東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン「芸体能」で念願の初勝利

チャンミンはやっぱり東方神起のチャンミンだった!
バラエティ番組でも関係ないよ・・・
努力して、ひたむきに努力してそして結果を出したチャンミンは
やっぱり東方神起のチャンミンだった・・・


3バト
790902719.jpg
ワールドツアー@LAの前に毎日練習を続けていたチャンミン
卓球でもボーリングでも1勝もできなかったチャンミン。
でもチャンミンは「くじけない、いじけない、くさらない 」の
精神を持っている最高の男子だった^^
練習でコーチが指摘した欠点は必ず克服してきたというチャンミン。
右手右足のテーピングがチャンミンの練習の日々を想像させた。

791072406.jpg
練習の日々を重ねたジョンス兄とはこんなに打ち解けて・・・
チャンミンは心を許すとこんなに素直にスキンシップするんだね。
チャンミンは本当に正直な人だと思う。

791083474.jpg
試合中の真剣な表情にドキドキする・・・
そして勝利の雄叫び!!
かっこいい!チャンミンほんとにかっこいい

791103265.jpg
「実力が足りないのに、相手が緊張したから勝った」と
どこまでも謙虚で冷静なチャンミン。
こんなに可愛いのにその上「謙虚で頭がいい」とか・・・
どんだけカッコ可愛いのチャンミン・・・

1バト
勝利は「ジョンス兄のおかげ」だと・・・
そして「ジョンス兄のおかげで喜びが2倍になった」と
勝利をチームのメンバーと共有するチャンミン。
こんな可愛い笑顔の裏には
すごく男っぽい熱い魂を隠しているチャンミン^^

チャンミン・・・
私はやっぱりチャンミンが大好きです。
バトミントンの試合で初めて勝ったチャンミンを見て
改めてそう思った。

新しいことに挑戦して努力して・・・
努力しても結果には結びつかなくて
涙して、くじけそうになって・・・

それでもいつも可愛くて可愛くて可愛いすぎるチャンミン^^

チャンミンの初勝利は決してスマートなものじゃなかった・・・
汗と涙の味がする、そんな泥臭い男の勝利だった。

汗にまみれても、涙で顔がゆがんでも・・・
それでもやっぱりチャンミンは・・・

最後の最後まで可愛い

私の可愛いシムチャンミン・・・
初勝利おめでとう
congratulation My Prince Changmin
I Love You


2バト_convert_20130717064709

感動の勝利の瞬間^^



CD&DLでーたつっこみ グラビア編

すいません・・・
チャンミンの「芸体能」初勝利に気持ちが動いちゃって・・・
「CD&DLでーた」がどうでもよくなっちゃった後回しになっちゃったm(__)m

とりあえず・・・
まだ「CD&DLでーた」の記事を書いてもいないのに
前記事のコメント欄が「CD&DLでーた」のチャンミンの股間に集中して
いたのはなぜですか?(爆)
面白かったけどね^^

みなさんの「チャンミンの股間」に関するコメントを
散々読んでから
実際の「CD&DLでーた」を見た私の身にもなってくださいよwww
嫌でも、そこばかり目がいっちゃうんですよ(^_^;)
どーしますか?これ(笑)

・・・という訳で
チャンミンがどうしてあんな股間丸見えの変なポーズしちゃったのか
甚だ疑問なshimkyonです(≧∇≦)

とりあえず「グラビア」については・・・

一番好きなのはズバリ『表紙』です。
表紙のふたりが一番好き~~
2番目はブルーの布の上に背中合わせで座ったふたりです^^

個人的にこのグラビアのチャンミンの右目がいつもと違う気がして
違和感あるんですが・・・
これチャンミンが「ものもらい」できてた時に撮影したのかなあと
思ったけど、違うかな?全然的外れかもしれないけど

o0600088912608126802_convert_20130717051153.jpg
ジャケットを着ていないチャンミンの方が好きです^^

789987125_convert_20130717051314.jpg
このポージングが個人的に好きです。
すごくかっこいいとも言えないけど悪くもない・・・ww
チャンミンらしい動きがツボです

ユノは一言でいって・・・
相変わらず爽やかでつっこみどころがないくらいです^^
789987146.jpg
ほらね^^
青い布とのコラボも最高!
誰かと違って無駄な動きがない気がします

インタビューについては次の記事でつっこみたいと思ってます^^


朝からチャンミン初勝利に感動しちゃった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/17 07:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Cha-sama
shimkyonさん

コマスミダ!チョンマルコマスミダ(≧∇≦)

チャッカェーチャンミンm(。≧Д≦。)m
モシッタ!!!
チェガン チャンミン! シム チャンミン!
サラゲーーーーーm(。≧Д≦。)m

ですよね~~~^^;
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

本当に・・・
記事の前だと言うのに~~~(≧∇≦)

大変失礼致しましたm(_ _)m

ついつい…、年甲斐も無く、我を忘れてしまいました~!
そんくらい…!強力だったっんす…!
あの子のあそこが…(≧∇≦)
直視するのがはばかられて…(≧∇≦)

出版に至る迄には、幾度も編集会議するでしょうに…、何故?あの1枚が採用されたのか…???
う~~~ん?謎???

トンペンの…、うわっ!いゃ〜ん!ひゃー!ありゃー!キャッ!うそぉー?!なじぇー?!etc.…etc.…
を狙ったのかー?!編集者?

と、言う訳で….shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

インタビューへの記事、楽しみにしておりますm(_ _)m


そして、うち芸。
チャンミン…、勝つ事が出来たんですね…。
shimkyonさんがあげてくださった動画で、今見ました。
試合後のインタビューが…、本当に本当にチャンミンらしくて。
真摯に努力出来る人から発せられる言葉は、シンプルで素直です。

今夜、夜遅く、ベッドの中でもう一度、昨日のチャンミンと会うのを楽しみに…^ ^

仕事行って来ます^ ^

皆さんも佳い一日をお過ごしくださいませm(_ _)m




Banbi
shimkyonさんより先に…
チェガンのチェガンにツッ込んじゃって…ゴメンヨォ

チェガンのチェガンは自分で弄りたかったんだね…
ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。


私もバドミントンは今晩ゆっくりチェックさせて貰いま〜す!

皆様もお仕事ファイティン!
あんにょん^ ^




おはようございます!

チャンミン勝てたんですね~^^
良かった・・・本当に良かった。
最後のボーリングで涙した時のshimkyonさんの記事、電車の中でスマホで見て胸が詰まって涙をこらえるのが大変でした。
電車内でいきなり泣き出したら恥ずかしいという思いでなんとかこらえましたが家に帰ってそのツベを見て、もう涙涙。
勝って欲しかった、勝たせてあげたかった。
なのですご~~く嬉しいです。
チャンミン、またものすごく頑張って練習したんですね。
本当に努力家で謙虚で健気で(可愛くて綺麗でかっこよくて・・・きりがない)チャンミン、本当に本当に大好きです。
ただ怪我などしないように気を付けて欲しいですね。

「CD&DLでーた」のチャンミンの股間。
最初そんなに気にならなかったのにだんだん見るのが恥ずかしくなってきました~。
でもやっぱり目が行ってしまいます・・・!






「男」チャンミン!
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

shimkyonさんが前にあげて下さった「芸・体・能」の予告動画は、初勝利の瞬間だったんですね。
いつになく眼光鋭く精悍な顔付きにドキドキして「素敵♪」なんて呑気な事を言ってました。
後で、ボウリング対決で負けたチャンミンは「悔しくて食事が喉を通らなかった」と知り、眼光が鋭く見えたのは「痩せたから」だと気付きました。
テーピングした脚、シャープになった顔。
見えない所で一生懸命練習したんでしょうね。
チャンミンの性格を考えれば容易に想像がつきます。

泣くのは悔しいから。悔しいのは頑張ったから…

「アタックNo.1」と「サインはV」の世界そのものだった、高校時代の自分を思い出しました(^^;
(ハッキリ言って凄まじかったです~。コーチが竹刀持って立ってました~。)

勝利の瞬間のチャンミンは、ニュース記事内にある「咆哮」と言う表現がピッタリでしたね!
「男らしい」ではなく「男」でした! 感動(TT)
バドミントンの事は良く分かりませんが、チャンミンのショート・サーブ(?)が試合の流れを変えました!
チャンミン大活躍o(^o^)o
本当に、おめでと~!\(^o^)/

一回り年上のジョンス兄に腕を絡めて歩くチャンミンや、事務所の違う2PMのニックン、チャンソンと一緒のチャンミンは新鮮でした。
人見知りだったチャンミン。これからも『男』友達の輪が広がると良いですね♪
(ユノヒョンに嫉妬されない程度に~)


え~最後になりましたが…
前記事のコメ欄を「おかしな方向」へ誘導してしまった張本人より、御詫びを申し上げます。

もしかしたら、「初めまして♪」のコメントを入れようとして、ドン引きされた方がいるかも…

shimkyonさん…
ほんっとに、スミマセンでした!m(__)m

今後は健全なコメントを心掛けます!



管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
暑いっす(>_<)皆様夏バテなんぞしてませんかあ?
駄目ですよ!この暑さに負けていたら日産とエイネのまじ暑さに負けちゃいますからね!

チャンミンが、あの暑さが苦手なチャンミンが心待にしている日産ライブ(≧∇≦)愛人の皆様!暑さなんかぶっ飛ばせ←超前置き長いwww


チャンミ~ン♪初勝利おめでとう(≧∇≦)チャンミンの努力と健気さと一生懸命とチームの為にの精神と自分に負けたくないが、全部味方になってくれて、初勝利をゲットできたんだね。

チャンミンの念願叶った勝利を聞いて、とってもとっても嬉しかったです。
努力が報われた…チャンミンよく頑張ったなあて←しみじみ

与えられた事は、どんな事でも一生懸命になり努力を惜しまない…チャンミン、やっぱりチャンミンが大大大好きです(≧∇≦)

いつでも何処でも、溺愛マンセ~(≧∇≦)溺愛度数w 無限大!

とにかく初勝利ができていがったあです。ハラハラドキドキとバラエティーにしては真剣勝負w チャンミンの一生懸命な姿を観ていたら、何とか一勝をの願い、叶ってよかったですね(*^o^*)

チャンミン♪初勝利のゴールデンw はたまたワインw 美味しかったかしらんwww

「CD&DLでーた」のチェガン君大盛り上がりwww shimkyonさん♪勝手にやっちまったあw ごめんなさいm(_ _)mですねw
これはねw でもねw どうしてもねw スルー無理っすww チャミペンさんなら絶対反応しちゃうwww それだけインパクト大なんです\(☆o☆)/

すみませんm(_ _)m
まだ言うかあて、怒られちゃうかもw

あ~表紙の二人がいいですね(≧∇≦)
ちょいと小首を傾げて、照れながらの乙女んなチャンミンが超可愛いです(≧∇≦)その横で俺様なユノヒョンwww
チャンミンは俺様のもんさみたいなwww
この二人を観てるだけで良い感じ感が溢れてますよね(≧∇≦)

やっぱ早く結婚しちゃいなさいwww
あ~駄目だw チェガンから頭も目も腐りきっておりますwww

チャンドラも滝に打たれ、その後尼寺で身を清めてきますw

何処か良い滝ないですか…短めの滝w

暑いっす(>_<)皆様ファイティン!

お邪魔しました~m(_ _)m

二度目まして
チャンドラMAX
滝に打たれ、尼寺から戻ってきました。早すぎるやろw とのお叱り重々承知の上でw

チャンミンのバドミントン…あの真剣な顔!アスリートの顔!!

あの眼差し…真剣過ぎて、ドキドキ感はんぱなかったです。

あの右足のテーピング…あれは膝固定ですね。痛々しい(>_<)

初勝利!どれだけ嬉しかったでしょうか。

チャンミン…あなたは、ほんとに努力の人ですね(≧∇≦)

チャンミン…チャンミン大好きだよお~(≧∇≦)


胸がいっぱいになって、思わず二度目ましてをしてしまいました。


チェガン君も素晴らしいけどw チャンミン貴方はもっと素晴らしいです(≧∇≦)

又脱線しそうですw
でも…バドミントンチャンミン感動しちゃいました(≧∇≦)

チャンミン サランへ(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『芸・体・能』バドミントン対決・・・
チャンミン、初勝利おめでとう\(^o^)/
ジョンス兄さんも、勝利おめでとうございます(^^)

ジョンス兄さんとチャミのスケジュールが合わなくて…早朝に練習をしていたなんて…どれだけ練習を重ねて来たか、足のテーピングが物語っていますよね!

一生懸命、努力に努力を積み重ねて、頑張って手に入れた1勝。。。
ウァーン(;_;)本当に嬉しい♪嬉しい♪嬉しいーーー♪
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
目標に向かって頑張るチャミは、ホント!素晴らしい
(o^∀^o)
チャンミンは、勝っても謙虚な姿勢は変わらないよね~~~(^ー^)
立派な青年だわ☆
ああ~そういうところが好き☆好き☆

ジョンス兄さんに、ラケットで撫でてもらってるチャミが…メッチャ!かばええええええーーーーー☆♪☆

チャミの嬉し涙は見られなかったけど…勝利の雄叫びが、ハンパなく迫力満点だった!
チャンミン、最高☆☆☆
感動・感動でした\(^-^)/

チャミの可能性は、計り知れないものがありますよね
(o^-^o)
そして、『芸・体・能』を通じて、沢山の方と出逢い、素敵な交友関係が広まっていけば良いですよね♪

shimkyonさん、ミアネ~~m(__)m
『CD&DLでーた』のチェガンのチェガンwww
まだ、雑誌を見てない方にとっては…チェガンのチェガンばかり集中しちゃうよね(^-^;
でも…ウハウハしちゃいましたか?(笑)
チャミのポーズが…白パンツが…いけないんだよーーーーーーーー!(>_<)
誰かが言ってた様に、チャミからのプレゼント。。。って事で…ごっつぁんです♪(アハッ!)
反省してないよね(^-^; ミアネ~~~m(__)m

チャンミン、サランヘーーー♪(*^^*)




皆さま あんにょん^^
shimkyon
Cha-samaさんへ

> チャッカェーチャンミンm(。≧Д≦。)m
> モシッタ!!!
> チェガン チャンミン! シム チャンミン!
> サラゲーーーーーm(。≧Д≦。)m

ストレートな感想、溺愛コメントありがとうございました^^


チャミチャミ さんへ

> 出版に至る迄には、幾度も編集会議するでしょうに…、
何故?あの1枚が採用されたのか…???
> う~~~ん?謎???

あの ウ○チングポーズがよかったんですかね?www
私自身はあの部分、それほどソワソワはしなかったんですけどね(^_^;)
みなさんがあまり強調するんで、
実は何か見えるのか?と凝視した訳です(爆)

> 試合後のインタビューが…、本当に本当にチャンミンらしくて。
> 真摯に努力出来る人から発せられる言葉は、シンプルで素直です。

ホントに嬉しかったと思うんですけど、
浮かれたりはしゃいだりせず、
相手を思いやる態度だったと感じましたよね^^
さすが我らの王子は違います!^^

Banbiさんへ

> チェガンのチェガンは自分で弄りたかったんだね…
> ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

チェガンのチェガンはそっとしておきたいタイプです(爆)
王子の神聖な場所、秘密の花園的な・・・ww

でもあのポーズはないわ・・・って思った(^_^;)
可愛いけどね(≧∇≦)


蘭さんへ

ボーリングの可哀想なチャンミンにはみんな涙しましたよね・・・

> 勝って欲しかった、勝たせてあげたかった。
> なのですご~~く嬉しいです。

もう母心なのか、なんなのかわからないですけどww
とにかく、勝利の喜びを味わってほしかったので
すごく嬉しいですね^^

> ただ怪我などしないように気を付けて欲しいですね。

そうなんですよ・・・スタジアムライブもあるし
私も怪我が一番心配です。

> 「CD&DLでーた」のチャンミンの股間。
> 最初そんなに気にならなかったのにだんだん見るのが恥ずかしくなってきました~。

わかりますww
カメラマンがあのポーズ要求したんでしょうかね(^_^;)
ちょっと苦笑いですよね^^


ヤムチャさんへ

> 眼光が鋭く見えたのは「痩せたから」だと
気付きました。

ワールドツアーLAのチャンミンも少し痩せたと感じました。
練習で体が絞られたんでしょうね^^

> テーピングした脚、シャープになった顔。
> 見えない所で一生懸命練習したんでしょうね。
> チャンミンの性格を考えれば容易に想像がつきます。

もうね・・・チャンミンの姿が想像できて
愛しさMAXです^^

> 「アタックNo.1」と「サインはV」の世界そのものだった、高校時代の自分を思い出しました(^^;
> (ハッキリ言って凄まじかったです~。コーチが竹刀持って立ってました~。)

バレーボール部だったんですか?
リアルなスポ根体験あるんですね・・・すごい。

> 勝利の瞬間のチャンミンは、ニュース記事内にある「咆哮」と言う表現がピッタリでしたね!
> 「男らしい」ではなく「男」でした! 感動(TT)

チャンミンて普段あまり感情表現が
ストレートじゃないからびっくりしました。
そして男らしさにうっとりでした^^

> バドミントンの事は良く分かりませんが、
チャンミンのショート・サーブ(?)が試合の流れを変えました!

相手の弱点をついた頭脳プレーでしたよね^^

> 人見知りだったチャンミン。これからも『男』友達の輪が広がると良いですね♪

ほんとに^^
番組を通じていろんな人とスキンシップする
チャンミンが新鮮です。
あくまでも『男』友達の輪でお願いしますww

それから・・・
いつも健全なコメントなのでなんにも問題ないですよ~^^


チャンドラMAX さんへ

悲願の勝利でしたね^^

> 努力が報われた…チャンミンよく頑張ったなあて←しみじみ

あの仕事だけしているわけじゃなく
ハードなツアーの合間の練習ですから、
ほんとに大変ですよね
なんとか、勝利の喜びを感じて欲しかったので
最高でした^^

チャンドラMAX さんの 溺愛コメントがMAXで嬉しさが伝わってきました(≧∇≦)

> 「CD&DLでーた」のチェガン君大盛り上がりwww

気持ちはよくわかりますww
可愛いチェガン君ですからね・・・気になるのは当然^^

表紙のチャンミン・・・
首の傾け具合が最高にアイドルしてます
可愛いです。バンビはこれが正解ですよ^^

> チャンドラも滝に打たれ、
その後尼寺で身を清めてきますw

何しでかしたのかしら?(爆)
でも、今の季節、滝は涼しくていいですよね~(≧∇≦)


キッコさんへ

> ジョンス兄さんとチャミのスケジュールが合わなくて…
早朝に練習をしていたなんて…どれだけ練習を重ねて来たか、
足のテーピングが物語っていますよね!

本気度が伝わってきますよね^^
もはや仕事なのかなんなのかわからないくらいですww

> 目標に向かって頑張るチャミは、ホント!素晴らしい

結局、真面目なんですよね・・・
その上、謙虚で。
惚れずにはいられません^^

> チャミの嬉し涙は見られなかったけど…勝利の雄叫びが、ハンパなく迫力満点だった!

あんな感情むき出しのチャンミンって
そう見られないですよね^^
男らしくてかっこいい!

> そして、『芸・体・能』を通じて、沢山の方と出逢い、
素敵な交友関係が広まっていけば良いですよね♪

そうなの^^
いろんな分野の方と出会えることが
チャンミンにいい影響を与えてると思います。

> まだ、雑誌を見てない方にとっては…
チェガンのチェガンばかり集中しちゃうよね(^-^;
> でも…ウハウハしちゃいましたか?(笑)

ふふふ・・・
ウハウハはしないっすww
チェガン君はやっぱり可愛いモノなのでww←母目線
そっとしておいてあげたいです^^

皆さま、コメントありがとうございましたm(__)m

Congratulation! My sweet prince Changmin♡♡♡
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。まろふらです♪

ヤー、チャミ様♡、初勝利ですね♪
本当に良かったです!!!
おめで㌧ごじゃいMAX!!!\(^o^)/
チャミ様♡の努力が報われましたねっ♪うふっ♪(*^_^*)
やっぱり、バトミントン王子様♡ですね。カッチョイイです!!!

しっかし、実を言いますと、まろふらは韓国語が全くわからないので、「芸・体・能」は、「KBS WORLD」状態でごじゃいMAX!
従いまして、只今、まろふら的には、チャミ様♡はボウリングをなさっておりまして、怖い(!??)ホドンお父様に、ジュースを買いに行くように言いつけられた「はじめてのおつかい シムバンビちゃん 5歳♡」状態なのでごじゃいます。(って、いつの話やねん???(爆))(@_@;)

チャミ様♡は忙しいWorld Tourの合間を縫って、今回も凄く練習されたんですね!
ほんと、チャミ様♡って頑張り屋さんですね♪
この調子で、今後、チャミ様♡には快進撃を続けていただきたいですし、ますます、大勢の方々から愛されて欲しいですね♪

ところで、こちらの御常連のオンニ様達が、先日来から、「CD&DLでーた」のチャミ様♡のチャミチャミ♡でソートー盛り上がってらっしゃいましたけろ~ ふふふ♡
グラビアも爽やかでよかたですし、インタも感動したので、まろふら的には「チャミ様♡、ちょっとかわったおパンツ履いてらっしゃいるなぁ~」くらいで、あ~んまり意識してなかたのですが、オンニ様達にあれだけ言われたら、再確認いたしますよねぇ~(ポスターとか?) ふふふ♡
ヤー、チャミ様♡からのサービスショットかしらん?
「下々のモノよ、これを拝んで、熱い熱いウザ熱~い夏を元気に乗り切りなさい!」というお達しかと???(ホント? www)
ヤー、ありがたや、ありがたや (合掌)<m(__)m>

今週末は上海ですね♪
股股、ワールドツアーの大成功をお祈りしたいですね♪
それでは、どうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたしMAX!
時節柄、お体、御自愛くださいませ~♪
じゃね~ ^^




Re: Congratulation! My sweet prince Changmin♡♡♡
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

ほんとに お久しブリーフですね~(*^_^*)

> チャミ様♡の努力が報われましたねっ♪うふっ♪(*^_^*)
> やっぱり、バトミントン王子様♡ですね。カッチョイイです!!!

やっぱり王子とバトミントンは運命共同体ですね^^
雄叫びチャンミンカッコよかったです。

缶ジュースを買いに行くボーリング王子も可愛かった^^
可愛いから負けてもOK!

> ところで、こちらの御常連のオンニ様達が、先日来から、
「CD&DLでーた」のチャミ様♡のチャミチャミ♡で
ソートー盛り上がってらっしゃいましたけろ~ ふふふ♡

えーえー もうそりゃ大騒ぎでww

> ヤー、チャミ様♡からのサービスショットかしらん?
> 「下々のモノよ、これを拝んで、熱い熱いウザ熱~い夏を元気に乗り切りなさい!」
というお達しかと???

よけいアツくなっちゃって逆効果じゃね?ww

> 今週末は上海ですね♪
> 股股、ワールドツアーの大成功をお祈りしたいですね♪

また、王子のライブ画像たくさんUPされますね
楽しみです。

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん

コマスミダ!チョンマルコマスミダ(≧∇≦)

チャッカェーチャンミンm(。≧Д≦。)m
モシッタ!!!
チェガン チャンミン! シム チャンミン!
サラゲーーーーーm(。≧Д≦。)m
2013/07/17(Wed) 08:01 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
ですよね~~~^^;
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

本当に・・・
記事の前だと言うのに~~~(≧∇≦)

大変失礼致しましたm(_ _)m

ついつい…、年甲斐も無く、我を忘れてしまいました~!
そんくらい…!強力だったっんす…!
あの子のあそこが…(≧∇≦)
直視するのがはばかられて…(≧∇≦)

出版に至る迄には、幾度も編集会議するでしょうに…、何故?あの1枚が採用されたのか…???
う~~~ん?謎???

トンペンの…、うわっ!いゃ〜ん!ひゃー!ありゃー!キャッ!うそぉー?!なじぇー?!etc.…etc.…
を狙ったのかー?!編集者?

と、言う訳で….shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

インタビューへの記事、楽しみにしておりますm(_ _)m


そして、うち芸。
チャンミン…、勝つ事が出来たんですね…。
shimkyonさんがあげてくださった動画で、今見ました。
試合後のインタビューが…、本当に本当にチャンミンらしくて。
真摯に努力出来る人から発せられる言葉は、シンプルで素直です。

今夜、夜遅く、ベッドの中でもう一度、昨日のチャンミンと会うのを楽しみに…^ ^

仕事行って来ます^ ^

皆さんも佳い一日をお過ごしくださいませm(_ _)m

2013/07/17(Wed) 08:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさんより先に…
チェガンのチェガンにツッ込んじゃって…ゴメンヨォ

チェガンのチェガンは自分で弄りたかったんだね…
ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。


私もバドミントンは今晩ゆっくりチェックさせて貰いま〜す!

皆様もお仕事ファイティン!
あんにょん^ ^

2013/07/17(Wed) 09:31 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おはようございます!

チャンミン勝てたんですね~^^
良かった・・・本当に良かった。
最後のボーリングで涙した時のshimkyonさんの記事、電車の中でスマホで見て胸が詰まって涙をこらえるのが大変でした。
電車内でいきなり泣き出したら恥ずかしいという思いでなんとかこらえましたが家に帰ってそのツベを見て、もう涙涙。
勝って欲しかった、勝たせてあげたかった。
なのですご~~く嬉しいです。
チャンミン、またものすごく頑張って練習したんですね。
本当に努力家で謙虚で健気で(可愛くて綺麗でかっこよくて・・・きりがない)チャンミン、本当に本当に大好きです。
ただ怪我などしないように気を付けて欲しいですね。

「CD&DLでーた」のチャンミンの股間。
最初そんなに気にならなかったのにだんだん見るのが恥ずかしくなってきました~。
でもやっぱり目が行ってしまいます・・・!




2013/07/17(Wed) 09:57 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
「男」チャンミン!
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

shimkyonさんが前にあげて下さった「芸・体・能」の予告動画は、初勝利の瞬間だったんですね。
いつになく眼光鋭く精悍な顔付きにドキドキして「素敵♪」なんて呑気な事を言ってました。
後で、ボウリング対決で負けたチャンミンは「悔しくて食事が喉を通らなかった」と知り、眼光が鋭く見えたのは「痩せたから」だと気付きました。
テーピングした脚、シャープになった顔。
見えない所で一生懸命練習したんでしょうね。
チャンミンの性格を考えれば容易に想像がつきます。

泣くのは悔しいから。悔しいのは頑張ったから…

「アタックNo.1」と「サインはV」の世界そのものだった、高校時代の自分を思い出しました(^^;
(ハッキリ言って凄まじかったです~。コーチが竹刀持って立ってました~。)

勝利の瞬間のチャンミンは、ニュース記事内にある「咆哮」と言う表現がピッタリでしたね!
「男らしい」ではなく「男」でした! 感動(TT)
バドミントンの事は良く分かりませんが、チャンミンのショート・サーブ(?)が試合の流れを変えました!
チャンミン大活躍o(^o^)o
本当に、おめでと~!\(^o^)/

一回り年上のジョンス兄に腕を絡めて歩くチャンミンや、事務所の違う2PMのニックン、チャンソンと一緒のチャンミンは新鮮でした。
人見知りだったチャンミン。これからも『男』友達の輪が広がると良いですね♪
(ユノヒョンに嫉妬されない程度に~)


え~最後になりましたが…
前記事のコメ欄を「おかしな方向」へ誘導してしまった張本人より、御詫びを申し上げます。

もしかしたら、「初めまして♪」のコメントを入れようとして、ドン引きされた方がいるかも…

shimkyonさん…
ほんっとに、スミマセンでした!m(__)m

今後は健全なコメントを心掛けます!

2013/07/17(Wed) 10:58 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(Wed) 11:35 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
暑いっす(>_<)皆様夏バテなんぞしてませんかあ?
駄目ですよ!この暑さに負けていたら日産とエイネのまじ暑さに負けちゃいますからね!

チャンミンが、あの暑さが苦手なチャンミンが心待にしている日産ライブ(≧∇≦)愛人の皆様!暑さなんかぶっ飛ばせ←超前置き長いwww


チャンミ~ン♪初勝利おめでとう(≧∇≦)チャンミンの努力と健気さと一生懸命とチームの為にの精神と自分に負けたくないが、全部味方になってくれて、初勝利をゲットできたんだね。

チャンミンの念願叶った勝利を聞いて、とってもとっても嬉しかったです。
努力が報われた…チャンミンよく頑張ったなあて←しみじみ

与えられた事は、どんな事でも一生懸命になり努力を惜しまない…チャンミン、やっぱりチャンミンが大大大好きです(≧∇≦)

いつでも何処でも、溺愛マンセ~(≧∇≦)溺愛度数w 無限大!

とにかく初勝利ができていがったあです。ハラハラドキドキとバラエティーにしては真剣勝負w チャンミンの一生懸命な姿を観ていたら、何とか一勝をの願い、叶ってよかったですね(*^o^*)

チャンミン♪初勝利のゴールデンw はたまたワインw 美味しかったかしらんwww

「CD&DLでーた」のチェガン君大盛り上がりwww shimkyonさん♪勝手にやっちまったあw ごめんなさいm(_ _)mですねw
これはねw でもねw どうしてもねw スルー無理っすww チャミペンさんなら絶対反応しちゃうwww それだけインパクト大なんです\(☆o☆)/

すみませんm(_ _)m
まだ言うかあて、怒られちゃうかもw

あ~表紙の二人がいいですね(≧∇≦)
ちょいと小首を傾げて、照れながらの乙女んなチャンミンが超可愛いです(≧∇≦)その横で俺様なユノヒョンwww
チャンミンは俺様のもんさみたいなwww
この二人を観てるだけで良い感じ感が溢れてますよね(≧∇≦)

やっぱ早く結婚しちゃいなさいwww
あ~駄目だw チェガンから頭も目も腐りきっておりますwww

チャンドラも滝に打たれ、その後尼寺で身を清めてきますw

何処か良い滝ないですか…短めの滝w

暑いっす(>_<)皆様ファイティン!

お邪魔しました~m(_ _)m
2013/07/17(Wed) 17:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目まして
滝に打たれ、尼寺から戻ってきました。早すぎるやろw とのお叱り重々承知の上でw

チャンミンのバドミントン…あの真剣な顔!アスリートの顔!!

あの眼差し…真剣過ぎて、ドキドキ感はんぱなかったです。

あの右足のテーピング…あれは膝固定ですね。痛々しい(>_<)

初勝利!どれだけ嬉しかったでしょうか。

チャンミン…あなたは、ほんとに努力の人ですね(≧∇≦)

チャンミン…チャンミン大好きだよお~(≧∇≦)


胸がいっぱいになって、思わず二度目ましてをしてしまいました。


チェガン君も素晴らしいけどw チャンミン貴方はもっと素晴らしいです(≧∇≦)

又脱線しそうですw
でも…バドミントンチャンミン感動しちゃいました(≧∇≦)

チャンミン サランへ(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/17(Wed) 17:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『芸・体・能』バドミントン対決・・・
チャンミン、初勝利おめでとう\(^o^)/
ジョンス兄さんも、勝利おめでとうございます(^^)

ジョンス兄さんとチャミのスケジュールが合わなくて…早朝に練習をしていたなんて…どれだけ練習を重ねて来たか、足のテーピングが物語っていますよね!

一生懸命、努力に努力を積み重ねて、頑張って手に入れた1勝。。。
ウァーン(;_;)本当に嬉しい♪嬉しい♪嬉しいーーー♪
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
目標に向かって頑張るチャミは、ホント!素晴らしい
(o^∀^o)
チャンミンは、勝っても謙虚な姿勢は変わらないよね~~~(^ー^)
立派な青年だわ☆
ああ~そういうところが好き☆好き☆

ジョンス兄さんに、ラケットで撫でてもらってるチャミが…メッチャ!かばええええええーーーーー☆♪☆

チャミの嬉し涙は見られなかったけど…勝利の雄叫びが、ハンパなく迫力満点だった!
チャンミン、最高☆☆☆
感動・感動でした\(^-^)/

チャミの可能性は、計り知れないものがありますよね
(o^-^o)
そして、『芸・体・能』を通じて、沢山の方と出逢い、素敵な交友関係が広まっていけば良いですよね♪

shimkyonさん、ミアネ~~m(__)m
『CD&DLでーた』のチェガンのチェガンwww
まだ、雑誌を見てない方にとっては…チェガンのチェガンばかり集中しちゃうよね(^-^;
でも…ウハウハしちゃいましたか?(笑)
チャミのポーズが…白パンツが…いけないんだよーーーーーーーー!(>_<)
誰かが言ってた様に、チャミからのプレゼント。。。って事で…ごっつぁんです♪(アハッ!)
反省してないよね(^-^; ミアネ~~~m(__)m

チャンミン、サランヘーーー♪(*^^*)


2013/07/17(Wed) 20:20 | URL  | キッコ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Cha-samaさんへ

> チャッカェーチャンミンm(。≧Д≦。)m
> モシッタ!!!
> チェガン チャンミン! シム チャンミン!
> サラゲーーーーーm(。≧Д≦。)m

ストレートな感想、溺愛コメントありがとうございました^^


チャミチャミ さんへ

> 出版に至る迄には、幾度も編集会議するでしょうに…、
何故?あの1枚が採用されたのか…???
> う~~~ん?謎???

あの ウ○チングポーズがよかったんですかね?www
私自身はあの部分、それほどソワソワはしなかったんですけどね(^_^;)
みなさんがあまり強調するんで、
実は何か見えるのか?と凝視した訳です(爆)

> 試合後のインタビューが…、本当に本当にチャンミンらしくて。
> 真摯に努力出来る人から発せられる言葉は、シンプルで素直です。

ホントに嬉しかったと思うんですけど、
浮かれたりはしゃいだりせず、
相手を思いやる態度だったと感じましたよね^^
さすが我らの王子は違います!^^

Banbiさんへ

> チェガンのチェガンは自分で弄りたかったんだね…
> ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

チェガンのチェガンはそっとしておきたいタイプです(爆)
王子の神聖な場所、秘密の花園的な・・・ww

でもあのポーズはないわ・・・って思った(^_^;)
可愛いけどね(≧∇≦)


蘭さんへ

ボーリングの可哀想なチャンミンにはみんな涙しましたよね・・・

> 勝って欲しかった、勝たせてあげたかった。
> なのですご~~く嬉しいです。

もう母心なのか、なんなのかわからないですけどww
とにかく、勝利の喜びを味わってほしかったので
すごく嬉しいですね^^

> ただ怪我などしないように気を付けて欲しいですね。

そうなんですよ・・・スタジアムライブもあるし
私も怪我が一番心配です。

> 「CD&DLでーた」のチャンミンの股間。
> 最初そんなに気にならなかったのにだんだん見るのが恥ずかしくなってきました~。

わかりますww
カメラマンがあのポーズ要求したんでしょうかね(^_^;)
ちょっと苦笑いですよね^^


ヤムチャさんへ

> 眼光が鋭く見えたのは「痩せたから」だと
気付きました。

ワールドツアーLAのチャンミンも少し痩せたと感じました。
練習で体が絞られたんでしょうね^^

> テーピングした脚、シャープになった顔。
> 見えない所で一生懸命練習したんでしょうね。
> チャンミンの性格を考えれば容易に想像がつきます。

もうね・・・チャンミンの姿が想像できて
愛しさMAXです^^

> 「アタックNo.1」と「サインはV」の世界そのものだった、高校時代の自分を思い出しました(^^;
> (ハッキリ言って凄まじかったです~。コーチが竹刀持って立ってました~。)

バレーボール部だったんですか?
リアルなスポ根体験あるんですね・・・すごい。

> 勝利の瞬間のチャンミンは、ニュース記事内にある「咆哮」と言う表現がピッタリでしたね!
> 「男らしい」ではなく「男」でした! 感動(TT)

チャンミンて普段あまり感情表現が
ストレートじゃないからびっくりしました。
そして男らしさにうっとりでした^^

> バドミントンの事は良く分かりませんが、
チャンミンのショート・サーブ(?)が試合の流れを変えました!

相手の弱点をついた頭脳プレーでしたよね^^

> 人見知りだったチャンミン。これからも『男』友達の輪が広がると良いですね♪

ほんとに^^
番組を通じていろんな人とスキンシップする
チャンミンが新鮮です。
あくまでも『男』友達の輪でお願いしますww

それから・・・
いつも健全なコメントなのでなんにも問題ないですよ~^^


チャンドラMAX さんへ

悲願の勝利でしたね^^

> 努力が報われた…チャンミンよく頑張ったなあて←しみじみ

あの仕事だけしているわけじゃなく
ハードなツアーの合間の練習ですから、
ほんとに大変ですよね
なんとか、勝利の喜びを感じて欲しかったので
最高でした^^

チャンドラMAX さんの 溺愛コメントがMAXで嬉しさが伝わってきました(≧∇≦)

> 「CD&DLでーた」のチェガン君大盛り上がりwww

気持ちはよくわかりますww
可愛いチェガン君ですからね・・・気になるのは当然^^

表紙のチャンミン・・・
首の傾け具合が最高にアイドルしてます
可愛いです。バンビはこれが正解ですよ^^

> チャンドラも滝に打たれ、
その後尼寺で身を清めてきますw

何しでかしたのかしら?(爆)
でも、今の季節、滝は涼しくていいですよね~(≧∇≦)


キッコさんへ

> ジョンス兄さんとチャミのスケジュールが合わなくて…
早朝に練習をしていたなんて…どれだけ練習を重ねて来たか、
足のテーピングが物語っていますよね!

本気度が伝わってきますよね^^
もはや仕事なのかなんなのかわからないくらいですww

> 目標に向かって頑張るチャミは、ホント!素晴らしい

結局、真面目なんですよね・・・
その上、謙虚で。
惚れずにはいられません^^

> チャミの嬉し涙は見られなかったけど…勝利の雄叫びが、ハンパなく迫力満点だった!

あんな感情むき出しのチャンミンって
そう見られないですよね^^
男らしくてかっこいい!

> そして、『芸・体・能』を通じて、沢山の方と出逢い、
素敵な交友関係が広まっていけば良いですよね♪

そうなの^^
いろんな分野の方と出会えることが
チャンミンにいい影響を与えてると思います。

> まだ、雑誌を見てない方にとっては…
チェガンのチェガンばかり集中しちゃうよね(^-^;
> でも…ウハウハしちゃいましたか?(笑)

ふふふ・・・
ウハウハはしないっすww
チェガン君はやっぱり可愛いモノなのでww←母目線
そっとしておいてあげたいです^^

皆さま、コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/18(Thu) 06:01 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
Congratulation! My sweet prince Changmin♡♡♡
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフです。まろふらです♪

ヤー、チャミ様♡、初勝利ですね♪
本当に良かったです!!!
おめで㌧ごじゃいMAX!!!\(^o^)/
チャミ様♡の努力が報われましたねっ♪うふっ♪(*^_^*)
やっぱり、バトミントン王子様♡ですね。カッチョイイです!!!

しっかし、実を言いますと、まろふらは韓国語が全くわからないので、「芸・体・能」は、「KBS WORLD」状態でごじゃいMAX!
従いまして、只今、まろふら的には、チャミ様♡はボウリングをなさっておりまして、怖い(!??)ホドンお父様に、ジュースを買いに行くように言いつけられた「はじめてのおつかい シムバンビちゃん 5歳♡」状態なのでごじゃいます。(って、いつの話やねん???(爆))(@_@;)

チャミ様♡は忙しいWorld Tourの合間を縫って、今回も凄く練習されたんですね!
ほんと、チャミ様♡って頑張り屋さんですね♪
この調子で、今後、チャミ様♡には快進撃を続けていただきたいですし、ますます、大勢の方々から愛されて欲しいですね♪

ところで、こちらの御常連のオンニ様達が、先日来から、「CD&DLでーた」のチャミ様♡のチャミチャミ♡でソートー盛り上がってらっしゃいましたけろ~ ふふふ♡
グラビアも爽やかでよかたですし、インタも感動したので、まろふら的には「チャミ様♡、ちょっとかわったおパンツ履いてらっしゃいるなぁ~」くらいで、あ~んまり意識してなかたのですが、オンニ様達にあれだけ言われたら、再確認いたしますよねぇ~(ポスターとか?) ふふふ♡
ヤー、チャミ様♡からのサービスショットかしらん?
「下々のモノよ、これを拝んで、熱い熱いウザ熱~い夏を元気に乗り切りなさい!」というお達しかと???(ホント? www)
ヤー、ありがたや、ありがたや (合掌)<m(__)m>

今週末は上海ですね♪
股股、ワールドツアーの大成功をお祈りしたいですね♪
それでは、どうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたしMAX!
時節柄、お体、御自愛くださいませ~♪
じゃね~ ^^


2013/07/19(Fri) 00:54 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: Congratulation! My sweet prince Changmin♡♡♡
まろふらさん あんにょん^^

ほんとに お久しブリーフですね~(*^_^*)

> チャミ様♡の努力が報われましたねっ♪うふっ♪(*^_^*)
> やっぱり、バトミントン王子様♡ですね。カッチョイイです!!!

やっぱり王子とバトミントンは運命共同体ですね^^
雄叫びチャンミンカッコよかったです。

缶ジュースを買いに行くボーリング王子も可愛かった^^
可愛いから負けてもOK!

> ところで、こちらの御常連のオンニ様達が、先日来から、
「CD&DLでーた」のチャミ様♡のチャミチャミ♡で
ソートー盛り上がってらっしゃいましたけろ~ ふふふ♡

えーえー もうそりゃ大騒ぎでww

> ヤー、チャミ様♡からのサービスショットかしらん?
> 「下々のモノよ、これを拝んで、熱い熱いウザ熱~い夏を元気に乗り切りなさい!」
というお達しかと???

よけいアツくなっちゃって逆効果じゃね?ww

> 今週末は上海ですね♪
> 股股、ワールドツアーの大成功をお祈りしたいですね♪

また、王子のライブ画像たくさんUPされますね
楽しみです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/19(Fri) 07:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: