東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ソレは「Ocean」のMV撮影のパーティシーンの裏話からの流れで
始まったよね・・・

チャンミン「2人とも『お酒が強い』っていうより『弱くはない』から」
(パーティでの失敗はない)

こういうチャンミン独特の言い回し・・・時々???
『お酒が強い』っていうより『弱くはない』ってことは
結局、強いってことだよね?←
だったら『弱くはない』は必要なくね?
と若干突っ込みたくなった^^


ユノ「打ち上げとかで『ヤバイくらい飲んでみよう!』っていう
気持ちはあるんですけど、結局最後までちゃんと起きてるし
片付けも自分でするんです。だって最後まで全部見ておいて
次の日にあったことを誰かに話す方が面白いじゃないですか(笑)」

意外に腹黒い いや・・・冷静なユノ
会社の同僚Hは酒飲みだ。私はそれほど飲まないから
飲み会の次の日、飲み会でのあることないこと話してやると
マジで青くなってるwww自分は全然覚えてないから
反論も出来ない訳・・・それを見るのが面白い。
・・・という意地悪な私とユノの共通点があって嬉しかった^^


インタビュアーがMVのみどころは「ユノのアヒル口」だと
話をふると・・・

チャンミン「あれ、見つけましたか!そうなんです。
ユンホさんは力が入ると唇が尖るクセがあるのを
僕も知っているんです」






hqdefault.jpg





突然の「ユンホさん」呼び
これはいったいどうしたことでしょう?
今までチャンミンが日本で、面と向かってユノをユンホさん
呼んだ記憶が私にはないのですが・・・
インタビューでもいつも「ユンホは・・・」「ユノは・・・」って
言ってた気がしますよ
「ユンホさん」なんて妙に他人行儀な呼び方して
何かのカモフラージュなのか?そうなのか?

力が入るとアヒル口になる自分しか知らないと思っていた
ユノの癖をどこの馬の骨かわからないインタビュアーに
突然指摘されて、焦ったチャンミン。
「俺しか知らない魅力を見抜きやがった・・・」
アタフタと焦る気持ちが湧いてきて
ユノを思わずいつもとは違う呼び方をしてしまった。

というのが私の見解だ^^

とり乱す自分を悟られたくないプライドの高いチャンミンは
更に、いつもとは違う行動をとってしまうのだ・・・


チャンミン「ユンホさんは年上だけど
かわいらしいところや少年みたいなところがたくさんあって、
今回のMVではそういう姿がいっぱい見られるから、
ユンホさんのファンには細かくチェックしてほしいです。」

もう今更、「ユンホさん」呼びはやめられない・・・
ここまできたら最後までこの呼び方で通すしかない。
賢いチャンミンはそう思ったはずだ。
しかし、気が動転したチャンミンはさらに墓穴を掘る。
「かわいらしいところや少年みたいなところがたくさんあって」とか
いつもは言わない自分の本音まで漏らしてしまうという失態・・・
仕方ないのでファンにチェックしてほしいとか
心にもない言葉でなんとか誤魔化したわけです。


ところが、チャンミンのいつもにない本音の褒め言葉に
素直に反応しちゃった「天使ユノ」
チャンミンの気持ちも知らないで、嬉々として
その3倍くらいの褒め言葉で応戦しちゃったわけですよ^^


ユノ「いやいや、今回のMVは『チャンミン、何で?』っていうくらい
かっこよくてきれいだったんですよ。
スタッフさんに『僕はあんなにカッコ良くはできないかもしれません』て
言ったんです(笑)」

「ほんとうに僕から見ても完璧だったんですよ。
少年らしさもあって、セクシーさもあって、それでチャンミンと
同じくらい僕もうまくやりたいなと思って自分のシーンでは
ちょっと無理して(笑)少年のような心でチャレンジしてみたんです」



o0548031612062293506.jpg
Y「ハハハハハ ね! チャンミン^^」
C「・・・・・」

チャンミンを素直に褒めまくるユノと
ますますどツボにはまっていくチャンミンww


ユノ「毎回ライブのMCはM(ユンホ)S(チャンミン)みたいな
キャラでやってるから、それは実際の2人の性格とは違うんですけど、
最近は自分の中にもそのステージでのキャラが定着してきたのかな
って思うことがあるんですよ(笑)」

チャンミン「そうだったんですか?僕は特に意識して何かをしたことは
ないんですけど・・・」

このあたりになると、ますますエンジン全開でふたりのキャラについて
しゃべる天使ユノと
だんだんテンション下がってるチャンミン的な感じに
思えてきて仕方ないですww


インタビュアー「それはつまり、チャンミンさんにはライブで見せる
鋭いキャラとは違って、実際は年下らしい、かわいらしい部分が
たくさんあるということですか?」

チャンミン「そうですね。僕は、メッチャかわいいですね」

もはややけっぱちww 

ユノ「そうそう、そうだね(笑)」

アレ?チャンミナ オコッテルノ?的なユノw・・・

チャンミン「かわいいのカタマリです!」

もはや 俺様はかわいいさ!文句あるか!的なチャンミンww

ユノ「イイね~(爆笑)」

ナンデ、チャンミナ、イライラシテルノ?←天使^^


お互いを褒め合うふたりが萌え~なインタビューでしたが
甘い甘いふたりではなく、
実はこんな、チグハグな感じだったんじゃないか・・・
チャンミンの「ユンホさん」呼びからの妄想で
こんなふたりにしか思えなくなりました(爆)


でも最後・・・

「ユンホさんは、きっといい旦那さんになると思いますね」
「だから絶対に大丈夫です。ユンホさんに付いて行きましょう(笑)」

このチャンミンの言葉はなぜか真実味が感じられました

週末ユノとチャンミンは上海公演ですね^^
今日は空港のふたりが見れるかな?
日本からも上海に行く方たくさんいらっしゃるようですね。
無事に公演が成功しますように・・・


インタビューへのツッコミというより、
私の単なる妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

皆さま良い週末をお過ごしください^^

ユノ、チャンミン上海公演ファイティン!
のワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/07/19 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


清き一票!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
もう毎日毎日湿気があって暑くて…くせ毛のチャンドラには非常に嫌な時期なんですけど(`ε´)って萌え編とじぇんじぇん関係ない件からふっといてのwww 今日も前置き長いぞとw

萌え編のshimkyonさんの妄想に清き一票w

そうそうwww まじビックリしましたよ(@_@)
チャンミン…どおしちゃったの?ユノをユンホさんて(@_@)
今まで呼んだ事あったっけえからーのお互いを誉めたおすw
しかし天使ユノはまじで誉めたおしているのにw チャンミン…インタビュアさんが最初にふった「ユンホさんのアヒル口」←俺様だけが知ってるはずのアヒル口を何故?的なwww

そこからですよねw
チャンミンのユノを誉めたおしてるけど、何か気持ち落ち着かないwww だからユンホさんで、ずっと言っちゃったみたいなwww


されど、一番のユノペン♪チャンミンはやっぱ誉めたおすwww
おまけにユノペンさんには細かくチェックをしてほしいですと、上からーのご意見www

ハイハイ(*^o^*)ちゃんとチェックさせて頂きますwww

誉めたおしているのに微妙な温度差感じられるshimkyonさんの妄想(≧∇≦)笑けました(≧∇≦)

結局ユノとチャンミンは、お互いの良い所もw 若干イラッてきてww なんじゃこりゃw 訳分からんやんけ的な所もw ←まさかユノとチャンミンが関西弁で物事を考えないですがwww

じぇーんぶひっくるめて、大好きなんですよ(≧∇≦)お二人は(≧∇≦)

ユノとチャンミン♪マンセ~(≧∇≦)

デュフデュフいっぱいしちゃって下さい!

ユノとチャンミンの幸せはトンペンの幸せ(≧∇≦)
一生着いて行く覚悟できてますゆえw


いよいよ上海コンですね(*^o^*)
又お宝映像観れるかしらん♪と期待しながら、ケガなく無事に終わる事を願いたいです!!!!!


ユノ!チャンミン!上海コン ファイティン!!!!!!!

皆さんも楽しい週末をお過ごしください♪
お邪魔しましたm(_ _)m


ワカリン
shimkyonさん、みなさんお久しぶりです。

お鼻の手術(整形じゃないよ。 笑)で2週間の入院、その後もほぼ毎日の通院で未だに痛みに耐える毎日で、なかなかテンションが上がってきません。(><)

CDでーたの例の件にもまったく気づかず、今頃必死に確認しています。
でも、インタビューの「ユンホさん」には???って思っていたので、「そうだったのか、shimkyonさん」てな感じで謎がとけました。

感想、妄想久々にお腹かかえて笑いました。
新幹線の切符も取れたし、これからも楽しいブログから元気をいただき復活していかなくちゃ!!




ぴーちく
Shimkyonさん、今日も楽しい記事をありがとうございました☆
ユンホさん、、、私も違和感を感じてたんですよー!なんで今更「さん??」て(°_°)
さすがチャンミンの気持ちはShimkyonさんにはお見通しですね(笑)この妄想、大好きです☆

友達にトンペンのカミングアウトをした時の反応が面白かったので、載せさせてください(*^^*)
私がチャンミンの話をしたら、、、
友達Aちゃん「目立ってるほう?目立ってないほう?」ちなみに彼女いわく目立ってるほうがチャンミンでした。
友達Bちゃん「可愛い系?アッサリ系?」これは可愛い系がチャンミンでした。
私にはユノが天然で可愛いくて、チャンミンは男ぽいワイルドなイメージなので、印象は人それぞれで面白いですね(*^^*)

お酒が弱いっす・・
ちゃすみ
shimkyonさん、みなさん こんばんは~!

「CD・・でーた」まだ届いてないのですがshimkyonさんの記事でウケてます^^
ありがとうございま~す!
職場の飲み会がありアルコール弱い私はほろ酔いで帰宅してこちらにお邪魔したんですが・・

「お酒は弱くはないデス」
>こういうチャンミン独特の言い回し・・時々???

ハイハイ、チャンミンよく言いますよね、これ!
激しく突っ込みたいですww
ん、ユンホさんと呼んだの? なじぇ?

で~同僚Hさんネタ 相変わらずおもしろいっすね^^

現物きたらじっくり読みたいで~す!
上海コン♪、ユノ、チャンミン ファイテ~ン!!!!!

コメ欄おかりしま~す

ワカリンさん、めちゃお久しぶりです!
大変だったようですね。。
まだまだお大事に・・ですね、そして少しずつテンション戻りますように☆☆

妄想マンセー(^-^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

妄想・・・!大好きです(≧∇≦)

移動中とかに考え事してる事が多くて、音は邪魔でイヤホン着けて音楽を聴く習慣が無いんです。

考えるのに音楽があったほうがいい人は、思考に疲れると、聴いてる音楽に諸々がスライドしていくのでしょうか…?

私は…、どうも…、気が付くと妄想の世界に心が飛んでいます(≧∇≦)←アヤシイ

妄想・・・!大体にして腐ってまっす(≧∇≦)

だから、今回の「ユノさん」から~~~の!shimkyonさんの妄想にーーー!!!

マジ!ウケた!ウケた(≧∇≦)
特に!チャンミン曰くの「可愛いのカタマリ」へのshimkyonさんの、「もはややけっぱちww」がー!!!
つぼった!つぼった!

「そうか!チャンミン!やけっぱちだったんだー!」
「うひゃひゃー!浮かぶ!浮かぶ!チャミの姿が目に浮かぶ(≧∇≦)」でした…。

前からよぉーく!わかっているんですけどね…。
ユノとチャンミン…、この2人の仲の良さって尋常じゃ無いですよね~(≧∇≦)

「萌え編」、shimkyonさんの妄想劇場で、更に萌えましたー(≧∇≦)
で、「感動編」、下手にコメすると自分でも堪えられないくらいウザくなりそうだったので…、自粛しました~m(_ _)m
でも、shimkyonさんの記事、噛みしめ噛みしめ読みました^ ^

ユノとチャンミンが、全身全霊…大好きです(≧∇≦)

明日(もう今日だ~)上海婚ですね^ ^
怪我も無く、ユノとチャンミンの笑顔一杯のライブになります様に~~~(≧∇≦)

おやすみなさ~~~いm(_ _)m

Re: 清き一票!
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

妄想にお付き合いいただきありがとうございましたww

> そうそうwww まじビックリしましたよ(@_@)
> チャンミン…どおしちゃったの?ユノをユンホさんて(@_@)

ほんとにそう呼んでたんですかね?
未だに謎ですよ・・・
編集部が勝手に「さん」つけたのかな~なんてね

> じぇーんぶひっくるめて、大好きなんですよ(≧∇≦)お二人は(≧∇≦)

ちょっと凸凹なところも可愛いし萌えますよね^^
つまり溺愛ってことでww

> いよいよ上海コンですね(*^o^*)
> 又お宝映像観れるかしらん♪と期待しながら、ケガなく無事に終わる事を願いたいです!!!!!

中国だから、ガンガン画像、映像上がってきますねきっと^^
楽しみです(≧∇≦)


コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

久しぶりのコメ欄登場
お待ちしてました^^

CD&DLでーたはほんとに盛りだくさんの内容で
満足できました。

> でも、インタビューの「ユンホさん」には???って思っていたので、
「そうだったのか、shimkyonさん」てな感じで謎がとけました。

妄想するしかない違和感でしたwww

無理せずゆっくりとテンション上げていってくださいね^^
お大事に^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

>ユンホさん、、、私も違和感を感じてたんですよー!
なんで今更「さん??」て(°_°)

そうなんですよ。
その違和感が妄想に繋がりましたww

>「目立ってるほう?目立ってないほう?」「可愛い系?アッサリ系?」

印象は人それぞれですね^^
チャンミン目立ってるイメージ持つ方もいるんですね
私も「あっさり系」はユノのイメージです。

楽しいコメントありがとうございました~m(__)m

Re: お酒が弱いっす・・
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> 「CD・・でーた」まだ届いてないのですがshimkyonさんの記事でウケてます^^

おやおや・・・ネタバレしちゃいましたね
でも、実際に読んだらまた感動しますよきっと^^

チャンミンの言い回し
ユンホさん呼び・・・
ツッコミどころ満載でした^^

同僚Hネタww・・・
「酒飲み」とか書いちゃってヒドかったかなと反省ww

ほろ酔いの週末いいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 妄想マンセー(^-^)/
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 妄想・・・!大好きです(≧∇≦)
> 私は…、どうも…、気が付くと妄想の世界に心が飛んでいます(≧∇≦)←アヤシイ

どんな妄想なのか・・・どのくらい腐ってるのか
その辺詳しくお聞きしたいww

自分を「可愛いのカタマリ」って言うチャンミンは
やけっぱちとしか思えませんでした(≧∇≦)
そんなことマジでいうほどナルシストじゃないですよねチャンミンて^^

> ユノとチャンミンが、全身全霊…大好きです(≧∇≦)

感動やら萌えやら、惜しみなく与えてくれるふたりが大好き^^

上海コンのチャンミンの画像映像楽しみですね。

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19(Fri) 07:46 |   |  #[ 編集]
清き一票!
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
もう毎日毎日湿気があって暑くて…くせ毛のチャンドラには非常に嫌な時期なんですけど(`ε´)って萌え編とじぇんじぇん関係ない件からふっといてのwww 今日も前置き長いぞとw

萌え編のshimkyonさんの妄想に清き一票w

そうそうwww まじビックリしましたよ(@_@)
チャンミン…どおしちゃったの?ユノをユンホさんて(@_@)
今まで呼んだ事あったっけえからーのお互いを誉めたおすw
しかし天使ユノはまじで誉めたおしているのにw チャンミン…インタビュアさんが最初にふった「ユンホさんのアヒル口」←俺様だけが知ってるはずのアヒル口を何故?的なwww

そこからですよねw
チャンミンのユノを誉めたおしてるけど、何か気持ち落ち着かないwww だからユンホさんで、ずっと言っちゃったみたいなwww


されど、一番のユノペン♪チャンミンはやっぱ誉めたおすwww
おまけにユノペンさんには細かくチェックをしてほしいですと、上からーのご意見www

ハイハイ(*^o^*)ちゃんとチェックさせて頂きますwww

誉めたおしているのに微妙な温度差感じられるshimkyonさんの妄想(≧∇≦)笑けました(≧∇≦)

結局ユノとチャンミンは、お互いの良い所もw 若干イラッてきてww なんじゃこりゃw 訳分からんやんけ的な所もw ←まさかユノとチャンミンが関西弁で物事を考えないですがwww

じぇーんぶひっくるめて、大好きなんですよ(≧∇≦)お二人は(≧∇≦)

ユノとチャンミン♪マンセ~(≧∇≦)

デュフデュフいっぱいしちゃって下さい!

ユノとチャンミンの幸せはトンペンの幸せ(≧∇≦)
一生着いて行く覚悟できてますゆえw


いよいよ上海コンですね(*^o^*)
又お宝映像観れるかしらん♪と期待しながら、ケガなく無事に終わる事を願いたいです!!!!!


ユノ!チャンミン!上海コン ファイティン!!!!!!!

皆さんも楽しい週末をお過ごしください♪
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/19(Fri) 16:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんお久しぶりです。

お鼻の手術(整形じゃないよ。 笑)で2週間の入院、その後もほぼ毎日の通院で未だに痛みに耐える毎日で、なかなかテンションが上がってきません。(><)

CDでーたの例の件にもまったく気づかず、今頃必死に確認しています。
でも、インタビューの「ユンホさん」には???って思っていたので、「そうだったのか、shimkyonさん」てな感じで謎がとけました。

感想、妄想久々にお腹かかえて笑いました。
新幹線の切符も取れたし、これからも楽しいブログから元気をいただき復活していかなくちゃ!!

2013/07/19(Fri) 19:50 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
Shimkyonさん、今日も楽しい記事をありがとうございました☆
ユンホさん、、、私も違和感を感じてたんですよー!なんで今更「さん??」て(°_°)
さすがチャンミンの気持ちはShimkyonさんにはお見通しですね(笑)この妄想、大好きです☆

友達にトンペンのカミングアウトをした時の反応が面白かったので、載せさせてください(*^^*)
私がチャンミンの話をしたら、、、
友達Aちゃん「目立ってるほう?目立ってないほう?」ちなみに彼女いわく目立ってるほうがチャンミンでした。
友達Bちゃん「可愛い系?アッサリ系?」これは可愛い系がチャンミンでした。
私にはユノが天然で可愛いくて、チャンミンは男ぽいワイルドなイメージなので、印象は人それぞれで面白いですね(*^^*)
2013/07/19(Fri) 21:07 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
お酒が弱いっす・・
shimkyonさん、みなさん こんばんは~!

「CD・・でーた」まだ届いてないのですがshimkyonさんの記事でウケてます^^
ありがとうございま~す!
職場の飲み会がありアルコール弱い私はほろ酔いで帰宅してこちらにお邪魔したんですが・・

「お酒は弱くはないデス」
>こういうチャンミン独特の言い回し・・時々???

ハイハイ、チャンミンよく言いますよね、これ!
激しく突っ込みたいですww
ん、ユンホさんと呼んだの? なじぇ?

で~同僚Hさんネタ 相変わらずおもしろいっすね^^

現物きたらじっくり読みたいで~す!
上海コン♪、ユノ、チャンミン ファイテ~ン!!!!!

コメ欄おかりしま~す

ワカリンさん、めちゃお久しぶりです!
大変だったようですね。。
まだまだお大事に・・ですね、そして少しずつテンション戻りますように☆☆
2013/07/19(Fri) 23:01 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
妄想マンセー(^-^)/
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

妄想・・・!大好きです(≧∇≦)

移動中とかに考え事してる事が多くて、音は邪魔でイヤホン着けて音楽を聴く習慣が無いんです。

考えるのに音楽があったほうがいい人は、思考に疲れると、聴いてる音楽に諸々がスライドしていくのでしょうか…?

私は…、どうも…、気が付くと妄想の世界に心が飛んでいます(≧∇≦)←アヤシイ

妄想・・・!大体にして腐ってまっす(≧∇≦)

だから、今回の「ユノさん」から~~~の!shimkyonさんの妄想にーーー!!!

マジ!ウケた!ウケた(≧∇≦)
特に!チャンミン曰くの「可愛いのカタマリ」へのshimkyonさんの、「もはややけっぱちww」がー!!!
つぼった!つぼった!

「そうか!チャンミン!やけっぱちだったんだー!」
「うひゃひゃー!浮かぶ!浮かぶ!チャミの姿が目に浮かぶ(≧∇≦)」でした…。

前からよぉーく!わかっているんですけどね…。
ユノとチャンミン…、この2人の仲の良さって尋常じゃ無いですよね~(≧∇≦)

「萌え編」、shimkyonさんの妄想劇場で、更に萌えましたー(≧∇≦)
で、「感動編」、下手にコメすると自分でも堪えられないくらいウザくなりそうだったので…、自粛しました~m(_ _)m
でも、shimkyonさんの記事、噛みしめ噛みしめ読みました^ ^

ユノとチャンミンが、全身全霊…大好きです(≧∇≦)

明日(もう今日だ~)上海婚ですね^ ^
怪我も無く、ユノとチャンミンの笑顔一杯のライブになります様に~~~(≧∇≦)

おやすみなさ~~~いm(_ _)m
2013/07/20(Sat) 00:14 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: 清き一票!
チャンドラMAXさん あんにょん^^

妄想にお付き合いいただきありがとうございましたww

> そうそうwww まじビックリしましたよ(@_@)
> チャンミン…どおしちゃったの?ユノをユンホさんて(@_@)

ほんとにそう呼んでたんですかね?
未だに謎ですよ・・・
編集部が勝手に「さん」つけたのかな~なんてね

> じぇーんぶひっくるめて、大好きなんですよ(≧∇≦)お二人は(≧∇≦)

ちょっと凸凹なところも可愛いし萌えますよね^^
つまり溺愛ってことでww

> いよいよ上海コンですね(*^o^*)
> 又お宝映像観れるかしらん♪と期待しながら、ケガなく無事に終わる事を願いたいです!!!!!

中国だから、ガンガン画像、映像上がってきますねきっと^^
楽しみです(≧∇≦)


コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/20(Sat) 00:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

久しぶりのコメ欄登場
お待ちしてました^^

CD&DLでーたはほんとに盛りだくさんの内容で
満足できました。

> でも、インタビューの「ユンホさん」には???って思っていたので、
「そうだったのか、shimkyonさん」てな感じで謎がとけました。

妄想するしかない違和感でしたwww

無理せずゆっくりとテンション上げていってくださいね^^
お大事に^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/20(Sat) 01:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴーちくさん あんにょん^^

>ユンホさん、、、私も違和感を感じてたんですよー!
なんで今更「さん??」て(°_°)

そうなんですよ。
その違和感が妄想に繋がりましたww

>「目立ってるほう?目立ってないほう?」「可愛い系?アッサリ系?」

印象は人それぞれですね^^
チャンミン目立ってるイメージ持つ方もいるんですね
私も「あっさり系」はユノのイメージです。

楽しいコメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/20(Sat) 01:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: お酒が弱いっす・・
ちゃすみさん あんにょん^^

> 「CD・・でーた」まだ届いてないのですがshimkyonさんの記事でウケてます^^

おやおや・・・ネタバレしちゃいましたね
でも、実際に読んだらまた感動しますよきっと^^

チャンミンの言い回し
ユンホさん呼び・・・
ツッコミどころ満載でした^^

同僚Hネタww・・・
「酒飲み」とか書いちゃってヒドかったかなと反省ww

ほろ酔いの週末いいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/20(Sat) 01:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 妄想マンセー(^-^)/
チャミチャミさん あんにょん^^

> 妄想・・・!大好きです(≧∇≦)
> 私は…、どうも…、気が付くと妄想の世界に心が飛んでいます(≧∇≦)←アヤシイ

どんな妄想なのか・・・どのくらい腐ってるのか
その辺詳しくお聞きしたいww

自分を「可愛いのカタマリ」って言うチャンミンは
やけっぱちとしか思えませんでした(≧∇≦)
そんなことマジでいうほどナルシストじゃないですよねチャンミンて^^

> ユノとチャンミンが、全身全霊…大好きです(≧∇≦)

感動やら萌えやら、惜しみなく与えてくれるふたりが大好き^^

上海コンのチャンミンの画像映像楽しみですね。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/20(Sat) 01:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: