東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起 LIVE WORLD TOUR "CATCH ME" in SHANGHAI公演
のため出国するユノとチャンミン^^

ユノ


笑顔のユノ
両手のブレスレットが素敵^^特に黄色のが可愛い

o0800052812615719732_convert_20130720152145.jpg
「漢」と書いて「オトコ」と読みます。
そんな感じのユノ・・・すごく大きく感じるんです。
衣装のボタン達 がんばって欲しい・・・

o0600092012615668544.jpg
Pretty Funny ユノ

o0800124112615662180_convert_20130720085419.jpg
ユノの背中の画像・・・久々に貼った気がする
やっぱりいいわね~惚れ惚れ(≧∇≦)

o0550082512615328795.jpg
白黒のこの写真がお気に入り^^

チャンミン


Min・・・髪切ったの~?可愛い
でも・・・ほんとはもうそろそろ伸ばして欲しいの
秋になったら少し長い髪のMinも見てみたい

o0480078912615324687.jpg
参っちゃうね・・・こんな美脚見せられたら
ラインがほんとにキレイし~細いし~
女子にあまり敗北感与えるのもいかがなものかと

o0480075712615324824.jpg
笑顔のチャンミン
言葉はいらない・・・私のすべてだ、あなたの笑顔は・・・

o0480032012615431703.jpg
きれいな横顔
相変わらずの美肌Minにうっとり

791742629_convert_20130720151055.jpg
なんか・・・嫁臭がするMin
カーディガンの着こなしが上品なのね見習いたい^^

1374217607655.jpg
待ってるチャンミン(≧∇≦)
いつもドアの端でちょこんと待ってる感じが可愛い
みんな・・・チャンミンて可愛いよね←

791850332.jpg
可愛くないですか・・・この合成写真^^
コアラは私

こんな風にチャンミンにつかまって
どこにでもいっしょに行けたならどんなに幸せだろう。
チャンミンの邪魔は絶対しないよ。
チャンミンの隣でいつもおとなしくしてる自信あるし・・・
こんな風にチャンミンにつかまって
いつもそばにいられたならどんなに幸せだろう。
チャンミンの笑顔だけ食べて生きていられたなら・・・



海を越えたら上海
どんな未来も楽しんでおくれ

海を越えたら上海
君の明日が終らないうちに

海の向こうは上海・・・
(なぜか上海by井上陽水)


上海も暑いのかしら?
昨夜、リハーサルの様子もUPされていましたね^^
ふたりとも元気にリハーサルしてました。

韓国の「芸能兵廃止」のニュース・・・
東方神起のファンも少なからず
動揺したというか・・・複雑ですよね。

そして元メンバーのふたりも
今年中に入隊か・・・という情報もみました。
いよいよほんとにそんな時期になったんだなという思いです。

韓国人としての義務。
ファンがどうすることもできないことのひとつ。
どんなに心配してもどんなに嘆いても
どうしようもないこと・・・

信じるしかない
待つしかない
祈るしかない

必ず私たちは直面する
その寂しさに・・・
その不安に・・・

試される時が来る
必ず来る

その時・・・

凛としていたい
きっとその時ふたりがそうであるように・・・
ファンも凛としていたい

感情はそんなに単純なものじゃない
苦しむだろう
悲しむだろう
当たり前だ、愛する人に会えなくなるのだから

でもひとりじゃない・・・
東方神起号の乗客はひとりじゃない

だから・・・
きっと大丈夫

ユノとチャンミンが一時下車する時も
東方神起号の灯りを灯し続けよう
ふたりが迷わず帰って来られるように

どんな未来も楽しんでおくれ


上海公演が無事成功しますように・・・
ユノ、チャンミン ファイティン

最後までお読みいただきありがとうございました。
上海公演が成功しますようにポチっとお願いしますm(_ _)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/20 11:25] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


上海♪
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんにちは!

チャンミン、髪切ったのですね!
最初の横向きの写真、ドキッとしましたぁ♡
(カワイイ中に漢=オトコ感じました♡)
サングラスからチラ見えのキリリ目にキュン☆
そして安定の美脚と嫁っぷり ウフ
ずっと見ていたい脚デス☆

>衣装のボタン達 がんばって欲しい・・・

ユノさんへのshimkyonさんのコメ 爆 
激しく同意!!!
ユノは安定の男らしさ♡

陽水の♪「なぜか上海」詩もメロディもメチャ大好きな曲なのでテンション上がりました・・
(同じ陽水流れでパフィ♪「アジアの純真」も大好き・・今関係ないっすねww)
でもでも、そう未来にはアレがありますね・・

>どんな未来も楽しんでおくれ

同感!
私は待てますよ~~あっという間っす!

まずは上海コン♪ 怪我なく成功を願っています☆
ファイティーン!

上海婚♪ファイティン
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
もうすぐ始まりますね♪上海コン♪
ユノとチャンミンの二人になってからの東方神起単独ライブ!!
ミロコン以来…どおかどおか無事に怪我無く、純粋に二人のライブを楽しんで欲しいですね(≧∇≦)

空港サジン♪ユノヒョンあらまあw 胸筋スゲーです!
相当鍛えてるなwww そんなに鍛えてw 男ユノを強調!チャンミンを守ってあげたいのね(≧∇≦)て勝手に妄想w


そして守られたいチャンミンは安定の美脚を惜しげもなくw大披露(≧∇≦)
横にはぜってえ並びたくないですwww

このお二人の並んだ時のバランスに萌え~(≧∇≦)

サジンの二人に萌え妄想www やっぱ二人一緒がいい!!!!どんな時でも、何があっても二人一緒がいいです(≧∇≦)


芸能兵廃止と元メンの年内兵役…漠然と構えていた訳じゃないですが、より一層の現実的な物へと変わっていったのは確かです(>_<)

避けては通れない、ユノとチャンミンの問題…でも ずっと一緒に東方神起号に乗り続けるて、ユノとチャンミンが言ってくれた、この言葉を信じ過去も現在も未来も、ユノとチャンミンと共に…

どんな事があっても信じて待ってられる、一生ついていきますって誓ったチャンドラ…

今日のshimkyonさんの記事を読んでまたしてもウルウル…そして、顔をあげてファイティンです!

上海コン♪まずは無事に終わる事、そして大成功を祈っております(≧∇≦)


ユノ☆チャンミン☆ファイティン!!

そろそろ始まってますかね♪
お邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: コアラなちゃんみん
shimkyon
鍵コメ れも*さん あんにょん^^

兵役はとにかく全く身近ではないことなので
根本的には受け入れることが難しいです・・・

私も東方神起のファンにならなければ
ずっと知らずにいたかもしれない現実だったかも・・・

ふたりにとっては当たり前のことなのですから
ネガティブになり過ぎないことが大事なのかなと思っています。

二度目のコメントいただけて嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m

Re: 上海♪
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

チャンミンの空港写真

あの長さの半パンをあそこまで着こなせるのは
チャンミン位なものですよね^^
サングラスのチャンミンも大好き!

> >衣装のボタン達 がんばって欲しい・・・

LAとチリのコンサートの衣装もパッツンパッツンでしたから
大丈夫かな?とww

> 陽水の♪「なぜか上海」詩もメロディもメチャ大好きな曲なのでテンション上がりました・・

おしゃれな曲ですよね~私も大好きです^^

> 私は待てますよ~~あっという間っす!

う~ん 頼もしいお言葉!
私も見習います^^

みんなで待てば怖くない・・・ですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 上海婚♪ファイティン
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 空港サジン♪ユノヒョンあらまあw 胸筋スゲーです!
> 相当鍛えてるなwww そんなに鍛えてw 男ユノを強調!
チャンミンを守ってあげたいのね(≧∇≦)て勝手に妄想w

あのユノをみると チャンミンはやっぱり「嫁」ですよね^^
ホントにオトコらしさ ムンムンのユノでした。
そんなユノと美脚チャンミンのバランスが
絶妙でしやよね~(≧∇≦)

> 芸能兵廃止と元メンの年内兵役…漠然と構えていた訳じゃないですが、
より一層の現実的な物へと変わっていったのは確かです(>_<)

私もです・・・
頭ではわかっていても、やっぱり漠然としていたものが
急にリアルになりました(>_<)

> 避けては通れない、ユノとチャンミンの問題…
でも ずっと一緒に東方神起号に乗り続けるて、ユノとチャンミンが言ってくれた、
この言葉を信じ過去も現在も未来も、ユノとチャンミンと共に…

信じて待つ!
結局、これだけのことなんですけどね・・・
頭ではわかっていてもホントの感情的なものは
その時にならないとわからないかも・・・(>_<)

でも、トンペンみんな同じ気持ちですから、いっしょに待ちましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

お久しぶりで~す^^
お元気そうでよかったです。

日本人には本当の意味で理解しがたい制度なので
不安があるのは当然ですよね^^

「 We are T の仲間は一人じゃない」
その通りです!

寂しいのは当たり前ですから、その寂しさをどうやって
乗り越えるかが大切だと思います。
待つのが辛すぎて、応援できなくなってしまう・・・というのが
一番悲しいですから(>_<)

前向きに待つことが大切・・・それにはやはり仲間ですよね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(Sat) 12:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(Sat) 13:55 |   |  #[ 編集]
上海♪
shimkyonさん、皆さん こんにちは!

チャンミン、髪切ったのですね!
最初の横向きの写真、ドキッとしましたぁ♡
(カワイイ中に漢=オトコ感じました♡)
サングラスからチラ見えのキリリ目にキュン☆
そして安定の美脚と嫁っぷり ウフ
ずっと見ていたい脚デス☆

>衣装のボタン達 がんばって欲しい・・・

ユノさんへのshimkyonさんのコメ 爆 
激しく同意!!!
ユノは安定の男らしさ♡

陽水の♪「なぜか上海」詩もメロディもメチャ大好きな曲なのでテンション上がりました・・
(同じ陽水流れでパフィ♪「アジアの純真」も大好き・・今関係ないっすねww)
でもでも、そう未来にはアレがありますね・・

>どんな未来も楽しんでおくれ

同感!
私は待てますよ~~あっという間っす!

まずは上海コン♪ 怪我なく成功を願っています☆
ファイティーン!
2013/07/20(Sat) 17:13 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
上海婚♪ファイティン
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
もうすぐ始まりますね♪上海コン♪
ユノとチャンミンの二人になってからの東方神起単独ライブ!!
ミロコン以来…どおかどおか無事に怪我無く、純粋に二人のライブを楽しんで欲しいですね(≧∇≦)

空港サジン♪ユノヒョンあらまあw 胸筋スゲーです!
相当鍛えてるなwww そんなに鍛えてw 男ユノを強調!チャンミンを守ってあげたいのね(≧∇≦)て勝手に妄想w


そして守られたいチャンミンは安定の美脚を惜しげもなくw大披露(≧∇≦)
横にはぜってえ並びたくないですwww

このお二人の並んだ時のバランスに萌え~(≧∇≦)

サジンの二人に萌え妄想www やっぱ二人一緒がいい!!!!どんな時でも、何があっても二人一緒がいいです(≧∇≦)


芸能兵廃止と元メンの年内兵役…漠然と構えていた訳じゃないですが、より一層の現実的な物へと変わっていったのは確かです(>_<)

避けては通れない、ユノとチャンミンの問題…でも ずっと一緒に東方神起号に乗り続けるて、ユノとチャンミンが言ってくれた、この言葉を信じ過去も現在も未来も、ユノとチャンミンと共に…

どんな事があっても信じて待ってられる、一生ついていきますって誓ったチャンドラ…

今日のshimkyonさんの記事を読んでまたしてもウルウル…そして、顔をあげてファイティンです!

上海コン♪まずは無事に終わる事、そして大成功を祈っております(≧∇≦)


ユノ☆チャンミン☆ファイティン!!

そろそろ始まってますかね♪
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/20(Sat) 18:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(Sat) 22:34 |   |  #[ 編集]
Re: コアラなちゃんみん
鍵コメ れも*さん あんにょん^^

兵役はとにかく全く身近ではないことなので
根本的には受け入れることが難しいです・・・

私も東方神起のファンにならなければ
ずっと知らずにいたかもしれない現実だったかも・・・

ふたりにとっては当たり前のことなのですから
ネガティブになり過ぎないことが大事なのかなと思っています。

二度目のコメントいただけて嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m
2013/07/21(Sun) 22:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 上海♪
ちゃすみさん あんにょん^^

チャンミンの空港写真

あの長さの半パンをあそこまで着こなせるのは
チャンミン位なものですよね^^
サングラスのチャンミンも大好き!

> >衣装のボタン達 がんばって欲しい・・・

LAとチリのコンサートの衣装もパッツンパッツンでしたから
大丈夫かな?とww

> 陽水の♪「なぜか上海」詩もメロディもメチャ大好きな曲なのでテンション上がりました・・

おしゃれな曲ですよね~私も大好きです^^

> 私は待てますよ~~あっという間っす!

う~ん 頼もしいお言葉!
私も見習います^^

みんなで待てば怖くない・・・ですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/21(Sun) 23:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 上海婚♪ファイティン
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 空港サジン♪ユノヒョンあらまあw 胸筋スゲーです!
> 相当鍛えてるなwww そんなに鍛えてw 男ユノを強調!
チャンミンを守ってあげたいのね(≧∇≦)て勝手に妄想w

あのユノをみると チャンミンはやっぱり「嫁」ですよね^^
ホントにオトコらしさ ムンムンのユノでした。
そんなユノと美脚チャンミンのバランスが
絶妙でしやよね~(≧∇≦)

> 芸能兵廃止と元メンの年内兵役…漠然と構えていた訳じゃないですが、
より一層の現実的な物へと変わっていったのは確かです(>_<)

私もです・・・
頭ではわかっていても、やっぱり漠然としていたものが
急にリアルになりました(>_<)

> 避けては通れない、ユノとチャンミンの問題…
でも ずっと一緒に東方神起号に乗り続けるて、ユノとチャンミンが言ってくれた、
この言葉を信じ過去も現在も未来も、ユノとチャンミンと共に…

信じて待つ!
結局、これだけのことなんですけどね・・・
頭ではわかっていてもホントの感情的なものは
その時にならないとわからないかも・・・(>_<)

でも、トンペンみんな同じ気持ちですから、いっしょに待ちましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/21(Sun) 23:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

お久しぶりで~す^^
お元気そうでよかったです。

日本人には本当の意味で理解しがたい制度なので
不安があるのは当然ですよね^^

「 We are T の仲間は一人じゃない」
その通りです!

寂しいのは当たり前ですから、その寂しさをどうやって
乗り越えるかが大切だと思います。
待つのが辛すぎて、応援できなくなってしまう・・・というのが
一番悲しいですから(>_<)

前向きに待つことが大切・・・それにはやはり仲間ですよね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/21(Sun) 23:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: