それも感動に変えてしまうふたりの人間性のすばらしさを
改めて感じた上海婚でしたね^^

> ユノの足が心配ですが、少しはゆっくりして足の治療に専念してほしいものですね!

今は休養が仕事だと思って、ゆっくりと休んで欲しいです。
蓄積された疲労があったですよねきっと・・・(;_:)

元気な姿で日産スタジアムに臨んでほしいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/23(Tue) 00:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

お久しぶりです^^
そろそろ捜索願だそうかと思ってたらww
Banbiさんがご親切に教えてくださったので
安心しましたー^^

> だってぇー、物凄く心配。Catch Me踊るユノを見たら、もう・・・。(T_T)

確かに、黙って耐えるのがファンってことでもないと思うんですけど
心配しすぎるとまた、それはそれで騒ぎにもなったりするし・・・

梅干し作りと同じように
「いい塩梅」で心配したり怒ったり耐えたりしなきゃならんので
ファンもしんどいわね(^_^;)

福山さん、若そうに見えて実はオヤジww
さすがにいいこと言いますね^^
第一線でずっと活躍できる芸能人はやっぱり違います。

「健康な体があってこそ」いい仕事ができるんですから
ユノにはまず休養をとってもらうしかないですね^^

> 海外公演がある度に心配してしまいますが、
日本のツアーでそんな事思ったことないですもんね。
> コレが日本ですよ。
> 世界と戦える日本がここにある。

mariさん いい事言うね~
私も日本人のち密さとか 生真面目さって素晴らしいと思う。
あの山の手線を数分の遅れもなく動かす日本は
やっぱりすごい国なんですよ^^
あ~日本人でよかったww

でもすごい量の梅干しを作るのね・・・
尊敬します。
私、漬物とかの手順が覚えられません(^_^;)
ダメ主婦です(・_・;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/23(Tue) 00:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: