東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノの言葉

up_1955845_convert_20130718030735.jpg

あまりうしろを振り返らないで、前だけを見て一生懸命に走って
きたんですよね。
そして何があっても「自分たちのやりたいこと」
「守るべきもの」を常に真剣に考えながらやってきた結果
「今」があるのは真実。

ユノが言う通りだと思う^^
だけど私はもうひとつ付け加えたい。
いつも「真摯にひたむきに」活動してきた結果だということを・・・
東方神起ほどストイックなグループも珍しいと思う。
同じSMの他のグループを見るにつけても
「東方神起」の『清廉潔白さ』は群を抜いているように感じる。
それがふたりの人間性によるものであることはもちろん
あると思うけど、
「東方神起」というグループが持つ宿命的なイメージというものが
大きいのではないだろうか?
ふたりの生き方が「東方神起」そのものだと私達は感じる。
だから「今」があると思う。


昔は持てなかった余裕がやっと持てるようになって、
それで今までの道のりを振り返ることができた。

振り返ることは決して悪いことじゃない。
ユノが言う通り余裕がなくちゃできないことだし^^
過去を振り返りつつ未来のことを考える。
「東方神起」がアーティストとして新たなステージに
立った証拠。


色んなことがあったけど、そのたびに皆さんの応援や
暖かい気持ちがあってここまで来ることができたので
その素直な気持ちを「5大ドームツアー」という
僕らがずっと追いかけてきた夢がかなったステージで
皆さんに届けたかったんです。
みんなでその気持をいっしょに感じることができれば
これからもっと上を目指すことができますからね。

「東方神起」と「観客」の一体感こそが
ライブの醍醐味。
それは双方が持つ「感謝の気持ち」にお互いが共鳴しあって
生まれるもの。

私が「TONE」と「TIME」ツアーに参戦していつも思う事
それは・・・「愛と感謝」気持ちは伝わる!



今回、ツアーを通して「時間」というものが僕たちにとって、
とても意味あるものなんだって強く感じることができたんです。
今の時間をしっかりと生きることで、
次がもっと良くなるんだと信じる気持ちが強くなりました。

「今を生きるんだ!」チャンミンの愛読書「スラムダンク」に
出てくる言葉^^
目の前のことに全力を尽くす。
その積み重ねの先にこそ未来があるんだよねユノ・・・
いつも全力投球のユノだからこそ言える言葉だね。


(記憶に残る大切な時間は)全部大切なんですけど、
最近だと二人で復活して、
初めて皆さんにステージを見せた瞬間を思い出します。
僕たちにとっては新しい始まりだったけど、
それを始めるにはすごくいろんな勇気が必要だったんです。
でもあの瞬間があったから今も頑張れているわけで...
大切な時間だったなと思いますね。

やっぱりこれはユノの揺るぎない想いなんだね。
私もそうだよユノ・・・
あのソウルの夜空から舞い降りたふたりを
私も一生忘れない。
ただただ、会いたくてソウルまで行ってしまった・・・
日本のライブツアーを何度も観ていても
私の中で「心に刻まれたステージNO.1」の座は
今でも揺るがない、2010年SMT@ソウル。
たった20分ほどのステージだったけど魂が震えた。
そこからすべては動き出したから。


今を充実させることで、よりよい未来につなげていくことが
大事なんじゃないかと僕は思っているんです。

「過去」「現在」「未来」
過去を振り返ることで今の自分を確かめることができる。
今の自分を充実させてこそ未来が見えてくる。
アルバムとツアーのタイトルを「TIME」にしたことは
すごく意味深いことだったねユノ・・・


僕たちの理想の未来というのは、音楽に気持ちを乗せて
歌うことでみんなに届けたいんです。
だからアーティストとしてはみんなともっとコミュニケーションを
取って、気持ちを伝えることを大事にしていきたいです。

ファンとの距離を縮めてもっとコミュニケーションをとるために
「zepp Tokyo」のような小さな会場でライブをしてみるのも
いいと思っているユノ。
頂上まで登ったら、一旦また下まで降りて、また登り直す。
ユノがいつも言っていること。
「東方神起のライブ@zepp Tokyo」は「@日産スタジアム」
よりもある意味難しいかもしれないから^^



チャンミンの言葉

up_1955844_convert_20130718030711.jpg

僕は今回のLIVEで「Heart Mind and Soul」を歌いたいって
思っていたので、スタッフさんに「歌いたい曲ある?」と
聴かれた時に1秒も迷わないでこの曲が歌いたいと言ったんです。

1秒も迷わないで・・・って凄い。
私はこの曲をチャンミンがリクエストしていたことに
すごくびっくりして、そしてすごく嬉しかった。


「Heart~」は東方神起の最初のアルバムタイトルで
もともと大好きな曲なんですけど、
ずっと前にレコーディングした曲だから絶対にもう1回歌いたかったし、
そのタイミングは今じゃないかなって思ったんですよね。

日本で出した「ファーストアルバム」の
タイトルでもあった「Heart Mind and Soul」
チャンミンにとっては思い出深い曲でもあったんでしょう・・・
そしてファンにすごく愛された曲だったことも知っていたチャンミン
そんなチャンミンが私はやっぱり大好き。


歌詞の内容や意味も昔より深く理解できているし
客席に歌のメッセージを届けたいっていう気持ちも
前よりずっとずっと大きくなったので。

「TIME」ツアーでのチャンミンはいろんな意味で
観客を意識するようになったと感じました。
歌う時、観客に語りかけるように歌っていたチャンミン。
「客席に歌のメッセージを届けたい」そういう気持ちで
歌っていたんだと改めて知って、
ライブでその気持を受け取れた自分に嬉しくなりました。


今回、「TIME」というアルバムでツアーをしたんですけど、
過去があるから、現在、未来があるんですよね。
過去に色々なことがあったとしてもそれを全て否定したら
僕たちとファンの皆さんが一緒に共感しながら
歩んできたヒストリーがなくなってしまうじゃないですか。


今回の「CD&DLでーた」のインタビューのふたりの言葉の中で
一番感動した言葉でした。

私は「ふたりの東方神起」が再始動した時
過去を一番断ち切っているのがチャンミンだと思っていました。
「自分の選択した道が正しい事を証明したい」そう言って
過去と決別したかのようにみえたチャンミン・・・
実際、その時はそうだったのかもしれない。
でも「アリーナツアー」も成功して「ドームツアー」も成功した今
「過去があるから、現在、未来がある」と言いきるチャンミン。
大人になったんだなあと思いました。
上から目線とかではなく、
人間としてまろやかになったチャンミンを感じました。
「過去に色々なことがあったとしても」と言っているチャンミンは
5人の東方神起が分裂した時のファンの嘆きや悲しみも
すべて知ってると思いました。
ユノもチャンミンも複雑なファンの想いをすべて知っていて
それを背負っているんだと思いました。
「東方神起」と「ファン」が共感しながらつくっていくヒストリー
それは間違いなく過去にもあったし、それが今に繋がり
未来に繋がっていく・・・
チャンミンは私達が思うよりずっとずっと大人だ。
私はこのチャンミンの言葉を読んでほんとに胸がいっぱいになって
涙がこぼれました。
再始動の頃、「過去」ときっぱり決別しているように見えた
チャンミンはどこかつっぱっていてポキっと折れてしまいそうな
ところがありました。
過去の事も笑顔でかわすユノのほうがやっぱりあの当時は
大人だったと思うのです。
今、チャンミンもいろんな経験をして自然体になってきた。
そんなふうに私は思いました。
「東方神起」のふたりが「順風満帆」じゃなかったという
「過去」をも肯定していることは「ファンの想い」をすべて
知っているから・・・すべて自分達の背中に背負っているから。

そんな東方神起の・・・

過去も現在も私は大好き
未来も共に歩いていきたいと思います。

東方神起は・・・最高だから


東方神起はみんなでつくってきたものだから、
振り返る時もみんなで一緒にっていうのがいいと思ったんです。
だから今回皆さんに僕たちの気持ちやメッセージを伝えることができて
本当に良かったと思ってます。

アルバムとツアーのタイトルが「TIME」だったというのは
今の東方神起にとって重要なことだったのかもしれない。
「Heart Mind and Soul」を涙を流しながら聴くファンの
想いをふたりはわかってくれている。
「振り返る時もみんなで一緒」そして・・・「未来もみんなで一緒」
やっぱり東方神起のファンは幸せだ。


夢がかなった次に、新たなステージの日産スタジアムがあるって
いう話を聞いて「またすぐにライブができるんだ」という
嬉しさがありました。

私達、ファンも「日産スタジアム」があることはほんとに
嬉しいよチャンミン。
ツアーが終って、少し時間があくのも
「TIME」ツアーを振り返えることができるし
そしてスタジアムに賭ける思いも少しづつ熟成されていく感じがして
幸せだ。


僕たちはそうやって一歩一歩、一つづつ夢をかなえながら前に
進んでいると思うので、日産スタジアムのステージを終えたら
また自然と新たな夢が見えてくるんじゃないかと思っているし
それを今から楽しみにして8月のステージに立ちたいですね。

「TONE」ツアーの頃から、未来に繋がる言葉を
言ってくれるようになったチャンミン
「永遠によろしくお願いします」「再会のためのお別れです」
チャンミンは口先だけの言葉は言わない。
だからファンはチャンミンの言葉で未来を予測する。

スタジアムライブが終ったあと「新たな夢」を
語ってくれるふたりが今から楽しみで仕方ない。
ふたりが新たな夢をつかめるようなライブを
「東方神起」と「Bigeast」がいっしょに創りあげるんだね^^
ふたりの夢はすなわちファンの夢でもあるのだから・・・



ウザくてすいません
今回の「CD&DLでーた 」のツッコミは
ふたりの感動メッセージだけをひろってみました。

次は「萌え」部分wwにつっこみたいです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまのポチっとが励みになります^^



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/18 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


私もチャンミンが「過去に色々なことがあったとしてもそれを全て否定したら・・・」っていう部分に一番感動しました。
チャンミン、本当に大人になったなぁ・・・ってつくづく思います。
バラエティーのチャンミンだったり、ツアーでのチャンミンだったり・・東方神起のチャンミンをチェガン・チャンミンを一生懸命頑張っている以上に自分自身楽しんでる!っていうのが伝わってきて、そしてフォンも楽しませてくれてるんだなぁって感じます。

そしてユノが語る再始動するときの「いろんな勇気が必要だったんです。」という言葉。これにも泣けました。
ユノもこういう風に語ることができるようになって、余裕がもてるようになったんだなぁ・・って思います。
チャンミンの横で笑うユノが大好きなので、ユノとチャンミンで良かった・・・ってまた改めて感慨深くなりました。
ユノの笑顔、私は昔よりもとっても穏やかになったなぁ・・・って思うんです。

と感動編ツッコミに私も感動をもらいました。
いつもありがとうございます^^
萌え編ツッコミにも萌えたいんですが、今夜から韓国へ行ってきます。
今回は夜まで予定がびっちりで・・・今回もまた東方神起どころじゃなさそうですwww
そして安定の入れ違いww

とにかく行ってきます^^
失礼しました。

すみません・・・
tom-oh
ファンがフォンになってしまいました。

すみませんww

今日の大阪はジメジメです。
いつもどーかしてますけどw
暑さで夏場ささらにどーかしてますw


感動編のツッコミに感動
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
バタバタしていて、今から仕事…

今日は帰りが遅いんですが、とにかく感動したのを伝えたくて…


帰ってから、ゆっくり じっくりと記事を読んでコメ入れたいです!

蒸し暑いですね。
愛人の皆様♪ファイティン(^O^)

ぎゃあ~仕事 仕事


こんにちは!
ぴーちく
Shimkyonさん、こんにちは(o^^o)
私もCDでーたを買ってじっくり読んだんですが、二人の気持ちが伝わってきてジーンとしました☆
まだ20代半ば〜後半の若い二人が、こんな気持ちで仕事をしてるって素晴らしいですよね!!色んな経験を積んで出来上がった今の二人は、精神的には立派な大人の男性です。
見た目だけの格好良さだけじゃなく、中身も格好良い!!想像を超える努力の結果が自信に繋がってるんでしょうかね?(*^^*)
私がユノとチャンミンの好きなところは(いっぱいありますが)お互いに自分だけが前に出過ぎない所です。
自分よりも、相手をたてていて、なのに二人ともそれぞれの魅力で輝いている☆☆☆
きっと本物の二人には、薄っぺらい自己アピールなんて必要ないんでしょうね!
この二人は本物に凄い!と、TIMEツアーを見ていて感じたことでした。
ますますファンになりましたよ☆
あれ?何か熱く語ってしまって少し恥ずかしいです^^;


連チャン二度目まして
チャンドラMAX
懲りずにw 二度目の乱入w

感動編に感動しちゃって、東方神起を好きになって、こんな幸せな事など、もう絶対ないと確信しております(≧∇≦)

二人の放つ一言一言が、嘘偽りなく、過去も現在も、ずっと同じ!!

人間性がとても素晴らしくて、やはりそういうユノとチャンミンだから、ずっと一緒について行きたいと思えるんですよね(≧∇≦)

感動編でのユノとチャンミンの言葉は、トンペンとして、とっても嬉しく、感動しました(>_<)

その二人の言葉にshimkyonさんの愛溢れるツッコミ(≧∇≦)

いいだなあ(≧∇≦)いいだなあ(≧∇≦)

幸せをありがとうございます(*^o^*)

じっくり読んでも何回読んでもw ユノとチャンミンは素晴らしい(≧∇≦)

過去のユノとチャンミンも大好き(≧∇≦)現在のユノとチャンミンも大好き(≧∇≦
一緒に東方神起号にずっとずっと乗り続ける…誓いますw

これから先に起こりうる、様々な事も一緒に乗り越えたい、そんな思いでいっぱいになりました!


東方神起マンセ~(≧∇≦)

感動編なのに、言葉少なく絵文字で占めてるw いつものパターンwww

shimkyonさんw すみませんm(_ _)m
チャンドラ、お腹空いてw 空腹には勝てましぇンwww

頭働かないwww 萌え編には、鋭いツッコミ入れたいと思いますw←多分絵文字だらけwww

それでは、このへんで退散いたします(^w^)

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> 私もチャンミンが「過去に色々なことがあったとしてもそれを全て否定したら・・・」
っていう部分に一番感動しました。
> チャンミン、本当に大人になったなぁ・・・ってつくづく思います。

ですよね~^^
ファンの想いに寄り添ってくれるような言葉でした^^

> そしてユノが語る再始動するときの「いろんな勇気が必要だったんです。」という言葉。
これにも泣けました。

ふたりだけでステージに立っていいのか?
すごく怖かったと思います。
ふたりとも震えていたって言ってましたよね・・・
その恐怖に比べたら、あとのステージなんてどってことないってくらいの
緊張感だったんですね・・・きっと
よくぞふたりで立ち上がってくれました^^

> ユノの笑顔、私は昔よりもとっても穏やかになったなぁ・・・って思うんです。

はい^^ 私もそう思います。
力が抜けたいい笑顔になりましたよね^^

今頃はもうソウルの空の下ですね。
楽しんできてください!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 連チャン二度目まして
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 二人の放つ一言一言が、嘘偽りなく、過去も現在も、ずっと同じ!!

男に二言はない!って感じですよね^^

> 人間性がとても素晴らしくて、やはりそういうユノとチャンミンだから、
ずっと一緒について行きたいと思えるんですよね(≧∇≦)

そうそう^^ 人間性ですよね。
尊敬できるふたりです。

> じっくり読んでも何回読んでもw ユノとチャンミンは素晴らしい(≧∇≦)

2回もコメントいただき ありがたいです。


> これから先に起こりうる、様々な事も一緒に乗り越えたい、
そんな思いでいっぱいになりました!

昨日も気になるニュースがありましたけど
ふたりを信じて行くしかないですよね^^

お腹すくと (≧∇≦)がおおくなるの?www
なんか可愛い^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは!
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> まだ20代半ば〜後半の若い二人が、
こんな気持ちで仕事をしてるって素晴らしいですよね!!
色んな経験を積んで出来上がった今の二人は、精神的には立派な大人の男性です。

ホントに若いけど尊敬できるふたりですよね^^

> 私がユノとチャンミンの好きなところは(いっぱいありますが)
お互いに自分だけが前に出過ぎない所です。
> 自分よりも、相手をたてていて、なのに二人ともそれぞれの魅力で輝いている☆☆☆

わかります^^
どこかで相手の事を常に考えて行動してますよね^^
見てないようで見てる

> あれ?何か熱く語ってしまって少し恥ずかしいです^^;

そんなことないです^^
これからももっと熱くふたりのことを語り合いましょう

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(Thu) 09:05 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


私もチャンミンが「過去に色々なことがあったとしてもそれを全て否定したら・・・」っていう部分に一番感動しました。
チャンミン、本当に大人になったなぁ・・・ってつくづく思います。
バラエティーのチャンミンだったり、ツアーでのチャンミンだったり・・東方神起のチャンミンをチェガン・チャンミンを一生懸命頑張っている以上に自分自身楽しんでる!っていうのが伝わってきて、そしてフォンも楽しませてくれてるんだなぁって感じます。

そしてユノが語る再始動するときの「いろんな勇気が必要だったんです。」という言葉。これにも泣けました。
ユノもこういう風に語ることができるようになって、余裕がもてるようになったんだなぁ・・って思います。
チャンミンの横で笑うユノが大好きなので、ユノとチャンミンで良かった・・・ってまた改めて感慨深くなりました。
ユノの笑顔、私は昔よりもとっても穏やかになったなぁ・・・って思うんです。

と感動編ツッコミに私も感動をもらいました。
いつもありがとうございます^^
萌え編ツッコミにも萌えたいんですが、今夜から韓国へ行ってきます。
今回は夜まで予定がびっちりで・・・今回もまた東方神起どころじゃなさそうですwww
そして安定の入れ違いww

とにかく行ってきます^^
失礼しました。
2013/07/18(Thu) 10:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
すみません・・・
ファンがフォンになってしまいました。

すみませんww

今日の大阪はジメジメです。
いつもどーかしてますけどw
暑さで夏場ささらにどーかしてますw
2013/07/18(Thu) 10:35 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
感動編のツッコミに感動
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
バタバタしていて、今から仕事…

今日は帰りが遅いんですが、とにかく感動したのを伝えたくて…


帰ってから、ゆっくり じっくりと記事を読んでコメ入れたいです!

蒸し暑いですね。
愛人の皆様♪ファイティン(^O^)

ぎゃあ~仕事 仕事
2013/07/18(Thu) 11:38 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは!
Shimkyonさん、こんにちは(o^^o)
私もCDでーたを買ってじっくり読んだんですが、二人の気持ちが伝わってきてジーンとしました☆
まだ20代半ば〜後半の若い二人が、こんな気持ちで仕事をしてるって素晴らしいですよね!!色んな経験を積んで出来上がった今の二人は、精神的には立派な大人の男性です。
見た目だけの格好良さだけじゃなく、中身も格好良い!!想像を超える努力の結果が自信に繋がってるんでしょうかね?(*^^*)
私がユノとチャンミンの好きなところは(いっぱいありますが)お互いに自分だけが前に出過ぎない所です。
自分よりも、相手をたてていて、なのに二人ともそれぞれの魅力で輝いている☆☆☆
きっと本物の二人には、薄っぺらい自己アピールなんて必要ないんでしょうね!
この二人は本物に凄い!と、TIMEツアーを見ていて感じたことでした。
ますますファンになりましたよ☆
あれ?何か熱く語ってしまって少し恥ずかしいです^^;
2013/07/18(Thu) 16:17 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
連チャン二度目まして
懲りずにw 二度目の乱入w

感動編に感動しちゃって、東方神起を好きになって、こんな幸せな事など、もう絶対ないと確信しております(≧∇≦)

二人の放つ一言一言が、嘘偽りなく、過去も現在も、ずっと同じ!!

人間性がとても素晴らしくて、やはりそういうユノとチャンミンだから、ずっと一緒について行きたいと思えるんですよね(≧∇≦)

感動編でのユノとチャンミンの言葉は、トンペンとして、とっても嬉しく、感動しました(>_<)

その二人の言葉にshimkyonさんの愛溢れるツッコミ(≧∇≦)

いいだなあ(≧∇≦)いいだなあ(≧∇≦)

幸せをありがとうございます(*^o^*)

じっくり読んでも何回読んでもw ユノとチャンミンは素晴らしい(≧∇≦)

過去のユノとチャンミンも大好き(≧∇≦)現在のユノとチャンミンも大好き(≧∇≦
一緒に東方神起号にずっとずっと乗り続ける…誓いますw

これから先に起こりうる、様々な事も一緒に乗り越えたい、そんな思いでいっぱいになりました!


東方神起マンセ~(≧∇≦)

感動編なのに、言葉少なく絵文字で占めてるw いつものパターンwww

shimkyonさんw すみませんm(_ _)m
チャンドラ、お腹空いてw 空腹には勝てましぇンwww

頭働かないwww 萌え編には、鋭いツッコミ入れたいと思いますw←多分絵文字だらけwww

それでは、このへんで退散いたします(^w^)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/18(Thu) 22:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> 私もチャンミンが「過去に色々なことがあったとしてもそれを全て否定したら・・・」
っていう部分に一番感動しました。
> チャンミン、本当に大人になったなぁ・・・ってつくづく思います。

ですよね~^^
ファンの想いに寄り添ってくれるような言葉でした^^

> そしてユノが語る再始動するときの「いろんな勇気が必要だったんです。」という言葉。
これにも泣けました。

ふたりだけでステージに立っていいのか?
すごく怖かったと思います。
ふたりとも震えていたって言ってましたよね・・・
その恐怖に比べたら、あとのステージなんてどってことないってくらいの
緊張感だったんですね・・・きっと
よくぞふたりで立ち上がってくれました^^

> ユノの笑顔、私は昔よりもとっても穏やかになったなぁ・・・って思うんです。

はい^^ 私もそう思います。
力が抜けたいい笑顔になりましたよね^^

今頃はもうソウルの空の下ですね。
楽しんできてください!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/19(Fri) 06:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 連チャン二度目まして
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 二人の放つ一言一言が、嘘偽りなく、過去も現在も、ずっと同じ!!

男に二言はない!って感じですよね^^

> 人間性がとても素晴らしくて、やはりそういうユノとチャンミンだから、
ずっと一緒について行きたいと思えるんですよね(≧∇≦)

そうそう^^ 人間性ですよね。
尊敬できるふたりです。

> じっくり読んでも何回読んでもw ユノとチャンミンは素晴らしい(≧∇≦)

2回もコメントいただき ありがたいです。


> これから先に起こりうる、様々な事も一緒に乗り越えたい、
そんな思いでいっぱいになりました!

昨日も気になるニュースがありましたけど
ふたりを信じて行くしかないですよね^^

お腹すくと (≧∇≦)がおおくなるの?www
なんか可愛い^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/19(Fri) 07:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは!
ぴーちくさん あんにょん^^

> まだ20代半ば〜後半の若い二人が、
こんな気持ちで仕事をしてるって素晴らしいですよね!!
色んな経験を積んで出来上がった今の二人は、精神的には立派な大人の男性です。

ホントに若いけど尊敬できるふたりですよね^^

> 私がユノとチャンミンの好きなところは(いっぱいありますが)
お互いに自分だけが前に出過ぎない所です。
> 自分よりも、相手をたてていて、なのに二人ともそれぞれの魅力で輝いている☆☆☆

わかります^^
どこかで相手の事を常に考えて行動してますよね^^
見てないようで見てる

> あれ?何か熱く語ってしまって少し恥ずかしいです^^;

そんなことないです^^
これからももっと熱くふたりのことを語り合いましょう

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/19(Fri) 07:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: